≫ EDIT

☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ 週末にもコンヌツワッ!


ちょうど2週間後に迫った、毎年恒例のパンローリング社主催っ 投資戦略フェアのタイムス

ケジュールが発表&アップされていますので、当日参加予定の方はチェックして、聞いてみようと

思う方のところに申し込みをされるようにお願いしまっする 



そしてッ! (゚ж゚)



現在講演会の8割ほどがすでに ”満員御礼!” 状態なのですが、まだまだ申し込める公演は

ありますし、すべてが終わったとの全員ひっくるめての打ち上げ懇親会 (6000円) もまだまだ

参加可能ですので、ガッツリ申し込んでみちゃってくださいませ  満員御礼の公演でも、当日

開いてるスペースがあれば立ち見にはなりますが、見たりすることもできますので、 満員だから

もういいかな・・・ と、いう人も立ち見予定で良ければ申し込んでみちゃってくださいねん

親会では、この日関わった方のたくさんの方、講師や証券会社、出版社、個人投資家などなど、

めんどくさい仕切りや壁は一切なしで楽しめる会になってますし、名刺交換もたくさんできると思

いますので、いろんなつながりを広めたい方にはオヌヌメですっ  ご検討下さいませ~ 


※下記画像クリックで拡大します 
EXPO 【投資戦略フェア2015】タイムスケジュール表

”【投資戦略フェア2015】タイムスケジュール表”



 上記の公演は ”すべて無料” と、なっておりますのでお気軽にお申込み下さいませ~

会場への入場券は、事前登録しておくとこれまた ”無料” になりますので、当日券だと3000円

必要となってしまいますので、事前登録しておくことをオヌヌメしますっ  そして、すべての公演が

終わると、19時30分から近くのパーティーホールで投資家懇親会パーティー (参加費6000円税

込) もあります  この懇親会パーティーは今年で3回目となるのですが、取引所関係者の方、証

券会社関係の方、出版社の方、 個人投資家、 ファンドマネージャーなどなど、多種多様な方面の方

が参加していて、気軽に名刺交換や投資仲間の輪が広がる場所でもありますので、ご縁を広げたい

方はぜひとも参加してみてくださいねっ  その、会場入場券の事前登録と、各公演の申し込み方

法は、まずは下記画像をクリックして頂いて申し込みページに飛んで、聞いてみたい公演を選びます。

一番下に投資家懇親会パーティーのチェック項目がありますが、これは参加費の6000円税込が必

要になりますので、パーティーが無料だと勘違いされないようにお願いします 


投資戦略フェア事前登録&各公演申し込みページ

”投資戦略フェア事前登録&各公演申し込みページ”



自分の好みのモノをたくさん選ぶも良し、一つだけ選ぶも良し。 で、ご自身の都合を考えて選んで

一番下をクリックすると・・・





↓ ↓ ↓






こんな感じで、パンローリング社さんのトレーダーズショップに飛びますので、お会計ボタンを押して

申し込み&購入手続きにお進み下さい。 それがすべて完了しますと後日パンローリング社さんか

ら案内のメールが届きますので、詳細メールをしばしお待ちくださいまし 



ε=(ノ゚д゚)ノ ってぇ~~~事でッ!!!


 今日のブログは投資戦略フェアの宣伝でございます~  下記の内容を読んでいただいて

興味を持たれた方はぜひとも無料入場券を事前予約でぐぇっとん  しちゃいましょー 


☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆

☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆


他には類を見ないノウハウが凝縮された年に一度のスペシャルセミナー

投資戦略フェア EXPO2015 は、最高の知識や技術を学べるだけではなく、投資やトレード
に役立つツールを発見できる国際的な展示会です。 資産運用はもはや必要不可欠なもの
となり、その知識や技術、戦略を管理する必要があります。

投資戦略フェアでは、着実な資産の拡大と安定した収益確保を目指し、 自らの意志で主体
的な判断と行動ができる自立した投資家なることを目的としています。長い歳月をかけて培
った研究成果やトレード知識を生で伝授していく本祭典は投資における最高の教科書となり
熱意と努力を惜しまない投資家に一筋の強い光となる機会であることを心から願っています。




って事で今年もやってきました投資戦略フェア!


 毎年開催されている、投資家書籍の登竜門と言えば、”パンローリング社さんっ!” その

パンローリング社さん主催の、”事前登録で参加費無料ッ!” の、個人投資家さんのスキルアッ

プのために、株、FX、先物、オプション、債権などなど・・・ 各分野の方々が壇上でお話して頂けるの

ですッ  毎年スバラシイ講師の方が出られているのですが、今年の講師の方の中には、いつも

おでが影響を受けた書籍は  と、聞かれていつもお答えする、”仕手株でしっかり設ける投資

術”
 の中原圭介さんも出られるようなので、みなさんも好みの方が出ていないか、 ”講師の方々

一覧”
 もチェックしてみてくださいませっ  ウルフ村田さんや夕凪さんも出られるようですなっ

そんなこんなの3月14日土曜日の、パンローリング社主催、投資戦略フェアは現在・・・ 



EXPO会場入場券 【投資戦略フェア2015】
”事前登録でEXPO会場入場券が無料になりますッ!各公演も無料ッ! 【投資戦略フェア2015】”



(σ`(Å)´)σ 簡単な概要は ↓↓↓


投資戦略フェアEXPO2015 概要
http://www.tradersshop.com/topics/expo2015/outline.html



っつ~・・・ ことでっ ε=(ノ゚д゚)ノ


当日イキナリ来ようと思ってきたら、当日券は3000円しますので、事前登録で入場無料券が

ゲットンできますので、皆さん、いっちょ行ってみてスキルアップしてみようかなーって方がいました

ら、事前登録して、入場無料券をゲットンしてくださいましまし~  そして厚かましいことに、まる

かめ・まる男 ( 36歳 )、今年も出させて頂く予定ですww 反面教師目指そうかな 


あと、3年前から開催されてるのですが、この日の夜に投資戦略フェアの打ち上げ懇親会みたいな

のがあって、どなたさまでも参加可能な個人投資家飲み会がありますので、個人投資家の輪を広

げたい方にはコチラもオヌヌメです  おでも参加予定どすっ  って事で、今日はガッツリ、投

資戦略フェアの宣伝ブログとさせて頂きましたっ  あっという間の3月14日開催ですのでキッチ

リ1ヶ月後ですので、当日お会いできる方はよろしくお願いしますねんっ  んではまるかめ・ま

る男(36歳)
 は愛媛の血管詰まりまくってるオヤジのところに行ってこようと思います~  月

曜はまる男の分まで皆さんガッツリ稼いで下さいませっ  んでは、オチカリドドスコオッチュン

ポウ!



