≫ EDIT

波乱のランコルゲー8月相場お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
8月相場オチカリさまでしたぁぁあああ!!!




 いやぁ~・・・ 今月はホントに荒れ相場になりましたなっ 

そんな中、まるかめ・まる男 (36歳 ) も張り切りましたよっ  売り買いドドスコおっちゅんぽうッ

蝶のように舞い蜂のように刺すッ  むらむらリバ狙い買い、か~ら~の~ドテン空売りロケット投資法




















今月-565マソ!











 って事で金曜日はー20マソ、今日はー30マソと負けてまったく勝てていないまる男でございまし

たんw まぁ、今月はホント一時期は相場が突っ込みすぎて、てんやわんやした方が多かったかもしれませ

んが、不思議と今回の相場でおでは喰らいましたが、周りの10年来のライブドアショック、リーマンショック

ユーロショック、震災ショックなどなどを経験してきた連中は瀕死になるような結果になるどころか、キッチリ

勝利を収めているという・・・  やっぱりみんな経験を活かして今に活かしてますなぁ  まぁ、お

ではしっかりやられましたが 



(屮゚Д゚)屮 しかし!人間プラス思考が大事ッ!



信用全力2階建てのような一撃で破産するポジションさえとらなければ、チャンスはまたやってくるッ

って事で、今月はボコられましたが、また9月に気持ち切り替えて頑張りたいと思いますぅぅううう  こうい

う資金の管理がわりかしできるようになったのも、周りのみんながしっかりした考えを持ってる人が多いから

参考にさせてもらってるところでございますっ  そう考えると、いつものスカイプチャットのメンバーもそうで

すけど、いつもブログやツイッターで情報発信してくれている全国の投資友達にも感謝ですなぁ  って事

で7月に引き続き8月もぶっこいて先の見えないまる男ですが、明日からの9月相場か~ら~の~、年末に

向けての4ヶ月間は、資産高値からのドローダウン&大幅持ち出しになっている生活費を稼げるように気張

っていきたいと思いますッ  ではでは大荒れの8月相場お疲れ様でした~ 


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

金曜日&本日の収支
-500.000円
今月の収支
-5.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

無料!【大阪】☆むらやんデイトレセミナー募集中ですっ☆【東京】

ポチッとな☆ブログランキングへ

週末にもコンヌツワッ! o(`ω´*)o


※9月5日土曜日の東京サンワード貿易さん本社会議室ライブ中継セミナーの席、空いてますっ!
セミナーは大阪で行っていますが東京でもその会場をサンワード貿易さんの本社会議室に中継し
てくれるようなのと、ライブ中継で質疑応答なども予定してますので、聞きたいことがあれば聞
いて下さいましっ!まだまだ無料セミナー席を募集中ですー!


話す内容はデイトレードの考え方やどんなところに注意して取引してるかとかになりますっ!!


 昨日も書きましたが、9月に大阪と東京でサンワード貿易さんにお声かけ頂いたので、ま

たまたまる男セミナーをやることになってるんですけど、いろいろセミナーの話がきて、無限に

増えてきたので、ちょっとセミナーの方はそろそろ休憩しようかと思ってるので、今年最後くら

いの勢いで、9月に大阪&東京2回ハリキッテやっちゃおうと思いますので、都合の合う方で

行ってみてやろうかいなっ  って心優しい方がいましたら、セミナーも無料ですのでぜひと

もお越しくださいましっ  セミナーの詳細は下記 のリンクをクリックしてもらえたら詳細

ページに飛びますぅぅううう 


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


 今週の土曜日の大阪セミナーの様子を東京のサンワード貿易さんの会社の会議室で

ライブ中継もしてくれるようなので、東京の人も中継でよろしければ募集しているようですので

詳細をチェックしてみてくださいませ~  ちなみにおでのセミナーに来たことのある方は、

今度の内容も同じ内容のセミナーになりますので、カブらないようにご注意下さいねんっ 

ではでは今週の土曜日は、大阪100名、別途東京中継30名、9月26日土曜日は東京で10

0名募集との事ですので、宜しくお願いいたします~  皆さんも良い週末をッ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

むらやんのぶっこいた次の日の無残デイトレ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコー!



 いやはや~・・・ 相場のほうは、ちゃんとリバウンドするときはするもんですなぁ

まるかめ・まる男 (36歳 ) は最近は体調がすぐれないので、たまには病院に検査で

も行くかどうか と、朝から悩んでたら、いつものスカイプチャットメンバーが口をそろ

えて、”はよ病院行かんかいっ!どりゃぁ~!” と、背中を押してくれたので相場して

ても650マソ負けそうだったのでそそくさと病院に駆け込んできましたよっ  しかすぃ

すぐに検査できる日じゃなかったみたいなので、明日に血液検査と、胃カメラと、腹部単

純CT検査の予約をしてきたので、明日も相場からは離れることとなりそうどどすこっ 



って事で今日の相場ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昼過ぎくらいに返ってきたのでなんかできるかな~  と、思ったんですがなか

なか手が出しにくい地合いで、結局一回だけラオックスに入ってみたんですけど、どうに

もならんかったんで降りて、プラスでは終われたんですけが、本日収支は・・・







+5マソ!







負けるときはー650! 勝つときは+5マソ!










今日もお疲れ様でしたw


 って事で明日は病院の検査に朝から行くのと、終わってからは久々に愛媛に帰省する

ので、ブログ書いたりする時間もなさそうなのと、相場する時間も無いかもしれないので、ブ

ログの更新がなくても、”まる男、リアル脂肪!w” とかは思わないで下さいねんっ

愛媛にはリアルちにかけオヤジがいるので、たまには帰って様子見ないとなぁ~ って

とこなんですよね  生存報告はブログ書くのは時間かかるんで更新なしかもしれません

が、”むらやんツイッター” ではスマホからちょくちょくツイートできるんで、暇な人はむらむ

らツイッターもチェキしてくださいねんっ 


あ、ちなみに昨日650マソ負けたのは1570日経レバETFを強気で買ったら下がって、戻り

を強気で売ったらぬっころされて、買いでー250マソ、空売りでー400マソの合計ー650マソ

となっておりますので、個別株は特にやっておりませぬ~  ツイッターには全部書いてる

んですけどね・・・ なかなかじっくりブログに書けてなくてしゅんまそんっ  ではではま

たですぅ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-5.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:47] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

持ってゆきなさい・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ

べべばばんっ!














本日-650マソ!





 一応・・・ ダイエット企画最終日だったので、資産減だけでなくお肉も減ということで体重を今計って

きましたッ  もちろんパンツ一丁でw 日を表すために今日の日経CNBCねw








72kg → 65kg!




