≫ EDIT

いいとも最終回de3月おっちゅんぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチュカリドドスコー!!



いやはや、いやはや~・・・ 気づけば2014年も3月終了で4分の1終了ですかっ 

1月、2月、3月と順調に負け続けているている まるかめ・まる男(34歳) は株のキャピタ

ルゲイン税が去年までの10%から20%になった事を最初は危惧していたのですが、2014

年の相場が始まって蓋を開けてみれば、 圧倒的損失ドローダウンで納税までの損益分岐点

に、パンチしようと手を伸ばすと・・・





                    |   |   |     ||    |
                    \_\_\_/.\_/
             〈〈〈〈 ヽ    |   |   |     .|
              〈⊃  }/ ̄/ ̄/ ̄  ̄/  ̄  ̄ \
        /|      |   .|  /  /  ::\/  ::\:::/::  \   ススス・・・
   ∩―-/ |      .リ   ,|/  / .<●/  .<●>::::::<●>  \
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    ||   |     |     (__人__)    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    | \  \    \    ` ⌒´    /
| /(入 __ノ   ミ        リ/,,― /,,― - /,,― -ー  、 , -‐ 、
、 (_/    ノ       ,リ   (    , (   , -‐ '"      )
\___ ノ゙         / `;ー `;ー" ``;ー" ` ー-ー -ー'

『そ、その動きはトキ!』





状態にw



今日も先週から持ってたクッサイ銘柄あったんですけど、ずっと見てたら新興や個人の

好きそうな銘柄はボロボロだったんで諦めて投げて、他で損失補てんしようと、2121ミックミ

7779シャバ代ん辺りでぎゃんばってましたが、結局3月最後を渋く決めることもなくー1

5マソ
にてフィニッシュ  そんなこんなで3月相場はものの見事にフルボッコにされて

月ー541マソ
にて終了となりましたん /^o^\ヒャッハー まぁ、良い時もあれば悪い時もあ

るってのがおでの持論なので、今は悪い時期だと割りきって無理せず焦らず損失補てんぎゃ

んばっていきたいと思いますー 



話は360度変わって! щ(゚д゚щ)



 トレード友達のFXやってる友達なんですけど、スカウトマンでお金を貯めてFXの投資の

世界に入ってきたので、あだ名はスカちゃんと、呼んでるんですけど、そのスカちゃんが自分

で試行錯誤しながら自分の実体験を記載した、電子書籍を昨日アマゾンからダウンロード販

売できるようになったみたいなので、スカウトマンっていう仕事がどんなものか興味がある方

は買ってみ見て下さいまし~ 


究極の1人ビジネス!スカウトマンというお仕事 [Kindle版] :スカウトマン(著)
”究極の1人ビジネス!スカウトマンというお仕事 [Kindle版] :スカウトマン(著)”



 それにしてもこのスカちゃんが自分で書き下ろしたものをアマゾンで販売できるって聞い

た時に、”先日話題になったLINEのスタンプを素人が作成、販売できるようになる。”

みたいなのもありましたが、クリエイトするチカラがあれば、ホントに今の時代はゴロゴロとチ

ャンスが転がっているなぁ・・・ って思いますねぇ まぁみんな頭では同じでやりたい、や

ろうと思っている。 って人はゴマンといるんでしょうけど、やる人は実際少ないので、スカちゃ

んの実際に自分で電子書籍を自分で書いてアマゾンにアップするーっていう行動力は見習

わないと・・・ ですな  って事で明日から新年度  自分の会社の決算は12月だ

し、個人の株の年間取引報告書も年末で締まるので、年度末には特に仕切りなおすキッカ

ケはないのですが1、2、3月と負け負け負け、できてますので、新年度で新社会人の気分

になって、明日から新個人投資家人。 みたいな初心の気持ちを思い出しながら頑張ってい

きたいと思いますっ  んでもって今日は友だちがなにやら梅田でバリ料理屋を始めるとか

どうとかの噂を聞きつけたので記念パピコで行ってこようと思います~  正式なオープン

は4月かららしいので、バリ料理が好きで、いつもの動くテリトリーが梅田の方はぜひチェキし

てみて下さい~  ぼ、ぼ、ぼくは、な、なしごれんが好きなんだなぁ~・・・



ダイニング&カフェBAR 本場バリ島料理 Legong Bali(レゴン・バリ)
”ダイニング&カフェBAR 本場バリ島料理 Legong Bali(レゴン・バリ)”



 ってー・・・事でいいコト悪いこといろいろありますが、気持ちをリセットして焦らず仕事も

相場も頑張っていきたいですね  ではでは3月相場お疲れ様でしたー  んで、

2週間後となりました浅草花月のよしもとさんとのイベントッ  前売りチケットは1500円

で当日チケットは2000円となりますので、もし行ってやろうー  って方がいましたら、イ

ベント終わってから打ち上げと称した飲み会も100名前後くらいでやりますので、投資家飲

み会にもついでに参加して春のパン祭りならぬ、春のクルクルパー祭りにぜひご参加下さい

ましw 東京でイベントも飲み会もすることがあまりないので、こういう個人投資家の集まる会

に来てみたかった方はぜひおいで下さいまし~  もし、チケット買ってくれた方がいました

ら、電子書籍版になりますが、おでの ”ビンボー万歳PDF” をプレゼントしますので、、、

murayan800@yahoo.co.jp   まで、浅草花月のチケット買ったよ  ビンボー万歳!PDF

ちょーだい。と、 お知らせくださいませっ  この東京でのイベントと居酒屋飲み会の件はま

た別途詳しく書こうと思いますっ  興味のある方はぜひっ 


4/12(土)「たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月」
☆4月12日土曜日!『 たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月 』☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-5.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:07] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

コツコツリハビリトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウー! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日もハリキッテー・・・ ブログを書きたいところだったんですけど、関東から凄腕仲良し

トレーダーの方々に一緒に、ニクヤキde焼き肉DOYO みたいな話になってまして、そ

の待ち合わせの時間まで時間がないので簡単更新とさせていただきたいのですが、今年は

相場で1月ー220マソ、2月ー70マソ、3月ー530マソという快挙を達成してますが・・・






ニクヤキ行ってきますw



焼き肉と言えば、カレーと同じくらい好きな人が多そうな食事ですが、ビンボー育ちな自分な

のかわかりませんが、実はそこまで ”今日は焼き肉食いたいー ってことは普段ない

んで、友達が食べたいーって言う時くらいしか行かないんですけど、それくらいのほうが焼き

肉は美味いかもしれませんな  まぁ、実際ビール片手に焼肉食うとメッチャ美味いんです

けどねw ちなみにトレーダー友達でメッチャ焼き肉好きな友達がいるんですけど、毎回焼肉

行こうというのが過去に多かったのでトラウマになっているのかもしれません。。。 ちなみに

今日の焼肉屋さんのお店を決めたのもその友達 ”B☓☓AK◎Uさん” ですww 念のた

めバレないように伏せ字にしておきましたがご理解ください 



(゚ж゚) って事で今日はリハビリトレード!



マイクロやクロコダインを何回か入って何とか本日+30マソで終われましたん  大負け

した次の日はロットを上げて取り戻そうって気持ちになりがちですが、昔にそれで散々痛い目

に合ってきたので、何度もクロコダインに万株単位で入りたかった気持ちはありましたが、我

慢してたら吹き飛ぶ前の8100円はメッチャ買いたかったんですけど、まさに我慢した時は噴

き飛ぶという逆噴射  まぁ、逆にあそこでブレイク潰し来てー100とかー200とか食ら

ってるとさらにゲンナリするので、今日は自制できたって事に満足しながら焼き肉行ってこよう

と思いますー  600マソも30マソを20回取れば補填できるんでねww ではでは今週も

お疲れ様でしたー  みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-5.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:07] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

☆人気ぶっこきランキング☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日も元気にオッチュンポウー!



 いやぁ~・・・ 今日はマザーズのクラッシュリバ狙ってたんですけど、ものの見事にカイオム

ヤバイオサイエンス
 を買い下がって3万株以上持ってたんですけど、買うのが早すぎて・・・ 










600マソ逆ゲットンw





含み損400マソまでは値が飛びやすいから許容範囲じゃいー  と、気合いを入れてたん

ですけど、なんかおでが苦しんでるとこら辺で4万株くらい成り売りきて特売りになってアッサリ許

容範囲超えたので3回に分けて投げましたんっ 









がっ!









