≫ EDIT

【後編】 芸人の夢破れ億トレへ~ むらやんさんインタビュー 【前編】【中編】

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) 今日もオチカリドドスコッ!!



まずはお知らせなんですけど、先日もアップしてました、SMBC日興証券さんのWEBメディアに

取材をして頂いた、『 芸人の夢破れ億トレへ~ むらやんさんインタビュー 』 の、前編・中編に引き

続き、本日最終回の 【 後編 】 がアップされたようです  ので、興味のある方は、”FROG

GYさんのサイト”





※下記↓↓↓画像をクリックでFROGGYさんのページに飛びます。
【後編】 芸人の夢破れ億トレへ~ むらやんさんインタビュー


【前編はコチラ!】    【中編はコチラ!】




 に、なってるので良かったら見てみてくださいねんっ  株を始めたキッカケや、始めた当初の

苦労話や、どうやって株に慣れていったか?とか、どういうふうに工夫していったか?!などが書かれ

ていまっす  前編から読んでもらうとわかりやすいと思いますっ  よろしゅうにぃ~




o(`ω´*)o って事で今日の相場ッ!!!




 今日はエンシュウが高いとこから急降下して板もあったんで、グリグリ取引したら前場で+110

マソにてフィニッシュできたんで、調子ぶっこいて後場もいろんな銘柄グリグリしたら削ってしまって、

日+70マソ
にてのフィニッシュでしたん  尻つぼみなのがちょっと残念でしたが、下落のひどい銘

柄も多かったので負けなくて良かったですわん  なんとかコツコツ頑張って、ドカンと喰らわないよう

に6月相場も折り返し地点なので、後半戦も気をつけていきたいと思いますっ  ではでは今日も1日

お疲れ様でした~  ずおりゃっ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+2.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(4) | トップ