≫ EDIT

3月相場お疲れさまでしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスーッ!!!



 3月相場も終了ですなぁ  今月は収支カレンダーを見てみると・・・ 






取って取られておっちゅんぽ! (゚ж゚)



大型株や指数だけじゃなくて、後半は倉元、インプレス、プロルート、レナウンに、一部IPO

チャンスやバブルはゴロゴロ転がってた印象だったんですけど、乗れない男の収支はこんなもんです

わん  中盤にはフィンテックで感情トレードぶちかまして、マイルール破りの一撃ー500マソ

があったので、その後の取引は落ち着きを取り戻すために攻めませんでしたが、 地合い的には少々

無茶かましても良かったんですかねぇ~  って事で、本日収支はー20マソで、今月収支は

73マソ
と、ギリギリプラスで終われたっていう感じでした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 相場の方では

あまりパッとしませんでしたが、今日も嬉しい事が1つッ 



ε=(ノ゚д゚)ノ それはっ!!!



Taku Takahashi(@takudj)さん | Twitter

https://twitter.com/takudj



おでの大好きなm-floの音源をいつも創りあげて最高な音楽を提供してくれるタクさんからツイッ

ターに返信がもらえた事ッ  おお、、、オレのスカスカの脳みそに入っている株の知識でよければ

いつでも提供するのだが、 役に立つのかどうかw ミーハーと言えばミーハーなのかもしれませんが

昔からm-floさんは大好きなアーティストさんなので、これはとっても嬉しいので今月結果出せなくと

も、この嬉しさだけで全て良し (*/ω\*) 単純でスミマセン  しかもタクさんツイッターフォロー

してくれてるとは、いつか何かで恩返しがしたいので、株頑張って人に株の良いところを薦めれるス

キルを磨くしかない  いつもステキな音源をありがとうございますぅ~ 



そんなこんなでッ! щ(゚д゚щ)



明日からは4月相場ッ 一般社会でも、入学、新学年、新社会人、移動やその他もろ

もろetc・・・ 心機一転春の訪れを感じて、最近は天気も良いので、最近うまくいっていなかったり

ストレス溜まってた人も、ここでスッキリ気持ち切り替えて下向かず上向いて眉毛上げて明日から

もハッスルしていきたいですねっ たまに聞かれる、『 むらやんはストレス発散どうしてます

か? 』
 って質問なんですけど、おでの場合は大好きな音楽 を爆音で聞きながら、大好きな

お酒 をガブガブ飲んで寝るっ  ってダケなんですよねw シンプル過ぎますけど、テンショ

ン上がらない時に、m-floやキックザカンクルー、KREVAさん、ライムスター辺りを爆音で聞けば元

気もらえてモリモリMAX  だから大好きな音楽を創り続けてくれているアーティストの方々には

本当に感謝しまくりで大ファンなんですよねっ  って事で、ストレスは万病の元だと思ってるの

で、みなさんも自分に合ったストレス発散方法を見つけておきたいですねっ  ついでに付け加

えておくと、音楽好きなんですけど、オレは音痴なのでカラオケ得意じゃないほうなんですけど、カ

ラオケ行ったらギャンギャン歌うんですけど、アレもストレス発散になりますぜw 音痴だなーと、思

われても自分が大好きな歌歌えてスッキリしたらええでしょww ボーリングもアベレージ80とかだ

けど楽しいから好きですしね ⊂(^ω^)⊃ ではでは今月もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

臭い株祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 週明けオチカリドスー!!



 週末はプライベートで大阪の仲良しトレーダー友達と東京にGOしてたので、コメントやメールの

返信遅くなってましてしゅんまそん  土曜日は朝まで飲んでたので昨日の日曜日はぐったりして

て大阪に帰ってきてパソコン立ち上げることもなくダウンしてましたw それにしても東京での会はす

ごい人多くて、みんな優しくて、ホントなにからなにまで素敵すぎて、 人生の先輩方々にいろいろ学

ばせて頂きましたっ  いろいろ相手していただきました皆さまありがとうございました~ そんな

素敵な会に参加させて頂けるのも、東京でいつも仲良くしてくれている株友達のおかげですっ 

名前出していいのかわからないので感謝の気持だけブログに書かせて頂きます~ あざーっす



って事で、今日の相場ッ!!



 今日は朝から完全にノープラン  なので、何もせずに自分の好みの銘柄が動き出す

まで待つかねぇ~・・・ と、イスにもたれてたらそのまま寝落ちして目が覚めたのは10時過ぎ 


いろいろ画面見てたら、連日盛り上がってるインプレスに倉元、BBタワーとかがすでに高い位置

だったので株価監視員  に  他になんかないかなー・・・ と探してたらレナウンが気づけば

ストップ高に  連想でルックもきてたので、ルックを買ってみたり空売りしてみたりして、その

後はサクサも成田空港のカメラ思惑で上がってたので、こちらも買ったり、から売ったりして、取った

り取られたりを繰り返してたんですけど、なんとか15時引けてみれば本日+65マソにてフィニッシ

ュできましたん  んでもこの銘柄群であの板の具合でこの値動きならもっと攻めても良かったと

後悔中  まぁ、相場の世界は常にタラレバとの戦いなので、気にせず明日の3月最後の営業日

にぶっこかないように気合いで生活費守りたいと思いますッ  それにしても引け1分くらい前に、

銘柄によっては出てくる引け成りの臭い並べてくるのってなんなんでしょうね 






 売りと買いの引け成りに1件、17000株のズラリと並べてたりするやつなんですけど、なんか

意味ってあるんですかね  昔からいろんな銘柄で見るので、なんなんやろか~・・・ と、不思

議なんですけど、これの意味知ってる人とかいるんですかね w 厚かましいですけど、もし知って

る方がいたら教えて下さいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日は夕方に、中国が重大発表する

とか ( 噂では金融緩和するかどうか?! ) みたいな話が出てるみたいですけど、この結果によっ

ては、明日の日本市場にも影響があるかもしれないので、チェックしておきたいですなっ  ではで

は今日もランコルゲー相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

取られて取っておっちゅんぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ランコルゲーdeおっちゅんぽ☆



 いやぁ~・・・ 今日の後場からの先物、一気にー400円下げ 農民一揆  してる

農民の皆さんも、思わず我を忘れてピタっと手が止まるようなビックリする値動きでしたねぇ






そんなこんなで今日のまるかめ・まる男(36歳) は、引けにはストップ高なのに、なぜか朝に

6039のわんにゃん動物園に振り回されて、ー70マソゲッフォンして、3776のブロバンで取り返

してみたものの、配当、優待取りで両建てせずに裸で特攻した銘柄とかで建玉の金額の割にズ

タボロにされて、本日収支は・・・






-2マソ!