しかし、かかし、こけしっ  実はダイエットを頑張ったのは最初の2週間だけで、その後はリアルに

何もしてなくてお酒も食事もしまくりだったんですよね  しかし、体重が減るのと体調も良くないの

で、多分、何かの病気に侵されてる恐れがありまっする  って事で近々病院に行こうと思うの

と、これにてダイエット企画終了となりますぅぅううう (*/ω\*) やっぱ株で損するのもアレですけど

健康が一番大事ですなっ  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-6.500.000円
今月の収支
-5.200.000円
今日の体重
65kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 90日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -7kg 】

一言感想 : 見事90日でー7kg!しかし、ダイエットしてないのに減ってるので怖過ぎにて終了ですww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

【大阪】2週間後☆9月5日土曜日!むらやんデイトレセミナーありまっする☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ・・・  ドスッ・・・ (゚A゚;)ゴクリ



 今日の地合い・・・ リバに乗り遅れたのはさておき、後場からの動き・・・ 










/^o^\






な、なんというオワタチャート  安値から1000円上げて、高値から1200円近く逝って来いして安値

引けとは・・・  こんな値動きとチャート見たこと無いかもw 今日も取引の中心は1570レバETFやラオ

ックスとかやってましたけど、朝にやられたのをなんとか取り返して+10マソでフィニッシュしただけの日と

なりましたわん。。。 なんかー200マソとかの含み損は見るけど利益は全然取れないっていう、株素人さ

んのあれねw ぐうう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  今夜のイブニング相場も荒れそうですけど、ちょ

っと飲み会の予定が入ってるんで見れない時間が長いですけど、ツイッターをチラ見して相場の状況をチェキ

するつもりどすっ  って事で相場から一撃で退場だけはしないようなポジションや舵取りでやっていきたい

ですな  そしてこんな時になのですが2週間後の9月5日土曜日に・・・ 



むらやんがセミナーやってます。

”むらやん×サンワード貿易さん主催投資セミナー”



 ありマッスル  サンワード貿易さんとはちょっと前に東京でセミナーをさせて頂いたのですが、今

回は同じ内容で ”大阪” でしゃべらせて頂いて、”東京” のサンワードさんの会社でも見れるようにしてく

れるとのことですので、大阪では会場で、東京ではモニター中継ということになってるようですので、お時間

の許す方がいらっしゃいましたら、ぜひとも参加してくださいませっ  今回もありがたいことに・・・



☆セミナー参加費用は完全無料ですっ☆


むらやん×サンワード貿易さんセミナー申し込みはこちら

↑大阪会場  ↑東京モニター会場あります。



内容はいつも喋ってる内容ですので、おでのセミナーに参加したことのある方は、また同じ話かよっ

と、ならないようにお気をつけ下さいませっ  上記画像をクリックでサンワードさんのセミナー申し込みペー

ジに飛びますので詳細をチェックしてみてくださいませ。 大阪でのセミナーは先日JPXさん&パンローリング

さんの企画でやらせて頂きましたが、たくさんの方が来てくれて感謝っ  今度の9月5日土曜日のサンワ

ードさんとの大阪セミナーが終わると、大阪ではしばらくやる予定は入れないと思いますので、いつも関東で

行けなかったっ  って方がいましたらぜひとも参加して下さいねん  時間があるので簡単な質疑応答

もできると思いますので、デイトレに関しての話になりますが、聞きたいいことがありましたら、当日会場で聞い

て下さいねん 


(゚ж゚) そしてこの日は大阪ヤーマンオフ会!


おでもヤーマン大阪オフ会には参加予定なので、もし、このセミナーにも来てくれた方が、ヤーマンオフ会にも

来るようでしたら、飲みながらも相場のお話ができると思いますので、たくさん投資してる方々がきてると思う

ので投資仲間ができるかもしれませんな  中国発世界同時株安の地合いですが、株価が動くってことは

チャンスも広がるってことですので、なんとか地雷踏まないように、デイトレとかで利益を残せるようにしていき

たいですね。 ではではまだまだ市場は落ち着きませんが、明日からも頑張っていきましょうねっ  って、

書いてたら先物はイブニングで500円もリバウンドしてるし・・・ ゴイス ( ´゚д゚`) ではでは今日も1日お疲れ

様でした~  2週間後、大阪!9月5日土曜日のセミナー宜しくお願いしまっする 


むらやん×サンワード貿易セミナー詳細はこちら!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.300.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 89日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 明日はとうとう90日目!企画終了とともに体重画像うpの日なりまっする! (´・ω・`)クゥンクゥン


 2週間後!9月5日土曜日!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 1ヶ月後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

相場が凄すぎてブログの更新忘れてましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) オッチュンポウ!



 今日の収支はレバETFを主に売買してー70マソ  最後にスケベロングがちらついたけ

ど嫌な予感がしたので引け成りでポジション閉じて、本当に良かったと思う1日となりました 






むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 それにしてもショートポジション大量勝負してた生ける伝説個人投資家cisさん、、、



cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984



天才超人過ぎてやばいw


 って事で荒れ相場なので今日のブログはこのへんで~  くれぐれも退場だけはしな

いようにレバレッジに気をつけて相場とお付き合いしていきたいですな 土曜日はセミナーに

来て頂いた皆様ありがとうございましたー  レバレッジはかけるなっ  と、言った意味が

少しでも伝わっていたらと思いますっ  今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-700.000円
今月の収支
+1.200.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 88日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 相場が荒れ過ぎでダイエットどころではありませんなっw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:59] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

日本市場の助け舟、日銀丸沈む・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコー!



 今日は今から夜まで予定があるので簡単更新でしゅんまそんっ  デイトレはエコナックで

45マソ運良く取れたので、取れてから引けるまでは永遠に株価監視員にてノートレフィニッシュ 

1日中ずいぶん売り込まれてたので、後場から救世主の日銀丸登場かと思うも・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 船の形状が悪かったからかどうかはわかりませんが沈没にて日経先物安値引け付近でフィ

ニッシュ  ぬう・・・ 世界同時株安ですな (*/ω\*) 今夜の外国の指数は注目になりそう

ですね。 そして明日はJPXさん&パンローリングさんの大阪セミナー  地合いはなかなか最悪

な時の開催ですが、こんな時こそ気づきのヒントを見つけれたらいいかなぁ・・・ とも、思いますので

参加予定の方は宜しくお願いしまっする  ではではもう出ないと行けないので今日のブログはこ

のへんでしゅんまそん  今週の暴落相場おつかれ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+1.900.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 85日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 終了まであと5日のうち飲み会が3回あり・・・ もう何も語るまい・・・w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

高校野球決勝夏枯れ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!



 今日は甲子園決勝が13時からってことが影響してるんだかどうだかわかりまへんが、朝から

個人的にはやることまったくなっしんな相場でほぼ株価監視員  とにもかくにも・・・ 



<夏の甲子園>東海大相模45年ぶりV 小笠原自ら決勝弾

<夏の甲子園>東海大相模45年ぶりV 小笠原自ら決勝弾



 東海大相模45年ぶり優勝おめでとんんん  負けた仙台育英も見せ場有りのスゴイ

接戦でいい試合を見せてもらえましたな。 やっぱりスポーツはいいですなぁ  って事で今日は

蛇の目やラオックス、ライトンで損して、中越で取り返して終わった1日で+20マソの終了となりま

したん  今の地合いではデイトレで全然勝てる気しないので、待つのも仕事ッ  って事で自

分好みの地合いがやってくるのを奥歯を噛み締めて待つしか無いですな~ (*/ω\*) クゥンクゥン



(o゚◇゚o) そして22日土曜日まであと2日ッ!



