≫ EDIT

【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017オータム~秋~ 【東京】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ポッキーの日☆11月11日!


東京で 【無料】 投資セミナーありまっする 詳細は・・・


※下記画像クリック↓↓↓で無料セミmな~詳細ページに飛びます。
【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Autumn 【東京】
【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Autumn 【東京】
【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Autumn 【東京】


上記の画像をクリックしてサンワード貿易さんの詳細ページでチェックしてみてくださいまし~ 懇親会もありそうな予感であります 飲み会あったら色んな人と話せて楽しそう。それ目的かいw あっという間の2週間後の土曜日ですので、興味のある方ははぜひ来てくださいまし~ テスタっちゃんや、ヤーマンも参加してるのでいろんな人の意見が聞けて、自分の好みの投資方法の参考になるかもしれまへんっ

んでもって今週のワイは ”むらやんツイッター” ではいろいろ書かせてもらってるんですけど、ちょっと私用がいろいろありまして、相場に参加しにくい状況なのと、ブログの更新もしにくい環境なので、ふらふらっとツイッターに近況はスマホからツイートしようとは思うのですが、バリバリ投資やってブログ更新ができそうにないので、まったりモードでやってると思ってもらえると助かります~

また落ち着いたら平常運転になると思うので、しばしお時間をくださいまし~ 今週は金曜日が祝日なので相場の営業日は4営業日とあっと言う間ですが、ぶっこきに気をつけて決算シーズンを過ごしていきたいですなっ ではでは今日も1日お疲れ様でした~ しばし、ツイッター中心週間とさせて頂きたいとおもいまっす 約2週間後の11月11日土曜日 サンワード貿易さん主催の東京無料投資セミナーに遊びに来れる方は来てねんっ ワイは安定のMCで逃げ切りますッw んではまた~


【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Autumn 【東京】<


おまけ

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
ノートレ最強伝説
今月の収支
-880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:31] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

【祝】日経平均株価22000円ぶち抜きフィニッシュ!(恩恵なしw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ハロウィン週末だーーー! щ(゚д゚щ)


Q:週末のハロウィンイベント参加予定は?

A:まったくありません。お疲れ様でした!





って事で今週末は全国のパーリーピーポーが凄そうですな そんなこんなで今日の相場だったんですけど、2銘柄もろこして2000マソほどのポジだったんですけど、安定の両銘柄ともにGDスタートで泣きながらしょんぎりにてー50マソげっふぉん

どうするもこうするもデイトレで頑張って補てんするしかなかったので泣きながらデイトレしたらグレマーらっきーde+50マソげっとん 結局泣きながら過ごしたプレミアムフライデーの収支はトントンでしたん 取り戻せただけアリガタヤーo┤*´Д`*├o アァー まぁ、ワイの資産が増えることはなくとも本日の日経先物の終値・・・






22050円!



ワイに恩恵はありませんでしたが、オールドエコノミーの方々の団塊世代の株好きの方々の保有株の含み益がニッコリモードに これはつまりどういう事かというと、団塊世代含み益ニッコリ→ 今週はちょっと贅沢してみるかっ→ 夜の街に繰り出すかッ → 飲食店・タクシーさんニッコリ のウィンウイン方程式で経済好循環ッ 株価が上がると良いことがたくさんあるので良いですねっ(上がってるうちは…※秘密w) って事で今週末も内需貢献 でハッスルマッスルしていきまひょ~ 今週もお疲れ様でしたんっ

※昨晩の ” むらやんツイッター ” でホンモノ敏腕玄人思考の個人投資家のツイッターネーム書いてるので、興味のある方は週末にツイ検索してフォローしてみて下さいまし~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
-880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

まるこめ、まるこめ、まるこめ、まるこめ~、まるこーめみっそ!

ポチッとな☆ブログランキングへ



今日は自分的チャンスを5回くらい逃して萎え萎えMAXだったんですけど・・・



本日+80マソ!






