≫ EDIT

今年も残り1ヶ月! 11月相場お疲れ様でしたんっ ε=(ノ゚д゚)ノ

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ´゚д゚`) 11月相場オチカリドドスコ!



 おでは月末の最終日にぶっこく習性があるので警戒してたんですけど、珍しいことに今日は倉元

や安永
辺りをもじもじしたらぶっこかずに本日+56マソにてフィニッシュできましたんっ  株の神様

アリガタヤ~ o┤*´Д`*├o アァー って事でなんとか今月無事に終われて今月収支は・・・





+185マソ!





 ついでにここ2年間の収支もドヤッ  と載せますが・・・ 











で、でも一応まる男も今月だけやけど+185マソやもんっっっ



 えええっ  周りの凄腕トレーダーたちはスーパーバブルトランプ相場で+1000マソだとか

+2000マソだとか+5000マソだとかって  ほうほう昨日のいい肉の日の高級お肉がタイムラ

インに埋め尽くされていた、 トレーダーたちの飯テロツイートのノリに今月の収支の話も似てるようです

ね・・・。 つまりどういうことかというと昨日の彼らの飯テロの話も今月の凄腕トレーダーの話も・・・ 



むらやんツイッター




 つまり彼らの本当の姿は・・・



焼肉弁当 お持ち帰り (おかずのみ)



と、いうことなんです。 なのでそういうツイートを見ても羨ましがることや、凄いと尊敬の眼差しでみると

か、同じように稼げなくて悔しかった。 などなど思う必要は一切ないのです。 ツイッター上で派手な収

支に派手な食生活などを見せつけている彼らは、ちまたからついたあだ名が・・・




”ホカザイル”



と、呼ばれているのです


※ホカザイル : ネットでは派手な収支や食生活を見せつけておいて、本当はほっかほっか亭の
お弁当 ( おもにおかずのみを持ち帰り ) し、 自宅では株主優待でもらったお米を自炊で炊い
て、ご飯とセットで食べる人たちのこと。 お米は家にあるのでおかずのみを注文するのが特徴。



 これでようやくモヤモヤしてた問題が解決ですね  もしもみなさんがほっかほっか亭のお弁当を

買いに行った時に、焼肉弁当のおかずのみを注文してる人を見つけたら、ホカザイルだと思って思い切

って ”個人トレーダーのホカザイルさんですか ” と、声をかけてみて下さい  すると・・・







あ、はじめまして!むらやんです!




と、弁当片手に元気な返事が返ってくることでしょう・・・ 返ってくることでしょう・・・ 

バブルに乗り遅れたということでしょう・・・ いうことでしょう・・・ いうことでしょう・・・






チャンス山ほどだったのに乗れない11月トランプバブル相場お疲れ様でしたんっ (*/ω\*)クゥンクゥン


とはいうものの、今月負けずになんとか今年の損失を少しでも減らせた事に感謝して12月相場もぎゃ

んばるしかないっ  欲に負けて、無茶なトレードしたらすぐにウン百万負けるのは想定済みなので、

12月もセコセコ、コツコツアドレナリン控えてリハビリトレード気張ります~  んではまたっ (゚ж゚)


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+560.000円
今月の収支
+1.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

11月29日!いい肉の日&言いにくいことをいう日らしいですぞ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


\(^o^)/ バブルに乗れずにオッチュンポウ!



 乗れずにきゃなしいので株の話は簡単にw やったのはインターライフ、ユナイテッド、倉元、

丸山、東京計器とか
で取って取られて本日+7マソにてフィニッシュ  おじさん老けすぎて、100

マソとか200マソとかの、ガッツリ取れる方法忘れちゃいましたん  てぃぼんむ  いつか

東証ATMから大きめの金額を引き出せる暗証番号を思い出せる日が来ることを待ち望みたいと思

いましゅ (*/ω\*)クゥンクゥン



話は360度変わって11月29日ッ! (゚ж゚)



 いい肉の日  でもあり、ツイッターで見かけたけど、#いいにくいことをいう日でもあって・・・



ヤーマンツイッター

https://twitter.com/yahman6630




ヤーマンの誕生日でもある日なのです~!



