≫ EDIT

9月相場おちかりドドスコ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポーッ!!!



 いやはや、いやはや、いやはや~・・・ 今日の収支は朝方はもろこし銘柄とかの

GDとか損切りラッシュで、今日もマケポヨ確定打法 かぁ~・・・ と、ナリゲン@

ゲンナリ
してたんですけど、中山きんに君がたまたま当たってプラ転に  前場の

時点で収支もプラスに転じたので決済してのんびりノーポジで見てたら・・・







むしろ本番は後場だったというw




なんたるぅ~・・・ (*/ω\*)


んでも朝の上げの一発目の97円で50万株特攻したら、完全にジャンピングキャッチで、

天井ゲゲットンしたのにひぃはぁして、モニターの前でつま先立ちピーン しながらし

ょんぎりしたので、その後また同じ値段に戻ってきたんですけど、ヌルーせずに再度買い

直せたのは良かったと思いたいところでございましゅ 





この玉  は97、96、95円で分割ポイ捨てw その後また戻ってきたので・・・ 





さっきの玉を損切りさせられたあげく買い直す時は板の都合で半分しか買い直せなっか

ったというお筋さまの手のひらの上でコロコロ転がされるぅぅ~・・・ これはつまり簡単に

言うと信用取引の金利も余分にかかって・・・



まるかめ、なんたる非効率ぅぅううww



 他にもガンホーとかクレア、ラサなんかもやりましたがあんまりパッとせずで、結局

本日収支は+80マソにてのフィニッシュとなりましたん 9月最後をせめてプラスで

終われて良かったですけど、結局今月はラサと東電に連日で往復・・・










             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 




 されまくったのが効きすぎて今月収支はー290マソにてのフィニッシュとなってしま

いましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ! 今月は旅行に行ったり細かな買い物をいろ

いろしたのでガッツリおきゃねが減ってしまった月となりましたが、輪廻転生、色即是空の

精神で、誰しも生まれてきた時は何も持ってなかったのやぁ~・・・ と、自宅のベランダか

らゴールドマン・サックスの事務所の方向に向かって言ってやろうと思ってます 




    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /  :::):::(::: u\  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o




それにしても今日はこの材料  のせいかだけかはわかりませんが、終始もどかし

い値動きとなってしまった手控え相場になりましたねぇ。。。 明日中にはわかるようなの

でさっさと片付けてややこしい問題は無くしていって欲しいモノですなぁ 


アメリカの政府機関閉鎖をめぐる民主党と共和党の決闘
”アメリカの政府機関閉鎖をめぐる民主党と共和党の決闘 ”




(σ`(Å)´)σ それとっ!


週末におでのブログを見てもらってツイッターを始められた方や、新規でフォローしてくれた

方々ありがとうございました~  最初のうちはイマイチよくわからないかもしれませんが

なんとなく知っていってもらえたらと思います~  飽きたり、意味ない~・・・ と、思われ

たら放置しちゃってくださいなww ではでは今月も激動の一ヶ月でしたが、来月は連続月

間収支のマイナスに陥らないように、無茶は禁止でコツコツぎゃんばっていきたいと思いま

すっ  今月おでと同じくマイナスだった方  ~メッカ~(聖地)ならぬ、ムッカー!

(GS事務所) に向かって、一緒に仲良くベランダから遠吠えしちゃいましょうw ではでは

今月もお疲れ様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+800.000円
今月の収支
-2.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今週もおっちゅんぽ☆


 いやぁ~・・・ 今週はボラボラバブルだったのに見事にヌッコロされた一週間と

なりまして、ヒィハァヒィハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ な一週間となりましたわん 

ま、いい時もあれば悪い時もあるって事であんまり深く考えずに日々コツコツぎゃん

ばっていきたいと思いますー って事で昨日は上下にジグザグサンバ 相場

だったのでロットを落としてコツコツいろいろやって+70マソにてフィニッシュ

と東電触らなかったら勝てましたw そんなこんなで相場の話は終了して今日は・・・



今さらながらツイッターの始め方講座!w


ツイッタージャパン


 以前にいつか書こうと思ってたんですけど、ちょっとめんどくさくてずーっと放お

っておいたんですけど、今日こそは書いてみるか。 って事で書いている次第でござい

ます  ”そんなん知ってるし、すでにやってるし、誰も興味ネーヨw” と、いう

声が聞こえてきそうなので、すでにそういう知識をお持ちの方はヌルーして頂けるとあ

りがたいのですが、”イマイチ理解できてない、メリットあるの?、めんどくさそう、

有効な使い方がわからないのだが?、やってみたいけど重い腰が上がらない”


