≫ EDIT

デイトレ下手過ぎた6月でしたん!(゜-Å)

ポチッとな☆ブログランキングへ



6月相場おっちゅん!





 いやぁ~・・・ ホント毎月チャンスは山ほど転がってるのに日に日にデイトレ下手になってて

チャンスをみんなにかっさらわれる毎日でしたわん  自分の買いたいポイントでタイミング

はかってたら、 他の人にさっさと買われてスルスル上がって買えない展開続出で、エントリーの

タイミングが完全に今の上手いデイトレしてる人たちのワンテンポもツーテンポも遅い感じがあり

ましたなぁ  バリバリ稼いでたら、これくらい損してもいっか  みたいな軽い気持ちでポ

ンポンエントリーできて、それが思惑通りにいって好循環トレード  ってのが理想なんですけど

今は自分が対応できてないので致し方なしッ  月初に2日連続ー170マソ食らったのがダメ

ージでかかったけど、それ取り戻せて今月+200マソで終われたので日本市場に日々感謝っ




※ナゾの合掌おじさん



ってぇ~・・・ 事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 明日からは7月相場っ  2015年も上半期終了しましたなぁ~・・・ ホント1年は一瞬

で過ぎていきますな。 7月は上に書いたデイトレ下手くそ病を何とか軌道修正して地合い見て攻

めて行きたいドドスコッ  しかし、かかし、こけしっ  7月はなんだかんだと私用で忙しい予

定が数日はあるので何日かは相場をお休みしないといけない日も出てきそうなので、程良く頑張

るか。。。 どっちやねんww まぁ、あんまり相場に前のめりになってるとおではぶっこくクセがある

ので3歩くらい引いた感じでやっていきますかな  って事で今日主にやってたのはエコナックで






ここは順張りジャンピングキャッチしたら、セットで一旦下に振るからキャッチしては損切り

買い直しと一生懸命頑張った割にはあんまりでしたわんw 後はノブ・ハヤシもやってたんです

けど、素直にTPP関連とか言われてるノブ・ハヤシを集中銘柄にしておけば良かった。。。






 それにしてもギリシャショックで週明けスタートしましたが、結局落ち着いたような雰囲気出

てきたので、やっぱりアベノミクス上げ相場は強いって事なんでしょうなぁ 後は今週・・・



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



(σ`(Å)´)σ 雇用統計が木曜日ッ!


と、なっておりますので、いつもの金曜日ではないので皆さんお気をつけ下さいねんっ 雇用

統計終わって5日にギリシャの国民投票終わったらまた市場も落ち着きを取り戻しそうですな。

ではでは波乱の6月相場お疲れ様でした~ 7月相場もぶっこKING  にならないように気

をつけて頑張っていきましょうねんっ   ハイ! オッパッピ~ ( 古っ )

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+2.120.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 36日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : ダイエット宣言してはや36日も経つのか。。。忙しくてダイエットできてない!これはまじゅいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ギリシャショーーーックッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスーッ!



 いやぁ~・・・ 今日はギリシャショックきましたな  とはいうものの、為替の寄りとCMEと

朝の先物ツッコミに関しては、”ぐぉぉっ?!” ってな流れでしたが、寄ってみたら意外と市場は落

ち着いてて寄り底からのリバって流れでしたが、 途中からは中国のGUスタートをキッカケに戻して、

その後はさすがに今夜のヨーロッパやアメリカを見たいって事で戻ってきましたが、寄ってからは悲壮

感はありませんでしたなぁ。。。 オプションに関してはあまり詳しく知らないので語れませんが、需給

の面がでかい商品だけに、雰囲気的にはしんどい流れだったくさいですな 



そんなこんなで、まるかめ・まる男ッ!!!



 今日は早起きして早い時間から為替や気配を見て戦略を考えてまして、エコナックの寄り買

いをメッチャしたいなぁ・・・ と、思うもナント、ナント、ナントッ  前々からの約束事があって、8

:55~9:15までの今日のような日の一番大事な時間帯に人とちょっとだけ会う予定を入れてまして

( 最近の相場は動かんやろうとナメてて先週に予定を決めてしまってたw ) その時間にモニター前

にいなかったという・・・ (*/ω\*) モチロンポジション持ってたら予定なんていれなかったんですけ

ど、週末にギリシャ問題警戒して週末はノーポジにしてたので余裕かまして予定入れたら、このハイ

ボラ相場到来っとなw まぁ、相場の世界なんてタラレバなんで、もしやって売りで担がれてぬっころっ

なんてことも普通にあるので、タラレバだけは禁止にしたいと思いまして、結局いろいろ寄り付くその

時間にいなかったので、帰ってきて寄り底見て、ああ、、、なるほど・・・ とw  仕方ないので乗り遅

れながらも、エコナック92円で買ったりしてナンボか取れたんですけど、後場に同じくエコナックで溶

かして結局今日も変わらずの収支でおわりましたん  まぁ、負けないことが勝つこととつな

がってますので、金曜日に警戒してポジ無くしただけでー100マソくらいはかわせたと思って機会得

々を感じて、収支は変わらずですけど得したと思うプラス思考でいこうと思いますww とにもかくにも

文章が長くなりましたが、読んでる人からすれば・・・






 一人でタラレバパニックしてると思ってくださいましw まぁ、相場の世界を10年ほどやっていろ

んな地合い、いろんなトレーダーの方々を見てきましたが、とにかく生き残ることが一番素敵だと、自

分なりに解釈しましたので、今日のような相場でもリスク管理できているポジション、 こうなった時の

対処法を常に描いているトレーダーになりたいな。 と再確認した日となりましたん  結局何が言

いたいかというと、周りのみんなは上手い人ばっかりで勉強になりますなぁw って事ですなっ

って事で、今夜のヨーロッパ・アメリカの株価や為替の動向には大注目ですなっ  それ次第で明

日はまた荒れそうなんで気をつけていきたいですね  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
今日も豚豚変わらず!
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 35日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : 最近はお腹減ったら普通に食事してますw 健康に減らすにはこうしないとっ! 言い訳かっww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:37] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

☆ブログ!むらやんが株やってます。祝!10周年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



あッ!っという間に!





むらやんブログ・・・




daibtu05.gif



おめでたい日なので、今日くらいはブログ丸々10年記念プレゼントとして、”人気ブログランキング”

の応援クリック ( クリックするだけです。 ) してもらえると、まるかめ・まる男 (36歳) は、興奮血まな

こMAX
 になるので、10周年って事でぜひともクリックしてやっておくんなましっ 


今日はめでたい日って事でお願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ



 いやぁ~・・・ 気づけばブログをほぼ毎日書き始めて10年ですか  なかなかここまで続けれ

たことはお酒飲むくらいしかないですなw ちなみに10年前の、2005年6月28日にはじめて書いたブロ

グはこちら・・・ 







 触ってる銘柄が、昭和ゴム、南野建設 ( 現ACホールディングス ) ボロ株ばっかり・・・







と、まぁ、昔も今もボロ株・仕手株・材料株ばかりやってるというw 株をはじめて買ったのはこの約

2ヶ月位前の2005年4月に、雰囲気でイトーヨーカドー株を買ったのがはじめての取引だったんですけ

ど、その後はNOVAや新生銀行を買ってみたりしたんですけど、含み損になってたんで、どうしていいか

わからなくて塩漬けにしてたんですよねw んで、友達がアイビーダイワとかいう株を売買してるとか言う

から、2桁の株なんやねんっ 安いから少ない資金でもメッチャ株数買えるやんww ってなってボロ

株の魅力と世界に引き込まれていったんですよね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ただ、気をつけてほしいの

