≫ EDIT

☆8月相場お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今月もオチカリドスッ!



 うぬぅ~・・・ 今日の相場はだらしなMAXな相場でしたなぁ~  うまい人

なら東電CVS辺りをこねくりまわして利益ゲゲットン  とかになるんでしょうけど

あいにくおでにそんな特殊能力は備わってなく、やった銘柄は カーバイド、住石HD

CWE、ガンポウ
をアメリカ軍がシリア攻撃を考えているようにこねくり回しんぐしてみ

たんですけどアメリカ軍の用意されている空からの攻撃ではなくオレは地上から・・・








単 独 攻 撃 失 敗 w




 今日の市場で損切りを繰り返しながらPC画面の板から感じたオーラはまさに・・・ 






ううぅ・・・  無残w


そんなこんなで本日収支はー40マソにフィニッシュとなりました~  なん

か週末&月末に負けで終わるとスッキリしませんなぁ  1マソでも良いから勝ちで

終わりたかった。。。 と、いうか途中プラスで、今日の相場はもうやらんでもええわ~

と、 思ってたのに無理やり取引して損したのが金額どうこうじゃなくマイルール無視し

たのがまだまだ自制できないのぉ~・・・ と、思ったのでありましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




(屮゚Д゚)屮 とはいうもののっ!



月初のー250マソスタートでお盆に帰省で休むことも確定してたので今月はなんとか

損失補てんできたらいいな~・・・ と、思ってたのが後半戦を真剣売買  改め、テ

ケトー売買 にチェンジしたのが良かったのか一時ー250マソだった収支も月末に

終わってれみれば+335マソにて終わらせることができたので感謝感激飴ペロペロ

です  今の地合いは自分的にはきゃなぁ~・・・り、やりにくい地合いなので嬉しい

数字となりました  んでもって、9月相場なんですけど9月は3連休が2発あるって

事で営業日が元々19営業日と少ないんですが、キャナディアンバックブリーカー

に仲良しメンバーのお友達たちと旅行に行くことになってまして、さらに平日5営業日お

休みすることになりそうなので、 しっかりとしたいつもの環境でのトレードできる営業日

は実質14営業日しかなさそうなので、今の難しい相場から生活費を捻出させてもらえ

ることを目標に頑張りたいと思いますー ちなみにカナダに見に行く予定の内容は・・・





オラオラツアー!




頑張って 彼のようなニュータイプのオラオラ系の人を見つけてこようと思います 







ううぅ・・・ 最強!w




と、まぁオラオラ探しはニュータイプの冗談なんですけど、みんなでオーロラを見に行こ

うって話になってまして、 オーロラ自体におではもともとそんなに興味はない方なんで

すけど、興味がないだけにこうやって友達に声をかけてもらわないと一生行きそうにな

いし、慣れた人と一緒に行けるのはラッキーすぎるのでおもいっきり相乗りさせてもらっ

て言語からなにからなにまでやってもらってありがたMAXです  段取りしてくれて

いるミナサマありがとうごじゃいます~  そんなこんなで9月相場は8月相場

に引き続きまったりんぐな毎日になりそうですけど、ブログもできる限りカチカチ更新す

る予定なので時間の許す方は覗きに来て下さいまし~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ではでは

日本全国台風15号の影響をモロにうけて 雨雨ジメジメじゅわりんこ~  な週

末になりそうですけど、週末月末リフレッシューって事で皆さんも良い週末をお過ごしく

ださいまそー  それでは8月夏相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+3.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:29] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

簡単更新しゅんまそん~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!