と、いう方たちもまだ世の中にはたくさんいるのではなかろうか~  と、いう事で

そういった方はぜひ読んでみてもらえると・・・ と、思います  って事でちょっと

長めのブログになりますがお付き合いよろしくドーゾー 



その①:ツイッターのメリット


 これは完全に個人的な感想でしかないのですが、長文ブログ読んだあとにメリッ

ト見て、”いらね~” とかなると、時間の無駄になるので、先におでが普段感じてい

るメリットをまとめてみるので、それを見て読んでみようか~ って方は読んじゃって下

さいましまし  って事で株情報を得るためのツイッターのメリットとは・・・ 


①:ツイッターは自分がつぶやかなくても、フォローしている人のつぶやきが一覧に
なって見れるので自分は見るだけで何もしなくても情報が入ってくるので楽。

②:フォローする人によってはデイトレの人、スイングの人、テクニカルの人、ファンダ
の人、専業の人、兼業の人、証券ディーラー、証券マン、日経新聞、ロイターなどの
いろんな視点からの相場に対しての考え方や、リアルタイムのニュースが得れる。

③:暇な時に暇が潰せるw 負けた時にストレス発散でつぶやけるww




まぁ、こんなモンですww



 自分的にいつも思うことは、”おおーこの人こんな銘柄監視してるんやー” ”お

お、その材料すっかり忘れてた(初めて知った)” ”今日の相場の雰囲気はみんな

そんな感じで捉えてるか~” などや、旅行などに行ってて相場を休んでてパソコン

が無い時なんかもケータイからツイッターでみんなのツイート見てみたら ”なんとな

く1日の流れ、どの辺が物色されてるとかの流れが知れる。” などで重宝しており

ますw このメリットを見てみてイイな~・・・ って思う方は続きもどうじょ  しか

も、オヌヌメしたいと言うのが、実際には投資をしていない、評論家やアナリストの情

報ではなく、リアルに投資をしてきて勝ってきてきた人たちも多数いますので、そうい

う人の話を参考にできるのは非常にありがたいです  と、言ってもそういう人たち

のツイッターアカウントをどうやって探せばいいかわかりませんよね  そこで 

むらむらツイッター”
 の活躍の場面です  おでは現在150人ほどの方をフォロ

ー (その人の情報を見る)ようにしています 





この150名はいろんな方がいますが、個人投資家や投資情報系が多いので(個人

的な好みの人も多いですが。)ひとまずこの人達を一旦全員フォローしてみて、自分

には関係ないな。と、思えば後でフォローを外すこともできますので、一旦フォローし

てみてしばらく様子見をして必要な方のみのフォローにしていく。という方法がオヌヌ

メです  正直、全員とは言いませんが、かなりの上級専業トレーダーばかりの方

々がいらっしゃいますので、そういう人たちの情報を見てみるのもアリアリだと思いま

す  やってみて、”意味ないw” ってなればツイッター見なければいいだけなん

でww って事でそんな投資情報を得るためのツイッター始めちゃおうブログです



その②:アカウント作成


 ツイッターを始めるには、”ツイッターに登録” しないといけないのですが、やや

こしい個人情報などは一切必要なくメールアドレスがあればアカウントを作れますので

”どうでもいい使っていないメールアドレス” でも登録できますのでいろいろめんどくさ

そうな方はそんな感じでやっちゃってくださいまし  って事で詳しいツイッターのア

カウント作成や基本的な動作はすべてこちら 


誰にでも分かるやさしいはじめての簡単twitterの始めかた入門ガイドライン
”誰にでも分かるやさしいはじめての簡単twitterの始めかた入門ガイドライン”



に、書かれているのでリンク先を見て、アカウント作成、基本的な使い方を習得してみ

て下さいっ。 そして基本的な仕組み(まぁ至って簡単なのですが。)を理解してから次

におすすめしたいのはツイッターの情報を自動で得る方法です。 これはツイッターを初

めて使ってみた時にオレが思ったことでもあるのですが、ツイッターのページをわざわざ

ブラウザで開いて、さらにはみんながつぶやいているかを確認するために更新ボタンを

押さないと見れないとかめんどくさすぎるじゃろう。。。 と、思ってたのですが、やはり同

じように思われている世の中の優しい人たちが自動で収集してくれるソフトを作ってくれ

ていまして、そのようなソフトはたくさんあるのですが、個人的に一番気に入っているJ

anetterというツールも一緒に紹介させて頂きます  このツールを使うとツイッターの

ページを開くことなくツイッターのすべてのやりとりを、チャットのように(メッセンジャーチ

ャットやラインチャットのように。) やりとりできるので、コンパクトで非常に使い勝手がよ

くさらには自動で更新&表示してくれるので最強です  その画像が 




こんな感じで表示されます。 サイズも変更可能なのでいろいろいじってみてもアリアリ

です。なにやらいろいろややこしそうに感じたかもしれませんが、すべてをまとめると・・・



① ツイッターに登録する

参考サイト → http://twitter.kanpaku.jp/



② むらツイのフォロー者を全部フォロー

むらツイ → https://twitter.com/cadillac600



③ Janetterを入れる

サイト → http://janetter.net/jp/



これだけで完了ですw


スマートフォンでも見れますのでアイフォン、アンドロイド端末をお持ちの方は、APPスト

アまたはグーグルPLAYよりスマートフォン用のツイッタークライアントをダウンロードして

設定しみて下さいまそまそ~ もちろんipadやアンドロイドのタブレットでも使えます。


APPストア:ツイッター
https://itunes.apple.com/jp/app/twitter/id333903271?mt=8
携帯やタブレットからでQRコードを読み取る 




