≫ EDIT

無限ナンピン、、、ダメ!ゼッタイ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 花金オッチュンポ!



 いやぁ~・・・ 今日も激しい1日でしたなっ  昨日のドル円もニューヨークも大幅高で返って

きて、朝から戦略を考えるも特に思いつかず、一応ツイッターには朝の戦略を書いて 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、作戦は立ててみたんですけど、まずは持ってたGMOリサーチは寄りでポイ捨てして、

ンド
は寄りが高すぎでヌルー。オプティムはうっすうすだったのでヌルーしてなぜかふと目につい

ジャパンディスプレイに買いで入ってたw その後はラオックス空売りしてみたりしてその次に

オンコセラピーやって、ミクシィとかもやって昼過ぎには+150マソほどの収支に  むふふ…

と、鼻の下を伸ばして小生意気に上がってきた オウンコセラピー を35000株空売りっっ



ここから無限ナンピンがはじまるのだったw



 うんもうっ  強そうなフリしちゃって  無理しなくていいんだよっ と、さらに35000株

の注文を連打する。 が、強いw まぁ20万株も空売りすればちょっとは下がるでしょ  オラオ

ラオラ~  おっと気づけば30万株も空売りしちゃってるじゃまいか  なんかさっきか

ら板の状況一切変わらずチャートも鬼強なんですけどww と、思うも下がるときは一気でしょう


と、見てたら売られるどころかむしろ無限に買いが沸いてくる・・・ 普段はここで損切りするんです

けど思わずやってはいけない感情トレードで無限ナンピンモードのスイッチが入って、損切りせずに

売り増し作戦に (*/ω\*) くぅんくぅん  下がってクレクレクレヨン~  売り売り売り売

り売り売り売り売り売り売り売り売り
 むしろ全部売り吸収されて上がってきたんですけどwww


なんかわからんけど、空売りポジションが90万株くらいあるんですよねw これは完全にお筋の手

のひらの上で・・・・・・ 









状 態 ッ !





このパターン知ってるっ  めっちゃぶっこく5秒前のやつで食らったら500マソ~700マソ

食らうやつやんww と、脳裏をよぎりながら無限ナンピンモードから損切りスポットを探す作戦に。

もちろん90万株近く持ってるので安易に買い戻せないので、ここぞ  と、いうところを狙って弱

くなった瞬間にでかい売り板食う作戦で、たまたま出てくれたから良かったですけど、出ずに噴き

飛んでたら確実に1000マソ近い損失を食らうところが・・・・・・ 











奇跡のー300マソで脱出!




いや、負けすぎww と、思った方もいるかもしれませんが、今日のこの逃げは何かがついてま

した  この前、国境なき医師団 に募金したので、よしよし。 と、きっとおでが困ってる

のを見て、国境なきイフダン が飛んできて助けてくれたんだと思います ( 株にイフダンは

ねえw ) と、とにかく負けたけど助かった  ちなみに、このバトル中、エナリスでストップ安

張り付きも捕まっていて、成り行き売り出してたのだが、間違って取り消してしまってた間に寄

ってて、すぐ張り付いてておでのは売れてなかったというww その後売れましたけどね (ノД`)


あぶなす。 って事で奇跡の脱出で、+150マソだった収支はー150マソにチェンジングしたん

ですけど、その後もいろいろモジモジしてみたら、何とか見れる収支の本日ー40マソにて終了

できましたん  ホント気を抜いたら思わず無限ナンピンしてしまうので、月曜日からはまたま

た初心に返ってコツコツ頑張りたいと思います  そんなこんなの疲れた金曜でした


そんな中ニューヨークではアメリカ2人目のエボラ陽性患者さんが出てしまったようで、この方も

国境なき医師団で活躍されてたお医者様のようなので、なんとか富士フィルムのアビガン飲ん

で完治して欲しいですね  ホント医師団の方々や医療関係従事者には頭が上がりません。

ありがとうございますm(__)m ではではみなさまも良い週末をお過ごしくださいませ  


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+6.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:08] | この記事のURL | コメント(19) | トップ