まる男、たまに勝つ!が、今月マイナスw


今日はイラッとしたことがあったのでいろいろ書きたいことはあるんですけど、そんなん書いても誰も嬉しくならないのであえてやめておきますぅ~ これからもワイは投資業界を盛り上げて株式投資のイメージアップを促進していきたいっ 今日も1日お疲れ様でした~

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+800.000円
今月の収支
-880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

日経連騰ストップも新興にお金はまだ流れてきませんな…

ポチッとな☆ブログランキングへ

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆


今日はさすがに日経さんも16連騰ぶちかましたんで押しましたなっ




この歴史的な上げの相場を生で体感できたのは珍しい体験だったので良かった そしてワイがじーちゃんになったときに若い子らに、あの時の相場は凄かったんやで と、エラソーに語りながら若い子たちに質問されて、『 おっちゃんもこのときのバブルで億儲けたん 億儲けたん と、聞かれて・・・


『お、おおう… 損してたっていうか
なんというかモゴモゴモギギギギ…』


って言うって決めてるんだ  キィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

って事で今日の収支はー5マソでした 結局、今日も負けとんかいっw 致し方なし 初心者だもんで。。。 んでも今日は日経が押しそうだったので、日経の押す日は新興にお金が来るんジャマイカ と、構えてたんですけど後場からの下げがキツめで一部のIPO以外はしなしなの展開でダメダメな雰囲気で終わってしまいましたな 歓喜したのは彼くらいか・・・


むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/923072928450715648


んでも新興の流れ見てると主力や指数を売買してない方は全然美味しい感じの地合いではない感じがしますなぁ。もちろんそのお金の流れを感じ取って主力や指数を買ってるプロフェッショナルな個人の方も多いのでしょうけども まだまだワイは人生も相場も勉強中の身なので焦らず無理せず頑張っていこうと思います~ ではでは今日も1日お疲れ様でした~ あ、あとお昼のニュースでやってたけど・・・


むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/923027387024994304


世の中人を騙すことが平気だったり、お金のためならなりふり構わずなんでもする人多いので、くれぐれも投資詐欺にはご注意くださいまし~ 明らかに怪しい話でも、人間みんな欲深いので甘い話には弱いと思うので、どうしてもやりたいっていうなら捨ててもいい金額のお金でやって騙されても捨てていいお金なら諦めもつくかもしれませんな。捨ててもいいお金がある人がどれだけいるかはわかりませんがw んではおっちゅんぽ~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-50.000円
今月の収支
-1.680.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

担がれたいんだろ?無理無理!祭られたいたいんだろ?無理無理!

ポチッとな☆ブログランキングへ



(゚ω゚)






日経無限輪廻転生!



まかはんにゃはらみたぼーじーそわかーしきそくぜーくーやきにくていしょくぅー
新興だめだめー主力指数系ぽじ無しー恩恵なっしんーなにもできゅないまる男はのーとれ最強新規ポジ1300マソ建てただけにて本日終了まいにちパルプンテー アルヨー





ねーよw

そんな日経バブルで新興が微妙な相場で、いつものスカイプチャットで調子の良い組と調子の悪い組がいるんですけど、( もちろんオレは悪い組w ) 普段いつものスカイプチャットでは、どんなやり方してるの?とか、今資産なんぼ?とか、今年の成績の数字なんぼ?とかの話は一切しないんですけど、今日は年に1度あるかないかの告白タイムになったんですよね

これは、調子の悪い組への思いやりでなんですよね。勝っている人がいるということは、負けている自分のやり方が今の相場と噛み合ってなく間違っていることだと再確認させてもらうために。そしてこういうのはどう?とかのアドバイスもくれたりする。ありがたいかけがいのない仲間とともに12年つらい時は助け合ってきたので感謝しか無い。ただ、一つだけオレに問題があるのが、みんなから何を言われても・・・