”【大阪】 JPXさん&パンローリングさん主催!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆


”【札幌】 相場の女神 向後はるみの運用術!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆




 もう、当日まで明後日と、あっと言う間ですが、まだまだ参加可能のようですので、 大阪

でも札幌でも、興味のある方は上記の詳細書いてるリンクを クリックしてもらって、行って

みるかねー  って方がいましたら、無料のセミナーですので暇つぶしにでも来て下さいねん

ではでは今日も1日難解MAX相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.450.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 84日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ダイエットは永遠のテーマですな!  (m´・ω・`)m えっ?!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ニュータイプの値動き・・・ 羅・魚玖珠!!!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!



 今日は14時に発表の訪日外国人の発表まではテケトーにトレードしたらー35マソほどへこん

だりプラスマイナス変わらずまで戻ったりとフラフラ収支でしたが、発表出てからは羅・魚玖珠をこね

くり回すことにした結果ッ 







495円で空売り20万株ッ!












ヌッコロ! (゚ж゚)




 って事で本日収支はー115マソにてのフィニッシュとなりましたん  ラオちゃん・・・ 売り

でも買いでもむじゅいYO  って事で今月は勝ったり負けたりを繰り返してて収支が全然伸び

まへんわん。。。 先月はマイナスだったから今月はプラスで終わりたい。そんなアンニュイなまる男

どすぅ  それにしても新興市場は冴えませんなぁ・・・ アベノミクス始まった時は、みんな血まな

こになって、”第二のガンホーを探せっ!” とか言ってたのが懐かしいですな  今、第二の

ガンホー探しちゃうと・・・ 






ただの塩漬け株探しになっちゃうもんねっ (ノД`)~゜。



 まぁ、こうやって盛り上がってた株も適正価格に修正されて、終わってから気づくバブル・・・

と、いうやつですな  んでもアメリカのリーマン・ショック後の緩和&株価対策でアメリカ株バブ

ルは7年続いてるので、そう簡単にトレンドは変わらないんでしょうけど、いつどこで何を買っても儲

かる。 っていう地合いではないですな  中国、アメリカ、商品価格の値動き見ながらびっくりお

っかなトレードするしかないですな  ヒ~ハ~



(o゚◇゚o) そして22日土曜日まであと3日ッ!



”【大阪】 JPXさん&パンローリングさん主催!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆


”【札幌】 相場の女神 向後はるみの運用術!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆




 もう、当日まで明々後日とあっと言う間ですが、まだまだ参加可能のようですので、 大阪

でも札幌でも、興味のある方は上記の詳細書いてるリンクを クリックしてもらって、行って

みるかねー  って方がいましたら、無料のセミナーですので暇つぶしにでも来て下さいねん

ではでは今日も1日グリグリ相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.150.000円
今月の収支
+1.250.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 83日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 残り一週間かぁ・・・ 今回のダイエットは失敗したくさいなw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

個人投資家質ポジション問されるあるある!

ポチッとな☆ブログランキングへ
気づけば1時ぃぃいい! o(`ω´*)



 ブログの更新遅くなりましてしゅんまそん  今日は特に書くネタも無いので小話でもひとつ・・・



m9(`Д´) この株どう思いますぅ?!的なの!



おではブログで株やってることを書いてるので、リアルな知人からも、会ったこともない人からもよく

質問されることがあるのですが、その一番答えのない質問のことについてっ 



【含み損パターン】


相談者A : 『 まるちゃん!この株のことなんだけどどう思う? 』

まる男 : 『それは損切りして出直したらいいんじゃないかな?』

相談者A : 『 もうちょっと持ってみてから考えるわ! 』



【含み益パターン】


相談者B : 『 まるちゃん!この株メッチャ含み益なんだけどいつ利食えばいいの? 』

まるお : 『 下がると思うなら一旦利食って下がれば買い直しもありよね! 』

相談者B : 『 もうちょっと持ってみてから考えるわ! 』







女子の服選びクエスチョンパティーン!w



 これを幾度と無く食らって、今は誰に何を言われても、『 今後の株価のことは誰にもわからな

いからねー! 』
 と、答えるようになったし、今後もこの方針は変わりまへんw そんなネタ切れのまる

かめ・まる男(36歳)でございます  ってぇ~・・・ 事で今日の株ッ 





本日+5マソ!





 うむ。。。 アリアリですな ( なにがw ) って事でやったのはフィンティック、エコナック、Gダイ

ニング、日本ダイナミック
とかで、マイナスになるもなんとかプラスで終われてヒィヒィ言うただけのまる

男でした  ちゃんちゃん  新興が反発しても乗れない、まるかめ・まる男(36歳)ですが明日

からもどうぞよろしくぅ~  って事で今日もお疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+2.400.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 82日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : と残りダイエット期間も9日となりましたっ! ってかダイエットやってんのかよ!とツッコミ下さいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ブログ更新遅れますっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

所要でお出かけ中どすう 三┏( ^o^)┛


 ブログの更新は夜の遅い時間になりそうどす。って言っても今日は書くことなさそうだがw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

☆今週22日土曜日!向後はるみの運用術in札幌☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
新興ドボンでオッチュンポ! (゚ж゚)





マザーズ指数4日続落ッ!



 しかぁーしッ  まるかめ・まる男(36歳) は投資歴11年目ッ  こういう時は、右往

左往オロオロビビリチキンこつこつセコセコすぅきゃすきゃ韋駄天エビ逃げトレード
 で乗り切

るという技を体得している (勘違い) ので、その心意気で朝からやったのは買いも空売りもいろいろ含

めてエコナック、日本ライトン、ラオックス辺りをこねくり回して終わってみたらなんとかエビ逃げ決ま

って本日+85マソにてのフィニッシュ  金曜日の引け前に最大効率で100マソもがれてたので連

敗にならなくて良かったですワン  それにしても新興は雰囲気悪いですなぁ  ミクシィがあの

決算の内容 ( あんまり良く分かっていない ) で出尽くし爆下げするなら、他の時価総額お高めになって

る銘柄は少々のサプライズでは株価が上がる気がしませんなぁ。。。 またしばらく、個人好き好き新興

銘柄は難しい毎日がやってきそうな悪寒ですな 



話は360度変わってッ! (o゚◇゚o)



 最近、投資セミナーの宣伝ばかりしてますが、たまたま知り合いのセミナーが重なってたりという

ことで、これまたセミナーのお知らせなんですが、東京や大阪ばかりでなく、このセミナーは・・・



相場の女神 向後はるみの運用術|サンワード貿易株式会社

”相場の女神 向後はるみの運用術in札幌☆”



 向後(こうご)はるみさんが講師で北海道で、”今週の土曜日22日に無料!” で、あるようです

ので、関東や関西でいつも遠くて行けなかった北海道周辺の方はアリアリですなっ  ”詳細はここ

のリンクか、上の画像 をクリック
してもらえれば載っていますので、チェックしてヨッシャいっ

ちょいったるかっ  って方は向後はるみさんの投資セミナーに申し込んでみてくださいなっ 



( `ハ´) そんなぁ~ こんなでっ!!!



