≫ EDIT

日本暴落⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬこ

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援おねがいしますですm(__)m⇒人気ブログランキング!



ちわわーっす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ドルちゃんつるっとぉぉぉщ(゚д゚щ)




ユーロもつるっとぉぉぉ (゚A゚;)ゴクリ



  |  \|                     /
  |        / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\ /
 _\      |       \/     | /
 \ ̄       \  U          | /       |
 _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |  lllllllllllllll lllllllllllllll |        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
   \___| 6| U \  ●|川| ●/  /       <  ・  う  ら
  _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
  /\| | | |  \  \┼┼┼//  | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/  |
              ` ‐ 、._        l



とかなっちゃうんですかねぇ




(o゚◇゚o) 日本も張り切ってつるっとぉぉぉ・・・


てか世界経済大丈夫なんですかっ

このままユーロが安値トライしてきてドルも安値トライする展開になったらダウや日経どないなるんでっかぁ(つд⊂)

日経も1万円くらいまではさくっとリバするもんやと思ってたんですけど、むしろ上値抵抗に・・・ゲッフォ

昨日&一昨日は結構堅調だったんで押しながら上がっていくんかとおもいきやダメですかo┤*´Д`*├o アァー

そんなこんなで後場やったのはユアサ、丸尾、ジャストの3銘柄で後場もセコセコ利益を積み上げて、

本日収支はなんとか+31まそで終了することができましたっ


(ΦωΦ) しかーし!!

なんか最近しっくりする取引ができてないので近々ぶっこきそうな悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

残り7営業日を無事に過ごせるように気をつけていきたいとこですがどうなることやら・・・

ではでは今晩のアメリカがどうなるかわかりませんけど明日も気をつけていきましょうね


 
今日も1日オツカレでした!⇒人気ブログランキング!


本日収支
+315..000円
今月収支
+1.361.000円
生涯収支
+26.170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

テラの近況おしえて? いきてるのか
| p@p | 2008/10/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

↑のコメント間違って消してしまいました><
テラはちゃんと生きてますよーщ(゚д゚щ)
今後どうしていくかはきいてまへん。

| むらやん | 2008/10/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

この相場のなか、プラスで終了、おめでとうございます!

為替のチャートは、クリック証券の注文チャートですね。
自分もクリック仲間ですw

注文チャートって、ティックの度に画面が上下に移動するので、ちょっと酔いそうになります。
で、いまは使ってないですw

為替はすごいことになってますね。
でも利益を上げるチャンスでもあります。
資金の1/3は為替に入れているので、頑張りますw

| ぴょん吉 | 2008/10/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

むらやん・・・
今日も勝ちなんかwwwww

それじゃああかんやろww
明日期待してますw

| 物故木隊 | 2008/10/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

あなたの自己責任でしょって?
 ジョインベスト証券が大変な事をやらかしました。

 約定が36時間も遅延しても投資家の自己責任って、
どれだけ個人投資家をバカにしてるんですかね。

http://www.geocities.jp/xfghfzdgbv/SAITEI.html

 こんなのがまかり通ったら対処しようがないよv-12 

| nks | 2008/10/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

nksさん

その逆のパターンというか逆に儲かっちゃうケースの場合、たぶん、本人はお金返すことないでしょうから、それも運が悪かったということしかないんじゃないかな?

BNFは証券担当者が1円60000株と間違えたジェイコム誤発注で本当は1株しかないところじゃんじゃん買えて利益を得ることがことができたんだから。ジョインの逆みたいなもんですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2008/10/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんすごいです。
自分はアホルダーなので、毎日毎日相場に揺さぶられてますw

>>nksさん
ジョインというか野村のひどいところは一度失効したことを投資家に伝えているところですよね。今回、被害に遭われた方は本当に気の毒だと思います。しかも、天下の野村の対応とは思えない対応のずさんさですからね。野村様お得意の損失補填でもすればいいのに。

| 芙蓉楓 ◆YA16CaGSz2 | 2008/10/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

すみません、書き方が悪かったですかね。

 『約定が36時間も遅延しても投資家の自己責任』って
逆のパターンは無いですよ。

 つまり、『今後、約定が36時間遅延してもあなたの責任
ですけどいいですかv-236』って聞かれてなんて答えます?

 『また、約定されなかった注文が36時間後に約定しても、
個人投資家の責任ですけどいいですかv-236』とか。

 失効した注文が36時間後に約定しても儲かることもあるから
すべて個人投資家の責任なんですかね。

| nks | 2008/10/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

むらやん 今月調子いいな おい

なにか つかんだのかよ

おい こら 詳細取引き毎日 あっぷしろや

いつも みてるぜ

| ダックス | 2008/10/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

>ぴょん吉サン☆
(´・ω・`)おお!クリック仲間ですね!
ホントどこの市場も動きまくりなんで
毎日大変ですねぇ!明日からもお互い頑張っていきましょうね☆

>物故木隊サン☆

ぶっこきぬっころ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
できればしばらく封印したいでしゅ><

>nksサン☆
この拳は結局個人泣き寝入りみたいですねぇ。。。
野村だからってー安心はできませんね!
システムの安心を個人は求めているのに・・・
明日からも戦っていきやしょー☆

>山師さん@トレード中サン☆
まぁ意見は賛否両論ですよね!
2年後に約定通知がきても・・・ってーはなしでww
まぁ今回のは結構ムゴイ気もしますが・・
儲かるほうなら確実に証券会社がのむと思うんですけどねぇ。。。

>芙蓉楓 ◆YA16CaGSz2サン☆
毎日毎日ねばってましゅ><
明日はぶっこききちゃうかも!?
お互い気をつけてがんばりましょー!

>nksサン☆
証券会社はやりたい放題!?
そうならないことを祈ってます(´・ω・`)

>ダックスサン☆
今月はしぶとく生き残ってますよーwww
さすがに今月負けるときちゅいでしゅ(゚A゚;)ゴクリ
また約定履歴うpしまするー☆

| むらやん | 2008/10/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント