≫ EDIT

4月相場オチカリドドスコ!見せ場なし!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今月もオッチュンポウ!!!



 怒涛の4月相場も終わりましてぇぇぇ~~~~~~・・・ 今月の結果ッ







8勝 13敗 de 今月-492マソ!







ぐう・・・ これはもう、バイトに出るしか無いっ・・・






 いやぁ~・・・ それにしても今月はホント最初から最後までイイトコロなっしんで、収支カレンダー

見ても、7日の1マソと、10日の2マソとか、もう負けてるのとそんな変わらないと考えたら21営業日

中15敗って事になりますなw んで、得意銘柄のラオックスをやってなかったからと思って、今日ハリ

キッテ取引してみたらラオックスだけで100マソ以上やられる展開 全然得意銘柄にな

ってないしww なんとかガンポウやガーラで少しだけ補填できたので今日の収支はー55マソと、

見れる収支で終わりましたが、ここ最近は何やってもダメダメモードが止まりませんわんっ 



しかぁーーーっしっ! ここで一言ッ!!



ま、良い時もあれば悪い時もあるって事ですなっ (*/ω\*) クゥンクゥン って事で、4月は悪か

った月だと思いまっする  多分5月はなんとかなるハズぅぅぅ~・・・ と、眉毛上げてポジティブ

信金!年金!括約筋ッ!
 って事でセルインメイな5月を頑張りたいと思います~  では

では明日終わればゴールデンウィークに突入ですなっ  特に予定は立ててないですが、ゆっく

り休んでストレス発散&5月相場を ”全勝” するには、まずは明日の1日の相場を、とにかく負け

ないように気をつけていこうと思います~  すでにゴールデンウィークに突入してバカンスされて

る方も多いかもしれませんが、たまにはいつもの疲れをスッキリさせたいですなっ  ではでは今

日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-4.920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

ゲイにモテそうなヤーマンのゲイ疑惑!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°更新遅れてコンヌツワッ!



 昨日の収支は・・・







50マソ!









うひゃぁ~ 














マイナス!!!!!












A : 真剣です。




う~ん・・・ 勝てませんなw まぁ、これが本来の実力って事で納得しておくしか無いっ

やったのは東京エレク、アイフル、サニックス、グノシー辺りでしたが特に良いこと無し 

しかしっ  ”人気ブログランキング” では・・・ 






1位返り咲きでイイ事アリッ! (*´ェ`*)ポッ



 いつも応援クリックして頂いている方々ありがとうございますぅぅううう~  ブログやって

ると、更新を続けるモチベーションの楽しみといえばこれくらいしかなくなってくるので素直に嬉

しいですワンっ  しかも今月は特に株で勝ってるブログでもないのにww いつも参考になら

ない内容でしゅんまそん~ まぁ、このブログは昔からそういう内容ですので・・・ (*/ω\*)



m9(`Д´) 話は360度変わって!



昨日は引けてから、おでのメインで使っている証券口座でもある ”カブドットコム証券” さん

の方と、kabuステーションの機能や、こういう機能あったら嬉しいなぁ~・・・ みたいなお話を

ありがたいことにさせて頂いてたのですが、カブコムさんの個人投資家の意見を聞いてくれて

その案を即座に、検討→採用。と、してくれたりするのはホントにありがたいなぁ~ と、思

いましたワン  進化し続けているカブコムさんのトレードツール ”kabuステーション”

多分、今後たくさんの方々が使っていく事になりそうなのと、ありがたいことにカブコムさんは、

kabuステーションの無料利用条件が、 ”信用取引口座を開設しているとフル板サービス

も含めて完全無料”
 なんですよね  なので、興味のある方はぜひとも信用取引口座も

開設したらkabuステーション利用料はタダになりますのでチェックしてみてくださいませ~






 と、話はそれましたが、とっても良いツールだと思うのでオヌヌメですよっ  んで、カブ

コムさん達と食事してお別れしてからはヤーマンと近場で遅くまで飲んでたんですけど、 ヤー

マンはいつもゲイじゃねーのかよw と、いじられてるんですけど、飲んでて思ったのですが、酔

っ払って出来上がってきたヤーマンを見て思ったこと・・・ 



むらやんツイッター



ゲイにモテそうww




 そんなこんなの休み前の1日でしたっ  今日も夜にまた友達8人くらいで飲みに出る

んですけどまたしてもそこにヤーマンの姿あり。。。 関西トレーダー連中はどんだけ男同士で

飲んで、おんなじ話ばかり繰り返すのやっw っと。 まぁ、仲良しで楽しいのは良いことなんで

今日もハッスルしてこようと思います~  ではではみなさんも良い休日をお過ごしください

ませ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-4.370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

ブログの更新遅れますっ (*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 所要で出かけているので、ブログの更新は夜の遅い時間になりそうですっ 

バタバタしててしゅんまそん~  ”人気ブログランキング” をクリックしてもらえ

ると体中の穴という穴からいろんな汁が飛び出るくらい興奮しますので、応援クリックし

て de 鼻息、血まなこMAXですのでよろしくお願いしまっする~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑



マネーパートナーズ



DMMFX



クリック証券FXNEO



外為オンライン
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:12] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

勝てませんのう〜

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコー・・・








オッチュンポウー!




って事で、今日はちと今から出かけないいけない予定があるので簡単に結果の更新だけ

でしゅんまそん~ やったのはALBERT、ベスト電器、アクリーティブ、DMP、サイバ

ーステップ
とかをこねくり回していつも好きな銘柄のアイフルラオックスをやってないのが、

最近の敗因かもしれないが、 そんな感じで一時ー80マソくらいまでへこまされて、なんとか

ちょっとだけ補てんは出来ましたが結局終わってみれば本日ー35マソにてフィニッシュ


得意銘柄やらんでどうすんねんっ  と、自分に突っ込みながら日々、相場観のズレを軌道

修正していきたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは明日終われば、水曜日は

また休みで今週はゴールデンウィーク前って事でやりにくそうですが、気をつけてやっていきた

いですなっ  今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
-3.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:54] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

ふるさと納税のススメのムック本のすゝめ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 日曜日にもオッチュンポ!




”ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325) ”



 今日のブログは、ズバリッ  ”ふるさと納税のススメのムック本のすゝめ!” ややこ

しいわっw と、突っ込まれそうなトコロですが、いつも仲良くしてもらってる出版社の編集の方と電

話でいろいろ話ししてて、まぁ、1年位前から同じ内容の話はしてたのですがw 『やはり今はふ

るさと納税がアツイ
 って話で、まる男自身めんどくさくて調べもしてなかったのですが、話

をよくよく聞いたり、調べてみたりしたら胸アツ の内容だったのでブログでも書かせて頂いてい

る次第でございます~  このふるさと納税、一見するとかイメージ的には、自分の納税地を生ま

れ育った故郷に納税しませんか  みたいな印象に思えるかもしれませんが・・・




全く違いますw




おでも昔はそのイメージだったので、伯方島に納税したいぜ~  とか思ったことはありましたが

でも大阪にもお世話になってるしなぁ・・・ とか思ってたんですけど、ふるさと納税 = この考え方

をもし、世間で連呼しているようですと、まわりの皆さんから・・・






と、言われかねませんw ちなみにこのふるさと納税の事を超簡単にわかりやすく書くと、”好きな

自治体に寄付して節税しましょっ!”
 っていう政府完全押し押しの公認節税地方創生システム

なんですよね  んでも寄付だけしたら損するじゃん  って話なんですけど、本来国に払う予

定の税金の一部を地方自治体に寄付することで、還付金が受けれるので節税になるんですね 


で、寄付してもらった自治体はありがとうの気持ちとして、お肉やカニや、その他いろいろその地方

の名産であったり物を寄付してくれた人に送るっていうシステムで、本来節税がしにくかったお勤め

のサラリーマンの方なども節税しやすくなっているシステムで、 地方の名産も売れて税収も増えて

政府の全国ハッピー作戦なワケですよ  お勤めされてる方で年末調整の時にできるといえば、

生命保険や住宅ローン減税、医療費などしか思い浮かばなかったかもしれませんが、このふるさと

納税のワクもあるってことなんですよねぇ。。。 そして、安倍政権の政策として、地方再生が課題に

なっていますので、こういう仕組みを作って地方にも税収をあげてもらおうって事で、今年の4月から

また制度変更があって、寄付額の上限が引き上げられて今までよりおおよそですが2倍近くに変更

されたばかりなのですうううう  そして、以前まではふるさと納税した方は確定申告の必要があ

ったのですが、めんどくさいですよねw でも今年の4月から、ある条件を満たせば確定申告も不要

にッ  と、まぁいろいろ無学のまる男が書いても仕方ないですがこんな感じでわかりやすく・・・




ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325)
上記画像クリックで画像は拡大します



(σ`(Å)´)σ こんなムックが出てるのですッ!



ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325)
”ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325) ”



 上記画像でアマゾンへ飛びますが、ちなみにこの本、フカシでも盛り盛りヤロウでもなく、リ

アルに ”バッカ売れ” してるみたいですよ  それを編集の人から聞いて、オレが素直に思っ

たことは、”株の本より全然売れてるじゃねーかww” と (*/ω\*) 思ったのはやっぱりみん

な情報に敏感なのと、やはりリスクを取って、投資で利殖より、本来ただ払うべき税金の賢い節税

方法と、活かし方を望んでるのが、日本人らしいなぁ~・・・ と、思いましたおんっ  その堅実

で賢い民族なので、今の強靭な日本の基板ができたと思うと、ホント日本人の民度の高さに感謝

感謝ですな  と、密かに日本大好きアピールもしつつ (ネット右翼でも右翼団体に属している

わけでもありませんww) 純粋に日本人・日本国大好きっ こんな素敵な国に感謝しまくりって

ことなんですけどね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ホントに医療や社会保障、治安に街並み景観、四

季、民度いいところだらけっ  たまに友達に話したりするんですけど、何がすごすぎるって、 日

本には生活保護とかあるから、独立起業やアーティストや科学や、投資、自分の好きなことにチャ

レンジして、失敗しても生活できるから、”負けがない” んですよっ  こんなステキな国に

生まれてきてホントに良かったと思いますよ  と、話はそれましたが、よく、成功する秘訣を

教えて下さいっ
 みたいな事を見たり聞いたりしますけど、あの答えって実はめちゃんこ簡単

で、『 当たるまで何かに挑戦し続ける 』 ってだけなんですよねww おでもよしもとや、仕事や

バイトややりたかったこといろいろやってことごとく失敗して、株でようやくまともにメシが食えるよう

になったので、人生テンション下げずにトライし続けるか  なのかもしれませんな  モチ

ロン、株でメシが食えなくなればおでは韋駄天のように食えるなにかを探しますw でも株の世界で

生き残りたいのでせっせと頑張ってみようと思います (゚ж゚) キュキュット!!! って事で最後は話が暴走

機関車ムーマスになりましたが、このふるさと納税のムック本はオススメですので、ぜひともゲット

ンして、ふるさと特産品をゲットしましょうねん  そんなこんなの、ふるさと納税のススメのムック

本のすゝめ!ブログでございました~  明日からも相場ぎゃんばってイキマヒョー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

株を始めて触ってから丸々10年!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 週末オッチュンポウ!!



 まるかめ・まる男(36歳) なんと、今月で生まれて初めて株を買ってみた日から

丸々10年ですッ  【祝】10週年  過ぎてみたら早いものですが、この10

年いろいろありましたな  さきほど昔のブログを確認したら、正確には2005年の4月

22日にイトーヨーカドー株をはじめてネットで注文して買ったのがはじめてなので、正確

には一昨日で丸々10年なのですが、すっかり忘れてましたw 当時ネット証券口座に不

動産の営業職で貯めた500マソを入金して、前日の値下がりランキングを見て、東証一

部でイチバン値下がりナンバーワンだったヨーカドー株を寄りから250マソほど注文っ


返済方法もよくわかってないのに買ってしまって、ビコビコ値段が動くので焦って注文方法

を探して、即座に売って、その時の利益は手数料を引いて+2500円ほどでしたが、ドキ

ドキと、生まれて初めての取引で勝てた。 ということが嬉しかったので今でも記憶にしっ

かりと残っています  あれから10年・・・ 成長したかと言えばしたんでしょうけど、10

年もやってたらもっと稼いでるイメージでしたけど、現実は甘くありませんなww んでも、何

度も退場になるかもしれないというギリギリを過ごしながら、今も株で生業が立てれている

ことに大感謝どどすこっ  ブログをやり始めたのは二ヶ月後の6月だったので、次の6

月でブログも丸々10年となりマッスル  ホンマ、よく10年もブログ書くもんやねw そ

れもこれも読んでくれる人がいないと続けれなかったので、読者のみなさまにはほんとー

ーーーーーに感謝感謝ですっ  今後も投資や、ブログ、イベントなどなどできる時はい

ろいろ頑張っていこうと思いますので、今後とも宜しくですー  とはいうものの、”オチ

カリドドスコオッチュンポウー!”
 の奇声でいつまで続けていいのやら (゚A゚;)ゴクリ まぁ

ほどほどにぎゃんばりますぅぅぅううう 



(o゚◇゚o) って事で今日の株ッ!!!



今週は月曜日から昨日の木曜日までバブルなのに華麗に4連敗  とにもかくにも

まずは連敗を止めねばぁ~・・・ と、思いながらトレードッ  15時終わってみれば・・・









本日+60マソッ!




ようやく連敗が止まりましたワン  やったのは東電=○、ガーラ=☓、アクリー=○

レントラックス=△、ウェッジ=○、南海辰村=☓
 ってな感じでやってましたん 

たまにはなんでエントリーしたかを書いてみますかっ  一応、10年やってる株ブログな

んでねっ 


① 東電:最近落ちてなく直近日足ブレイクしそうと思って16万株イン。それだけ

② ガーラ:上がるかなー?っと、テキトーにイン。テキトーに2万株損切りw

③ アクリー:前場に一瞬だけでも上目指すかと下で買って3万株音速スキャ。

④ レントラックス:IPOだが一旦上行って揉んでたのでS狙い失敗2万株同値w

⑤ ウエッジ:上がってきたので飛び乗り飛び降り3万株スキャで即リカコ。

⑤ 南海辰村:他建設強い日足ブレイク高値更新いけいけーいかねぇw 損切りww




はい。。。 全部雰囲気トレードですwww



 まぁ、今日のトレードや最近のトレード見てて負けてるのは、東電やアクリーやウェッ

ジはまだ下の方で買ってるんですよね。 それ以外のガーラ、レントラックス、南海辰村辺り

は今日の高値付近でジャンピングキャッチかましてるんですけど、ホントのバブルならジャン

ピングキャッチからでも伸びるんですよね。。。 それで儲かる予定なんですけど、最近は伸

びないので、最近負けてる理由の殆どがJC&SJC (ジャンピングキャッチ&スーパージャ

ンピングキャッチ) なんですよ  って事でJC&SJC大好きなまる男は今の高いとこ

ろからさらに伸びない地合いは騙されまくるので苦手っす (*/ω\*) クゥンクゥン まぁ

うんぬん書いても、今はそういう地合いなので、地合いが変わるか、下でコツコツ丁寧に集め

ていくか、難しいところなのですが、相場歴10年でも日々模索しながらぎゃんばっていこうと

思いますッ  って事でたまに普通のことも書いてみる ( 全く参考にならんけどw ) むら

やんぐ
で、ございましたー  って事であっと言う間の4月最後の週末をなりましたが

まったりリフレッシュして来週からもぎゃんばっていきましょう  それにしても、10年・・・ 

36歳と、26歳って、めちゃんこ印象違いますなww オッサンになりましたワン  って事

でめでたいので、”人気ブログランキング” クリックしてくれたら嬉しいドドスコー 今週

もお疲れ様でしたっ  みなさんも良い週末を~~~~~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
-3.520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

アベノミクスで株やってるやつw

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 連敗続きのまるかめ・まる男(36歳) 今日は金額でなく勝ちにこだわろうっ 

順調にコツコツ利益を積み重ねて、14時過ぎまではプラス収支でうれしんすぅ~  つ

いでに引けにかけて利益を伸ばすザンスぅ~  ずおりゃっっっ 







一撃-80マソげっふぉんw




 うむ。 いつもどおりの平常運転で一撃マイナス転落して、本日ー35マソ  de

キッチリ今週に入って4連敗達成w なんだかまったく勝てなくなってますが、今はガマンの

時ッ  スランプの長いトンネルを抜け出せるようにぎゃんばりたいと思いますぅぅう~


今月残り4営業日か・・・ プラスへの道のりは遠いな (*/ω\*)クゥンクゥン 今日やっ

たのはエンター、アルベルト、アクリー、Mipox、グリー、etc・・・とかをこねくり回してま

したんっ  まぁ、何をこねくり回そうが負けるので特に気にすることはありませんなっ

良い時もあれば悪い時もあるって事で、あまり考えすぎず明日もきばっていこうと思ます~

 ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
-4.120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

祝!日経平均終値でしっかり2万円乗せ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!






なんだか最近疲れが貯まってて、引けてからめちゃんこ眠くなったので横になったら

すっかり値落ちしてしまって、ブログ更新遅くなってしゅんまそんっ  それにしても

日本にバブルきてますなぁ~  前回の日経平均寄与度銘柄のつり上げSQ上げの2

万円とはまったく違う雰囲気でのしっかりとメガバンや証券、 金融その他もろもろアゲア

ゲで、しっかりと終値でも乗せてきましたなっ 



ところがドスコイッ!! o(`ω´*)o



まるかめ・まる男(36歳) の証券口座に恩恵なしw どころか下手くそデイトレでマイ

ナスどどすこオッチュンポウー
 今日は最近調子悪いのでロットを落として、まずは

自分の相場観を確認するべく、いろいろやってみようと、ロットも小さめなので最近やめて

たIPOも触ってみようと日本スキーやhamee とかやってみるもダメダメで、 ガンポウ、

エンター、アクリー
辺り触るも結局最後は負けて、本日ー30マソッ  うむぅ。。。

ロット落としといてよかったw いつもの調子で特攻してたらまたしても100マソ以上やら

れてた悪寒  と、まぁバブル相場で乗れてないのはすこぶるクヤシンスですが、自分

の相場観がズレてるのに焦って取引すると底なし沼に引きずりこまれそうになるので、じ

っとしながらセコセコ取引して相場観が地合いとマッチできるようにぎゃんばりたいと思い

ますッ 



( ゚∀゚)o彡°おおっとそういえば!!