 今日はちとバタバタしてるので夜遅くの更新になっても微妙なのでやった

銘柄と結果のみの更新でしゅんしゅんしゅんまそん~  って事で今日や

ったのはCVS、ケネディクス、東理HD、カーバイド、Nフィールドでコツコツ

利益を積み重ねれて本日収支は+110マソでフィニッシュできました~ 



                ___
               /     \     クイッ!クイッ!
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | < 完全な運のみトレードでしゅんまそん!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'



今日もお疲れ様でした~ (ΦωΦ)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+3.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

車を乗り換えた結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずは昨日のブログで厚かましくもお願いした ”九州情報教えてくれませんかぁ~!?”
ってお願いを皆さん、『 ガンジーかっ! 』状態でたくさん教えていただいてありがとうござい
ました!!友達にも伝えて、自分が行くとき用にメモメモさせて頂きました。
本当にありがたい九州情報コメントありがとうごございました!!! m(__)m


ってーことで今日も1日・・・


3┏( ^o^)┛ おっちゅんぽ~☆


いやぁ~・・・ 今日の地合いは昨日の夜のシリア情勢ニュースから一気に戦争ドル需要

だったのか、円高が一気に ガンガンガン速 ちぃってたぁ~ になってどこもか

しこも大幅ギャップダウンの展開でしたなぁ  そんな今日の相場でしたが、昨日の相場

の雰囲気を見て、 なんだか無理っぽい空気を感じたので強制的、 かつ確信犯的に寝坊して

起きたら10:30で、いろいろ見回してみるも取れそうにない動きだったのでなるほどね~・・・

って、今日はカチャカチャノートレ でも良かったんですけど、 なんだか有事工事関連

石川が下がらなかったので、大きな声で ”いしかわさんのぉ~・・・ まきばぁ~でぇ~

・・・ いーあい、いーあいおー”
 と、叫びながら新規買いエントリーde・・・ 







15マソゲットン!




今日のトレード・・・ これだけでしたw     ( そして本当は叫んでないww )



なんかいーあいいーあいおー石川は変な板が頻繁に出たり消えたりするのと、売り禁だったん

で一瞬で決済して終わりにしました 案の定、引けにかけてはつるりんこー でしたなw



話は360度変わって! (゚∀゚)


 ずっと前に地元の仲のいい友達が車を手放そうかな~・・・ って時は声かけてねー

って言ってて、お盆から帰ってきた時にABC(油圧サスのエラー)がまた出てたので、オイルを

補充してまた乗ってもいいかなー  とも思ったんですけど、乗りつぶしたり、実際に壊れて

から友達にあげるのもなんだかな~・・・ って話しなんで乗れるうち (ABCの注意表示は車の

気分次第で出たり出なかったりするので別に普通に乗れる。)に乗ってもらったら嬉しいかなー

って事で、結局あげたんですけど、あげたって言っても変に思わないで欲しいのが、この友達は

地元の親友で車とかにも詳しくて、さらにいつも集まる友達連中のなかで、ヤナセのディーラー

で整備してる友達もいるので、車のことわかってる人で、なにかあれば対応できる状態だったん

でー ってこともあって、 安心してあげれる相手だったのでそうしたんですけど、 車のことを特に

知らない人とかに渡して、壊れたやんかー  とか言われても気分がよくないのでw って事で





気づけばすでに愛媛ナンバーにww



う~ん。  乗っててとっても満足した車でした。


※ちなみに話はそれますが、知ってるとお得になる情報の一環として書きますが、仮に乗りつ

ぶした不動車を処分したい時、解体屋に車を ”鉄として売ることができます” 軽自動車な

ら3マソくらいで普通車なら4マソくらいで、( これはオレがいつも利用させてもらってるとこなの

で全国各地で買い取り値段はバラバラかもしれませんが。 ) しかもありがたいことに取りに来

てくれますw ってことなんでそんな時は近くの解体屋さんを探してみるのもいいかもしれません

な  激得マル秘情報でどうもすいません  電線や鉄ドロボーが話題になった時期の鉄

の相場が上がったときはもっと買い取り価格高かったみたいです そんなマル秘情報でした



( ・∀・) っと、話はそれましたがッ!


そんなこんなで足が無いと困るって事で車を乗り換えたワケなんですけど、乗り換えた車は・・・





走行13万kmオーバーのekワゴン!



