≫ EDIT

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどすー! (*/ω\*)



 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置いといて、後場に

一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー










くぅっ!





って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  

プッチリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる

損失で終われて良かったポヨヨ 今夜は日銀に加えてイベント盛りだくさんなので、海外市場も荒

れそうですなぁ~  もろもろ諸事情 があって  今日はノーポジにしておきましたん







まる男についてるボンビーはなかなかの粘着ですw




って事で今夜荒れるかもしれませんが、荒れたら荒れたで明日の朝に作戦を考えてぎゃんばりたい

と思いますっ  んでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(3) | トップ