≫ EDIT

北海道いってきまっ!三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 早い時間にオッチュンポ!



 今日は今から準備して北海道はでっかいどう  に向かって出ないといけないのでブログの

更新は収支のみのカンタン更新でしゅんまそんっ  北海道旅行中は、ブログの更新は難しいか

もしれませんが、いつもの ”むらやんツイッター” 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



では、ちょこちょこつぶやこうと思いますので、ぜひともチェックしてみてくださいねん  ツイッター

のことよくわからない方でも、簡単にツイッター始めれるように、以前に・・・


>相場の情報を得るために!ツイッターの始め方<


も、ブログにアップしてますので週末の暇な時にでも、興味のある方は見てくださいねんっ  って

事で、今日の株なんですけど、朝からやったのはポンツー、ラオックス、、宮入バルブetc・・・とか

で、下で拾えたのがいい感じで上がってくれたりで、どれか一つでばい~んっと取れたわけではなく

まんべんに損切り無く積み重ねれて、ラッキーで助かった部分もありましたが本日収支は+90マソ

にてフィニッシュする事ができまして、週末&月末にぶっこかなくて良かったですわん (*/ω\*) あ

りがたや~  ではではちょっと時間がないので今日のブログ派この辺でっ  2015年のスタ

ート月はなんとかいい感じで終われて良かったどどすこ  それでは今月もランコルゲー大きめのB

OX相場お疲れさまでした~  北海道でお会いできる方はよろしくおねがいしますっ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+9.860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:41] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

スカイマークショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコッ!



 いやはやいやはや、おっちゅんぽっぽ  昨日は ”むらやんツイッター” で書きましたが、



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、闘魂のつぶやきしてから張り切ってジムにGO  して、ジムに入ってパンツはき替えた瞬間に

ケータイのラインに、『 お、焼き鳥行く との ”ボブ社長” からのありがたいお誘いがっ

って事で、 ”先日ETーKINGさんのメンバーさんをご紹介” 頂いた ”シロウさん” が福島区

で美味しい焼き鳥屋さんを経営されてるので 


やきとり 有機野菜 ながしろ

”やきとり 有機野菜 ながしろ ”



 ジムに入った瞬間パンツを着替えて、一瞬でパンツを着替えなおしてそそくさと帰ったのでジム

には5分しかしなかったので、受付の人が完全にハテナ  に、なってましたw これがまるかめ・

まる男(35歳)
 のマジックマッシュルーム帰宅ッ  そんなこんなで焼き鳥屋さんのながしろさ

んには初めてお邪魔させて頂いたのですが、美味しい料理がたくさん出てきて ( お世辞抜き )、ど

っぷりとお酒とともに胃袋に収めさせていただきましたんっ  そして、昨日はおっそい時間まで無

限飲みしてたので、今日は完全に二日酔いトレードw 後場引けてから頭痛いのでさっきまで寝てま

した (*/ω\*) クゥンクゥン  そしていろいろ料理をヤーマンの食べブログのように撮ってこよう

と思ってたら完全に忘れてましたんw また行った時に撮ってこようと思います~ みなさんも興味あ

れば美味しいのでぜひとも、ながしろさんに行っちゃってくださいませ~ 



(o゚◇゚o) そんなこんなで今日の株ッ!



 今日はFOMCの後のニューヨーク続落って事でどうしたものかと完全にノープラン  スカ

イプ友達が中越パルプ貸借やし動いてマンデーって事でテケトーに買い下がったらバイーンと上げ

てくれて90マソゲットンできたんですけど、 前場引け前に買い下がって利益を飛ばしつつ後場にな

って、 これはサイテーな取引なんですけど、最近完全に禁止してた無限買い  をやってしまって

昼からの下がってきたところの平均325円&326円で欲張り買い込み55万株ゲットンしてしまって

去年の夏に化工機無限買いして30万株持ったまま30円抜かれた恐怖を思い出して冷や汗タラリ・・・

お股はじゅわり・・・ 命からがら逃げれたので猛省も込めてそこからはじっとしてましたw 他にやった

のは原弘産、ガンポウ、ブロードメディアとかで、何とか無限買いで命からがら助かった利益残せ

て本日+120マソにてのフィニッシュですが、最近は禁止してたIPOや無限買いのクセが出だして

きてるのでこれをまたぶっこきサインの前兆  として、しっかり振り返って反省して、明日からも

再度気を引き締めなおしてコツコツやっていこうと思いますっ  そんなこんなで明日の後場の途

中から、市場を早退して北海道にGOGO  する予定ですので、ブログの更新ができるかどうかわ

かりませんが、鼻息荒らげてトレードするのも朝の1時間くらいだと思いますので、更新できたら更新

しようと思いますっ  ではでは明日で今月最後  週末は北海道でお会いできる皆さまは宜し

くお願いしまっする~  今日も1日お疲れ様でした~ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛


それにしてもスカイマーク・・・ やはりこういう事はいつなんどきも想定しておかないといけないので

いかに一撃で破産するポジションを取らないか。 が大事になってきそうですな  リーマン・ショッ

クの時は毎日のように破綻企業&上場廃止連チャンだったので、アベノミクスで忘れかけてたリスク

をスカイマークによって再度確認させて頂きましたな。 今後も臭い銘柄の長期投資には気をつけて

いきましょうねん  ではではまた~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.200.000円
今月の収支
+8.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

寄り底バブル相場の恩恵なし!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽ~ ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日の引け間際の先物の動きは  エロすぎましたなっ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



そんなこんなで、今日のBGMは ”湘南乃風「BIG UP」MV(『神様はバリにいる』スペシャルver.)”

しゅてきなプロモーションビデオなので興味のある方は 再生 でもしちゃってくださいなっ 




 そして今日は、ジムに行くか、マンキツにウシジマくんを読みに行くか、友達とたまには飲みに行くか

家でたまってる雑用片付けるかを迷いちうで、デキる人ならジムに行って、帰りにウシジマくんの漫画を買

って帰って、家でお酒を晩酌しながら溜まってる雑用を片付けるんやろうなぁ・・・ と、自問自答しておりま

すw 何ごとも一つづつしか実行できない、頭の中にCPUがひとつしかついていない、まるかめ・まる男

(35歳)
 で、ゴザイマス。。。 しかもそのCPUセレロン・・・ 的な  早く人間になりたいよぅぅ~



(o゚◇゚o) って事で今日の株ッ!



オラ降参の原弘産多めの取引で、他はファンクリ、伝統の東電、羅・魚玖珠、OSJBHD、マイコー

辺りをこねくり回してみたんですけど、どれもまる男の希望の値動きはしてくれず、結局・・・







往復ビビンタw




しぎゃぴっ  って事で本日ー55マソにてのフィニッシュとなりましたわんっ (つд⊂) クゥンクゥン

東電とラオックスでは売りで担がれるしw 特に原弘産では含み益見るもレーザービームがくるので、ニヤ

ッとしていつも損切りでしたわんww あのストップ高の一文手前でグリグリ売ってくるやらしい動きやめて

ほしいですなw ハラコーの中の人は自分のパワーが凄いとかで自分の事をこう思ってそうですな 






むぅっ・・・ 性悪めッww


 と、まぁそんな感じの1日通して特に見せ場なく良いトレードもなかったので、無理矢理勝負しようと

かしなくてこれ以上損失広げずに済ませれてよかったと思いたいですわん 鬼強いバブル相場で負

けてるけど、これもすべてプラス思考  人生プラス思考のほうがマイナス思考より10倍楽しいと勝

手ながらに思っております '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つー事で、1月も残り2営業日ッ  金曜日は後

場の途中から抜けて北海道に出っぱつしようと企んでるので、個人的には約1日半営業日 週末&

月末に、大ぶっこKING かまさないようにふんどし締めてぎゃんばりたいと思います ではでは

今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
+7.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!



 今日はどうしたもんかのう~・・・  と、思いながらとりあえずなんで上がってるかわからない

アークをランキングで見つけたので、テケトーエントリー かましたらー30マソゲッフォンw こい

つはやっぱりいつも寄り天かっ  って事でドテンで空売りしたんですけど、下がらないので買い戻

して再度ドテン買い  忙しい銘柄やなww と、思いながら少しだけ補填してその後は、昨日から

話題になってた原弘産がつるつる下がってきたので、まぁ一回くらいリバあるっしょ  みたいな

ケトーエントリーパート2
かましたら、なんか上がってくれたのでそそくさと理香子  その後

第一中央汽船、ラオックス、サイジニア、クラウドワークスとかをここぞとばかりにテケトーエン

トリーパート3
で、もじもじしてみたんですけど、取って取られて変わらずくらいの収支で、引けて

みたら何とかプラスを守り切って、本日+65マソにてフィニッシュできましたん 






 と、今日もメッカの方向 ( 兜町 ) にハハーッ  しておきましたっ  と、まぁ、そんなこ

んなで毎日、 まるかめ・まる男 ( 35歳 ) はコツコツと、 なるべく損をしないように積み上げよう

としている毎日でございましゅ  毎年1月に負けてるので、今年こそはスタートダッシュでズッコ

ケないようにと気をつけながらやっておる所存でゴザイマス 



話は360度変わって!!! щ(゚д゚щ)



☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆

☆3月14日(土)投資戦略フェア EXPO2015☆


他には類を見ないノウハウが凝縮された年に一度のスペシャルセミナー

投資戦略フェア EXPO2015 は、最高の知識や技術を学べるだけではなく、投資やトレード
に役立つツールを発見できる国際的な展示会です。 資産運用はもはや必要不可欠なもの
となり、その知識や技術、戦略を管理する必要があります。

投資戦略フェアでは、着実な資産の拡大と安定した収益確保を目指し、 自らの意志で主体
的な判断と行動ができる自立した投資家なることを目的としています。長い歳月をかけて培
った研究成果やトレード知識を生で伝授していく本祭典は投資における最高の教科書となり
熱意と努力を惜しまない投資家に一筋の強い光となる機会であることを心から願っています。




って事で今年もやってきました投資戦略フェア!


