≫ EDIT

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ!


先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとんど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+40マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~




8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月くらいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で少しでも今年の損失を補てんしたひ そんな事も考えながら、3連休は前から決まってた男だらけの男子7人de福岡は博多へトリップへ

んでも東京から行く予定が、急遽愛媛に帰っていたので愛媛から行くことにチェンジして、さらにみんなと合流する前に通り道である山口県に寄ってみようと、一人先に出発して、全国都道府県泊まったことある計画をすすめることに


むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/925999213392957440


ってSNSにアップしてたら、フェイスブック経由で下関の方 ”森ちゃん” から連絡もらえて一緒に飲みにいこうっ って嬉しい展開になって、下関のおすすめスポットと、車を次の日に朝早くから出してくれて、瓦そば 『 たかせ 』 に連れて行ってくれたのですぅぅうう~

むらやんツイッター



んで、瓦そばと、うな丼をごちそうになって、新下関駅まで送ってくれて新幹線で福岡に移動ッ 福岡でみんなと合流して居酒屋で飲んだり、ラーメン食べたり、ソフトバンクの優勝する瞬間の試合をヤフオクドームに見に行ったり、バーベキューしたりして男7人加齢臭祭り を繰り広げておきましたっ


むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/926674695750955009




ここ最近は旅行に行ってなくて、過去もそうでしたが、相場でスランプが続いてる時のワイの暗闇トンネル脱出方法は、ストレス発散の旅行だったということを思い出したので、ANAのマイルを上手に使いながら( せこいw )旅行をたまにしながら、スランプ脱出にチャレンジしたいと思います~

いや、株の勉強しろよww というツッコミは次回におながいしますw そんなこんなで連休明け相場ですが、決算シーズンなので悶絶爆弾引かないように今週も気をつけていきたいですなっ んでは今日も1日お疲れ様でした~

インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+400.000円
今月の収支
+320.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(3) | トップ