>>投資戦略フェアの申し込みはこちら<<



人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:59] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

あっと言う間に今年も2月終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
2月相場おつかれさまでした~! (゚ж゚)



 いやはや、いやはや・・・ 今日も自分的にはめちゃんこやりにくい地合いだったんですけど

朝にりかちゃん空売りしてみたら、売った瞬間珍しいことにつるっと落ちてくれて・・・







本日+60マソ!




 後場からは特にやることもなかったので、テケトーに売ったり買ったりしてみましたが、最近

の地合いは難解すぎて結局取って取られてで収支には影響ありませんでしたわん 



(σ`(Å)´)σ って事で今月終了ッ!



今月は前半の10日間で600マソくらいゲットンできてたのでワクテカしてたんですけど、終

わってみれば尻窄みでなんとか利益を残せた感じでしたが、その減らしてる期間の2週間がハイ

パーバブル相場中だという・・・ 確かに指数や大型株は畑違いなんでしかたないですけど、それ

にしても明らかに資金の流れが個人好き好き銘柄にきてないのに、 そこにしがみついてしまった

のがダメダメでしたなぁ  3月相場はなんとか資金の流れについていけるようにガンバルン

バ  今月は後半からいろいろやりかたをトライしてみたりしたんですけど、まったく結果が出な

かったので来月も何か新しいやり方をお試ししてみるしか無い。 と、いうか今はおでの地合いで

はないのでおでのデイトレで取れないw あと、話題と言えば今日最終売買日のスカイマー君 






 最終日で、100%減資が濃厚にも関わらず14円で終わるとは凄いですなぁ  記念に最

終日のチャートを貼り付けておきますおん  まぁ、上場廃止銘柄がすべて1円で終わったとか

ではないんで、これもまた日本市場の七不思議の一つの光景ですな  ではでは今月はランコ

ルゲーではなくアゲアゲMAXな地合いでしたが、担がれなくてよかったと思って週末リフレッシュ

しようと思います~  明日は久しぶりの胃カメラ検査でゲロゲロしてこようと思いましゅ  で

はでは今日も、今月もおつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+2.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

仕手株加藤晃銘柄相場かっ!と思いきや?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュン o(`ω´*)o ポーッ!



 20XX年・・・ 否ッ  2015年ッ  日本市場は 








バブルに包まれていたッ!






 トレンドサーフィンお手のものっ  乗るしか無いっ  このビッグウェーブに 







(屮゚Д゚)屮 結果ッ!








波に乗れず陸にも上がれずぬっころ!



 本日ー40マソでしたw


オンコやりかちゃんやってみましたがフルボッコw なんかりかちゃんとかウェッジとか他ももろもろ

最近の板はやりすぎじゃろう (*/ω\*) ってくらい無茶な出し消しが多いですよね  ちょう

ど先物や大型株が2週間位前から毎日ジリ上げ初めてから、面白いくらい勝てなくなって、今の資

金の集まりどころが、 まる男の主戦場じゃないのはわかってるんですけど、思わずテケトーに買っ

ては投げるの繰り返し  待つのも仕事だと割りきってやらないと、ケツの毛まで抜かれかねな

いので、今月最後の営業日の明日金曜週末はノートレでもええかー  ってくらい肩の力抜いて

ぎゃんばろうと思いますっ  とか書いてたら明日は個人好き好き銘柄が盛り上がるとかきちゃ

いそうで曲げ師はちゅらいw それにしても今日は朝方のランキングに仕手臭い怪しい銘柄群がち

ょこちょこきてましたが、いまさら加藤晃銘柄かよっww みたいな流れですぐにシオシオとしぼんで

いきましたが、もう仕手株が盛り上がるとかそんな時代じゃないのかもしれませんなぁ。。。ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+2.160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

マイクロニクスが引け後に上方修正だとっ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° オチカリドスゥゥ!!



今日は昨日からクッサイ動きをしてたマイクロを5000株もろこししてて、朝方もGUだった

ので、 ”これはイケる!” と、思って寄ってから8000株買い増しして13000株持ちに 

今日のマイクロの値動きと言えば 








こ、これはッ!




 そして、本日引け後にはマイクロニクス上方修正ッ  引け後のPTSではストップ高

に張り付いている展開に 






むっ、むらさんマジすかっ?!



 こ、これはむらさん大ジャンプきてるうううううううううううう・・・・・・・・・



と、思いきや・・・








今日の底値圏で全部損切りしてるううwww





『 むしゃくしゃしてやった。 どうにでもなれと思った。 今では後悔している。 』 大阪市:36歳男性 ( 無職 )



本日収支ー15マソでした。   。・゚・(ノД`)・゚・。


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+2.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

テケトー感情トレードで負けぽよ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!



 今日は朝から早起きで、なぜかヤル気がみなぎって、ちょっと大きめの勝負でもしよう

かと、鼻の巣広げて、目ん玉血まなこにして、つま先立ちで気合いの買い込みッ 







オラオラオラオラ~




買い板に並んでるのは全部上でも買うてやるわいぃぃぃいいいい  と、2銘柄ほど買

い込んで合計11000マソほどのポジションになったんですけど、その後の銘柄の動きは・・・








 とにもかくにも、完全に地合いも銘柄も勘違いだったのでぶんぶんブン投げ  して、

SJIを売り買いこねくりしてみたらちょっとだけ補てんできたけど、結局最後には、羅・魚玖

を買い込んでみたら無限売りが引けまで止まず 












 って事でなんぼか現物のほうで取引した利益もあったので、差し引いたら、結局本日

収支はー100マソ
にてのフィニッシュとなりましたん  うむぅ~・・・ なんだか今月

の中頃の主力銘柄や指数銘柄が動き出して、個人の好き好き銘柄が動かなくなった途端

負け負け街道まっしぐらですのう~ しかも今日は誤発注を4回ほどしてしまって、完

全に脳みそスカスカ状態  なので、ちょっと一旦気持ちをリセットしないとアカンぽいで

すなぁ。。。 まぁ、これがいつものおでの実力なのですがw 今日は朝からなんか気持ちも

トレード内容も、いけっしょ?いけっしょ?! みたいなテケトー感情トレード  で雑雑

だったので、こういうことにならないようにしないとですな (*/ω\*) とにもかくにも今月残

り3営業日をハリキッテいきませう~  ではでは今日もおつかれさまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+2.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

