≫ EDIT

株式投資、デイトレードなどに関わってはや1周間・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ☆



 昨日は連日の飲みや、結婚式に参加の流れから飲み過ぎ&寝不足にて、ブログを書こう、書こう

と、思いながら体力ゼロMAXにて気付けばおねんね  してしまってましたん  しゅんまへんっ

そんなぁぁ・・・ こんなでッ  昨日と今日の結果報告ッ  最近はデイトレはほとんどしてないん

ですが、持ち越しや時間軸長めのポジション、はたまた2回ほどしたデイトレで・・・









昨日-25マソ! 今日-36マソ!









 って事で、今月に初めて株式市場に参入した、まるかめ・まる男ですが、7日(5営業日)時点で

の投資で増減した自己資金はぴったり・・・





-100まんえん!





今日もお疲れ様でした   ヤーマンと名古屋でセミナーする けど、慰めにきてねんww

オレはMC、ヤーマンが元ディーラー経験と、熱い投資話を聞かせてくれる内容となっております


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-610.000円(2日分)
今月の収支
-1.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(16) | トップ