≫ EDIT

4月相場オチカリどどすこ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) オッチュンポウー!!!



 あっっと言う間に4月も終わりっ 今日はポンツーやアイフル、ジョイフル辺りをお触り

して取って、取られて、取られて、取って、取られて、取られて、取られて、本日ー40マソ 

ぬう・・・ 従って今月収支はー136マソ 



アベノミクスはよ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











ハッ!?





 よくよく再確認したら、”いつがアベノミクス期間なのか書いてないっ!” 年初からのマザ

ーズ指数を確認してみたところ、毎月毎月、商いと出来高の低下を起こしつつ・・・ 








キッチリ年初来安値更新ッ!




 いやぁ~・・・ これは~最近の出来高や売買代金の低下と、時間をかけてじっくり下げる、こ

の新興市場 ( 個人が好きそうな銘柄群の多い市場 ) の低迷は、新興だけ一足先にアベノミクス

終了してるかもしれませんな (*/ω\*)キュイン  まぁ、個人の好きそうな銘柄群が、今年に入

ってすこぶる悪いのでおいどんの収支も今年は、毎月安定して・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600







た、確かおでがテレビで仕入れた情報では・・・







話がチガウワッ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 と、いうことで順調におきゃねを減らしているわけですが、なんといっても毎月安定して負けて

いて、プラスの月が無いだけでなく、たくさんの生活費が消えていっているという事実w うむう・・・

ひとまず、ネット上で噂に上がっている、”秒速☓2、3年で100億~200億稼げる夢” はあ

きらめるしかないか。。。 ってことで、まぁ4月相場が終わったら、毎日ブログに書いている月単位

の収支がリセットされて5月収支となってマイナスでなくなるので、5月から今年が始まるということ

でリセットして頑張っていくしかないですなww それにしても今は決算相場中でさらにゴールデン

ウィーク突入前で、雇用統計も控えてるのでなんともカオスな相場が続いてますねぇ  マイク

ロニクス
とかは決算出るまで無限に下がり続けてますし、決算出たら出たでミクシィみたいになっ

たりユナイテッドやガンポウみたいに大幅GU  かましても寄り天で、ホルダーの逃げ場にし

かなってないですなぁ  んまぁ、厳しいのはみんな一緒なので何とかやり方を駆使して乗り

切るしかないですな。 ではでは4月相場お疲れ様でしたっ  明日からの5月相場は気持ち切

り替えて頑張っていきたいですな  明日からもぎゃんばっていきましょー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-1.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

銀パツ作戦失敗w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) オッチュンポウー!!



 いやぁ・・・ 今日の地合いもえぐかったですなぁ  個人が好きそうな銘柄は全滅やし

上場一ヶ月でジャパンディスプレイは下方修正ぶちかますし、決算相場でいろいろランコルゲー

やし、週末は雇用統計&ゴールデンウィークやし。。。って事でそそくさトレードに専念して、やっ

たのは、アイポー、ジョイフル、クルーズ、ガンポウetc・・・ 辺りをこねくり回して、取って取

られて・・・








+50マソゲットン♪




 うむ。 今日も運のみギャンボートレード  たまたま成功してとってもラーキーマン

オレは声を大にして言いたい・・・



マグレよっ!続けっ!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



 って事であっという間の月曜日終了の、明日はお休み相場ですなぁ  4月相場も休

み明けの30日で終わりのラスト1営業日どすか。 何とか損失補てん出来るようにぎゃんばり

たいと思います~ んでもってちと今日は用事があるので、ブログも早々の簡単更新でしゅ

んまそん  ってことで、昨日は先日ブログに書いたように、タクさんのような銀パツにして

くるぜー  と、張り切ったのですが、何やら銀パツは時間がかかったり大変な作業だとかの

話で昨日、バーバーに行ってたんですけど、時間内に出来なかったので、今回は断念しておき

ましたん  ”むらむらツイッター” ではすでに報告したのですが 






からぁ~の・・・↓↓↓



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 銀パツにはならず普通の髪型で終わりましたw くぬぬぅ~  って、事でなんだか

すでにゴールデンウィークっぽい雰囲気の相場になってきましたが、 明日も休みなので休みは

休みでまったりリフレッシュしてストレス発散したいですな  ではでは今日もオチカリさまで

したー  なんだかツイッターで深爪なの?と、何人かに言われましたが、おでのデフ

ォルトはいつもこの長さの爪ですw 指が太いだけなのかも (*/ω\*) キャイン 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:15] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

村のみんな~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  村のみんなーッ!ついに勝ったどー
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ



 ポンツー、マイクロ、ジョイフル、SIJなどをこねくり回して・・・





本日+80マソ!





と、報告したはいいが、その村には誰も居ないのであった。。。  ぼっち万歳!



でーか、今週他の曜日でだいたい計算したらー80マソ つまり一週間一生懸命デイトレして1日

日割りにすると変わらずッ 月間収支は未だー146マソ ならば、もっと振り返るのやぁ~

と、今年を振り返ると4ヶ月連続マイナスで本年収支は約ー1000マソw まるかめ・まる男(35

歳)
のデイトレ一人旅はまだまだ続くのであった  それにしても、今日はアイフルおさわりしな

かったのが、なんともイモ引きかましてるなぁ・・・ と、思いましたが、先日のHOTSになって60万

株とかまたやっちゃいそうな気がしたので今日はおとなしく観賞用でアイフルテラピー  してお

きました  それにしても今日のフルフルコンビ はボラがでかかったですな 








 んでもって来週は火曜日が休みあるので、月曜日取引したらまたまたすぐにお休みですな

休みが多いのは好きなんですけど、勝ててないと遊びに行くお金がないので、来週こそはなんとか

捻出出来るようにぎゃんばりたい  って事で、週末は友達の家の屋上でトレーダーやシステム

エンジニアの人とかと、異業種っぽい感じで ビービーキュー  しようっ  ってなってるの

で、晴天を願って開放的に昼間から飲みながらストレス発散してこようと思います~  ではでは

みなさんも良い週末をお過ごしくださいましまし~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+800.000円
今月の収支
-1.460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:48] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

TPP会談し~ん・・・ 相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) オチュンポウー☆



 いやぁ~・・・ 今日も朝から小動きで、TPPオバマ会談あったにも関わらずで日本市場

は決算シーズンって事もあって、値動きも銘柄によって強弱マチマチやしローボラティの閑散

薄商いジリジリ相場でしたねぇ  なんとかカマしてやろうととりあえずエントリー 



















-60マソゲッフォン!






 ハンデどころかイキナリ致命傷  こ、これはこのまま続けたら無限に負け続ける

やつやないかいぃ~  と、ワレにかえって一旦、小休止してクールダウンして取引しまし

たが、ホント値幅も値動きも地味なんで、参加者不在って感じでめちゃんこやりにくく、少しは

補填したけど、結局本日収支はー25マソにてのフィニッシュでしたん (*/ω\*) ぎゃひぃ

うぬう。。。 今の地合いはやはり、決算一巡しないといけないとか、ゴールデンウィーク前だ

とかで微妙なんですかねぇ  無理してと非引きせず様子見相場でも、いいのかなぁ~

と、思いつつも、建設やテトラ・アイポー辺りとか、動いてるのは動いてるんでついつい目がく

らむんですけど、自分の得意な相場が来るのを待つのもひとつの手ですな  そんなこん

なで、勝てない日々が続いてますけど、地合い待ちで頑張りたいと思いますー  それに

してももうゴールデンウィーク間近とは、1年過ぎるのあっという間ですなぁ。 なんだかこれだ

け地合いが冴えてないと遊びに行きたくなりますなw ではでは今日もお疲れ様でしたー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-2.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

嬉しいこと!ネットってスバラシイ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!



 いやぁ~・・・ 昨日は用事でブログが更新出来ず、今日は今日でバタバタしててまた

しても更新が遅くなりましたん 無駄足踏んでしまってもらってる方には非常に申し訳な

いところではあるのですが、更新のない時間とか、出先の時は ”むらむらツイッター” 


むらやんのツイッター

https://twitter.com/cadillac600



で、何してるとかつぶやいてますので、”こいつ更新おせーな!何してんねん!!” と

思われた方はぜひともツイッター覗いて下さいましまし  ツイッターにログインしてフォロ

ーしてもらえたりするとすこぶる興奮しますので、よろしかったらフォローも下さいましまし~

   ツイッターがよくわからない方は、以前

にまとめたブログの記事がありますので  こちらを参考にしてみて下さいませ~ 


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆


 ちなみにザラ場にもこんなつぶやきをしたりしてますのでよろしくです~ 






↑今日のザラ場のまる男↓








ぶっこきかよっ!