 毎年開催されている、投資家書籍の登竜門と言えば、”パンローリング社さんっ!” その

パンローリング社さん主催の、”事前登録で参加費無料ッ!” の、個人投資家さんのスキルアッ

プのために、株、FX、先物、オプション、債権などなど・・・ 各分野の方々が壇上でお話して頂けるの

ですッ  毎年スバラシイ講師の方が出られているのですが、今年の講師の方の中には、いつも

おでが影響を受けた書籍は  と、聞かれていつもお答えする、”仕手株でしっかり設ける投資

術”
 の中原圭介さんも出られるようなので、みなさんも好みの方が出ていないか、 ”講師の方々

一覧”
 もチェックしてみてくださいませっ  ウルフ村田さんや夕凪さんも出られるようですなっ

そんなこんなの3月14日土曜日の、パンローリング社主催、投資戦略フェアは現在・・・ 



EXPO会場入場券 【投資戦略フェア2015】
”事前登録でEXPO会場入場券が無料になりますッ! 【投資戦略フェア2015】”



(σ`(Å)´)σ 簡単な概要は ↓↓↓


投資戦略フェアEXPO2015 概要
http://www.tradersshop.com/topics/expo2015/outline.html



っつ~・・・ ことでっ ε=(ノ゚д゚)ノ


当日イキナリ来ようと思ってきたら、当日券は3000円しますので、事前登録で入場無料券が

ゲットンできますので、皆さん、いっちょ行ってみてスキルアップしてみようかなーって方がいました

ら、事前登録して、入場無料券をゲットンしてくださいましまし~  そして厚かましいことに、まる

かめ・まる男 ( 35歳 )、今年も出させて頂く予定ですww 反面教師目指そうかな  まだ、

仮ですが、30分くらいしゃべらせてもらえるかもしれない~・・・ って感じになりそうドドスコッ 


あと、3年前から開催されてるのですが、この日の夜に投資戦略フェアの打ち上げ懇親会みたいな

のがあって、どなたさまでも参加可能な個人投資家飲み会がありますので、個人投資家の輪を広

げたい方にはコチラもオヌヌメです  おでも参加予定どすっ  こちらの詳細はまだアップされ

ていないようなので、またアップされたらお知らせさせて頂こうと思いますっ  って事で、今日は

ガッツリ、投資戦略フェアの宣伝ブログとさせて頂きましたっ ではでは今月も残り3営業日っ

明日からもぶっこき注意でぎゃんばっていきましょうねん  今日もおつかれさまでした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+8.310.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:27] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

1月31日(土)すすきのオフの最終確認返事をふみちゃんへ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) オチカリドスー!!!



週末は金曜日から東京にトリップしてて用事や飲み会、バリの丸尾兄貴の映画を見たり


むらやんツイッター
”https://twitter.com/cadillac600/status/559246248528457728”



してたら、あっと言う間の月曜となりましたん  東京で久しぶりに会った友達や、はじめてお会

いした方々も優しく接してくれてありがとうございました~ いつも東京に行った時はみんなが

優しく接してくれるのでホント気持よくストレスフリーで楽しませて頂いてて大感謝どすっ (/ω\)



そんなこんなで今日の株ッ! (゚ж゚)



今日も先週末のアメリカが弱かったのと、対円で円高気味だったのでどうなるかと思いながら

朝は始まりましたが、寄り底の雰囲気ムンムンで強い銘柄は強いってことで、なんだかんだ相場

は強い感じでしたねぇ  って事で今日やったのはサイジニア、オンコセラピー、OSJ

BHD
辺りをこねくり回したら、ー100マソ以上食らいそうな危ない部分もありましたが、なんとか

今日は運が味方してくれて本日またまた+210 ( ニート ) んげっとんできて、相場の神様にあり

がたや~ o┤*´Д`*├o アァー でございましたん 


( ゚д゚) んでで最後にッ!!!!! (゚д゚ )


 今週末の1月31日土曜日に開催される、売り魔王ふみちゃん


売り魔王の株日記 ~中長期編

”売り魔王の株日記 ~中長期編”



プレゼンツ・・・ ”札幌すすきの個人投資家飲み会” なのですが、 こちらはすでに以前の募集

の時に、約30名の方が幹事のふみちゃんに参加希望メールを送ってて、すでに締め切られてい

るので、前回の募集の時に参加希望のメールを送っていた参加予定の方への内容になるのです

が、昨日、一昨日辺りに売り魔王ふみちゃんから週末のお店の詳細や集合時間帯が送られてい

ると思うのですが、( 見当たらない人は迷惑メールフォルダなども確認して下さい。 ) その、”最

終参加確認メール”
 は、見るだけでなく、 ”最終確認の返信必須!”  ですので、く

れぐれも、見た後は、”最終確認OKで当初の予定通り参加させてもらいます。or どうしても参加

できなくなったのでキャンセルさせてください。”
などの返信をふみちゃんにしてくださいませ 

ふみちゃんのツイッターを見る感じでは 


ふみちゃんツイッター

https://twitter.com/urimaoufumichan



 って事なので、まだ最終参加OKの返信メールをふみちゃんに送られていない方は急いで返信

のメールをお送りくださいませ~  幹事さんはホントに段取り大変なので、 できるだけスムーズ

に会が進むようにご協力して頂けると助かります~  って事でなんだか、友達から聞いたところ

によると、 普段はなかなか予約取りにくいお店をふみちゃんが頑張ってキープオンしてくれたような

ので、すでに今週末が楽しみな、まるかめ・まる男(35歳) でございますっ  ではでは当日お

会いできる方は宜しくお願いしまっする~  飲み会前にぶっこKING   かまさないように

今月残り4日はさらにふんどし締め直して、うっちゃりかましたいと思いますっ  ではでは今日も

ラン コル ゲー 相場 お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.100.000円
今月の収支
+7.660.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:16] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ほいみんさんの株ブログで有益な情報を得よ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
お昼におっちゅんぽー! (*‘◇‘ *)



 ECBは金融緩和でおっちゅんぽー  って事で、今日は15時引けてダッシュで東京に

向かって出かけないといけないので、ザラバ更新でオチカリドドスコ  今日はいつもの感じ

ならアメリカ高く返ってきたので寄り天狙いなんですけど、昨日のECBの金融緩和発表があっ

たので、素直に売りに行くのは危ないか  と、想定したらやることなくなって、今日の地合

いはおでの地合いじゃねぇ  って事で静観へるす  してたんですけど、ラオックス

やフィンテック
をこねくり回してみたら、現時点ですけど+60マソほどゲットンできてありがた

やぁ~ o┤*´Д`*├o アァー ってなところですが、後場に溶かすかもしれないので、また変

化があれば変更できる時に収支変更しておきますっ 



+(0゚・∀・) 話は360度変わって!



 これは完全MAXにありがたい話なんですけど、おでらが株を始めた頃は、たくさんの良い

株ブログが多くて、( もちろん今もたくさんありますが。 ) そういう良いブログを見させてもらっ

て、投資の勉強をさせてもらって成長できたものです  最近はそういった株ブロガーさんも

無意味なあらしに疲れて辞めたり、ツイッターのみになってたりとetc・・・ で寂しい限りだった

んですけど、昨日更新されたほいみんさんのブログで・・・ 


ほいみんさんのブログ

”ほいみんの のんびり日記”



そんなとこまでアップしてくれるのんっ!?


ってくらい詳しくブログ書いてくれてるので、これはかなーーーーーりの有益な情報で、投資の

勉強になるのでありがたすぎるブログとなっておりますので、ぜひともみなさんチェケラチオイ

ラマチオ
 してみてくださいませ~  ほいみんさんはかれこれはじめてお会いして

から8年くらいになるんですかねぇ。。。 ホントに優しい人で話が面白くて、賢いので、話す内

容も、言葉選びも言い回しも、すごく考えられているので、一緒にいる人に嫌な思いをさせるこ

とがないんですよね。なので気がつけば周りに人が集まってくるんですよね  って事で、相

場だけでなく人間性も勉強させてもらっておりますw そんな優しいほいみんさんのツイッターは

こちらになりますのでぜひともチェキ&フォローしちゃってくださいませっ 


https://twitter.com/takechan0720



 って事で後場はまったりトレードして、東京にれっちゅGO  してきてハッスルマッス

ルしてこようと思います~  ではでは週末金曜日なので、週末の手仕舞い売りに気をつけ

てぶっこき注意でぎゃんばっていきましょー  ではでは今週もお疲れさまでしたッ


昨日はたまの真面目な話なブログにたくさんのコメントありがとうございましたっ  今日は

ちょっと時間がないので、時間が出来た時に返信させて頂きますのでしばしお待ちくださいま

せ~  あと、今日もサッカー日本代表戦ありますなっ おでは新幹線で見れない~


AFCアジアカップ2015 準々決勝 日本×UAE

”AFCアジアカップ2015 準々決勝 日本×UAE”


ではでは良い週末をっ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ

人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

※15時引けて下の収支訂正しました。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+5.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:01] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

資金ドローダウンして悩んだ時に読んでねw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポウ!



 まるかめ・まる男 (35歳) 誕生日は来月10日の210 ( ニート ) の日

つまり、生半可なニートではなく生まれた時から選ばれし、レジェンド・オブ・ニートッ





って事で、今夜にECBの金融緩和の発表があるとかないとかだったんで警戒売りに注意しながら

そそくさと、ノブ・ハヤシ、フィンテック、テクノホライゾン、ガーラ、アイフル辺りをこんな顔でこねく

りまわしてみたら・・・




                                ニ ー ト

本日+210ゲットン!






うれち~~~!!!




と、まぁ最近は愛媛のおっさんの面倒も今後見ていかなアカンとかいろいろあって、負けるわけ

にはイカン と、ブログでのエンターテイメント性はないのですが、防御力高めて、ノーチャンスな

時はコツコツしのいで、自分的にやりやすそうかも  みたいな日に攻めれるようにぎゃんばっ

てみようと思いますっ  もちろんやりやすそうな時と言っても、 予想は常に当たるわけではない

ので、外れたら早めの損切りは必須項目ということで、セコセコすぅきゃすきゃ  で、いつか大き

く勝負できる保険にできる資金を捻出できるようにぎゃんばりたいと思いますっ 



っと、たまには真面目な事を書くのも!



昼間に、”むらやんツイッター” ではツイートしましたが・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600


って思うんですよね  これは誰しも通る道だとは思うのですが、その時の地合いにうまく乗れて

いなかったり、噛み合わない時に、思わずいつもの取引とは違うことをやってみたり、決めていたマ

イルールを平気で破ってしまったりetc・・・ と。 最近 ”ヤーマン” の調子が悪そうだったので、

シウマ
 しながらラインで、去年の夏場におでが2週間で高値から2000マソ負けた話や、テス

タのてっちゃんが高値から15000マソ負けて、その後どういう方向性に気持ち切り替えたか~

って話なんですけど、ツイキャスとか飲み会では軽く話したりしましたが、 ”まず、取り返そうとす

る気持ちを捨てること。”
 どうしても後ろ髪を惹かれて大きな勝負に出たくなるものです。 


例えばおでが去年の夏場に7ヶ月間コツコツ積み上げてきた利益を、ものの2週間で吹き飛ばして

去年の収支がマイ転した時なんですけど、何度も自問自答を繰り返しました  その自問自答と

は・・・

① 気持ちを完全にリセットしてコツコツ今からいつも通りっ!
( 取り返すという邪念を捨てて今年が今日から始まるとする。 )



② 信用余力でレバ効かせて1億くらいのポジで大勝負っ!
( 負けた2000マソを一瞬で取り返したいギャンブルトレード。 )


今見れば何を迷うこともなく①番一択なのですが、やはり誰しも人間ですから、悪魔のささや

きに誘われちゃうんですっ この時はアホみたいな話なんですけど、毎日上記の二択にうなさ

れてたんですw 何も焦る必要ないんですけど、やっぱりコツコツ7ヶ月間かけて積み上げてきたも

のが2種間で吹き飛んで、年間収支もマイナスに。。。 連日爆騰している1日で+20%以上騰が

る銘柄のランキングがズラリ。 スカイプチャットでは連日友達が数百マソ~1000マソ単位での利

益を出しまくり。 それを横目に毎日+5マソから10マソの利食いを繰り返してまた自分の大きく取

れると言っても+100マソくらいのチャンス地合い待ちで辛抱の毎日・・・


これはココロ揺さぶられますよっw


しかし、悩みに悩んで悩んで、何とか心の中に住む誘惑してくる自分の②番の考え方を振りき

って、恥も焦りも、ブログ読者さんのエンターテイナー期待も裏切るつもりで、完全に心入れ替えて

①番の今日から今年が始まる、今までの勝ててきた自分の取引のやり方で、5マソだろうが10マ

ソだろうが積み重ねるッ 積み重ねて、勝負したい時に負けても良い金額が貯まるまでは勝

負しない。 と、決めたのです  この時に特に誰に相談したわけでも、こういう話をしたわけでは

ないのですが、たまたま年末にお互いドローダウンを回復してたので、その時の話をすることがあっ

て、普段株の話とか友達同士で一切しないんですけど、珍しく話し込んで、てっちゃんも15000マ

ソドローした時に、気持ち切り替えて3000マソに減資して、いつもの自分のトレードを。取り返す!

という気持ちは一切捨てて、今まで積み重ねてきたことを、ただ、淡々と毎日やる。 完全にルーチ

ンワークですが、結局振り返ってみれば2人とも、この行動が正しかったな。 と二人で年末に梅田

大丸のうなぎ屋さんでホモホモォ再確認したものです 相場をやっている以上、 こういう場面に出

くわすことは必ず誰しもあると思いますので、参考になったかどうかはわかりませんけど、参考にし

てもらえたらと思いますw ( なんじゃそらww ) 



ちなみに最悪のパターンも紹介しときますw



 これは上記の②番を選んでしまって、例えばおでが音速で2000マソ取り返そうとして信用レ

バポジションで大勝負ッ  とか、自分に酔ってしまってやったことない取引して・・・



”さらにー2000マソ負ける!”



と、いうパターンになりますね  大勝負と意気込むのはいいですけど、2000マソ取れる可

能性のレバ効かせた取引をする時点で同じ金額負ける可能性もあるということですよね。 まぁだ

いたい負けが続いてる時に同じような状態で大きい金額張るだけなので、純粋に負ける確率のほ

うが高いですよねw 大事な大勝負なはずなのに、エントリーもロットも雑になるしww で、ここから

はじまる負のスパイラルは、4000マソ負けたから、 『最後にもう一回だけ大勝負!』 と、完全

に泥沼にはまっていくパターンだと思っています。 底なし沼に片足突っ込んだ時点で我に返って

その足引きぬくか、腰までズッポリいってしもたなら、首までいってまえっ  と、感情的にな

るのだけは避けたいところです。 財産がたくさんあったり、他に生業があって、捨ててもいいお金

なら好きなようにすればいいと、思いますが、多くの専業トレーダーがそれを生業としているわけで

すから。 って事で、おで自身が去年ドローで悩んだ時に苦悩した事を書きましたが、共感できる人

出来ない人さまざまだとは思いますが、今日の文章で使えそうなトコがあったら、頭の隅にでもぶ

っこんでおいてもらえたらと思いますっ  人間誰しも自制するのはめちゃんこ難しいですもんね。



そんなこんなでッ!! щ(゚д゚щ)



今日もちと長文ブログとなってしまいましたが、読んでくれた方あじゃじゃっすww そして明日は1

5時に引けた瞬間東京に向かってGOするので、ブログの更新ができるかどうかわかりませんが、

ブログの更新なければ東京タワー見てはしゃいでると思ってもらえたらと思いますっ  ではで

は今日も難解ランコルゲー相場お疲れ様でしたっ  ちなみに、上の文章の内容のように、おで

は最近派手な収支 ( プラスマイナス300~500マソ ) みたいな収支がないのはそういう理由で

今は勝負したい時に勝負できる金額をコツコツ貯めている時期でございますっ 派手な収支じゃ

ないのでブログがあんまり面白くないかもしれませんが、今後もいろんな情報発信していきますの

でヨロシクドドスコオッチュンポウですっ  ジョージ・オソロシスの名言置いておきますねっ





m9(`Д´) 生き残っていきましょー!!!


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.100.000円
今月の収支
+4.860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

おでが自分の事を 「 おで 」 と呼ぶ理由。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!



 今日は引けてから、バタバタで行けてなかったジム  に久しぶりにGO 


むらやんツイッタージム
”https://twitter.com/cadillac600/status/557802816287567873”



なんか最近、自分では痩せたつもりはないんですけど、会う人会う人に、ちょっと痩せたんじゃね 

みたいな事を言われて、自分の中ではここ数年の中でMAX体重なんやけどなぁ・・・ と、思いながら

運動して特にお腹に何も入ってなくて、サウナ上がりに、淡い期待して体重計に乗ったら、キッチリこ

こ数年のMAX値の71,5kgでしたわんww くぅっ まわりのみんなは豚をおだてる作戦だったかw



そんなこんなでッ! o(`ω´*)o



 まずは、昨日のサッカーアジアカップ 日本 VS昼なのにヨルダンッ  見ましたかッ

最近は ”むらやんツイッター” に既出なものをブログで多用して申し訳ないですが、ブログしか見て

ない方もいらっしゃると思うので、かぶりんぐ はご勘弁ヨロチクビー  って事で・・・ 



sskams014.jpg

https://twitter.com/cadillac600



見事日本 2ー0 ヨルダンにて完全勝利ッ  ホント頑張っておられる選手の皆さんはホントカッコ

よくてステキですよねっ  このままアジアトップまで爆走してほしいですねっ そして、昨日

友達が、おでのブログ見て、『 まる男ってそんなサッカー好きなん? 』 って聞かれたんですけど、



ズバリ!まぁまぁ好きですw



まぁまぁかよッ ってさまぁ~ず三村風のツッコミはお控えくださいww とにもかくにもいい感じの

勝利が見れて素直に嬉しかったどすなぁ  って事で、今日の株はお昼に日銀の金融政策決定会

合の結果も出るって事で、安全ロットで様子見ながら朝にポンツーで利益出して、後場からフンテッ

で吐き出して、 ノブ・ハヤシ、おうんこ辺りでは特に利益でず、羅・魚玖珠、ゲオディノスならぬ

ケネディ玖珠
とかの玖珠玖珠コンビで何とか利益を残せて、本日収支は+60マソにて何とか昨日

の損失を取り返してのフィニッシュとなりましたん  なんか市場には今夜も重要案件あるし、来週

もてんこ盛りなので、これはもう巨大BOX相場と割り切って、焦らず自分の地合い待ちでいくのが良さ

そうですなぁ  まるかめ・まる男 ( 35歳 ) 自分の地合い待ち地蔵モード発動ッ 



m9(`Д´) 話は360度変わって!