誕生日をツイッターに登録してると、誕生日には風船が舞い上がりますっ きっと今日は誕生日で

お肉大好きなので、どこかのイケメンとお肉でもほおばりながらアブナイおでぇと してることでしょ

う~  ツイッターのハッシュタグ クリックで #いいにくいこと をいう日のツイート一覧へいきます



#いいにくいことをいう日



 そんなこんなでハッシュタグならネタ的な感じになるので、冗談交えて普段言いにくいことでも、常

識の範囲内の冗談でツイートしてモヤモヤをスッキリさせちゃいましょう~  そんなこんなであっとい

う間の明日で11月が終わってしまうというこのスピード感  もう大納会まで明日含めて22営業日し

かないんですなぁ・・・。 毎日100マソ大納会まで1日も負けること無く勝てたら今年の株でのマイナス

が補填できそうだが、すでに無理をしない方向で毎日トレードしてますぅww 生活費も浪費もいっぱいし

たから今年はおきゃねがめっちゃ減ってますわんっ  黙ってドローダウン回復に向けてコツコツ頑張

っていこうと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+70.000円
今月の収支
+1.290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:01] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

トランプバブルに乗れない日々が続くナリケリ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ


今日も乗れずにおっちゅんぽう! /^o^\



 今日はインターライフとモブキャストとウォッシュとかもじもじしてましたん  クッサイ銘柄を800

マソだけ買ってみて明日にGO  多分動かず同値か微損で決済する流れになりそうなり~








めっちゃ上がってるのに本日+7マソ! (*/ω\*)








うぐうぐうぅぅぅううう~・・・・







NEETバンザイ   今日もお疲れ様でしたんw


※今週土曜日のマネックス証券さんのセミナー&セミナー後の懇親会はおめでたいことに満席になった
模様ですっ☆参加申し込みありがとうございましたッ!当日お会い出来る方は宜しくお願いいたしますぅ



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+70.000円
今月の収支
+1.220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【大阪】 2016年12月3日(土)12時~ トレードステーションセミナー&懇親会☆ 【急げっ】

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどどすこ~ 三┏( ^o^)┛



 本日2回目のブログは、さっきのブログでも書いたように、前回、東京で開催された、マネックス証券さん

の、トレードステーションセミナーがついに大阪にやってきますよっ  ってハナシなんですぅ~  ありがた

や~  東京でのセミナーも大盛況だった模様でございますっ



【大阪開催】テスタ氏他有名トレーダー・専門家登壇★ デイトレーダーの視点!
”【大阪開催】テスタ氏他有名トレーダー・専門家登壇★ デイトレーダーの視点!”




m9(`Д´) しかもももももっ!



 今回のセミナーはセミナーだけでなく、セミナーが終わってから懇親会と言う名の交流会飲み会もあった

りするんです~  セミナーで楽しんだ後に投資家交流会でお酒でも飲みながら投資仲間を作ったりしちゃう

の楽しすぎますよんっ  ちなみに最近の大阪のイベントと言えば、パンローリングさんの大阪懇親会や、先

日のヤーマン忘年会もそうですけど、ほとんどの方が楽しかった  参加してサイコーでしたー って言って

くれるような素敵な人ばかりの会なので今回も盛り上がること間違いなっしん  そんなトレードステーション

セミナーとその後の懇親会のご案内なんですが・・・ 



デイトレーダーの視点 by トレードステーション [マネックス証券] 12/3 (土) 大阪開催
”デイトレーダーの視点 by トレードステーション [マネックス証券] 12/3 (土) 大阪開催”



セミナーはなんと完全無料ナリケリ! щ(゚д゚щ)



 毎回思うけども、各証券会社さん、日本取引所さん、出版社さんなどなど、会場からキャスティングまで

いろいろして頂いて無料って  ただただ業界を盛り上げて、よければ良いサービス内容なんでこんなツー

ル使ってみてねっ  って言ってくれる素敵な方々なんですよねっ  もちろん自社のサービスを使ってもらっ

て手数料や金利を落としてね  ってハナシなんですけど、良いサービスを安い料金でってされてる証券会社

さんにはただただ頭がさがるだけですっ  と、まぁ話はそれましたが、良いセミナーにいい懇親会がありまっ

 って話なんどどすぅ~





でででっ!




今回は懇親会の方に、おでとヤーマンで特攻飛び込み参加させてほしいっ  と、嘆願したところオッケーを

もらえたので、来週の土曜日に一緒に飲んではしゃいで個人投資家の輪を広げちゃいたいっ  って事でセ

ミナー&懇親会の参加してもらえるひといるんじゃないかっ  っと、ブログを書いてる次第でございますぅ

 しかもすごいのが懇親会の費用なんですが・・・



トレーダー懇親会 byトレードステーション 12月3日(土)申し込みページはこちら

”申し込みページはコチラ↑↑↑をクリック☆”