 ボラはあるのに勝てなさすぎて思わず手が止まりましたYO  そんなこんなで明日は朝

から早起きして東京に行く予定があるので、今日のブログはこの辺で終了とさせていただきますけ

ど、ブログの更新遅れます~  って書いてて、できたら ”人気ブログランキング” 押してくれ

たら輪廻転生、色即是空、血まなこMAXですぅ~  って書いてたら、たくさんの方がクリック

してくれてたようで、ホントにありがとうございますーッ  そんなこんなで、バタバタしてる時はブ

ログ更新遅れることもありますが、無理ない範囲でぎゃんばっていきますので今後ともよろしくお願

いシマッスル  今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたっ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-20.000円
今月の収支
+280.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

激弱いってこい相場で個人お通夜状態!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!




 こ、この相場・・・






”むらやんツイッター” でも書きましたが・・・ 



むらやんツイッター




一人パニック!w




 昨日から持ってた含み益50マソあった銘柄もドン底で投げて、Aimingと岡本硝子のデイトレで

軽く負け、結局本日ー25マソ&含み損銘柄アリ  今日の権利日過ぎると、特に買われる理

由もないのでしばらくグラグダな相場が続きそうなので、くれぐれも無茶ぶっこいて 








こうならないようにしようと思いましゅ  ではでは明日は週末金曜日で、週末は東京にお出か

けする予定があるので、週末のぶっこき注意でぎゃんばっていこうと思いますぅ~  てか、株価

監視員モードになりそうですがw 今の地合いでは勝てる気がしにゃいので、待つのも相場って事で。

ではでは、今日も1日お疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

今月残り4営業日でようやく今月収支がプラスに☆バブルなのに!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ o(`ω´*)o ドスー!



 今日は朝からデンジャラスマイコー  をJC ( ジャンピングキャッチ ) したらツルリンコーして






ー70マソからのスタートにw (οдО;)



なんやねーん、、、のムッキーMAXからのスタートでしたが、その後にマーベラスを売り買い、

本硝子、エイミング、ソディック、ガンポウ
辺りをおさわりしたらなんとかプラスで終われて、本日収

支は+60マソでフィニッシュできましたん ってことでようやくですが今月収支がプラスに浮上

バブル相場でドローダウンはちゅらいぜ  上に約400マソほどプラスだったことを考えると、ま

だまだドローダウン中ではあるのですが、焦らずコツコツやっていこうと思います~ 



それぇ~に、してもッ! ( ゚ρ゚ )



cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984



 うむ。 cisさんのツイッター監視してるだけで株が生業 の時代きてんねw と、冗談チックに

書いてはみましたが、多分cisさんはこういうコピートレードを煽るような内容はキライだと思いますので

くれぐれもこのブログを見て、cisさんの真似したら勝てるじゃん とは思わないようにしてください

ねww あくまで天才すぎるので冗談でブログで書かせてもらってるだけですうう~ (*/ω\*) やはり

投資は自己分析・自己責任ですよねっ  なので、昨日cisさんのツイート見てもおではポジってな

いですしね  それにしてもセンスすごすぎるわ~・・・ って報告でしたw



( `ハ´) 話は360度変わって!



 関西限定のローカルニュース番組で、『 VOICE 』 ってニュース番組があるんですけど、そのニュ

ース番組の街頭インタビューみたいなのを受けまして、使われるかどうかわかりませんけど、もし使うな

ら今日の18:15~のどこかで2秒くらい使われるかもしれませんので、興味のある方は見てみて下さ

いなw まぁ、使われない可能性が農耕民族なので便所のラクガキ程度に思っておいてもらえたらと思

います  まぁ、関西以外は映らないのでそもそも関係ないのですが ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~

ではでは今日もランコルゲーお疲れ様でした~ 


※とうとうブログランキングが3位に転落 (゜-Å) いつもクリックしてもらってる方に申し訳ないどすぅ!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

エーザイ祭りには参加せず!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドスー!!!



 いやはやぁ~・・・ 今日もまさかのエーザイ祭り継続中でしたなぁ 







 これは完全に売り方ファイアー昇竜拳でまる焦げにされる値動き  ちなみにおではエーザイ

気になってたけど、今日やるなら完全に寄りから空売りするイメージしかなかった。 んで、なやんだ挙句

エーザイとかフルボッコにされそうだったので、ググっと自分のエントリーしたい気持ちを抑えて ”完全ガ

ン無視
 する方向にしたら、まさかの一貫上げで、これは完全に機会損失の逆の、機会得々ゲット

危なかったぜw って事で、今日は昨日に下方修正出て大幅GDしてたGSユアサを見つけたので

うーん。 権利前やし、配当欲しい人多そうやから寄り底じゃね  と、勝手に妄想して寄りからイン

したら、なんかうまく寄り底になってくれてありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー






 その後はコツコツ細かく、モブキャスト、イード、ACCESS、ショーケース、古河電池etc・・・ な

んかをもじもじして、本日収支は+115マソにてフィニッシュできましたがッ






 しっかり含み損銘柄も持ってるのでどうなりますけねぇ・・・  とりあえず、今週は ”むらやん

ツイッター”
 にも書きましたが  



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



IPOの市場からの資金吸収と配当落ちがあるので、ここからの3月相場残り5営業日は難解度が

さらに上がりそうですなぁ  まぁ、今月のおでの目標は、 なんとか今月収支をプラスに転じさせて

生活費が出るくらい稼げたらいいなぁ~・・・ と、思ってるので、あまり興奮血まなこ暴走機関車ヒャッ

ハー
になってトレードに感情移入しないように気をつけていこうと思いますっ 



(゚ж゚) 話は360度変わって!!!