 今日のブログタイトルにもある、 ”おでが自分の事を「おで」と呼ぶ理由。” って別に聞きたくも

ないかもしれませんがw なんでこの人は自分の事を、「オレ」ではなくて「おで」 と、ちょっと気持ち悪

い感じで書いてるんじゃろうか と、思ってる人もいるかと思っての解説ですw 自分が客観的に自

分のブログを見た時に、なにが「おで」やねんっ とか思いそうだな~・・・ ってのもあるんですよねww



その理由!さかのぼること20年!



おお~・・・ 古っ って昔の話なんですけど、それはオレが高校生の頃。 オレが高校生になった時は

地元の高校でなく、好きな先輩の居た工業高等学校に行きたかったので、家から離れていたり、知り

合いはゼロでしたが、中学生の時からの徹マン仲間であり好きな先輩、否!パイセン ( 呼び方どっち

でもいい ) がそこにいたのでその高校に入ったのですが、ちょっとしたビーバップチックな高校だった

ので、 近くのいろんな中学校からいろんなタイプの賢そうな人からヤンキーそうな人までいたのですが

その周辺から来た人間では、オレの伯方島が一番田舎じゃろう~・・・ と、思いながら学校生活を過ご

しながらいろんな友達ができて、いろんな友達と話してると、オレと同じくらいの田舎の、越智郡の朝倉

村ってとこから来てる優しそうなタイプの子なんですけど、ヤンキーに憧れてる的な、角刈りで前髪を垂

らす感じの 「長井くん」 って同じクラスの男の子だったんですけど、その長居くんが、天然というか素直

というかめっちゃ面白い子で、 『ヤンキーに憧れてる感じなら、メッチャヤンキー風の怒ってる感じで演

技してみてー 』 ってみんなからお願いすると、素直にやってくれてその演技が・・・


『 オイオイ!オマエらここで何しとんじゃい!どかんかいっ!いつまでもおるならいい加減・・・

                                     ” お で ”  も怒るどー!! 』

ってセリフが出てきて、みんながメッチャバカ受けして、それじゃあちょっとナメられそうじゃない? ”お

で” って言うのを直せるか練習しようぜっ! ってなって、何十回練習しても ”おで” が直らなくて、

それがみんな楽しすぎて、それがキッカケに長井くんは素直な性格ってのもあって、一気にクラスの人

気者に  なんかその素直な長井くんを見てて、めっちゃかわいいし、”おで” っていいな  って

事があってから、 ”おで” を要所要所で使うようになったので、今のブログでのおでおで発言があ

るのは長井くんのお陰ですなw そんなこんなの、なぜ、このブログでオレが自分の事を ”おで” と、書

くかの、長文ブログとなってしましました (*/ω\*) そんなこんなで今後もおでを宜しくお願いします


そんな古い高校時代の物語ですが、毎年ふと、イマコー (今治工業高等学校1997年年卒業) の

同級生や先生と同窓会をしてみたいと思う、まる男でございました  って事で長文ブログ読んでく

れてあじゃじゃっすww 明日も気をつけていきましょうねん  今日もお疲れさまでした~


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+2.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:59] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

本日18時キックオフ!サッカー日本代表VSヨルダン戦!

ポチッとな☆ブログランキングへ
たらいも大阪ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 いやはや・・・ 愛媛のオヤジの病院とか介護施設とか、 今後の段取りとかいろいろかまさない

といけないって事で、日曜日&月曜日に実姉と愛媛の実家 ( というか豚小屋? ) みたいなトコに帰

ってて、 オヤジは施設にいるんですけど、いろいろ実家の事もしないといけない事があって、 無事に

実家でブ~ブ~してきましたわん  ウチのオッサンはおかげさまでだいぶ元気に回復してお

りますが、これもつかの間のような気がしますw またどっか詰まりそうですなぁ。。。 まぁ、ある程度

自由に生きて、死んだら死んだでいいって話をゴマンとしてきてるので、 これで何かあってもそれも運

命って事で、致し方なし。お医者さんの言うこともあまりきかないので・・・ ねww いつも優しいコメン

トやアドバイス頂いてた方々ホントいつもありがとうございますー  また動きがあればブログで報告

させて頂こうと思いますっ 



(゚ж゚) ってぇ~・・・事もあってッ!



バタバタしてたのでブログのコメントやツイッターのメッセージ、メールなどなどまだ返せていませんが

遅れながらもお返ししますのでしばしお待ちくださいませっ (*/ω\*) 今日も、引けてから税務署に

行く予定があったり、これは個人的に見たいだけなんですけどちょうど今から・・・ 



サッカーアジアカップ!

”サッカー アジアカップ 17:40~ 日本 VS ヨルダン 戦!”



を、見ようと思って、サッカー開始までスキがあったのですかさず先にブログ更新をしておこうという作

戦ですw もうすぐ始まるので興味のある方で、 見れる環境にいらっしゃる方はみんなで日本代表を

応援しちゃいましょう~ 


って事で今日の株ッ!!!


 やったのは2286ノブ・ハヤシ、8202羅・魚玖珠、6079エナリくん、3765ガンポウ、8789

フンテック
とかを売り買いモジモジしてて、前場は+60マソとかで終われてたんですけど、後場から

ボコられてー100マソいわされて、引けてみれば、本日収支はー40マソにてフィニッシュとなりまし

たん  むぅ。。。 昨日見てなくて浦島太郎状態だったので様子見してたら完全に乗り遅れ涙目

ジャンピングキャッチしーぼんでしたん (*/ω\*) くぅんくぅん。 とはいうものの、焦ってもいいこと無

いので明日も焦らず、自分のチャンスを待ちながらぎゃんばりたいと思いますー  ではでは今日も

お疲れさまでしたー  日本代表VSヨルダン戦を見ようと思いますッ  おっちゅんぽ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+2.160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:46] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

あなたは長文ブログを最後まで読めるかッ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 日曜日にもオッチュンポ☆



 昨日は真面目だったのに、 夜中にUFOにさらわれて宇宙人から脳内にアブナイ電波を送り込まれ

て、気づけばいつものむらやんに戻されているようにブログを書く それがまる男スタイル ヒーハー


『スタイル』 と言えば自分の中ですぐに連想する事はその昔、株を始めた頃の右も左もわからない時に

アパレル関係の人に 『あ~・・・東京スタイル ( アパレルメーカー )ね 』 ってセリフを聞いて、東京

スタイル 一見ダサそう&ミーハーそうに聞こえるけどなんか逆手に取ってカッコいいやん  と、一

人で、目ん玉血まなこにして肛門開きっぱなしで、興奮して家に帰って、株価検索で東京スタイル発見

して、テクニカルもファンダも決算も関係なく雰囲気だけで株買ったことあるよね ええ・・・ もちろん株

価下がってぶっこきましたがwww それがまる男スタイル 皆さまくれぐれも雰囲気だけで株を買う

のはやめましょうw  ※東京スタイルは吸収合併により2011年に東証一部上場廃止になっています。



ってぇ~事で今日の本題ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



今日の本題は実は昨日のブログに書いた、”人のことを想う気持ち” に通ずることがあるんですけど、

( それが連想して昨日のブログが長くなったw ) この週末の金曜日になんとっ ”ETーKING”

メンバーのお二方に、いろんなご縁がつながって、クラッチさんとセンコウさんそしてはナニワボーイズの

シロウさんと一緒に飲ませて頂くことができたのですッ 





音楽大好きッ  ET-KING大好きッ  の、まる男にとってこんなにありがたいことがあっていいの

かッ  って話なんです。。。 厚かましくもこの日は重ね着してたのでガッツリ2枚ともTシャツにサ

インを頂いたという・・・ ( ほんとはET-KINGさんのTシャツにサイン欲しかったんだけど発注しても金

曜日に間に合わないとの事をETさんのホームページで見て断念。 (これ秘密ねw )






”オマエとおったらおもろいわ~♪:愛しい人へ” や、 ”一生わすれられないよ~♪:ギフト” は音

楽に興味の薄い人でも耳にしたことがあるはずッ  ”なにわボーイズの最新曲:どぅしはコチラ!”

そんな方々から、歌詞付きのような ”むらやんとおったらおもろいわ~” とか最高すぎるっしょっ 

さて、このブログを見て、なんかむらやんはいろんなつながりがあって、そんな機会に恵まれるんでしょ

とか思われてしまうかもしれませんが・・・


これが昨日のブログの内容と通じるトコなんですッ!


