≫ EDIT

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆


いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛んでこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはいるんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとまず何も起きなくてよかったですねん

相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マソほどで、むむむぅ。。。とはなりましたが、デイトレでもっと増やすぞーって事でデイトレして15時引けたら本日収支は+3マソになってましたん 途中から動いてる銘柄はたくさんあったから乗りたかったけど乗れずにショボーンにてフィニッシュ ザラ場途中は何をしていいのかわからなくなったのでお散歩マイスター して…


むらやんツイッター


一人公園でたそがれていました  まぁ、この後にトレードして負けたんですがw


話は360度変わって物欲の話!


皆さん、各自おのおのモノに対する物欲があったりなかったりすると思うのですが、たまにはまる男の物欲について思うことを書いてみようかと きましたねどうでもいい感じの話ッw まぁ、ブログネタもないので書かせて下さいな っていうのもおでは、元々めちゃんこ物欲が強くはないんですよね。ブランド物とかそういうのは特に物欲が薄いのかも。服もそんなにこだわってないし、セレクトショップで買うこともあればユニクロやH&Mで買うこともある感じなんですよねw (あそこ安いぞ!(棒)

じゃあ物欲がないのか と、言われるとあるんですけど、そのおでの物欲っていうのが人が大好きで、自分の尊敬する方や大好きな人に関わってるものが好きで縁起物やゲン担ぎのような感じで欲してしまうんですよね。例えば前に書いたcisさんの作った純金のコイン、cisコインは純金なんですけど、売ってもらった値段から計算して、もし即座に換金したら純金だけの価値としては35%オフくらいの値段になるんですよね。(ここには実はcisさんが破産するか、世の中からいなくならなければ100%の金額で買い取るという特約があるのですがw) まぁ売る予定はないので実勢価格より低くても、大尊敬するcisさんのゆかりのモノでさらには大尊敬する降臨さんが所有していたcisコインだったので即座にコンビニからお金おろしてきて買わせてもらったりと。 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

話はちょっとズレましたが、まる男にはそういう尊敬する人や大好きな人の関係しているものを欲する物欲がありまして、たまたまいつものトレード友達とこのまる男の物欲の話からヴィトンの時計の話になって、なんとその流れから昔から尊敬と感謝しかしていないパイセンの ”けむ。さん” が、使ってない時計あるからあげるよっ





と!!!!!






闇金すかじま君?! (まじっすか?!の隠語)


もうね、けむさんはホントに凄いっすわ。。。 ちなみ東京にトレード友達がほとんどいなかったりしてたおでなんですが、降臨さんやcisさんをつなげてくれたり紹介してくれたり東京のトレーダーの飲み会によく呼んでくれたり (遅れもよく会に呼んでくれた!) と、今の友達をつなげまくってくれた大先輩なんですよね。そんな大感謝している大先輩の時計を授かれるとは厚かましいと思いながら・・・




しっかりもらってきましたww


縁起物なのでcisコインとともにまる男の家宝にさせて頂いて、大切に使わせて頂こうと思いますッ けむさん本当にありがとうございますぅ~ 実は同じ日にけむさんからソファーももらったんですよねww ソファーの方は普通に捨てようかな って言ってたのでゴミ捨て場の前にヘッドスライディングして普通に乞食しておきました これまたありがとうございますぅぅ~ o┤*´Д`*├o アァー

と、話は長くなりましたが、まる男の物欲はそういうところからきてるので、普段から貧乏くさい格好してますけど、そういう理由があって自分で普通にお店でセレクトするのは中学生みたいな内容ですが、脳内にスイッチが入った時はこの人のこれがほしいーっ ってなる脳内お花畑ヤロウなので、以後、お見知りおきを~w

この話から余談になりますが、昔っからおではこういう物欲があって、7年ほど前にcisさんと知り合いでもなく、cisさんもおでの事を知りもしない時に、カブトモってSNSサービスがあって、そこのcisさんのプロフィールに載っているフクロウのぬいぐるみがどうしても欲しくて




面識も一切ないのにあつかましく、メッセージなんて返ってこないだろうと思いながらも完全にダメ元で、『cisさんあのぬいぐるみ10万円で売ってください!』 とSNSでメッセージを送ったんですよね。 自分に全然お金なかった時だったんですがw まぁ、イキナリ知らない人にこんなこと言われても気持ち悪いとは思ったし、返事も無いと思ってたんですけどその後・・・




どんだけ優しいんですかッ!cisさん!!


ということで、見ず知らずのまる男に、あげても良かったんですけど、もう無いのですみません。。。 このメッセージをもらって、モチロンぬいぐるみは無いので無理でしたが、ますますcisさんのファンになったのでありましたッ って事で昔からこんな感じのちょっと変わった物欲のまるかめ・まる男ではありますが、今後ともよろしくお願いしまっする~ んでは長文ブログになりましたが、嬉しいことと、感謝と、変わった物欲を伝えたかったと言うことで 今日も1日お疲れ様でしたッ

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+30.000円
今月の収支
-460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:46] | この記事のURL | コメント(17) | トップ