努力を一切していないことw


取引のデータ取ってる?や、毎日予習復習してる?大事な相場の時に二日酔いでトレードしてない?と。。。 耳が痛いどころか耳なし芳一もびっくりレベルで耳がもげる 今の自分に自分で一つだけ褒めれることができるとすれば、興奮取り戻したいロット信用全力2階建てトレードをしてないということだけ。 でも結果、毎日負けのミドルパンチを喰らいまくってるので、やはりちゃんと努力しないとな。と ←( 宝くじ狙い )

継続購入しているtotoBIGのロットを増やすか、年末ジャンボのロットを上げるかで悩みちう そんなこんなのまるかめ・まる男なのでブログにノートレの日や内容がスカスカの事もありますけど、今は自分にムチを打って軌道修正していかないとアカン時期だと思ってるので、今日は自分への戒めブログで真面目系になりましたが、そんなこんななので、ブログは極力書くようにしますが、内容は薄っぺらかったりするのでそのへんもよろしくどーぞー

今は指数や主力は上がってますけど、個人の主戦場の新興市場は微妙なので、同じような方もいるとは思いますが、やはり最後は努力したもん勝ち なので、調子の悪い方は初心に返って一緒に頑張っていきましょー んでは今日も日経平均株価スーパーバブル相場で新興△お疲れ様でした~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
ノートレ最強!
今月の収支
-1.630.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

【祝】史上初☆日経平均株価15日連騰de記録更新!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(・A・) おちかりどすぅ~☆


とうとう日経平均株価が史上初の連騰記録を更新しましたな


むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/922276556252184576





そして生ける伝説cisさんもご機嫌のスクリーンショットアップサービス


cisさんツイッター
https://twitter.com/cissan_9984/status/922253084289462273



相変わらずケタがやばいww


そんな伝説の記念日もまる男はほそぼそとやって+43マソにてフィニッシュ。。。 今月の収支はー163マソなのですがw まぁ人には向き不向きがあるのでワイは株取引はあまり向いていない ということで

って事で、今日は先物は+290円も上げたので明日の連騰はあるかどうかわかりませんが、もうどうせならこのまま行くところまで いっちゃってw って言うしかないですな (*/ω\*) クゥンクゥン んでは明日の相場もどうなるかわかりませんが、ワイがやることは今月の収支をまずはプラスに変えることなので、明日からも変わらぬ自分で頑張っていこうと思いますー 今日もお疲れ様でしたんっ

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+430.000円
今月の収支
-1.630.000円


スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆


なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュースが…


むらやんツイッター


なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw

そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかったので、何かのタイミングで変わったりするのでゲン担ぎ的な感じで参加してみるのもアリではないでしょうかぁ~

ちなみにワイはとある友達に、政治家や政治に口出しするなら最低選挙に参加してから言ったほうがいいよっ と言われてから、『 たぁしかにぃっ! 』と、思って必ず行くようにしているので国政や政治家に文句のある方は参加してから言っちゃいましょう~ まぁ選挙にみんな興味が無いのは日本が平和な証拠なのでいいっちゃいいんですけどねw


そんなこんなでででッ! (*‘ω‘ *)


昨日の夜は男5人で ”日本唐揚げ協会” (なんちゅう協会やw)の専務理事をされている八木さんの手羽先唐揚げ祭りに参加させて頂きましたぁ~ 詳細は一緒にご一緒させて頂いた ”ぐっさん” のブログに書かれてるので興味のある方はぜひチェキしてみてくださいまっし ”マツコの知らない世界” にも登場してはるなんだかすごい人だった模様 めちゃんこ思いやりのある良い方でした あざーーっす(●^o^●)ニッコリンッ


<br />【手羽先のバシゴ】@唐揚教会専務八木ちゃんとの夜

TakeomiYamaguchi’s diary



(・A・) 更に話は360度変わって!


明日10月22日(日)は、唐揚げからはうって変わって・・・



どう考えてもうまそうなフルコンボッ!!!!!

SHAKE THE BLOCK☆
https://twitter.com/mflo_official/status/920191374401474560


そう、素敵なハンバーガー×音楽×人×お酒の、ある”シェイクシャック新宿サザンテラス店” にて、”Block.fm” とのコラボ企画のSHAKE THE BLOCK☆が13時~17時で開催されるのですぅ~ 明日は台風の来る手前なので雨は降ってるかもしれませんが、台風が直撃したらひきこもりMAXなので、最後のお祭り気分で遊んじゃいましょう~


ε=(ノ゚д゚)ノ ってぇ~ 事で!!!


ワイは明日は14時過ぎ頃から参加予定なので、自由集合&自由解散&費用はお店で使った自分の分だけ~ みたいなフリースタイルで参加してくれそうな方をふわっと募集してみようかと みんなでワイワイしながら投資の話もしたりできると思ってるんで、興味のある方は足元は悪いかもしれませんがぜひご参加を~

そんなこんなの台風ネタから、唐揚げ協会からのSHAKE THE BLOCK☆明日一緒にどうでっかぁ~  みたいな内容のブログでしたんw シェイク シャック 新宿サザンテラス店の地図は になるでありますっ


各線新宿駅から下手したら濡れずにいけるんではないでしょうかぁ~ って事で明日もし会える方がいましたらお気軽に声をかけてくださいね~ 見つからなければ気軽にLINE下さいねん (ワイが普段から使ってるLINEなので登録してねんっ☆)


友だち追加のQRコードで読み込んでね~↑

ではではそんなこんなの土曜日のブログ更新でございましたぁ~ リツイートやいいねしてくれると3倍興奮しております では皆さん良い週末をお過ごしくださいませ~~~ 今宵、週末ハッスル土曜日を楽しんでいきましょ~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:02] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

おでかけ!三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ





本日+1マソ!



このマニーで華金を楽しんできたいと思いますッ (足りない感!)

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+10.000円
今月の収支
-2.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 寝ます!


最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばば





みんな遊びにきてね~ ( ・3・)


しんだのだけ書いとくわw




キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-900.000円
今月の収支
-2.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:49] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

次の日曜日!HALLOWEEN SHAKE THE BLOCK☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

今日はー25マソ!


はるは来ないが冬は来た。呼び出しかかったので出かけてきますw




日曜日はこれあるからぜひ新宿シェクシャックでクルクルパーになろうZ ではまた~

※投資をしないほうがお金持ちになりそうな方程式はヒミツ

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-25.000円
今月の収支
-1.170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

今日のブログは超シンプルで!w

ポチッとな☆ブログランキングへ

(*‘ω‘ *) をつ!



本日-3マソ!






みんな日経ヴェリタス買ってね~☆


では出かけるw おっちゅんぽっぽっぽっぽ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-30.000円
今月の収支
-920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:58] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

バブルの時は株買って寝とけ!を試した結果…

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛週明けおっちゅんぽ!


昔から株価がバブってるときに言われるセリフ。それは『 テキトーに株買って寝といたらいいんだよっ って事で先週から実行してみたら・・・


むらやんツイッター



思てたんと違う!!!!!













本日ー30マソでしたん また気持ち切り替えてぎゃんばりますぅうう 今日のポジは売りヘッジなしで銘柄損切りして入れ替えて2800マソほどの買いポジでリベンジを図りたいと思いますッ 早くLCジャパンネットーワーク から脱退したいであります /^o^\んでは今日も1日お疲れ様でした~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-300.000円
今月の収支
-890.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:23] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

日経スーパーバブルも恩恵茄子!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ´゚д゚`) おっちゅんぽ!




日経凄かったけど本日ー20マソ!


確定損だけでまだ含み損ありますけどねw 5000マソ買いのみポジってアゲアゲ相場でも負ける、まるかめまる男最強 今日は切ったり建て直したりして3000マソ買い飲み売りヘッジなしにて週末もろこしっこ きゃなしいのでふて寝ならぬ、ふて飲みしてきますっ みなさんも良い週末を~

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-200.000円
今月の収支
-590.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:08] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡°まずはッ!


ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・





☆21000円達成☆


今夜のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこんなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしておりまっする (*/ω\*)


そんなこんなでまる男も頑張ってポジションは取ったりしてみてはいるんですけど…




前日資産比+80円のはずかし固め!


どんどん恥ずかし固め食らっていこうと思いますw 今日のポジは攻め気味で




こんな感じで、これとは別に1000マソほどポジってるんで約5000マソポジに まぁ売りのヘッジもしてないし、今も含み損あるんで損して終わるんでしょうけどもw と、マイナス思考にならずにたまにはリベンジで勝ちたひッ って事で相場のお話はさておき。。。 今日は場が引けてから行ってきましたよっ


むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600



衆院選!期日前投票☆


『 含み損常識党 』『 損切り万歳党 』 がなかったので迷いましたが、なんとか投票してきましたッ これで毎回思うのが、辞めさせたい裁判官いませんか っていう投票があるんですけど、誰の名前を見ても誰が誰だかわからないのでなんとなく☓をつけることもできず、この最高裁判所の国民審査のやつは白紙にさせてもらいました どうやったら☓をつけれるか考えたんですけど、どうしても思いつきませんでした (ノД`)~゜。続けて欲しい人なら全員に◎するんですけどねw

って事で、みなさんも22日の当日に行けない人も多いと思いますので、期日前投票 ぶちかまして選挙に参加していきましょうぜいっ そんなこんなの本日で今日も1日お疲れ様でしたぁ~ 明日の週末金曜日+SQの日にぶっこきには気をつけて、気持ちの良い週末を迎えたいところですな んではおっちゅんぽっぽ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
変わらず
今月の収支
-390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:42] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

株で勝てないので自分探ししていました!

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~!


ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控えてるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てからの)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切ってデイトレでなんとか盛り返して+5マソにてフィニッシュ。

り、リスクとリターンが合ってないんですがっ とはいうものの今日も新規ポジげっとんしてリベンジかまそうと奮闘中の毎日です
それにしてもおめでたいのはついに・・・


日経平均大引け、20年10カ月ぶり高値 景気拡大期待広がる
”日経平均大引け、20年10カ月ぶり高値 景気拡大期待広がる”




20年10カ月!



すごいですなぁ~ おでの資産も高値に戻りたいっす。宝くじよく買ってるから、このさいそっちが当たる感じでもいいけどw って事で、めでたい雰囲気MAXなので、お金あまり状態が続くときは循環しやすいと思うので、循環チャンスを待ちながらせこせこと頑張っていこうと思いますっ んでは今日も1日お疲れ様でした~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-250.000円(3日分)
今月の収支
-390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ´゚д゚`) おつるんぽっ!


今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポイ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ



※82万利食いして85万損切りしてるって事です。


で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソにて終了 うんぬんかんぬんトレードしてるけど結局マイナスなのでワイの暮らしは一向に楽になりまへん
早く宝くじが当たらないと生活が困窮してくるぅぅぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


むらやんツイッター
※ヒント:当たらない。

今月収支が地上に出れたのは昨日の1日だけで今日からまた地底人に舞い戻り ワイも早く人間のような暮らしがしたいでありまっする。。。まぁ10月はまだ17営業日もあるので、なんとかリベンジかませるようにワンチャン狙って気張っていきたいと思いますぅ~ みなさんも悩みや考え事などたくさんあるとは思いますが、このツイート見て




頑張っていきましょうw ではでは明日無事に過ごせれば今週末は3連休ッ 連休中と連休明けの10日の北朝鮮の記念日のミサイル警戒もありますけど、今の地合いはミサイル飛んできてもあんまり下がりそうにないイメージ。 キムキムも痛風をかばいながらドテンロングしてるかもねんww って事で、今日も1日お疲れ様でした~




  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-170.000円
今月の収支
-140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

10月4日は投資の日!@まる男日給1マソに昇格。

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ!