アナタの投げたソコが底! (゚ж゚)







完全にスカイネットに監視されていたw



 うぬぅ・・・ なんたる  とはいうものの、今日は勝負じゃいー  って気持ちでいっ

たので、負けはしましたが、”試合に負けて、勝負に負けた” って感じですかねっ  いや、

、、それ、、、全然アカンやんwww と、いうするどいツッコミはお控え下さい  いやはや数十

分違うだけでも収支や地合いがゴロっと変わるんで、タラタラタラレバはつきものですが、まぁ下

げのスピードが加速してたら-1000マソとかまで突っ込んでも全然不思議じゃなかったので、こ

れまた予想外の損失となりましたが、またコツコツとチャンスを狙ってぎゃんばりたいと思いますー

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ カイオムではー550くらいだったんですが、後場からマイクロやらなんやらいろ

いろやってみたら余分にー50マソ追加してしまいましたん まぁ、コツコツドカンはトレーダーの

ある意味宿命なので仕方ないと強引に思いたいところです  それにしても周りのマインドに

影響しやすそうなサイバーダインが・・・ 








状態に・・・。


 なかなかきびちい地合いが続いてますけど、今日の後場の一貫上げで、明日からの雰囲気

が変わったかどうか  ですねぇ  まぁ、明日は明日の風が吹くって事で、地合いを見極

めながらセコセコぎゃんばっていきたいと思います~  今日もランコルゲー相場おちかりさまで

したっ   今日はぶっこKINGかましちゃったので  なぐさめクリック下さいましw

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-6.000.000円
今月の収支
-5.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:39] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

溶解炉、カイオム。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ダダッタ、ダダ・・・ ダダッタ、ダダ・・・









チャララ~・・・ ら~ ら~ ら~・・・    チャララ~・・・ ら~ ら~ ら~ ら~ ら~・・・ 















ダダッタ、ダダ!










スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

シュワちゃん相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!!!



 今日は昨晩のニューヨークや為替の値動きが自分的にはビミョーだのん。。。と、思いながら

も、今日は3月の配当&優待権利日だったって事もあったので、底堅そうだし大丈夫でしょ~

と、思いながら、さらに東電の権利なんて取りたい人なんでゼロリングっしょ  と、テケトー

に寄り付近から空売りナンピンしていったんですけど、クッサイ見せ板坊やが出てきたのでさらに

上で売り直そうかと思って、一旦踏んだら見事に最天井踏みでー40マソしたわん 



むかつKING!MAX! o(`ω´*)o



と、なったので致し方なしに・・・、とカイオムをテケトー乱れ買いで8000株ほど買ってみたら2秒

で含み損ー100マソとかなって、あ、このここ最近の個人が好きそうな銘柄の個別銘柄相場・・・



真面目に朝からやったらアカンのやw



と、今日は朝から真面目にやろうと思ってた気持ちをリセットして、カイオムのくるちい含み損にも

耐えて、後場からもカイオムに入りなおしたりしましたが、うんぬんかんぬんやって何とか見れる

本日収支のー40マソ と、安定のマイナスでの終了ですが、おでが朝から目をつけたカイオムは






ものの見事にしゅとっぷ安にて終了 (゚ж゚)




 そして、逆にこの銘柄はちょっと提灯つき過ぎで厳しいでしょ~  と、思ったのが 






爆上げGOGO!一時ストップ高っとなww



うむ・・・。 自分の相場ナンセンスを確認できる良い1日となりましたわん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 それにしてもサイバーダインはシュワちゃんもビックリの一旦下に振ってからの爆上げ凄か

ったですねぇ  見てたのは見てましたが、あまりの高速な動きについていけず、もし、自

分がシュワちゃんだったらサイバーダイン社のスカイネットと戦うのか  と、イメージして

 こんな妄想をしながらIPOの値動きを見てました 





シュワちゃん!無念ッ! ><



その後は、なんとなく雰囲気で取ったJALの優待と、1年間くらい砂糖買わないでいいだろうとい

う、どうでもいい発想で昔も取ったことあるんですけど、日本製糖の優待を取りましたがその量…








他の鉄道株や、航空株の優待も考えたんですけど、最近は優待投資のチャリンコおじさ

ん、桐谷さん
がメディアに出まくってるのでサンドイッチする予定だったんで逆日歩のことも考

えて控えめにしておきましたわん  それにしても個人の好きそうな新興株の下げが止まり

ませんねぇ・・・ 東証の主力が、今日の配当取りまで気合いで耐えてたとなると、明日からの

特に買いの需要が無いとなると、いろんな銘柄の動きが気になりますねぇ。。 安倍ちゃんや黒

田さんの第四の矢はどうやら無さそうだし  まぁ売りやら買いやらIPOに材料株etc・・・ と、

地合いに合わせてやっていくしか無さそうですねぇ (つд⊂) 個人には厳しい地合いが続いて

ますけど、何とか対応しながら立ちまわっていきたいですな ではでは今日も1日お疲れ様

でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

結果だけでしゅんまそん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコ!



 昨日、今日とバタバタしておりまして、明日から平常運転となりそうですっ  って事で

今日は、しゅんまそんが、結果のみの更新とさせていただきたいのですが、今日の相場・・・








無理でしょ!





って事で今日は、持ち越しでー40マソほど食らってたのですが補填でちびっとだけ補填でき

てあとは新興クラッシュ待ってたら一日が終わってました  ホント、明日の権利終わっ

てからの展望が見えませんなww そんなこんなの本日ー10マソでした (つд⊂) 今はし

ばし、チャンス待ちだと思ってヒッソリと木陰に忍んでおきたいと思いますっ  ではでは今

日もお疲れさまでしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+840.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:42] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ウイリアムズ親子の大阪無料中継があると!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 ブログ更新遅くなりましてしゅんまそんっ  今週の月・火・水と、私用でバタバタして

おりまして、明日&明後日もブログの方は更新遅れ気味で簡単更新になるかもしれませんが

お許しくださいませ~  ”週末にブログにアップしたプレゼント企画” は意外とまだ

埋まって無く、残り20名ほどの方にはプレゼントできそうなので、ぜひとも応募メールください

ねん  みんなではっちゃけていきましょー 



(*‘ω‘ *) 話は360度変わって!



ラリー・ウィリアムズとジェイソンの親子共演セミナー 3月27日(木) in 大阪
”ラリー・ウィリアムズとジェイソンの親子共演セミナー 3月27日(木) in 大阪”



ウイリアムズ親子の無料講演がっ!



いつもは有料だったりするラリーさんのライブ中継や、29日からは、ラリー・ウィリアムズの

ワークショップスタイルセミナー 3月29日(土)~3月30日(日)なんかもあるみたいなので、この

機会に興味のあった方はぜひともチェックしてみてくださいまし~ 



そんなこんなで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 いやぁ~・・・ 今日の上げは凄かったですねぇ・・・ もういっちょ悲壮感出してくると思って

たら、権利日まで残り2日ってこともあって今日でしたな  そんな感じで、朝の30分、ポカ

ーン。。。してたら以後入るトコありませんでしたわん  なんだかこういう日はオレ的には

完全にお手上げ相場でしたなw まぁ、無理せず、今は私用でもちょっと忙しいので、相場はい

つも無くならないー  って気持ちで自分のチャンス相場を待ちながらぎゃんばっていきたい

と思いますっ  今日はチューゾースキャとかで10マソ取って、買い持ちしようとポジった銘

柄の含み損がー10マソくらいで、ひぃはぁ相場でした  なんとか取れるようになりたいと

ころですが、権利終わってからの動きどうなるんですかね  いろいろ考えながら気をつ

けてやっていきたいですねー  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー (σ`(Å)´)σ


4/12(土)「たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月」
☆4月12日土曜日!『 たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月 』☆



てっさんのフェイスブック

☆PS:テスタはんがFBはじめました☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+940.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:21] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

浅草花月&ビンボー万歳電子書籍プレゼント企画ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) プレゼント企画ぅぅううう!!!



