≫ EDIT

なんか閑散としてるようなしてないような・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
 とうとう7位にw⇒ 人気ブログランキング!



(*´∀`*)おはようごじゃいます!


週末に名古屋の勉強会に行ったりあわびんさん&Eキムさんと一緒に飲んだり
むーちゃんの送別会をしてみたりとバタバタの感じでボログ更新もオヤスミして
今日はガッツリ寝坊してもーてなにがなんだか分からんけどでいとれ~


ってGW見たら寄る気配なし・・・注目してた銘柄ナクナタ(゚ω゚)
んでスルガをやってみて+17万だったんですけどアセットで担がれて-10万
結局前場はこの2取引のみで終わってしまいましたぁ前場+5万です。
後場もまったりやっていきたいと思います~ε=(ノ゚д゚)ノんではメシッ
週末の詳しい内容は後場の更新で書きたいと思いますー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

もしかして、スルガ両建てしてやってる??

| トントン | 2008/03/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんちは!
名古屋の勉強会ではお疲れ様でした。
嫁の美女と二人で「むらやんさんと武者さんは、やっぱりオーラが違うね!」って話してたんですよ。
失礼ながら、むらやんさんをユーチューブで拝見しておりましたのでもっとはじけたアフォ丸出しのやんちゃなお兄ちゃんだと思ってました。
でも実際お会いしてみるととても礼儀正しいし腰が低いし。
そしてまさか気さくに話して頂けると思ってなかったので超感激しました。
これを機に今後とも宜しくお願いします。

by 美女と野獣

| 美女と野獣 | 2008/03/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

>トントンサン☆
スルガは純粋の買いで攻めましたぁ☆
3,7万株買いで5円抜きでしたε=┏( ・_・)┛シュタッ

>美女と野獣サン☆
(゚∀゚)コンニチワ!!
週末はホントお会いできて嬉しかったです(*/ω\*)
お二人ともすんごくやさしくてメッチャ嬉しかったです。
残念ながらお先に失礼しちゃいましたけど、
次回お会いできる機会があるときはぜひともお願いしますね!
またブログもご紹介させていただきますー☆
嬉しいコメントもありがとうございますね!
今日も一日お疲れ様でしたぁ。これからもヨロシクお願いしますねm(__)m

| むらやん | 2008/03/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント