≫ EDIT

手が電話相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~☆



 個人的なまる男の今日の寄り前の相場予想は ” 寄り天 ” 予想でしたん  朝の9時に

スタートして、監視していた銘柄群が予想とは反対に上がっていったので、その後は・・・




むらやんツイッター



とか、ツイートしてたら15時引けてて、本日収支は+1マソにてのフィニッシュでしたん  まぁ

予想が外れてプラスで終われたならばおうけい牧場  って事にしておこうと思いますっ  そ

ういえば週末の花金は、ぼっちで家にいたので久しぶりに雇用統計でもやってみようかとセットオ

ンしてツイッターに生放送をアップ 







したりしてたんですけど、これも結局今日の今まで持ってたら爆損のポジだったので、今月は、な

んだかツイてるのかもしれませんw そんなこんなで、今週はすんごいいろんな予定があって、超

バタバタしてて、ブログもツイッターもおろそかになる時があるかもしれませんが、落ち着いたらま

たいつもの平常運転になるので、宜しくお願いしまっする~  あと、ブログのブログの

コメントについてなんですが、つい先日から書かせて頂いているように・・・ 




と、いうことになっていますので、返信の必要な方は、メール・ツイッターダイレクトメッセージ・フェ

イスブック・LINEなどに連絡を頂けますと助かります  ブログのコメントは見させては頂いてい

るのですが、どうしてもパソコン前からの返信でないと時間がかかってしまうので、移動中に返信

しにくいなど、事情があって控えておりますが、読んではいますので、いつもコメントありがとうござ

いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