 さてはて、やってきました  久々のプレゼント企画&東京飲み会イベントの募集開始

ブログ更新どどすこー  厚かましくもフェイスブックいいね!&シェア、リツイート、ミクシィうん

ぬんかんぬん宜しくお願いしまっする (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ まずは、今回の企画概要をご説明さ

せていただきたいと思いますー  と、いうのも、先日のブログでも書かせて頂きましたが

吉本興業☓個人投資家の笑いと投資イベントとして、素人のおでがこんな場所に出させていただ

くことは、異例中の異例なのですが・・・ ”3週間後の4月12日土曜日:たかやん&むらやん

の株主笑会in浅草花月”
 



たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月

”たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月”



 が、まさかの人と人のつながりを経て、実現することとなりましたので、まずはこの企画を考

えてくれたり、お誘い頂いた方々には感謝感謝なまるかめ・まる男(35歳)でございます 

合掌  って事で、楽しいこと大好き、人と人のつながり大好きなおでとしましては、この4月

12日土曜日の浅草花月のイベントが終わった後に、打ち上げと称した、いつもの楽しい個人投

資家飲み会祭りもしたいわけですっ  って、事でイベントもやりたい、みんなにも来てほしい、

飲み会も休み前に合わせてやりたいって事で、だいぶスケジュールを調整して頂いて、4月12

日土曜日(休み前)で、早い時間のイベント(いい時間に終わるのでその後の飲み会の参加も負

担なくしやすいっ) などなどよしもとのマネージメントしてくれている方がずいぶん頑張って頂き

まして、叶った日程なので、 ”これは次にいつできるかわからないので、ぜひとも来れるみ

んなに来てほしいっ
 ならば、この際、大盤振る舞いでプレゼント企画もやっちゃいましょ

うー  って事で、今回のまず手始めのプレゼント内容は総勢77名様に・・・ 



”たかやん&むらやんの株主笑会!in浅草花月”

前売り1500円!当日2000円のチケット!













電子書籍版ビンボー万歳!PFDファイル!

もう現物が品薄なためアマゾンでも定価付近!



 この、ダブルコンボを、”むらやんよしもとさんと一緒に仕事出来て良かったね記念プレ

ゼント”
 と、してドドドーーーンと、総勢77名様にプレゼントしちゃおう計画です  参加方法

は、いろいろ考えてもややこしいので、メールの先着数が達成次第にしたいのですが・・・



一つだけ参加条件がありますッ!



 これは、まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが、プレゼント内容が ”4月12日土曜

日16:45スタートの浅草花月のチケット&むら本電子書籍ビンボー万歳!PDFダウン

ロード先URL”
 なので、この77名様の応募資格としては、ゲットンされても浅草に当日きても

らえなければチケットの無駄になりますので最終確認としましては・・・



浅草花月に来てもらえる方! (゚ж゚)



と、させて頂きたいと思いますっ  電子書籍だけほしい方もいらっしゃるかもしれませんが電

子書籍のプレゼント企画は、また後日にでもやると思いますので、じっくりお待ちくださいませっ



m9(`Д´) そして、その抽選方法!



これはもう、純粋にメールの先着順とさせて頂こうと思うのですが、そのメールの送り先と、送っ

て頂きたい内容は、”いたずら防止” も考慮させていただきまして、名前(ハンドルネーム、あだ

名OK)と、携帯電話の連絡先を記載して頂こうと思っています  モチロン、連絡先を悪用す

ることもありませんし、メールを頂けましたら返信で私の携帯番号も返信しますのでご安心下さ

いっ  ちなみにいつも大規模飲み会をする時に迷子防止でおでの連絡先を皆さん何百人と

お伝えしてきましたが、特にややこしいことになったこともないので、みなさんはおで1人に伝わ

るだけなので、ご安心して頂けたらと思いますので、その流れで簡単な送信例文 (コピー&ペ

ーストで使って頂いて構いません。) を、下記に記載しますのでそれをメール頂けたら、先着順

で77名様分まで当選とさせて頂きたいと思いますっ 



ちなぁーーーみにっ! щ(゚д゚щ)



 上記の77名を超えても、”条件を満たせば浅草花月に無料でご招待” できる方法

も下記に記載しますので、あ、遅かったかな  と、思われた方も条件次第で無料でご招

待出来るかもしれませんので、一応このブログの下まで読んでもらえたらと思います 



ああっと!飲み会の詳細もw



 4月12日土曜日の流れのイメージとしましては、16:30くらいから浅草花月の会場に入れ

るようになって、17:00スタートです。終わるのはざっくり細々した内容も含めて18:30くらいに

なると思われまして、その後に飲み会会場(居酒屋)に移動する予定で、飲み会スタートは19:

00過ぎを予定していますちなみに飲み会のお金は自腹ですのでご理解おねがいしますねw

一応ひと通りの流れをまとめますと・・・ 



16:30 会場入場    18:30 終演


19:00 飲み会スタート 3時間@3000円


22:00 二次会スタート 2時間@2000円


24:00 三次会スタート 5時まで@2000円




飲み会の段取りは ”テラ” が激安超特急で段取りしてくれましたw あじゃーっすww


 ちなみに、これは全部のタイムスケジュールなだけですので、浅草花月だけの参加、花月

と一次会だけの参加、花月と1&2次会のみの参加、全部参加。は皆様の完全フリースタイル

なので参考にして頂けたらと思いますが、飲み会の一次会だけは人数を確定させたいので、各

自で考えて頂いて決めておいて頂けると助かります  ではではちょっと説明が長くなりました

が、上記の内容と自分のスケジュールを確認して頂いて、3週間後の4月12日土曜日のお笑い

&投資家祭りに参加&プレゼントゲットンしちゃろうかぁ~  って方がおられましたら、下記

のテンプレートを参考にして頂いてメールを下さいましっ  ひとまず、77名様以外の方にも

条件次第で無料で参加できる可能性があると書くと書きましたが、ブログが長くなって混乱させ

てしまってもいけないので、明日にでも書くとしまして、まずはこの、”浅草花月チケット&ビン

ボー万歳!電子書籍DLのURLプレゼントラッキー77名様企画”
 を開催しますので、当

日参加できそうな方はぜひとも宜しくお願いいたしますー  京都の時は打ち上げ飲み会も、

たまたまスケジュールが空いていたようで、よしもとの関係者皆さんきていただけたので、今回

もスケジュールが空いていれば来てくれる可能性もありますので、そんな事も期待しながら、参

加しちゃって下さいまし  ウッフン 


 それでは下記が、送信内容の例文とメール送り先のメールアドレスですので、先着77名様

お待ちしておりますっ  ビンボー万歳の電子書籍URLはすぐに送れるので、暇な人はおでの

処女作を読んでみてくださいw ではでは皆さんからのメールお待ちしておりますー 


※77名様到達しましたらブログ更新にてストップしますので、ギリギリ滑り込めなかった
方は申し訳ございませんが、ご理解宜しくお願い致します m(__)m




【 メール記載例(コピー&ペーストOK!) 】


題名 : 浅草花月チケット&電子書籍プレゼント希望!


本文 :
 
名前 : むらやん (本名でもあだ名でもハンドルネームでもOK!)

連絡先: 090-1234-****


【メール送信先】

murayan800@yahoo.co.jp



先着77名様!お待ちしております!!!


※今回のプレゼント企画は77名様と多めなことと、土日祝日は遊びに行ってる人多いのであ
んまりブログ見る人いないので、まったりメールもらえてもゲットンできますので、ほほう、ほう
ほう・・・ゲットンしますかー  ってなノリでゲットンして下さいましまし 


 先着77名様に漏れた方でも、”条件さえ合えば無料招待&電子書籍プレゼント可

能”
な、内容は明日以降にまたブログに記載しますので、77名様以外の方も、明日以降ブロ

グを見て頂けたらと思いますので、お付き合い宜しくお願いいたします。 77名様に入られた

方には順をおって案内のメールを遅らせていただきますので、メール到着までしばしお時間を

下さい(ひとりひとり送るので時間がかかるw) どちらの条件にも当てはまらなかったけど、イ

ベントのチケット自腹で買って行くよっ  って方には、後でこっそり電子書籍PDFプレゼ

ントしますので、教えてくださいw 結局、むら本ビンボー万歳!電子書籍PDFは全員ゲットン

できるんかいっw と、いうツッコミはお控え下さい (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ この企画はただの、大

盤振る舞い祭りですwww まぁ、みんなでなんだかんだ盛り上がって、イベントやって、飲み会

やって人と人とのつながり広げて、人生楽しく過ごしましょー  って、いうのがおでの一番の

理想です  ではではプレゼント企画に参加される方もそうでない方も、宜しくお願いいたしま

すっ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ  イイネ! リツイートなどなど拡散キボンヌw


4/12(土)「たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月」
☆4月12日土曜日!『 たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月 』☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

よしもとさんとの浅草花月イベントにぜひ!(宣伝w)

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 3連休でオッチュンポウ!



 いやはやぁ~・・・ 今日はブログ更新遅くなりましたが、ぶっちゃけ、最近のセブ島遠征

や、東京遠征からのよしもとの打ち合わせや、普通に友達との飲みなんかもありまして疲れてた

疲れが一気に出まして、まずは今日の朝はBNE確信犯的に寝坊しまして、3連休前であること

と、新興の節目があったので、お昼のクラッシュ待ちっていうのもあって、のんびりしてました。ち

なみに相場のことはナメてませんすいまへん  って事で、今日のチャンスがあるとすれば昼か

らの後場なのかなぁ・・・  と、思いながら二日酔いの理由を無理矢理こじつけてまったりし

てましたが、案の定そんな展開でしたな  そんなこんなで今日はセコセコすぅきゃすきゃで





+30マソ!