本日+33マソ!



って事でようやく今月収支が+3マソになって、3営業日なので平均日給が1マソに昇格 基本的に毎月マイナス収支なのでプラスで推移することだけで奇跡ミラクル ようやく、まるかめ・まる男の10月がはじまったので、なんとか今年の収支の (去年のマイナスはすでに諦めてるw) を少しでも補填できるようにぎゃんばっていきたいと思いますぅぅううう~ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛ って事で明日も頑張ってイキマヒョー 今日も1日お疲れ様でしたぁ~

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+330.000円
今月の収支
+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ!


今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆく攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミングよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたん

んでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観へるす まぁいつか自分のツボに合う地合いがくるっしょ ( と、待ち続けてはや2年・・・
平常運転でみんなの後を追いかけておりますッッッ





ハナシは360度変わって! (゚ж゚)


今週の土曜日は、”パンローリング社さん主催,投資戦略フェア大阪2017!” が開催されますねっ なんと2年間負け続けている、ワタクシこと、まるかめ・まる男も登場するという、ある意味なんで登場できるかどうかハテナになるミラクルサプライズ

東証”非”公式株式投資促進部隊としては出ないワケにはいきません ( ※出たがり ) しかし、かかし、こけしっ 負け続けてるやつから得るものは特にないのでご安心下さい。まるおはテスタのてっちゃんのMC役で登場ですッ ( 韋駄天逃げ )って事でいろいろと話を振っていこうとは思ってるんですけど、”こんな話をしてクレヨンッ!” ってリクエストがありましたらブログのコメントでもメールでもツイッターでも構いませんのでメッセージ下さいねん てっちゃんとはっちゃけながら押し問答したいと思いますっ


m9(゚∀゚) ってぇ~事で!!!


あんなことやそんなことやはふんはふんな質問などお待ちしておりますので、興味のある方はぜひとも質問バトルに参加して下さいねんっ 夜の19時からの懇親会飲み会には無理やりヤーマンを召喚したので、トレードのことでも美容室のことでも聞きたいことがあればヤーマンに直接聞いてみてくださいまし~ おではすでに夜の飲み会懇親会の事しか考えて無いっ ( ) と、いう冗談はさておき、参加させて頂くならば全力で皆さんの何かのキッカケになれるように、一生懸命がんばりますので参加される方はよろしくお願いしまっするぅ~ んでは今日も1日おっちゅんぽっぽ

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+100.000円
今月の収支
-300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:14] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

選挙バブル相場継続も…

ポチッとな☆ブログランキングへ

(゚ж゚) オチカリドドスコ!


今日から心機一転10月初日なので、なんとか初日を白星で終わらせたく、持ち株は冴えなかったんですけど、デイトレでコツコツ補填して+20マソほどだったんですが、いつも材料が出ては垂れる住石さんがいっちょこまえに上がってきたので、”ヨッシャ空売りしたろっ!” と、ハリキッテ10万株きゃらうりしたらばばば・・・








ファイアー昇竜拳にて昇天®



その後頑張って損失補てんを試みるも特に見せ場なく終わって、本日収支はー40マソにてフィニッシュ んでも意地になって無限ナンピンして大量どうしようもないポジ状態になって、最後はストップ高で投げるような展開にならなかったので、早めの損切りと無限ナンピン禁止の方程式で見れる損失で終われたので、負けたけども良かったと思いたい (プラス思考w) '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

他の銘柄はIPOや一部の新興銘柄はバリバリお金余りのバブルの模様で、自分の銘柄選択のセンスの無さに脱帽 なんとか少しでもバブルの恩恵を受けれるように頑張って銘柄を探したいと思いますぅ~ 早速月初からマイナス収支スタートなので、まずは今月の収支をプラスにチェンジ出来るようにぎゃんばりたいと思いますっ(*/ω\*) ではでは今日も1日お疲れ様でした~

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-400.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