≫ EDIT

初日から厳し目の下落荒れ荒れの8月相場スタートですな。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ



激悪相場おちかりどすー!! щ(゚д゚щ)



 いやはや、いやはや~・・・








今日の地合いは無理でしたなw





 おでの損失はなんとかー30マソくらいで終われたので、まだ見れるマイナスで良かったですけど、前

場の途中から、今日は一切勝てる気配を感じなくなったのでおうちでしっかりメガニートしておきました

ついでにツイッターでCM入れておきましたw




むらやんツイッター




 って事で今月はサマーラリーというかは夏枯れ相場になりそうな悪寒を感じたので、無理したら一瞬で逝

きそうなので、3歩くらい遠ざかって、ほどよい距離でお盆休みと夏休みをかましながら過ごそうと思った1日と

なりましたん  まぁ今までめちゃんこ上がってたんで、こういうことがあるのは相場の世界ではあたりまえな

ので、 ”先日ラジオNIKKEIさんの動画でおでが喋ってた” ように、こういう地合いの時はどうするのが自分

のスタイルなのか  っていうのをマイルールで決めてたほうがいいかもしれませんねぇ・・・  難しい世

界ですけどなんとか対応しながら相場の世界と長くお付き合いしていきたいところですな  んではかなーー

ーり厳し目の8月相場第一日目となりましたが、明日からも気をつけていきましょうっ  今日も1日お疲れ様

でした~


  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

7月相場お疲れ様でしたー!

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o 7月オッチュンポウ!!!



 昨日ブログを書けなかったので、7月まとめをザラ場更新どどすこ 


って事で、昨日の成績は-20マソで、7月収支は+233マソにてのフィニッシュとなりましたけど、今日から

8月相場でさっそくこの地合いとともに損してるので8月は気をつけんとまたぶっこきそう  今日の新興の

売られ方は結構きつい感じなので個人のマインドの低迷とか考えると要注意ですな。。。 お盆もあるし、お盆休

み相場くらいの感じでいくのがいいのかもしれませんなぁ  って事で今月も気をつけていきませうううう~



  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+2.330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