と、いう悲しいツッコミはお控え下さいw


 そんなこんなで、昨日と今日やった銘柄は、マイクロ、ガンポウ、フィンテック、クル

ーズ、JAM、ポンツー
辺りをこねくり回してたんですけど、地合いがビミョーすぎてなんだか

チグハグトレードして、今日の13時過ぎに上の画像状態だったんですけど、何とか損失補て

んを頑張って、何とか見れる収支まで回復して、本日ー58マソでした  見れる収支

だとか、どうのこうの書いてますが、一つだけ言えることは・・・



至って順調に負けておりますww



 昨日の収支は+15マソで、昨日のブログに書き足しておきましたが、結局今日もー13

0マソ見てからのー58マソなのでイイトコ一つもナシでしたわんw なかなか難しい地合いが

続いておりますが、まるかめ・まる男(35歳)何とか市場にしがみついて頑張っていきたい

所存でごじゃいます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




しかし!人生嬉しい事もある☆




って事を昨日書きたかったのですが、時間がなくて昨日賭けず、今日も遅めの更新となりまし

たが、その内容とは、今日のブログのタイトル通り、”嬉しいこと!ネットってスバラシイ☆”

の、本題なんですけど、長いことおでのブログを読んでくれている方なら、おでのストレス発散

方法が、大好きな音楽を爆音で聴きまくって、お酒を飲んで楽しい仲間と過ごして寝て

忘れるっ
 
 っていう手法? なんですけど、大好きなアーティストがいて、昔からブログで

しょっちゅう書いてるので、ご存知の方も多いかもしれませんが、それがキックザカンクルー

KREVA、mーflo
 なんですけど、この電子化時代、ダウンロード時代でもあるにもかかわら

ず、KREVAさんとmーfloさんのCDは買っているんですよね  こんな感じで大好きってこと

は伝わるとは思うのですが、 当然ながらオレはツイッターでKREVAさん、タクさん、バーバル

さんをフォローしているのですが、先日散髪に行って、緑がかった暗めのアッシュっぽいカラー

を自分の頭に施したつもりだったんですけど、どうやらそれがうまく染まらなかったみたいで、た

だの金髪野郎になってしまったんですよねw  んで、何かイイ髪型と色はないかな~ 

と、探していたら、タクさんのツイートで ”独占取材のリンクと画像が貼ってあって” ”おお

この髪型と銀髪カッコエエやん~
 と、厚かましくもツイッターのコメントで・・・









マジかっ!






しかも、バビルことにフォローまでしてくれていて、”あなたはフォローされています”の文字を

二度見ならぬ、三度見してしまった  ミーちゃんハーちゃん だと言われようが、ホン

トに尊敬してて、昔からずっと聴き続けてた大好きすぎるアーティストの方と、たとえ一言でもやり

とりさせてもらった事に、完全にお股がジュワリ してしまった (*/ω\*) って事でタクさんに

は似合っても、おでには似合わないだろうけど、銀髪にさせて頂きますw そんなタクさんのツイッ

ターはこちらになるので好きな方はフォローしちゃって下さいませ~ 


Taku Takahashi (takudj)さんはTwitterを使っています

https://twitter.com/takudj




(屮゚Д゚)屮 話は長くなりましたがッ!



改めて、今日のブログタイトルの話になりますが、ブログ・ツイッター・フェイスブックを主に使って

いますが、高山さんと知り合いになれて、よしもとの花月でイベントができて、家入さんにも会え

て、タクさんともやりとりさせてもらって、ホントに昔では考えられない想像もできなかったことが

起こりえるのがネットという革命なんだなぁ~  と、ホントにネットにも、出会えた皆さんにも

もちろん、そして著名人にもかかわらず相手してもらえるという寛大な偉人の方々に感謝感謝で

す ・゚・(つД`)・゚・ ウエエエエン 毎晩のように飲みに出かけたり一緒に海外旅行に行ったりできてる

今の友達もブログから広がってetc・・・ なので感謝感謝です  そんなこんなの内容で、ネ

ットで出会わせて頂いているみなさまに本当にお世話になってるので、ネットに変なイメージを

持たず、柔軟にお付き合いしていけば、楽しい世界が広がると思いますので、あまりブログやS

NSに興味のなかった方もこの機会にどうでしょう  ってな内容のブログでしたっ 



ちなみにっ! m9(`Д´)



相場がうまくいかず、ストレス発散する時にmーfloなんかを爆音で聞いて、テンションMAXで一

人で縦ノリになって楽しくなって、楽しいから4ヶ月連続マイナスなんてどうでもいいさ~  人

生山あり谷ありやぁ~ なんで、すぐクルクルパーになるんですけど、音楽聞くだけでもそれだけ

助けられてるのに、mーfloの心臓とも言えるクリエイターのタクさんから返信があったときは、そ

の時はたまたま音楽聞いていませんでしたけど、嬉しすぎて頭の中身一瞬でクリーンになって

ホントに悩みゼロになりましたんで、いろいろアクション起こしていくと同じようなことがいろんな

場所であるかもしれませんので、やはり行動するってことは大事ですな  そんなこんなの負

け続けてるまる男ですがテンションの高いブログでしたw 今日もオチカリどすー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-580.000円
今月の収支
-2.010.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

嬉しいこと!ネットってスバラシイ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オッチュンポー☆



今日は、”嬉しいこと!ネットってスバラシイ☆” って事を書きたかったのですが、ちょうど飲み会

に誘ってもらってまして、いろいろバタバタしてたら待ち合わせの18時に間に合いそうにないのでブ

ログは明日にまとめて更新とさせていただきたいと思います~  まぁすでに18時30分なんです

けどね・・・ さすがにこれ以上遅れるわけにはいかない  しゅんまそん~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-1.430.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:32] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

命からがらギャンボートレードッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオッチュンポー ε=(ノ゚д゚)ノ



 いやぁ~・・・ 今日も閑散といえど動く銘柄は動いてたって事で、週末に材料出てたサラ金の

規制緩和報道で朝からその他金融の気配が目ん玉飛び出る気配でビビデバビデブー  新興を

週末から持ってたのでそっちはGUしてくれて含み益の状態だったんですけど、いつも早売りでコツコ

ツドカンばかりなので、 ”ますぷろさん方式” の、利が乗って自分が売りたいっ  と、思うとこ

ろで、さらに買い増しする手法を採用 ( ただし、この手法は地合いを見きれる方のみに有効。 )って

事で地合いを見きれないおではものの見事に・・・ 






ミクチイ買いすぎてどん底投げでちぼうw なんちゅうこっちゃっ  てことで、この方法はミクチイ

には通じなかったが他では通じるはず。今日の地合いならばっ  ってな地合い勘違いトレードで

ポンツー、マイクロ辺りでも同じトレードして ”むらむらツイッター” には・・・ 






すにたい! BY:すんに派! (゚ж゚)



 って、事でエエ感じで含み益は見るものの全部ロスカットでこの時点でー100マソw 含み益の

ことも考えたら どんだけやねんww と涙して、いじけながら今日はそんな地合いじゃな

い  と、いつもの せこせこすぅきゃすきゃ  にチェンジして、盛り上がりそうなギソー教育

目をつけて、周りの板が2000~5000株とかのところで、260円に12万株の蓋(ふた)してる香具

師(やし)がいたので、粉砕特攻ボンバイエして高速せこせこすぅきゃすきゃで利確したら、今度はス

トッポマン登場で株価300円デスカー 





(゜-Å)ホロリ…





 んで、後場始まったので、これはどうにかこねくり回して損失補てんガンバルンバー と、ハリ

キッテ、まずは強かったアルデプロを買い 








んでもってポンツーもここぞブレイク ってとこで見事に特攻買い 







どこがブレイクやねんww



 もうね、オレの気持ちはラオウそのものですよっ  オレがラオウ気分になって買ったはい

いが、思うような動きしないのでロスカットするじゃないですか  しかしここはアルゴケンシロ

ウ・・・ 売りをぶつけようとしたら、アルゴケンシロウ動きはこうですよっ 







                    / ̄/ ̄/ ̄\./ ̄\
                    |   |   |     ||    |
                    \_\_\_/.\_/
             〈〈〈〈 ヽ    |   |   |     .|
              〈⊃  }/ ̄/ ̄/ ̄  ̄/  ̄  ̄ \
        /|      |   .|  /  /  ::\/  ::\:::/::  \ < 指値ずらしちゃうよ!
   ∩―-/ |      .リ   ,|/  / .<●/  .<●>::::::<●>  \
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    ||   |     |     (__人__)    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    | \  \    \    ` ⌒´    /
| /(入__ノ   ミ        リ/,,― /,,― - /,,― -ー  、 , -‐ 、
、 (_/    ノ       ,リ   (    , (   , -‐ '"      )
\___ ノ゙         / `;ー `;ー" ``;ー" ` ー-ー -ー'

「 こ、この動きはトキ!」



と、命からがら損切りしたんですけど、何とかプラ転せねばっ  と、自分の目にはチャンスに見

えたアイポーを予定では30万株くらい買い込んでみることにっ  オラオラオラオラー・・・ とま

ずは30万株買ってみたんですけど、無限に売りが湧いてくるので、これはチャンスだとさらに買い

込んで、気づけば株価底値圏で60万株おにぎりしちゃってお漏らし状態に (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ああ、今日も逝ったな・・・ と、覚悟を決めた時に神降臨でリバったので、”ホラやっぱり。引けま