うむ。。。 30マソも100回取れば3000マソだからねw そんな気持ちで相場の神様に感謝し

ながら日々東証にいさせて頂いております そんなこんなもアリケリ  なんですけど、寝

坊したのは昨日 ”浅草花月でのよしもとさんとのイベント” の打ち合わせをしてたら楽しす

ぎて家に帰ったら3時だったというのは極秘なのですが、 ”ケツカッチン高山先生” が寛容

&偉大すぎて感謝感謝の毎日なのですが、よしもとのマネージメントされてる方や新喜劇の台

本書いてる方などのお話も面白すぎてついつい飲み散らかしてしまいましたが、純粋にオレは

素人なので、若き日によしもと芸人を目指してた時の思い出がグルグル走馬灯のように繰り返

されて、純粋に嬉しいのですw 自己啓発でもセミナー屋でもマインドコントロールでもないです

けどれども、人のことを大事に、自分の夢や目標をどこかに忘れずに置いているとご縁があって

つないでくれるのだなぁ。。。 とスピリチュアル(無宗教)するので、みなさんもぜひとも参考にし

て頂けたらと思いますっ  そんなやさしい高山先生が今度映画を公開します 


ベイブルース ~25歳と364日~

ベイブルース ~25歳と364日~



公開は少し先になりますが、本を読ませて頂いた限りでいくと、間違いなく(盛り無しで)いい

作品だと思いますので、ご興味のございます方は公開日まで頭のなかに覚えて置いて頂けたら

と思いますっ  ちなみにケツカッチン高山先生のツイッターは・・・ 


高山トモヒロ(ケツカッチン) (takayamatomo)さんはTwitterを使っています

https://twitter.com/takayamatomo


 こちらになりますので、興味 のある方はフォローミーよろしくどうぞ~  ですです 

そんな高山師匠とのありがたい浅草花月イベントは3週間後ですので、 お時間許して行って見

ちゃろうかー  って方は、明日にでも、プレゼント企画発表しますので、ぜひともチケット

をゲットンして祭りに参加して下さいましまし  イベント後も打ち上げと、称したした、お祭り飲

み会を居酒屋にて開催しますので、関東ではっちゃけ祭りやっちゃいましょう 



話は変わって! (*‘ω‘ *)



 今日はぶっちゃけ、トレード休んでもええのかなー・・・ と思いながらもツイッター見てたら、

”よっしゃん” が、バビル(カレー屋)にランチ行くとか書いてたので、これは合流するしかない

っ  と、思いながら、カレー代稼ぎたい  と、思って、リアルタイムにツイッターで 



むらやんのツイッター(cadillac600 twitter)

https://twitter.com/cadillac600



 こんな感じでツイートしたりしてますので、興味のある方はツイッターの方も覗いて下さいね

ん  そんなこんなで、また東京での浅草花月チケットプレゼント計画でむらやんビンボー万

の電子書籍限定プレゼント計画と、東京飲み会企画も考えて明日か遅くとも明後日にはブロ

グにアップ出来ると思いますので、多分早い者勝ちになると思うので暇な人はブログやツイッタ

ーチェックして下さいまし  多分浅草花月チケットプレゼント企画は、ドドーーーンと気持ち

いい数字の77名様に先着順でプレゼント予定なので、 来てくれようとしてくれている方は、ぜ

ひともチェックしてみてくださいっ  ではでは遅くなりましたが、ブログやツイッター、フェイス

ブック、ミクシイなどなどのコメント返信も完了しまして、 バッタバタスケジュールも落ち着きまし

たので、今日は疲れてるので飲みにも行かず、浅草花月で面白いことできないかなぁ・・・ と、

ニヤつきながらおねんねしたいと思いますっ  ではではえげつない相場な一週間でしたけ

ど、3連休でまったり、ゆっくりリフレッシュして、週明けからも頑張っていきたいですね  で

はでは今週もランコルゲーな一週間、お疲れ様でしたー 


→→→ 吉本浅草花月ホームページ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+840.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:05] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

飲み会でレイバンのサングラス忘れてる人いまへんか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー! щ(゚д゚щ)



 いやはや、今日もゲハシイ地合いでしたねぇ~・・・  と、書きたいところなんですが

まずは先週末の土曜日にパンローリング終わってからの白木屋での飲み会に参加された方

で、サングラス忘れてる人いるみたいなので、ブログで忘れ物した人を探しちゃおう計画って

事なんですけど、その忘れられていたサングラスが・・・ 







( ゚д゚) コチラッ! (゚д゚ )



 心当たりのある方は、このブログにコメントをいただくか、現在東京住まいの・・・ 


キティ子さんツイッター

https://twitter.com/kitty555_love



キティ子さんが保管してくれているようなので、ツイッターわかるのであれば  彼女のツ

イッターにコメントでも入れてやりとりしてくれたらと、思いますが、ツイッターとかわからない。

とかでしたら murayan800@yahoo.co.jp にメールしてもらうか、このブログのコメント欄に連

絡下さいまし~  この機会にツイッター初めて見るのもアリですなw



>>やさしいツイッターの始め方講座!<<



 以前、ツイッターの始め方講座としてブログでまとめてるので、暇な方は覗いてみてくだ

さいなっ  パンローリングの講演会でもみんな話してましたが、今はツイッターで相場の

情報カナリ得れるのでホントに便利ですし、ストレス発散にどうでもいいことつぶやけますよw



(゚ж゚) そんなこんなで今日の株ッ!



と、いきたいところなのですが、今日はありがたいことに第二回目が決まった・・・ 


たかやん&むらやんの株主笑会!in浅草花月

”たかやん&むらやんの株主笑会!in浅草花月”



 の、打ち合わせがあるので、風呂入って準備して出かけないといけないので、簡単な結

果だけということで、今日やったのは、ミクシィ、クルーズ、YAMATOの3枚柄のみで せこ

せこすぅきゃすきゃ
で、本日ありがたいことにグレマーで+40マソにてのフィニッシュと

なりましたが、本年収支プラスへの道のりは遠いw ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そんな事もアリケリ! m9(`Д´)



 近日中に、どどどーーーーん  と、ただ太ってお腹がでかいだけじゃない、まる男

(35歳)ではないところを見せるべく浅草花月のチケットのプレゼント企画を開催する予定で

すので、お時間許す方はブログやツイッターチェキしてくださいまし~ 浅草花月のイベン

トが終わった後は近くの居酒屋で打ち上げという名の、どんな方でも参加オッケーな飲み会

を居酒屋でも開催しますので、3週間後の4月12日、東京ではっちゃけてやろうー  って

方がいましたら、飲み会の詳細も一緒に発表&募集開始しますので・・・



浅草の笑い&投資家祭り来てねッ!



近々チケットのプレゼント企画と飲み会詳細を発表しますので、しばしお待ちくださいましっ

ではでは、そんなこんなで今日は打ち合わせ行ってきますー  今日もお疲れ様でした 


→→→ 吉本浅草花月ホームページ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+540.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:46] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

TOKYO(トキオ)遠征ツアー2014! ②

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコー!



 昨日はチューゾーと狂う頭にこねくり回されてー100マソだったが、今日はマイクロに乗り換えて





+65マソ! ゲゲットン!!!



リスクとリターンが完全に合ってねぇww


そんなこんなで、なんとか今日は連敗を避けれて、今月収支もなんとかプラスにチェンジできま

したが、今月収支はそれでも+14マソ  まったく生活できないぜ  と、愚痴ってもしょうがな

いので、今日の利益に日々感謝  相場の神様あじゃーっす  そんなこんなで週末の・・・



東京遠征ツアー②! щ(゚д゚щ)



パンローリングの講演ではどうなるかとヒヤヒヤでしたが、なんとかこなすことができて 





その後の打ち上げや二次会でいろんな会いたかった人たちに会っていろんな話ができて楽しかった

どすぅー  打ち上げの方には予定どおりみんなの党の・・・ 





ワタナベセンセッ!