ようやく連敗ストップぅぅう!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオチカリドスー! щ(゚д゚щ)



 週末はここぞとばかりに運転免許の更新にいかねばッ  って事で3年ぶりに門真の

試験場に行って免許の更新してきたら、免許の色はブルーですが、一般運転者かなんかにな

って、次の更新は5年後となりまして41歳になるまで行かなくて良さそうでなによりですっ 

んで、免許の更新終わって、近くにいる友達に連絡したら、パチスロ打ってるとの事で、彼は

自称元パチプロ”
との事だったので、彼に台を選んでもらって久しぶりのパチスロすることに。

そして、座った台はネオ・スーパービンゴっていうアブナイ機種だったんですけど、結果・・・



むらやんツイッター

ケツの毛まで抜かれるハメにww



 びっくりするくらいウンともスンともいわない、くっそハマり台で22000円入れるごとに、

当たりがくる (2000円分) んですけど、一切連チャンせずこれを繰り返すこと5回ッ 

ただひたすら回すだけで、何を楽しむこともなく 5時間で9マソもがれるハメに (*/ω\*)


真剣に思いましたけど、こんなにハマる台なら、一般の打つ人一瞬で破産するやん  と

思いまして、入店する時に個人個人の年収確認とかしたほうがええんじゃないかな  と

ホンマに思いましたよww 客を育てて食べるというか、完全に根こそぎで、焼畑農業してる感

覚を植え付けられましたが、あんなにヒドイ仕打ちを受けるのであれば、もう行くことはないでし

ょうw 南無三ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかしながら、今になって思えば、おでの向こう

側の台によっしゃんが座ってたんですよね つまりこれはこういうことだったのですかね 








まるやんはオレのサイフッ!!



 いい後輩ですっ  ってな冗談はさておき、 今日の株はやることが朝から見当たらず

狙ってたSJIは買うタイミング逃してスルスルと騰がる展開に  乗り遅れたので上がり

すぎたかな  と、思って高いところで空売りしたんですけど、その時は全然下がらなかっ

たので、見事に87円のスッ高値で損切り買い戻し 






って、損切りしたら昼からは下がるしで、ムッキームッカーな展開だったんですけど、下げ

渋ってたのと、胡散臭い板が売りにも買いにもバンバン出てたので、下の安いところで買って

みたらリバったのでテケトーに利確したらなんとか本日+80マソにてフィニッシュできて、よう

やくー125マソ、ー50マソ、ー100マソと続いてた3連敗がストップできましたん  アリガ

タヤー o┤*´Д`*├o アァー
負けだしたらすぐ連敗続いてブヒィー ってなるので、今日は週

明けで連敗を止めれて良かったですわん  って事で、最近はあんまり自分のペースが掴め

てないので、2月残り4営業日はコツコツリハビリトレードぎゃんばりますぅ~  そんなこんな

で今日もお疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+3.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:19] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

2月21日は勝治の誕生日ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° オッハモッハdeコンヌツワ☆



 ツイッターでは昨日の夜中につぶやきましたが・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



オッサンおめでとう  そして、おでもそんなペースで生きたいww まぁ、周りの人間からよく、むら

やんは、おやっさんと顔だけじゃなく性格も、不摂生レベルも似てるよねw と、言われるのですが、モ

チロン親子なのでそこは否めないっ ちなみにおでは酒の飲み過ぎや不摂生して血液検査でい

ろんな数字が人生タワオ/(^o^)\ レベルに達した時に、本気で 『 うう~ん。。。おでの人生も

そんなに長くなさそうやなっ 株で稼ぎたいっ って欲を抑えてそこそこ勝てて、そこそこの生活

で時間とやりたいことをを大事にするか! 』
 って気持ちに2年くらい前から切り替えてやりはじめ

たら、株の調子が良くなったというww そんな調子良くなった株取引の昨日の結果は・・・








-100マソげっふぉんw




 先週は全体主力や指数がバブル状態で昨晩のアメリカも上げてCMEに関しては・・・





18500円を超えてるというのにッ!



 まるかめ・まる男(36歳) はいつかバブルのジュリアナお立ち台に立てることはあるのかっ

それにしても朝からみなさんもツイッターやってる人はご存知かもしれませんが、ド肝を抜かれる、日本トッ

プの個人トレーダーのポジションは、先物建て代金合算と言えども 



cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984




3 2 0 億 ポ ジww



 数字がぶっ飛び過ぎてて、さすがしすさん  やることがいつもぶっ飛びかっこ良すぎて、夢と

希望を与えてくれるので、ホントに個人投資家業界でこういうことをツイッターとかで発信してくれるの

はマジで感謝ですな 個人投資家市場に夢がなくなったら日本市場自体が廃れそうですしね


そんなこんなで市場はオールドエコノミー銘柄も上げてきているので、世の中の株を持ってる企業や

団塊世代の方々、その他もろもろストックホルダーもほっくりしてきてると思うので、 このまま日本好

景気に突入してほしいですなっ んで昨日まる男はしっかり負けたのですが、やったのはほぼラ

オックス中心で、朝に50マソほどゲットンしてたんですけど、調子に乗って買い直して買い込んだら








 あっさりー150マソ食らって、その後は立て直すこと無く引けてしまいましたわん  なんとか

少しでもこのバブルの恩恵に授かれるように来週からも気持ち切り替えて頑張っていこうと思います

ーっ  あつかましMAXなお願いなのですが、村上勝治の70歳の誕生日お祝いに、”人気ブ

ログランキング”
 クリックプレゼントしてくれると嬉しいですっ  ではではみなさんも良い休日を

お過ごしくださいませ~  おでは週末明日は、免許の更新が迫っているので、門真の運転免許

センターで、免許の更新をしてこようと思いますッ  見かけた人は声かけてくださいねww で

はでは今日も晴天オッチュンポー 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+2.910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ブログ更新明日になりますっ ><

ポチッとな☆ブログランキングへ
週末オッチュンポウ! (゚ж゚)



 今日も不調で負けポヨ炸裂だったんですけど、ちょっと今から出ないといけない用事がある

ので、明日にでもブログ更新しようと思いますっ  しゅんまそん~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:08] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

☆日経平均株価 14年9か月ぶり高値!☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
|布団|ω・`)ノ" オチカリドスー!