同じ今週末の22日土曜日、おでは ”大阪でJPXさんとパンローリングさん主催の投資セミナー”

にコッソリ登場しますので、全国各地で投資セミナーがあるって事でセミナー週間ですな  リーマン

ショックで相場が沈んでる時は、無料の投資セミナーも少なくなってましたし、本屋さんの書籍の株コー

ナーが、一時無くなるほどの過疎っぷりだったので、こうやってまた相場の世界が盛り上がることは嬉し

い事ですなっ  って事でお盆明けからイキナリの軟調地合いですが、外人さんが戻ってきて活況に

してくれることを待ちながらしのいでいきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 



>>向後さんの札幌投資セミナー詳細はこちら!<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+850.000円
今月の収支
+2.350.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 81日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : と残りダイエット期間も9日となりましたっ! ってかダイエットやってんのかよ!とツッコミ下さいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【大阪】8月22日土曜日!JPX&パンローリングさん主催!【投資セミナー☆】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ドドスコ!ドドスコ!オッチュンポウ! щ(゚д゚щ)



 アアアーーーッ っと言う間の1週間後の来週の土曜日なのですがっ・・・ 



2015/08/22 日本市場の次なる戦略「個別株と株価指数先物・オプション実践セミナー(夏の陣)」 【大阪】
8月22日!日本市場の次なる戦略「個別株と株価指数先物・オプション実践セミナー(夏の陣)」 【大阪】



( ゚∀゚)o彡°大阪でセミナーありマッスル☆



 JPXさんとパンローリング社さんの主催で開催ですッ  ありがたい事にお声をかけて頂

きまして、たくさんのベテランさんが講師をされる中、まる男もこっそり登場させて頂きますっ 



※画像クリックでJPXさんの詳細を記載したページに飛びます↓↓↓
2015/08/22 日本市場の次なる戦略「個別株と株価指数先物・オプション実践セミナー(夏の陣)」 【大阪】
2015/08/22 日本市場の次なる戦略「個別株と株価指数先物・オプション実践セミナー(夏の陣)」 【大阪】



トレーダーズショップから申し込めます☆

☆ここ↑をクリックでパンさんの申し込みサイトに飛びます☆





各セミナーは【無料】です!




無料ッ 嬉しいですなっ 協賛して頂いてくれている各証券会社さんに感謝感謝ですね


協 賛 : 岩井コスモ証券、インタラクティブ・ブローカーズ証券、 岡三オンライン証券、 光世
     証券、 松井証券、 マネックス証券、 むさし証券、 楽天証券 (50音順)



まるかめ・まる男はいつも東京のほうで声掛けいただくことが多く、 自分の記憶では大阪でセミナー

したことないと思うので、”まるちゃん大阪初セミナー” 今まで東京は遠くて行けなかったけど~…

って方で来てみたい方は、ぜひとも参加してみて下さいねん  東京でいつも参加してくれてる方々

は、話す内容はほとんど一緒になると思うので、同じ話を聞いてもしょうがないと思うので、軽くヌル

ーして他の方の為になるお話を申込くださいませw そんなこんなで詳細は・・・ 




と、なっておりますので、パンローリングさんのサイトの ”トレーダーズショップ” より、”事

前登録で入場無料”
 となりますので、都合のつく人で、興味のあるセミナーを申し込んでくれたら

と思います~  ちなみに申し込み方法は・・・ 



日本市場の次なる戦略:パンローリングトレーダーズショップ

”パンローリング : トレーダーズショップ”



に行って頂いて、好みの講演をチェック  時間が重なってなければ複数申し込みは自由 




↓↓↓




↓↓↓





 で、入力して手続きしてもらったらオウケイウェイヴ  で、ございます~  まぁ、おでの話

は微妙かもしれませんが、他にもたくさんの素晴らしいちゃんとした話をしてくれる講師の方々がいら

っしゃるので、投資に興味があったり、いろいろ勉強や刺激を受けてみたいな~  って方はたまに

はいつもと違う事しにお外に出てみるかっ  みたいな感じで、費用も無料ですので気軽に考え

てくれたらと思います~  大阪での公演は初なので人が来てくれるか若干不安ですが、珍しい生

き物のUMA見に行く感じで投資のことは置いといて・・・ (あかんやんw) 見に来てもらえたらと思い

ます~  東京でいつも話してる内容とほぼ同じですので聞いたことある方はお気をつけ下さいねw

自分の投資スタイルやいつも考えてることや、信用取引のことなどを話させて頂く予定ですっ よろ

しくお願いシマッスル~ 


>>8月22日大阪セミナー申し込みはこちら<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

DMMFX!むらやん限定でAmazonギフト券15,000円分!

ポチッとな☆ブログランキングへ
※前回年末にしたときに、すぐに終了してしまったのでしばらくTOPに固定してお
きますねっ!最新のブログ記事はこの記事のすぐしたの記事になります!!




DMMFXさんとのキャンペーン再開ッ!



 こんにちは~  今日は久しぶりにありがたいキャンペーンのお知らせですぞっ 

って事で、たまにはまじめにブログ書いてみますね  っていうのも、去年の年末にちら

っとご紹介させて頂いたことのある ”DMMFXさん” のキャンペーン企画だったんです

けど、そのキャンペーンを半年ぶりに再開できることとなりましたのでご報告ですぅ~ 



つまり、FXですよFX! Σr(‘Д‘n)



 FXって言葉を聞いたことがある方も無い方も様々だと思いますが、たまにネットや

本屋さんでも見かける ”外国為替証拠金取引( がいこくかわせしょうこきんとりひき )”

ですよっ  まぁニュースとかで見かけることや聞くことはあると思いますが、要はドル円

やユーロドル、ポンド円なとなと様々な国の通貨を取引できる取引ですよっ おでもその

昔、23歳頃の時に不動産の歩合の営業をしてて、ずっと仕事がんばって貯金しまくっては

じめて自分の貯金額が1000万円を超えた時に、外貨の定期貯金とかを考えて妄想とかし

てみたワケですよ  わかりやすく仮に1ドル=100円の時に、1000万分ドルを買って

1円値上がりして101円になった時、1010万円になるやないかっ  と。 その時お

では素直に思いましたね・・・



1000万預けてもそれかよッ!