昨日ふと暇な時に夜な夜なツイッター見てたら、面白いことが書いてあって、それは・・・ 



お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自分が得をすればどこかの誰かが損をしているのではないかと考えてしまいます。こういう考え方をなんとか払拭できないものでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165573141



だったんですけど、アンサーがとてもわかり易く素敵な内容になっていたので、興味のある方は  上

記の画像をクリックすると、ヤフー知恵袋に飛んで、ベストアンサーが見れますので見てくださいな 

回答者は教育者に向いてそうですな  おれも、ちょうど、おなじことおもっていたので、すっきりしてよ

かった! ( 棒読み ) って事で今日もお疲れ様でしたw あくまで冗談ですので、生産性が~・・・ み

たいなコメントはお控え下さいませ (*/ω\*)クゥンクゥン おでたちの主な仕事内容は、流動性の供

給と、外資に東証経由で奪われてしまった日本マネーを東証経由で取り返して、日本国内で消費して、

内需貢献して日本国内の景気を回復させるという大変むずかしいお仕事ですッ  特に、東証経由で

取り戻そうとする時に、 いくつもの落とし穴があり、 すっぽり外資の落とし穴に落ちてしまうことがありま

すので、くれぐれも外資のハメコミコンボ にはお気をつけ下さいませww って事で今日もランコルゲ

ー相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.150.000円
今月の収支
-50.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオッチュンポ! (´゚ω゚`)



 あとちょっとで今月収支もプラスに転じそうな感じだったので、セコセコすぅきゃすきゃを頑張るかぁ~

と、いろいろこねくりまわしてたんですけど、サイジニア高いところでSJC ( スーパージャンピングキャ

ッチ
 かまして一旦ストップつけるも、一瞬のうちにつるりんこ 













けぇぇぇい、おぉぉうぅぅ…









ヌッコロ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




 思わず、なんでやねんっw と、ツイートしてしまいそうになりましたが、ここはホトケのココロで 『 も

ってゆきなさい・・・
を唱えて、後場にチャンスを探すも、各地で上がっては下げのランコルゲー

逝って来い
 銘柄ばかりだったのでおとなしく諦めて、少しだけ補填できましたが、本日収支はー

100マソ
にてフィニッシュ  うむぅ・・・ いつものまるかめ・まる男(36歳) が、帰ってきました

なぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、勝てない時にムキになってもしょうがないので、今は資産落ち込み

タイムと割りきって、自分の地合い待ちするしかないですなぁ  木曜日の配当&優待の権利落ち

た後も強い地合いだったらいいんですけどねぇ・・・ ここまで押し目あまり無しできてるんで、全ツッパは

しない方向性で、セコセコ地合いの様子を見ながらやるしかないですな  ではでは今日も1日お疲れ

様でした~  ※ちなみにスト2の画像をよく使ってますが、ゲームはすこぶる下手くそですww


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

むらやんのリハビリデイトレード4日目!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今週もオチカリドスー!



 いやはや・・・ 今週は月曜日にザラバでー500マソぶっこいて、リハビリトレードにチェンジオ

バマ
 したわけですけど、火曜日ー15マソ、水曜日ー45マソ、木曜日+30マソ、んで本日+

50マソ
  と、結局月曜日の-370マソ食らってしーぼんしただけの週になりましたな・・・






 ま、乗れない時は乗れないって事で実は諦めてるんですけどねw 大事なのは苦手な地合い

の時に自分の資金を減らさないことッ  そう、減らさないことだが・・・





オレ、減ってるww





まぁ、昨日・今日と連敗ストップできただけでも良かったと、プラス思考まる男でいきたいと思いま

すっ  って事で今日やったのは大うんこせらぴー、住石HD、Jエスコム、グローバルアジ

(粉飾決算疑惑で強制調査中の旧IBダイワなので参考にしないようにw) とかをやってセコセ

コ取引して終わりでしたわん  それにしてもcisさんツイッターで引け後に書いてましたが・・・



cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984




って事で、みずほの226,5円見てみたら・・・






 うむぅ・・・ やはり天才  てか、賢いだけじゃなく興味のあることはトコトン探求する

らしいので、麻雀でもポーカーでも投資でも、ドラクエでも成功するんでしょうなぁ  まずはおで

も最低限の努力を覚えないといけないなw そんなこんなでバブバブバブルの日経平均最強の1

週間でしたが、今週もお疲れ様でした~  来週の木曜日が3月の配当・優待の権利日なので

そこまでは強い相場がひとまずは続くんですかねぇ。。。 んでも配当落ちしても19500円水準ま

で今の時点できてるので、最強であることに変わりはありませんなww ではではみなさんも良い

週末を~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

今回の日経ヴェリタスはオヌヌメですよっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



正直今日は自分的に開店休業だったw やることなくてザラバにあくび出ること数十回、イスで

寝落ちしてしまうこと1回となんだか朝の任天堂空売りを躊躇してその後入らなかったのがすべて

だったワン  やったのは日本駐車場開発で60マソくらい取れて、グリーの空売りで30マ

ソくらいもがれて本日+30マソにてフィニッシュ  今月の収支は高いところからー500マソくら

い減らしてるので、ここがドローダウンの入り口にならないように、焦らず一旦リスタートの気持ちで

コツコツー500のドローを復活させていきたいと思います~ まずは今月の収支をプラスにせね

ばっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



話は変わって日経ヴェリタス!!