 先日、ラインでつながってる方から投資家ラインスタンプができましたー  とのご

連絡をいただいたので、せっかくなのでブログで紹介させていただきますねっ  よか

ったらチェックしてみてくださいませ~ 


爆益祈願!投資家スタンプ!!
https://store.line.me/stickershop/product/1080544/ja



 おでもラインスタンプの企画が発表された時は、作りたいーっ  と、鼻の巣広

げたんですけど、結局作ってないというナマケぶり・・・  自己改革していかないと

あきませんなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-3.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:10] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

イブニング先物でまたしても日経2万突破!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オッチュンポウー!!



 いやはや、めでたいことに今日は16:30からスタートのイブニング先物市場で 




日経225先物高値20080円! (゚ж゚)



 週末金曜日はに19500円台まで押してたのに、ものの2日で高値ブチ抜きとは、日本最強

すぐるっ  そして、テレビとかで報道されて、株やってる奴はさぞかし儲けてウハウハきとるん

やろうのぅ~・・・ 裏山けしからんっ  と、思い、このブログに辿り着いた方に朗報です 


日本株投資歴10年、まるかめ・まる男 (36歳 ) 本日、空売り ( 株価が下がると儲かる取引

株価が上がると損する取引 ) と、いう証券業界に仕掛けられたナゾの取引方法を駆使して・・・










本日-70マソッ!




 って事で、最近はどれだけ日経平均が2万円に近づいたり、超えたりしてもまったく恩恵を受

けれるどころか逆にフルボッコにされてるので、これはイカンッ  と、今日も毎週火曜日のお昼

ランチ限定の ”ET-KINGセンコウさんプロデュース 千馬力カレー” を 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 を、トレーダー友達のみんなで食べてきたので、馬力MAX充電済み って事で、明

日からは、今月残り6営業日で現時点での今月収支のー350マソをプラスに出来るようにまくり

にかかりたいと思いますッ 新興好きの個人の方は、この日経2万円乗せの恩恵を受けれて

る人は少ないかもしれませんが、いつか、このバブルっぽい雰囲気が自分にもきてくれると信じて

ぎゃんばりたいですなっ  まぁ、株やってると、負ける時はどうしても負けるんで一喜一憂右往

左往オロオロしてもしょうがないので、バブル相場でも負けてしまう時にでも考えたいですなっ 

ハッ  今やないかぁ~~~いww って事で、今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-700.000円
今月の収支
-3.470.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:07] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

別府限定。 『毎日が地獄です。』 をやるしかないッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!!



 ようやく先週末の日曜日まで予定てんこ盛りだったんですけど、大きめの友達のイベントも

無事に終わって今週から普通のニートではなく、いつものメガニート戻ることができましたっ 

週末は、金曜、土曜、日曜といろんな人と飲む予定があって、愛媛からどるじさんってビジネス

オーナー兼、投資家の人が来るってことと、ETーKINGのセンコウさんが一緒に飲める時間が

取れそうって事でボブ社長も一緒に結局8人くらいで飲んでたんですけど、これまた早めから近

くに用事でいるから合流するわー っていうバクちゃんがまたしても来ないので、これまた前回の

カレー屋に引き続き、『来てないんじゃないのぉ~ と、無言のプレッシャーを与えてお

くため、プレッシャー写真貼り付けておきますw





『 2回目やないかーーーいっ!!w 』



って事で、金曜日はみんなで楽しく飲んで、なんだか高そうなお店でワインいっぱい飲んだんだけ

ど、なんとどるじさんが全部ご馳走してくれておごってもらいましたっ  めっちゃありがとうござ

いました~  やはり愛媛県民は素敵な人が多いなっ  ヒント:まる男も愛媛出身。 注意:

ヒントと答えは決してリンクするとは限りませんっ!


土曜日はいろいろ私用をしてたんですけど、たまたまラインに以前、大阪行った時は一緒に飲みま

しょうよ~  と、言ってくれてた方が連絡をくれたので、ヨッシャいきますかー  と、県外か

ら来てくれていて同世代の男性二人組で、たまたま片方の方は、おでの出身地の伯方島に住んで

たこともあるとかで、ビックリで、さらには2人ともメッチャ面白い話しをしてくれてすごく気の合いそう

な感じの方で盛り上がって3人でいい時間まで飲んで解散して、次の日は昼から友達のイベントが

あったので昼間っから飲んでまして、結局今週もいろんな人に会って、飲みまくってただけだというw





えっ?株の話ですか?





モチロン、得意のせこせこすぅきゃすきゃ を繰り返して14時過ぎの時点で、倉元や日本エ

ンター
をグリグリして +50マソとか勝っちゃってましたよね  えっ  そんなことより15

時引けてからの話ですかっ そりゃぁ引け前に412円辺りからエンター買い下がったので・・・







一撃-80マソ!(゜∀。) ワヒャヒャ






 って事でセコセコ積み上げた利益は引け前に一瞬にしてもがれてマイ転して本日ー20マソ

まぁ、お約束ですな  今日は友達からおみやげでもらった上の画像の ”毎日が地獄です焼酎”

癒してもらおうと思います (*/ω\*) クゥンクゥン~ ( ※子犬の鳴き声の真似!これはカワイイ!! )


現実のおでの顔はは、ただのブルドッグなので ・・・ イメージアップ作戦失敗ッ って事で全然勝てな

い毎日が続いてますけど、なんとかスランプ脱出方法を模索しながらぐわんばりたいと思いますっ

はでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-2.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

やられたらやり返す! 1/13返しだッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今週もオチカリドスーッ!!!



 今週はホントボコボコでー400マソくらい負けてたけど、今日は一矢報いたZE

まるかめ・まる男 (36歳 ) 400マソぶっこいて かぁ~ らぁ~ のぉ~・・・ 










本日+30マソ・・・





リスク>>>>リターン!