で引っ張っちゃおうかな~?!”
と、一瞬頭をよぎりましたが、朝の3連発含み益買い増しから

のロスカットが思い浮かんできて、緊急脱出したんですけど、結果脱出して助かりましたわんw





そんなこんなでその後はいろいろこねくりまわして何とか本日収支はー1マソにてのフィニッシュで

終われましたが、完全に、リスク>>>>>>>>>>>リターンな取引ばかりの一日だった

ので、なんとか軌道修正出来るように明日からも気をつけてぎゃんばっていきたいと思います~

みなさんもギャンボートレードにお気をつけをw 今日も1日お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:12] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

会社名!アナタなら何にしちゃうの!?提案クレクレ厨ブログ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
日曜日にもコンヌツワ! щ(゚д゚щ)



いやぁ~・・・ 皆さん日曜日いかがお過ごしでしょうかぁ~  大阪はあいにくの

天気で曇り 時々雨  ってな感じで、家の中でじっとしているまるかめ・まる男(35

歳)
 でございます  って事でツイッター見てたら裏さんが 


裏さんツイッター

https://twitter.com/urasudi



 おおぃ~・・・ 結局、不動産の管理&仲介会社作るのかぁ。。。 と、思いながら ”会

社名のアイデア募集
 って書いてたので、そういえば最近はまわりで、新しく会社登

記したり、飲食店をオープンしたりしてて、こんな会社名どうっすかね~  みたいな事もあ

ったりしたので、せっかくならばブログの記事にしてみようと思い書いている次第です  ち

なみに、こんな会社名どうっすかねぇ~  と、相談された友達が提案してきた会社名は、




、、、これ、、、すなわち、、、オレなら、、、 ”ムラヤンミクス(株)” ってことよね・・・?



一同、一度深呼吸をし・・・





・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・















ダッダダダダダッ! うわぁ~




 一旦俺たちをパニックに引き込んで煙に巻こうって作戦だったのかもしれませんが、一旦

ウヒッ!? とはなりましたが、正気を取り戻した俺達はダッダダダダダッ!!タックル

で、その案は吹き飛ばしておきましたw と、まぁそんな話はさておき・・・・



o(`ω´*)o 今日の本題ッ!



 文頭で書きましたが、”仮称)裏さん不動産” のネーミング案、みんなならどんな名前を

考えちゃいますか~  コメント欄に提案頂けたら、その中から決まらなくとも、お、それエ

エやん みたいなヒントから出来上がることもあるかもしれないので、こんなんどうやっ

みたいなのがあればコメント頂けたら嬉しいですー  おでもゆくゆくは自分の会社の社名変

更するかもしれないので、そういう時のタメにも、みんなはどんな発想があるのかなぁ~

と、気になっての ”みんなの会社名発想教えて教えてクレクレ厨” ブログでしたっ

動産っていうワクに縛られず、カッコイイ名前とかセンスのある名前が出てきたら面白いなぁ

ってな感じで思いましたので、お時間許す方はご協力お願いしまっする~  皆さんのコメン

トお待ちしておりますー  ちなみにおでが裏さんに提案したのは・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



余裕の不採用でしたw



 ってな感じで、会社名提案イベントにぜひぜひご参加下さいまし~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

イモ引きトレーダーまる男(35歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オッチュンポウー!



 いやぁ~・・・ 今日はものの見事に外人さんお休みで、市場の売買代金は今年一番低

かった
みたいですねぇ んでもって昨日に引き続き、またしても朝から材料出てたポンツ

大幅GU からはじまって、ポンツーくらいしか資金入ってる銘柄見当たらない感じでした

ねぇ。。。 どうせ今日も昨日に引き続き ”ポンツー新喜劇” あるんでしょー  いつもそ

れにやられてるおでは偉大なるポンツーマスターとしてしっかりポンツーはヌルーしてましたが・・・









ストップ高直撃!!


















     \       ┌─────────┐  /             /
   ||.─ \     │ 急停止警報!!! ..|   /             <
   ||│ / \   │   急停止警報!! |../             / ビビビビ…
   ||∧S∧/\.└―――──――――┘/         \_\_\_
   || ・∀・)─ \    ヽ(・∀・)ノ     /   ∧S∧   \ \ \
   ||───── \    [888888]     /   ( ・∀・)   __|___<ストップ電波発生 !!
  ∧S∧        \   ( (Sへ)    /.   [888888]  .| |::::::::::::::::::::::|
  ( ・∀・)<コレストップネ. \  く∧∧∧∧∧  /(つ (S) つ/ |::::::::::::::::::::::|
 [888888]   ∧S∧   \< の   ス  >   / ̄ ̄ ̄≡ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 φ ⊂:::::ヽ  (・∀・ )   <      ト .>   |        |::::::::::::::::::::::|
――――――――――― < 予   ッ  >――――――――――――――――――――
                 <     プ  >
                 < 感  マ  >  | この銘柄をストップさせに来ました
    \_    _/ _/    <. !!   ン  >   \__  ___________
      \ / /      /∨∨∨∨∨ \.      ∨       ┌┬┬┬┐
ストップ    ξ       /ウワァ!!コレハストップダ\          ―――┴┴┴┴┴―――――、
ゆんゆん ∧S∧     /∧S∧.∧S∧ ∧S/\        /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
      ( ・∀・)    /( ・∀・);・∀・)(・∀・;)\     /    ∧//∧S∧| ||      |||   ||
      [888888]     / [888888]888888][888888][8\ [/____(・_//[..]・∀・)||___|||   ||
 ◯   /  (S)/    / /:::::::/つ/U(S)Uヽ⊂ヽ::::::ヽ⊂::\||_. *  _|_| ̄ ̄..∪|.|.       |ヽ. _||
  \/       |   /  /:::::::/_)(⌒)|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_(_\o―o|O゜.|二二 .東|.|証 停止病院..||
   / // ̄| | |  / ̄ ̄ ̄. ̄  ̄ |\|| Stopstar. | ̄ ̄ ̄ .\8∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l||
  (_)__).(_)_)/           \,,|==========|       \ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'




 まさかのストップマン参上で思わず、”それ、おでがこの前40万株買い込んだ時に来て

よねッ
 と、思わず顔から怪光線を出してしまいましたが、こうなってしまってはもう後は

イモ引きトレーダー になるだけです 






まる男(35歳)お芋掘削中! (つд⊂)






今夜のフカシ芋はおいしいよっ!



 いやぁ・・・ ホントここの中の人はやらしいでんなw かといって昨日同じ調子でやってたら

やられてるし、難しさMAXでしたな  あと、ポンツーに入ろうと思ってた時が、今日の収支が

マイナスでナリゲン@ゲンナリ  してたってのもあって、結局イモ引いてたらストッポまでい

かれてまいましたわん (*/ω\*) キャイ~ン  まぁ、イモ引きながらもイモ引きトレードぎ

ゃんばったら、 何とか本日プラ転できて収支は+25マソにて終われたので良かったですけど

せめて高い位置でもセコセコすぅきゃすきゃ  で入ってたらな~  と、ハンケチ噛み締

めておきますw って事であっと言う間の週末ですな  なかなか今月プラスへの道のりが見

えませんが、 ここは何とか豪快に盛大にスーパー・ゴージャス・ウルトラ・グレート・クレイジー

せこせこ取引 で頑張っていきたいと思います  ではではもう来週終わるとあっと言う間

のゴールデンウィークに突入となりますので、 何とかGWに出かけれるように今月収支をプラス

に変えれるように気張りたいと思いますー なかなか閑散な毎日ですけど、チャンスを探しな

がら頑張っていきたいですね  今週もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-1.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

たまには真面目に、荒らし・誹謗中傷・嫌がらせについて。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日はなんだかいっぱい寝たおかげもあってか、朝から頑張るモードで

着席セットオン  ガチャガチャやって利益をゲットンしてたんですけど、前引けに向けて

狂う頭を買い下がってMAX25000株ヒャッハーしてたんですけど、これアカンやつや

って投げたんですけど、前場の利益はキッチリ・・・




 |   残念ながらボッシュートです!   |
  \_______________/
   ジャラッチャッ チャチャーチャ~ン♪  ミヨヨヨーン…

      シュッ              シュッ           シュッ
     | | | | | | |           | | | | | | |          | | | | | | |
 _______      ___\ │ /_アレー!  __________
 \∩ ∧ ∧キャー!|\    \    / ̄\   |\   \ ∩ ∧ ∧サイタマー! |\
   \( ゚∀゚; )/  |  \   .\─( ゚ ∀ ゚;)─.|  \  .\\(;゚∀゚)     |  \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 って事で、後場からどうしたもんかと見てみたらポンツーにIRで臭い上げ・・・






コレ!飛びついたらアカンやつや!