まず、金曜日のこの会が開催される事の発端をお話しますと、1000%感謝MAXなのが・・・ 


ボブ社長ツイッター

https://twitter.com/labobuinjapan01



ボブ社長!!! щ(゚д゚щ)



いや、これボブ社長ツイッターのプロフィール画像完全にマフィアでしょww と、冗談はさておき、この

会の発端はボブ社長が開催してくれたのですッ  ほな、むらやんボブ社長とどこで出会ったん 

みたいな話になるかもしれませんが、普通に株の会でお会いさせて頂いて、飲みにいこっかー  か~

ら~の~、お、むらやんおもろそうやんけー  と、言って頂いてからのお付き合いとなりますが、とにか

くボブ社長は褒め殺し&飲み代の費用を気づけばコッソリ会計済みという、エクスタシーコンボを兼ね備え

ているので、まるかめ・まる男→つま先立ちピーン 必須の人物となっておりますが、それもこれも株の

世界に入ってなければつながることはなかったので株の世界には本当に感謝感謝です  そして、ボ

ブ社長はやはり、人のことをめちゃんこ想っているってとこです。 社長なだけにいろんな方を見てこられて

いるので千里眼はMAX  その千里眼フィルターをギリギリすり抜けれた事がまずラッキーww



と、話は長くなりましたがッ!     ( まだまだ長くなります要注意w )



とにもかくにも、ボブ社長は人を大事にされるので、つながりで言えばボブ社長が ”なにわボーイズのシ

ロウさん”
 


シロウさんツイッター

https://twitter.com/naga46



と、つながって、シロウさんがETーKINGさんと仲が良いって事でボブさんか~ら~の~、シロウさんか~

ら~の~、センコウさん&クラッチさんか~ら~の~金曜日の会だったんですっ  そう考えると、幹事は

ボブ社長とシロウさんのお二方なのですが、おふたりともハートの熱いやつ、人のことを想うやつ、つながっ

てアカンかったら疎遠上等  合うならシナジーMAXでーっておふたかたの考え方最高  って事で

とにかく利害関係完全抜きで、このメンバーつながったらおもろそうちゃう みたいに紹介してくれるんで

すっ  おでも昔にそういう方に出会ってからは合わなければ疎遠、合えばシナジーMAXって考え方を

重んじてて、結果同じような考え方をされるボブ社長やシロウさんにお会いできたのかな?? と、妄想す

ると、自分の生き方も意外と合ってたのかな  みたいなw ボブ社長はET-KINGさんのメンバー紹介さ

れる時にETーKINGさん知らんかったらしいしw でも、それがホンマモンの人間同士の付き合いちゃうん

かなぁ。。。 とか思いますねっ  それにしてもこの二人の優しさMAXは伝わったと思いますけど、マフ

ィアと極真歴30年の空手道場の経営者ってどっちもアブナすぎるでしょww このアンバランス&ギャップ

が結局面白すぎてたまらないんですけどねw みんなやってることバラバラでも人のことを想う気持ちがつ

ながってたらこういう会も起きるってことですよね  シロウさんは福島区で有機野菜焼き鳥屋さんをされ

ているようなので、もし行ってみようかな-  って方がいましたら寄ってみてくださいね  おではまだ

いけてませんが近日中にみんなでいく予定どどすこっ  ボブ社長大絶賛の焼き鳥屋さんですッ 



やきとり有機野菜ながしろ

http://r.gnavi.co.jp/k367300/



と、まぁ、素敵なお二人の社長さんからご紹介頂きました、ETーKINGのクラッチさんとセンコウさんっ

これまた人生の大先輩のお墨付きは問答無用で確定だったようで、お二人ともつんでもなく優しくていい方

でしたっ
 ファンレベル1000%アップでしたおん 



クラッチさんツイッター

https://twitter.com/massivejive




センコウさんツイッター

https://twitter.com/zenmaipower



クラッチさんは心斎橋でめっちゃおしゃれなバーを経営されてて、ほぼ毎日お店にいらっしゃるようなので

ぜひともおしゃれなお店で満喫してみてくださいっ



ETーKINGクラッチさんのバー

”ETーKINGクラッチさんのバー:F・Y・B”



 金曜日の二次会はクラッチさんのお店で飲ませて頂きましたが、メッチャおしゃれで可愛い女の子の

お客さんばっかり  これ、完全に裏山けしからんねw そしてさらに同じビルでクラッチさんのお店の上

には島田紳助さんのお寿司屋さん ”寿司:はせ川さん” が入っているというゴールデンコンボ  クラ

ッチさんのお店もはせ川さんも一見さん喜んでっ  の、お店なので女の子を口説くゴールデンコンボには

はせ川さんか~ら~の~、クラッチさんのバーで鉄板だと思いますのでぜひとも男同士でもカップルでも、新

規デートコースでも活用してくださいませw はせ川さんは寿司ホントに美味しいので外すことはないですし、

クラッチさんのバーはお酒も素敵なの多いし、雰囲気MAXなので間違いないですよ  ヒトコトだけ付け加

えておけば 『 ヨイショ 』 してるんじゃなくてガチですからw 一つだけ注意点を言うと、このブログのこの記事

を女子に悟られてはいけない  ってことですかねww とは書きましたが、女も男も意外と素直に、あなた

のことが好きだからエッチしたい で、伝わったりしたりすると思うんですけどね。 ウソはすぐバレるし、本

気は言葉選ばず伝わると思うんですよね。 男も女も人間ですから。。。 って事でぜひともはせ川もF・Y・B

もぜひともご活用くださいませ~  そして最後に一番話題に出てこなかったセンコウさんッ  多分出

会った方が、間違いなく一撃で男惚れする方ですねっ  どんな方かというと完全アーティスト気質な方だ

と、勝手ながら感じさせていただきましたし、優しさMAXで、クラッチさんのお店出て解散みたいな雰囲気(

クラッチさんは自分のお店があるのでそこで解散でした) で、解散の流れであったにも関わらず、ぼくらもう

ちょっとどっかでテケトーに飲んでから帰りますね~・・・ って言ったら、遅い時間にも関わらずたこ焼き居酒

屋( タコタコキング周防町w ) に一緒に来てくれるとかっ  そしてボブ社長も一緒に来てくれて、お会計

では友達がお先に会計の代金を早めに狙ってたのにボブ社長もっと前に支払い済みとか・・・ これは完全に

ブッダ・キリスト・ガンジーお手上げですわw そんなこんなで臨場感伝えたいがために普段開いたことのな

いまるかめ・まる男の線のような目を、今日は見開いてブログ書きましたが、結局これが・・・・



人のことを常に大切に想っている方のご縁!



シロウさんはさらに、おでがよしもとさんとつながったキッカケであり、いつも大尊敬させて頂いている ”ケ

ツカッチンの高山兄さん”
 ともつながってたらしく ( まったく関係のないところで。 ) 高山さんも本気で

優しさハンパない方なので、昨日のブログで書いた気がついたら人のことを想う人ばっかりになるで~・・・

って言うた、同じ気持の同志が集結するというw 素敵すきる人たちが勝手につながっていくのやなぁ 

と本気で思いましたよ・・・。 オレは成功出来てないので皆さんから日々人生を勉強中ですが (*/ω\*)

でも勉強中はこういうことで経験、感じて心の底から体験するのでやっぱり間違いないなぁ。。。 と。 皆さ

ん黙ってこれをされてるので、いつかは成功しておでもブログでキャーキャー言わんと、黙ってどっしり構え

れるそういうオトナになりたいですねww そんな4人の素敵な出会いの話を書かせて頂きましたッ 

ぜひとも上記4名のツイッターフォローして頂いて、お店にお邪魔してみてくださいっ  人を小馬鹿にした

り、ディスったり無下にするような事は絶対にない方たちだと思いますのでご安心ください。 ただ、人間は

カガミですから、どんな人も理不尽に噛みついたら噛みつかれまれますよっ 



ってー事で長文ブログッ! (゚ж゚)



素敵な方々といつもお付き合いさせて頂いてて感謝MAXってことですっ  ツイッターでは散々書かせ

て頂きましたが、バリの丸尾兄貴の映画が今日から公開ですッ  プライベートで兄貴邸におじゃまさ

せて頂いたのも、これまた人との出会いっ  東北にいつも復興支援花火、”ライトアップニッポンの

チャリティー花火”
 を上げているメンバーの一人の ”くぼっち” が紹介してくれましたっっ 


くぼっちもフォロー必須やなw そんなこんなでバリの丸尾兄貴の映画 『 神様はバリにいる 』 映画館

にて絶賛公開中ですっ  ”おでが丸尾兄貴に会いにバリに行った時の日記はこちら” 高山兄さ

ん・・・ いや、高山監督の、”映画ベイブルース” を見た時も涙腺開放全開でしたが、丸尾兄貴の映画

も予告編だけで涙が出てしまう涙もろいまる男w ぜひとも映画館で最高な体験をしてくださいませっ




『神様はバリにいる:公式ホームページ』



ケツカッチン高山監督のベイブルースを見逃した方はきっとDVDで出ると思いますので、そこで体感して

くださいませっとにかくこの今日の長文ブログを読んで皆さんが感じた事を代弁させていただきますよっ



むらやん全部他力本願じゃんwww



すまん。。。   当たりだw


まぁ、そこは置いておいてテレビもラジオも雑誌も証券会社さんや出版社さんのイベントもぜんぶ人からの

ご紹介だw 人間一人じゃ生きていけないって事でご堪忍くだされ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で月曜

日は人間一人で生きていけない、要介護の愛媛のオッサンのところに帰る予定なので月曜日のトレードは

お休みしますので、ブログの更新も無いかと思いますので、この長文ブログで勘弁して下さいw ホントあの

おっさんのわがまま半端ないわw んでも親孝行できるのも生きてる時だけでっせ  今回はおっさんの

動画取ってYOUTUBEに上げようかなと思いますわ (´・ω・`) って事で月曜はおでの分まで皆さん稼い

でくださいなっ  ではでは愛媛は人口7000人の伯方の塩の、伯方島にトリップしてきますー  しま

なみ海道最高ってことで愛媛の応援もよろしくどどすこ  オッチュンポウー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:11] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