 今回の日経ヴェリタスは資産170億円のcisさんをはじめ、たくさんの個人投資家が登場して

いてとっても為になる内容だと思いますので、見かけたらゲットンしてみるのもいいですぞっ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



おでのコメントも2行載ってるよw



 そんなこんなで見かけたら覗いてみてくださいな~  ではでは今はまるかめ・まる男

の地合いじゃない臭いけど、待つのも仕事って事で自分の好みの地合いがやってくるのをじっく

り待つしかないですな  連敗脱出マンモスうれぴー 今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

グリーにムカチャッパムッカー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!!!



 今日は朝起きて、昨晩のニューヨークダウ見たらツルリンコーで、ヘッジなし純買いポジ9000

マソの まるかめ・まる男(36歳) だったので、今日も朝からマイナススタートプゲラッチョ 

かよ~・・・ と、思いつつ、なんとか寄りで買い増ししたりもじもじしたら+20マソほどまで復活したの

で、相場の神様アリガタヤー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、 いろいろやってたらそこそこの利益残せて

ようやく今日で連敗ストップだぜー  と、興奮してたら引け前のグリーの悪夢に吸い込まれて、引

け前に空売りを連打して無限ブロックまる男  と、ブロックしたらイジワルなオトナにそのまま空売

り20万株持ったまま、担がれヌッコロ天空  に連れて行かれましたわw 







一撃-170マソにてちぼうw







そんなこんなで、いつものまる男の本領発揮de4連敗のバブルなのに連敗継続中ッ 引けて

みれば本日ー45マソにてのフィニッシュとなりましたわん  バブルの相場の神様はいずこ

へ・・・w 日経は19500円だというのにオハズカシイ限りでございます  (つд⊂) クゥンクゥン






おおっと、そういえば! (゚ж゚)



 先週発売されたばかりの新刊のムック本で、ありがたくも取材してもらいましたので 


本当に億儲けた個人投資家が教える(秘)思考法 アベノミクス攻略編 (別冊宝島 2319)
”本当に億儲けた個人投資家が教える(秘)思考法 アベノミクス攻略編 (別冊宝島 2319)”



なんだか嬉しい事に、普段は朝青龍みたいな目をしてるんですけど、表紙の似顔絵では盛って

くれてるので、それがオレの本来の姿だと、勘違いしてくれてたら助かりますので、アマゾンでも書

店でもチェックしてもらえたら嬉しいどすっw ではでは今日も乱高下相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-450.000円
今月の収支
-1.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

バブルなのに3連敗!難解度MAXナリケリ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



 っつー・・・ か・・・ 






 う~ん。。。 見事にアベノミクス炸裂してますなぁ  そんなおでは、昨日ぶっこいたっ

て事もあって、今日はリハビリ様子見トレード ロットも特に入れず、ノートレでもいいかな~

くらいの勢いだったんですけど、唯一トレードしたのがイマジニアだったんですけど、前場の安いとこ

ろで、いけっしょ みたいな感じで軽めに1090~1095円辺りで20000株ほど仕込んで、後場

を迎えていたわけですが、後場もぱっとしないので底値圏で投げたら 






投げた直後に暴騰とはしどいwww



 そんなこんなで本日収支はー15マソにてのフィニッシュで、金曜日から3連敗ッ  なんだか

個人の好き好き銘柄群は難解の動きをしていきますがなんとか今月収支をプラスにもっていけるよう

にきばりたいと思いますー  ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

パンローリングで「自制心」の大切さをお話しましたまる男です!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコオッチュンポ! (゚ж゚)



 土曜日の東京での、 パンローリング社主催、投資戦略フェアではたくさんの方とお会い

できて、楽しいお話をたくさんさせてもらって、さらには自分の出番の時には、エラソーに言え

る立場ではないですが、自分の心の欲をコントロールしましょう  じゃないと、必ず ”コツ

コツドカン”
 がやってきます  と、お話させて頂き、ようやくおでも10年近く相場をやって

きてここ最近自制心をコントロールできるようになってきました  と、言うことで、今朝イチ

には大幅GUしてた住石HDを40万株空売りして+150マソゲットン  これは今日は

いい感じに攻めれるだろうと、相性は悪いが、後場からフィンテックに突撃ッ 






 20万株くらい買い下がってリバでも軽く取りますかね~  と、想定しながら、い

つもは20万株でストップしてダメなら即座に損切りするのですが・・・ 気がつけば、買い下が

買い下がり 買い下がり 買い下がり 買い下がり 買い下がりぃぃいい


って事で、フィンテックの中の人と戦ったまる男の様子・・・ 







ドン底で60万株ブン投げw








-520マソゲッフォンw







 って事でエラソーに公演した直後に、自制心守れずコツコツドカン直撃で、本日ー370マ

にててぃぼんぬ  株の世界はおちょろしいですのう  って事で、これが自制心

を失った時の典型的なコツコツドカントレードで、今月の収支も一撃でマイナスに転落して明日

からまたコツコツ5マソ10マソを狙うお仕事になるという・・・ (*/ω\*) くれぐれも反面教師と

してブログを参考にしてもらえたらと思いますww



(o゚◇゚o) 話はパンの話に戻って!



 ”むらやんツイッター” ではすでにツイート済みですが、当日は嬉しい事にウルフ村田さ

んや、株主優待の桐谷さんなどにもお会いできて写真撮影をパシャリ 






 お二方ともめっちゃ腰低くて明るくしゃべって頂いて、さらには懇親会の後の居酒屋二次会

にも来て頂いて、楽しく話して頂いてとっても素敵なお二人でした  相手して頂いてありがと

うございました~  って事で、ナニワのぶっこKING  は3月も折り返し地点にきたと

いうのに月間収支がマイナスドドスコオッチュンポウ  なので、 今月は残りでプラ転でき

て、生活費が稼げたらいいなぁ・・・ くらいの気持ちで気張っていこうと思いますっ  ではでは

今日も軟調地合いお疲れ様でした~  コツコツドカンは酒飲んで寝て忘れるのがイチバンw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-3.700.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

日本株バブル!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 日本にバブルキテルゥウ!!







本日-60マソ!









