≫ EDIT

凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!

ポチッとな☆ブログランキングへ

週末おちかりドススッ! (゚ж゚)


今週はキムキムの北朝鮮リスクが懸念されまくりで地合いが悪すぎて、商いも薄いしダメダメ週間でしたねぇ・・・ もちろん相場は見てるんですが、ワイの勝てそうなチャンスが見当たらず、パソコンのデータ見てたら、昔に書いた懐かしい漫画のデータが出てきて、その内容が今のワイ状態だったので、久しぶりに貼り付けておきますねんw


凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!










つまりO氏のコピートレードをているるワイも完全に・・・



株 価 監 視 員 ®



そんなこんなで小ロットで取って取られての2日で数字は+1マソにてフィニッシュ 相場も大事ですけど、明日の北朝鮮の建国記念日に、何も怒らないことを願うだけですな。。。 今日は軽めに700万分だけヘッジなしの新興買いポジションにてフィニッシュとしましたん ではでは、Jアラートが鳴らないことを願いながら週末を過ごしたいですな 今週もお疲れ様でした~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+10.000円
今月の収支
-490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