 って事で、今日は倉元、TBグループ、アクロディア、イマジニア、ミクシイ、ラピ

ーヌ
辺りをもじもじしてましたが、TBグループでちょっと取れたくらいで他は同値や損切りば

かりで冴えない展開でしたわん 今月残りは無理せずに、30マソを10回取れて損失補

てんできたらいいな~  くらいで頑張っていこうとおもいましゅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではではみなさんも良い週末をお過ごしくださいませませ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-2.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

TOPIX年初来高値更新!アベノミクスきてるぅぅうう~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコオッチュンポウー! (゚ж゚)



 ブログの更新遅くなってしゅんまそんっ  いろいろ所要が重なってこんな時間になりま

したん  週末まではいろいろ予定があってバタバタ更新ですけど、来週辺りからはだいぶ

ゆっくりできそうなので、ハリキッテブログ更新しますねんっ  それにしても今日の相場はメ

ガバンクとか鬼のように強かったですなぁ~  こういう地合いは簡単で取りやすかったりす

るので、こういう日にガンガン収支を伸ばしておきたいですな  そんなこんなで今日はモリ

モリデイトレかまして、まるかめ・まる男 (36歳) の今日の収支は・・・










マイナス250マソw









ゲッフォンw








今月は残り9営業日でプラスにできることを目標にぎゃんばりますw それにしても普段

100マソも勝ててないトレードしかしていないのに、2日で400マソ近く負けるとはアベノミクス

の闇は深いな。。。 まぁ、終わったことを考えても仕方ないので明日からも眉毛上げて上向いて

奥歯噛み締めて、太ももつねって、涙を我慢して頑張っていきましょーww 今日もお疲れ様でし

たっ  今日は慰めのブログランキングお願いしますw 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-2.500.000円
今月の収支
-2.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:42] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

アルテックっていう株がアツイらしいで?

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) 今日も元気にハリキッテー!



なになに? アルテック株が大暴騰っとな?! いっちょこねくりまわして料理してあげますかね。。。






ほほう それでそれで?











-125マソげっふぉんw




すにたい。。。  BY : すんに派



 何をやってもフルボッコ  アベノミクスでデイトレーダーが大儲けだとっ






デイトレーダーだからといって、すべての人が勝っているわけではない このことだけは皆さんの

心の中に刻んでおいて欲しい  ちなみに写真は2年前の写真なので34歳となっております。

ま、まるで成長していないっ  ちなみに含み損はー30マソくらい抱えておりますww って事で

今日もお疲れ様でした~   バブルなのに今月収支マイナス! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
-370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ET-KINGセンコウさんプロデュース千馬力カレー!de逆転V☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 今日は新興が盛り上がってましたね~  おでは寄りから倉元買いに行ってなんか売りが

出るので押したところで脱出したらそのまま株価は+10%以上の値上がりに・・・ oh  仕方

ないのでレナウンをジャンピングキャッチ気味に買い込んでみたものの、ウンともスンとも言わず220

円と、219円でロスカット  ドン底やないかいっw と、この時点で収支はマイナス圏に落ち込んで

たのと、新興が各地でアゲアゲしてたのに完全に乗り遅れたので、これは馬力が足りないッ  と

思って、以前から行こう行こうとしてたのですが、平日の火曜日のランチ限定って事でなかなか行けて

なかった ”ETーKING”センコウさん(@zenmaipower) プロデュースのカレー・・・ 






千馬力カレーで馬力MAXチャージすることにッ!




 ちなみにお店の場所は天神橋筋六丁目が最寄り駅で、”一馬力さん” ってお店のランチタイ

ム営業となっております  センコウさんの千馬力カレーについては火曜日限定となっている模様で

すので、もし行かれる予定のある方は曜日と時間帯にお気きをつけ下さいまし~ 



一馬力 (いちばりき) - 天神橋筋六丁目/割烹・小料理 [食べログ]

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27072848/




m9(`Д´) ってぇ~事でッ!!!






パクパクもぐもぐ美味しく千馬力カレー頂きましたッ!



 スパイスも効いててうまかったどすぅぅうう~  ごちそうさまですっ  また前場に負けて

勝てる気がしない時は馬力チャージさせていただきにお邪魔させていただきますぅ~  って事で

ヤーマンと一緒に行ってきたのですが、バクにゃんも一緒に行こうと言うてたのですが、なんとまさか

のバクにゃん不在って事をしっかりと言わなくていいのにセンコウさんにチクって、センコウさんはメッ

チャノリが良くて優しいので、バクちゃんきてないじゃないのぉ~~ ショットに協力してもらいましたw



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、今日のランチは楽しく美味しくセンコウさんの千馬力カレーを頂いて、家に帰って馬力チャージM

AX
になったので、後場からハッスルするかと、帰った時点での収支は朝イチ倉元で+20マソか

らのレナウン損切りでー15マソだったのですが、馬力MAXになったのでレナウン安いところで買い直

して、上がったところで利食えて、本日収支は+50マソにてのフィニッシュとできましたー  うむ。

千馬力カレーパワーきてるうぅぅぅうううう~ って事で何でもプラス思考でやっていこうとしてい

る、まるかめ・まる男(36歳) の特に刺激のない株日記でしたw  しっかし、今日の新興の上げはど

れかには乗りたかった・・・  ACCESSやアクロなんかはクソ決算出してからのアゲアゲなんで、

悪材料折り込み出尽くし上げ相場きてるんで、もっと強気でも良かったかな~・・・ と。 ブロードバンド

タワーとかも明らかに強かったのに敬遠してしまったしw まぁ、相場の世界は常にタラレバと反省なの

で、あまり気にせず ( 気にせんかいっw ) 明日からもマイペースでぎゃんばっていこうと思いますー

ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ  センコウさん。楽しい話と美味しいカレーあざーっしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

☆6月発売の 『マネーポスト(小学館)』 に取材されちゃおう企画☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!