と。。。 うむ、その時は銀行の窓口で外貨預金のパンフレットだけ持ち帰って、資金効率の

悪さを体感したのでそっとパンフレットをゴミ箱に捨てましたよねw そして時は経ち、投資の

世界に株から入り込んで、日経先物、FX、CFD、外為OP、オプションなどなど、数々の投資

商品を知り、投資して覚えてきました  そこで外為について一番思ったことは、上記の自

己資金1000万で1円動いてプラスマイナスの10万円の資金効率の悪さを解消してくれるの

がFXだったということを  昔はレバレッジ規制が緩かったので、100、200、400倍と

自己資金に対して大きいレバレッジがかけれていましたが、今は規制されて一律25倍まで

のレバレッジとなっていますが、それでも25倍ありますので、仮にオレが現金1000万円で

ドル円を買おうとしてた時に、FXだと25分の1の資金力で構わないので1000万÷25で=

なんとっ!40万円の証拠金を入れるだけで1000万円の現金と同じ取引ができるということ

なんですぅ~  資金効率が良いので嬉しいですよねっ  こういうことを23歳の時から

知っておきたかった (*/ω\*) と、まぁ話は長くなりましたが、そんな低資金でレバレッジ

を効かせて取引できるのがFXなんですよね  ただ、付け加えておくと40万円で1000

万円の取引ができるので、もし、40万円の証拠金で1000万円分ドル円を購入したとすると

(もらえるスワップポイントは除いて。)4円動くとプラスも40万ですが、マイナスも40万円に

なるので、ハイリスクハイリターンの投資ってことも理解した上で投資したいですな  おで

はレバ規制がない時にレバレッジ200倍とかで果敢にハイリスクトレードしてたので、すぐに

お金はなくなりましたがw 今となってはいい勉強ができましたよ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(屮゚Д゚)屮 と、話は長くなりましたがッ!



 じゃぁ、そのFXっていうのを始めるのはどうしたらええのや  と、なりますよね 

で、国内にいくつものFXの取引できる業者さんはたくさんあるので、どこかで口座開設をして

スタートしてしまえばいいわけなんですけど、使い勝手や、取引のしやすさなんかもあんまり

わからないじゃないですか  そこで今回むらやんブログでオススメしたいのが、使いやす

く始めやすいFX会社の紹介というワケなんですっ  うむ。。。 まえがき長すぎでしたねw


まぁ、文頭にもお書きしましたが、使いやすいツールで、取引高も世界トップクラスでよくCMで

も見かけるとは思いますが、DMMFXさまとの一緒に新規口座開設キャンペーンをできることに

なったのでそのご紹介なのですぅ~ なんと今回、むらやんブログ経由で新規口座開設して

頂いて、FX口座に5万円以上の入金と、1ot以上での取引をされた方には、DMMFXさまから

”Amazonギフト券15000円分進呈されるキャンペーン開催” と、いうことなんですっ



って事で話は長くなってますが、わかりやすく書きたいな~ と、思って長くなってるのでご理解

くださいませ~ まぁ、DMMFXさんはFX取引量でも世界一になっていたり、フォレックスマグネ

イトって有名なところからも認定を受けている会社さんですし、スプレッドもドル円で0,3銭

ったりしてスプレッドも狭いのでおすすめのFX取引会社ですよんっ  まぁ、アマゾンギフト券

15000円分のキャンペーンに参加できる企画とはいえども、あくまでFXは金融投資商品なの

で、うまくいくこともあれば自己資金を減らしてしまうこともあるので、あくまで、投資の部分に関

しては自己責任でやっていきましょうねん  ま、このブログを長いこと読んでくれてる方なら、

おでのFX投資ライフを見てたらわかりますかねww


あとは、DMMFXさんのスマホツールが使いやすかったりもしますよんっ  パソコン環境に

似たようにサクサク動くシステムとかチャートもありますし、今年の5月からLINEサポートっての

を始めたらしく、LINEを用いたカスタマーサポートもすごい。質問すれば即座に返答があるみた

いですし、口座開設をする上で、初めての取引をする上で、ある程度慣れてきたら高度な質問

をするときでも、気軽に使えるサポート体制はありがたいですな 


って事で半年ぶりにDMMFXさまが新規口座開設キャンペーンをしていただけることになった

ので、FX取引に興味のある方や、どこの口座開設しようか悩んでた方などなど、この機会に口

座開設してキャンペーンにも参加してみてくださいなっ 




※むらやんブログから申し込まないと今回のキャンペーンには該当しないので、申し込む際は

むらやんブログのリンク から申し込んでくださいねん  


条件を満たせば取引完了から1ヶ月~2ヵ月後にアマゾンギフト券が送られてきますので、早

速FXの勉強をするなり、少しずつFXで投資を始めてみるなりすると良いと思います。 ちなみ

にアマゾンギフト券はAmazonのサイトで1ギフト券=1円でショッピングに使えるギフト券です

こんな感じで普通にアマゾンで買い物とかできますよん 



※上記画像↑クリックで画像拡大します。
※上記画像↑クリックで画像拡大します。



とは言うもののっッ! щ(゚д゚щ)



 そもそもFXの取引ってどうやるのんっ  って事なのですが、FXやった事のある方な

ら八百屋で野菜買うみたいな話なので簡単ですが、聞いたことも見たこともない方からしたら未

知の領域で知らないこと・わからないことはキョワイですよね  ってことで、おでが最近新しく

昨日ユーチューブにDMMFXのツールを使っての為替取引の動画アップしてるのがあるので、

一度どんな感じなことなのかを動画で確認してみてくださいまし~ 






なんとなくわかってもらえましたかねっ  まぁ、簡単にまとめますと、DMMFXの新規口座

開設して、初回5万円以上入金して、 上記動画を参考に取引をすれば ( 1lot以上の取引が条

件 ) キャンペーンの対象になるということですよっ  とはいうものの、興奮しすぎてレバレッ

ジかけすぎて全力投資とかしておでのように自己資金を一瞬で吹き飛ばすこともあるので、くれ

ぐれも投資に血まなこになりすぎないように、 自制しながら投資商品とお付き合いしていきたい

ですなっ   



※このキャンペーンはむらやんブログ経由で口座開設された方限定となります。




以上!




12月に同じキャンペーンをした時があって、その時もたくさんの方から申し込みがあったと聞い

たのですが、前回の募集期間が短めですぐにキャンペーンを記載したブログを消してしまったの

で、半年ぶりのアマゾンギフト券15000円分キャンペーンとなっておりますので、気になってい

た方はこの機会にぜひどうぞ~  FXでも株でも投資の世界に飛び込むと、いろんな世

界経済のことや金融のことがわかってきて楽しいですよっ  投資の世界とは末永いお付き合

いをしていきたいですなっ  むらやんブログ限定中ですのでこの機会にぜひっ 


※注意※
店頭外国為替証拠金取引は、元本及び利益が保証されたものではありません。
お取引に際しては契約締結前交付書面及び約款をよくお読みいただき、それら内容を
ご理解のうえ、お取引の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任で行ってください。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:34] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

むらやんのお盆も逆噴射爆裂デイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オッハモッハ!