 相場の方はなんだか全然パッとしない感じで、イマイチ自分のやることがない感じだったし

昨日から持ってた東理がやらしいGDから始まって、寄ってから買い増した玉も含めて35万株

は涙のしょんぎりになって、やることないので胡散臭さMAXの板でナマイキに上がってきたSJ

を見つけたので70円で空売りしてみたら見事に担がれて・・・ 






73円でヌッコロ&ロスカット! (゚ж゚)



 その後は再度SJIやったり、他のやったりしましたが、結局本日収支はー50マソにて

フィニッシュで連敗deすにたい! BY : すんに派  に入隊することになりましたわん



しかし!日経平均株価 14年9か月ぶり高値!


☆日経平均株価 14年9か月ぶり高値!☆
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150219/k10015573111000.html



バブルでもお金を減らすまる男ッ! ( ゚ρ゚ ) クワッ



うぬう・・・ 相場の世界は世知辛い世の中ですなぁ  って事でここ最近はなんとか

ラッキーが続いてて負けない日も多かったんですけど運も尽きてきていつものまる男戻りつつ

あるので、まずはここ最近のぶっこきを反省して、取り返そうと思わずにコツコツやっていこうと

思いますっ  今日上場の3906アルバートも、激しい乱高下はしたものの、結局最後は気

合いの高値引けになってましたが、あんな無茶苦茶な動きはおでにはリームー  と、思

ってしっかり株価監視員してましたわんっ (*/ω\*) クゥンクゥン






大型株や指数は高いの多いので、オールドエコノミーの人たちはここ最近の相場は嬉しい

でしょうねぇ~ おでも少しでもバブルの恩恵受けれるようにぎゃんばりたいと思いますっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+3.910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

まる男にやはりIPOは無理だったw

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!!!



 今日はハリキッテ、寄り付近からはラオックス空売りして踏んだり、ドテン買いしたりとあくせく

してみたんですけど、上手く行かずなんぼかこねくり回してー10マソくらいまで取り返したんですけ

ど、その後に今日上場のIPOのファーストロジックを高いところから買い下がってみたら・・・













-150マソげっふぉんw




ずっと禁止してたIPOの初日の売買に調子に乗って手を出したらこれですわん  やっぱり

おではIPOには向いてないので、明日からも禁止していこうw んで、その後はなんかチャンスらし

いチャンスは全然見当たらず、オンコとか東理とか触ってみたものの損失補てんとか全然できず

本日収支はー125マソにてフィニッシュ  なんか全体スゲーバブってるんですけどむしろ

負けているというちゅらい展開 なんだか地合いがよくわかってないのか、取引が雑になってき

てるので、一旦気持ちリセットして引きしめないと、こきこきぶっこKING になりそうな悪寒で

すなぁ。。。 雑な売買控えて、また明日からコツコツ戦法でいこうと思いますっ 



( ゚∀゚)o彡° 話は360度変わって!



 先日告知させて頂いた、3月14日土曜日、パンローリング社さん主催の、投資戦略フェア

の、デイトレーダー枠がありがたいことに満員御礼にっ  下記画像クリックでリンク先へ。



投資戦略フェアEXPO2015タイムテーブル

”投資戦略フェアEXPO2015タイムテーブル”



 皆さまありがとうございます~  おでは反面教師にしかなりませんが、他の3人はしっか

りしたことを話してくれると思いますのでご安心くださいまし  他にはおでが昔に影響を受けた

仕手株の本の著者の中原さんや、最近テレビによく出ているウルフ村田さんとかも満席になって

ますな  桐谷さんの優待テクニックみたいな講座はまだ大丈夫みたいなので、優待に興味が

ある方はいいかもしれませんねっ  他にも長期投資の方や、オプション・先物、FXや四季報、

ファンドマネージャさんの公演などもありますので今からでも、興味のある方はガンガン参加しちゃ

ってみてくださいませー  それと、すべての会が合わった後には打ち上げ懇親会の・・・ 




投資家懇親会パーティーもありますので、時間と費用の許す方は、上記リンク先のページから

申し込んでおいて下さいねん  ではではあっと言う間の1ヶ月後、3月14日土曜日にお会いで

きる方はよろしくお願いしますねんっ  ではでは今日も1日お疲れさまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
+4.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

すいかマーク祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° たらいも大阪おっちゅんぽ☆



 日曜&月曜日と、愛媛のオヤジのうんぬんかんぬんの世話で伯方島に帰ってたので更新

出来ずにしゅんまそんっ ワガママ&頑固おやじのことでここ数年は愛媛に帰りまくりなん

ですが、 まぁいつまで生きてるかわからんので仕方ないって事で、お医者さんや看護師さんの

せっかくの忠告を無下にして非常に申し訳ないのですが、どうしてもワガママ通したいって事で、

その代わり、好きなコトしていつ死んでもいいって確約済みなので・・・ 



むらやんツイッター

酒・タバコ・飯を全開放する村上勝治w



 それにしても、性格にもよるんでしょうけど、ホントにうちのオヤジは自分の考えてること

以外は何も受け入れず、一切言うことを聞きませんね。。。 周りの友達や、ブログで同じような

方々にも似たようなことを教えてもらいましたが、世代なのか性格なのかナゾですが、ホントに

難しいですねぇ (´・ω・`) まぁ、こんな感じでウチはやっとります。 もしブログ見てる方で今後

同じようになっていく方の参考になればと思いますっ 



( ´゚д゚`) って事で今日の株ッ!!!