は株価が2桁まで落ちて低迷してるという事は、万年赤字でいつ潰れる or 上場廃止になってもおかしく

ない企業と、いうことなので、せめて四季報情報くらいは見るか、デイトレしかしないっ  と、割りきって

やるのがええかもしれませんね  例えば今の今、上場廃止がかなり濃厚臭いのが、LCA、石山ゲー

トウェイ、メッツ辺りはだいぶ怪しいので、長期で持つことはオレ個人的な意見ではオヌヌメできませぬw

まぁ、ボロ株は無意味に噴くこともあるので株価のオススメや否定はしない主義なんですけど、四季報サ

クッと見るだけでも、例えばメッツなんですけど・・・ 






7月初旬ってもうすぐじゃないですかっ  みたいなことを書いてたりするんで、ボロ株を触るときは

こういう情報も見ておきたいですな。 もちろん他のちゃんとした会社の株で勝利を納めてる方であれば

わざわざこういうアブナイ株を取引する必要ないんですけどねww 昔からのクセでついつい (*/ω\*)



(o゚◇゚o) とにもかくにもブログ10周年☆



このブログがキッカケで本当のたくさんの方と交流がもてましたっ  ブログ上だけでのやりとりや、飲

み会やオフ会で一緒に飲ませて頂いた数々の方々、証券業界の方や出版業界、マスコミの方々などな

どetc・・・ 数え出したらキリはありませんが、みなさんがブログを覗いてくれたり、イベントに参加してく

れたり、イベントにお誘いしてくれたりしないことには、 今のまるかめ・まる男はなかったと思っています

ので、この10年間まる男に関わってくているみなさまには、ほんとぉ~~~~~~~~~~~~にっっ

大大大感謝ですっ  みなさんいつもありがとうございますッ  銘柄選択センスは、10年間ま

るで成長できていないむらやんこと岩石岩男 ( がんせきいわお ) ですが、これからも程良くブログで

オチカリドドスコオッチュンポウッ! などの奇声を発していきますので、投資の参考には一つもなりま

せんが、未確認生物 ( UMA ) のアロマテラピー  としてこのブログを覗きにきてくれると嬉しい

どすぅ~ ではでは明日は、週末のギリシャ問題でネガティブインパクトが出る臭いので、どんな月曜

の寄り付きになるかわかりませんが、興奮、血まなこMAXになって、やけくそトレードしないように気をつ

けてやっていきたいですな  11年目に突入した、むらやんブログをこれからもよろしくお願いしまっす

るぅぅううう~  みなさんも良い日曜日をお過ごし下さいまし~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

マネックス証券×けむ。、テスタ、ヤーマン、むらやん動画告知ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコー!!



 いやぁ~・・・ 今日の地合いはまるかめ・まる男(36歳) の苦手とする、個人好き好き銘柄は

閑散で、カルナバイオ、トランスジェニック、マイクロの3銘柄くらいしか動いてない印象で、カルナ

やトランスは薄いからスリッページ気にして決め打ちしないといけなくなるから地合いも微妙やし見

送ったら他の銘柄にはよくわからず手が出ませんでしたわん  やったのは持ち越してた銘柄を

底値圏で涙の損切りして、その損失をエコナックで何とか取り返して、本日収支は変わらずの豚豚

(㌧㌧)
豚さん ブヒィッ  でフィニッシュとなりましたわん 



話は360度変わって! ε=(ノ゚д゚)ノ



 先日ツイッターでは夜な夜なツイートしてたんですけど・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 って書いてるのも、この動画は、”けむ。さん”(ブログリンク) ”てっちゃん”(ブログリンク)

”ヤーマン”(ブログリンク) と、おでの4人と、司会の ”うちだまさみさん” (ツイッターリンク)

での合計5人での対談形式になっているので、まる男一人に偏った話だけでなく、みんなが思ってる

さまざまな話が聞けるので良いかな~  ってむらむらツイッターに書いたんですよねっ  あり

がたいことに ”マネックス証券さん” に企画していただきまして、わざわざ東京のブイキューブの

撮影室みたいなところで撮ってくれました  みんなまじめに話してるので、”オチカリドドスコ!

おっちゅんぽう~☆”
 みたいなのを期待されてる方は視聴をお控えくださいませw 現在告知ペー

ジはできているみたいなんですけど、本編の再生は7月3日金曜日に動画の視聴用URLを記載

したご案内をお客様のログイン後、MY PAGEのメッセージボードに掲載いたします。メッセー

ジボードの案内の手順にそって操作していただければ視聴可能です。
 との事で・・・ 



デイトレーダーが語る「負けないための秘訣」とは?
http://www.monex.co.jp/Etc/topbn/guest/G800/new2015/news1506_34.htm






>限定動画のダイジェスト版はこちらをクリック<



 申し訳ないのが、だれでも見れるってワケではなく、マネックス証券さんの【信用取引口座開設

者さんへの限定動画】
となっているようですので、見たいな~・・・ って方で、マネックスさんの信用

口座持ってない方は、作って頂いて見てもらえたらと思います~  上記画像をクリックすると、ダイ

ジェストの予告編は見れるページに飛びますっ (*/ω\*)クゥンクゥン まぁ、口座維持費もかから

ないので気軽に作られてはいかがでしょうか~  興味のない方はヌルヌルヌル~ してください

ませっww そんなこんなのマネックス証券さん企画の、”デイトレーダーが語る「負けないための秘

訣」とは?”
 の宣伝布教活動でございました~ 



o(`ω´*)o って事で大阪は雨ッ!



田舎愛媛生まれ、18歳までさわやかMAX伯方島育ちのまる男には、大阪の梅雨時期のジメジメが

何年経ってもキビシンスヒヤシンス ま、コンクリートジャングルなのでヒートアイランドよろしくって

事で蒸されて豚まんになっておきますw 最近はトレードの相場観もエントリーも噛み合ってないので

そんな時に、いつもゲン担ぎでやるのが家の掃除っ この週末は家を大掃除してスッキリして月曜

日から相場に集中できるようにしたいと思いますっ  ではでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
豚豚ブタさん変わらず!
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 32日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,5kg 】

一言感想 : ヒートアイランド大阪に蒸し豚にしてもらって痩せる他力本願ダイエット遂行中!絶対誰にも言うなよっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:14] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

10年専業デイトレーダー個人投資家のスカイプチャット!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!



 うむむむむむむ・・・ 今日の地合い・・・ グリグリMAXでまるちゃんはエコナックとかやって

たんですけど 






前場取って後場溶かすッ!




qqq0258.jpg



 まぁボッシュートされたのは他の銘柄なんですけどね。。。 んで本日収支は+10マソなん

ですけど、含み損はー20マソあるので実質マイナスだという  チャンスはゴロゴロしてるの

にいざエントリーすると全然取れず、見送ったらスルスル上がる摩訶不思議アドベンチャー…


かれこれ専業個人投資家として10年もやってるのにオハズカシイッ  いったい、みんなはどう

やって勝っているのかっ  こういう時のためにいつもザラ場に投資仲間とスカイプチャットして

るじゃないかっ  しかもみんな10年以上の投資歴アリ  ツイッターにはすでにつぶやきまし

たが、どうんな投資法か一部のスカイプの会話を覗いてご覧くださいっっっ 













みんなひたすら祈っていたw





 専業10年選手のプロ個人投資家の主な投資手法はありませんでしたw しかし、株を始めたば

かりの人も10年選手も、もしかしたらそれ以上の方も、このお祈り投資手法は使われたことはあると

思うのですが、過去の経験上、祈った後の結果はどうだったでしょうか  実際のところ、あまり

良い結果で終わったことはないのでしょうかっ  専業トレーダー10年選手たちの、さきほどのス

カイプチャットの、その後の結果も見てみましょう・・・ 








全員ぶっこきだったww




 って事で、みなさんもお祈り投資法  に期待しすぎるのはやめておきましょう  10年選

手の投資法を明らかにしてしましましたが、 『 ポジる 』 → 『 祈る 』 → 『 下がる 』 → 『 損切

る! 』
 という非常に簡単な内容となっておりました。 もしかするとはじめてこの投資法を聞いた方

は、”目からうろこ” と、感じることがあるかもしれませんが、目からうろこ、と、いうよりかは、お祈り

がまったく通じず ”目から目ん玉” という、含み損にばびって目ん玉が飛び出す恐れがありますの

でくれぐれも使用される際はお気をつけ下さいませ。 合掌  ではでは今週も明日の金曜日で最

後ッ  ギリシャ問題が揺れに揺れてますが、今夜の結果を見守りたいですな  んでは今日

も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 31日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,5kg 】