 昨日はエコナックを前場に97円で50万株持ってたんですけど、あんまり動かなかったので

同値撤退した結果 









って事で悔しいので他の銘柄で稼ぐぞっ  と、妙に張り切ってみたら・・・






ちってたぁ?!ぼうや登場de・・・










-100マソ!





羅・魚玖珠哀FULLでぬっころされておきましたん  って事でお盆休みですなっ  ゆっ

くりリフレッシュして来週から気持ちリセットして頑張ろうと思います~  ではではみなさんも良い

お盆休みをお過ごしくださいまし~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+1.500.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 78日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : お盆っていろいろ付き合いがあって食べたりするよねっ! ほうほう・・・ ほうほうじゃねえw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[09:58] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

中国切り下げおかわり3杯目するも出尽くし爆上げ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
中国ゲンゲンッ♪ 切り下げ切り下げっ♪







おかわり3杯目!w




 ところがどすこいっ 






10時過ぎに発表が終わったあとは一瞬下に突っ込むも織り込んで、お昼の中国人民銀行の記者会見も

ノーサプライズといろんなイベントが終わると、日経は引けにかけて無限にジリ上げっ  明日SQってこ

ともあって、買わないといけない事情の人が多かったのかなんなのかわかりませんでしたが、とにかく強

かったですな  とはいうものの新興はちんでたので個人が好きそうな銘柄で動いてたといえば、東電

ラオックス、PCI
辺りだけでしたねぇ。。。 ミクチィも今日決算って事でプラ転してましたが、ミクを後場か

ら買って上がったところでリカク出来たので、前場でのエコナックでのー35マソの損失を補填できて、本日

収支は+15マソにてのフィニッシュ  今日は負けなければいいか~・・・ と、輪廻転生、色即是空、

血まなこMAX にならず、ゆるい感じでやってたのでまぁプラスで終われただけ良かったどすぅ~ (゚ж゚)



って事で世間はお盆休みまっただ中!



 トレーダーはカレンダー通りの休みなので明日終わればお盆休み突入ッ  毎年閑散なイメ

ージの時期だったんですけど、今年は中国が動きまくりで荒れましたなw 新興は完全に静まり返ってま

すが・・・ 引け後に出たミクシィとラオックスの決算が良かったんで明日はどうなりますかな  って

事で、明日の週末金曜日は休み前なのでぶっこきに注意して週末締めたいですなっ  ではでは今日

もお疲れ様でした~ 


※最近バタバタしていてブログのコメント返信遅れてましたが全部返信させて頂きました!
遅くなってしゅんまそんでしたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+2.500.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 77日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ふむ。 動きなし! えっ?! ダイエットしてないんじゃ? って?? パクパクダイエット!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

中国ゲンゲン切り下げおかわりアイヤ~アイヤ~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
元元ショックでコンヌツワ! (゚ж゚)



 今日は朝の10時過ぎ頃に中国で昨日は元の切り下げは一回きりっ  とか言っておき

ながらまさかの、切り下げおかわり君  かまして豪ドルパニックきて、日本株もつるりんこーで






お盆休みでまったりトレードしてた、全国各地の日本の個人投資家も  まさかのこの状態にチ

ェンジング  おでも買いポジション持ってたけど一発目の先物の下げ見てなんか出たと、音

速で投げて被害はほぼなっしんで助かりましたん  その後も様子見ながらいろいろトレードし

て、日中やったのは日本ライトン、ラオックス、エコナック、ITbook、ブロバンタワー辺りを売

り買いこねくりまわして、今日も細かな利食いで小さな利益を積み重ねて、終わってみたらありが

たいことに+80マソでのフィニッシュとなりましたん  たまには決済損益も載せておきますね

んっ  オシャレにフォントは、”半古印フォント” にしておきました  (オシャレじゃねーよw)






上のカブコムの損益収支が毎日の収支と若干違うのは、他の証券会社に少額入れてる口座でP

Oやプレミアム空売りなんかをしたりするので若干そっちで損したりしてるのを計算してブログに載

せておりますぅ~  今日は共立メンテナンスのブロックオファーをゲットんて、一度の含み益を

見ること無く、華麗に損しておきましたよんっw


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



しっかりドン底付近でブンブンぶん投げw すんにぃ~ すんにぃ~・・・ (*/ω\*) クゥンクゥン


 んで、引け後に注目されてたFFRIの決算はまさかの赤字決算で引け後のPTSでは・・・





 ストッポ安直撃とはおんどろしす・・・  明日のマザーズも影響受けて軟調にならなけれ

ばいいんですけど、今は新興はどの銘柄もやる気なさすぎてやることなさそうですな。。。これは素

直にお盆休みに突入するのもアリアリなんですが、 なんだかんだ中国ショックでボラが上がってる

銘柄は上がってるので、チャンスを探しながら、そそくさ高速セコセコすぅきゃすきゃ で、少し

でもお盆休みのお小遣いをゲットンしたいところですな  ではではSQ前の中国ショック&お盆の

荒れ荒れ相場ですけど、今週も残り2営業日気をつけていきたいですなっ 今日も1日お疲れ様

でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+2.350.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 76日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 企画終了まで残り14日か・・・ 結局頑張ったのは最初の一週間だけだったくさいのだがw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

今日はブログ書く暇なしでしゅんまそん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おちかりどすぅー!!



 今日は、リアルにじっくりブログ書く時間がないッ  ので、ナゾの韓国人、”チョウ・カンタン”

になりますが、やった銘柄と結果だけでご堪忍をっ  やったのは羅・魚玖珠、JDI、エコナック

辺りを売り買いグリグリして、細かく利益を積み重ねて、本日収支は・・・







+90マソdeうれちー!




 って事でSQ前のお盆休み相場ですが、なんとかプラスを残せて良かったですっ  それではい

ろいろやらなければいけないことがてんこ盛りなので、真面目に夜まで仕事に取り掛かりたいと思いま

すっ  それにしても最近は、飲みの誘いやメシの誘いをすべてお断りしているというのに、ナゾに超

忙しい・・・ 早くスッキリさせようと思いますっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+1.550.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 75日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 忙しすぎてジムにまったく行けてない・・・ 困ったちゃんです。 はい。 ダイエット作戦失敗か?!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

自分の尻を叩く!叩く!叩けてないぃぃいいい~w

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ 夜中におっちゅんぽ!



 まるかめ・まる男(36歳) はじつは昔は、”やらなければいけないこと・仕事” に関しては

溜めたり、締め切りを過ぎるということは絶対にしたくないし、やらなければいけないことができた瞬間と

りかかり、それが終わってからでないと他のことはしないようにしていました  しかし最近はいろんな

事が平行して予定が入ってくるので、てんやわんやしてうまく機能していませんw そして、今月、8月2

2日土曜日に大阪で行う、”JPX&パンローリングさん主催の大阪夏の陣セミナー” の資料作りを

しないといけないんですけど、一応パンローリングの担当の方から提出してほしいと言われている締め切

りが・・・





今日!!!!! /^o^\






ってか今時計見たら、今日過ぎてましたね・・・ 一応今日の夜中中に頑張って作るつもりですが、明日

になったらスミマセン・・・ (アピール!) 要は何が言いたいかというと・・・ 







ブログ書いてる場合じゃなくね?