うむぅ・・・ 挨拶が、さすが政治家っ  って挨拶でしたな・・・ まぁすぐ帰ったけどw



そういえば講演会の会場でヤーマンが、自分の本心を隠していい子ちゃんぶっていたので、暇つぶ

しに本当のヤーマンを描写するべく控室にあったボードにヤーマンを書いてそのままにして帰ったw






んでもって次の日は今まで行ったことなかった日本一有名な神社の、靖国神社に参拝をしてきて、

朱印帳と朱印をゲットンしてみましたん  きれいな字で書いてもらえてカックイイん 





後は東京ドームシティの中のアトラクションをぐるっとして、ピンクレンジャーの中のオッサンになっ

てもらうべく、けんちゃんの写真をパシャリ  なんかヤーマンはレッドが似合っていてサイレント

ジェラシーだわw オレはパーヤンキャラだというのに  ふぬううう・・・





ってな感じの金曜日から日曜日までのフル回転スケジュールでしたが、講演会は無事に終われた

し、打ち上げや、飲み会ではいろんな方にお会いできたのでとっても楽しむことができて、充実した

東京遠征となりましたー  当日は絡んでくれた皆様本当にお世話になりましたん  それと

セブやら東京やらのスケジュールパンパンでブログの更新が出来なかったりコメント返信がいまだ

にできていなかったりと普段の読者様には申し訳ないところばかりなのですが、コメント返信は遅

れながらもさせて頂きますので、しばしお時間をくださいましー (*/ω\*) くぅんくぅん 


そして今日も今から出かけないといけないので、コメント返信またしても遅れますが、ご理解宜しく

お願いいたしまっする  まぁ、なんだかんだといろいろ書いてますが、、、



後は今年の相場で勝てるようになるだけだなww



って事で、今日も難しい相場でしたが、公示地価の発表と、夜にはアメリカでFOMCでイエレンさん

がなんか言うのかどうかですな  そりゃいえれん! とか言われたら暴落確定ですな 

ノーポジなので気楽に夜中の指数の動きでもチェックしてみようと思いますー  ただ、FOMCの

大事な発言がある時ってだいたい2日目の明日の夜とかでしたっけ とにもかくにも今の上下

横横ランコルゲー
な相場に対応しながら頑張っていきたいですね  ではでは今日も1日お

疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

TOKYO(トキオ)遠征ツアー2014! ①

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おちゅかりどすー!



 いやはや、いやはや・・・ なんとか無事  こなすことができましたっ ”パンロー

リング投資戦略フェア2014年!”
 楽しく講演させてもらえましたし、久しぶり、というか毎

年ここで会える同窓会的な凄腕トレーダーの人たちにも会えましたし、 今まで会いたかったけ

ど会えなかった人たちにも会えたりで最高の東京遠征となりましたっ (盛りなし!w)と、いう

のも、 土曜日のフェアもそうなんですけど、前日の金曜日に東京のアニキ的存在の ”けむ。

さん”
 が、知り合いのトレーダーの降臨さんやますぷろさんと飲んでるから、運良ければ合流

できるかも  みたいな話をしてくれてて、その、降臨さんや、ますぷろさんたちがどんな人

達かというと、俺らがトレードを始めた頃のカリスマ軍団だったのですっ 要チェックなので

まずはお二方のツイッターURLを貼り付けさせて頂くので、 皆さんもツイッターされてる方はぜ

ひともフォローしちゃうことをオヌヌメします  ちなみにコメントとかで、『 私も、ボクもフォロー

して下さいー』 的な事は控えましょうww そんなお二方のツイッターアカウントが・・・




降臨さん!


降臨さんツイッター

https://twitter.com/vader_2903



ますぷろさん!


ますぷろさんツイッター

https://twitter.com/maspro



 実は個人的にはこのお二人にはプレミアキャラでなかなか表に出てくることがないというこ

とで、いろんなところで飲み会をしたりいろんな知り合いとつながっても約9年間お会いできなか

ったというなかなか出会えない方々で、まずはそこをつないでくれたけむ。さんに感謝ッ 


なんと言っても、俺が株を始めた時に、書店で株のハウツーのムック本を買ったのが、降臨さん

の本で、その本を買ってからというもの、降臨さんのブログを読み続け、今の俺の相場に対して

のメンタルコントロールの大先生と拝んでいる方だったのです しかも、この飲み会で、年

上だからおごるよー と、かなり飲み食いさせて頂いて10人くらいいたのに本当に申し訳なく、

ありがとうございました  はじめて会ったにも関わらず、連絡先も交換してくれましたし、ご

ちそうにもなったし、めちゃんこ器のでかい想像通りの方でした  9年越しの出会う願いが

叶ったw そしてますぷろさん  ますぷろさんもめちゃんこお会いしたかったのですが、こ

れまたプレミアキャラで、どこに行ってもまず会えないww ”T++ユーザー” としてはこの

痒いところまで手が届く伝説のツールを開発した、ますぷろさんには頭の上がらない方が多い

のではないでしょうか  なんと言ってもまわりの殆どの人がT++使ってるのでありがた

いの一言につきますな そしてますぷろさんは飲んでる最中も優しくきさくに話しかけてくれ

てホントに相手にしてもらえて感謝感謝でしたっ  本当にありがとうございましたー 


それもこれもけむ。さんが段取りしてくれたので叶ったことなので、けむさんにも感謝の気持ち

でいっぱいです  そんなこんなでお二方に会えたのが嬉しかったので話が長くなりました

が、話が長くなりそうなので、東京遠征ツアーの話は明日との二部構成で、今日は第一部と

いうことで、ブログタイトルに急きょ①をつけましたww まぁ、それくらい嬉しかった金曜日だっ

たので、当然昔から尊敬しているカリスマトレーダーのお二方にお会いできてテンションも上が

りきってからぁ~・・・ の・・・


今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 まずは金曜日からの、買いでの持ち越し銘柄は・・・ 





ちゅうぞう・・・  んがっ!?(゚ж゚)



デイトレでは狂う頭 で寄ってから買い下がったりして5200円割れで・・・ 





んがっちゅっちゅ /^o^\



 ってぇ~・・・ ことで、本日のお会計・・・






-100マソw











『 知ってた! 』




そんなこんなで、カリスマトレーダーにお会いできたのは最高でしたが、実力の伴わない

おでの成績はこんなもんでしたw また明日からコツコツセコセコぎゃんばります (*/ω\*)


それにしても、主力は権利前ってのもあってまだしも、新興はかなりキツイ水準に入ってきま

したねぇ。。。追証とか強制決済の売りに気をつけながらガンバッていきたいですねぇ

ではではパンローリングの講演では話しましたけど、今すぐ勝たないといけない理由っておで

にはないので、待つ地合いだと思って明日からも、今年の凹んでる収支のプラ転目指してぎ

ゃんばりますー  ではでは今日も1日お疲れさまでしたー  まぁ、、、それにし

ても地合い悪いなww オッチュンポウー ε=(ノ゚д゚)ノ 東京遠征後半は明日書きますー

って、言っても ”むらむらツイッター!” にほとんど書いてるけどね 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:52] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

バタバタしてました!金曜日の結果どすー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!



先週末の金曜日は引けてからすぐに出かけたことと、金、土、日と、予定がてんこもりで

ブログをゆっくり書くことができずしゅんまそんでしたぁ~ ひとまず金曜日の結果のみ

ですが、先に更新させていただきますー  今日の結果はまた引けて夕方か夜にでも

再度パンローリングの講演や東京遠征のことも含めて更新させていただこうと思いますっ

って事で金曜日はチューゾー、TASAKI、石川辺りをおさわりして+45マソほどでしたっ



が、今日はそれ以上に負けてますw


なかなか難しい地合いが続いておりますが、早く本年収支をプラスに変えれるように頑張り

たいと思います  ってか、今年に入って月間でまったく勝ててないとはオハズカシイww


また、今日からバリバリブログも書きますし、投資も頑張っていきますので、景気づけにいっ

ちょ ”人気ブログランキング” のクリック押してもらえると、モニターの裏側でまる男がハ

ァハァ興奮しますので、 心優しいお方がいらっしゃいましたら応援クリックしてもらえたら嬉し

いですっ  ではではすでにおでは前場でクルーズにフルボッコにされて本日現在ー10

0マソ
  ですが、ちょっとでも損失取り戻せるように頑張りたいと思いますっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ちうちうちうぞう・・・ ちぃってたぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!