一言感想 : 現在、まるちゃんお祈りダイエット中ッ! たのむぅ~ 体重減っててくれ~・・・ ハハー!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

日経平均株価!18年半ぶりITバブル高値超え!

ポチッとな☆ブログランキングへ



日経、ITバブル値超えッ!




日経平均株価、18年半ぶり高値水準 ITバブル超える

”日経平均株価、18年半ぶり高値水準 ITバブル超える”








 これはさすがに岩石岩男( がんせきいわお ) こと、まるかめ・まる男(36歳) の本日収支は・・・







-20マソッ!











ラッシャーさんつらいっす 


まぁ、持ってた銘柄の弱さがつんでもなくて、どんだけ各地でいろんな銘柄に噴火が起きていようが

まるちゃんの銘柄選択千里眼をもってすれば、思わずツイッターではつぶやきましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 事件と事故の両方の局面から調べた結果ッ 







人口のほとんどじゃねーかよ!




と、 犯人の目星はだいたいついたので、 輪廻転生、色即是空、焼肉定食ムキムキムッカー投げ 

で、ガツンと損切りかましてやりましたよっ  しぎゃっw まぁ、これでー80マソほど食らっててアライ

ドやガーラをデイトレしてみたら60マソほど取れたので、 なんとか本日ー20マソにてフィニッシュとなった

ので、良かったと思いたいどすッ  循環物色相場だったんでしょうけど、とにかくボロ株からは資金の抜

けるのが早いですな (´゚ω゚`) 井筒屋やナイガイは今日どうなるのかと思ったらガッツリ陰線ちぼんむdeア

ライドに関しては1日もたないというww なんだかんだここ一週間は各地でバブってたんですけど、ほとんど

乗れなかったというまる男でございましたん (つд⊂) プラス思考で言うと、売りで担がれてぶっこかなくて

よかったくらいか。。。 ま、 人生前向きが一番なので、 次の自分が乗れそうな地合いを待ちたいと思いま

すっ  大事なのは自分の地合いとか得意な銘柄がグリグリするときに、入れれる資金をちゃんとキープ

オンできてるかですなっ  と、自分を無理やり納得させたいw って事で6月営業日もあっという間の残

り4営業日となりましたなぁ  調子に乗って地合いを読み違えてぶっこいて収支がマイ転しないように気

をつけてやっていきたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+2.000.000円
今日の体重
68.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 30日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,5kg 】

一言感想 : 実はもうちょっと減ってるんですけど、ご飯食べたらすぐ500グラムとか戻るので幅を持たせてますw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

日経平均2万円割れてた話しどこいった?!w

ポチッとな☆ブログランキングへ




バブゥぅるうう!!!!!









先物3日で+900円だと?!








ちぃってたぁ~?!




 いやぁ~・・・ 連日各地で+20%値上がりとか+40%値上がりとかの銘柄続出で、1~2日

あれば資産が一瞬で倍増しそうな相場ですなぁ  いや、おでも約5000マソほどの買いポジをず

っと持ってたのでさすがにプラスはプラスですよっ  しかもデイトレでもグリグリしたんで昨日と今日の

二日間の収支で+160マソですよっ  でも含み損がー30マソほどあるので、差し引いいたら+1

30マソほどですな。 つまりこれは2で割ると1日平均+65マソですな (´゚ω゚`) 5000マソポジ+デイ

トレぐりぐりで1日65マソ・・・ 各地で20~40%の値上がり銘柄多数・・・ 5000マソのポジなら1000

~2000マソの収支になるはずが・・・ まるかめ・まる男(36歳) のここ2日の平均パフォーマンス・・・

ロケット大発射どころか・・・





しゅぽん・・・




1日約1% (つд⊂)




すにたい・・・   BY : すんに派


触ってたのはオンコやAGcap、ガンポウやナイガイだったんですけど全然うまいこと乗れまへんでしたわ

ん  銘柄選択センスゼロリング  が響きましたな。。。 まぁ、相場はいつもタラレバばかりで

すが、せめてこういう盛り上がってる時は少しはもりっと稼いでおきたいですなぁ  まぁ、終わったこと

をブリブリ言っても仕方ないので、明日からまたチャンスを探りながらぎゃんばっていこうと思いますっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.600.000円
今月の収支
+2.200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 29日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ジム・・・ 忙しくて行けてまへんww ダイエット失敗する典型的パターンか (゚ж゚)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

着物・インバウンド・セキュリティバブル!乗れずw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!






なんたるテーマ小型株バブル・・・



 まる男の先週から持ってた銘柄は、なんか頼りない動きで微妙だったのと、昼前後にちょっと

おでが外に出かけないと行けない用事があったので、一旦手放して、用事を済ませて帰ってきた

ら、着物・インバウンド・セキュリティとかが完全に小型株バブル状態に そしていつもの乗り遅

れ・・・ 絶対飛びつかないぞっw と、奥歯を噛み締めて、朝に売った株が低迷してたので買い直

してみた感じでデイトレを全然しない日となりましたわん  って事で収支はこの銘柄が損するか

得するかわかりませんが、また確定したら計上したいと思いますっ  10時から12時頃まで出

かけないと行けなかったのが全てだったか (*/ω\*) クゥンクゥン って事で今日のブログは特

に書くことがないんですけど、土曜日&日曜日のブログにヤーマン美容室のことと、 映画ベイブル

ースDVD発売のブログ書いておりますのでチェックしてくれると嬉しいですぅ~  ではでは今日

も1日お疲れ様でした~  それにしてもギリシャはどうなるんでしょうなぁ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
変わらず
今月の収支
+600.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 28日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ジム・・・ 忙しくて行けてまへんww ダイエット失敗する典型的パターンか (゚ж゚)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

映画!ベイブルース ~25歳と364日~ついにDVD化で発売ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


来たる7月8日ッ!




 以前もブログで映画が公開された時にさんざん映画の感想や宣伝させていただきましたがっ 

忙しかったりタイミングを逃した方で映画を見に行けなかった方も多数だと思いますが、そんな方々にも嬉

しい朗報ですっ  天才漫才コンビ、ベイブルースのツッコミであり、亡くなった相方への想いを思いっき

り天国まで届けるべく、ツッコミでもあり、映画監督にもなった高山トモヒロ監督のノンフィクション映画・・・



映画!ベイブルース ~25歳と364日~ついにDVD化で発売ッ!

http://bayblues.jp/




映画ベイブルースDVD発売ッ!