 って事でポンツーは昨日5分で100マソ持ってゆかれたり、前に350マソ持って

ゆかれたりしてるので、ガンガンガン無視  ちぃってたぁ~  と、唱えながらス

ルーしてガンガンガンポウちらないのぉ~  をこねくりまわすしかないっ  と、





何度もせこせこすぅきゃすきゃで回転売買してみたら、なんとか本日収支は+40マソ

てフィニッシュできましたん 相場の神様ありがたやぁ~~ o┤*´Д`*├o アァー

とはいうものの今年はぶっちぎりでやられてるので早く東証ATMから引き出したいww



(屮゚Д゚)屮 話は1440度変わって!   (今日は4回転!w)



 なんだかある周期でたまぁ~・・・ に出てくる話題があって、それは株ブロガーに

対しての ”荒らしや、誹謗中傷、嫌がらせetc・・・” についての話なので、ここか

らはちょっとまじめな話になるんですけど、お時間許す方は宜しくどうぞ~  って事

でおでが思うその辺の話については、以前からブログを読んでくれる方々はご存知か

もしれませんが、基本的にスルーするのがいいんじゃないかなぁ。。。 と、思っておで

はそうしています  また、おでのブログはコメントは認証制にもしていなオープンな

コメントにしていますので、書いたことがそのまま反映されるのですが、以前にそれに

悩んでいる株ブロがーの友達がいたので、そういうのはこうしたほうがいいよ。とアドバ

イスをしてみたので、そういう輩に困ってる方は例文載せますのでぜひお使い下さい


コメント
名無し : このクソむらバーチャ報告してんじゃねーよ!一刻も早く退場しろ!


【返信例】
むらやん : バーチャ最強!今日の収支も自由自在!!



 さて、コメントの返信はこれでいいとしましても、次にあるのは上記のまったく同じ文

章を毎日コピペで連打してくる荒らしです。 おでもその昔、そういう荒らしにブログを荒ら

されたものです。おでは2ちゃんねるを見ないので、他の方からコメントなどで聞いたとこ

ろによると、そっちにもひどい誹謗中傷などなどを書き込んでいたようですが、おでは見て

ないのでノーダメージです。 そうなったら伝わらないのが悔しいのかブログを荒らしたりし

だすのです。どこそこの掲示板であることないこと好き勝手書くのはまだしも、人のブログ

に来てそれをやってしまってると、 人の家に土足で上がり込んで金品を物色しようとして

いる強盗と変わらなくなってきます。 一時おでもそのような状況になったとき、再三の警

告にもかかわらず、半年以上に渡り、ずっと続けてくるのでログと被害画面と署名をキャ

プチャにまとめ・・・ その後はホニャララホニャララ・・・w と、いうことでその後・・・



ここでの荒らしはなくなりました! (゚ж゚)



 もしかしたら偶然にもおでのユーチューブの動画でこれを見て・・・ 





尻掘られるッ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



と、思ったのかもしれませんww と、そんな冗談はさておき、今の今、特におでに被害が

どうこう( どこかで誹謗中傷されてるのかはわかりませんがw ) と、いったことはないん

ですけどなんだか、まわりのトレード仲間から最近そういうのをちょくちょく聞いたりするの

と、おでのときにはありませんでしたが、さらにヒドイ内容で全然関係ないお店や公共機

関などに電話をかけて、あることないこと言って、折り返しの電話番号を、嫌がらせしたい

人の電話番号を伝えて、企業が公共機関が、心当たりの無いブロガーに電話をしてくる

というような内容なのです。例えば今日の、今日でリアルタイムな話になりますが、”株

ブロガーのハマオさん”
 が、ツイッターで書いてましたが 


ハマオさんツイッター

https://twitter.com/hamao1973



まぁ、これを見てもらったらわかりやすいと思うのですが、これが企業だったり公共施設

だったりお店だったりしたりするということなのですが、なんで、真面目にこういう事をク

ルクルパーのおでのブログで書くかというと、ハマオさんだけでなく、他のトレーダー仲

間も数人同じようなことをされているみたいなんですね。 んで、いろいろ知り合いから

聞いたりしてると、なんだかヒートアップしてきてるので、嫌がらせしてる本人自身も、多

分わけわかってない状態だと思うのですが・・・




これ、立派な犯罪ですから!




ぶっちゃけた話、こういうことする人って、”これは犯罪じゃない。自分のやってること

は正しい、自分だけは大丈夫”
 とか思いながらやってるのかもしれませんが、被害

届出したら普通に内偵が入って逮捕されますので、親切心からの警告です。 逮捕され

てもすぐ帰れるんでしょ  とか思ってても帰れないです。 たとえ不起訴になった

としても三畳半四人部屋の犯罪者軍団の中に3週間も拘留されたりしますが、それだけ

でなく、このような罪状じゃあ留置所の中でも100%いじめられます。痴漢や強姦で入っ

たりしたら確実に中でのアダ名は ”電車でGO!” とか言われて3週間いじめられっ

ぱなしです。(オレ的にはそこまで過去にいろんな人を傷つけてきたなら因果応報だと思

いますが。)また、なんとか不起訴や起訴猶予で出てきたとしても、次は社会からも同じ

ようないじめを受けます。 一度地に着いた信用は並大抵のことでは回復しません。



そこまでの覚悟があってやっているのか?



ハッキリ書きますが、オレは荒らしや誹謗中傷、嫌がらせをしてる人を煽っているわけで

はありません。 あまりにも軽率に物事を考えすぎているような気がするのと、やり過ぎ

は必ず自分に返ってくる。ということを分かってもらえたらと、思って、今日のブログは柄

にもなく真面目に書いています。 ”両津さんのブログにも武者くんのことと一緒に”

書かれていましたが、悪い事をして指摘されたり避難されるのはいいでしょう。確かに今

年の地合いは日経も新興もとても悪いので、含み損や資産の大半をを失った方もいるで

しょう。でもみんなそんなことが自分に起こっても、グッっとつばを飲んでブログを更新して

くれたりツイッターにサービスの気持ちで書いてるのです。ブログやツイッターを見て、ム

カついたり、誹謗中傷するのなら見ないで下さい。 そういう事が起きることでたくさんの

ブロガーやツイッターが消えていきました。ハッキリ書きますが、オレが今も生き残れて

いるのはいつも参考にさせてもらっている先人の方のブログやツイッターがあったからで

す。この人の売買凄い。メンタルカッコイイ。真似したい。近づきたい。 そういう気持ちで

試行錯誤しての今があります。 これ以上誰も得をしないことは犯罪にもつながりかねま

せんのでここで一度仕切りなおして頂けたらと思います。 今、オレが株を始めた当初

のように燃えてる人も多いと思います。ブログやツイッターを参考にしてる人も多いと思

います。そういう必死に頑張ってる人にはぜひとも成功してほしいと思っていますので、

みなさまもご理解、ご協力して頂けたらと思います。 最後に大事なことを一つだけ付け

加えますが  ブサイクなおでが書くと、女の方は説得力無いけど、苦しい時、しんど

い時、ぐっと奥歯を噛んでつば飲み込める男の方が、男性にも女性にもモテるでw


なので、もっぱらおでがモテるのは男だけやけどw 南無三。。。  そして・・・





この話は今日で最後!




真面目な話を書くと禁断症状が出るので、いろんな意見があるとは思いますが、この件

についての俺が思ってることは書ききったつもりなので、今後は触れないので、その辺

もご理解よろちくび  辛気臭い話好きじゃないので申し訳ないっ  人生一度

きりっ  楽しんでナンボやで  ではではまるかめ・まる男(35歳)今年の損

失1000マソ
奪還に向けて、明日からも目ん玉三角にして相場と戦っていきますので

明日からの平常運転ブログよろしくお願いします~  もちろんコメント欄にて、人じゃ

なくて銘柄のモンクはなんぼでも受け付けてますんで、ぽぽぽぽ~ん・・・ヌッコロス!

などなどストレス発散の場にお使いくださいませっ 俺達の敵は個人投資家じゃない

んだっ  やけくそアルゴしてくる外資なのだっ  って事で明日からもやけくそ外資

アルゴにピッタリコバンザメ 出来るように頑張っていきましょうー  コバンザメか

いww って事で今日もお疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-1.820.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(47) | トップ

≫ EDIT

LC JAPAN

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチュンポウー!


 今日は朝からなんだかやりにくい相場で、完全に様子見地蔵決め込んで13:00頃までは

完全に株価監視員 でノートレ  しかし、かかし、こけし、強い銘柄は強いって事で攻

めてみるか  と目をつけたユナイテッドで・・・ 





+50マソゲットン!



 う~ん・・・。株チョロイ・・・チョロすぎる  これをたった20回ほど繰り返せば+10

00マソが見えてくるっ  やっぱ株はコツコツやらんといかんでぇ (*゚∀゚)=3ハフンハフン この

まま調子に乗ってポンツー辺りで更に50マソくらいゲゲットンさせてもらいますかぁ~

て事でさっそくポンツーにエントリーさせてもらいますかね~っと・・・ 









  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /              \   (_/ なにこれ安い!
       407円






ずおりゃっ!