 今日は明日からパンローリングの講演に向けて準備やら、無くしたケータイのSIMカード

の再発行うんぬんかんぬんエトセトラ・・・なため、簡単更新でしゅんまそんが、お決まりの・・・






チューゾーで一撃マイナス200マソ!w



持ってゆきなさい・・・ 


だったんですけど、クルーズの売りやチューゾー売り買いで何とか見れる収支まで持ってき

たつもりですが、結局本日ー120マソにてのフィニッシュでオーマイガッシュ  とは

いうものの、たまにやってしまうナンピン無限買い  をやってしまった (チューゾー平均

260円@55万株)の割にはなんとか小マシに逃げれたと自分を褒めたいところですが、引

けの値段は見なかったことにして下さい (/ω\) クゥンクゥン  そんなこんなで、明日か

ら東京に行くので準備やらなにやらがまったくできていない状況ですので、 今日のところは

報告のみの更新でお願いしまっする~ 東京のパンローリングの投資戦略フェアでお会

いできる方々は宜しくお願いいたします- '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今日も1日軟

調地合いおつかれさまでしたー  それにしても東京に行く準備が何もできていない。。。

今から急いでいろいろぎゃんばるww 明日は週末SQ金曜日気張っていきましょー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.200.000円
今月の収支
+40.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

帰ってきました自宅警備員!

ポチッとな☆ブログランキングへ
コムバムオチカリドスー! щ(゚д゚щ)



 とりあえずセブ島からついさっき帰ってきて、たまってるやらないとイケないことがたくさん

あるので、申し訳ないですけど今日は結果のみの報告でご堪忍くださいまし~ そんなこんな

で、セブ島からのトレードで負けてばかりいるワケにはいかずおでもハートに火がついた・・・







(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおお・・・



 ちなみに今日のトレード・・・ 昨日から軽く持ってたオンキョーを 





寄って上がったトコで決済しただけw



全然トレードしてねーw


なんかその後は帰国の準備やいろいろ移動とかがあったのでトレードしなかったんですけど

ツイッターを見てみたり、今、帰ってきていろんなチャートを見てみたらえらい弱かったんです

な  なんとか今日は利益を+55マソほどゲットンできて旅行中のトレードは勝ち越し

となったので嬉しかったどす  明日もどうなるかわかりませんが気をつけていきたいです

 ではではセブの旅行報告はまた時間のあるときにでも更新報告させて頂きたいと思

いますー  ではでは明日から平常運転なので、SQ前の木曜日ってことで警戒してい

きたいですね  今日も1日お疲れさまでしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+1.240.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:25] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

セブセブトレーダーまる男(35歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!


 金曜日にセブ島に出発してあっと言う間の火曜日ですかっ  一瞬ですなぁ  ブログ

の更新をしようと思いつつも、予定があらやこれやとあってなかなか書けなかったのでここぞと

ばかりに更新ですっ  とりあえず金曜日に家を出てドアツードアで・・・






家のドアからホテルに入るまで約12時間ッ!



※写真がホテルじゃねーじゃねーか!というツッコミはお控え下さい。


 そんなこんなでセブに着いたのは夜中の1時頃だったのでその日は爆睡ぶっこKINGで

おねんねしてましたん  日本との時差は前場が朝の8時に始まる感じなのでちょうど1時間

の時差になりましてー、火曜日の日本の後場寄りくらいでブログ書いてるのですがこっちは11:

30とかそんな感じですが、まぁあんまり変わりないどすー  そして着いて寝て起きた土曜日

はお昼からアヤラショッピングモールに行ってフィリピン料理屋さんで  





フィリピン料理をゲットン!



したあとに、セブに留学してる友達と一緒に合流して、マリオカートしに行こう  って事で、

マリオカートにガンガントライして高速で駆け抜けて気持ちはスッキリしたら・・・




ポケットに入れてたおでの携帯のエクスペリアが・・・ 





”く”の字に折れ曲がって昇天 (゚ω゚)



幸いなことに、昔使ってたギャラクシーを持っていってたのでSIMを差し替えて電話は復活し

ましたが、ケーターイでそれまで撮ってた画像や動画はお逝きになられた模様  次の

日にはアイランドホッピングっていう、船で海をぐるぐるまわるツアーに行ったのですが、カメ

ラはパナソニックのルミックスを持っていってたので余裕のよっちゃんイカでパシャパシャ撮っ

てたんですけど、気がつけば電源をOFFにしても伸びたレンズが戻らないw つまり・・・



ルミックスも水没にてちぼうww (゚ж゚)



 これはイカンと、思い、月曜日になった昨日からは、いろんな損失を取り戻すべく、セブ

島からのホテルトレード開始ですっ 





m9(`Д´) ノート2枚でオラオラトレード!!!


昨日ははじめての取引だったのでロット抑えて打診トレードだったんですけど、今日は普通

にトレードできることを確認してたので、ドルコスト平均法でガンガン買いまくって1銘柄に1,

3億ぶち込んだんですけど、『 あ、これ150マソとか負けそうなやつやw 』 と、察して

からはお祈り投資法にチェンジしたら、なんとか見れる損失でこらえてくれたのですが・・・





結局全部マイナスの損失拡大まる男であったw



 と、結局エクスペリアやルミックスを潰して、株でも負けて旅費ももがれる純粋な負のオ

ーラにつつまれた漢でしたww 今日は残りの後場はしないと思いますけど、もししたならば、

次の更新でまとめたいと思いますー  そんなこんなで、明日帰らないといけなくて、まだ

まだ出来てないことたくさんあるので繰り出してこようと思いますっ  ”まるまるツイッタ

ー”
 の方は外出先からつぶやくことも多いので、興味のある方はツイッターも覗いてみてく

ださいましまし~ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600


 ではでは今日も残り2時間、皆様お気をつけて東証と戦って下さいましまし~ 

セブの市内に現実逃避しに行こうと思いますw ではでは今日もお疲れ様でしたー 

 昨日と今日の収支を合算して収支計算しています。


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-270.000円
今月の収支
+690.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:16] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

☆3月15日土曜日@東京!投資戦略フェア!2014☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
8日後開催!申込み急げっw щ(゚д゚щ)


3月15日に投資戦略フェアあります!詳しくはここをクリック☆
”2014年3月15日(土)東京ドーム投資戦略フェア事前登録で無料で講演チケットゲットン!”


 あっと言う間の2週間後の3月15日土曜日に東京ドームプリズムホールでテスタ、ヤー

マン、けん、よっしゃんと5人でパネルディスカッションや対談みたいな事したり、皆さんが聞きた

いことの事前アンケートに分かる範囲で答えたりしたいって企画なので、もし、よろしければ下記

の事前アンケートフォームに質問や聞いてみたいことなどありましたら、 送ってもらえたら嬉しい

どすー 名前(ニックネーム可)と質問だけのフォームにしておりますのでメールアドレスや個

人情報は必要ありませんので、ブログにコメントするくらいの感じで質問や聞きたいこと送っても

らえたら嬉しいどすー  送られる先はパンローリング社になっておりますので、当日まで俺ら

5人はどんな質問がきてるかわからないので楽しみにさせて頂きたいと思いますっ  投資

戦略フェアについてあまり詳しく知らない方は下記のバナーをクリックしてもらえると、投資戦略フ

ェアと、その後の打ち上げ飲み会とかの懇親会の事も書いていますので、フェアで何か気づきを

持って帰ってもらって打ち上げではっちゃけて投資仲間の輪を広げてハッスルしちゃいましょー

事前登録で入場無料・2講演以外は無料で参加出来ますので、行ってみようかな~  と、

思われた方はもう2週間しか無いので特攻しちゃって下さいまし~ 皆さんも良い週末を 


当日のQ&A募集中!お願いしますっ!


お名前 (ニックネームでも可)
例) 投資 太郎

投資戦略フェア事前アンケート!4人が答えるQ&A☆事前質問フォーム ( 必須 )
※事前に頂いた質問を当日会場で、むらやん、テスタ、ヤーマン、けん、よっしゃんが答えます。
時間の都合上、全員の回答は難しいかもしれませんが、聞きたいことをフォームに入れて送信して
下さい。 質問内容はすべてパンローリング社へ送られます。ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m
 





まだまだ他の講演はあいてるのでぜひ☆



 同日の夜に開催されるトレーダーズ打ち上げ交流会はまだまだ募集中 


詳しい詳細は  こちらの画像クリック 


投資家交流会 インベスター & トレーダーズ・パーティー
”投資家交流会 インベスター&トレーダーズ・パーティー”



☆パンローリング社主催!投資戦略フェア!2014☆詳しくはクリック!