昨日家に帰ってきて、月曜日の様子をさぎろうとランキングとか見たら鬼のようにストップ高

とか強い銘柄あったようで、完全におでのいない日を市場が好感して盛り上がってる展開にw

案の定今日はしーんと盛り上がらない地合いにw んでも、朝と引け間際に中越パルプやラオ

ックス
とかを売り買いもじもじしてなんとかありがたいことに本日収支は+110マソにてフィニ

ッシュできましたん  金曜日にー150マソやられてたので、慎重にコツコツ積み重ねたのが

良かったどどすこ 相場の神様アリガタヤ~ o┤*´Д`*├o アァー それにしても今日は・・・






すいかマークうんぱねぇw



結局ノータッチで終わりましたがびびりんぐなので、いつまで経ってもこういうのに乗れることは

ないんでしょうなw 明日以降も観賞用として観察しておこうと思います |布団|ω・`)ノ" ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+5.660.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:41] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

大阪府警察本部薬物対策課って名前怖いw

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコオッチュンポウ! (゚ж゚)



本日、昨日のブログに書いた予定通りスタートはー100マソくらいのスタートだったんですけど

こねくり回したらなんとかなるんじゃないかな~  と、いつもなら損切りしていろいろ頑張

るんですけど、たまにはいつもと変わったことをしてみようとハリキッテ市場に飛び込んだら・・・







前場終了時点でー250マソw




 ナリゲン@ゲンナリMAX  してたんですけど、もうこれは仕方ないと諦めて後場は

気持ち切り替えてあくせくデイトレする事に  って事で後場はハリキッテ何度もインを繰り返

し少しでも損失補てんかまそうと、今日1日の中でやった銘柄は アクロディア、モブキャスト、

ラオックス、東理HD、AAH、アールビバン、エナリス、JDI
とかで売ったり買ったりこねくり

こねくりしたらなんとか100マソだけ返してくもらえましたが、結局本日収支はー150マソにて

のフィニッシュとなりましたんんんん・・・  ほんのささいなミスからー250マソはきびちかっ

たですわん  まぁ、それもこれも何もかも含めて相場なのでタラレバ言い訳はせずに終わった

事実だけを見つめなおして反省して次回しないようにすることですなっ 




今週もお疲れ様でしたッ!




(o゚◇゚o) ああっとそういえばッ!



休み明けの来週月曜日の16日は、まいどまいどこのブログでも出てくるウチの愛媛の

おっさん (実父) をまたまた施設から出るとかで、その退所手続きやらなにやらで愛媛に帰

らないといけないので (退所騒動は2年ぶり2回目w) 月曜日に相場に参加できる可能性が

少ないのとブログ更新が出来ない感じになりそうなので、オチカリドドスコオッチュンポウ! と、

このブログに訪問してしまわぬよう無駄足訪問にお気をつけ下さいまし~  出先から

はよくケータイから、”むらやんツイッター” 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ではチョロチョロしょーもない事をつぶやいてますので、興味のある方はチェキしてみてください

ませませ~  それと、今日は、”ええっ!?なんで?!” って事があったんですけど、お

での不動産会社の事務所に郵便物が届いたらしく、その書類を見た人から電話が昼休みにか

かってきて、『 むらやんの会社の代表者宛てに、大阪府警察本部薬物対策課から封書

でなんか届いとんで? 』
 との事・・・




なにそれ!?怖いw




ところがどすこい、まるかめ・まる男(36歳) 覚せい剤やマリファナ、危険ドラッグなるも

のは一切やらないので、叩かれて出てくるホコリナシなので、その人に電話越しに封筒開けて

もらったら、会社や、お店で違法な危険ドラッグを取り扱わないためには、なになに~・・・ みた

いなアンケートだったらしく、誰かに冤罪でハメられたのかと焦りましたよ  しかし、電話

でいろいろ確認してもらってる最中に一つだけ頭のなかに思い浮かんだことがあるんですけど、




レビトラは大丈夫かな?w




と、唯一心当たりのあるものを連想しましたわんwww と、まぁそんな事もあるので、変なクスリ

とかやらずに叩かれても何も出ない人間でありたいですなっ  叩かれてポッケからポロッと、

レビトラが出てきたらちょっとだけ恥ずかしいねっ (*´ェ`*) ポッ とはいうものの、セクロスはホ

ントしないのでレビトラも使う場面があんまりないんですけどねww なのでこの前通ってるクリニ

ックで、 ついでにHIV検査しときますかー って言われてその検査結果をツイートしましたが 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/563950813182046208



 外見の見た目や顔は汚いまる男ですが、中身は意外とキレイですw でも局部にそろそろ

カビが生えそうです  そんなこんなで、今日は遠方からトレード関係のパイセンが大阪に

来ているので、みんなでわいわい飲んで、日曜から愛媛に帰ろうと思います~ ではでは今

週もお疲れ様でした~  みなさんも良い週末をッ 三┏( ^o^)┛シュタタタタッ


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.500.000円
今月の収支
+4.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:12] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

この相場・・・ まる男的にチャンス無し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!!



 なんか今日は朝からやりにくそうだぬん~・・・ と、思いながらちょっと強引にラオックス30万

株や今日上場のキーパー技研1万株とかエントリーかまして、他にも中越パルプブロードメデ

ィア
とかもやりましたが、やりながら、期待値がプラスなら30マソゲットンでマイナスなら80~100

マソくらい負けそうなトレードばっかりやってたので、こりゃイカンのう・・・ と、前場の利益が+40マ

ソくらい偶然あったんですけど、ちゃっかし後場に溶かしたので、デカデカぶっこKING くる前に

取引控えますかねぇ  と、結局後場は途中からじっとしてたんですけど、結局自分の取れそうな

ところはなかった感じで、引けてみれば本日収支は+1マソにてフィニッシュ  決算銘柄が多い

って事もありましたが、SQ前だったり方向感難しい感じで身動き取れませんでしたなぁ。。。




そしてさらにッ!m9(゚д゚)