グーグルPLAY:ツイッター
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android&hl=ja

携帯やタブレットからでQRコードを読み取る 



そんなこんなの、”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!” でしたw


ツイッターはフォローする人が重要だと思うので、おでのフォローしてる人150人はいろ

んな人もいますが、結構凄腕投資家も多いのでほんとにオススメです。フォローした後

に、いろんな人のつぶやきを見て、この人は自分には必要ないかな。と思われたらフォ

ローを外すだけで解決できますので外すもよし、自分で新たに好みの人を見つけるもヨ

シ。と、いう事で興味のある方はツイッターやっちゃって下さいましまし  っていう今

さらツイッターの話かよ  って流れなんですけど、今さらながらの方々も聞くところ、

参考にするところが、一つでもあれば便利かと思って書きましたー  今回の話で

自分的に一番めんどくさくないと思うのが、最初にフォローする人を探さなくていい。と

いうところがいいかなー・・・ と、思ったのですが、相場やニュースが多いのでトレード

関係の人じゃなければ意味はわからないことが多数になってしまうとは思いますがw

この週末で投資家ツイッター人口が増えることを願うwではでは良い週末を~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+700.000円
今月の収支
-3.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:23] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

ブログ更新明日になります!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・д・`) おっちゅんぽっぽ!



 引けてから長文ブログを書いてたんですけど 





18時から用事ができたので下書き保存!w



って事で、今日はそのまま出かける感じになって帰りも遅そうなので、明日にまとめて書こうと

思いますっ  なかなか今日も難解相場でしたけど、相場はいつもこんなもん~・・・ って事

で割りきって考えて週末くらいはまったり過ごしてリフレッシュしたいですな ではでは今週

もお疲れ様でしたー  皆さんも良い週末をお過ごしくださいまし~ 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

して‐かぶ 【仕手株】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 今日も元気にオッチュンポー!



 まずは 東電 空売り で ー160マソ!




        .i――――――ーッ            i'''''r
   !゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|| iー'ニニニニニニ;;―′  .l''''''''''''''''''l    .! |
   ! |´゙| .! | | |  i---、 |     | .|''''''l  !    | .!
   ! | | .|| | |  !,,,,,,,,| .|     ! |  .,! |.l'''''''''''′."'''''''''''l
   ! | | .|| | ゝ------│    .,! |  .| .|.¨'''''''''| .l''''''''''''"
   ! | | .|| |.| ̄ ゙̄|.| ̄ ゙̄|   .! |  .,! |    .! |
   ! ゙'''" | .! !.! ! | |.| || |   .! .____、 .|   | .!
   ! .!^'l....〉.| |.| ゙''′!.! "′|   .!__,!  .!''''′  | .!
   !''''′   ! !`-`-`-`-`-ニ-、     r‐―――‐′―――ッ
        .|__y------------"     .゙‐'―――――――ー'′




もう一度、一から勉強だっ!





 引きつけて、引きつけて  ラサを空売りっ!








            、!, ―――-_、
           /::::/ ̄ ̄(K) ̄l
            |::∠二二二二二\
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| ̄  < ほほう、それでそれで?
           |r-==[  。];[ 。]
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;
     r'"ヽ   t、   \_i_ノ           (|il||)
    / 、、i    ヽ__,,/            '|ニ|゛
    / ヽノ  j ,   j |ヽ        / ̄  ̄\
    |⌒`'、__ / /   /r  |        .| ^   ^ |   < ソレデソレデ?
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |       ◇ 、| .>ノ(●)ヽ、.|   /ヽ
    ゝ-,,,_____)--、j        >/! ! -=ニ=- ノ   ゝ_ノ
    /  \__       /        `^\ `ニニ´/  //
    |      "'ー‐‐---''    (⌒)二二)) ̄ ̄ ̄ ))/
                     ̄   |   O O |
                         |______,|\
                         /    Y   \◇
                        └----‐'ー---┘







..┌──-┐           .┌───-┐ .┌───-┐   .| 7       | .7     ┌───┐ .┌────-┐
..│┌-┐ |┌─────-.┐ .|┌──.┐|  |┌──┐.|   .| .|       .| .|     .└──.┐.|  .|.┌───-'┘
 | |  | | . ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ .|└──.┘|  |└──┘.|┌─┘─┐┌─-┘.───┐     | .|  .| └───┐
 | └-┘ .|     | |      |.┌──┐.|  |┌──┐.|└─ .┌-┘.|┌─-=ミ──┘.┌──┘|  .| 「 ̄ ̄ ̄ ̄
 | ┌-.┐.|     | |      .|└──.┘.|  .|└──┘.|    | .|   .| |   ./ ./      | ┌─┐」  .|└───┐
 | |  .| .|     | |      .| ┌──┐」  |_」──-┐|    | .レ-7.| |   .| |      | .|      | .| ̄ ̄ ̄ ̄
 | └-.┘.|     | |      .| .|             | .| ,--'''~ ,-'''~ | |   /./      / .' ̄ ̄''7 |ニ ニ''''ニニニコ
 | ┌─┐|     .| .|      | .|             .| .| `-'''~7 |   .| |  ././  <`、  .|_」 ̄ ̄| .|  | .| ~| |、 ,,-'^-、
 | |   | .|     .| .|      | .|             .| .|    | .|  ././  /./  .ヽ.ヽ      .| .|  | .|  | ,`ニ-''''~
.../ /   | .|     .| .|      | .|             .| .|    | .|  ././ _/∠,,,,,,,-ニ .ヽ      | .|  .| .|   ミヽ
ノ /  _| .||ニニニニ_ニニニコ | .|          __| .|  __| .| /./ ヽ_,,,,--─'~ヽヽ  __ノ .| .,,,,┘└''''''コ\..\_
ヽ'  `--┘           .└┘         ヽ---┘ ヽ--┘v'~          `'~ .ヽ___ノ ヽ-─''''''~   `-,,/