ぽ ぽ ぽ ぽ ~ ん !






-100マソ!








え~るしぃ~♪♪♪







本日ー50マソでした 



      お、おかしいな・・・
/'⌒`ヽ、 1年後の東証に行ったらまる男がいない・・・
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   ( ´Д`; )
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'



今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-2.220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

スパイスカレーnidomi ニドミ初体験!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日オッチュンポ (゚∀゚)



 いやぁ~・・・ 昨日は夜からスパイスカレーを食べに行って、ポーカーの勉強会という

名の、飲み会が開催されたのですが、まずは引けてから以前から行ってみたいと思ってい

た大阪は谷町四丁目にあるスパイスカレーバー ”ニドミ:nidomi” にお邪魔して・・・





チキン&ほうれん草スパイスカレーをパックン!



 おではスパイスカレーってジャンルをちょっと前まで知らなかったので、友達においし

いと知られているスパイスカレー屋さんにいくつか連れて行ってもらったことがあったんです

けど、スパイスカレーの正味な感想は、シャバシャバでスパイスに香草が入っててクセのあ

るカレーだな~・・・ と、疑念を抱きながら数店舗食べてみたのですが、イマイチしっくりきて

なかったのですが、ここのニドミのスパイスカレーは辛いのがOKな方ならスパイスバッチリ

効いてて、香草のようなキツイクセも感じなかったので、美味しかったです  スパイスカ

レー入門にはオヌヌメのお店と思います。そして、スパイスカレーが苦手な友達と行ってもハ

ンバーガーもあるので、スパイスカレー苦手な方はハンバーガーを食べてみるのもアリです

な  ハンバーガーも美味しかったです  ニドミのハンバーガーを2つに割ってる画像

ですが、バンズも肉もチーズも絶妙なバランスでままいう 





んでもって、その後は男5人でカレー食べた後は移動して本題の・・・ 






(゚ж゚) 男9人でポーカー勉強会に!



 ちなみにまるかめ・まる男(35歳)、テキサスポーカーについての知識・・・



”えっ!?カード5枚もらえないの?w”


と、いうレベルですw


集まった9人中5人がそのレベルの知識だったので、ポーカーに詳しいと聞いていた花月の

イベントをいつもマネージメントしてくれている吉本のKさんに参加してもらって早速超初心者

的なことから伝授してもらってたんですけど、ちょっと遅れて、これまたポーカー好きだと聞い

ていた ”シムさん” も、遅れながらチップとトランプのセットを持ってきてくれたので一気に

カジノっぽい雰囲気に 





 ネットポーカーでは教われない、カードを見るタイミング、見方、チップの置き方、触り方

カードに乗せてカードを守るなどなどetc・・・ 『 へぇぇぇ・・・この心理戦おもしれー

と勉強させてもらって、なんでも一回は知っておきたい経験しておきたい興味津々丸なおで

にはとても刺激になりましたん  吉本新喜劇の台本なんかを書いてる構成作家の方に

も強引にお誘いして参加してもらってたのですが、おでと同じレベルの知識だったので、作

家の方が、お、これはオールイン  とか言ったら、”ヤバイ、新喜劇のオチがくる!w”

とかしょーもない事言いながら学べたので楽しかったのはすんごい良かったんですけど、楽

しいからこの後、カラオケ屋に移動してポーカーゴッコやりまくってたんですけど・・・



家に帰ったのが朝7時でしたw



うむ。。。 あと2時間で相場が始まるが、最近は相場も閑散なジリ安相場やし、ニューヨーク

見たらダウがリバってたんで、”寄り天グダグダ相場決定!” と、決め込んですかさず布団

に潜り込んだのはいいんですけど・・・




起きたら14時15分!




むうう・・・ しまったのお・・・ と思いながらツールを立ち上げて、一番はじめに表示されるの

が、昨日たまたま最後に表示してたポンツーだったのでポンツーストップ高張り付きを見てノ

ーポジで、何の被害を受けることもないまる男ですが、まず頭の中に思い浮かんだのは・・・






くっそ!寝てる間にやられた!! o(`ω´*)o



※ただの機会損失なので実際は何もやられてない自己責任w



なんたるうう・・・ と、思いながら材料見たらクレイジースイスの格上げだったので、格上げ

でアメリカリバ返りだったので、いつものおでなら入ってない。と、むりやり言い聞かせて、他

の銘柄をチェキしてみたら、安定のグダグダ相場で、ツイッターで猛者たちの様子を確認した

ら、今日もクソ相場、やることない、安定の寄り天etc・・・ との声が多数で、オレが好き

そうな銘柄見てみるも取れてそうな動きしてる銘柄も見当たらなかったので睡眠投資法・・・










うぃん♡






とはいうものの、なにもしないのもなんだかなぁ・・・ と、思い何か勝てそうな銘柄はないかと

物色してみようと思ったら、マイクロがまだ動いてたので、ここは高速せこせこスゥキャスキ

しかないと思い、そそくさとエントリーして・・・






30まそゲゲットン! (*´Д`)ハァハァ



 ってな流れでありがたくも本日+30マソにてフィニッシュすることができましたん  相

場の神様アリガトン  ただ、一つだけ付け加えておきますが、こういう寝坊かましてテケトー

売買でたまたまプラスで終われるとかいうトレードに対しての気持ちや、やり方では今日だけの

結果で見ると、+30マソですが、4ヶ月単位で見た時に・・・



ー1000マソ以上のマイナス!



と、なりますので皆さま、くれぐれもマネしないようにお気をつけ下さいw


そんなこんなのスパイスカレーからの、徹夜ポーカー勉強会、寝坊でひぃはぁどどすこオッチュ

ンポ  な1日でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 明日もどうなる相場かわかりませんが、気をつけて頑

張っていきたいですね  今日もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-1.720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:07] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

リバ邸梅田で家入さんにご挨拶!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!



 すでに ”むらむらツイッター” ではうp済みの写真ばかりになりますが、週末は・・・






浅草でハッスル! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



これまたツイッターネタばかりで申し訳ないのですが、、、





ってな感じで、浅草めっちゃ雰囲気いいやん~  と、一撃で浅草のファンになってしましまし

たん  無事に花月でのイベントも終わって記念撮影をパシャリ 





 んで、本当は次の日に浅草観光して、”くぼっち” の ”六本木のかき氷屋さん” に寄って、

一言超えをかけてもらってたボーリング大会に参加したかったんですけど、次の日の夜に大阪は梅田

で予定を入れていたので、居酒屋徹夜からのノンレム睡眠で参加はさすがに無理だと判断して、朝イ

チの新幹線で家に帰って爆睡  んで、夕方に起きて、前回の東京都知事選挙に立候補され

てた、”家入さん” が梅田のリバ邸に来るとの事でおじゃまさせて頂いて記念写真をお願いして 





ダブルピースでパシャっとな!



※光の加減で金髪に見えますが、金髪ではごじゃいませんww


 んでもって、以前に選挙資金をクラウドファンディングを通じて、その時にゲットンした、インターネッ

党のインタネットパーティーのTシャツにサインをもらおうとお願いしたら、”似顔絵も書けるよっ!”

ありがたいことに似顔絵を書いてもらってイイ感じのバックプリントTシャツが出来上がって満足でした。

家入さん、寛大な対応ありがとう~   似顔絵&サインTシャツ






って事で今日の株ッ! (*‘ω‘ *)


 今日はなんだかウクライナの東部でロシアがなんだかモジョモジョしてるって事もあって、なかな

か朝から攻める気にならず、完全に様子見決め込んでいて10時過ぎまでノートレw





どうしたもんかと思ってましたが、ポンツー、狂う頭辺りは動いてたのでなんとかならんかと、こねくり

回してみたらなんとか運良く+で終われて、本日収支は+60マソにてのフィニッシュでした なか

なか難しい地合いが毎日続いていますけど、何とかコツコツスタイルで感情的にならないように頑張っ

ていきたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+600.000円
今月の収支
-2.020.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:47] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

浅草花月!株主笑会参加ありがとうございました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オッチュンポー☆



 昨日はたくさんの方、浅草花月株主笑会とその後の飲み会にご参加頂き・・・








ありがとうございましたー!