 この映画、ほんとぉ~~~~~~~~~に、いい映画ですよっ  特に毎日一生懸命夢や目標

に向かって頑張ってる方は特に共感することが多いと思いますし、悩める苦悩の日々などなど・・・ ほんと

に考えさせられることがたくさんある映画で、しかもノンフィクションとなると涙が止まらなかったのも事実で

すっ  TOHOシネマズなんばでシクシクと岩石岩男(36歳)のまる男が泣いている姿は、隣の人に

は岩石さんも泣く映画ッ  と、驚かれたと思いますw 一応ふりがなつけておきますけど、”がんせきい

わお”
ですよ  近くに来られた際は落石にご注意くださいませw なんといっても岩男は・・・ 






ポスターを額縁に入れてトレードルームに飾ってますからねw



 って事で ”現在はAmazonなどで先行予約受付中” なんですっ  発売日過ぎてうっかりわ

すれちゃうこともあると思うので、気になってる方はぜひとも購入予約して、気づけば自宅に届くプランしち

ゃってくださいませ~  もちろんまるかめ・まる男こと岩石岩男はすでに・・・ 






しっかり予約注文済みキープオン!w



なんでこんなにガンガンガン押しするかっ  そりゃもちろんいい映画だからですよ~  人生

長いこと生きてくるといろいろマンネリしてきたりすることもありますが、ここらでいつもの人生に新しいスパ

イスをぶち込んで、いつもの考え方に刺激を与えたり、いつもと違うことしてみるのもアリアリですよんっ

このブログを読んでいただいてくれたのも何かのご縁っ  予約でゲットンしてみてくださいませ~ 



>>アマゾンでの購入はコチラをクリック!<<



 高山トモヒロ監督ッ  映画ベイブルース、DVD化にて発売おめでとうございます~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:23] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

【NEW OPEN!】腕あり美容室☆CIEL:シエル☆天神橋筋六丁目駅徒歩2分!【評判&口コミ】

ポチッとな☆ブログランキングへ

とうとうやってきましたな・・・





シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー

”シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー”




天六美容室CIELOPEN☆




 ついにやってきましたなっ  ややこしいことは書きませんっ  個人投資家がリスク

を取ってお客様にサービスすることをモットーに、高キャリアスタイリストを低価格路線で実現するべくオ

ープンした店ですッ 当たり前の話ですが、良いサービスは高い。 一般的なイメージですよね 

しかし、このCIELに関しては、オーナーの意向で、良いサービスを格安で  を、モットーにしているの

で、モチロンお客様が来てくれないと成り立たない、薄利多売のシステムとなっております 



つまぁりぃぃぃ!!!



 とにかく一回きてみてちょ  ってことですよっ (*/ω\*) 美容室はホントお気に入りの美容室

またはお店を見つけるのがテーマだと思いますので、とにかくお試しするのには安いし、髪の毛なんて

すぐ生えてくるのでお試して気に入れば通えばいいし、 気に入らなければヌルーすればいいわけです

よっ  そんなこんなの結果をコミットしてくれる美容室・・・ ヤーザップ  オープンですっ 

皆さんツイッターでリツイート、フェイスブックやミクシィでシェアして応援してやってくださいませっ 

オレもオープンしてからお客さん落ち着いたら行ってみようと思いますっ 



Commitment to Quality Service・・・ 


>>大阪:天六美容室CIEL(シエル)<<



 個人的にオススメしてみますので、まずは一度足を運んでみてくださいませ~ 人生いろいろっ

美容室もいろいろっ  お試ししてみるのもアリアリじゃないすかねぇ~  そんなこんなの、大

阪は天満、天神橋筋六丁目にある素敵なオシャレなデザイン美容室のご紹介でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:01] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

貧乏性の話。 傘バージョン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコ!オッチュンポウ☆



 今日は昨日のアメリカリバから日経も微妙にGUって事で、個人的にやることなさそうかと

思ってたらホントにほとんど手が合わず朝にオンコをグリグリしただけで気づけば15時で本日

収支は+15マソにてフィニッシュ  場中はいろいろ逃した感満載でしたが、まぁ無理だと

判断して、いろいろ銘柄見てたら、ツイッターには書きましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



って事で、くっさい銘柄を仕込んでみましたが、二匹目のドジョウどころか、三匹目のドジョウみ

たいな時期なので期待薄ですが、 ダメならすぐ損切りってことでお試ししてましゅ (*/ω\*)



(σ`(Å)´)σ 話は360度変わって!



 今日はまるかめ・まる男 (36歳) の貧乏性のことでも書いてみようかとw っていうの

も、おでは人にお金を遣うことに関しては惜しみなく使うんですけど、自分のことになると、なんか

貧乏性なところがあって、たまたま昨日そんな場面に出くわしたので、今日のブログのネタにしよ

うと思ったワケですよ 



 っていうのも、『傘』の話なんですよ。 昨日は夜に飲みに行く予定があったので準備をして

出かけたら、パラパラと降ったり止んだりの天気だったので、道を歩いてて、ビニール傘買おうか

な~  と、思って近くにあるお店を妄想したら、ちょうど並んで100円ローソンとファミマが

並んであるところがあるので、ファミマで傘買ったら500円くらいするので、100円ローソンで10

0円の傘買おう~・・・ と、買って、おでは100円ローソンで100円の傘を買って、外に出たら真

横のファミマの中でサラリーマン風の人がファミマの傘を買おうとしたのがガラス越しに見えたん

ですよねっ  そこでおでの思う貧乏性妄想トークはこれですよ・・・




『ああっ!それ500円!』





 思わず駆け寄って、真横のお店に100円の傘売ってますよっ  とか、いいたくなるの

ですが、ファミマも傘が売れたら嬉しいのでそれはしませんが、そういう時にその人を見ながらお

ではいつも考えるんですけど、その想像&妄想する内容は・・・



1、しっかりした傘がほしい。


2、値段は気にしない。


3、隣の店に気づいていない。




の、3パターンが比較的想像しやすいと思うのですが、オレはそう考えながら、傘に関しては恐

ろしいほどの確率で忘れて帰るから、個人的には100円のビニール傘がいいなぁ・・・ とか思

うんですよねっ  そして、みなさんだったらどう思うのかなぁ~  とw ちなみに昨日10

0円ローソンで買った傘は一度も使うことなく、飲みに行った店に忘れてきましたww そう考える

と、まるかめ・まる男 (36歳)の隣の店で安い傘買う貧乏性プランもアリじゃないっすか


と、考えながら、『ん?でも待てよ・・・』 おでは楽しいメンバーのみんなと飲みに行って気分良く

なったら5マソ10マソの飲み代をおごる事が多々あるので、そんな自分のお金の価値観に日々

自問自答しております (*/ω\*) クゥンクゥン そう考えると、価値観って難しいですねww


まぁおでのことを要約すると、自分に関する事はセコく貧乏症で、今までお世話になってる人や

これからお世話になっていくであろう人たちには己を開放して奢りたくなるというまとめでいいで

すかね w うう~ん。。。 こんなセコイことを考えなくていいくらい稼ぎたいww 結局最後はこ

ういうことにまとまりましたなっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つまり稼がねばぁああああwwwww