追加deー160マソ! (゚ж゚)




うむ。 むしろ初動だったという・・・  しかしホント損切りは大事だということを再確認

ですなw 平均単価216円@20万株だったので、まさかのストップ高まで見学してたら含

み損ー1300マソですか  う~・・・ん。 m-floのバーバル ならぬ、TO-S

HOバーブル
にきゃらうりはすなわち、ラオウ昇天直撃打法だったということですな


それにしても今日は熊ちゃんの怒涛のドリブルで相場が一変しましたな (*/ω\*) 今月

のプラ転は素直に諦めてコツコツ損失補てんをやっていくしかないな。。。 くぅ~ん

そんなこんなで9月相場も残り2営業日となってしまいましたが、今月がどうたら・・・ と、考

えずにまったりやっていきたいと思います~ ではでは今日もお疲れ様でしたっ  ナ

ンボかは他で補填できたので今日の損失は昨日に引き続き連チャンでー210マソですw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-2.100.000円
今月の収支
-4.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:07] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

まるかめ・まる男(34歳)の1週間。

ポチッとな☆ブログランキングへ
&&&&&&

(‘┏。┓‘) < おつかれですじゃ!



 今日はデイトレーダーまるかめ・まる男(34歳)の一週間の収支を説明するよっ 



9月17日(火) ー240マソ


9月18火(水)  +50マソ


9月19日(木)  +45マソ


9月20日(金) +105マソ


9月24日(火)  +30マソ


9月25日(水) ー210マソ










以後、繰り返すw






            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    も、儲けることを一切許されていないっ・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―





ヌッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



って事で今日はラサ東電でぬっころされますた  ゼムバ+50マソくらいあったので

実質後場、ラサー160マソ東電ー100マソいわされました  株の教科書に

押し目買いって言葉があって、 株が上がってゆく過程で、一旦休憩するちょっと下げた場面

の ”押し目で買えばいい” と書いてありました 







現実 ↓↓↓












本日ー210マソでしたw


うぬう・・・ 残り3営業日で現在今月収支ー230マソを何とか補填できるかぎゃんばってみ

たいとおもいましゅ (*/ω\*) きゅうん  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


※それにしても日東電工の日経採用入れ替えのリバランスすごかったですな。まったく見て
なかったけどw JPXの時とかも結局知ってて最後忘れてるのでたるんでますな (つд⊂)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-2.100.000円
今月の収支
-2.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

昨日の結果どす。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽ! (m´・ω・`)m


ちょっとバタバタしてるので昨日の結果のみの更新でしゅんまそん~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

100万円の思い出。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) おちかりどす~☆




こういうの、子供の時よく考えたよねww



いやぁ~・・・ 今日の相場も難しい地合いでしたねぇ  それはさておき、今日の

ブログタイトルにも書いている ”100万円” というタイトルなんですけど、若い時のひとまず

のキリの良い金額として意識する金額ではなかったでしょうかぁ~ まぁ、そんな事を考

えてたのはボンビーで貯金することが性格的にできなかった当時のオレだけかもしれません

が、20歳くらいの時はホント無一文で10万円も貯金したことがなく、あるお金はすべて生活

費に消えていく日々だったので、どうやったら100万円とか貯金することができるのか~ 


と、考えていたのをよく覚えてます  自力ではじめて100万円貯金ができたのは21歳く

らいの時の事だったと思いますが、自分の性格的に一ヶ月間まったくお酒なし、遊びなし、娯

楽なしというのは耐えれなかったので、お金を貯める方法を若い時に考えてみた時に2通りし

か出てきませんでした。 その2つの方法は・・・



① 一切無駄遣いせずひたすら節約する。


② 今以上に収入を増やす。




と、まぁわかりきった答えでしか無いんですけど、おでは後者の今以上に収入を増やす。 と

いう選択肢を選んで歩合給のある不動産の営業職を選択したわけですが、ホント100万円

ってなかなか貯まらないですよねw 最初の通帳の残高がゼロだった時はすごく遠い金額だ

った記憶があります (つд⊂) んでも、毎月貯めていくうちに通帳の残高が100万円に近

づいていくのがすごくうれしくて、気がつけば毎月給料日に給与振込されている住友銀行か

ら貯金用の三和銀行に貯金して通帳を見るのが楽しみになっていました  そして来月に

は通帳残高が100万円を超えるっ  と、張り切って仕事して、実際にたまった時は、

浪費家で、あるお金はすべて使っていた自分でも100万円貯金することができたっ と、

めちゃんこ喜んだ記憶があり、その100万円の偉大さ、すごさを感じたオレにとっての100

万円の思い出でした。 多分最初にまぁいいかー・・・ って貯めずに浪費してたら500万も

1000万も貯まってなかったような気がします (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なので相場で勝った時