ちょっとうっかりミスで誤発注したり、確認ミスしたこともあって明日のスタートはー100マソ

くらいからのスタートとなりそうで、 完全に気が抜けててたので、 明日の損失を目覚ましにして、た

るみかけていた気持ちにムチを打ちたいと思いますっ  う~ん・・・ うっかりミスで一撃マイナ

ス100マソとは相場の世界は世知辛いですなぁ  まさかの何かのスーパーサプライズで助

かってくれたらいいんですけど、過去にそんなことは一度もないので明日も予定通りぶっこきスター

トとなることでしょうw 株を始めた頃は持ってる銘柄に好材料出ろッ  と、よく夜中にナゾの

お祈りをしていましたが、かれこれ10年やっててそういう経験はないので、 最近は期待しないこと

にしていますww って事で明日の朝のスタートの・・・ 






このミスの損失補てんをぎゃんばりますw



 なんか最近はいろんな銘柄の値動きを見てても、板の薄い、うすうす0.02mmの銘柄しかランコ

ルゲーしてないように見えて、どうもチャンスが少ない感じがするのである程度売買代金のある、

リグリランコルゲー銘柄
が出てくるまでは無理に取引することもないのかもしれませんなぁ

あと、最近は入るとこジャンピングキャッチしたら今日のオルトプラスビバノンノン みたいに 







上から 下まで の値幅がどえらい事になってるので、信用全力とかで買い向かってたら1日で

資産半減しそうな勢いなので、くれぐれも信用全力とかに暑くならず気をつけたいところですな。 おで

も感情的になると無限買いをしてしまうので、このまま無限買いは封印しておきたいw 空売りの無限

ナンピンも! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あ、あと! 誕生日のプレゼント人気ブログランキングクリック

をたくさんの方が押してくれたみたいでホントに大感謝ですっ  皆さん無言で優しすぎるのでか

っこ良すぎなんですよね。。。 36歳になって加齢臭アップしたまるかめ・まる男は今年は年男ひつじ

年って事でハフンハフンぎゃんばっていきますのでこれからもよろしくお願いしまっする~  ではで

は今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+6.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

☆2月10日はニートの日!まる男は36歳になりました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコ!オッチュンポウ!



 2月10日。 限られた者だけが年に一度だけ特別に喜べる神聖なる日  それは・・・







ニートの日!









『 OOPS! 』




 って事でやってきました、本日・・・ 選ばれし、真性メガニート、まるかめ・まる男 (36歳)

の誕生日ッ  無事に本日で35歳→36歳に昇格しましたっ  んでも四捨五入したら30

歳ですもんねっ  まだまだ気持ちはハタチです  BY : 最終学歴小卒で良かった 






ネーヨ! って事で・・・


主な自宅での研究活動は、36歳のオッサンが、”オチカリドドスコオッチュンポウ!” という奇

声をブログで発し続ける事なのですが、あまりの幼稚さゆえ、文部省や、公安委員会などから指

摘され、このブログがいつかは18禁 などすっ飛ばして、90禁になってしまわないかっ

というフォワードテストをしているというブログになりますので、ご閲覧の方はくれぐれもお気をつけ

下さいませ  とにもかくにも、誕生日はめでたいってことで、空・海・大地・人類に感謝しな

がら36歳を過ごさせて頂こうと思いますっ  そして、あつかましMAXなのですが、誕生日プレ

ゼントとして、せめて誕生日の今日だけでも、”人気ブログランキング” の応援クリック 

(゚∀゚) 誕生日プレゼントお願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ


 してもらえると、血まなこ、鼻息MAX、輪廻転生、色即是空最上級で興奮しますので、おめっと

さんクリック  ヨロシクドドスコオッチュンポウ  ですだす m(__)m m(__)m m(__)m



o(`ω´*)o って事で~ 今日の株ッ!



 今日は朝からアゴーラHDをジャンピングキャッチとかしてたらアッサリ負けて前場はー4

0マソくらいで推移してて、アエリアとかアクロディアとかも崩壊してたり、ミクも後場からGDでグ

ダグダだったので、こりゃ後場もアカンのう  と、思ってたのですが、中越パルプが場中決

算で14時とか書いてたので、パルパルに勝負をかけるかと、14時待ったら決算出ないw って事

でIRに電話して、決算の時間を聞いてみたら14:30に予定してますってことでじっと14時半を待

って、決算前と後に売り買いこねくり回してなんとか本日収支は+80マソにてフィニッシュできま

した が、引け前のパルパルの275円をジャンピングキャッチで10万株買いにいったりした




のが奇跡的に少なめの損切りで終われたので、メッチャ助かりましたが、これを引けまで持ってた

ら損失拡大でちーぼんぬFRB議長  するところでしたわん 





なんか最近はこういう一瞬の逃げが運良く続いててデカイ損失食らってないですけど、完全に運が

良いだけなので、またいつか喰らうと思うので、あんまり無茶はしないように休み明けからもさらに

気持ち引き締めていこうと思いますっ  AAHは30円で50万株買ったんですけど、なんか微妙

な空気なんかな  と、思って30円の同値で降りたらその後 






39円までいってるし! (´・ω・`)ショボーン



まぁ、タラレバは相場の世界では一生お付き合いしないといけないので、次回のチャンスに活かせ

れるようにぎゃんばりたいと思いますっ  って事で、明日は建国記念日でお休みと、次の場まで

1日空きますが、休日に気持ちリフレッシュして休み明けも頑張っていきたいですね  ではでは

今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+6.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

新興強いけど取りにくい地合いッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 週明けドドスコッ!!!



 金曜日から持ってたポジは、逆日歩10倍適用きてたアルメェだったんですが・・・ 









金曜買い長でそりゃあるめぇGD!(゚ж゚)



その後はデイトレでガーラとかやってみたんですけど、ここはルネッサンスの有報出て

たので、過去のルネッサンス銘柄で有報出てから上がったの見たことなかったので、疑い、疑

いのエントリーでしたが・・・ 









しぎゃぴっw





 と、なってガーラの値動きと板にムッカーMAX  を感じてヤル気を失いかけてたんです

けど、気持ち切り替えて、ガンポウ、サイジニア辺りで結構取れて収支はプラ転できて、他に

ラオックス、フィンテック辺りを売り買いこねくり回したら、 サイジニアに入り直したのもあり

ましたが、なんとか15時終わってみたら本日+50マソで終われましたっ それにしても持

ち越しに関してはホントセンスが無いというか・・・ セコセコデイトレでもっと保険を溜めて長めの

時間軸でも取れるような練習をしていきたいですなぁ~  ではでは新興は強いですけど

取りにくい地合いみたいで、気を抜いたら足元をすくわれそうなので、明日からも気をつけてや

っていこうと思います~  ではでは今日もお疲れ様でしたッ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+5.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

