≫ EDIT

勝っても、負けても、ヨコヨコでも、ノートレでもバーチャ! でも仕手筋扱いのまる男ですw

ポチッとな☆ブログランキングへ

花金楽しんでるかぁぁぁい?! (゚ж゚)



 まるかめ・まる男はノーマル・フライデーもいろんな所用に追われておうちでセコセコとパソコンの

前で、雑用に追われる週末を過ごしておりまっする  そんななか、ちょっぴりとだけ、さみしいお知

らせを・・・  と、いうのも、昨日の夜中にお酒の勢いもあって、ツイッターで書いたんですけど (

大人気なかったかと思い、今は削除済みw ) 少しでも伝わればいいかなぁ~  って気持ちで書

いたんですけど、( ツイッターやってない人はツイッターはじめてフォローしてねん ) 



>相場の情報を得るために。 ツイッターの始め方!<



と、前置きはさておき、昨日のおでのツイッターの書き込みを見た流れからか、いつものスカイプ株チ

ャットの友達たちも今日はそんなしょーもない話にお付き合いしてくれて、話してた内容が・・・






勝ち負け横横無限バーチャ&妄想仕手筋ツーカー野郎w







ファンタジスタ!







もうね・・・ ブログのコメントとかにそういう話しにおとぼけビーバーで、『 ええっ?!なんで

このおでの極秘情報を知ってるんですか 』
 とか、 『 その情報を仕入れているとは、アナタこ

そ、さては仕手筋ですね! 』
 と、書くのも同じ内容を書き続けて12年になるんですが、ようやく

意味のないことに気づいてきたんですよw デイトレで負け続けて2年経ち、ようやくデイトレで勝てな

いのでデイトレを控えると、横横バーチャと言い出すし、ワイもいろいろ大変なんですよww まぁ主に

匿名で書けるブログのコメントが多いわけですが、ワイは、通常にコメントくれてツイッターとかをやっ

てない方向けに、コメントの受付不可とか認証性とかを取らずに、書き込めばおでのブログに誰でも

即反映。そのほうが面白いっ  というのをポリシーにやってきたんですけど、数々のブロガーが、

めんどくさいコメントに対応する意味がないと判断して、コメント欄を廃止にし、ブログを辞め、ツイッタ

ーだけでやってたのも最近はそういうヤカラもツイッターにまではびっこってきて、ツイッターのアカウ

ントもみんな鍵付きアカウントで非公表にしてきたりして、どんどんどんどん凄腕トレーダーの方々の

情報がなくなってきてるんですよね。。。 そんな中、デイトレ控えてすることも書くことも少なくなりそ

うやし、株のイチからの勉強タイムも必要やし・・・ と、いうことで、デイトレが勝てないことが2年かか

ったように、ブログのコメント欄のヤカラに対応することが意味ないことも12年気づくまでかかりました

が、、、この際、一緒にセットにしちゃいましょうww ということで・・・




ブログのコメント欄を廃止にしまっする☆彡




 今はツイッターやフェイスブックなどのSNSが盛んだし、メールも公開してるし、ミクシィもインス

タも一応あるので、ワイの事も見てくれてるって方々とのやりとりに限ってはいくらでも繋がれるので

そっちに移行しちゃおうと思いますっ  ブログは書きますが、コメントやメッセージのやりとりなど

はそっち経由できてくれたらと思いますっ 匿名での誹謗中傷や、あることないことは2ちゃんねる

でおながいしますw (ちなみに2ちゃんとか一切見てないので、それ経由で絡まれても理解できない

のでそのあたりは2ちゃん内で解決してもらえたらと思いますっっ  )





話し長っw










そんなこんなの、システマチックに考えてしまう、勝っても、負けても、横横でも、ノートレでも、仕手筋

とつながりあるんやろうぅ~  と、ファンタジスタされる、まるかめ・まる男がブログのコメント欄の廃

止をお知らせ致します  結局、いつかみんな変わってくれるだろうと思ってたら、いつまでも終わら

ない無限に気づきましたので、SNSに移行ですっ もう、悲しいかな、おでのデイトレが終わったよ

うに、ブログの匿名コメントや匿名掲示板の時代も終わってしまったのかもしれませんな・・・ 後は今

から活躍してくれる若い世代にお任せするしかないですなっ  ヤーマン、ブッシー世代ッ  ワイ

はワイで独自路線で暴走しようと思いますww んではみなさんも良い週末をお過ごし下さいましまし

ぃ~  って事で、今後ともむらやんブログ&SNSをよろしゅうにぃ~ どどすこっ



コメント欄、アバヨッ!!! 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:45] | この記事のURL | コメント(-) | トップ