皆でお分けなさい。




 って事で、日本株スーパーバブルでしたがボコボコでした  そんなこんなで今日は今から

すぐに東京に出かけないといけないので、ブログ更新は簡単更新でしゅんまそん~  明日は投資

戦略フェアでお会いできる方は宜しくお願いしまっするっ  コメント返信とか遅れてますけど

ちょっと今週はいろんな用事が重なってて出来ていませんが、 遅れながらも帰ってきたら返信させて

頂きますのでしばしお時間を下さいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今週もお疲れさまでした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-600.000円
今月の収支
+3.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

☆日経平均株価!約15年ぶりに一時1万9000円回復☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ、、、(*´Д`*) ドスゥー!!!



 いやぁ・・・ 日本株強いですなぁ  なんと今日は 



日経平均は続伸、約15年ぶりに一時1万9000円回復  | Reuters
”日経平均は続伸、約15年ぶりに一時1万9000円回復  | Reuters”



(屮゚Д゚)屮 日経一時19000円!



 しかし、かかし、こけしっ  まる男の収支は、エイチーム、NFK、ケネディクス、宮入

バルブ、ラオックス
をこねくり回すも本日+35マソ  うむぅ・・・ 負けなかっただけ微笑ましい

んですけど、やはり日経+270円の相場の時にこれはちとさみしんす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、自分の好みの地合いを待つしかないですなぁ。。。


そんなこんなでッ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ


 明日はあっという間の金曜日ッ  SQをナンボで通過するのかしりませんけど、それも今

夜のアメリカと為替次第ですかねぇ どっちにしろまる男に今の地合いは向いてないようなの

で、無理して週末ぶっこいてのパンローリングに・・・ は避けたいので、守り中心にセコセコすぅき

ゃすきゃ
 で、地味にいこうと思いますw んでもって明日は引けてすぐに東京に旅立つ予定な

ので、ブログの更新が遅れるか、できないかもしれないので、そこだけはご勘弁を宜しくお願いしま

っする~  てか、”投資戦略フェア2015” の申し込みサイト見たら、全部埋まってて懇親

会投資家パーティーも売り切れ
てますな  大盛況なフェアになりそうですねっ  では

では土曜日の当日にお会いできる方はぜひとも宜しくお願いしますですー  見かけたら ブタ

やんですか ブゥブゥ と、何の気遣いもなく話しかけてくださいねw 今日もお疲れさまでした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+3.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:26] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

東日本大震災から4年。

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れ様です。 早いのか、まだまだなのかわかりませんが気づけば東日本大震災から

4年がたちましたね。 まだまだ被災者や被災地の方々は大変な苦労も心労もされてると

思います。 いつも東日本大震災関連の特集を見ると涙が止まらず、大泣きしてしまいま

す。なにも手助けは出来てはいませんが、少しでも被災地の皆さんの気持ちが晴れてくれ

ることを願っております!! トレーダー友達は、自分でいうのも変ですがたくさんいて、い

つもいろんな場所でいろんな人から話を聞きます。 被災地にボランティアに行ったり、募

金したり、チャリティー活動していたりと。 いつもトレーダー友達とお付き合いをさせて頂

いていて感じることは、 「みんなとても想いやりがある。」 と、いうことをすごく感じます。


変わり者の多いトレーダー業界ですが、芯の部分で人のことを想う気持ちが強い連中ばか

りですので、この業界の人のことを、お笑い的に変に見るのは喜んで!ですが、人としての

芯の部分でとっても思いやりのあるこころの暖かい人ばかりですので、拝金主義者の集ま

りだ! と、思わないでもらえたら嬉しいです。 友達も被災地応援イベントライトアップニッポ

ンのイベントや、海外支援、児童養護施設へ寄付などたくさんの活動をしています 



震災から4年。復興支援活動を続ける「億超えトレーダー」

”震災から4年。復興支援活動を続ける「億超えトレーダー」”



また、表には出たがらない人や、「募金や寄付は黙ってするのが信条!」 と、いう友達も

たくさんいて、本当にたくさんのトレーダー友達が日本のために、想いやりのために行動し

てたりします。 だからといって、「募金しろ!寄付しろ!」 なんて事は一切言うつもりは

ありません。 もともとオレも募金や寄付は嫌いなタイプでしたしねw 結局何が言いたい

かといえば、そういう行動をするとかどうとかじゃなくて、みんな想いやりを持って日本を良

くしていきたいですね! って事なんです。 なんてったって、まるかめ・まる男(36歳) は

日本国、日本国民大好きですからねww 政治家の国会中継見てて、ふと思うのが、与党

も野党も討論しあってるのを、お互いが褒めまくる討論会にしたらどうなんやろか? なん

て想像したりします。 お互い褒めまくってて、このままじゃ日本がアブナイ!と国会中継を

見た国民が政治参加しそうやなーw とか思ったり (*/ω\*) オレは学がないバカだから

国や政治のことはよくわかりませんが、今までの日本を作ってきた天才集団の先人には本

当に感謝しています。 特に医療! オヤジの件ではお世話になっております!! m(__)m


と、話はそれましたが、自然災害は本当にいつ、どこで、誰が被災するかわかりませんので

そんな大変な事が起きた時は、 みんなで助け合えるような素敵な日本であり続けたいです

ね! 泣いて、笑って、悲しんで、喜んで、稼いで、遣って、想いやって、人間らしく人生過ご

していきたいですね! あと、個人的な意見なのですが、募金や寄付をするしないって、「自

分の気持が心の底からしたい。してあげたい!」 ってなった時にするもので、さらには、でき

る時に、自分に負担のかからないできることを、できる分だけ。って思っているので、1000万

持ってて募金額1000円かよ! とか思うような人がいないことを願いたいですな。 してあげ

たい!でも今はこれだけしかできない!でも気持ちは全開MAXやでー!!と、気持ちがある

か、ないかだと思ってるので、くれぐれも募金や寄付の押し付けや批判はしないようにしましょ

うねん! めちゃくちゃ惚れてる人から気持ちのない高額なものもらうより、何もいらないから

気持ちがあるならそれが一番嬉しい!ってのと同じですな。 ではでは今日は特別な日なの

で、真面目なブログとなりますが、明日からはいつもの、まるかめ・まる男(36歳) でオチカ

リドドスコオッチュンポ!ぬっころ~!!の精神で頑張っていきますので、これからもよろしく

お願いしますねっ!今日もお疲れ様でした。


※追記! 書こうと思って忘れてましたっ! ヤフーで検索するだけで10円自動的に寄付さ
れる企画をヤフージャパンがやっていますので覗いてみてくださいませ~!!!