 なんと、参加費が3000円なんですッ  安ッ  って思ったんですけど、一応今回の参加してもオッ

ケーな方がセミナーにも参加してくれた方を優先的にご招待ってことなので、この価格でのご提供だと思うので

セミナーに参加されて、懇親会でもいろいろ意見交換や、個人投資家仲間をつくってみようかっ って方がい

ましたら、ぜひとも来週の、トレードステーションのセミナ&懇親会ではっちゃけませんかっ  って話しなん

どすぅ~  ありがたいことに参加者にオレとヤーマンの名前を乗せてくれてるッ  坂本さんってのはぶっこ

みさんの事どどすぅ~  って事で、興味のある方は来週の土曜日に大阪は梅田(大阪駅最寄り)でパーっと

やっちゃいませんかっ 年齢性別問答無用の老若男女の方々といつも楽しく過ごさせて頂いておりますので

20歳以上、150歳未満のメンバーで楽しみませんかっ  そんなこんなのマネックス証券さんのトレードステ

ーションセミナー&その後の個人投資家懇親会のお知らせでしたんっ  興味のある方はハリキッテ申し込み

よろしくどうぞ~  申込みは下記リンクをクリックして下さいまし~↓↓↓



>>セミナー申し込みページはこちら!<<


>>懇親会申し込みページはこちら!<<



 投資の勉強をしながら、はっちゃけながら、個人投資家仲間を作りながら2016年の年末を過ごしまし

ょうZ  ではではみなさんも良い週末をお過ごし下さいまし~  YOチェケチェケw


※募集が終わるまでこのページをトップに表示しておきまうすぅ~ 三┏( ^o^)┛よろしゅうにぃ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

株式投資、必勝法を実行してみた結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ

⊂(^ω^)⊃ おちかりどす~☆



 昨日の夜に自信満々でツイッターにツイートした株式投資の必勝法 を今日も実行・・・ 



むらやんツイッター




本日-40マソ!






 は、ハナシが違うッ  否、よくよく考えたら必勝法であることに変わりはないんやけども、実際に

この必勝法を使いこなせるかどうかは自分次第やった うっかりポックリミスぅぅぅうう~  とりあ

えず株式投資歴11年のまるかめ・まる男では使いこなせなかったぁぁあああ~  南無三・・・。



それだけでなくッ! щ(゚д゚щ)



むらやんツイッター








まる男、ウォッシュされる・・・





 って事で今日はいいとこなっしんな割に見れるマイナスでたすかりんこ  まぁ良いときもあれば

悪いときもあるってことですな (最近いいこと全然ないけどw) そんなこんなのブラックフライデーでし

たん  おおっと、そういえば来週の土曜日のハナシなんですけど・・・ 



【大阪開催】テスタ氏他有名トレーダー・専門家登壇★ デイトレーダーの視点!

”大阪でトレードステーションのセミナーがッ!”



マネックスさんの主催であるんですが、これはまた別のブログ記事にしてアップしますので、とりあえず今

は今日のトレード報告ブログって事で一旦フィニッシュとさせて頂いて、土日にでもまたブログをチェックし

てもらえると嬉しいでっす  ではでは皆さん良い花金な週末をお過ごし下さいませ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-400.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

トランプバブル継続中ですなぁ。押し目待ちに押し目無し!

ポチッとな☆ブログランキングへ

おちかりどす~ (`・д´・ ;)









止まらないトランプバブル! ズッキューン!!!



 押し目待ち~・・・ とかずっと前から思ってたら一度も押すことなくここまできちゃいましたなw

今日は引けてから歯医者に行ったり、出かけないと行けない用事があったりでブログを書く時間が夕

方になさそうなので、途中ですがブログ更新どどすこ  まぁ、このバブルに乗れてないのはポカーン

とするばかりなんですけど、逆転の機会得々の発想で、ムキになって空売りで天空まで担がれなかっ

たことをヨシと思って、自分の気持を落ち着かせたいw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで今日は

まだ途中ですが、現時点では+30マソ! また変化があれば夜中にでも変更更新しておこうと思いま

す~  テアトルとかすごい上がってるけどまったく乗れない・・・。 後場は売り禁になったのでやるこ

となさそうですが、せこせこコツコツぎゃんばっていきたいと思います~  ぶっこきに気をつけていき

ましょうねん。 それではひとまずお先のブログ更新でしたッ  オッチュンポウー


※遅くなりましたがコメント返信全部させていただいております~ (ノД`)~゜。遅くなりましたん。


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+300.000円
今月の収支
+1.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:38] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

地震相場にばびりんちょにて見せ場なく本日フィニッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) おちかりどす~



 今日は朝から地震のニュース一色でしたな  特に巨大な被害はなかったみたいでホッと一息

ですけど、地震の過去のデータを見ると、こういう風に想像されてる方もいるようで・・・



ツイッター






お股じゅんわり・・・ きょわわっしゅ!