オワター!!!!!




 しかし、これは一種の、パンローリングの担当さんへの言い訳アピールなんですよ  この時間ま

でブログ書く暇も無かったくらい忙しかったですよっっっ  っと。。。 ( うむ。無理がありますな。 )って

事で、今日はこれ以上ブログ書く時間ないので、簡単更新でしゅんまそんっ  今日やったのは、

ロードバンドタワー、エコナック、東電、ラオックス
 辺りを売り買いグリグリ取引して、 運良く損切りなく

そそくさ利食いで+80マソげっとんできましたん  今の相場はツイッターでも書きましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 って言われたりするくらいなので、個人の好き好き銘柄は微妙な値動きで、大型株や指数の相場に

なってますけど、無理せずまったりやっていきたいですな  今日は微妙な相場だったにもかかわらず

負けなかったので良かったです~  って事で結局、簡単更新と書きながら普通にブログを書いてしま

ったまるかめ・まる男でございました~  ブログも大事ですからねっ  ではでは今日もお疲れ様で

した~  ブログの更新遅くなってしゅんまそんっ 


※ちょっとバタバタしてるのでコメント返信遅れてますが、落ち着くまでお時間くださいまし~ m(__)m


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+650.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 74日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 今日もしっかり糖質と炭水化物を摂取してダイエットに勤しんでおりますっ!!  ・・・えっ?!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:28] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

個人投資家飲み会&オフ会について個人的に思うこと!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もおちかりどすぅぅー! щ(゚д゚щ)



 今日は朝からやることなっしんで、ずーっとノートレだったんですけど、なんかするか。 って

事で上がるか下がるかまったくわからんけども・・・






って気持ちで、ナゾの中国人、羅・魚玖珠を、下がるんじゃね  と空売りしたり、リバるんじゃ

 と買ってみたりグリグリしてみたらMAX+90マソくらいまでいったんですけど、結局最後

は削りましたが、ありがたいことに本日収支は+50マソにてフィニッシュ 相場の神様アリガ

タヤ~ o┤*´Д`*├o アァー 全体的な相場としては、今日はおでのやる場面はほとんど無

かったんじゃなかろうかに~・・・ と、思ったので無理やり取引した割にはプラスで終われて良か

ったですわん  まだ今月マイナスですけど、来週は今月収支がまずはプラスにチェンジオバ

 できるようにコツコツやっていきたいと思います~ 



(゚ж゚) 話は360度変わって!



 最近全国各地で個人投資家系のオフ会(飲み会)がガンガン開催される予定みたいなの

で、先日、”むらむらツイッター” ではツイートしましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



っと、オフ会ご法度をツイートしたんですけど、多分これ見て、中には、『 じゃあ一体、何のため

の会なん? 』
 と、思われた方もいたかもしれませんっ  って事で、一応上のツイートの補足

としてオフ会の説明を付け加えておくと、個人投資家の飲み会って・・・


”気の合う友達を見るける場所”


と、おでは勝手に思ってるんですけどどうでしょうかね  同じ投資に興味がある人達がたくさん

集まってるので、合う人もいれば合わない人もいるでしょう。 そこでいろんな人と話したりして、投

資以外の趣味や好みが合う人も出てくると思うんですよね。 例えばラーメンが好きとかスポーツが

好きとかゲームが好きとかお酒が好きとか、アニメが好きとか音楽や映画が好きとかetc・・・ まぁ

いろいろあるとは思うんですけど、『 お、なんかこの人喋りやすいし面白いし趣味趣向や価値

観も似てるなーまた喋ってみたいなー 』
 と思えば連絡先を交換して後日ご飯や飲みに行った

りして仲良くなってくれば自ずと投資の話にもなったりして、友達紹介するわ~・・・ みたいな感じ

で輪が広がったりしますよん  なんだか男女のコンパや飲み会に似てますが、同性でも仲良

くなる流れは同じということですなw



m9(`Д´) つまりッ!!!



上のテンプレートを男女の飲み会に置き換えると、①ヤラしてやー! ②パンチラショット隠

し撮りゲットン! ③どんなやつ好きなん?オレでもええやろ? ④家どこなん?住所教え

て今日いくわ! ⑤金ないからここ払っといて!
 と、言ってるように聞こえかねないということ

なんですっ  うむぅ・・・ これは引かれそうですなっ  ちなみに今、全国各地に一緒に旅

行に行ったりするレベルの仲良し個人投資家友達はたくさんいますが、投資手法を聞いたことは、

みんながみんな無いんですよね。 別に隠してるわけでもなんでもなくて、投資は常に自分の経験

則なので、自分でいろいろ試行錯誤して、経験して、わからないことがあったら逆日歩って何か知

ってる?とか、決算予定の見やすいサイト知らん?とかちょっとしたことは話しあったりしますが、基

本はやっぱり自分で考えて経験して身につけていかないとダメだと思うんですね。


そんな仲良し友達だからこそ、本当にしんどそうだなぁ。。。 って時は投資のこと大丈夫?みたい

にみんな心配してくれたり、アベノミクスはじまるまでの民主不況の時はおでは毎日無限にジリ貧

で負けていて、このままいったら相場やめて不動産屋でもするかのぉ・・・ みたいに思ってた時とか

は、あまりに心配されすぎて、テスタのてっちゃんとかは、ウチに来て場中どんな取引してるか全部

見てもらって、使えそうなとこがあるなら使ってー!とか言ってくれたりで、本当の友達は、『本当に

困ってる時にはなんでも協力するから相場で一緒に生き残っていこう!』みたいになるんですよね。


ただ、その時はオレは誰よりも努力をしていなかったので、 最低でもみんながやってる以上の努力

を自分がしてて、どうしても勝つための最後の一滴のスパイスが足りない!アドバイス欲しい!って

時が来たらぜひお願いするわん  と言ってお断りしたんですけど、その時の恩は今でもしっかり

記憶に残ってますワンワン  で、そこから特に努力することもなくアベノミクス来てくれて、みんな

のようには稼げてないけど、なんとか生き残れたという次第でございます。 ( 努力せいよっww ) 

なので、相場つきが悪くなって仲良し友達の中でも、一番に勝てなくなって困るだろうなぁ。。。 と、

自負しておりますっ /^o^\まる男サイテー  最初は見ず知らずのみんなのオフ会ですが、年

が過ぎていくごとにメッチャ信頼し合える仲の友人になれるので、そういう出会いを見つけていきた

いですねっ (*/ω\*) クゥンクゥンクゥンクゥンクゥンクゥン ( 今日のクゥンクゥンは連打ラッシュ! )


ある程度歳とってから地元の切っても切れないような親友のような友達はなかなかできないやろなぁ

と思ってる時がオレにもありましたが、意外とメッチャ気の合う人は世の中にゴロゴロしてるので、そう

いういい出会いが見つかったらいいな~・・・ みたいな感じでオフ会に参加するといいですよっ 

あと、オレは、みんないろいろ忙しいだろうなぁ。と、思って、自分から人を誘わないタイプなんですけ

ど、同じように人のことを誘うのが苦手な人でも、気が合いそう!と、ピンと来た時は、断られるの覚悟

の上でお誘いしてみるのもいいかもしれませんねっ  意外と人のこと誘うのが苦手なタイプの人ど

うしが気が合ったりするんで、第一声だけ頑張って、断られたら縁がなかった。 繋がればサイコーだ

と思うので、いろんな場所で素敵な出会いの輪を広げていきたいですねっ  ではでは今日はブログ

が長くなったのでこのへんで~ 今週もお疲れ様でしたッ  みなさんも良い週末をっ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-150.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 71日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : オフ会に参加とかしてたらダイエットとか無理じゃないですか!(おでぶ言い訳理論。)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:44] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ようやく連敗ストップで今月初白星w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドドスコー!!