ま、人生ゼニカネじゃないですけどね  オレはやっぱり自分と関わってくれる人が大好

きで人生の全てだなぁ~・・・ と、思いますなっ モチロンお金もある程度は必要で大事だけど

自分の価値観を大事にして生きていきたいですな~  とにもかくにも、今後天候の悪い日に

おでが横のコンビニをスルーして100円ローソンで傘を買ってる光景を見かけたら、『 ブログに

書いてましたもんねっ! 』
 と、お声がけ頂いて、おでを恥ずかし固め  にしてくださいま

せ~  念のため補足しておきますが、 あくまでお店が並んでた場合の話ですよっ 

100円の傘が買えるお店が近くにないときは、心臓をえぐられる思い ( どんだけ打たれ

弱いねんw ) で、コンビニで500円の傘を買います。 今まで何度心臓をえぐられたか・・・w

そしてその、おでの心臓を何度もエグってきた傘たちもいったい今はどこにいったのか・・・


傘って難しいですねっ  そんなまる男の貧乏性セコセコ価値観トークなブログでござ

いましたぁ~  同じ価値観の人、すぐ仲良くなれそうw 友達募集中ですwww ではでは

今日は週末金曜日ッ  明日の6月20日土曜日は、”ヤーマン美容室のグランドオー

プン日!”
 個人投資家から不動産投資に行く人は多いですが、美容室や飲食店の人たちは

珍しいので、みんなで応援して、ヤーマンに成功してもらって、個人投資家とビジネスオーナー

のハイブリッドも可能だということを証明してほしいですなっ  ま、おでも宅建業の免許ちゃ

んとある株式会社の不動産屋持ってますけどねっ  あ、ウチの会社・・・



休眠会社状態で6期(年)連続赤字でしたw



株で稼いだお金を会社につぎ込んで世の中に垂れ流すカンタンな仕事しかできてませんでした

ちなみに給料取ってるから赤字なんじゃなくて、給料も役員報酬もゼロなんですけど赤字ですwww

ふぅ。。。 赤字経営コンサル業開業するしかないなっ  ではでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+600.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 25日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ここから1ヶ月くらい私用で忙しくなりそうなのでキープオンが精一杯になりそうどどすこ。。。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:11] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

ギリシャデフォルト不安で日経平均2万円割れッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


う~ん・・・









日本弱っ (゚ж゚)





 これまた外人さんがビシバシとイジワル・・・ 




↑僕たち個人投資家のみなさん



してるんですかねぇ~  今日は朝から狙うような銘柄が見つからず、地合いもなんか微妙な感じ

を感じたので、株価監視員  決め込んで、どこかでチャンスがあれば~・・・ と、一撃のチャンスを

探してて、目をつけたのはクルーズで 






下でセコセコと拾って、せっかくいいところで拾ったのに、早漏全開早売りでまたしてもタラレバMAXで

したわんっ  とはいうものの、 この地合いの中、+55マソでフィニッシュできたので良かったと

思いたいどどすこっ  月末にかけてのギリシャデフォルト不安が再燃してるみたいで月末まではど

っちつかずのフラフラ相場になりそうですなぁ (*/ω\*)きゃひぃぃん そしてようやく、まるかめ・ま

る男(36歳)
の6月収支がプラスに浮上して、ようやく今月がはじまる展開にっ(おそっw) 今月も残

り8営業日しかありませんけど、なんとかプラスで終われることを目標にぎゃんばりたいと思いますっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+450.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 24日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 最近、ちといろいろ私用が忙しくてジムにいけてまへんっ!時間を作らなければっ (ノД`)~゜。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

強い銘柄は強い!弱い銘柄は弱い! そのままやんけっw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も血まなこオチカリドスー!



今日は連日の睡眠不足がたたって15時の引け間際に猛烈な睡魔に襲われて、引けたら耐えれず

横になって仮眠しておりましたん  それにしても連日物色&全員参加型のセキュリティ関連、FFRI

とか朝からすごかったですねぇ・・・ あの力強い上昇に乗りたかった・・・ 






 後は、今日の14時過ぎころに発表された訪日外国人の数字でしたけど、過去2番目の多さと言う

ことでサプライズはそこまで無かったのですが、インバウンド関連のラオックスのV字回復も、すごかった

ですなw 途中で戻りを空売りしたんですけど、あまりに強いのでそそくさと逃げた瞬間、上に噴き飛んで

行ったので紙一重で助かりましたワン  バブル相場に安易な空売りはアブナス、アブナスw






ナゾの中国人、羅・魚玖珠  なかなか売り方に厳しいお人柄ですな  そんなこんなで他にもマー

チャンやダイニングも動いてましたが、まる男はクルーズなんかを下でコツコツ拾ったりしてコツコツ利食い

を繰り返して、なんとか本日+50マソにてフィニッシュする事ができましたが、ど真ん中の本命銘柄のス

トップ高とかいつかはゲットンしてみたいですのう・・・ (*/ω\*) とか妄想して、また今月まだマイナスだ

というのに欲深いことを考えてると、コツコツドッカーーーン  と、足元すくわれそうなので、欲に負けず

調子に乗り過ぎないようにコツコツマイペースでやっていこうと思いますっ  これだけ各地でいろんな

銘柄が噴き上がってるのをヨダレダラダラですが、下がってる銘柄も多いので、銘柄千里眼を身につけるま

では忍忍。 ですな  ではでは今日はFOMC2日目なので、夜のアメリカの動きでもチェックしながら、

明日の作戦を考えたいですな  つまり、強い銘柄は強い!弱い銘柄は弱いっ!それ、みんな知ってる

やつやんけ~・・・ ってな事で、強い銘柄を見つけれる千里眼を手に入れるべく日々経験していきたいです

なw ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 23日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 忍忍の精神で体重キープオン! しかしキープするだけではあきまへんなぁ。。。 南無三!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:03] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

素敵なパイセンに感謝を隠し切れないブログッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポー☆



う~ん。。。 今日の地合いは激しかったですなぁ  昨日は新興が激しくバブルと思わせて

か~ら~の~  ビビンバ!ズビズバ  まぁ、新興市場ではよく見る光景ですなっ


そんな、まるかめ・まる男(36歳) の今日のトレードは、 昨日深酒したこともあって、朝から二日

酔い気味だったので、 果敢に攻めないモードだったんですけど、 結局ヘリオス3万株ジャンピング

キャッチしたり、まーちゃんやダイニング、シーマ辺りをこねくり回して・・・ 本日ー20マソ






うむ。 ナンボかあったプラスもヘリオスを1700円どころで3万株握ったら為す術なっしんでした

わんw まぁ、勝てない相場の話をしてもしょうがないので、現実逃避日記でも書きますかっ (゚ж゚)

ってな事で、昨日は出かける用事があったのでそそくさとブログ更新終わらせて出かけたわけなん

ですけど、昨日はボブ社長 



代表取締役 ボブ社長(@labobuinjapan01)さん | Twitter

https://twitter.com/labobuinjapan01



に、お声がけ頂いて、ありがたくも、”なにわボーイズ”兼、飲食店オーナーの ”シロウさん” ”E

TーKING”
の ”KLUTCH(クラッチ)さん” ”BUCCI(ブッチ)さん” ”センコウさん” ”鉄

板神社の若社長さん”
 イケメン公認会計士さん、あとはいつものテラ、ナゾのパチプロ、バクちゃん

ヤーマンと飲ませていただくことができたのですが、とにもかくにも、オレが一番懸念していたヤーマ

ンとの服が丸かぶりの件だったんですが、待ち合わせ場所に行ってみたら・・・






アロハボーイズ完成済みw



って事で、はじめてお会いする人多数なのに、ナゾのペアルックで、完全にモーホーアハーンムード

全開になっておりましたww とにもかくにも昨日は有名アーティストから敏腕社長、会計士のコンボ

でとっても刺激的な夜となりましたっ  やっぱり、努力して、苦労して、成功してる人の話はタメ

になりマッスル (*/ω\*)クゥンクゥン ヤーマンも美容室が土曜日からオープンするし 



シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー

”シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー”



 まじめに先輩客商売経営者のみなさんの話を聞いておりましたっ  って、なんでこんな話を

書くかというと、つい先日自分のツイッターでこんなことをツイートしたのですが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