も、負けた時も100万円の数字に近いといつもこの思い出を思い出して感謝するようにして

ます。 皆さんもお金を貯める。と、いう行動には各自いろんな思い出があるかとは思います

が、なかなか最初のゼロから苦労してためた時の思い出は忘れられませんな  そんな

まるかめ・まる男(34歳)の100万円についての思い出でした~  って事で・・・



本日+105マソ!



おおぉぉおお~~~



火曜日 ー240マソ

水曜日 +50マソ

木曜日 +45マソ

金曜日 +105マソ






今週ー40マソw





今、まるかめ・まる男(34歳)はお金を減らす。 という、新たなステージに立っていた・・・





        お、おかしいな・・・
/'⌒`ヽ、       1年後のまる男ブログのURL開いたらページがない・・・
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   ( ´Д`; )
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'




ではでは皆さんも良い3連休をっ!w


※やったの、4321ケネ、3765ガンポウ、6993森電機、1813テトラ、1514住石、4064バイド

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.050.000円
今月の収支
-500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:45] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

続・建設バブル。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスーッ!



 ななな・・・ なんたるぅぅううう・・・







続・建設祭りぃぃい・・・







       ..|
       |く(  )ゝ   ま・る・お・さ・ん・が・
       | (  )       の・り・お・く・れ・・・
       |_ノ_|____

   (  )
  ノ( )ヽ        (  )
   ハ         ノ( )ヽ
 彡             ハ
        (  )        ミ
      ノ( )ヽ
       ハ
       l.l.l






       |
       |く(゚д゚)         た
       | (  ノ`l
       |_ノ_|____

   (゚д゚)
   ノl L         (゚д゚)
   ハ          ノ )、
                ハ
        (゚д゚)
       ( L'
       ハ







(´Д⊂ヽ





今日は朝に張り切って518円で25万株買った東電を上る前に降りたのが全てでした 

うぐぐ・・・高値542円・・・ センスゼロりんぐ  他にやったのはユナイテッド、アンジェス、飛

島、アジア投資
辺りでコツコツスキャ。 取って取られてを繰り返してなんとか利益が残った感じで本

+45マソにてのフィニッシュでしたん。。。 空売りして負けるとかでなく利益が残ったことに感謝

ですけど、果敢に攻めないとガッツリ取れませんなぁ (*/ω\*) くぅぅううん・・・ 監視してる銘柄の

センスがなさすぎるのかもしれんw まぁ、いつものことですがwww ではでは今日もお疲れ様ですー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+450.000円
今月の収支
-1.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

日曜ドラマ VS 東証ドラマ

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!



 日曜ドラマ・・・  ”半沢直樹!”







やられたら、倍返しだっ!






 東証ドラマ・・・  ”村上直樹!”


今月は東証ドラマで昨日まででー250マソやられていた村上直樹・・・




やられたら・・・









5分の1返しだっ!




本日+50マソw  ひかえめ~ww


 同じ直樹でもずいぶん差がついちまったZE  やったのは、ガンホー、カーバイド

東亜建、ケネ、アイフル、Klab、アンジェス、不二サッシ
などなど。ガンホーを79000円

で降りてしまったのが今日一番の後悔ポインツ  東証ドラマ、村上直樹は明日もコツコ

ツぎゃんばります (*/ω\*) うーん。 完全にバブルきてるのに負けてるとはなんたるぅ・・・


話しはドラマ半沢直樹にそれますが、第一話を見た時に、『 これミナミの帝王ヤング編や

ん!w 』
 と、激しく思ったのはオレだけでしょうか~w まぁ、2話以降で徐々に変わっては

いきましたが。。。 普段テレビを見ないおでですが、あまりにも社会現象化してたので見てみ

ましたが、なかなかおもしろいですね 家政婦のミタってのは話題になったんですけど結局

見なかったのは、家政婦に興味が無かったからだと思うのですが、金融とか銀行とかは興味

があるので見てしまいましたっ  おでも東証ドラマで倍返し決め込めるように明日からも

頑張っていこうと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-2.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

オリンピック&建設株バブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 連休明けおちゅうぅぅ!!!









まるかめ・まる男(34歳) 果敢に ”売” ”買” !













             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 






本日-240マソ!




ぎゃ、逆転の発想! ぐひぃw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-2.400.000円
今月の収支
-2.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

オーロラ直撃ブログ!(ドヤ顔w)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚) まさかのダブル更新!!!