今宵、アメリカ雇用統計ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週末ドドスコおっちゅんぽ! (゚ж゚)



 今日は昨日の夜遅かったって事もあって、久しぶりに寝坊してしまって、トレードツールを

立ち上げ完了したのは11時前に  そんなこんなで前場はノートレにてフィニッシュ 


昼からはボチボチ頑張ってみるかと、やったのはラオックス、アルメディオ、宮入バルブ、中

越パルプとか
を売り買いこねくりまわして、またまたdeたまたまラッキーパンチげっとんできて

終わってみればありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ  うむ・・・






そろそろバーチャなのがバレそうだなw



 と、そんな話はさておき、今夜は雇用統計ですなっ どっちに飛ぶのかはわかりま

せんが、月に一度のよく動く指標なのでチェキしておきたいですなぁ~ `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ではでは週末ゆっくりリフレッシュして来週からも気持ちリセットしてぎゃんばっていきたいで

すな  来週は真ん中の水曜日に休みがあるんであっという間に終わりそうですな  今

週もランコルゲ相場お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+4.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:30] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

しょに~祭りッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オチ (; ∀・)・ カリ (; ∀ ) ・・ ドスーッ!



 今日はなんと言っても朝からツイッターのタイムラインにそにーそにーしょにぃぃいい 

と、狂喜乱舞にみんながツイートしててみんなソニーしか見てないって感じでしたが・・・ 








なんと一時ストッポ高!




 値動きにアブナイ雰囲気を感じたので空売りは封印していましたが、安易に空売りしてた

無限ナンピン で天空まで連れて行かれるところでしたなっ  おちょろしす (*/ω\*)

そんなこんなで今日は朝からやったのは、しょにー、ガンポウ、羅・魚玖珠辺りを売り買いこ

ねくりまわして、今日もコツコツ10マソ~30マソくらいの利益を積み重ねて、なんとか15時引

けてみたら+90マソで終了できまして、株の神様ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァ~


まぁ、コツコツしてるので、+300とか500とかは取れないのですが、今のBOX相場はまる男

的に特に苦手な地合いなので、減らさずコツコツ増やせるようにきばりたいと思いますっ

ガバンとかメガ不動産とか見てたら買いたくなっちゃうんですけど、 ここはググっと我慢ですw


決算相場も日立みたいなの引いたら絶望的やし、無理に攻めることもないので自分の地合い

待ちは変わらないスタンスでいこうと思います~  それにしても今日はソニーに、銀行株、

不動産株爆上げだったんで、個人投資家の長期ホルダーの方々は持ってる人多そうな銘柄

が噴いてたので、街にいる人の笑顔が多そうで、居酒屋も盛り上がってそうですな  株価

が上がるとハッピーになる人が多いので、やっぱり上げ相場は継続してほしいですなぁ~

まるかめ・まる男(35歳) も今日は久しぶりに不動産屋さんの友達と久しぶりに一杯ひっか

けてこようと思いますッ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


 来月14日の東京でのパンローリング社さんのイベントにもヤーマン、テスタのてっちゃん

辺りと参加させていただく予定なので、興味のある方は今のうちに、事前登録で入場料無料

になりますので、事前登録して無料入場券をゲットンしてくださいませ~  下のリンク先に

詳細をまとめたブログを書いてますっ  よろしくドドスコおっちゅんぽうですだすっ 


☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+3.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:07] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

違う意味で決算シーズンに乗る漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー!! щ(゚д゚щ)



 東証は決算シーズンで決算銘柄多数の、ザラバ決算も多いので激しい毎日ですがおでは

決算銘柄の動きは苦手なので華麗にヌルー  しかし、今日は今から、自分の持ってる不動

産の株式会社の決算で、税務署にカチコミかけてこようと思いまっする~  って事である意

味決算シーズンに乗る漢w 乗ってねーよww そんな事情で今日のブログはトレードも少ないし

簡単更新でしゅんまそん  公的機関がせめて18時くらいまで開いてくれてたらいいんで

すけどねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



o(`ω´*)o って事で今日の株!


 今日は寄りから402円どころでガンポウ25万株買ってみたら 






撃沈w



 さっさとしょんぎりかまして、どうしたもんかと思いながら連日粘着の中越パルプを底値圏

で30万株近くゲットンできて、早売りにはなりましたが今日の収支をプラ転できたのでありが

たかったどどすこ  まぁ、売った後はお約束の292円までの高値まであって 






タラレバうぐぐ・・・ と、奥歯を噛み締めてましたが、ガンガンガン下げがきてたので、株ってき

ょわい  と、その後は引けまでガッツリと株価監視員して後場はノートレで終わって、本

日収支は+40マソにてのフィニッシュとなりましたん (*/ω\*) 何とか今日もギリギリでは

ありますが、ガンポウのマイナス補填できてプラスで終われて良かったですわん  って

事で時間が亡くなったので決算提出しに税務署に行ってきます-!今日もお疲れ様でしたっ


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+2.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:24] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

2年ぶりに携帯電話の機種変更ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポウー!



 すっかり更新遅くなりましてすいま千円  っていうのも、ここ最近使ってるスマホのエクス

ペリアZ1っていうソニーの携帯なんですけど、異常に動きが遅くなっていて、これは仕事に支障を

きたすレベル ( ニート代表 ) って事で、なかなかのストレスになってきていたので、ここは

いっちょ機種変更してやろうかと思ってたので機種変更にいってましたん それにしても最近

のスマホは目ん玉飛び出るほど高いですね  それが懸念でなかなか重い腰が上がらなか

ったんですけど、なんだか詳しくドコモのサイトを見てみると、24ヶ月サポート割引みたいなんがあ

って、分割でも一括でも、実質の機種代の負担額は2万くらいで済むそうな事を書いてたので、そ

れも含めていろいろ聞いてみようと思ってお店にGOGOしてましたん って事でビックカメラなら

一括払いでポイントもつくんじゃね  みたいなやらしい気持ちもあって、ビックカメラでいろい

ろ聞きながら、エクスペリアタブレットの営業をドドスコうっちゃりしてくる店員さんに受けながら結局

いろいろ聞いたら割に合ってそうだったのと、去年にタブレットZ2を買おうとしてたので、ちょうど良

かったかと思って終わってみたら・・・ 





XperiaZ3とタブレットZ2をダブルげっとんw



 こういうスマホの話になる時にいつもアイフォン派の人から言われるのが、『 なんでアイフォ

ンじゃねーの? 』
攻撃なんですけど、今回はドコモさんが初めてのアイフォンキャンペーンってい

う13000円ほどさらに安くなるキャンペーンもやってたので、このタイミングで人生初めてのアイフ

ォンいくかぁ  と、思ったのですが、実はまる男的にアイフォン4&5のデザインはメチャかっ

こいいと、思うのですが、アイフォン6&6プラスがどうしてもカッコよく見えないのですっ (*/ω\*)