本日+40マソ!







ま、今月-65マソですけどねw  ゴホゴホ


 まぁ、とにもかくにも金額の大小はおいておいて、連敗脱出で助かりんこ  ホントはもっと勝って

たんですけど、引け前に禁断のトウデインプッチリバ 狙いに行ったら・・・ 










ただの落ちるナイフ だったようで一度も含み益を見ることなく損切りして減らしておきましたんw

そんなこんなで今日やったのはグリー、エコナック、不動テトラ、トウデイン辺りで売り買いグリグリして

ましたが、最後のトウデインのプッチリバ狙いの買いは2回入ったんですけど、一回目のインはだいぶ高い

ところの886円で10万株入った






ので、ギリギリ同値撤退できたのがファインプレーでしたが、 二回目は874円で入ってしっかりくらいまし

たけどね。やはりおでには超合金トランスフォーム・トウデイン 難解すぐるぅ (*/ω\*) クゥンクゥン

んでもって、”ヤフーファイナンスのFISCOさんの記事”  には書いたんですけど、



【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家むらやん氏コメント:夏枯れ相場?&決算相場で大型株中心な日々に四苦八苦。
”個人投資家むらやん氏コメント:夏枯れ相場?&決算相場で大型株中心・・・”



 おでは決算シーズン時期の相場が苦手なんですよねっ  なので、明日でピークとなりそうです

けど、来週一週間はまだまだ決算が残ってますな・・・


決算スケジュール
http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100



明日は夜にアメリカは雇用統計あるし、どうなる流れかわかりませんが、なんとかグリグリ動いてくれる

テーマ株とかを探しながらセコセコ損失補てんぎゃんばっていきたいと思います~  ではでは今日も

1日ランコルゲー相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-650.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 70日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ダイエット期間残る20日・・・ ラッシュをかけるかこのまま終わるのかどうか・・・w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

むらやんのアイヤ~デイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!!



 こぉりゃ、最近インバウンド終わったと思ってたらまだ騒がれてるから、羅・魚玖珠  を

買いで攻めてみますかねぇ~~~~~ って事で、まるかめ・まる男(36歳) ・・・






アイヤ~31万株買いッ!





m9(`Д´) その結果ッ!









アイヤ~投げ! c(`Д´c)




 朝にセーラー服deセーラー噴く  みたいに持ってたセーラーも損切りしてたので、この時

点で、朝からー100マソ近くのアイヤ~損失  スタート 






って事で、その後はエコナックや日水をグリグリ売り買いしてみたんですけど、結局マイナス

からは脱出することができず、本日収支はー60マソにてのフィニッシュ  なんか、自

分の得意な地合いじゃないのに、無理やりトレードしてお金捨ててる感がぱないので、無理にト

レードせずに自分の好みの銘柄群が動き出すのを待つのが良さそうな感じですわんっ


まぁ、待つのもトレードだと思ってじっくりやらないとあきまへんな  って事で8月に入って心機

一転のつもりが全敗していまだ白星なしとは情けなや (*/ω\*) まずは小さい金額でもいいの

で連敗ストップを心がけて、 明日は初心に戻ってコツコツせこせこ慎重トレードぎゃんばりたいと

思います~  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-600.000円
今月の収支
-1.050.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 69日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : むう・・・ このまま90日を向かえて終わりそうな予感w 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

今日のむらやんのデイトレ結果!株式取引とは・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドドスコー!!!






 株のほうではここ2日の地合いでは、まったく勝てる気がしないまるかめ・まる男(36歳)

ございますっ  って事で、自分の好みの銘柄たちの地合いが激BAD だったのにエコナック

カウナヤバイオ辺りに手を出して本日収支はー35マソとなりましたワン


本日の収支
-350.000円
今月の収支
-450.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 68日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 90日まであと22日しかないっ!しかしいろいろ用事があってジムにいけてないw ちぼんぬ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ヤーマンの個人投資家東京:新宿飲み会ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 摩訶般若、夏枯れ、閑散、買い方不在、輪廻転生、焼肉定食、因果応報コンヌツワ~





本日-10マソ!









いえ、現場からは以上になりますw



 なんたるぅぅうう~・・・  やったのはエコナックとアイリッジだったんですけど、これもホントは

やらんでええかなぁ。。。 と、思いつつ無理やり取引した感じでいらんことして損切りで終わりましたワ

ンワン  って言うのも今日は東電くらいで、東電も自分的に入るタイミング逃してたので、今日は

株価監視員  でエエかなぁ。 と、思ってたんですけどグダグダ相場の時にやるとダメですなw



話は変わってヤーマン東京オフ会ッ!



 なんだかわからないけど、最近はヤーマンにオフ会スイッチ入ったみたいで・・・ 



ヤーマンオフ会ブログ

http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/



 9月5日土曜日に大阪(締切り済み) で、9月19日土曜日には東京:新宿で開催する模様

大阪の会には行く予定ですが、東京の方はちょっと日程合わず参加できないのですが、よくコメント

で東京や大阪で、個人投資家の飲み会ないんですかねぇ~  って聞かれたりするので、大

阪は定員満員のようで締めきってますが、ヤーマンの東京@新宿個人投資家オフ会はまだ枠があ

るようなので宣伝&告知させてもらってます~  興味がある方は上の  ヤーマンブログで詳

細を読んで、オッケーならヤーマンにメール送って参加しちゃって下さいませっ  なんであんなス

イッチが入ってるのかはわかりませんが、夏だし活発的になってるってことですかね 


って事で8月一発目営業日は新興資金抜け抜けの閑散ダラダラ相場でやることなっしんでしたが、

東電のように動く銘柄は動くので、元気なアルゴグリグリ銘柄の登場を待ちたいですな  まだ

まだ外人さんがバカンス夏休みかましてるんですかねぇ・・・  今週は決算ラッシュなのと、週

末の雇用統計があるので、気をつけてやっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様

でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 67日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ワンダーコアに手を出すしか無いのか・・・ww 多分出さないけど (*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(5) | トップ