≫ EDIT

SMBC日興証券さんのウェブメディアに載せていただきました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 日曜日もおっちゅんぽっぽ☆



どうでもいい更新なんですけど、SMBC日興証券さんのウェブメディアに載せていただいたのと

株を始めるまでにあたってのストーリーが描かれてるのでよければチェックしてみてくださいっ




リアル投資家列伝・ 芸人、ビジネスマンを経て気づいた株式投資の魅力 / むらやん
リアル投資家列伝・ 芸人、ビジネスマンを経て気づいた株式投資の魅力 / むらやん






それだけ!!





んでも思うけど、こういう活動をして株式投資をアメリカのように常識にしたいねっ  今の日本

では株式投資やってると白い目 ( ) でみられたりするんやろうけど、胸張って、投資やってます

ねん (カッケー!) に変えていきますから!!ついでに応援もよろしくねww  さ、売名頑張ろw


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン中!!!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