≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

100万まであとちょっと。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-343.000円
今月収支
-943.000円
生涯収支
+11.440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今週もお疲れ様でした。
焦らずジックリいきましょう!
週末は実生活を楽しむ方向で。
来週もお互い頑張りましょう。(*´ー`) フッ

| 丙午 | 2007/02/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れで~す。

ようやくスウィングする気になりましたか(笑)。
ジャス銘柄ってナンだろう~~気になります!

ボクは昨日鉄急落したところでホールド分売却して
今日再び買いなおしました・・
鉄にこだわっているつもりないんですがv-15

来週が最終週ですけどプラ転目指して、がんばってくださいv-221

| ピンクパンサー | 2007/02/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

>丙午サン☆
(・∀・)コンニチワー!
ボッコボコですよぉぉぉぉw
しかーし!まだまだ頑張りますのでこうご期待☆
それではお互い良い週末を過ごしましょうね~

>ピンクパンサーサン☆
ふぉっふぉっふぉっ!
ようやくスインガーですよwww
と、言いながら月曜GDしたら切ってデイトレしてるかも!?wです
お互いリフレッシュして月曜からも頑張りましょうねー
それにしても鉄・・・つおい・・・orz

| むらやん | 2007/02/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。