たまに真面目なまるかめ・まる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずは、たまには真面目になる、むらやんこと村上直樹でございます。


今日で阪神・淡路大震災からちょうど20年。当時15歳で愛媛に住んでた自分は愛媛も激しく揺れたよ

うですが、深い眠りについていたのでわからず、起きてニュースを見るも子供過ぎて、田舎すぎて、世間

知らず過ぎてニュースを見ても日本の出来事じゃなく、遠い国のことや、映画のような感覚しかなかった

のは素直な感想でした。 でも、年をとり、世間を知り、関西でできた友達の当日の実体験をたくさん聞

き、事の重大さ、現実を理解してからは事あるごとに大震災関連では泣きまくっています。 年をとって、

人のつながりや、人を想う心が大きくなればなるほど涙腺はゆるみますね。 日本人は ( もちろん外国

の方々も。 ) 本当に思いやりのある方が特に多いと思うので、何もできてあげれてはいないけど、応援

する気持ちだけは無くさず日本国民の民度を自信を持って世界一やんけっ! と、上げていきたいです

ね。昼前に起きてしっかり約1分ほど黙祷させて頂きました。 20年経った今でも苦悩されている方は多

いと思いますが、応援してくれる国民はたくさんいるんだ! というところを感じて頂いて、少しずつでも

悲しい気持ちが薄れてくれたり、心強い仲間が全国にいるんだっ!と、前向きな気持や勇気につながっ

てくれたらいいですね。 ただ、こういう話や、募金・寄付の話を書いたりするとお決まりで ”気持ち悪い”

”偽善者め!” みたいなコメントとかきたりすると思うんですけど、偽善者でも善者でも、人に迷惑かけて

なければなんでもええやんー! と、素直に思います。 大切なのは人を想う気持ちだとオレは思ってい

るので募金や寄付をしようよ!とか、いい人でありなさい。とか一切言わないし、思ってもいないし、いろ

いろ無理矢理考える必要一切なし! 人に強要するできた人間でもなし! 人を大切に想う気持ちが根

付いたら勝手にそういう事考えるようになると勝手な妄想で思っております!


後は自分が死ぬまでちゃんと人のことを想い続ければ死んだ時にみんなが何かしらの評価というか感想

くれるんちゃう? くらいでストレス抱えて自分をつくる。とか無理するのホントに病気とハゲの原因だと思

ってるのでストレス抱えるのだけは気をつけましょうね! あと、苦手な人だなー、と思う人とは極力関わ

らず極力相手に気づかれにくいように逃げること!これも人生を謳歌する大事なポイントでっせw そした

ら周りは最高なメンバーだらけになりまっせ! これ、わかりやすいね!! 仕事や家庭環境によっては

避けて通れないよ!っていう人いるかもしれませんが、 本気で大切な人のことを大切に想う気持ちがあ

れば苦手な人も気づいてくれて素敵な人に変わってたりするかもしれまへんで? そんなエラソーな事い

うオレも若い時はロクデナシでしたしねww 周りの人が、あいつ苦手。 ってずっと思ってたかもしれませ

んし。 そして、 ”イケイケドンドンで自分だけ儲かったらええんやー” って基地外的発想をしてた若い時

の自分と今の、『何度も書いてる、素直に人を想う気持ちを持って。』 から、見比べて昔のクルクルパーの

時よりサイフ的にも楽になりましたし、ホンマモンの同じような気持ちを持った友達も増えたし、結局人生

遠回りしてたなぁ。。。 と痛感しております。 と、まぁ気持ちの悪い内容のブログとなりましたが、人を

想う気持ちが自分の35年の人生の中で早く気付けてたらなぁ。 と特に最近よく思ったことだったので、

震災の真面目なことを書く内容と同時に出してしまいました。 と、まぁキレイゴト並べてるように感じられ

る方もいるかもしれませんが、たまにはむらやんこんな事思ってまっせ! みたいな事も書かせていただ

きましたん! ホントは3行で終わらせる真面目記事で、本題を書こうと張り切ってたのですが、ブログ書

き出したら顔真っ赤にして、鼻の巣広げてトランス状態に陥ってしまいましたので、長くなったので、今日

のブログはこれだけにさせて頂いて、 書こうと思ってたことは明日にでも書かせていただきたいと想いま

す。 皆さんも良い週末をっ!


                          たまに真面目な、まるかめ・まる男(35歳) 大阪市:無職男性
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[05:46] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

スイス通貨ショック初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 昨日のスイス通貨ショックすごかったですねぇ  デリバティブ商品は早々に退場

させられてたので、今はどうしてもしたい時にだけ50マソとか入れてやってるんですけど

数カ月前に50マソ入れてやってみたら残高が3マソになって、またしても退場させられて

たので良かったですww まぁ、モチロン儲かる可能性もあるのでリスクだけ計算してちゃ

んと心構え持ってやるのは良いかもしれませんな  そんなこんで今日の株ッ

張り切りたいところなのですが、 今日は早目の時間から予定があるので、簡単更新でし

ゅんまそんっ 今日は朝からいろんなところからある程度の売りが出るまでは売り目線

で前場はラオックスを売って、後場は臭いのをテケトーに買って手堅く前場+30マソ&ぎ

ょば+20マソみたいな感じで後はアイフラッグの売りをやりましたが、これは同値で他は

何も取引なしの、ムズイ地合いは様子見姿勢ってことでまったりやっておりましたん 






 ラオックスももうちょっと上下にボラが欲しかったとこですが、まぁ、負けなかったって

事でアリガタヤー  まだまだ不安定な地合いが続きそうですが、ここで追い打ちの中

国シャドーバンキングショックとか出てきたら、またしても世界同時株安がはじまりそうで

すなぁ。。。 週末にゆっくりリフレッシュして来週からのボラボラ相場に備えたいですな


ではでは今週は歴史的なスイス通貨ショックでしたが、生き残ることを第一に考えながら

相場と向き合いっていきましょうねん  軟調地合いな一週間お疲れ様でした~


人気ブログランキングがガックリ3位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+2.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

スイスぅぅぅ・・・ ゴルゴ逝った-!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスー!



 引けてからいろいろ用事をしてたらこんな時間でコンバンワッ  って書くちょっと前の

出来事ですが、スイスと日経先物イブニングにハプニング 




むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



うむう。。。 ホント相場の一寸先は闇ですなぁ これはつんでもない動きになってますなぁ。

ユロスイの1,20000は死守するって話があってから、1,20000に近づいたら拾ってリバったら

テケトー利確してスキャでずっと儲けてた人たちいたと思うんやけど、 これ食らったら一撃で終わ

るよねぇ  やはりいつ何時も破産する可能性のポジションは取らないことですな  いつ

もレバの魔力に引きこまれそうになるけど自制する気持ちはやはり大事ですなっ  そんなこん

なで今日は昨日にみんなで深酒してたってこともあるし、 相場がまったくわからない理解不能な

ボンバイエだったので、今日もガッツリ株価監視員の方向性で。。。 と、思いっきり寝坊してから

の起床だったんですけど、 買いポジあったの忘れてて起きたらしっかり含み損で涙の損切り

ポジあるのに寝坊すんなよっ  って話なんですけど、たまに寝坊して起きたら上がってること

もあるんですよw なので寝坊はイーブン w そんなこんなでまずは 



むらやんツイッター



と、まぁ若干諦めてたんですけど新興その他のいつものこねくりまわしたらなんとかなって、あり

がたい事に+20マソで終われましたんっ  激しく感謝ッ  まぁ、昨日もブログに書き

ましたけど今は地合いが微妙すぎるのでキホンは目立った材料株や仕手株がでてきたらー・・・

くらいの待ちのスタンスでやっておりマッスル  んで、いつもツイッターについてよく書いてます

けど、ブログに書くと長くなるのでツイッターの感想は書いていませんでしたが、ちょうど逆アクセ

スで知ることになったブロガーさんが思ってるようなこと書いてくれてたので、 ツイッターやってな

くて、でもちょっとどうなん みたいな興味がある方はぜひ読んでみてくださいなぁ~



yhhh02333.jpg

”あらなみの里:Twitter事始め”



 と、まぁ今日は特に自分的にはサプライズはなかったですけど、スイス通貨がまじやべーっ

すね。。。 こういうのを見るとまたいろいろと気持ちを引き締めて相場に挑まないとなぁ。 と、思

いますね  そんなこんなでくれぐれも破産する可能性のあるポジションは取らないようにした

いものですな  ではでは今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+2.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:23] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

牛歩戦術モーモーまる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今日も元気にオッチュンポ!



