≫ EDIT

10月結果と11月相場突入!う~む、勝てんw

ポチッとな☆ブログランキングへ

3連休突入ですなッ! щ(゚д゚щ)


ちょっと今週はいろいろあって相場ができず、今日はノートパソコン1台で挑んでみたんですけど見事にー8マソにてフィニッシュ。。。久しぶりの相場だったんで浦島太郎様子見モードで良かったんですけど、お株中毒なので画面を見ると思わずトレードしてしまったので反省

なんだか新興市場はバブルって感じは今はありまへんなぁ。。。ってことで、10月の月間収支はー88マソにてフィニッシュ なんかマイナスしかないんですけどッ んでもってちょっと今からもバタバタするので、今日のブログ更新はかんたん報告更新でしゅんまそん~ んでは明日は祝日でおやすみ&アメリカ雇用統計ですけど夜間市場を見ながらハッスルするしかないですな それではみなさんも良い3連休をお過ごしくださいませ~ ワイも3連休は遠出してリフレッシュしようと思いますッ

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-80.000円
今月の収支
-80.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:17] | この記事のURL | コメント(7) | トップ