って、ツイートしたら、軽い気持ちでツイートしたんですけど、思いのほかお気に入りに入れてくれたの

でこれは触れておかねばっw と、思いましてね ⊂(^ω^)⊃ っていうのも、ブログでいつも昨日の

飲み会みたいな新しい素敵な出会いに遭遇した時に、ホントに心の底から上のツイートの内容を思う

んですよねっ  人生に素敵な人との出会いなく、成功はなしっ  と、勝手に思ってるだけに

ホントにこの相場の世界に入ってよかったなぁ・・・。 と、しみじみ。 いつも仲良くしてくれる友達や仲

間はモチロンのこと、株をやっていたって事で、憧れの人たちたくさんに合わせて頂いたり、いろんなイ

ベントやメディアに出させて頂いたりで、日々感謝MAXなんですよね  だから、個人投資家やデイ

トレーダーがバカにされることもあるでしょうけど、ここの世界でつながってる人たちは、ほんとうーーー

ーーにっ、素敵な人達が多いので、個人投資家にハテナ  を感じてる方がいたら、ぜひとも胸を張

って過ごしてほしいなぁ~・・・ とかチューハイ飲みながらブログ書いてて思ったワケですよっ 



(σ`(Å)´)σ っていうのもッ!!!



おでは二十代前半の若い時に、考え方に影響を受けたヒップホップグループがいまして、そのグルー

プのスタンスが、よくありそうな、自分たちだけが売れて、ぶっちぎって、他の奴らはしらん~上に上が

ってきそうだったらつっつき棒や足で蹴落としてやる・・・ って感じではなくて、自分たちが売れてきた

ら、今まで近くにいた、あとひとつスパイスやキッカケがあれば一緒に売れるし、音楽業界も盛り上が

れるっ  みたいな考え方で、階段登り切れずあと一歩。 と、いうところでグイっと手を差し伸べて

スパイスやキッカケを作って、みんなで一緒に成功して業界を盛り上げていこうっ  って、考え方だ

ったんですよね  その考え方があまりに素敵すぎて、オレがもし、そういう立場に( まだなれてない

けどw ) なれた時は、ガンガンに手を差し伸べて、みんなでシナジーしてALLWINの環境になれたら

いいなぁ・・・ って思うようになったんですよね  話がわかりにくくなってきましたが・・・




要はッ!




昨日のボブ社長に関してもそうですけど、とにかく株関係で知り合う方は、上記のような利害関係損得

抜きで、これとこれがこうなったら面白いんちゃうん?シナジーできてエエ感じになるんちゃうん? ナン

ボでも人つなげて、みんなでうまくやっていったらええねん~  って人が多すぎるんですよね。。。


つまりオレが目指してる、登り切れない最後の階段の時に、嘘偽りなく損得勘定ナシで、手を差し伸べ

て、グイっと引き上げてくれる先輩方々ばかりなんどすっ  ってことを言いたかったんですよねw

うむ。。。 セコイちいこい人間が少ないッw ちといろいろ回りくどかったですが、そんな素敵な人達に

出会いまくれるいい環境なので、この世界に誇りを持ってやっていきたいですなぁ~・・・ってことですw


モチロン、人脈だけを紹介して欲しいとか、自分の儲ける・得することしか考えてない方には同じような

人しか近寄ってきませんがww と、まぁお酒も少し入ってるので、鼻の巣広げて目ん玉血まなこMAX

でつま先立ちでのブログとなりましたが、みんなでこの業界盛り上げていきたいですなっ  ではで

は今日もおつかれさまでした~  昨日の会も最高だった!人への感謝のブログでしたッ 

ヤーマンと服が丸かぶりする以外はw ヤーマンの美容室も応援してやってくださいまし~ 






完全素敵MAX!



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-600.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 22日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 昨日も無茶しましたが、お酒中心だったのでなんとかキープオンでゴザイマス!!!(゚ж゚) キュキュット
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

たらいも大阪ッ!サンワード貿易さんのセミナー無事終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ~ ε=(ノ゚д゚)ノ



 いやぁ~・・・ 今日の新興のセキュリティ関連銘柄の爆上げやばかったですなw

FFRI辺りが引っ張ってる感じありましたが、普段は止まるやろ~・・・ ってとこ突き抜けて上げて

いきましたなぁ そんなまるちゃんは、しっかり銘柄選択センスゼロってたので、クルーズや

テクノホライゾン、SOSEIとかをやってたので、取って取られて恩恵なし  本日収支+5マ

でしたわん (*/ω\*)クゥンクゥン まぁセキュリティ関連に乗れなかったのですが、クルーズ

とかに入ってたので、逆張り無限買いストップ安ぶん投げ  しなかっただけ、自分の危険予

知力が機能してたと、乗れなかったタラレバを納得させたいw



(゚ж゚) って事で週末は東京でセミナーッ!



晴天の外出日和にも関わらず午前中・午後ともたくさんの方に来て頂いて、感謝感激MAX

詳しく書きたいところなんですけど、今日もちょっと今から出かけないといけない用事があるので、ナ

イスなことに、土曜日に会場でご一緒させて頂いた 向後はるみさん のブログにいい感じにま

とめてもらえてたので、ガッツリと紹介させていただきたいと思いますぅぅぅうう~ 



向後はるみさんブログ

”向後はるみのブログ☆投資も女性のたしなみです♡”




ってな感じで、テスタのてっちゃんもきてくれたし、ウルフ村田さんもきてくれて、とっても楽しく過

ごさせて頂きました~  基本的におでの話は、自分で考えて、自分で経験して、 経験則を積み

重ねて、相場とずっと長くお付き合いしていって、生業にしちゃいましょう~  って話なので、○○

銘柄全力で買って、短期で一攫千金  って、話ではないので、そういうのを期待されて来てくれ

た方には申し訳ないと思いながら、話はさせて頂いていたのですが、なかなか華やかさがないので

申し訳ないっ (ノД`)~゜。 また、話は変わりますが、 上記ブログの向後はるみさんも、”7月11日

(土)に東京は池袋で、株や為替・商品についてのセミナー”
もされるようなので、ぜひともみな

さんチェックしてみてくださいませ~  ってダラダラブログ書いてたら出かけないといけない時間な

ので、申し訳ないですけど今日のブログはこのへんでおっちゅんぽっぽドドスコどすぅ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-400.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 21日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 東京で暴飲暴食だったがなんとか体重はキープオン!次は減らす作業せねば~ (ノД`)~゜。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:56] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

無風メジャーSQ!そして東京にれっちゅGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!



 無事にMSQ通過というより、静かすぎるMSQでしたな  って事で、今日は今から

すぐに東京に向かってれっちゅGO  するので、ウルトラ簡単更新ブログでしゅんまへん

が、今日はクルーズとテクノホライゾンとかをもじってテクノを前場に空売りしたらプギャッ









ってなって、後場はセコセコその損失補てんを頑張っておりましたが埋めきれず、本日ー25マソ

にてゲッフォン  今月収支がプラ転できませんでしたが、明日のセミナーはゆる~い感じで

株、デイトレードとはっ  みたいないろんなまる男の考え方を話させて頂きますので、明日

お会いできる方は、よろしくお願い致します~ 気軽なラフな格好で肩の力抜いて、ソフトクリーム

でもペロペロしながらお越しくださいませ~  ではでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-450.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 19日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 週末は東京で輪廻転生色即是空焼肉定食、暴飲暴食~・・・ だと思うので月曜は肥えてると思いますw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

日経に全戻し協会発動!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!!



 昨日の夜のアメリカはどうなることかと思ったら・・・ 






爆上げかよッ!







従って、本日のニッポン!






全戻し協会、名誉会長参上! ( ´゚д゚`)






従って、まる男の本日収支・・・






-30マソ!








