≫ EDIT

【急募!飲み会】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!


今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれないw




話は360度変わって!




明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつき飲み会ありますッ楽しいことと、音楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみんなで遊ぼうぜ ってハナシ 夏の最後にふわっと南青山、表参道で遊びませんかってこと んでは詳細いくよん


日時:9月7日(木)20時~

場所:PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )

費用:自分が注文した分!

内容:楽しいからおいでよっ☆

お店のホームページ:


https://store.united-arrows.co.jp/shop/hby/pizza/


東京・南青山・表参道でピザ食ってお酒飲んで盛り上がろうZ
PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )
https://store.united-arrows.co.jp/shop/hby/pizza/


 ちなみに時間に関してはご自由に遅れるもよし、ちょっと早く来るもよし。ただし、基本的に投資家はオレしかいませんっ だけれども、来てくれた人に対して無視するとかめんどくさそうな対応するとかは100%無いので、どなたでも好きな時に来て、好きなタイミングで話しかけてくれると嬉しいでっす

上で書いたように、おすすめの人は、音楽に興味のある方、投資に興味ある方、お酒やピザが好きな方、ワイワイするのが好きな方、人とのつながりが好きな方とかが特にオヌヌメです夏も終わりますけど、夏らしい事ができなかった方、俺もそうですッ ぜひ一緒に残暑を楽しみましょう~ ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ

また、この日はいつも宣伝させて頂いている、”block.fm”の公開収録が行われる予感ッ


※下記画像クリックで、block.fmのツイッターに飛びます
block.fmツイッター
https://twitter.com/blockfmjp/status/904924182797967364


音楽アーティストさんの面白い話も聞ける可能性アリアリ ぜひとも参加してもらって投資の話や趣味の話などなどで盛り上がりましょうっ ワイは自分の体力がもつ限りはずっといるのでかまってくださいませっ そんなぁ~・・・ こんなでっ!!



明後日、木曜日20時!



みんなで表参道でピザ食べながらはっちゃけましょうぜいっ  お店に直接来てもらえればワイは常にいてますので発見してくれたらうれしんす よろしゅうにぃ~


PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13196728/dtlmap/


みんな、自由集合&自由解散で待ってるよ!


 みんなでハッスル楽しんで、個人投資家の輪を広げていきましょうぜいっ 楽しいイベントになることは間違いないでしょうっ 投資に興味がなくてもワイワイするのが好きな方、お待ちしておりますっ 人生は思いっきり楽しみましょう~ ワイの連絡先を知っておきたい方は、下記のQRコードからLINEを登録してくれたらと思いますぅぅ 気づかないこと多いかもしれませんが、気づいたらちゃんと返事は返しますよん んでは今日も厳しい地合い、お疲れ様でしたぁ~



※ちなみにこのLINEは普段使ってるLINEですw


  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-500.000円
今月の収支
-500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:22] | この記事のURL | コメント(10) | トップ