☆パンローリング社主催!投資戦略フェア!2014☆



 いやはや~・・・ 1年経つのも早いものであっという間にこの時期に差し掛かってきましたな 

とはいうものの、最近株や、FX、先物などの投資をはじめたばかりの方々はあまりご存知ないかもし

れませんが、毎年 ”パンローリング社さん” が企画して開催してくださっている、投資家のための

本物志向の投資戦略フェアEXPOなんです~ はじめて声をかけて頂いてからはや今回で3回目

の参加をさせて頂く事になりましたが、今年もそのフェアまであ一ヶ月  どんな感じで開催さ

れてるかは去年の様子や、おでや、テスタさんの過去のサンプル動画を見てもらえたらわかりやすい

かもしれないのでこちらのリンク 

投資戦略フェア!2013様子
去年の様子を見てみたい方は上記画像をクリック


ってな感じで今年も株や、先物、FXにオプションなどなどetc・・・ と、いろんな方がいろんな会場

でお話してますので、”こちらの当日の会場とタイムテーブル” を確認して頂いて、興味のあるも

のにチェックを入れて申し込みしてもらえたらと思いますー  ちなみに、講演はラリーウイリアムズ

さんとマークファーバーさん以外の人たちは ”完全無料” です。詳しくはタイムテーブルを御覧くださ

い~  詳しいタイムテーブルは  こちらの画像をクリック 

2014年3月15日土曜日☆投資戦略フェア!タイムスケジュール
”2014年3月15日土曜日☆投資戦略フェア!タイムスケジュール:講師一覧”



 ありがたいことに今年も声をかけて頂いたので、単品の枠ではあつかましすぎるので、単品の

枠はさわやかヤーマンにお願いしまして、おじさんたちはテスタさん、けんちゃん、ヤーマンも合流する

のだがw の合計4人でパネルディスカッション形式で行いますので、興味がある方は申し込んでもら

えたらと思います~  いつもブログでは、オチカリドドスコ!オッチュンポウッ!ヌッコロしーぼ

んちぃってたぁ~!?
 などと奇声を発しておりますが、 意外と普通にしゃべったりもできますので、

前者を希望の方の希望に応えることはできませんかもしれませんが、結構真面目に株式投資につい

て語っちゃいますので、当日来られる方はよろしくどうじょ~ んで非常にパンローリング社様に感

謝したいところが、このフェアって、 証券会社さんや取引所さんなんかがスポンサーされてたりしてて

投資のスキルアップと、 投資家層や興味の有る人たちに知ってもらって、 投資を広めようーってのが

大きな目的なので、有名な外人さんの講演2箇所だけは呼ぶのにお金がかかってると思うので有料

になっていますが、そのお二方の外人さん以外の人たちは、”こちらから事前に申し込みをしてお

けば無料で入場&講演聞ける”
んですよっ  なのでもう一ヶ月半しかないので、いっちょ行って

やろうかぁー  と、思われてる方は事前登録と、申し込みをして、無料で参加しちゃって下さい

ませぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 以前のおでの講演と、テスタさんののサンプル動画のリンク貼り

付けておきますので、どんな感じか見てみたい方は参考にしてくらはいっ 





ε=(ノ゚д゚)ノ んででででッ!!!


 これまたありがたい第二弾  なんですけど、去年から始まった、このパンローリングのフェア

が終わった後は普通に解散していたんですけど、打ち上げという名の、懇親会と言う名の、要は飲み

会も同日開催されちゃうのです~  去年が第一回だったんですけど、有料講演してくれてたラ

リーウイリアムズさんもそのまま参加してくれて乾杯してくれたり、 パンローリング社の方々はもちろ

んのこと、取引所の方々や、証券会社の方々、はたまた講師の方や多方面の方々総勢350名ほど

?の立食パーティーでいろんな方と名刺交換させて頂いたり楽しいお話聞かせて頂いたり、メジャー

な有名個人投資家の方々とも面識をもてたりするありがたい場なのですー 去年の写真は・・・




ラリさん(左)とラリーさん(右)のツーショット!



こんな感じで開催されるのが、投資戦略フェア後の打ち上げ懇親会飲み会ッ  投資関連の仲

間を増やしたい方はぜひとも参加されてはいかがでしょうか~  参加代金も飲み物食べ物(ビ

ュッフェ形式)で明朗会計6000円+税300円?=6300円ポッキリの激安特急便です  ただし

参加者の上限人数は300人と記載されているので、 参加されたい方はお早めの申し込みがよろし

いかと思います~ 詳しい詳細は  こちらの画像クリック 


投資家交流会 インベスター & トレーダーズ・パーティー
”投資家交流会 インベスター&トレーダーズ・パーティー”






今年のパーティーはみんなの党代表の渡辺喜美さんも参加される予定みたいなので、政治が好きな

人にもいいかもしれませんね  どんな人つたいでよべるのか (*/ω\*) まぁ、とにもかくにもいろ

いろありますが、簡単に説明すると、”年に一回の投資家祭り” でございますっ  参加資格は

特にありませんが、常識の無い方や、会場で人に迷惑をかける方は追い出される可能性があること

だけは一応書いておきますので、一般常識人であれば問題はございませんので、皆様ご検討下さい

ませ~ ではではあっと言う間の3月15日土曜日。6週間後ですが、来られる方は講演会場でも

打ち上げ懇親会でも宜しくおねがいいたしまっするぅぅうう  講演だけでも、もしくは両方参加でも

自由ですので、興味のある方は下記リンクから申し込みしちゃってくださいまし~  2014年もい

ろんな人とつながっていろいろ楽しいことやっていきたいですね  そんなこんなの投資戦略フェア

と、その後の投資家パーチーの宣伝でしたっ  詳しくは下記画像  をクリックで 


☆パンローリング社主催!投資戦略フェア!2014☆詳しくはクリック!  投資家交流会 インベスター & トレーダーズ・パーティー
”パンローリング投資戦略フェアEXPO2014”     ”☆投資家交流会!打ち上げ&懇親会☆”


※入場&講演は2講演以外事前登録で無料(当日入場券だと3000円)。飲み会は6000円+税です。


(*‘ω‘ *) 会えることを楽しみにしてますッ!


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:47] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

日本株は平常運転だったw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) オッハモッハ!   BY:ほっともっと



 いやー・・・今日からセブにトリップなんですけど前場は時間がちょっとあったので寄りの

1時間でも見てみようと見てたら、これって安定のアメリカ&為替爆上げで、GUGUガンモの

寄り天井きちゃうんじゃねーのー  と、思って旅行代をゲットンしたいって事で下がりそ

うだったクルーズを華麗に空売りしたら珍しく下がってくれて・・・ 






運だけトレードで35マソゲットンw



 あとはあんまりやる気なかったのでそそくさと勝ち逃げw 相場の神様アリガトン

そんなこんなで前場引けてみたら日本市場はいつもの寄り天で完全なる平常運転 

さすがジャパン (*/ω\*) って事で今夜は雇用統計もあるので皆さん後場も気をつけてぎ

ゃんばって下さいまし~  おでは個人的なオカルトジンクスがあって、調子の悪い時に

旅行に行くとリセットされて調子いいまではいかなくとも普通の状態に戻ることが多いので

今回もそれを期待したいと思います  ではではセブに出発しますけど、向こうのネット

環境次第ではブログやツイッター、もしできたら動画配信とかも考えていますので、暇な方

はまた覗いてください   ではでは今週もお疲れ様でしたー 皆さんも良い週末を


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:49] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

セブセブトリッパー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコ!



 いやはや、今日の後場からの主力株の一貫アゲポヨ相場は凄かったですなぁ~ 

まぁ、ああいうのすごく苦手なので、乗れるどころか前場取ってた利益をジャンピングキャッチ

高値掴みからのロスカット で削ってしまうという逆恩恵  とはいうものの、前場に

ガンポウとかで取れてた利益が90マソほどあったので、後場のジャンピングキャッチでの損

失は45マソほどだったので、本日+45マソにての終了となりましたが、 なかなかガッツリ

とれないものですな  やったのは相変わらずの、ガンポウ、ミクティ、クルーズなど・・・

ガンポウは最後に伸びるかと思ってたんで途中まで狙ってたんですけど、他でやられてたので

今日はもういいか・・・ と思って横目で見てたら 






伸びるどころか悶絶つるりんこーw



 他でやられてたからやらなかったから良かったものの、ガンポウ粘着&集中してたらも

っとやられてたかもしれないのでプラス思考でヨシとしたいですw そんなこんなで、今日から

急に動き出した株式市場ですが、最近の閑散相場に旅行チャンスを感じてたので、やっとこさ

動き出したというその次の日の明日から・・・ 






まる男、セブ島にトリッパーww



 うむう。。。 これはゴールドマンかIMF辺りが飛行機のチケットを確認してまるかめ・まる

男(35歳)
が市場にいないことを好感して今日から爆上げ開始ということですね  くぅぅう~



ってー・・・ ことでっ! щ(゚д゚щ)