 何も起こらないことを願うばかりですなぁ・・・。 そんなこんなで今日はそろそろ押すんじゃないかと

警戒しながらまったり相場を見てたんですけど全然押さずにイケイケドンドン継続でチャンスはのがして

おきましたw 軽めにトレードしてたんですけど、引け前のルックをゲットンしてみたら見事に・・・ 








 ってな感じで特に見せ場を作ることもなく、本日+5マソにてのフィニッシュとなりましたん

明日は日本は祝日なんで、休みのうちにまた地震とかあったらきょわひ~  と、思ってノーポジに

て夜はまったり安心&安眠しようと思いながら祝日に突入どす んでは今日もおつかれさまでした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+50.000円
今月の収支
+1.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

結果だけの更新でしゅんまそん~!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう!!



 今日は引けてからいろいろ用事したりしててバタバタしてるので、結果だけの更新で

しゅんまそん~  相変わらずトランプバブルには乗れておりまへんっ  くぅぅ~~

って事で出かけないと行けないので今日もおちかりさまでした~  三┏( ^o^)┛






株は難しぃねぇ~



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+50.000円
今月の収支
+1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:56] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

トランプ相場がきてるのでたまには昔話でも。(本日、真面目ブログDAY)

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう☆



 今日は引けてから即座に出かけないといけないのでトレードも後場そんなにしなさそうなので早めの

更新どどすこ  なんだか今週はいろいろ予定があってめずらしす  そんなこんなで・・・







ドル円110円! 


日経18000円! 年末ラリー!!!!!




 円安、株高  ハッピートランプですな  と、いうトランプバブル相場なんですけどこんな相場の

ときだからこそ、乗れた人、乗れなかった人。様々だと思いますっ  (ちなみにオレは乗れなかった人w)

だからこそ伝えたい事があるんですっ  自分の中でこれは大事に思ってることなので何度も書きますが

伝えたい事があるんですっ  それは、人に惑わされずに、自分のやる事を淡々とやろうZ ってことな

んですよね。




で!





それをまとめたブログ記事を約2年前に書いたことがありまして、今のトランプ相場で四苦八苦されているお

でのような同じ立場の方々にぜひ読んでいただきたいなぁ・・・。 と思いまして、再度その時のブログの内容

の再アップどどすっ  その、約2年前に書いたぜひ読んでほしいブログっていうのが・・・




資金ドローダウンして悩んだ時に読んでねw

↑画像クリックで記事に飛びます。



これなんどす。 (読んでない人は記事をクリックしてしっかり読んでねw)


これはおでがアベノミクスが始まったとき、(今のトランプバブルが始まった時。)に、とても苦労した話なん

で今の環境と似てるかな  と、思ったから再度掲載なんどす。。。 イチバン言いたいのは、ダレがラ

イバルでもなく、自分がライバルなので周りに惑わされずいつもの自制してる自分と自制できない自分との

戦いなんでっせ。と言いたい  だから今、オレと同じくイマイチ相場でうまくいってない方に伝えたいと思

っての今日のブログなんですけど、おでもこのトランプ相場で少なくとも1000マソはいわしたかったですよ。


でも出来てない。だから焦る、儲けてるブログやツイッターの人と比べる、無茶な取引をする。みたいな流

れになってほしくないから書いてるんどす。それは長く相場の世界で生き残るための話として。ですねっ


なぜなら儲けてるやつはオモテでアップするけど儲けてなかったりイマイチな人はオモテにアップしないから!


だから目につくのは、このトランプ相場で大儲けしましたー  って人が目立つかもしれませんが、実際は

そんなことはないので、変に焦らず自分のペースで相場とお付き合いしていくのがいいですよんっ って

事を言いたかったんですう  (意味わからん人は上のブログ記事のリンク飛んで読んでねw 2回目ww)


だからオレは今も変わらず、相場で長く生き残りたいから誰がどれだけ儲けようがマイペース。自分の稼げ

ると思う時に特攻できるように準備するのみ。見栄とか自慢とか嫉妬とか相場の世界にイチバンいらないも

のだから、それがあるなら即座に捨てたほうがいいよっ  そんな ”素敵” なブログ内容でまとめてみた

ので、リンク先の内容をここまで読んでも読んでない人はぜひ読んだほうがいいよっ



1年に1回くらいしか真面目なブログ書かないから!w




って事で今日のトレードは株式投資で絶対に負けない方法があって、それを実行中なので・・・



むらやんツイッター



負無!引けてから過ぎに出ないといけないので、また収支に変化があったら週末にでも訂正しますねんっ

ではでは今週も悔しがってはいけないトランプバブル相場お疲れ様でした~  トランプバブルに乗れなかっ

たからといって、絶対に悔しがるなよっ  絶対だぞ  オレを見習えっ  オレは今週末はこの余裕し

ゃくしゃくのこんな  顔で過ごすからみんなも見習ってねん





トランプバブルの今週もオツカレサマデシタ!!



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:38] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

循環物色相場きちゃってるんですかね?!ヒーハー

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o おちかりどすー!