 素人なまる男でしたが、高山さんのフォローのおかげでなんとか無事に終了することができ

ました  飲み会にも120名ほどの方が参加していただき、大盛況となって結局徹夜で朝まで

飲んでました  イベントするにも飲み会するにも参加して頂ける方がいなければはじまりません

ので、ほんとーーーーーに、感謝してますっ  また、投資やブログ、イベントや飲み会など、”楽

しいこと”
いろいろやっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしまっする  取り急ぎ

お礼のブログ更新でした  明日からもランコルゲーな地合いだと思いますが、気をつけて頑張

っていきたいですね  昨日は本当にありがとうございましたっ m(__)m


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:19] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

明日は東京浅草花月!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 今週もおっちゅんぽ☆



 いやぁ~・・・ 明日は浅草花月で株のイベントがあるというのに今週は日本もアメリカも・・・










なんたるぅぅぅ~…




 そんなおでの今週の収支も指数にキチンと従って、月曜ー77マソ、火曜日+47マソ

水曜日+27マソ、木曜日ー350マソ、金曜日+45マソ
 って事で、



今週収支はー308マソ



まぁ、ここだけ聞くと、まぁ大丈夫なんじゃない  と、思われる方もいらっしゃる方がいるか

もしれませんが、1月、2月、3月、4月と順調すぎる安定負け負けトレーディング  まぁ、主

に食らったのがカイオムのー600マソと、ポンツーのー350マソなのですが、この2銘柄に関して

はぶっちゃけ負けた理由は分かっているので、他で勝ててはいないけどそんなに負けてもないの

で、なんでこの2銘柄で負けたとかどうとかも明日の浅草株イベントでお話しようと思いますw 今

日は主にやったのはマイクロで、なんだかんだ回転させたら70マソくらい取れてたんですけど、に

っくきポンツーをジャンピングキャッチしたらものの見事に削って終了  あそこ株価操作してる

奴ざうい~ねw まぁ週末に負けで終わらなかったので良かったと思いたいです 



(゚ж゚) そんなこんなで明日は浅草花月!



 明日はいつもの友達もたくさんきてくれるーってのも嬉しい限りなんでうすけど、はじめてお会

いする方もたくさんいるので、とっても楽しみにしておりますので、みなさまお手柔らかにお願いし

まっする  その後の打ち上げ飲み会に参加される方はまた、花月とは違った感じでいろんな

人と交流できると思いますので、そちらでも宜しくお願いいたします m(__)m



一つだけ理解しておいてほしいことが1つ!



 これは難しい問題なのですが、明日のイベント内容は、オレの投資に対しての考え方や普

段こんな感じでやってますー、とかいろいろ話もしたりするのですが、ここで問題があるのはこの

話を聞きたい投資経験の少ない方もいれば、すでにみなさん自分のやり方を確立していて、成

績も資産もおでよりはるかに上の人もいっぱいきたりするわけですよ  これはつまり・・・


株の話を詳しく聞きたい人 = しょーもない話どうでもええから株と投資の解説を!!

投資が上手くておきゃねもちの人 = やり方とか考え方いらんからおもろいことやれw



コレつまり、どちらかの話をしてる時はどちらかがゲンナリしてる時間があるということなので、

一応、ちゃんと株のイベントなので8割株、2割ほんわか~・・・ みたいな感じで観てもらえる

と助かりますw まぁ、いろいろダメ出しくれるとそれはそれでまた勉強になるということで


まぁ、所詮NSCで芽が出ずケツ割って逃げ出した素人なおでなので笑いの方は期待しないで

くださいねw とにも、かくにも、ここ最近の相場で皆さんストレス溜まってると思いますので、た

まには外に出て、飲み会に参加される方はパーーーーっとストレス発散して月曜日からリフレ

ッシュできるようにしたいですね  ってー事で、明日お会いできる方は宜しくお願いいたし

ますーーー  今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたッ 


どうでもいい話、ちょっと前にツイッター上で流行ってたハンドサインの画像を作ってたのですが

うpするの忘れてたのでさっきツイッターにはうpしてたんですけど、ツイッターしてない人もいる

と思うのでついでにうpしておきますが、このハンドサインがに理解を得れる人は少なそうですw





この意味が分かればアナタも五流個人投資家の世界に入門完了ですw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+450.000円
今月の収支
-2.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

ポンツーのツーポンツーセール

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!








新興暴落!

















https://twitter.com/cadillac600











            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    よ
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うん l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>














今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日は押してねw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-3.500.000円
今月の収支
-3.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:25] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

☆4月12日土曜日!浅草花月&投資家飲み会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆★☆週末まで連絡事項もあるので、この記事がトップ表示です (*‘ω‘ *)☆★☆

※浅草花月の件で以前メール送ってくれていた方にはすべて飲み会の詳細とともに【返
信必須】のメールをお送りしておりますので、迷惑メールフォルダにむらやんからのメール
が届いていないか確認して頂いて内容を見てもらった後返信して頂けると助かりますっ!
以前にメールを送ってやりとりしてるのに詳細メールが届いていない人はお手数ですが、
murayan800@yahoo.co.jp  まで「詳細メールが届いてないです!」と、連絡ください!




(σ`(Å)´)σ って事でオッチュンポ!



 今日はあっと言う間の、1週間後の次の土曜日に迫ってきた ”よしもと浅草花月で開催

される、たかやん&むらやんの株主笑会”
 の駆け込み宣伝ナリケリ


たかやん&むらやんの株主笑会チケット購入はこちら☆


”チケットの購入はこちら!@前売1500円”



 パンローリング社のトレーダーズショップ 


4/12(土) たかやん&むらやんの株主笑会 in 浅草花月
”4/12(土) たかやん&むらやんの株主笑会 in 浅草花月:トレーダーズショップ”



でも、”送料無料”で購入可能となっておりますので、当日券だと2000円で前売り券だと1500

円なので、前売りで購入してもらったほうがお得ですので、興味のある方はチケットゲットンして浅

草花月まで遊びに来てくださいましっ 



☆★☆ナント!3日間限定特別企画!☆★☆


 これはゲキアツ企画  パンローリングの仲良くして頂いている方からの、完全な神様、

仏様、将軍様な超太っ腹企画で、パンローリングのショッピングサイトから、浅草花月のチケットを

買って、株主笑会に来てもらえた方は、なんとなんと、定価約4000円もする下のDVDのいずれ

かを・・・ 


詳しくはコチラをクリックして見てください☆

”詳しくはコチラをクリックして見てください☆”



 むらやんいつも仲良くしてるから、チケットは残り少ないけど、これくらいはするよ~  と

ホントいつもパンローリングさんの太っ腹っぷりには恐れ入りながら、ありがたがっています 

感謝 ・゚・(つД`)・゚・ アリガトン って、事でパンローリングさんのトレーダーズショップで購入され

た方は、当日、けむ。さん、テスタさん、ヤーマン(ヤーマンは発売後)、おでのどれかの40

00円相当のDVDをゲットンできますので、チケットの残りは限られていますが、ぜひともこのパン

ローリングさんの超太っ腹企画に便乗して、浅草花月遊びに来てくださいな  ※DVDを貰える

権利は、パンローリングさんのトレーダーズショップより浅草花月のチケット(前売り1500円)を購

入された方のみとなりますのでご了承ください。 3日間限定の特別企画ですので、花月にきてく

れようと思ってた方や、DVDを買おうと思ってた方は、ぜひともこのチャンスに飛び乗って下さいま

し~  パンローリング社のみなさま・・・ 本当にありがとうございますっ 



っつーか、花月はどんな内容なんっ!? (゚ж゚)


と、思われる方もいらっしゃると思うので、簡単に説明させて頂きますと、主にデイトレ中心になると

は思いますが、普段オレがとういう考え方でデイトレをしてるとか、こういう時はこうこうこう思う~・・・

などなど、パンローリングさんの時に話させて頂いたような内容を話させて頂く予定なので、投資や

株やデイトレードについての事をいろいろしゃべって、何か一つでも為になるようなモノを持って帰っ

てほしいなぁ  ってイベントなんですけど、1から10までカッチカチの講演だと堅いので、そこで

吉本の大先輩であるケツカッチン高山先生と面白おかしくやっちゃいましょうー  って内容

ですので、基本的に相場に対してタメになりそうな事もたくさん話す予定ですので、新年度、春の

一発目のイベントとして参加してもらえたら嬉しいどすっ  そしてこのイベント終了後は・・・






同日19時より開催!打ち上げと称した投資家飲み会!



 今年の相場は上下ランコルゲーの難解MAXなので、皆さんストレス溜まりまくり権造

なのではないでしょうかぁ~  もうそんな時は株主笑会で、オレの寒さをビュービュー体感

しながら、株のことを一生懸命話したつもりが、凄腕トレーダー友達もたくさん来るので、 その人

達や新規に出会う人からダメ出しラッシュをまるかめ・まる男(35歳)にぶつけようじゃないかー

というある意味ストレス発散飲み会でもあるので、イベント終わってこの打ち上げ飲み会に参加で

きそうな人はぜひとも参加しちゃってくださいまし  ちなみにこの打ち上げ投資家飲み会の内

容は浅草花月のイベントが終わってから近くの居酒屋で開催しまして・・・



場所:浅草駅周辺!  時間:19時スタート!


会費:1次会 19時~22時(3時間)@3000円


   2次会 22時~24時(2時間)@2000円


   2次会 24時~朝まで(途中帰宅は自由)@2000円


人数:100名前後予定!