さっきブログ書いてる時は画像がなかったんでアップできませんでしたが、オーロラは

普通のカメラでは撮影しても何も映らないのでオーロラの写真は通常記念撮影することは

難しいのですが、そこは我らがビッグボス ”ほいみんさん” ほいみんさんのスペシャル

なキャメラとスペシャルなプロカメラマン級の腕で撮影してくれたのを、ついさっきもらえた

ので嬉しがりdeミーちゃんハーちゃん (ミーハーの言語)なおでは、ついさっきブログ

更新したのにも関わらず連続更新ですww そんな、昨日出会えたオーロラがこれ 




※モザイク部分は写真左からヒグマのひーちゃん(8歳)、グリズリーのリーちゃん(9歳)です。






何度かこういう状態にはなったのですが、最終的には ”昨日の敵は今日の友”

いうことで、”和解” というカタチになりました。 ただ、幾分2chの鬼女を警戒しているという

ことでしたので、画像ではモザイクというカタチを取らせていただいたことをご理解の程宜しく

お願いいたします m(__)m そんなこんなで、オラオラ鑑賞ツアー初日から出会うことに成功

したことと、感動的な通常では撮れない写真を撮ってくれたほいみんさんに感謝しながらとい

うなの、ただ嬉しがってのブログアップですw しかしながら、ほいみんさんが過去に出会った

オーロラレベルで言うと、このレベルは見たことある中では3割くらいらしいので、これより最

強なオーロラに出会えるように後半戦期待して待機したいと思いますっ  そして、この宿

の周りには半径20km圏内に、コンビニやスーパーなどは一切無いのでみんなで一週間分

くらい買い出しして(タクシーで往復1,5マソかかるw)宿で自炊してるので、それはそれで

幼少時代の少年自然の家を思い出せていい感じですww




 昨日の夜はカレーでしたっ  ウマーすぎておかわりんこでした 

そんなオーロラツアーは後半戦に期待できるようなのでビックボスほいみんさんに期待(完全

ボス任せw)ではっちゃけたいと思います~  ではではまた更新しまっする 

キャナダ時間現在深夜1:15 人気ブログランキングも押してくれると嬉しいです↓w

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

オラオラツアー近況報告!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポー☆



 まいどまいどでコンヌツワ  金曜日に出発したカナダはホワイトホースのオラオラ

ツアー
(オーロラ鑑賞ツアー)に出かけて3日目になりますが、こちらからもドコモの海外

パケ・ホーダイを駆使しながら携帯・ipad・デュアルブートかましたマックブックで株式情報も

チェックしながらの環境なので、日曜日早朝に東京オリンピックが決まってからのオリンピッ

クバブルを横目にヨダレを垂らしながらブログを書いてる次第です  まぁ、俺の場合、オリ

ンピックバブルが来てたとしても勝てたかどうかは微妙なのですがww



って事で、まる男inキャナダ!!


 いやはや、いやはや、なんだかわからないけどとにかくいろいろ準備と想定はしてた

のですが、とにかく大阪の家を出てから宿にチェックインするまでの時間がまずはびびらされ

たスタートとなりました  そんなかかったルートと時間が・・・ (すべて日本時間で)



7日、土曜日の朝9:00に大阪の自宅を出発。成田へ向かう。

新幹線で品川に降りて、成田エクスプレスで成田空港へ向かう。

13:45頃に成田に到着。(当初の飛行機は16:00発予定)

16:00発予定のエアカナダが理由はわからないけど2時間の

出発遅延が発生したとのことで出発は18:00になったのです

が、結局飛び立ったのは18:30の2時間半遅れでシーボン。

成田からバンクーバーまでの飛行機の中で、合計7名の友達と

出発したのですが、俺だけ飛行機を追加予約したので、みんなと

は離れた席で実質飛行時間 ”9時間半” のロングフライトで

バンクーバーに着。 この時点で朝の9時に大阪を出てバンクー

バーに着いたのは朝の9時からの18時間後の日本時間夜中3時

過ぎ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| モッキュー









でー! さらにここから!!!


 ホワイトホース行きの国内線に、乗り換えの飛行機を待つことになるん

ですが、その国内線の待ち時間空港内で待つことになるんですが、”ズバリ

8時間” う~ん。マンダム すでに大阪を出て18時間が経過していると

いうのにさらなる苦行を強いられることに。。。 そしてちょうどここのバンクー

バー空港で、今回のツアーのビッグボス、ほいみんさんと無事に合流 

さすがにこの空港での待ち時間は体力的にきびちー感じになってたんです

けど、みんなの荷物もあるし、みんな空港のイスで寝たいだろうなぁ・・・ と

、思いながらグロッキー状態で、みんな同じ気持ちで耐えてたのは重々承知

だったんで多少耐えてたつもりだったんですけど、あまりの疲れに甘えては

いけないのですが、まさかの まるで・だめ男(34歳)・・・






禁じ手の不義理炸裂!!! (*/ω\*)