 うむぅ~・・・ またしても今月収支が地下にもぐもぐもぐりんでマイ転ッ  バブってるは

ずなんですけどねぇ~・・・  クルーズは最近、鬼のように強かったから何度も乗ろうと思った

のに、調子が良くない時はリスクが取れず、ダメダメちゃんに  ガーラとかインフォテリアとか

やってるのがダメダメでしたな。。。 そして明日はメジャーSQッ この様子だと今夜の相場

も落ち着いてそうなので波乱の大荒れMSQはなさそうですな  んでもって、明日引けたら東

京にれっちゅGO  するのでブログの更新ができるかどうかわかりませんが、できなければ

引けてダッシュで新幹線に飛び乗ってますのでご理解ヨロチクビーどどすこ (*/ω\*) 



o(`ω´*)o  ってぇ~・・・ 事でッ!!



今週の土曜日は、”サンワード貿易×むらやんセミナー” を東京でさせていただきます

ので、プロフェッショナルな方は、まる男の話を聞いても。 それ、知ってるっ  って、なるので

投資に興味があるけど、基本すらわからない~  って方はぜひとも来て頂いて、聞いてくださ

いねw ではでは土曜日まであっという間ですが、 当日お会いできるみなさまはよろしくお願いし

まっする~  まるかめ・まる男(36歳) のお話は初心者向きですのでよろしくどすw って

事で、明日の目標は、今月収支が現在ー20マソなので、それをスッキリプラスにチェンジングで

きるようにぎゃんばって、 スッキリプラ転して、 東京に向かえれるようにしたいと思いますっ 

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 18日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 最近は焼酎をよく飲んでますが、なんとかー3,0kgをキープできておりますっ (*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ザラ場に黒田逆バズーカ発射!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ザラ場2円円高オッチュンポー!



 今日の後場からの相場は上下に激しかったですなぁ  あまりの激しさに・・・ 



08uq036.jpg

https://twitter.com/cadillac600



ユーロ円の15分足のチャート突き抜けてますがなww


 そんなこんなで今日の株ブログッ  と、いきたいのですが、ちとすぐに出かけないのでサックリ

簡単更新の、 やったのはテクノホライゾン、インフォテリア、モルフォ、TBグループ、ラオックス辺り

を売り買いこねくり回したら、珍しいことに本日+110マソ これでようやく今月収支が+10マソ

に浮上できてもう6月10日ですが、ようやくまるかめ・まる男(36歳) の6月が始まりましたぁ~ 


今の地合いはランコルゲーで難解度MAXなので、 ”いのちだいじに” の作戦でセコセコ明日からもや

っていこうと思いますっ  んではバタバタしてて簡単更新で申し訳ないですが、書けるときはしっかり

書きますのでご理解ヨロチクビー  で、今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+100.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 17日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ー3,0kgをキープ!キープ!キープ!することに必死ですw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

日本市場にセルインメイならぬ、セルインジュンきてますな・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 激弱ジャパンdeオッチュンポ!



いやぁ~・・・ 今日は主力も新興も1日中弱かったですなぁ  イジワルなオトナがSQの

数字を2万以下にしたいとかあるんですかねぇ~  って事で一応いろいろ頑張ってみたん

ですが、強い銘柄は買いッ  って事でクルーズを買ったらSJCでロスカットン (m´・ω・`)m

ならばカラ売りしちゃいまんがなでんがなっ  と、空売りしたら下がらず・・・ 











往復ビィィンタ!deまる男の頭狂うズ!




他にやったのはインフォテリア、BBタワー、モルフォ、メガネ、TBグループとかやり

ましたが特に見せ場なしで、本日収支はー65マソにてフィニッシュ。。。 なんか今日は苦手そ

うな地合いだったんでやらなくても良かったところを無理やり取引して無駄におきゃねを捨ててし

まった感じなので、反省ですなぁ~ (*/ω\*)クゥンクゥン やっぱり下げるときに敏感に反応

して、防御力高めていかないとダメダメですなっ  日経先物もガッツリ下げましたなぁ~ 





 と、冴えない一日になりましたが、さすがに今まで地合いがカッチカチだったんで、上げるこ

ともあれば下げることも致し方なしっ  と、思ってしっかり相場と付き合っていかないとあき

まへんな  まぁ、無理せずに待つのも相場と思って明日からもぎゃんばっていきまひょー で

はでは今日も軟調地合いお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-650.000円
今月の収支
-1.000.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 16日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ちょっと最近は私用でバタバタしているので、ー3,0kgをキープすることに必死ですw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

閉店ガーラガラショック?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスーッ!!!






 今日は朝からガーラの気配がストッポとかだったので、これは新興の雰囲気悪くなりそう

と、あまり果敢に攻めない様子見DAYに選択  んで、先週から4000マソほど買いポジシ

ョンあったので、このポジがガーラのような寄らずの下げー20%とか食らってたらー800マソ

以上喰らうじゃねーか ガクガクブルブルそんなん食らったらメンタルポッキードドスコッ

と、思いながら持ち越しポジは少額トレードにチェンジしようかな とか思いながら持ってたポ

ジをしょんぎりw その後は方向感全然わからなかったので、モブキャストを軽めのロットでスキ

ャとかしてましたが、取って取られて意味ない感じでしたわんっ 



ε=(ノ゚д゚)ノ ってぇ~・・・ 事でッ!









今日の地合いは無理でしたw




 まぁ、無理っぽいな~・・・ って時に無理やりトレードすると、ぶっこKINGになる確率が

おでは上がるので、無理に攻めずにまったりやっていこうと思います~  相場の方ではイイ

コトひとつもありませんでしたが、週末にはめちゃんこ嬉しい事に、大阪のオンジェムってクラブに

mfloのタクさんが来ていて、ありがたいことに一緒にオンジェムのゴールド席で一緒に飲ませて

頂いていたら、なんとびっくり、大阪でライブがあって、その後にプライベートで、まさかのZEDD

さんがその部屋にきたというw この日だけはどれだけ英語が喋れなかったことを悔やんだこと

かww それもこれも全部タクさんのおかげっ  株でうまくいかない時に、プライベートでこんな

に嬉しいことがあると、疲れも吹っ飛びますな  お外でたまにはハッスルオヌヌメです 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600




タクさんのココロの広さと優しさに、さらにさらに惚れ込んでしまったのでありました (*/ω\*) 

興味のあるかたはぜひともフォローをっ 



タクさんのツイッター

https://twitter.com/takudj





ZEDDさんの素敵な曲も貼り付けておくまっする~  ぜひとも視聴しておくんなまし~ 

夏になるんで、音楽とお酒の季節ですなッ  ではでは今日も1日おちかれ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-350.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 15日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 土日にまたしても己を開放してしましました (/ω\) ここからもう一弾落とすには更にガマンせねばっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:18] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

まるかめ・まる男の、まるまるデイトレード!(意味なし!)

ポチッとな☆ブログランキングへ


まるちゃん、たまに・・・












勝つ!






 東電、フィンテック、ラオックス、BBタワーetc・・・とかに特攻して・・・ 









本日+300マソ!







ぶっこき続きだったのでこれは素直に助かりましたw


とはいうものの、今月まだマイナスだという・・・ 6月も波乱の月になりそうですが、無茶

せずコツコツ頑張っていこう思いますっ  って事で今日はアメリカ雇用統計がありますな

どっちに噴き飛ぶかわかりませんが、おではパソコンの前に座ってるとFX口座に入金して雇用統

計半丁賭博ギャンブル  をしてしまうお金を捨てるクセがあるので、今日は雇用統計の時間に

パソコンの前には座らないようにしたいと思います (*/ω\*)クゥンクゥン 来週は今月収支を

プラスに変えれるようにぎゃんばりたいと思いますっ  今週もお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+3.000.000円
今月の収支
-200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 12日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : うむ。。。 焦らずタンパク質いっぱい摂ってじわじわダイエット作戦に変更しましたw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

昨日に続き、今日もー170マソおかわりしてしまった・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もまるちゃんやる気MAX! (゚ж゚)





オラオラオラオラ~








売り買いこねくり!こねくり!こねくりぃぃぃ~・・・











本日-170マソ!