と、飲み会の値段は頑張って交渉して、非常にリーズナブルになっておりますので、通常東

京で投資家飲み会を開催したら、1次会だけで5~6000円はかかったりしていましたので、今

回はチケットの1500円の事を考慮しても、浅草花月1500円+1次会3000円=合計4500

円とナイスなプライス設定となっております  二次会、三次会は残りたい人、帰りたい人さま

ざまだと思いますので、現地で希望者の点呼を取る予定ですので、浅草花月だけ見て帰っても

ヨシ。花月と1次会だけ参加して帰っても良し。 朝まで参加してもヨシ。 と、花月から朝までフ

ル参戦しても、”8500円” と、なっておりますので、この機会に投資家イベントに参加してもら

って、ついでに打ち上げ飲み会も参加してもらって、投資家の輪を広げてもらえたらと、思います

ので、浅草花月のイベントのチケットをよしもとさんのチケット販売サイトでも、パンローリングさん

のトレーダーズショップのサイトでもゲゲットンされて、飲み会も参加したいー  って方がい

ましたら、”打ち上げ飲み会も参加したいですー!” と、下記のメールアドレス・・・


murayan800@yahoo.co.jp



へ、浅草のチケットゲットンしたんですけど、飲み会も参加したいので、飲み会の詳細メール下さ

いー!みたいな感じで名前(あだ名orハンドルネームOK)ですので、連絡先と一緒にメールくだ

さい  こちらに届きましたらオレの連絡先と飲み会詳細メール送ります  


【メール例】 コピペで使ってくださいな。

題名:浅草花月イベント&打ち上げ飲み会!

内容:浅草花月イベント行きますが、その後の飲み会も参加希望なので
   飲み会の詳細がわかるメール送ってくださいー!
   まるかめ・まる男  携帯090-****ー****



当日のイベントや飲み会はテスタはんや、普段表に出てこない凄腕トレーダーの方々や、パンロ

ーリングの方や、雑誌関係や出版社の方なんかも遊びに行くわ~  とか言ってくれて、面白

い人がたくさんきてくれるので、こんな会をキッカケに投資仲間の輪を広げてもらって投資のスキ

ルアップや株の話を出来る友達なんかも作ってもらえたらー  と、思いますっ  浅草花月

のチケットの購入方法は、パンローリングさんのトレーダーズショップで買い物したことある方で登

録されてる方ならば ”こちらのトレーダーズショップのページ” から購入されたらいろいろ入

力とかナシで買えるかもしれません 


”4/12(土) たかやん&むらやんの株主笑会 in 浅草花月:トレーダーズショップ”



 よしもとさんのところから買う方法ですと・・・ 


 チケットよしもとさんにアクセスして会員登録して買う。 >>チケットよしもとはこちら<<

 チケットよしもと専用ダイヤルの電話で買うか、最寄りのよしもとの劇場で買う 


チケットよしもと電話での購入方法
以下の劇場で、よしもとのチケットをお買い求めいただけます。


”電話・劇場での詳しい購入方法はこちら”




ε=(ノ゚д゚)ノ ってー事でッ!!!


 ちょっくら長文になりましたが、あんまり東京でイベントすることもないので、こんな機会に!

ぜひともご参加くださいませ~  もう当日まで6日しかないので、あっと言う間の開催日とな

りますが、ワタクシ、まるかめ・まる男(35歳) 素人ながらに一生懸命頑張りますので、生暖

かく見守ってくださいまし~  って事でチケットげっとんして、飲み会も参加するー  って

方は上記の例文のように murayan800@yahoo.co.jp までメール送って頂けますと詳細を返信

しますので宜しくお願いしまっする  1人でも多くの人に来てもらいたいので、週末まではこ

のページをブログの一番上の表示とさせていただきたいと思いますが、5日間だけですので、普

段読んでもらってる方は、今週だけはちょっと読みにくいかもしれませんが、ご理解宜しくお願い

致します~  年度も変わって季節も変わってリフレッシュな感じで明日からも相場や仕事

いろいろ頑張っていいきたいですね 浅草花月に来られる予定の方で、”こんな感じの相場

の話も聞いてみたりしたい。”
 などありましたら、参考にさせていただきたいので、メールでも

コメントでも頂けたら嬉しいですっ  ではでは6日後の、4月12土曜日っ  イベントでも飲

み会でもみなさまとお会いできることを楽しみにしておりますので、当日は宜しくお願いします~



(*‘ω‘ *) 皆さん暇つぶしに遊びに来てねん☆


あっと、チケット買ってくれた方は、ありがたいので、昔おでが出版した本の、”ビンボー万歳!

電子書籍版PDF”
をおまけでプレゼントしていますので、チケット買ってくれた方で、電子書籍

版ビンボー万歳をお送りしますので、これまた murayan800@yahoo.co.jp までビンボー万歳P

DFくださいなっ と、連絡くださいませ~ 


4/12(土)「たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月」
☆4月12日土曜日!『 たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月 』☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

結果だけでスミマセン。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・ω・`) オチカリドドスコ!



ちょっと今週だけはバタバタしているので今日は結果だけで申し訳ないですが、今日やったのは

DLE、アルチザ、ポンツーの3銘柄のみで+27マソにてのフィニッシュでした  今週が過

ぎればまったりできそうなので、しばしお時間を下さいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それに

しても日本株最弱ですが、なんとかしのいで行きたいですな  ではでは今日も1日お疲れ

様でしたー 


☆★☆ナント!3日間限定特別企画!☆★☆


 これはゲキアツ企画  パンローリングの仲良くして頂いている方からの、完全な神様、

仏様、将軍様な超太っ腹企画で、パンローリングのショッピングサイトから、浅草花月のチケットを

買って、株主笑会に来てもらえた方は、なんとなんと、定価約4000円もする下のDVDのいずれ

かを・・・ 


詳しくはコチラをクリックして見てください☆

”詳しくはコチラをクリックして見てください☆”


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+270.000円
今月の収支
+430.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:18] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

日銀ノーサプライズひぃはぁ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!



 今週は残り3日となりましたが、なにやらいろいろやらなければてんこ盛りで珍しく

飲みに出かける時間もなく家にこもっております  そんなこんなで、今日もいろい

ろやらないといけないことが溜まってしまってるので、今日のブログは簡単更新の結果

のみと、いうことでご理解よろちくびドドスコおっちゅんぽう~ ですです 



って事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)


 昨日のニューヨークは・・・





大幅続落ッ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



買いポジは無かったので朝がたはフラットな目線だったんですけど、今日のお昼過ぎに

発表される予定だった、日銀の決定会合も、個人的には現状維持だろうなぁ・・・ と

思っていたので買い材料が無い中で攻める銘柄も見つからず、結局、最近動いてる

strong>ミクシィ、マイクロ、ポンツー辺りと本日上場のIPOのトレックスなんかも付け加え

てデイトレしてみたらミク、マイクロ辺りでちょっと取れて、本日収支は+47マソにて

のフィニッシュとなりましたが、なかなかどうして、 為替の円高が進んで指数も個別

銘柄もズル下げやし、アメリカでネット株がずいぶん売られてるって事でソフトバンク

ヤフー辺りも最近すこぶる弱いんですけど、まぁ、SBは外国でまた巨額買収をす

るとか言われてるので財務懸念で売られてる臭いですが・・・ それに付け加えて、ザ

ラ場中の武田の訴訟問題ニュースでディフェンシブ武田もパニック状態に  一時

おでも+70マソ近くまで勝ってたんですけど、いろいろ手を出して削っての終了とな

りましたが、ホント日本の相場が急に弱くなってしまいましたなぁ。。。今の今も円高

進行してるみたいなので、見てないですけど、引け後の黒田日銀総裁の会見でも特

にサプライズ無かったくさいですな (*/ω\*) 今夜のアメリカ次第でしょうけど、アメ

リカ上げて返ってきても日本株は弱そうですなw ではではこんな不安定な地合いの

時は無茶は禁止って事で、チャンスを待ちながら頑張っていきたいですな  今日も

軟調ランコルゲーな往って来い相場お疲れ様でしたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+470.000円
今月の収支
+160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:08] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ビビ・de・バビ・de・ブー

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



いやぁ~・・・ 今日はアレですね・・・ ロット抑えてたから良かったものの、やったのはクルーズ

ポンツー、アルデプロ、みくちい、マイクロ
辺りをこねくり回してたんですけど完全にラオウ状態

決め込んで 






フルボッコde本日ー77マソw




.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    儲かったら何を買おうかなあ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::    そうだ土地付きの一軒家を買おう
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    その前に車かな・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     飲食店経営なんかもしてみたいな
   |l    | :|    | |             |l::::     うまくいけば上場!?なんちゃって
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::     とにも、かくにもワクワクするなぁ・・・
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::     ふと気がつくと布団の中にいた
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::     この脱力感は何なんだろうか
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::    そうか全て夢だったんだ・・・
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::    今年、株でフルボッコにされていたこと以外は・・・




 って~・・・ 事でまたしても月間収支がマイナスに転落  ええ~・・・ っと、確か

今は2014年も、もう4月ですかっ  なるほどぉ~・・・






今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-770.000円
今月の収支
-310.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:28] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

雇用統計待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) 花金オッッチュンポウ!