素直にぎょめんなさい・・・ そしてありがとう・・・



 って事で結局空港のベンチで2人のおかげで仮眠させてもらってその後17:45分発

の発のホワイトホース行きの国内線は30分ほど遅延して (エアカナダどんだけ遅延すんね

んw)って流れで、二時間ほどのフライトでホワイトホースに着いて、宿にチェックインしたのは

結局、日本の大阪を朝の9時に出た27時間後と、なりました  それにしても、旅行で

荷物を持って、目的地のホテルにチェックインするまで27時間かかるとは初めての体験でし

たわん  そして海外旅行でこういうオーロラ鑑賞とかのマニアックな作業になる場合は

経験者がいないと間違いなくダメだということもわかりましたし、ほいみんさんが、なにからな

にまでやってくれて、いろいろ奢ってくれたりとで兄貴っぷりが半端無いので、さすがにここま

でいたれりつくせりされると、なにかしないといけないっ  と、思い、英検5級を落ちた

ことのある、まるかめ・まる男(34歳)がみんなで行ったスーパーでの買い出しの後に、タ

クシー会社に電話してスーパーにタクシーを呼ぶことに成功したので、タクシー代を毎回出し

てくれるほいみんさんの負担を少しでも和らげようと、”ディスカウントプリーズ!!” とか

大阪魂全開にかもし出してみたら、むしろほいみんさんに、”恥ずかしいことするんじゃない

っw”
 と言われて、降りるときに多めのチップを支払うほいみんさんの背中を見て、超えられ

ない壁を感じておきました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ほいみんさん。ほんとにほんとにありがとうご

ざいますっ  最敬礼ッ  (角度85度)って事で、ちょっと話は長くなりまし

たので、ひとまずオラオラツアー前半はこんな感じですよ・・・ と、いうことで、今週はオリンピ

ック建設株ボラボラ相場がきてるみたいですけど、遠い北の大地から日本株をアロマテラピー

させて頂きたいと思います  ネット環境は500kbpsって感じなのでなんともー・・・ って

な流れです  ではでは最後に安定の馬鹿発見器に引っかかりそうなツイッターで炎上し

そうな画像を釣りで仕込んでおきたいと思いますっ  線路にぶっこむまる男(34歳)






※めんどくさくなってもめんどいので一応補足として書きますが、キャナダの廃路線ですw


ではではまた更新できるときに更新したいと思いますー  今日もお疲れ様でしたっ 

現在キャナダ時間22:36ナーリー
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:38] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ジブリおよよようけい前相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽ☆



 あーっという間の金曜日で週末オチカリドドスコ、ドスコイ ですなぁ~ 

今日は為替も100円乗せてきてるし強いのかな~ とか思ってたんですけど、あ

えて自分を疑って弱いと想定してあまり活発に取引はしませんでしたが、アタカ、住

石、バイド
辺りをカルメンのロット(軽めのロット)※結局説明で2回書くという非合理

的な労力 でこねくりまんもすして本日収支は+30マソにてのフィニッシュとなり

まして、週末ぶっこKINGにならなくて良かったですわん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



れでぃ~・・・





ガガ、しかし!





 今週一周間5営業日ちゃんと取引して今月収支はー10マソ




   ______________     \\\           |・\  _____ /・>      ///
   | | |                  | | |        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡
   | | |                  | | |    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .
   | | |    /\/\         | | |   ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   | | |   ノ     \_     | | |      \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
   | | |   |          |_    | | |.       |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|
   | | |   |          |_    | | |      ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l   \\\
   | | |__|           |   | | |     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..
   | | |               |   | | |   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /      \\\
   | | |_____________| | |
   | | | _____o o o____|_|_|.
    ̄ ̄ ̄   l二二二二二l



カブ、チョレー!!!



※チョレーとは?  ちょろい = ☓  ちゅらい = ○



 って事で、日給ー2マソのメガニートまるかめ・まる男(34歳)でございます 

それにしても今夜は雇用統計とスタジオジブリ、バルスの法則って事の警戒売りで

えらい売られてましたねぇ・・・





まぁ放送されるのは紅の豚なんですがw


って事で今夜の雇用統計も荒れそうな予感ムンムンですけど、週末から旅行に出かけ

るのでノーポジお気楽むほほん旅行って事でまったり日頃のサイバーを忘れて行ってき

たいと思いますっ しかーも、現時点で旅行の準備をだいぶしておかなければいけな

いのに、現在スーツケースすら開いてない状態  って事で今日はバタバタしそう

なのでこの辺で早々のブログ更新とさせて頂きます~  そんでもって来週の平日は

旅行中なのでブログ更新できるかどうかもわかりませんので、できるときにする感じにな

りそうなので、ブログに来て無駄足にならないようにお気をつけ下さいまし~

行中は ”むらむらツイッター” で旅行の思い出をアップできるようにしようと思ってます

ので時間の許す方はむらむらツイッターに覗きにきてくださいな 


むらやんツイッターはここをクリック!

むらやんツイッターはこちら!


って事で週末と土日は投資指標やオリンピック開催国決定などなど、いろいろあって来

週は動きそうですけど、引けた時間とかに株価とかランキング確認するくらいになりそう

なので皆さんガッツリトレードして稼いじゃって下さいましまし  ではでは旅行にいっ

てきますー  皆さんも良い週末をお過ごしくださいませー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

2日間でチャラ男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 昨日は+15マソでした!









微 尿 ぅ ~






そして今日はー15マソでした!