「3.11」と検索した人1人につき10円を寄付、Yahoo! JAPANが検索チャリティー実施
”「3.11」と検索した人1人につき10円を寄付、Yahoo! JAPANが検索チャリティー実施”



3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/



そ、相場の方は・・・?!  負けとんかいっw  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+3.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:02] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

たまにくる、お金貸して、お金ちょうだい。メールの話w

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリアルヨー!!!



今日はラオックスかgumiかみたいな感じで、個人的にはラオックスのほうが好きなので、ラオ見てた

んですけど、昨日の終値からの窓がでか目だったことと、空売り規制のトリガー発動してて下叩けないの

で前場途中まで株価監視員最強伝説 してたんですけど、gumiの値動きが ”底堅いフリ” してた

ので1520円辺りで買ってみたら、まんまと無限売りのアルゴくさい罠に引っかかって 








ブヒィィィッッ!!と、しょんぎり (゜-Å)



 なんかこの銘柄で損したら他の銘柄でやられるより2倍ほど、ムッキームッカームゥゥゥ  する

のはまる男だけですかね w その後は特に何もしてなかったんですけど、ツイッター見てたら妙にウ

ルフ村田さんがアルデのことリツイートしまくってたので、なんか煽られてる銘柄買うのいややなw とか

思いながら見てたら、意外に弱くなかったので飛び乗り飛び降りで、ちょっとだけ補填できて本日収支は

結局ー50マソ でのフィニッシュとなりましたわん  後はくさそうな株を2500マソほどだけポジ取っ

てみて終了な、やりにくい1日でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そして引けてから、普段鳴らない電話

が鳴ったので珍しいな  と思ったら相手は、”一生に一度のお願いがナゼか年に1回くらいある”

15年くらい付き合いのある友達やって、お金貸してw と言われ市場からも友達からも搾取される1日と

なりましたわん  ブヒィーブヒィーブヒィー 一応付け加えて書いておきますが、この友達は特別

で、おでは普段友達同士でのお金の貸し借りは一切しないので、むらやんお金貸してくれるんじゃん

と、ブログを見てメールを送ったりしないでくださいねw おでは1円も貸さない性格なのでww なぜ付け

加えて書くかと言えば、たまにメールで知らない人から、”50万貸して、とか50万ちょうだい。” とか

逆に目からうろこ なメールがくるんですよww いつか書こうと思ってたんですけど、そういうメールが

きた直後に書くとなんだかその人に悪いかなと思いましてね (*/ω\*) 最近は半年とかきてないので

半年経てばその人達も落ち着いてるだろうと思うので、そういうメールがしばらく来なくなって書こうと思っ

てたんですワン  あと、投資資金を貸してくれたら確実に倍にしますよ。ロジックは完璧です  って

のも結構あるんですよね  そういうのも丁重にお断りするんですけど、どちらもお断りしますので、そう

いう人間だと思っておいてもらえると、メールのやりとりしなくていいので助かります  ブログやってる

と、良いことや、悪いこと、いろんな事がありますなw ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+3.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:10] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

寄らないgumi・・・ 目指した時価総額はいずこへ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!



 今日は週末にニューヨークがー300ドル近く下がったってこともあって、地合いはダメダメの

ひたすら個人の好き好き銘柄群はおっちんでましたなぁ  それにしてもエグいのは今話題

のgumiですよねぇ・・・ 社長がこういうツイートする時点で・・・ って思うのはおでだけですかね





https://twitter.com/cadillac600





結果ッ! m9(`Д´)












 上からドンされたらたまりませんなっ  おではgumiに関して上場前からどこからも良

い評判聞かなかったのと異常な時価総額とネクソンが上場した時と同じ匂いを感じたので上場

初日から株価検索すらしたことなかったんですけど、ホントひどいですよねぇ (*/ω\*) そして

ようやく株価のニュースが出てきたら一番アカンやつ出してくるしで、株主はオレの財布  と

かホントに言ってそうですな。。。 会社とかの信用調査会社は社長の性格とか書いてることある

んですけど、gumiの社長の性格欄のとこには 『 フカシ臭いやつ。 』 とか書いてるかもしれんで

すな  まぁ、新興市場にはここだけじゃなくて怪しい会社がたくさんあるので気をつけて自分

のお金を守らないとあきまへんな  一言だけ付け加えておくと、当然gumi株を持っていて今

回の被害を受けられた方もいるとは思うのですが、その人達が気分悪く内容で書いたつもりはな

く、この社長どうなん? と、素直に思ったので書きましたが、ホルダーの方でこのブログを読ん

で、気分を悪くされた方がいましたら、それはごめんなさいです。 でも、自分でも上のツイッター

の社長の内容見て、素直に信じて決算待って・・・ みたいなの食らったらホントに腹が立ちます

よね。 くれぐれも怪しい会社には気をつけていきたいですね。



って事で今日の株ッ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 今日は朝方にラオックスと、ウェッジもじもじして昼からウェッジと井筒屋もじもじしたら

運良く利益が残って+80マソで終わることができましたん  んでも、今日も紙一重の取引

がたまたまいい感じで逃げれたりリカクできたりしたので、近々コツコツドカンがやってきそうな

ので、 明日からはさらに肩の力抜いて相場に対して血まなこになり過ぎないようにやっていこ

うと思いますっ  そんなこんなで今日もバタバタしてるのでこの辺でッ  今日もお疲

れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+4.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

まるかめ・まる男 ( 36歳 ) の顔がうさんくさい話!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンアルヨー!