 今日の地合いはぁぁぁ~・・・





狂う頭でしょんぎりっ!



 どうしたもんかねぇ~・・・  と、株価監視員してたんですけど、何とかチャンスを探して・・・







シャバ代んで損失補てんっ! o(`ω´*)o



 なんか今日も雇用統計前ってことも会って閑散な薄商いの方向感無い相場だったので、あんまりやる

ことありませんでしたなっ  ポンツーも今日は一服しそうだったので無理に取引はせずまったりんこでし

 FX組は月に一度の動く指標ですので待機中ですかね  それにしてもシャバ代んの7900円

から7600円の落としの前に8000株ほど持ってて、何とか逃げた後に落ちたので、助かりンコー  とか

思ってたら全然気づかず口座にシャバ代んが1000株残っててしっかり急落食らってたとかあったので、そ

の後は華麗にロスカット決め込んで集中力かけてるなー・・・ と思って取引を控えましたが、気を引き締め

直さないとあきまへんなっ  そんなこんなで本日収支は・・・




+1マソ!



 プラス収支ってしゅばらしい  って事で消費税増税で内需が低迷しないように、今日はこの1マソ

を握りしめて、内需貢献祭り で地場産業に循環させてこようと思いますっ  ではではみなさんも

良い週末をお過ごしくださいませ~ (*‘ω‘ *) 今週もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:18] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ワントレ相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) ゼロサム相場オッチュンポ!



今日は寝坊したってぇー事もあったんですけど、最近の個人の好きそうな銘柄はすぐ息切れ

して、往って来いの誰も儲からないゼロゼロサムサム相場なのと、明らかに新興が弱かったので

おではザラ場中はひたすらスカイネットに所属して株価監視員  になっていた 









10:00・・・







11:00・・・







13:00・・・







14:00・・・














ホワッ







タァァァ!











本日+40マソでした  ガチャガチャトレードするより効率ええなw 今日もお疲れ様でした。


※ガラケーを持ってバラをくわえているのは昔に武者くんをイメージして作った似顔絵アイコンです。
イメージとしては出会い系の女の子から返信があって喜んでるという設定ですがズバリそっくりですw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

リスク>>>>>リターン取引。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ドドスコオッチュンポウ! (゚ж゚)



 昨日の、ニューヨークへいきたいかぁ~!?!? の、株価指数は・・・ 





アゲポヨッ!!! щ(゚д゚щ)



 いやぁ~・・・ 今日の地合いは動きましたねぇ  今日は朝からなんだか動きそうな予感が

してたので、デイトレ頑張るしか無いっ  って事で、気持ちは張り切ってたんですけど、銘柄選択が

悪く、一番の狙い目の候補に10万株ほど仕込んだのがガンガンガンポウちぃってたぁ~






(゜∀。) 銘柄選択センスゼロ!



 しかも寄りから買わなかったので、買った平均単価は568円とかだったので、全然利益にならない

どころか下がる 始末にw あまりにパワフルさがなかったので、銘柄選択ミスったと諦めて微益で撤

退して9424ポンツーに小ロットで入ったりしてみましたが、こちらも微益で、なんとか前場終了時点で

+20マソだったので、いろいろ逃した感はあるけれども、コツコツ最強やでぇ~・・・  と、言い聞か

すも、なんだか7779シャバ代ん  が、お昼から来そうな気がしたのでセコセコ集めてみるかと、集

めて見てたんですけど、上値の重さがあまりにもパないのでギブって、8700株投げたんですけど・・・










ドドン底!('A`)




 ひとまずコイツでー70マソゲッフォン  して、キッチリコツコツドカンで本日収支がマイ転した

ので、これは何とか損失補てんしなければっ  と、強かったマママ、マイクロマイクロいけいけ

GOGO
 『 どうせストップ高行くんでしょ じゃぁドコで買っても一緒やん~ 』 と、気合いの

ジャンピングキャッチ  








     ...| ̄ ̄ | ストッポはまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~
   ...||            ||
   ...||            ||




と、余裕かましてたらこの辺で新興全体が垂れ始めて、あぶにゃい展開を感じたので、禁断のナン

ピン連打
カチッ!!カチッ!!カチッ!!カチッ!!カチッ!! うむ。 当初は8000株くらい

の予定だったが、気づけば2マムきゃぶに大変身で安値圏  つるっともう一段落ちたらまる男

オワル・・・ オワル前にナゲルウウウ・・・ 








おんぎゃあ! ー75マソ追加!




ここをポイントに株価は反転! ^o^




 ぐぐぐ・・・ 今日も順調にスカイネットに監視されてる  と、後場アッサリー140マソ食らっ

たので、お外を見つめながら一旦、戦意喪失しておいたのですが、どげんとせんといかんっ って

事で、マイクロが強かったのは明らかだったので気合いで1万株以上買い直してなんとかプラ転でき

て本日+5マソにての終了となりましたが、これ・・・ 完全にリスクとリターンかい離しまくっとるやつ

やんか (*/ω\*) と、たまたま取り戻せただけなので、明日からはまた冷静にコツコツトレード頑張

ろうと思いましたん  今日の結果がー130で終わってたら明日からの目線もおかしくなってそう

だったので、今日の取り戻せたことに感謝しながら、相場観狂わないように焦らずやっていきたいと思

いますっ  ではでは今日もランコルゲー相場お疲れ様でしたっ 

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+50.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

4月1日いろいろ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



 いやー・・・ 4月1日っていろいろありますけど、まずはエイプリルフールって事で・・・




    \       ヽ           |        /        /
        \      ヽ               /      /
    殺 伐 と し た ブ ロ グ に 春 麗 が ! !

         ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、  < ヨガフレイム
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         トガイルi
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ

 _/ 7_,/ 7_ /''7''7  / ̄/ /'''7 _/ ̄/_  /''7''7  / ̄ ̄ ̄ /  / ̄ ̄ ̄ フ.
/_  ___  __/ ー'ー'    ̄  / ./  /__  _/ ー'ー'    ̄/ / ̄    ̄ ̄./ /
./__/_/ /        ____.ノ ./ /__  __/       __/ /___.    ___ノ /
  /__.ノ       /______./   /_/         /____/ /____,.




はどぉ~けん! はどぉ~けん! しょぉ~りゅぅ~けぇん! ってことでもう一つの話題といえば 



今日から消費税8%に! щ(゚д゚щ)



いやぁ・・・ とうとう上がりましたねっ  当初のアベノミクスの想定通りだとすると、来年にも

さらに2%上げてトータルで10%にする予定 ( 今年の景気や状況を見て秋ごろに判断する。とかでし

たっけ?)、一応来年は延期されるのではないかー・・・ とは言われてますけど、順調に1年後にもし、

消費税10%になると、さすがに5%の差はでかいと思いそうですね。 株のキャピタルゲイン税が10

%から20%の方が凄い体感あるけどww ここ1年は冒険の1年となりそうですなっ  いいともも終

わったし、変化の年なんですかね。。。 それにしてもいいともの後の番組なんなのかなー  と

思ってチラっと見てみましたが、他局でもよくやってるような情報番組になってたんですけど、カナリ微

妙さを感じたのはおでだけだったんでしょうかぁ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ってぇ~事で今日の株ッ!


 せっかくの年度の切り替わるタイミングと新しい4月相場って事で、マイナスは避けたいZE~ 

と、思いながらそそくさとせこせこスゥキャスキャをしていたら、特にロットも入れてないのに順調に負け

続け気づけば前場途中の収支はー35マソほどで、スキャ全敗とかただのお金を捨てるおちごとじゃな

いかっ  と、半泣きになりながらも昼からも頑張ったらなんとかマイクロの昼の一時的な戻りで50

マソ以上取れてプラ転に  このまま勝ちに逃げすれば良かったんですけど、結局その後もちょこち

ょこやって取って取られて本日トントンにてのフィニッシュとなりました (´・ω・`) まぁ、今日は1日通

して地合いが悪かったので最初負けてた事を考えると、その分を取り返せただけでもヨシとしたいどす。

あと、エイプリルフールなだけにネタであって欲しいところですが、”両津さんがブログやめる。” って

内容を書いてたんですけど、そういう変な冗談もいいそうに無いような気もするし、でもオレなら同じ状況

になったらそうなるかもしれないし・・・ どうなんじゃろうかぁ  と、心配と気になっております

んでも彼は一昨年も200マソくらいから復活されてたので、 またどこかのタイミングでビジネスや投資

で復活してくると思えるようなバイタリティを感じるので次の更新をまた期待したいと思いますっ 

ってー事で、今日はなんだか頭痛や熱はないのですが、鼻水と咳が出る風邪っぽい感じなので、この

辺でおいとまさせて頂きたいと思います~  今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
変わらず
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:20] | この記事のURL | コメント(9) | トップ