≫ EDIT

最近話題の仮想通貨、ビットコインやVALUとかどうやねんっ?!ってハナシ。

ポチッとな☆ブログランキングへ

おっちゅんどどすこ! щ(゚д゚щ)




 今日は朝から・・・ というか実は昨日からなんですけど、トレードツールとパソコンの調子が悪くて

昨日の夜にもいろいろやってみてて、まぁ直ったやろっ  と、思って今日の朝に挑んだらまったく直

ってないという無残な状況に  そんなこんなで・・・ 




むらやんツイッター




今日はうぐぐぐぐ・・・ となって、後場から参戦しましたが、持ってた銘柄の損切りしたり、軽くデイトレ

してみるもまったく噛み合わずで、本日収支はー20マソでしたん  数名柄を新規で買って約4

200マソほどのポジで含み益無いままもろこし勝負にッ  ピンポイントで悪材料が出ないことだけ

を祈りたひ  レバETFの売りヘッジ入れといたら良かったかにょう~




話は360度変わってッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 最近何かと話題だったり、著名人が始めたりしてる ”VALU” なんですけど、各地からいろんな

意見があったりしますね。 意味がまったくわからないとか、胡散臭いとか、そんなんやって大丈夫な

 とか面白そうとか、すでに始めてるとかetc・・・
 おでの超個人的な感想としては、まずは

ちゃんと、VALUのガイドラインを読んで意味を理解する



VALU ガイドライン




ここらへんの事を読んでみたけど、意味がわからない、胡散臭い、理解したけど価値がわからないし

やりたいと思わない。 など思われる方は閉じるボタンを押してガン無視するのがいいのかな~ とか

思いますw そもそも取扱通貨がビットコインなので、まずビットコインの事を理解しないと入りにくいと

思うんですよね。 そしておでも仮想通貨のことはあまり理解してないんですけど、( ←やりながら覚

えようとして損とかしちゃいそうなタイプw ) なんでも勢いでやってみてはいるんですが、所詮仮想通

貨なんでどこの国の中央銀行も保証してないお金なので、怪しい。の認識でいいではなかろうかと


3年前のビットコインの取引所のマウントゴックスが潰れてみんながえらい損したとか聞いた時に、胡散

臭いもんに手を出すからやw とは新しい記憶ですが、あのビットコインが死なずにモナコインやネムや

リップルみたいなもっと胡散臭いの引き連れて返ってきたのにはさすがにばびりましたけどねw あと、

今ネットワークビジネスや仮想通貨詐欺がめちゃくちゃ流行ってるんで、自分で理解してない人は騙さ

れる可能性があるので、気をつけたほうがいいですよっ  最初にウン十万円を預けないか  って

やつですね。今の時代は本当にほしいのならスマホ1つで口座作って入金したら買えますからわけのわ

からん怪しい人に自分の大切な大金を預ける必要はないって事ですな。




( ´゚д゚`) と、話は長くなりましたがッ!



株式投資もFXも先物もオプションも仮想通貨も、それに付帯するいろんなビジネスにもまずは理解して

リスクをちゃんと考えた上でやるのがいいですなぁ。ってことですねっ  なので、上の仮想通貨の話

もVALUの話も、ちゃんと法律に乗っとってやってるので犯罪でないですし、理解すれば面白い話です

けど、VALU社自体が潰れることや、ビットコインの存在が消えて無くなることも十分にあるので、理解

して、損してもいいくらいで楽しんでいろんなことに挑戦していきたいですねんっ  まぁ株式の世界で

も現にタカタのようになったりしますんでねw 実際になんでも知りたい試したいまる男はお試しにビット

コインを口座開設して買ってみましたが・・・ 







1万円分しか買ってないしさらに損しているww



 と、まぁいろいろ書きましたけど、何をするにもいろいろ考えた上でアクションを取りたいですねんっ  

ではでは長くなりましたが、今日はアマゾンプライムセールをやってるみたいですよっ  まる男はすでに

昨日に買ったので不参戦  セールの終了は今夜の24時までみたいどどすこっ



むらやん ツイッター



1万円分のビットコインは、含み損だし1マソだし放置ということでパチンコ感覚w アドレナリン出過ぎて、怪

しい投資話にひっかからないようにやっていきましょうねん  そんなこんなで今日もお疲れ様でした~


  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(2) | トップ