 ブログ更新遅くなりましてしゅんまそんっ  昨日はバクにゃん ( https://twitter.com

/bakubaku776
) とヤーマン ( https://twitter.com/yahman6630 ) と遅くまで飲んでて完

全にへべれけMAX  か~ら~の~、 朝は起きたけど8時50分から11時までトレードセットの

椅子で寝落ちする展開に  ”そんなことより聞いてくださいよっ  昨日3人で飲んでたら

ヤーマンが、『 え!?むらさんその身なり格好でパンローリングの講演会出るんですか

とw 僕だったらうさん臭いし、気持ち悪いし、怖いしぜったい話しかけないっすよww と、思いっきり

ディスられる展開に (*/ω\*) って、事で、そこまで言うならうさん臭い気持ち悪い顔をしてツイッタ

ーのフォロワーさんに真意を問えばわかりやすいっ  と、数枚写真を撮ってツイッターにアップ

したんですけど、そのツイートがコチラ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/573463939494776832



するとどうでしょう・・・ この画像を見たツイッターのフォローしてくれてる人たちからたくさんメッセ

ージがきて、”かわいいー・紳士的-・誠実そう・医者か弁護士かと思いました・” というコメン

トがたくさん来るはずもなく、うわっ 4枚目の画像は逃亡してる犯罪者じゃん  みたいなのがたく

さんきましたww コメントに返信は出来ていませんが、今日のブログでメッセージ返信とさせていただ

きたいですっ  生まれてきてスミマセン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~ 顔はうさん臭

くても、愛媛はド田舎、人口約7000人の伯方島から飛び出してきた、もんぺ・じゃがいも大好きっ子

なまる男ですので、 今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますっw ヒトコトだけ付け加えたいッ 

この顔に悪意はないw 村上家の血筋が原因です (ノД`)~゜。クゥンクゥン



そんなこんなで今日の株ッ! (゚ж゚)



 今日の前場は上記のように二日酔いでちんでて椅子で寝落ちしてたので前場はノートレだ

ったんですけど、後場はコツコツトレードを繰り返して、オンコ、モブキャ、ポンツー、ウェッジ辺り

をこねくり回して、ありがたいことに終わってみれば+100マソにてのフィニッシュ なんとかか

んとか生き残らせてもらえてることに感謝っ 来週も気をつけてコツコツトレードぎゃんばっていこう

と思いますっ  それにしても来週の ”パンローリングさんの投資戦略フェア&打ち上げ懇

親会”
 はめっちゃ大盛況みたいですね  来週なのであっという間になりそうですが当日お会

いできる方は宜しくお願いしますねんっ  んではんでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+3.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:13] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

地合い悪くてやることなっしん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスー!



 今日は昨日から持ってた買いポジあったので、アメちゃんよろしくぅぅうう  と、朝に起きて

昨日のニューヨークみたら・・・ 










って事でツイッターには書きましたけど、ポジ持ってニューヨーク上げた時は変わらずか寄り天で

下げた時はキッチリGD (ギャップダウン) する銘柄ばっかりひかされて、今日も朝から含み損

生活ー50マソ
に  なんとか買い増したり、戻りを待って微損くらいで逃げれましたが、と

にかくおではもろこしに関しての銘柄選択センスが無いw なので、昔からもろこしはちょくちょくや

ってたんですけど、成績悪すぎて最近は全然やらないんですよね  んで、その後はデイト

レできる銘柄ないかな~  と、市場を見てましたが特に無いので株価監視員  に



それぇ~にしてもっ ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日の地合いは悪かったのにくわえて、原弘産の南青山不動産の株売り抜けに、oak

の朝方に配当発表してからの、後場になって増資観測で売買停止とか gumiは引け後に上場

直後の下方修正と、市場には各所に罠が張り巡らされてて個人投資家はこのオトナの罠をすり

抜けながら投資しないといけないとは、ホントに大変な仕事ですなww そんなこんなの魑魅魍魎

の集まる世界ですが、なんとか頑張って外資にコバンザメしていきたいですなっ  ってぇ~こ

とで、おでは後場にSOLの逆張りスキャで取って取られて、たまたま残った本日の利益は+1

0マソ
となりました~  リスクのほうが圧倒的に多かったなw






 高値909円→→→安値618円とはなんちゅう株やw 信用全力いったら一撃でお金無

くなりそうね  オチョロシス・・・ ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+2.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

3月28日土曜日に京都で個人投資家飲み会アリマス!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコオッチュンポウ!



 今日はいかにも負けそうな予感がプンプンしたので、ロットを落として、シンフォ兄やん、りかちゃん

マーベラッシュ
辺りを売り買いこねくり回してみたんですけど、ものの見事に・・・ 







フ ル ボ ッ コ w




ザラバの途中に負けてて思いましたけど、やっぱり昨日の不思議な相場の神様ボーナスは1日だけで終

わって、負け終わって、”うむ。いつもどおりのまる男ww” と、再確認しましたわん  負けそうな

悪寒プンプンだったのでロットはいつもの半分くらいでやってたのにも関わらず、本日収支はー70マソw

いつものロットでやってたらー150マソコースでしたな  新興プッチリバにも乗れず、ただただコツコ

ツ負ける1日で見せ場無しでしたワン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~



( ゚∀゚)o彡°話は360度変わって!



 来たる3月28日土曜日18~19時スタートで、ななんとっ 


京都で個人投資家忘年会詳細はクリック!

”京都で個人投資家懇親会あるらしいですよっ!”