 明日発の、水曜日の夜遅くに大阪着で往って来いしてきますので、向こうのネット環境が良
ければトレードもブログもツイッターも書こうと思っていますので、お時間許す方は覗きに来ちゃっ

てくださいまし~  すべては向こうのネット環境次第なんですけど、更新やつぶやきが無かっ

たら、ネットあんまりなんやw と思っておいてもらえたらと思いますっ (*/ω\*) 一般の方があ

まり聞いたことのない ” 幻の英検5級 ” を落ちたことあるまる男ですが、3日間でネイティブ

になって帰ってこようと思いますので帰ってきた時のいつものブログでの挨拶は、”OCCYUNN

POU!”
 に変わる予定ですのでお気をつけ下さいまし  そんなこんなで、明日の出発だと

いうのに、( と、いうか行くの昨日決めて昨日チケットとったw ) ので、まったく準備をしてないの

で、今日のブログ更新はこの辺で終わりにしまして準備に取り掛かりたいと思いますー  で

はでは金曜、月曜~水曜日と、トレード出来るかどうかわかりませんが、おでのぶんまで皆さん

稼いで下さいまそ~  ネット環境次第だとは思いますが、一番ネット速度に負担がなく活躍

できそうなのがツイッターだと思うので、お暇な方はまる男のツイッター・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



を、フォロー&チェキしてもらえたら嬉しいどすっ 


明日の夜にはアメリカで雇用統計もあるのでぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですな

まぁ、日本株に関してはめちゃんこつおいし3月の配当権利も月末にあるので底堅い動きなのかも

しれませんな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ セブ島オヌヌ

メ情報とかあったら教えてもらえたらうれしんすう~  な、心優しい方がおられましたらコメント

欄に教えてくれるとハァハァします  んではいってきまー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+610.000円

3月15日に投資戦略フェアあります!詳しくはここをクリック☆
”2014年3月15日(土)東京ドーム投資戦略フェア事前登録で無料で講演チケットゲットン!”


当日のQ&A募集始めました!


お名前 (ニックネームでも可)
例) 投資 太郎

投資戦略フェア事前アンケート!4人が答えるQ&A☆事前質問フォーム ( 必須 )
※事前に頂いた質問を当日会場で、むらやん、テスタ、ヤーマン、けん、よっしゃんが答えます。
時間の都合上、全員の回答は難しいかもしれませんが、聞きたいことをフォームに入れて送信して
下さい。 質問内容はすべてパンローリング社へ送られます。ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m
 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

勝ち組銘柄、負け組銘柄。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オチ ・ カリ ・ ドスー!



 昨日のニューヨーカーは~ 






爆上げボンバイエ!






 と、なられた方も多かったのかもしれませんが、おでが持ってた銘柄はクッサイ銘柄で一応GU

はしたけどすぐに窓埋めするちーぼんな展開に  とはいうものの少し利益出たのとデイトレで

順調に利益を積み上げていたのですが、不二サッシを買ってみたら押し目どころか、爆下げで一度

も含み益を見ること無くしょんぎりに (*/ω\*) その後もガンポウ損切りして今日の収支もマイ転し

てたんですけど、そそくさスキャしてみたらなんとか本日+4マソにて終了となりましたけど、、今日

はもう、勝ち組銘柄、負け組銘柄キッチリ分かれててその銘柄しか動いてない印象でしたなっ 





 それにしてもマイクロクルーズはほんま強かったですねぇ・・・ 気がついた時には爆上げし

てたのでアロマテラピーするしかなかったので、収支に結びつくことはありませんでしたわん


んで、この辺が盛り上がってるから他の新興や個人が好きそうなのも盛り上がってるのかというと、

そんな事は全然なく、他の銘柄は完全に無風状態で閑散スカスカ無人状態 (´・ω・`)ショボーン な

んか一極集中の目立った銘柄にみんが集まってる感じでそれやらないと取れない感じでしたな


今週の金曜日にはアメリカで雇用統計もあるし、今は横横BOXぐにゃぐにゃ様子見相場っぽいです

な。難しい毎日ですが、何とかチャンスを狙って今年の損失を補填できるように明日からも気張りた

いと思いますー  ではでは今日も閑散ランコルゲー相場  お疲れ様でした~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ガセネタぐちゃぐちゃ相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
うにうに相場オッチュンポ! (゚ж゚)



今日は朝から、今日の日本時間の昼までに白黒漬けないとロシアが攻撃開始する

とかの怪しいうそ臭い報道があったので、朝からちょっと様子見決め込んでたらいろいろリ

バってチャンスタイムハイ終了w まぁ、今は不安定な相場やから無理に突っ込んで相場

張る必要もないかとまったりモードで軽めのロットで、ストレスかからない感じでトレードして

触ったのはクルーズ、マイクロニクス、日本通信、不二サッシ、ファンドクリエーション

辺りでしたが、どうも上下にうねうねするだけのどっちつかずのテケトー相場 ナリゲ

ン@ゲンナリ
 しながら軽く臭い銘柄を2000マソほど買いポジ取って終了となりましたが

引けた後にロシアの報道官が軍隊に撤収命令だしたとかで、為替も先物も引けてから・・・








ドラゴンタイガー!




 しかぁーし 


満州中央銀行 (kabutociti)さんはTwitterを使っています

https://twitter.com/kabutociti




なんか関係ない部隊を撤収だと!?w


昨日の、ぽしゅぅぅぅん部隊のことかなw



 いやはや、今日の朝の昼までに決めないと攻撃開始もデマ報道と言われてたり、上の

ヤヌコビッチさんが心臓発作で死んだとか、部隊撤収したとか、世界の国単位で情報操作合

戦してますなww ってことで結局今日は ”ガセネタぐちゃぐちゃ相場” で上に下にと無

意味な日となったような気がしましたな。。。 ほとんどの銘柄が上髭おにぎりチャートで方向

感ゼロだったんで、インもアウトも難解度MAXだった事を考えるとセコセコすぅきゃすきゃで終

わって、本日+10マソでしたが、負けなかったので良かったです (つд⊂) まだまだ不安

定な相場が続きそうですが明日からも気をつけていきたいですな  ではでは今日もお疲

れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ウクライナショック

ポチッとな☆ブログランキングへ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  村のみんなーッ!ついに勝ったどー
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ



 クルーズ、ミクシイ、石川、GNI、ケネなどをこねくり回して・・・





本日+2マソ!





ぬ、ぬ、ぬ、ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



だ、だってむじゅいんだもん・・・







 前場は取って取られてで行ったり来たりのややこしい収支だったんですけど(なにもややこし

くないw)後場からはプッチリバ あるじゃろう~  と、ハリキッテみくちいを7000円どころ

で1万きゃぶゲットン  してみたんですけど他の銘柄リバるもおでに睨まれると・・・ 





モンストどころかエンスト転落w



 コイツだけ異常に弱かったので違和感を感じて韋駄天で逃げたので致命傷にならなくて良か

ったですけど、意地になって持ってたら奈落の底でしたな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そんなこんなの後

は他でなんとか補填できての+2マソに浮上できたので良かったです いやぁ~それにしても



ロシアのプーチン大統領!





謎の特殊部隊配置済み!!



 うぬぅー・・・ 普通にロシアとアメリカと中国がパニックしてくれると困るのですがw ここは穏

便に済ませて欲しいところですが、展開が読めませんな  アメリカは定期的に戦争しないと

軍事産業が盛り上がらないから無理矢理戦争するとか聞いたことありますけど、なかなかのジャイ

アンっぷりは顕在してもらっては困りますな (/ω\) それとも最近中国に頭の上がらないアメリカ

を見ててロシアが怒っちゃったんですかね  ナニワトモアレ平和万歳。ピース・オブ・ラブでい

ってほしいですな せめて今日の朝に2発ミサイル飛ばした ”北朝鮮、また短距離ミサイ

ル発射 韓国国防省”
 北の将軍くらいのお遊戯で済ませて欲しいですな (つд⊂) アメリカと

ロシアがいざこざしているときのアジアの北の将軍様は・・・








ぽしゅゅゅ・・・ん




 とはいうものの、 ”むらむらツイッター” ではすでにつぶやきましたが、北朝鮮もすごい開発

にすでに成功していることを、今日の夕方にまとめサイトで発見 


北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る

”北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る”



アメリカ、ロシア、中国はもしかしたらこのとんでもない開発に恐怖を感じて動き出したのかもしれま

せんな。。。 そんなこんなで3月初日から激しいランコルゲー相場ですけど何とかぶっこかずにうま

く立ちまわっていきたいものですな  ではではまだまだ不安定な相場ですけど明日からも頑張

っていきましょー  今日も1日お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:40] | この記事のURL | コメント(5) | トップ