今日のブログは、タイトル通り、☆6月発売の『マネーポスト(小学館)』に取材されちゃ

おう企画☆
の宣伝&募集ドドスコー  って言うのも、いつも仲良くして頂いているライターさ

んで横山さんって方がいるのですが、6月に発売予定のマネー雑誌でいろんな個人投資家さん

の声を聞いて取材したい企画があるとのことっ  今回の企画ではいろんな個人投資家さん

を取材してみたいとの事で、株だけでなく、FXや先物、オプション、バイナリーに、投資信託、リ

ートなどなど、どんな投資でもオッケーでデイトレからスイング、中長期どなたでも喜んで~ 

とのことと、資産が多くないといけないとかいうこともなくて、個人投資家が、この日経平均株価

が2万円をつける相場でどんな投資をされてるのか特集してみたいー っとの事でした  で

すので、これもこのブログを見てくれてる何かのご縁もあり、個人投資家として雑誌に乗れるチ

ャンスでもあるので、下の  横山さんの文章の内容を見てもらってオッケーな方がいました

ら、横山さんに 『 むらやんのブログ見てメールしましたっ 取材オッケーですよー 』

と、メール送って頂ければ、横山さんから返信が来ると思いますので、興味のある方はふるって

ご参加下さいませ~  横山さんは話しやすくアットホームな方なので、電話取材もストレス

フリーでできると思いますよんっ  ではでは下記に横山さんからもらった内容をコピペで貼り

付けておきますので、内容見てみてくださいませ~  人生一度きりなんで、自分の生きた足

あと残していきましょw  ここから横山さんの文章です 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、いつもむらやんさんに協力してもらって告知させてもらっているライターの横山薫と申
します。6月発売の『マネーポスト』(小学館)という雑誌にて、「勝ち続ける個人投資家のテクニッ
ク」という企画を進めております。

そこで、ここ数か月から、1~2年程度で
■これまでどのような投資をしたのか
■どれくらい儲かったか
■今後、どのような投資をしたいと思っているか
などについてお話を聞かせていただきたく、
むらやんさんにご協力いただき、告知していただいております。

今回は、デイトレーダーだけでなくスイング中心や中長期、
FXが中心、株だけでなく投信や外国株などもやっている
というようなさまざまな方を取材させていただければと思っております。

また、「いくら以上儲かっている」といった金額も特にありませんので、
金額の多寡によらず、よろしければご連絡いただけましたら幸いです。

もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

k.yokoyama123★gmail.com

まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、簡単で構いませんので、

■どういうスタンスで、どんな投資をしていますか?(新興株のデイトレ。主力株のスイング。株と
FXに000万円ずつ、など)
■運用している金額は?
■どれくらいの期間で、どれくらい儲かりましたか?(だいたいの数値でかまいません)
■次に投資したい銘柄、手法、商品は?(簡単でかまいません)
■お住まいのエリア(都道府県や市町村レベルまでで大丈夫です)
についてご回答のうえ、メールをいただけますと幸いです。
■誌面に掲載してもいい写真や画像のご提供は可能か?(顔や後ろ姿などの写真、口座のキャ
プチャ画像等。写真・画像こちらでモザイク処理することも可能です)

をご回答いただけましたら幸いです。


【取材希望時期】
4月28日(火)くらいまでで、取材時間は1時間ほどを希望しております。
メールをいただいた方に、こちらから直接ご連絡を差し上げます。

なお、薄謝ではございますが、取材謝礼をご用意しております。
皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

マネーポスト・ライター 横山 薫 (よこやま かおる)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 以上が横山さんからの募集文章になりますっ  一応最後の方の取材謝礼の文字だけ

太字にして赤くしておきましたw って事なのでハリキッテ取材されちゃいましょう~  取材オ

ッケーな方なら、記念にもなるし、謝礼ももらえるし、横山さんは個人投資家の取材ができるしで

WINーWINな感じだと思いますので、皆さんよろしくお願いします~ 



m9(`Д´) って事で今日の株ッ!!!



 朝起きて、なんか買付余力が少ないな~・・・ とか思って口座見たらなんでかレナウン

があって、気配見たらGUしてたのでラッキーパンツで寄りで売って、朝から+50マソスタートで

これを保険にガンバルンバー って意気込んでいろいろやったらー120マソくらい食らって気

づけばー70マソ状態に 






 って事で、結局南極物語  マイクロとかで多少だけ補填して本日ー50マソにてのフィ

ニッシュとなりましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ バブルなのにホント難しい毎日が続いておりま

すわんっ  なんだか3月、4月と指数や銘柄によってはバブってるのに乗れないのはちゅ

らいですなぁ なんとか軌道修正しながら、自分のチャンスを狙っていきたいと思います~

ではでは今日もお疲れ様でしたー 

※上のマネーポストの取材募集もよろしくです~ ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+380.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

【祝】日経平均が15年ぶり一時2万円台回復!【祭】

ポチッとな☆ブログランキングへ

(σ`(Å)´)σ 日経平均2万キタァアアーーー!



日経平均が15年ぶり2万円回復、先高観支えに4日続伸

”日経平均が15年ぶり2万円回復、先高観支えに4日続伸”



”ますぷろさん”  も、21世紀先物2万円はじめてタッチさせた人にっ 


21世紀初の日経平均2万円に“一番乗り”した男


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!




 これはみなさん、朝からハリキッテノリノリでご祝儀買いに来ちゃうんじゃないのー 









まるかめ・まる男!本日+2まんえん!!! (゜-Å)



う~ん。 マンダム。。。


やったのはラオックス、レナウン、倉元辺りで取って取られてチャンスなし  まぁ、今日

のマボロシのSQに関しては大人の事情でやってる感じも感じないこともないがw とにもかくにも日経

2万円回復するとはめでたいですな  個人的に恩恵はありませんでしたが、株価は民主党時

代のように低くて閑古鳥が鳴いているより、高いとみんなハッピーですからね  株で恩恵受けた人

が内需でジャンジャンつかって世の中にお金が回ればいいですなっ  おでも稼がねばっww



そんな事より聞いてくださいよッ!!



 ボクらはいつも付き合いの長い、仲の良い株友達とスカイプでしょーもない話をチャットしながらやっ

てるんですけど、今日は珍しく 『 どう考える派? 』 みたいな論議が真面目に始まったので、おでもしっ

かり参加したんですよ  すると全員ガン無視なんですよっ  教育委員会に言わなくていいん

ですかっ  と、声にならない声 ( 大声 ) でブログでアピールしておきますっ 


むらやんツイッター








(m´・ω・`)m スカイプいじめにも負けないおとこになるんだ!