 と、いきたいところですが今日も地合いはMAX軟調でビミョンヌでしたなぁ 

なんと言っても昨日のニューヨークダウが +240ドルからのツルリンコー










な、なんたるボラボラBOX相場  振れ幅が大きすぎてどっちかに惑わされなが

ら張ってたら、無限往復往復ビビンタ でヌッコロされそうな悪寒がプンプンします

なぁ。。。 って事で今日の作戦もまったくノープランだったのでかなりの勢いで株価監

視員
 に徹しておりましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一応、ミクチイ、フィンテッ

ク、林兼産業
とか触りましたが、取って取られて本日たまたまプラスで終われた+1

0マソ
にてのフィニッシュ なんだか今の地合いは減らさなければええかのう・・・

みたいな感じで、待つのも相場  と、自分の得意そうな値動きをする銘柄が出てく

るのを忍忍してるところでごじゃいます  とにもかくにもむずい地合いでんなぁ~ 昨

日元気だったプロスペクトは大量保有の変更報告書が出てて 



むらやんツイッター




げろろんにゅっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



な、展開で大株主売りとのリスクとも戦わないといけない個人投資家は、やはりいつでも

リスクオンなだけに、メディアとかでよくあるデイトレーダーや個人投資家ディスりは安易に

してほしくないですなぁ~  あとはザラバがあまりに暇なので・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



レインズ ( 不動産業者間のみの物件登録&検索サイト ) で物件検索してたw なんだか

不動産の友達に話し聞いてると、最近はエンドユーザーの動きがめちゃんこ悪いみたいで

アベノミクスで興奮した業者連中は仕入れの値段が住宅価格のインフレ見込んで、今まで

のエンドユーザーの値段でジャンピングキャッチしてるところも多いみたいですし、消費税の

1年延期もあって急いで不動産買う必要ないみたいな流れで、 住宅ローンの金利もすこぶ

る安くなってますよね  ”フラット35金利、最低更新…1月は1・47%” ってめち

ゃんこ下がってますよねw 10年固定の残り変動とか、後々日銀のゼロ金利解除されたら

金利上がって怖いやんかー。 とか昔思ってフラット35最強 とか思って ましたが、まさ

か下がっていくとはww 一般的に住宅と車が売れると景気が良くなるとか言われてますけ

ど、それだけ買い手不在な状況になってきてるんですかねぇ  まぁおでは素人レベル

の知識しかない、まがいもの不動産屋さんなのですべて憶測と妄想でしかないので便所の

ラクガキ程度で読んでもらえると助かりマンモスww そんなこんなで軟調地合いが続いてま

すけど、とにかく、”地合いの悪い時期に大きく減らさない” って感じは死守しながら

歩戦術モーモー
 でやっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

えべっさんでまるかめ・まる男の底打ち確認完了ッ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 連休明けdeおっちゅんぽ☆



 今日は昼間も引けてからも、そして今からもw ちょっと用事でいろいろバタバタしてるので

簡単更新でしゅんまそん  ”むらやんツイッター” ではふとした時に近況報告してるん

で、もし良かったらツイッターもフォローしてくれると助かりマンモス  って事で連休中には商

売繁盛笹持ってこいっ  の、今宮戎のえべっさんに行ってきたんですけど、おみくじ引いたら



むらやんツイッター

ものの見事に”凶”直撃ww



 って事で凶が出たので凶のデイトレはどうかな~  と、思いながら挑みましたが・・・



むらやんツイッター



ありがたいことに底打ち確認完了のサインだったようでそそくさとせこせこすぅきゃすきゃで利益

をゲットン  その後は地合いも悪かったので株価監視員  に徹してたんですがNPCと

かフィンテック
で削って、最後にラオックスでちょっとだけ取りかえせて、本日収支は+40マ

にてのフィニッシュとなりましたん  ありがたや~  ってな感じで、今日は自分の苦手

な地合いっぽかったので手数少なめでコツコツな1日でございましたん (*/ω\*) それにして

も今日プロスペクトに入ってないのはデイトレーダー失格ですなぁ。。。 まぁ致し方なし 


プロスペクトと言えば最近ツイッターを発見させて頂いて、 面識はないのですがフォローさせて

頂いて先週くらいから見させてもらってたんですけど、その ”みつさん” がトレード上手くて、



みつさんツイッター

https://twitter.com/abemitsuhiro



 金曜日からのピラミッディングポジション構成&握力はホント見習いたいっww と見させて

頂いてましたん  興味がある方はフォローしちゃってくださいまし~  ツイッターにはこ

ういう人がポロポロ出てくるからホント相場の世界は凄いなぁ・・・ と。 そんな理由もあってい

つもツイッターは便利でいいですよ~  ってこのブログで薦めてるんですけどねっ  便

利で使えるものは使っちゃいましょ-ってまるかめ・まる男でございます  凄腕トレーダー

の方もブログはなく、ツイッターだけやってる方も多いのでねっ  そんなこんなで出かけな

いといけないので今日はこのへんでっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:52] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

3連休はえべっさんへGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日の地合いは悪かったですなw 前場の途中から今日の地合いは

アカンなぁ・・・ って事でほぼ開店休業決め込んでたんですけど、オンコやフィンテック

マーベラス
やって、取って取られて朝は+30マソほどあった収支も15時終わってみれ

本日ー35マソにてフィニッシュ  まぁ、かなりの荒れ荒れの地合いだったんで

これくらいでこらえてもらえたと思って3連休をまったり過ごしたいと思いますっ  地合

い悪かったと言えども、おでが今日一番ダメダメだったトレードは、おうんこの戻りをきゃ

ら売りしたらそのまま押すこと無く担がれたことですかねww






しぎゃぴっw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 って事で3連休に突入ですが、ちょうど大阪では今日、明日、明後日とえべっさ

んをやってるので、ゲン担ぎお参り大好きなまるかめ・まる男はどこかで今宮戎神社に

特攻してこようと思いますー  みなさまも良い3連休をお過ごしくださいませ~ 

バタバタしてて、コメントの返信遅れていますが遅れながらも返信はさせて頂きますの

でしばしお時間をくださいませ~  ではでは今週もおっちゅんぽっぽ 




※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+1.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

たまには保険の話でもw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!



 今日の地合いはまる男の地合いじゃないっ  って事で、終わってみればチャンスはたくさん

あったように見えましたが、まぁ自分の地合いじゃなかったって事で 池ちゃんやガンポウで取って

取られて本日収支は+10マソにてフィニッシュ  自分の好みの地合いじゃないなぁ~・・・ と

思ったら待つのも相場  相場歴10年くらい経ってようやくそんな事に気付き始めたまるかめ・ま

る男(35歳)
 でございます  って事で、今日は相場については以上なのですが、 ”むらやん

ツイッター”
で保険の事をツイートしたので、せっかくならついでに書くこともないのでブログに保険

の事でも・・・ と。 



って事で保険の話ぃぃいい! щ(゚д゚щ)