 引けてから歯医者に行っててブログの更新遅れましたんっ  今日でようやく・・・ 



むらやんtwitter
https://twitter.com/cadillac600/status/799171077150642177




(゚ж゚) 奥歯復活でうれちぃ~☆



今年相場でボコボコにされて負けまくってるのにスピード違反の罰金6マソや歯で6マソとか出費がか

さんできびちいですのぅ。。。 今日もおつとめ品 を探しに出る旅に出ねばw そんなこんなで今日

は、なんか新興もいろいろ凄かったですな  引け前のイグニスに入ろうと7000円以下で注文

準備してたんですけど、オロオロ右往左往 してたらスルスルと上がっていったので追っかけジャン

ピングキャッチは見送ったんですけど・・・ 












成金すかじまくん?!





 相場の世界はいつもタラレバまみれなので気にしないようにしてますが、今日は久しぶりに悔し

かったw ノンストップで8500円まで上がるとかずんだけ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ イグニスは結局触ら

ずで終わったんですけど、今日の日中は神戸発動機、AAマテ、SJI、モブキャ とかをもじもじしたら

グレマーラッキーdeなんとか本日+50マソにてのフィニッシュとなりましたん  明日もラッキー拾い

にいけるようにぎゃんばりますぅ~  ではでは今日も1日おつかれさまでした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+500.000円
今月の収支
+1.140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

おつとめ品の、まるかめ ・まる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ


トランプバブル継続中!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!













乗り遅れまる男に為す術茄子! /^o^\




 って事で、今日もせこせこデイトレで頑張ってみようと、やったのはモブキャスト、ブランジスタ、ジースリー、スト

リーム、神戸発動機、ベクター、A&Aマテリアル
とかをコソコソもじって本日+40マソにてフィニッシュでしたん


FVCやイグニス辺りは押しそうかのぅ・・・ と思ったりガンホーが売り禁になってて空売り出来ないので取引しなかっ

たりでしたけど、なんとか負けずに終われて良かったどどすこ  トランプバブルの初動を風邪で潰れてたりで、完

全に逃したので、上げは乗れず、押し目の下げだけ食らうというイチバンの恥ずかし固め  だけは喰らわないよう

に、ガード固めてぎゃんばりますぅw ガードの固め方は私生活でも・・・




むらやんtwitter



カムペキですww




※まる男の雑学講座・・・





これを見るまで、おでは店員さんが、商品自体に 『 陳列してたけど誰にも触られすひとりぼっちのお勤めご苦労

様。ポイッ 』
ってされてるのかと思ってて、この商品かわいそうやないかっ 安いしお得やしおでが買う

か思って買ってましたw 想像力がゆたかで申し訳ないww  恥ずかし固め


 って事で、今年の大納会までの残りの営業日も30営業日となりましたが、2016年もランコルゲー相場でし

たが、この時期になると、もう今年も終わってしまうのかぁ~  ってなっちゃいますねぇ。。。 なんとか今年一年の

損失を少しでも補填できるように、残りの30営業日をぎゃんばりたいと思いますぅ~  終わりよければすべてヨシ

というナゾのプラス思考の考え方で過ごしていこうと思いますぅ~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたんっ 



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+400.000円
今月の収支
+640.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:24] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

バナナひとつ。

ポチッとな☆ブログランキングへ


新興バブル! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




 この2日間でのまるかめ・まる男の収支はナントッ・・・








+3マソ!











 新興も主力もめちゃんこバブルなのにおではバナナひとつ・・・   すにたい BY : すんに派



そんなこんなで思いっきりチャンスを逃して置いてけぼり食らっておりますが、今日勝てなかったら終わりっ

てワケではないので、相場はいつまでも無くならない~  と、プラス思考でいこうと思いますっ




いつでも笑顔でニコニコ☆元気がイチバンッ!













キョウモオツカレサマデシタ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+30.000円
今月の収支
+240.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ヤーマン忘年会では皆さんお世話にまりました~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



三┏( ^o^)┛おちかりどす~



 昨日はヤーマン忘年会で久しぶりの方やはじめての方やたくさんの素敵な方々と楽しく飲みながら

お話してもらって最高でしたんっ  参加して頂いた方ありがとうgとざいましたっ  そして幹事をして

くれたヤーマンありがとう&お疲れ様どどうぅ~







 んで今日はいろいろ私用でバタバタしてて、1ツイートすることなくこの時間になって、まだバタバタし

てるので、とりあえずブログはお休みにして明日に書こうと思いますので連絡の更新させていただきまし

たんっ  トランプバブルには一切乗れてないけど、まったりトレードしてまた更新しまうすぅ~  んで

は今日もお疲れ様でしたー


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:12] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

11月11日11時11分11秒!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°おちかりどすー!



