≫ EDIT

今日!かわちゃんのトレーダーBARに行ってみまへんか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + オチカリワクテカ! +



 まずは一言・・・ 日経平均一週間で 







日本マジかっ!





おでの今月の収支・・・ 月間マイナス・・・  これまたマジかっw  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 って事で、仕方ないので朝から気合いで頑張りますかー  寄りからライツオファリングならぬ、

株価おわりんぐになってる ADワークス がGUGUしてきたので、これぞとばかりに55円で80万株きゃ

らうりしてみたワケですよっ  するとどうですか  おでの無限売りを意地になってでも担ごうという

執念の55円買い方さんとのバトルに屈して56円買い戻しでイキナリ朝からー80マソスタートでゲンナ

リMAX de シーボンヌFRB議長  




ム ラ ヒ コ ォ ォ ォ ・ ・ ・



完全にムラヒコォォォ・・・ した後はもう休んでもええかなーとか戦意喪失してたんですけど、重い腰

を上げてケネやビルドを売り買いこねくりマンモスしてみたらなんとか取れて、本日収支は+16マソ

てフィニッシュできました~  運のみトレード完全ラッキーありがたやぁ~ (つд⊂) フゥゥ… フゥゥ…

日経や主力は強いですけど新興や個人の好きそうな銘柄群はシナシナシナチクだったので、意外と乗れ

てない人多いかもしれませんな  まぁ、チャンスはまたやってくるーって事で焦らず気張っていきたい

ですな 



ε=(ノ゚д゚)ノ 話は360度変わって!!!


 今日のブログタイトルにもある、”今日!かわちゃんのトレーダーBARに行ってみまへんか?”

ってタイトルなんですけど、単純に今日はじめて行ってみようと思ってるんですけど、いつもの飲み友達が

みんな用事あるみたいなので一人で行こうかと思ってるんですけど、他にも話しできる人がいたら面白い

かなー  と、思ってブログで宣伝させてもらってる次第なんです ちなみにこのトレーダーのか

わちゃんって人に会うのも今日がはじめてですw



かわちゃんのトレード日記

”かわちゃんのトレード日記”



なんでイキナリこんなことを  と、思われた方もいるかもしれませんが、ここのバーに行ってみよう

となったいきさつが、ちょっと前にいつも行ってる北浜の証券バー、エフピーアイで飲んでたら、株やって

る人がおでの事をブログ見て知ってくれてたみたいで、 その人からかわちゃんって個人のトレーダーが

たまーに趣味でトレーダーバーやってるみたいですよ~ むらやんのブログも見たことあるとか言ってた

ような~・・・ と、嬉しい事を聞いたので、ブログにコメントして連絡先をお聞きして、今度やるとき教えて

ください~ 行けたら行きますんでー ってなって、今日がその日になったのです~  って事で・・・



『 暇があって興味がある人は来てねww 』



 営業時間は19:30~23:00までのようなのでおいどんは20:30~~21:00くらいに特攻しよ

うとおもっちょります  たまには新しい出会いを作っていろんな刺激を受けるのもアリアリアリケリー

だと思うので、楽しいこと大好きな人はぜひとも来て下さいねん  ヤーマンとかけんちゃんとかもヒ

マだったら来てくれたらいいんだけれども、基本的にあではあんまり人を誘わないタイプの人間で、待

つ方なんですよね。なので誘われない日は一人、家でしっぽりやるのですが、そういう日はみんな忙

しいんじゃろう~・・・ って考えるタイプなんですけど、後日聞いたら、同じく誘うタイプじゃない友達か

ら、オレも暇してたわ~というどちらも誘わないタイプがバッティングするとダブルぼっちになるというw

世知辛い世の中ですなww って事でその今日行くお店の場所を書いておきますー 


今日のトレーダーズBARは 
「読みづらい米雇用統計」 おでんでおもてなし
11月15(金)19時半~23時の予定です
■COMMON BAR SINGLES
大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2F
TEL:06-6366-1131

http://cb-singles.com/
 
ノーチャージ、ドリンク400円~おでん50円~です。


クリックで拡大します☆
※地図クリックで拡大します




おでん!50円!激安王かっ!!



もし、来てくれる人がいて、お腹が減ってるのであれば食べ物はおでんしかないらしいので、
ガッツリ食べたい人はなにか食べてからきたほうがいいかもしれませんー!宜しくでっす☆


なんか、ほんとに趣味でやってるみたいなので飲み物もおでんも安いみたいなのでリーズナブルに飲

みたい人はぜひどうぞ~  かわちゃんのブログを見たところ銘柄やロットも似てるので同じよ

うな感じのトレードするのじゃないかなー・・・と思いながら盛り上がろうと思っております。モチロン株

に関係ない話でもバンバンやっちゃいますんで、トレーダーでない方や、投資に興味のない方もぜひ

ぜひ~  もし質問や迷子になって困ってるとかありましたら、おでのケータイのメールアドレス書い

ておきますので、メール下さいな  ちなみにおでの携帯のメールはケータイのメールからしか受信

しない設定にしているので、連絡くれるのならケータイのメールから送信してくださいね  あまりに

もメールが鳴らないのでここにさらしてたらSPモードメールが活用されるかもw パソコンメールから嫌

がらせやイタズラメールを送っても受信しませんので、その辺は無駄な労力を使われないようにお願い

します  また、まったく関係ない内容のメールには返信しない可能性もありますのでこれまたご

理解下さい  んでそのメールアドレスなんですけどこのブログのURLにも含まれてる・・・


http://cadillac600.blog14.fc2.com/


きゃでらっく600@ドコモ



が、おでのメールアドレスなのでひらがなを英数字に打ち替えて入力して下さい。※メールアドレス自

動収集ソフト回避目的のためひらがな、カタカナで書いてます。ちなみに、アドレスはキャデラックです

が、乗ってる車は三菱の軽自動車のekワゴンなのでご注意下さい (´゚ω゚`) これは1992年のキャ

デラックフリーウッドブロアムが好きでいつか乗りたいな~・・・ っていうただの願望ですw ちなみに

この車、全長が5メートル62センチあるので普通の駐車場には入りませんので、購入もできませんw

(ベンツのSロングでも516cm) 値段自体は安いんですけどね。。。 場所の問題です  ではで

は花の金曜日にマーヒーしてる人はいっちょここのバーでサクっと盛り上がりましょうぜい。誰か来てく

れることを願ってまーす  おでの予想、多分このブログ見て来てくれる人ゼロの予感w またその事

も後日ブログで報告しますー ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいまし~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆


本日の収支
+160.000円
今月の収支
-460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:44] | この記事のURL | コメント(10) | トップ