≫ EDIT

久しぶりの洗礼・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう!!!



 今日は久しぶりのトレーーードッ






















本日-40マソでしたっ!






(´Д⊂グスン







しかぁぁぁーーーしっ!!!





BUT、、、oops!!  (アメリカ帰りでしゅんまそん!)



 みなさんのありがたき応援クリックにて現在ブロググランキング復活ちう  ヤーマンをまくりたいっ





って事で今日も引き続き応援よろしくお願いしまっするぅぅううう~  ってか相場で勝ちたいYOwww

おっちゅんぽっぽ ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ





( `ハ´) ってかっ!





今日は嬉しいことがあったんですよねっ  っていうのも、昨日ヤーマンと飲みに行ってたんですけど、どっ

かにスマホを忘れて無くなったまま、ほったらかしにしてたんですけど、、、







ニッポン万歳!




そんなこんなのまる男の1DAYでしたっw 人気ブログランキングでヤーマンまくりたいからよろしゅうにぃ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(11) | トップ