 今日の仕事はこれだけっ



むらやんツイッター

これをジャストタイムにつぶやくだけっ!



 って冗談はおいておきまして、今日やったのはレバETF、モブキャスト、メンバーズ、イグニスとか

で最後はマイ転しそうだったのでやめて、本日変わらず収支でしたぁ 今日は珍しく友達の不動産の相

談があって今から出かけないといけないので、簡単報告にてフィニッシュとさせていただきますぅ~  ツイッ

ター見てくれてる方はすでにご存知だとは思いますが、今週は勝った人が多かったみたいですなっ







まる男は風邪であんまりトレードしなかったので変わらずでしたけど、まぁ人生いろいろってことで  十年来

の友達のツイートもしたんですけど、興味のある方はぜひチェキしてみてくださいましぃ~







苦しい時期を乗り越えて、復活して何倍も大人になってる友達を見て、おでも頑張っていかねばっ  と、初

心に返れましたよよんっ そんな感じのアメリカ大統領選挙ボラボラ週間でしたがお疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
+210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:40] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

なんたるトランプボラボラバブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ´゚д゚`) おちかりどすぅー!!



 トランプ大統領誕生で爆下げした翌日は・・・ 










ファッ?!





そしてこの2日間寝込んでいた、まるかめ・まる男に恩恵はないのであった  今日も朝から病院だった

ので朝の30分だけチェキして、+5マソゲットンして病院から市役所とかにも用事で寄ってて、帰ってきてトレ

ードツールの前についたのが14時頃だったんですけど、今日はなんと偶然にも病院でおでの事をしってくれ

てるという方と遭遇



腹さんツイッター

https://twitter.com/kpdvc



笑顔の素敵な人当たりの良い方で、5分位世間話をさせてもらって、病院仲間になっておきましたw いろん

なところでいろんな方と触れ合えるのは面白いし、株式相場の世界は年齢や性別関係なく話しできるのが素

敵ですなっ  って事で、帰ってきてデイトレする地合いじゃないっぽかったんですけど、軽くやったら負けて

マイ転して本日ー8マソにてのフィニッシュとなりましたん そして今日はまたまた今から歯医者に行か

ないといけないので、今日のブログはこの辺でフィニッシュとさせて頂きまんもすぅ~  どんだけ病院に行く

ねんw と、自分でつっこんでおきまうす んで、ここ数日ちんでた風邪気味の体調不良は、寝まくったお

かげでほぼ回復したっぽいです  回復して思うけど、しんどい時は鬼のようにしんどいから相場を数日休ん

ででもやっぱり健康がイチバンやなぁ~  と、思った日でもありましたん  そんなこんなのトランプボラボ

ラバブルのチャンスを完全に逃してもプラス思考最高  と、思うまるかめ・まる男でございました~ では

では今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-80.000円
今月の収支
+210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

アメリカ、トランプ大統領誕生!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(ノД`)~゜。おちかりどすぅ~!



昨日は歯医者さんから帰ってきたら強烈な吐き気と下痢と倦怠感と寒気の強烈なコンボがでてきて

完全にダウンしてブログをお休みしてひたすら寝てましたん  なんとか半分くらいは回復したんで

すけど、今日の朝は大統領選挙の大荒れの日で、相場が動くと分かってても、ぼーっとしててトレー

ド出来る状態じゃなかったんで、相場は見てましたけど、数回個別銘柄に小ロットで入ってみるもダウ

ンして横になったりしてましたん  って事で今もあんまり元気じゃないので今日のブログも結

果のみの更新とさせて頂いて、安静にして回復を図りたいと思いますっ  収支の方は昨日と今日

の合計で+10マソでしたん  負けなかったので良かったとおもいたひ んでは引き続き相場

やパソコン仕事はほったらかして体力回復のためおねんね  しようと思いますっ トランプ大統領

ショック相場お疲れ様でしたぁ~ みなさんも、季節の変わり目の体調管理にはお気をつけを!






(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+100.000円
今月の収支
+290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:45] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

様子見デイトレ相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o オチカリドスー!