って事で週末ッ! щ(゚д゚щ)


 今週は日経が15年ぶりに2万円に乗せたというのに、個人の好き好き銘柄が盛り上がらなかった

ので、恩恵は全然無しでしたが、相場の世界は無くならないって事で、引き続き自分の地合い待ちでぎ

ゃんばっていきたいと思います~  ではでは今週もお疲れ様でした  大阪の週末は雨模様です

が、みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

日経平均2万円に急接近も・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!!



 今日の地合いは見事にレナウンのネガティブサプライズで・・・ 







レナちゃんストッポ直撃…




 ちゃお  じゃねーよ・・・ チミのお陰で他の臭い銘柄もシオシオダラ下げ資金抜けまくり

ドドスコジャマイカー  って事で、今日はレナウン、Aiming、TBグループ、マイクロ、ラン

 辺りをモジモジしてみましたが、地合い悪いし、売り禁銘柄多いし、空売りできなかったりで良

いところ一切ナシで、本日収支はー40マソにてのフィニッシュ (*/ω\*)クゥンクゥン 日経は

2万円手前でテレビやマスコミ的には盛り上がるんでしょうけど、ぶっちゃけ個人投資家は・・・






な、1日でしたなっ なかなか自分の得意な地合い待ちといっても難しいトコロですなぁ。。。

んでも、ここで先物やレバETF辺りを触りだしたらものの見事にぬっころされそうなので、ここはガ

マンの子って事で、明日からも株価監視員  決め込みたいと思いますっ  明日のSQは2

万円で決めてくるんですかねぇ  アメリカの市場ではセルインメイって相場の格言がある5月

が来月に迫ってるので、そこも多少は気にしながらやっていきたいですな  ではでは今日も1

日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:39] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

レナウン逆日歩10倍30円祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスーッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ



今日もちょっくらやらないといけないことが溜まってるのでブログの方はそそくさ更新で

しゅんまへんっ  落ち着くまでお許し下さいませませ~  って事で、今日は集中

トレードで、レナウンの逆日歩30円祭り は完全に乗り遅れたので横目でヌルーして

やったのはなぜか暴騰してたGSIクレオス(旧グンゼ産業) と、怪しい動きかましてた

Bグループ
の2銘柄のみに集中して両方とも運良く利益をゲットンできて、嬉しい事に・・・






本日+135マソ!





まぁ、これは今日の途中までの利益飛ばす勢いで攻めてみるかのう~・・・ って感じで

やったトレードだったんで、たまたまプラスの方に行ってくれたので良かったですけど、逆に

飛んでたらマイナスだったので、今日はツイてたッ  って事でこらえてつかーさい 

※つかあさい=広島弁で、「(~して)ください」という意味  まぁ、たまにはラッキーパンチ

も炸裂してくれないことにはまるかめ・まる男(35歳) もきびしかばってんよ って事で

素直に鼻の巣広げて、赤面、血まなこMAXで色即是空喜んでおきますぅぅうう~



話は360度変わって! m9(`Д´)



”むらやんツイッター” ではすでに書きましたけど 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



”今週号の週刊大衆ヴィーナス” に、ありがたい事に載せて頂けたので、興味のある方

はチェックしてみてくださいませ~  まる男が載ってるということで、仮にすぅけぇべぇな

ページを見てる時に、彼女や奥さん、女友達に見られても、 『 バ、バカッ、こ、これ友達

のむらやんが載ってるから買ったんやがな~ 』
というカモフラージュに使えますので堂

々と電車の中、公共の場所で大股開いて見ちゃって下さい  きっと、一般の方から、あ

の人、しゅぅけぇべぇ  と思われることでしょうw って事で今日もお疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.350.000円
今月の収支
+1.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

友達おらず、一人でクラブに行くまる男w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコー!!!



今日はちょっと引けてからすぐに出かけないと行けない用事があるので、すんまへんけど

ブログの更新は早め&簡単更新でしゅんまそんっ  今日は日中やったのはレナウン

やTBグループ、ケネディクス、シリコンスタジオetc・・・
 とかを、もじもじしてみて取って

取られての展開でムムムのム。  終わってみれば+1マソにてのフィニッシュとなりまし

たん  じぇんじぇん勝てる気のしない感じなので、まだまだ自分の地合い待ちの状態

ですなぁ~  まぁ、相場は無くならないってことで焦らず資金を減らさずに気張っていきた

いですな  ちょっと今週バタバタしててブログの更新がアッサリ目ですけど、ご了承下さい

ませ~ 



あ、そういえば! Σr(‘Д‘n)



”むらやんツイッター” ではすでに書いたことなんですけど、先週末の土曜日に、タク

さんが大阪のオンジェムってクラブに来るってことで、今までいつも予定が入っててタイミング

合わず、前に行った時はすでに出番が終わってて、今回は予定が空いてたので、張り切って

行こうと、友達誘うも、みんな予定で全滅w しかし、どうしてもタクさんのDJプレイ聞きたくて

ガマンできずに一人でGOw しかも、前回遅く行き過ぎて見逃したので、今回はハリキッテ2

2:30に行ったら早すぎて、一人で飲みまくってへべれけにww んでも最後はいい感じに酔っ

てる時にタクさんはじまってノリノリで最後までいたんですけど、おでは音楽とお酒が大好きな

ので久しぶりにノリノリになったらすっごい気持ちよかったんですよね  前回のなんばハッ

チのキックザカンクルーライブ以来  んで、思ったのはやっぱ自分の好きなことはジャンジ

ャン参加したりやっていったほうがいいなー  と、思った週末だったので、みなさんも自分

の好きなことは、一人でアクションだったとしても、気持ちいいしステキなのでやっちゃいましょ

ー  最近は日々マンネリだったので、久しぶりに嬉しい事があって、嬉しくなって鼻の巣広

げて目ん玉血まなこで色即是空興奮状態deブログ書いてますw



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 なんかおでの目がイッてますけど、ヘベレケだったのでこらえて下さいw ではでは毎日難

しい地合いが続いてますけど、自分のチャンス地合い待ちで、頑張っていきたいですねっ 

ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-90.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:58] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

レナウンに逆日歩10倍&売り禁出るも乗れず・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日・・・






オチカリドスーッ!