アイフォン使ってる人多いから攻撃されそうでブルっ  てるのですが、あの丸みを帯びた端末の

形と、アンテナだと言われている背面のあみだくじのような模様がどうもおでの好みには当てはま

らなかったようなのと、もうひとつはおサイフケータイが使えないってとこなんですよね  それと

風の噂で聞いたのですがアイフォン6プラスはポッケに入れてたら端末がぐにゃっと曲がるとか


そんなこんなもありますが、 ipadとipod持ってるのでアップル製品に統一しなくてもいいかな・・・

みたいなw まぁ、食べ物も衣類も、小物も携帯も人それぞれ好みがありますもんね  って事で

今回は紫色がなかったので自分にふさわしいウンチ色の茶色のエクスペリアにしてみました~

ちょろちょろ触ってみましたが、さくさくヌルヌルでいい感じですっ  しかし、一つ残念なのはドコモ

の料金体系が、強制的にカケホーダイプランにされてしまったことがちょっと残念  なぜならぼっ

ちまる男は普段誰とも長電話をしないから、損しちゃいそうなのです~ ぼっちの宿命か・・・ 南無

三ww と、まぁいろいろあって手続きとかにメッチャ時間かかって21時前にビックカメラ出ていろいろ

してたらこんな時間になってしまいましたん 



(σ`(Å)´)σ って事で今日の株ッ!



今日は昨日から多めに持ち越してた中越パルプさんが朝に小さいながらもGUしてくれたので

そこで一旦利食って、その後どうしたもんか と考えるもなんだかしぶとそうだったので 





今日のどん底辺りで20万株仕込んで大引け前に市場にやさしい売り方できたりと、今日はここの

チャンスをずっと見てたりで、他の銘柄はスカイマークとかすごかった 





ですけど、結局入るタイミング逃したのでパルパルをこねくり回してたら、もろこしの利益も手伝って

くれて、本日+175マソにてのフィニッシュとできましたん 今日は昨日からの利益があったの

で嬉しい収支となりましたが、場中はコツコツリスクの少ないトレードだったので血まなこ感情トレー

ドは抑えれてたので良かったどどすこ 明日からもムキになってムッカー無限ナンピン買いトレー

ドだけはしないように気をつけてぎゃんばっていこうと思いますっ  ではでは今日も1日おつかれ

さまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.750.000円
今月の収支
+2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

スカイマークのマネーゲームは参加せずッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
北海道からたらいも大阪ッ! щ(゚д゚щ)



 週末は前かから決まってた北海道での売り魔王ふみちゃん主催の個人投資家新年会ッ 

合計35名ほどで、北海道にもこんなにたくさんの個人投資家がいたんだなっ  と、思いながら

たくさんの個人投資家であり異業種交流会みたいな感じで楽しませて頂きましたっ  久しぶり

の北海道でしたが、毎日晴天でめっちゃ過ごしやすくて、みんなもいい人ばかりで楽しませて頂き

ました~  いろいろご飯食べに行ったりしてたんですけど、北海道のチャリ置き場が胸アツだ

ったので、”むらやんツイッター” では既出ですが、激写しておきましたん 


むらやんツイッター

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



後は寿司食ったり 


むらやんツイッター



飲み会会場は、いつも予約でいっぱいの ”はちきょうさん” にお邪魔したり 


むらやんツイッター



 と、二泊三日の北海道ツアーでしたが、売り魔王ふみちゃんや、”もっち” がいろいろナビゲ

ートしてくれたので、めちゃんこ楽しいツアーとなりましたん  ふみちゃん&もっち  ダブル

幹事おつかれさまでした~  久しぶりに、”チュンさん” にも会えましたしねっ 



o(`ω´*)o そんなこんなで今日の株ッ!!!



 結果だけでいうと+70マソと、 プラスで終わることができてありがたやぁ~・・・ なんですけ

ど、今日の日中のトレードは自分の中ではハイリスクローリターンの、期待値の少ないトレード。つ

まり大きめのロットで+50マソくらいしか取れそうにないのに、外した時は、ー150マソ食らいそう

な、プラスだと50マソ、マイナスなら150マソ。 みたいなトレードばっかりしてしまってたので、たま

たまプラスの方で終われたけど、これは必ず、ぶっこKING がくるパターンだと、認識しながら

も、朝イチに中越パルプでー130マソやられていたので、やってはいけない、”取り返したいあま

りの感情トレード”
 を連発してしまったので、今日は地合いが悪い中、無理矢理取引してた自制

のきいていないギャンブルトレードだったので、反省の1日でしたわん  そんなこんなで今日やっ

たのはパルプとラオックスを売り買いこねくりまわしておりましたん  紙一重でぶっこく場面

が何度もあったので、今日の勝ちはホントにぶっこき前の悪い癖を思い出せよッ  っていう相場

の神様のお知らせだと受け取ろうと思います~ (*/ω\*) 明日からは適正なロットでコツコツぎゃ

んばります  結局今日のスカイマーク祭り には寄りの値段が高すぎたので完全にノータッ

チとなりましたわんっ 






 チキンチキンまる男はこの動きの中に入っていくのは完全に無理ゲーでしたわん  って

事で、明日もどんな地合いかわかりませんが、節分天井彼岸底って相場の格言があるくらいです

ので、明日からも気をつけていきたいですな  今日も荒れ相場お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