 うむ。。。 一応言うておきますが、 昨日もー170マソ  なので、2倍  2倍

ですな  って事で先月なんとか残せた+295マソの収支もすっ飛ばして、今月収支はー320

マソ
にプゲラッチョ  うむ・・・ これはもうこの本を買って毎月簡単に無理なく100マソ・・・



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ってぇ~・・・ 事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 絶賛、絶不調継続中ですがなんとか自分の相場観の軌道修正をして、地合いに合わせれるトレ

ードできるようにぎゃんばりたいと思います~  今年の利益も生活費いっぱい使ってるのでほとんど

なくなってきましたが、なんとか生活費も稼いで、相場でも勝てるように気張っていきますーっ  って

か今も3500マソほどポジっててしっかり含み損なんですけどねww 明日も損しそうだZEw ではでは

今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.700.000円
今月の収支
-3.200.000円
今日の体重
69.3kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 11日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 体重とともに資産も減るとは・・・ そして今日もお出かけでお酒を飲むことになりそうですww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

丸焦げまるちゃん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) さぁさぁ今日もハリキッテー!!






東電カラ売りッ!









コゲコゲジュウゥゥ・・・







丸焦げウェルダンまる男ッ!













 と、朝イチから完全に曲がり屋決め込んで絶望MAXに  まいっちんぐマチコ先生

のパンチイを想像しながらどうしたもんかと思いながら、もうこうなったら雰囲気でテケトーハッスル

ポジション取って一発逆転をするしかないっ  って事で2億くらい買いポジションを持ってみたん

ですけど、含み益を多少見るもいってこいで1、3億くらいは逃げ逃げ同値撤退して、残りの7000

マソポジションを投げたらー200マソ追加で完全チボンム状態だったんですけど、ひたすらお祈り

モード
 で、正座してたらなんとかちょっと利益が出たのでポジ減らしましたが、結局終わって

みれば本日収支はー170マソにてフィニッシュ  しかも持ってるポジションは含み損でぎゃ

ひい・・ 言うてる状態なのですが、運良く明日利益になることを願ってみたいと思いますww もう

自分の相場観というより、ただのお祈り投資法になってますが、 コツコツドカンで疲れたのでバブ

ルの雰囲気に流されてみようと思います (*/ω\*)クゥンクゥン バブルバブルとはいうものの

まったく恩恵を受けれていないどころか、資金少なめの口座でスイングトレードとかもやってみてる

んですが、買い中心で攻めたその口座の資金推移は今年の1月から今日までで・・・









1150マソ → 800マソ




 と、なってますが日経爆上げバブル相場真っ最中ということでよろしかったですかね

まぁ、四季報もロクに読まず値動きだけの、努力しないまるかめ・まる男(36歳)には致し方な

い結果か・・・  なんでか銘柄選択センスがゼロってるんで、なんとか恩恵を受けれるように

明日からもセコセコ損失補てんぎゃんばっていこうと思いましゅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、良

い時もあれば悪い時もあるって事で、今は引き続きスランプ真っ最中のトンネルを抜け出せれる

ようにきばりたいと思いますぅううう~  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.700.000円
今月の収支
-1.500.000円
今日の体重
69.3kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 10日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -2,7kg 】

一言感想 : 昨日はお世話になってる人のお誘いあって気づけばミナミで暴飲暴食したのでリバりましたw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

日経平均株価13連騰ならずっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ!オッチュンポウー!



 いやぁ~・・・ 今日は疲れたけどずっとマイナスから這い上がれない1日でしたわん

朝からSJI、ガンポウ辺りをスーパージャンピングキャッチして損切ってお会計ー100マソ

食らって、モルフォでだいぶ取り返すも、また後場からヌッコロされてー100に逝って来いw


その後踏ん張って東電辺りこねくり回してみるも結局プラスには浮上することなく、なんとか

ー20マソでのフィニッシュとなりましたが、良いとこなしの1日となりましたわんっ (*/ω\*)

それにしても今日も東電は激しかったですなw






これだけ連日ボラボラ相場だというのに、全然恩恵受けれてないとは情けなや  なん

とか明日からも動く銘柄に飛び乗り、飛び降りで頑張っていきたいと思います~  日経平

均は13連騰ならず、でしたが、 相場はバブバブってるので、気をつけながら頑張っていきた

いですねっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 9日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ようやくー3kg!ー7kgまではまだまだ遠い道のりです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:25] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

日経平均株価12連騰でバブル継続!

ポチッとな☆ブログランキングへ

日経平均株価まさかの12連騰・・・



日経平均大引け、27年ぶりの12日続伸 6円高、15年ぶり高値






 すっか、じまじまハンパねぇ・・・  そんな中、おでは見当違いのヤフー、インプレス

フィンテックetc・・・
 をもじもじして負けはしなかったものの、恩恵ナッシンで本日+40マソにて

フィニッシュ  いえいえ、そりゃ月初を白星で終われて嬉しいですよっ  しかしながら、ITb

ookやガーラ、ダイナミック、東電、その他主力もろもろ
見てたら、あまりの見当違いの銘柄で

時間だけ消耗して取りこぼし涙目MAX・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン 本格的なバブル相場は体験

したことないだけに、毎日の動きに右往左往でオロオロですわん しかし、毎日の地合い見な

がら、ついていくときはついていかないとあきまへんなぁ。。。 10年間タラレバ反省の毎日ッ

まぁ、反省するなら毎晩株の勉強をしっかりしなさいって話しなんですけどねw 軌道修正しながらぎ

ゃんばっていくしかないっ 



それぇ~・・・にしてもッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 先週から恥ずかし固め  全開でスタートした、”目指せー7kg企画ッ  はや、1

週間が経ちましたが、必死に食事制限したりしているのに・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



全然体重が減らにゃい・・・・・・



飯テロ画像を自分で見つめなおして・・・





と、虚しくココロの中でつぶやくも、仕方ないので頑張ってボリボリ食べたんですけど、食べながら

全然痩せないから普通の食べ物食べたいがなっw と、ココロが折れそうになったのでありました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~ それにしても思いましたが、よく、年をとったら痩せにくいと言います

けど、ぶっちゃけ信じてなかったんですよねっ  食事変えたら痩せるっしょ  みたいな軽

いノリだったんですけど、代謝も筋肉もないので全然やせませんなw と、まぁいつ心折れるかは

わかりませんが、うさちゃんまる男 はボチボチ頑張ってみようと思います~  ではでは

日本は明日も13連騰と記録が作れるのかどうかわからないバブル状態ですけど、もうどうせなら

20連騰とかで、過去の記録一新して欲しいですなっ  ではでは6月相場も気合いで頑張って

いきましょうねん  今日もおつかれさまでした~  東京のサンワード貿易さんとのセ

ミナーはありがたいことに、午前&午後とも満員御礼頂いたようでありがとうございますっ  2

週間後と、あっと言う間ですが、当日はよろしくお願い致しますっ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+400.000円
今日の体重
69.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 8日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -2、5kg 】

一言感想 : 消費カロリー>>>摂取カロリーのはずなのに!うさちゃんまる男は苦戦しております。。。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(10) | トップ