 出だしは元気いいけど、 本日ー20マソッ!  なかなかどうしてうまいこといき

ませんなぁ  朝は、TBグループとブロードバンドタワーに狙いを定めてたんですけど、ぼーっ

としてたら両方とも完全に乗り遅れ  仕方ないのでレナウンや倉元やってましたが、こいつらの

値動きは性悪すぎて・・・ 






 そんな感じで、今日は取って取られてを繰り返して最後には負け~  みたいな感じでし

たわん  先月の途中からすっかり勝てなくなりましたが、これにはわかりやすいワケがあって、得

意銘柄のラオックスが、公募増資からの売り禁入っちゃったので、得意銘柄がなくなったのがでかい

んですよね  なんてわかりやすい収支なんだっw と、自分で思いますけど、次に見つける得意銘

柄を待ってて、 ようやくレナウンならいけるかも~  と、月初から張り切ったら、レナウンにはボ

コボコにされるし (*/ω\*)クゥンクゥン まぁ、今は焦らず減らさないように粘って、ラオックスのような

得意銘柄が出てくるのをまとうと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※今週はいろいろと私用が入っててバタバタしてるので、ブログの更新が遅くなったり、簡単更新だっ
たりになるかもしれませんが理解してもらえたら助かりますぅぅぅううううう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:06] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

むらやんのデイトレード!新年度ようやくプラスにw

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチカリドスー! щ(゚д゚щ)



今日の夜はアメリカ市場休みやけど雇用統計はあるってことと、倉元が寄ってからの値動き

もあるし、いろいろ影響ありそうやなぁ~ と、思ってたらやることなかったのと、昨日深酒したの

で寝不足&若干二日酔い気味だったので、ぼーっとしてるときにぶっこいたら、玉乱堂 にな

るので、ここはじっとお地蔵さんかましてたんですけど、レナウンでもやるかー と、やったら・・・






 234円で33万株げっとんしてたんですけど、やきぞばバゴーン と、下に突き抜けて持っ

たまま228円まで見学させられるハメに  ため息3回ついて普段なら損切りするんですけ

ど、気合いで耐えて ( これやったらダメなやつ ) たらたまたま助かったので戻りで損切りしまし

たけど、自分の損切りポイントで含み損に耐える行為は、 コツコツドカンのお手本なのでくれぐれ

も真似しないようにww その後は眠かったのでちょっと寝て、起きてTBグループやレナウンをグ

リグリ取引したらなんとかプラスに浮上して、ありがたいことに本日+50マソにてフィニッシュで

きましたん  コツコツがいいねっ コツコツが って事で週末ぶっこKING  にならずに

すんでよかったどどすこ  今日は早めの時間から用事がモリモリあるので、簡単ブログ更新で

した~  みなさんも良い花金をッ  今週もお疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

レナウンで右往左往オロオロ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 今日は朝から昇り龍の爆上げレナウン逃して・・・ 








よだれダラダラだおんっ!







 と、したたるヨダレを我慢しながらTBグループとかでいろいろこねくりまわして、前場引け後には

収支は+100マソに  これはいけるっ  と、昼から我慢してたレナウンにもロットデカ目でぎゃ

んぎゃん攻めてみたらさらに追加で120マソ取れて、合計+220マソにっ  ここは一気に駆けこむ

しかないッ  と、引け前にレナウン232円辺りから売り指値置いていって合計20万株きゃ

らうり
したら一瞬で担がれて、最効率でー130マソゲッフォン  して、結局本日収支は+90

マソ
にてのフィニッシュとなりましたん  レナウン・・・ 一見儲かりそうな値動きだけど実際は損

しているというマジック銘柄  みなさまもマジック銘柄  にお気をつけ下さいませ~ (゚ж゚)


ではでは明日の夜は月に一度のアメリカ雇用統計があるので、日中の日本の動きにも注目ですけど

おではとりあえず、 無茶は禁止で今月の収支をまずはプラスに変えれるように、 せこせこすぅきゃす

きゃ
 で明日も頑張りたいと思います~  今日もお疲れ様でしたッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

新年度一発目相場ぁぁあああ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°心機一転がんばんべー!



 今日はやっぱりアメリカ下がってたといえどレナウンには注目ですよねっ  グリグリ取引

しちゃうZEEEEE  昨日、買って持ち越した人もいたと思うけど、ストップ高の次の日でもこんな

事は結構あるんですよ・・・ 言い方変えれば事故にあったようなもんですよ・・・ 







って事でおではデイトレデイトレこねくり回すどぉぉおおお・・・ オラオラオラオラオラオラオラオラ~

204円辺りで大量購入33万株ぅぅ~ んでもアブナイ雰囲気感じたので半分損切りぃぃぃいいい~

残りはちょっとづつ捌くぅぅううう?!?!?! とか思ってたら、残りの15万株持ったまま・・・












一撃-200マソ!








ダンスっちまったのはオレでしたw   ウォゴッ



その後はレナウンやらいろいろグリグリしてみたんですけど、損失を埋めることは出来ず、結局

今日は新年度一発目相場だったのにもかかわらず収支はー130マソにてのフィニッシュとなりま

したん  エイプリルフールなので東証になかったことにして欲しいところですが、ちょっと厳し

そうなので、今夜はマクラをこっそりお股にはさんで濡らしておきますw お~お~お~・・・ぶっこい

た日は思わず涙がお股に・・・ ってそれ漏らしとるやないかいっ ←( これが関西のノリツッコミです

興味のある方は練習ドウゾw ) しねーよw  そんなこんなで出だしはきびちいスタートとなりました

が、焦らずコツコツプラスを目指してぎゃんばっていこうと思います~  ではでは今日も1日お疲

れ様でした~      おおっと、そういえばっ 





 ありがたいことに、皆さまのおかげで久しぶりに、”人気ブログランキング” で1位に返り咲

けました  いつもクリックしてくれている皆さま本当にありがとうございます~  今後も程よく

ぶっこきながら、株の世界で成長できるように邁進していきますので今後ともよろしくお願いします

です~ (*/ω\*) クゥンクゥン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.300.000円
今月の収支
-1.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(12) | トップ