≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

所要にて結果のみでしゅんまそん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´)  おっちゅんぽ!



週末は北浜証券バーで飲み会に参加して頂いて皆さまありがとうございましたーーー








ガリガリガリクソンさんも急遽参加してくれて大盛り上がりでしたっ  その後ガリさんの誕生日だったの

で勢いに身を任せ、ガリさんの誕生日会を開催して・・・








こんな感じで楽しい週末を過ごしましたぁ  ワイのおまけケーキもあったんですが・・・








あばばばばーーー のくまでしたw


しかしくまにも負けず本日+25マソにてフィニッシュ  とにもかくにも今日は今から出かけないといけ

ないので、今日もお疲れ様でしたぁ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-1.670.000円
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。