≫ EDIT

ツイッタータイムラインバブルバブル飛びつき投資法 ® de またも散る。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ

今日も元気にオッチュンポウ! ε=(ノ゚д゚)ノ



なんだか今日はツイッターのタイムラインを見ると、みんなバブル  バブル  っと連呼

13時過ぎまでノートレードやったんですけど、そこまで言うなら仕方ない。。。 っと臭い株を少しづつ

買い始めるもまったく上がらないどころか、無限に売りが沸いてきて下がりだす展開に  まぁみん

なバブルって言ってるし、ここは押し目ってことでナンピン無限買い下がりでおうけい牧場ウェイヴ

と、無限にナンピンしてたんですけど1円も上がらない展開・・・ まる男騙されちゃったのかな・・・








 バブルってみんな言ってたから日経平均株価も爆上げしてるってことよね・・・ チェキッ












本日-40マソゲッフォン!!!!!




 今夜のディナーも昨日と同じお店になりそうであります



むらやんツイッター



今日もお疲れさまでしたんっ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+630.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(8) | トップ