※詳しくは、上の画像をクリックで詳細ページに飛びますっ 



 興味のある方は参加してみてくださいませ~  幹事はいつも飲み会に参加してくれている 



なおミーアキャットさんツイッター

https://twitter.com/naomiacat



なお ミーアキャットさんっ  はじめてツイッターアカウント見たら、”なおみキャットさん” に見える

のですが、実は、なおミーアキャットさんだったというw まるかめ・まる男も予定が空いてたら行きたかった

のですが、この日はちょうど友達の結婚式が重なっていていけない展開に  皆さん盛り上がってきてく

ださいませ~  少人数だと深くまで話し込めて、大人数が苦手な人にはちょうど良い会になるかもしれ

ませんねっ  そんなこんなの京都の個人投資家飲み会の宣伝でございました~  みんなでいろん

なところでつながっていろいろやっていきたいですな  おでも近々、少人数の12~16名くらいの男女

を交えて出会いもありそうな個人投資家 ”ボーリング大会” でも開催しようかと思ってたりしてるんです

けど、なんだかんだと3月の週末の予定がいろいろ埋まっていて平日か日曜日にしか出来そうにないので

4月以降にずれ込ますか平日or日曜日でも開催してしまうかどうか。。。 そもそもそんな需要があるのか

どうかw ちなみにボーリングに関してのおでの平均アベレージは80ほどとなっておりますので、どなたで

も気を使うこと無く参加できる予定ですww こんな事を書くのも周りで男子女子の友達や知り合いがいつも

出会いがないっ と、言ってる人が多いので、ガチで彼氏彼女居ないボーリング大会も面白いかな~

とか思いましてね。 ボーリングのスコアうんぬんはどうでもよくてなんかして盛り上がればええかー みたい

な  ちなみにまる男は、ボーリングはどちらかと言うと下手だが好きな方ですけど、自分が投げた後に

椅子まで返ってくるまでのリアクションと、それを迎えるときのリアクション時の空気が微妙に苦手ですww

もし開催されたら、おもろそうやんー  参加するするー  って人いますかね  感想をコメントもら

えると今後の開催するかどうかの判断になりそうなので、お手すきの方は感想下さいませ  ではでは今

日も1日おつかれさまでした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-700.000円
今月の収支
+2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:14] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

ラッキーパンツ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



 今日は起きて、ニューヨークと為替の夜中の動きを見て、 ”う~ん。今日やることなさそw”

と、思っていらんことしてぶっこきそうな悪寒を感じたので、今日はいらんことせんとくように

自分への戒めも込めて朝の寄り前にツイッターで・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、調子ぶっこいてるやつが言いそうなセリフをかまして、 自分の心を引き締めたつもりだったので

すが、今日は主に8202 羅・魚玖珠を中心に6507 シンフォ兄やん4406 りかちゃん人形をグリ

グリこねくり回しトレードしてたんですよねっ 






なんだかわからないけどコレは本気で、 ”今日は完全に運がツイてたw” って言うのも買

ったらすぐ上がるとかの繰り返しで、よく監視されて投げさせられるとか、 逆指値狩られるとかの

カルトネタ
ありますが、逆監視きてたみたいでポジればすぐ利益ゾーンにご招待 みたい

な、メッチャ不思議な1日でしたワン  まぁ、こんなついてる日は5年に1度もないと思うので、今

日の利益や今日のトレードは、 完全に相場の神様のボーナスもらえたと思いたいところなので、実

力ではないのだけは念のため付け加えておきますねw 結局今日は+280マソだったんですけど

いつもの自分の感覚だと+80マソくらいのトレードのイメージだったのでリアルに感謝です  あ

ともう一つはボロ株を久しぶりに100万株買おうかな~  と、思って、注文フォームに入力して、

発注クリックまで、あと3秒ってところで下の板に大きいの売られて、上の板買おうとしてたのでもし

買ってたらー200マソ食らってた感じの値動きしてたので、これも今日はなんかツイてるどぉぉ~w

と、思った出来事でした。 ありがたやぁ~ (*/ω\*) クゥンクゥン



m9(`Д´) モチのロン!



 今日のようなラッキーの真逆のことが起きるのもモチロン相場やってるとあるので、いつかくるそ

の時の、こきこきぶっこKING  用に、今日の思い出をつづっておいて、思い出して、差し引きゼ

ロの期待値収束としたいですw 珍しい日だなぁ~・・・ と、ホントに思ったので今日は素直にこのラ

ッキーパンツを書かせてもらいましたワン  ここで自分の実力と勘違いしたら、先月のようにスル

スルと負けて、月末にはマイ転しそうになりそうなので、明日からも気を引き締めなおしてぎゃんばっ

ていきたいと思いますっ  そして、ツイッターでネタで書いたのに多めに勝ってしまったので、だだ

のやらしいやつだとは思わないでくださいねww ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.800.000円
今月の収支
+3.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:01] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

3月相場初日ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
3月初日オッチュンポ! o(`ω´*)o



 2月は折り返し地点辺りから指数大型バブル入って、まったく勝てなくなったどころか負け続けた

ので、 3月はいろんな事をやってみようと、お試しトライで早速時間軸長めでやってみるかと、6000

マソくらいポジって前場デイトレせず、 含み益も100マソくらいあったので昼からピラミッティング買い

増ししまくったら後場はグダグダ相場で下がって全部ポイ捨てしたら+10マソだけ利益が残ってまし

たYOっと ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン って事で、することなくなったので動いてたシンフォ兄やん 









 を、いつもの調子でグリグリデイトレしたら5分で+30マソにッ  前場から3時間粘った

ポジは+10マソで・・・ うぐぅ  他には昭和ゴム打診で入ってみたけど微損で終了して、結局

今日は早い時間からシンフォ兄やんにデイトレで粘着してたらよかったなぁ・・・ と (*/ω\*) とは

いうものの、まぁタラレバなんで、とにもかくにも3月初日を白星で終われてよかったどすー 今の

ところ、先月の半ばからガスガス攻めてもおでのデイトレでは勝てる気があまりしないので、 いろん

な事を試行錯誤しながら、デイトレチャンス銘柄が出てきたらガシガシやるー  みたいな、無理し

すぎないように自分に言い聞かせてまったりコツコツやっていこうと思いますっ  個人好き好き銘

柄群がデイトレしやすそうにグリグリ動いてくれるのを待つしか無いですな  まぁ、今日も動いて

たんですけど気づくのが遅かったw って事で、本日収支は+35マソにてのフィニッシュでした 

ではでは3月相場も気をつけていきましょー  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(7) | トップ