 今日は朝から、FBIがクリントンさんの操作を終了したとかの報道で、ドル円が爆裂窓開けで

日経も大幅GUからのスタートで、こりゃ寄り天かのぉ~・・・ と、思いながら見てたら松井証券の不具

合もあってどう動くか全然わからなかったので、ひたすら様子見決め込んでて、唯一やったのはモブ

キャスト
で取って取られて、本日収支はトントン豚さん  にて終了






他に盛り上がってたのはアルテック、オウチーノ、メタップス、そーせい辺りだったんでしょうけどイ

マイチ手が合わず株価監視員に  今週は決算もめちゃんこ多い







し、大統領選挙の行方も二転三転しそうなので、お金を減らさないことを重視してまったりトレード週間に

監視員で良かったところは引け前の盛り上がってた軍団がつるつるつるりんこー  してたのをジャンピン

グキャッチ&無限ナンピンしなかったのがナイスでしたん  個人のマインドも今は不安定っぽいので、よっ

ぽどのチャンスって思わなければまったりで良いかもしれませんなぁ・・・。 ではでは今日も1日おつかれさま

でしたぁ~ 


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
+190.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

今日は裁判所の日!罰金6マソゲッフォン下心丸出しデイトレ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


今週もおっちゅんぽ! o(`ω´*)o



 今日も朝から荒れ相場なんやろなぁ~・・・ と、思うも今日は1ヶ月ほど前にブービートラップねずみ取り

にてスピード違反で一撃赤キップ食らったので、裁判所に出頭して略式裁判で罰金を納めなさい。っとな  な

ので朝から行ってきましたんっ






バッキンガム宮殿6万円にてぬっころ!



 しかもこれは罰金のやつなので、来週の金曜日はこれまた朝から免許の行政処分のほうで、免許試験場に

行かなければいけないという・・・ できたらまとめて一回で終わらせれるシステムありまへんかっ  2営業日も

もがれてしまう。。。 まぁスピード違反した自分が悪いんでなんとも言えませんが、いつも安全運転で6年くらい交

通違反とは無縁だったのに (*/ω\*)クゥンクゥン



(屮゚Д゚)屮 って事で今日の株ッ!



 帰ってきてトレードツールセットして着席したのが13時頃だったんですが、朝の激しかったと思われる荒れ

相場は一転無風相場になっててやること茄子 せ、せめて罰金は補填したいという、下心しか無い下品な発想

を抱いて、こういう気持ちでトレードするとだいたい罰金の倍とか負けて、その下心に後悔するんですけど、今日は

完全グレマー取引で、テケトーにアルテック買ったらちょっと上がったので、音速の下心罰金リカクを決め込んで、

あとはじっとしておきましたw



むらやんツイッター


ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァー



 と、いうことで、裁判所で罰金6マソもがれて → 東証経由で6マソの引き出しに成功  資産的な増減はあ

りませんが、一応本日+6マソでした  と、いうかここ2年間負けまくって東証貯金がまったく引き出せていない

ので早く大きい金額が引き出せる暗証番号を思い出したいです  って事で今日は裁判所に出頭してたので

この1トレードのみの1日となりましたん  今夜はアメリカ雇用統計で来週は大統領選挙に、さらに決算ラッシュ

最終週なのでまたまた荒れそうですな・・・。 気をつけていきませう  んでもってむらやんYouTubeにトレード

の動画や考え方やクルクルパーな動画もいっぱいアップしてるんで、週末の暇つぶしにでもチェックして下さいまし

まし~     むらやんYouTubeのチャンネル登録もしてねんっ☆



むらやんYouTubeの動画一覧はコチラ☆

☆むらやんYouTubeの動画一覧はコチラをクリック☆



んで、最後に13日のヤーマン忘年会の注意事項なんですけど、申込みだけしていても、コンビニで参加費を決済

していないと参加確定とならず、コンビニで決済した方の先着100名様となっていて、決済人数が100名を超えま

すと決済できなくなり、参加締め切りとなりますのでご注意下さいませ~  事前に決済やこういう方法での募集

になったのも今までの過去の開催してきた上で、一部の方々が参加費を払われずに参加されてたり、集金などし

ているとカンパイが1時間遅れたりで、おでやヤーマンは飲み会を開催すればするほど毎回3万とか損してたので

いろいろ試行錯誤した結果こういう方法がいいのではないか  となりましたのでご理解宜しくお願いしまっす

る。 もちろんピンハネとか一切してないので気持ちよくご参加下さいませ~ 自分らの費用もちゃんと毎回払ってる

んで完全な明朗会計どすぅ  みんなが気持ちよく参加してもらって楽しめる会にしたいですなっ  ではで

は今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたんっ  雇用統計にれっちゅGO ( おではやらないw )


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円
今月の収支
+190.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

アメリカ大統領選挙de荒れ荒れ個人投資家パニック相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ


|ω・`) トランプショックオチカリドドスコ!