鳴かず飛ばずぅ~





 ぬうう~・・・ 一応場中に取って取られての展開で最後にこうでしたー  みたい

な結果なんですけどねぇ。。。 これはつまりツイッターでもつぶやきましたけど 






マイム・マイム相場リームー!!!


 ってことですな。 まぁ全体は株も為替もめっちゃ強くてアベノミクス第二波を感じさ

せるような雰囲気になってきましたけど、ちょうど旅行前って事もあってなかなかだらけてし

まって、まるで・だめ男(34歳)になってしまってますな  やってる銘柄は動いてる

ケネやアイポー、住石やCVSでございます~  週末にはオリンピック開催国が決定す

るみたいですし、新型アイフォンの発表もあるみたいで来週は動きそうですな。 まぁ、オン

・オフの自分のスイッチうまく切り替えて、相場とはまったり末永くお付き合いしていきたい

と思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたッ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
2日分でチャラ男!
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ブログ更新明日になります~

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちょっと旅行の準備といろいろしててブログ書く時間が今日はできそうにないか

夜中になりそうなんで無駄足ご注意下さいましぃ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ではでは今日
もお疲れ様でした~!スマホからの更新はきびてぃ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:48] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ギッコンバッタン。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!!


 今日は旅行前の準備や段取りやら来客やらでギッコンバタバタしまくりなので

ブログは簡単更新にてしゅんまそん~・・・ やったのはいつものケネアイポー

辺りで、本日+40マソでした  今日は矛盾系AAで勘弁して下さい 





※もっと矛盾系AAが見たい方はコチラをクリックしてお楽しみ下さい~


 ってか、最近話題になってる ”2ちゃんねるの情報流出問題 ”


国内ネット史上最悪! 2ch個人情報漏えい事件でねらー発狂中(1/2) - 日刊サイゾー
”国内ネット史上最悪! 2ch個人情報漏えい事件でねらー発狂中”



なんですけど、2ちゃんねるに書き込むことの無いおでは関係無いでしょ~  って

事で全然ニュースをじっくり読まず気に留めてなかったんですけど、よくよく内容を読

んでみると、匿名で書き込んだ人の個人情報がバレて書き込んだ内容とリンクさせ

てその人の名前や住所や電話までわかっちゃいというおちょろしい内容だった



((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル・・・



自作自演、誹謗中傷、なりすましなどなど、いろんな事をしてきた人が今回の情報流

出で丸裸にされたワケですけど、おでは大人になってから ”因果応報説信者” に

なっていたのでこういうニュースを見ると、やはりいつかは自分に返ってくるものだの

お・・・。 と思うのでありました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 最近はインターネットでツイ

ッター大炎上事件系の問題がたくさん出てきてますけど、なんだかいろいろネットを

通して匿名になれた気がして (実はすぐバレるのに ) なんでもかんでも人に迷惑か

けてやるのはネットの存在もどうしたモノかのう。。。 と思ってしまいますなぁ 





まぁ! (゜∀。)





そんなエラソーな事を書き込むおでも若き、右も左も分からない頃は、人に迷惑かけ

まくって生きただけに、若いころの間違いについては申し訳ない気持ちで反省するば

かりですが、その反動で大人になってから、因果応報論者になったような気がします

ww それをいつ気づいて、正せるか、人に迷惑かけてきた分だけ後半戦は良いこと

をしようとか。 考え方は人それぞれですけど、人間、完璧な人なんて一人もいないの

で、 少なからず常識はずれなことで人に迷惑をかける事はしないようにしていきたい

ものですなっ そんなこんなのちょっと真面目なブログ内容になってしまいましたが

人に迷惑かけず、人生楽しんだもの勝ちやぁ~  と、思ってるので、そんな

感じでまったり過ごして行きたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~



人生、因果応報でっせ!!


むらやんの脳内
”今さら、脳内メーカーを試したい方はココをクリックww”






うぐぅ・・・  因果応報おっちゅんぽw


そしていろいろ書いてたら、結局いつもの量くらいブログを書いたのであった。。。 ナムサン


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

まるかめ・まる子(34歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 9月初日オッチュンポー!



 いやはや、いやはや、いやぁ~・・・ 引けてからせっせと1時間以上かけてついさっき

までブログを書いてたんですけど 





って事で簡単更新にチェンジw



ただ、このまま数字だけ書いてお疲れさんでしたー  ってのもなんだか寂しいの

で、使おうとしてた画像を説明や文字なしで貼り付けるので、皆さんの頭の中でまるかめ・

まる男(34歳)
はこういう風にブログを構成しようとしてたんかな~  と、脳内でスト

ーリ仕上げてもらえたら助かりますw そんな今日使おうとしてた画像たちで順番もこの流れ

だったので、なんとなくわかるかもしれないし、わからないかもしれませんが宜しくです~ww











           ______
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::::::|     <  まる子ガンバルッ!
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|   
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|\
















              _______
           : ./ /  #  ;,;  ヽ
           /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
        :  / -==、   '  ( ●) ..:::::|  
              | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
        :  ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/  
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
            >;;;;::..    ..;,.;-\
          : /            \   ハァハァ....





本日ー80マソでしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-800.000円
今月の収支
-800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(7) | トップ