そんな保険の事をつぶやいたツイートは・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



って事で20代の時は考えることもないであろう保険の話w


 でも今後、このブログを読んでくれてる方が少しでも参考になればと思って、ブラインドタッチ出

来ないのでキーボードをガンガンガン視タイピング でお送りしております  ( ある意味15

年以上パソコン触ってるのにブラインドタッチ出来ないってどないやねん状態w ) まぁ、そこはいい

じゃないですかww ディーラーの方や個人でもスキルのある方は左手でテンキーで数字を入力しな

がら右手でマウスをクリックして発注してるというのに、おでは未だにオロオロと右手で数字入力か

ら発注までやってますよwwwww おっと、まる男の悪口はそこまでだ  ”実際に左手でテ

ンキーを打ちながら右手でクリック操作している動画”
を見てみたい方はリンク先をクリックして

みてください。2:30くらいのところから映像で確認できます  このAさん凄いっすね 最後

の方に井筒屋でナイストレードしてますねww


※2分40秒くらいのところから左手でテンキー右手でマウスの動画が見れます。


 と、話はそれましたが、話は元に戻って保険の話  って言うのも、まる男は年末に大腸

の内視鏡検査に行った時に大腸ポリープが5個もあったので、全部、オリンパスの内視鏡で切除&

摘出してもらったんですよね  その時に意識もしてなかったんですけど、お医者さんから、保険

に入ってたら適用される可能性があるので、保険に入ってるのであれば一度保険会社さんに確認

してみてはどうですか~  と、言われたので、保険のことなんてまったく意識してなかったの

にお医者さんに言われたことで調べてみることに  ( 保険会社にやさしくないお医者さんでスミ

マセンw でも保険加入者の心強い味方なお医者さんです。ありがとうございますww ) すると大腸

内視鏡でポリープを切除した場合は保険が出るとかどうとかの話がネット上にてんこ盛りになってた

ので自分の入ってる保険会社に確認してみると見事に的中でオッケーとのこと。 書類をもらってお

医者さんの診断勝を記入してもらって、 手術にかかった領収書も一緒に送って、 いくらもらえるの

かは保険会社さん次第だろうなぁ・・・ と、思いながら金額も確認せずに放おっておいたら、かかっ

た費用は5万以下だったんですけど、届いた支払い書類には10万円支払いました。と 






これは事前のネットサーフィングーグル先生で確認してたのですが、結構な割合で保険会社さんは

この症状なら一律10万円と決めてるようで、 その規約にしたがって10万円支払ってくれたみたい

なんですね  多分この手術給付金っての該当したんでしょうなぁ~ 






ちなみにおでが掛けてる毎月の保険費用は・・・ 





年間2万以下 (*/ω\*) んでもよく見たら払込期間が終身になってるねw 確認したはずやけど

覚えてないなぁ。。。 解約する時に違約金いるのかもね。なのでみんなも参考にする場合は払込

期間や違約金についてはちゃんと確認するようにw まぁ、おでの人生も残り30年くらいでしょw 3

0年×2万=60万円くらい終身で払うさww ってな具合に以外に保険ってありがたいんやなぁ・・・

と、痛感  これは素直に保険会社さんに感謝ですお とはいうものの、おでは元々本来の保

険のシステムが好きでなくて、共済派だったんですよね。 簡単に書けば配当や満期でお金が財

形みたいな感じで返ってくるのが保険だったと思うんですけど、日本でも保険会社が破綻する例は

珍しくないので、もともと配当や満期を期待したくないんですよね。。。 なので掛け捨てが自分には

合ってるって事でそういう路線な保険しか入ってないんですけど、掛け捨てで自分が健康であれば

お金ポイ捨て。何かあれば保証みたいな感じでいいかなぁ・・・ と。 と、話は長くなりましたが、自

動車保険でも去年ちょっとしたトラブルにいろいろあって巻き込まれて総額100万ほどの保証を保

険会社さんが相手方にすることになったんですけど、それもアメリカンホームさんが話し合いと解決

支払いまでしてくれたんですけど、毎年5万以下の保険料で100万近く払ってもらってホントに申し

訳なかったと。。。 なのでおではありがたさに感謝してずっとアメホで自動車保険はやっていく所

存でございますww と、そんなこんなで、若い時はあまり保険の事とか考えませんけど、自分のこ

とであったり、相手のあることであったりと状況は様々なので、保険って意外とありがたいよー 

って保険会社さんに感謝するブログ報告でした  あと、最終の課題は終身の生命保険でおで

が死んでしまった時には、保険会社が支払いをゴネる・・・ という事が考えられますよね  そ

こは死人に口なしで、おで自体が口論できないので、 歯がゆい思いをしないように、そこはすでに

オレがもし死んだ時に保険の支払いでもめることがあったら、スッポンよりしつこい食いついたら離

さない信頼のおける友人に依頼しているので支払額の1割をあげるとかいう内容で既に合意済みw

ここにも見えない保険をかけているというwww そんなこんなで参考にできそうなことがあれば参考

にしてくださいませ 



っつー事で話は長くなりましたがッ!!!



なにげに最後のほうの話は、相場にも、ビジネスにも人生にも通じるところがあって、最後に書いた

”オレが死んだ後に保険屋が支払いをゴネることがあるかもしれない。 ” って書きましたが、

相場でも一緒で、イレギュラーに事が起きた時にうろたえるのではなく、”そんなとき自分はどうす

るか?”
 を事前に決めておくことでスムーズに対応出来ますし、テンパることもないし、メンタル的

にも非常にいいと思います  将棋の羽生さんのように何十手先まで想定することはおでのよう

な一般人には難しいかもしれませんが、一手先くらいまでなら常に想像しておくことは相場だけでな

く、すべての事において大事なのではないでしょうかぁ~ と、自己啓発しておきますww あと

ついでに言うときますけど笑顔と挨拶ねw おでは笑顔と挨拶を元気よくハキハキするだけで人生変

わると勝手なまる男理論 で思ってるので、普段挨拶してない人は明日から元気に笑顔で挨拶

しちゃいましょう  これだけはどんな小手先技術よりも有効策っ  なんでそんな元気いいんや

ぁ~  って言われたら、今日から元気に笑顔で挨拶することに決めたんですよっ  って言っ

て嫌な顔する人は少ないでしょう  嫌がる顔の人がいたらヌルーですよ!ヌルーww


そんなこんなの、焼酎を飲みながら書いたブログなので最後はグダグダで終わってますが、明日は

SQと夜はアメリカ雇用統計NIGHTなので日中の株の動きに気をつけてぎゃんばっていきたいです

ねっ  今日も1日お疲れ様でした~  ま、保険もそこそこエエぞ! か~ら~の~・・・

笑顔と挨拶はもっとエエぞっ  ってワケのわからん長文ブログで煙にまこうとしているわけのわ

からんブログでございました~ (*‘ω‘ *) おっちゅんぽ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:12] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

臭い銘柄deせこせこすぅきゃすきゃ®

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポウー!



 今日は昨日のアメリカの不安定さと円高からの戻りってこともあって、朝からむじい展開 

こういうときは仕手臭い池ちゃんマンくらいしかやるのは思い浮かばず、寄りから入りたかったん

ですけど、若干寝坊してしまったので諦めて押し目でせこせこすぅきゃすきゃ 作戦に変更し

てひたすら10万株~30万株くらいで2円~3円を抜くという作業に・・・






グッっと握って持ってたらええやん・・・ |ω・`)



というプロフェッショナルなお言葉はお控えくださいw とはいうものの、なんとか利益をコツコツと

積み重ねて、他にはガンポウとかも途中参戦したりで、終わってみたらありがたいことに、本日

収支は+240マソにてフィニッシュできましたっ  って事で大発会でやられて地底に潜り

込んでいた2015年の収支はー80マソから+160マソにチェンジして、ようやく本年が始まりま

したん  相場の神様アリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー それにしても他の新興は全然

ダメダメで個人好き好き銘柄も一部の直近いぽくらいしか盛り上がってないのでなんともやりにく

い地合いでしたねぇ  そして、”むらむらツイッター” ではすでにツイート済みですが



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



IPOと言えばほいみんさんっ  サイジニアとかいいところから持ってるようでさすがですし、ブ

ログに書いている内容もとっても良いことを書いていますので、興味のある方は覗いてみて下さ

いねんっ 


ほいみんの のんびり日記

”ほいみんの のんびり日記”



ではでは今日は今からすぐに出かけないと行けない用事があるので、早々のブログ更新

おっちゅんぽ~  で、ございましたんっ  明日も気をつけていきましょー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.400.000円
今月の収支
+1.610.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

松井証券様プレゼンツ!テスタ×むらやん対談!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー!! щ(゚д゚щ)



 ううううう~・・・ん  今日の地合いは原油安からのアメリカツルリンコー  で円高も

手伝って、日本も見事に大発会のいや~なムードを受け継いで日経ー500円オーバーのサゲ

サゲ祭り開催で、盛り上がる銘柄直近IPO、三井山本建設、ナイアガーラくらいしか見当た

らず・・・ 引き続き大うんこに手を出したら軽くやられて、狭いレンジで池ちゃんで売り買いこね

くって、取り返して本日収支はマンシュウ1枚の+1マソにてのフィニッシュ  まぁ負けな

ければええかという感じの自分の苦手な地合いだったので様子見してましたん  新年早

々ダメダメなオーラが漂ってますけど地合いを読み間違えずに対応していきたいですな 



(゚ж゚) 話は360度変わって!



 先日、ありがたいことに松井証券さんにおじゃまさせて頂いて、”テスタのてっちゃん”

みなさんで対談させて頂いた企画が無事にアップされたようなのでここぞとばかりにっ 



( ※下記画像↓↓↓クリックで対談ページに飛びます。 )
松井証券「一日信用取引」特別企画・第2弾 テスタ×むらやんスペシャル対談
”松井証券「一日信用取引」特別企画・第2弾 テスタ×むらやんスペシャル対談”



(*‘ω‘ *) 宣伝でっす☆



一応、おでもてっちゃんも真面目に話してますので、少しでも何かのプラスになればと思

いますので、興味のある方は  上記対談ページをチェックしてみてくださいませませ~ 



>>テスタ×むらやん対談ページはコチラ!<<



そんなこんなの、今日は軟調地合いでやることなっしんだった、 まるかめ・まる男(35歳)年

更新が遅くなったのはバーバーそらまめに行ってたので遅くなりましたんっ  お許し

くだせぇ~ それにしても新年早々大発会に引き続き、大荒れの相場となってますなぁ。。。 と

にもかくにも、地合いの読み違いで大ぶっこKINGだけは食らわないように、地合いに合わせた

トレードでぎゃんばっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-790.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:06] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

2015年!大発会ぃぃいいい!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
新年一発目deオッチュンポー! щ(゚д゚щ)






 元旦・・・ 多くの人は今年の目標であったり、今年の抱負を掲げることが多いだろう・・・

まるかめ・まる男 (35歳) 年男  の今年の目標は・・・




『 200営業日全勝やっ!』




記念すべき本年一発目の取引は、大うんこセラピーさんのチャートや板、値動きが本年一発目の

利益をくれると申しておるっ  ここは黙ってありがたくエントリーやっ 

















初日にして全勝計画終了w



 大発会は地合いがいいとか完全に都市伝説でした  んまぁいろいろボコボコにされて引

け前まで上記のようにー160マソだったんですけど、最後の最後で気合入れて池ちゃん通信

売り買い回転売買して多少なりとも損失補填できて、見れる数字の本日ー80マソにてのフィニッ

シュとなり、結局、まる男の2015年200営業日、 全勝無敗計画 は小暮くんの一言とともに

散ったのでありましたん  それにしても後場からの先物の急騰は日銀の買いだったのかな

んなのかわかりませんが、 結局垂れてグダグダになるとは大発会から難解MAXな地合いでした

ねぇ・・・ (*/ω\*) くぅんくぅん 新年一発目から黒星がついてしまいましたが、逆にこれで連勝

とか意識せずに、いつもどおりの ”なんとかなるっしょテケトー飛びつき投資法  に状態

を整えて明日からはまず、今年の収支がプラスに転換出来るように地底人から地上人になれるよ

うにぎゃんばっていきたいと思いますっ  そんなこんなで、本年も宜しくお願いしまっする~ 

今日もランコルゲー相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) 新年一発目!応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-800.000円
今月の収支
-800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

☆2015年 謹賀新年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆新年明けましておめでとうございます☆





本年も宜しくお願いします!!!



 今年はひつじ年って事で、まるかめ・まる男 ( 35歳 ) 年男となっておるので何かしらに

期待しながら2015年も完全他力本願  で、爆走していきたいと思いますっ ではでは5

日の大発会までゆっくり正月休みを満喫して5日から仕事も相場も頑張っていきましょうねん

新年一発目の ”人気ブログランキング” をクリックしてもらえるとまる男激激興奮MAXです


(゚∀゚) 新年お年玉クリックきぼんぬどす~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:01] | この記事のURL | コメント(18) | トップ