 今日の地合いはまる男には完全ムリムリMAXで、小ロットでグリー、テリロジー、日本エンター

軽めのカルメンだけ取引して、本日収支は変わらずでしたん  そーせいや任天堂やFVCのリバとか

おでには無理だw って事で今日はヤーマン美容室に行かないといけないので、簡単更新にてフィニッ

シュとさせて頂きたいところなんですが、一つだけお知らせをっ なにやら11月20日にサンワード貿

易さんが カラテカ入江さん×向後はるみさん のセミナーを東京で開催されるようですので、興味のある

方は下記の内容  チェックしてみて下さいませ~ ”人もお金もググッとひきつける法則セミナー”



人もお金もググッとひきつける法則(東京)

”日時 2016年11月20日(日)12:30開場 13:10開演”



 って事で今から準備してバーバーそらまめ  にダッシュしないといけないので、明日は日本市場お

休みですが、夜間のアメリカの株価や為替、商品相場を見ながらドキドキしたいところですな んでは今

日も1日お疲れ様でした~  なんか今月は大統領選挙に振り回されて、めっちゃ荒れそうな月に

なりそうなので、気をつけていきたいですな。。。 ではっ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛



>>ヤーマン忘年会☆参加募集ブログはこちら<<



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:24] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

☆鼻毛カッターデイトレーダーむらやんの今日のデイトレ動画☆2016/11/1

ポチッとな☆ブログランキングへ


帰ってきましたおっちゅんぽ! (゚ж゚)



 一つ前のブログでは書いたんですけど、週末に欠けた歯のメンテナンスで歯医者さんに行ってた

んですが、どうやら2年前に銀歯の代わりに入れた1本5万円もするセラミックが欠けてるとかで、治療

して保険の効く銀歯にするか、またセラミック入れるか、金の耐久性の強いの ( セラミックと同じくらい

の値段 ) のんを入れるか  また、入れる日までに決めといてねっ  って事で、ありがたいこと

に、”虫歯は一つもなし!”  昔、どっかで聞いたけど、歯磨きしまくってもなりやすい人はなるし、疎か

にしてる人でもなりにくい人はなりにくいとかどうとかでしたっけ  (全然知りませんがw) 自分は虫歯

になりにくい人だと信じておきたいまる男でございますっ  そして1本5万円もするセラミックの歯が

たった2年でおじゃんになってしまったので半泣きで帰りにセブンイレブンに寄ってヤケ買い物をしたら・・・ 



むらやんツイッター


逆にセブンイレブンに元気づけられる展開にww







って事で今日の株なんですけど、今日もなんだか難しい展開でアルテックを逃した時点でやるこ

と茄子  やったのはアルテック、テリロジー、篠崎屋、モブキャストとかで、終わってみたら+13マ

でのフィニッシュでしたん  勝てたから文句はありまへんが、なかなかどうしてうまいことバシっと

ガッツリ乗れないモノですのう。。。 このまま行くと去年に引き続き、年間収支がマイナスで正月のお餅

代が出ない計算になるので、なんとかわらび餅は食べれるように年末に向けてぎゃんばっていきたいと

思いましゅぅぅ~ (*/ω\*)クゥンクゥン



( ゚∀゚)o彡°んでで!今日のトレード動画ッ!



 今日も完全にグレマー取引だったんですけど、お昼過ぎに鼻毛を鼻毛カッターでカットしながらトレ

ードしたら、株価が上がったので、その超常現象をアップしておきますね  オカルト都市伝説なので

みなさんくれぐれも真似をしないようにご注意下さいましw その動画はこれどどすこ



☆デイトレーダーむらやんの今日のデイトレ動画☆ 【2016/11/1】3664モブキャスト

むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



そんなこんなで、こんな調子で今週&来週のイベント&決算発表盛りだくさんの2週間をしのいでいき

たいと思いますッ  今月はスピード違反の裁判所も行かないといけないし、免停の行政処分も免許

センターに行かないといけないし、病院や歯医者にも行かないと行けないしで結構トレードできる機会

が減りそうナリケリ・・・  まぁ、仕方ないので文句言わずにぎゃんばりますぅ~  明日終われ

ば祝日でお休みなので、明日はヤーマン美容室に行ってさっぱりしてこようと思いますっ ではでは

今日も1日お疲れ様でした~  13日(日)の忘年会もまだまだ受付中ですよんっ



>>ヤーマン忘年会☆参加募集ブログはこちら<<



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:48] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

歯が欠けて今から歯医者さんに行くのでブログの更新遅れますッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( `ハ´) オチカリアルヨー!!!!!



 今日は先週末に固いものを食べたわけでもないのに歯がかけてしまって、現在放置状態なので

今から歯医者さんに行ってこようと思ってるので、ブログの更新は夜の遅い時間になるかもしれないの

で、ご理解宜しくお願いシマッスルゥゥゥ~ (*/ω\*) 2年ぶりくらいの歯医者さんなので虫歯がいっ

ぱいあったらつらっしゅ  って事で行ってきまうす  おっちゅんぽっぽ ε=┏( ・_・)┛


>>ヤーマン忘年会参加募集ブログはこちら<<


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