≫ EDIT

決算ラッシュですな。 BY:日経平均先物が2万円をつけても負ける男より☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


(σ`(Å)´)σ オチカリドスーーー!!!



 今日はなんだかアエリアの影響もあってか、新興はビミョーな感じでダメダメでしたねぇ。。。

とはいうものの、上がる銘柄は上がるやろっ  って楽観トレードしたら一切上がることなく、

朝イチでー20マソゲッフォン  何かで取り返したかったところではありましたけど、うまいこ

と乗れるような銘柄もまる男的には見つからず、なんとか5マソだけ補てんして、本日ー15マソ

にてフィニッシュ (ノД`)~゜。 相場の世界は楽しいけど世知辛いですのぅ・・・。



話は360度変わって! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日のブログで募集させていただいた、今週土曜日の投資家飲み飲み懇親会  の方

も皆さん参加きぼんぬの連絡を頂きまして、最初は20名くらいでやろうと思ってたのですが、なん

だかんだと男性24名、女性5名の29人も集まってくれることになった模様で、人と人とでつながっ

て、新しい刺激のある飲み会にできるように頑張ろうと思いますので、当日に参加予定の方はお

手柔らかによろしくお願いしまっするぅ~ 3日後なのであっと言う間ですなっ  あと、私

的な話なんですが、今朝の毎日新聞さんに載せて頂けたようなので、毎日新聞がおウチにある方

は大した話はできてないですけど、記者の方が書いてくれたので、よかったら見てみてくださいね

んっ



むらやんツイッター




 ってぇ~・・・ 事でっ  今週は決算ラッシュの決算相場なので、クソ決算に被弾しないよう

に気をつけて乗り切りながら、なんとか今月の収支をプラスに変えれるようにぎゃんばっていきたい

と思いますっ  んでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  おちゅんぽっぽ☆



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-420.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(8) | トップ