一言だけハッキリ言おうか        まだまだ走るよw


うそ~~・・・ん。 他に車あるんじゃないの~ と、思われたアナタ  当然この車しか

今は無い状態なのですが、今日の本題はそこにあったのです~  って事で今日

の本題なんですけど、車を乗り換えたので、車の任意保険を前の車から乗り換えた車に移し

替える手続きをした時のお話でございます。 オレはある保険会社、ここではX社と書きましょ

うか の保険に加入していたので、車の変更手続きをしようとコールセンターに電話した・・・



プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ


むら 『 あ、すみません。御社で現在契約中のまるかめといいますけど、車の乗り換え
     をしたので保険の車両変更をお願いできますでしょうかー? 』


X社 『 まる男さんですね、契約内容を確認しますのでしばらくお待ち下さい・・・
     ああっ!現在メルセデスベンツでご契約中のまる男様でしたか (ヨソ行きの声
     にチェンジ) いつも”大変”お世話になっております。今回はお車の入れ替えで
     ございましたね。 』


むら 『 はい。乗り換えた車は軽自動車でekワゴンっていう車になります。 』



X社 『 うぷっw 』


明らかに声にならない鼻声がオレには聞こえたww そしてヨソ行きの声が普通のトーンに戻って


X社 『 あの、今 ”大変大人気” の、ekワゴンですねっ!! 』


◇2013年1月 軽乗用四輪車 販売台数ランキング ()内は前月順位◇

1位 ホンダ N BOX (1)
2位 ダイハツ ムーヴ (5)
3位 スズキ ワゴンR (3)
4位 ダイハツ タント (4)
5位 ホンダ N-ONE (6)
6位 ダイハツ ミラ (2)
7位 スズキ アルト (7)
8位 日産 モコ (8)
9位 スズキ パレット (9)
10位 日産 ルークス (10)






確ww信ww犯ww




この時、オレの頭の中には2つのAAが即座によぎった・・・




       ____
    / \  /\  キリッ
   / <●> <●>\
 /   ⌒(__人__)⌒ \    現在メルセデスでご契約中の・・・
 |             |
 \           /
  /ヽ ,/⌒)、,/  /|
  | ヽ、_/~ヽ、__/  |





  ↓





                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─── -------/-‐'´ /


         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       /      _____        /
       /    /          \    /
       /  /  /・\  /・\ \  /
      /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /
       ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/
    /   /    \   /     / /
    /    \    \_/   /  /
   /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
  /                   /
 /今、大変大人気のekワゴン /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




皆さんも格下げ恥ずかし固めにご注意下さいw



 ふむぅ~・・・ 新規で契約する場合ならこういう結果にはならなかったんでしょうけど、い

ろいろ想像してしまう人間の想像力は面白いモノですなっ  まぁ、おではノンプライドなの

で、こういうことに遭遇しても、逆に人間観察してネタにならないかなー  って考えたり

するんですけど、プライドの高い人ならプンスカ怒っちゃう人もいるかもしれませんなw そして

さらにツーベン乗ってたときはホーンとか鳴らされたこと無かったんですけど、コイツに乗り換

えてから後ろからの警笛連打や追い抜き割り込みジャンジャンなのを体感して、これまた面

白いもんやなーww って思った、ekワゴンなまるかめ・まる男(34歳)でございましたっ


それーにしても、不動産会社で雇われてた時の社長に憧れてその時に社長が乗ってた上の

写真のW220のツーベンに憧れてて乗れて今は手放した訳ですけど、そこまで熱い思いして

ほしい車が今はないので、若いころの熱い気持ちと目標は大事ですなぁ~ って事で、今

は ”今、大変大人気なのになぜかランク外” のekワゴンで十分なので、街中で見かけ

たら後ろからアオッて下さい~ww ではでは今日もお疲れ様でしたー 


昨日たまたまネットで見つけた車で動画見て これは欲しいっ って思いましたけどねw




日本で乗るのはいろいろ規制とかあってムズそうですなw  ではではまた~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+2.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:34] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

九州情報キボンム!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポー!



まずは、昨日はO氏の実話を題材にしたマンガの感想たくさん頂きまして~

ありがとうございましたー  みんな楽しんでもらえたようで嬉しかったどす

またネタがまとまりましたら第二弾も書ける時に書こうと思うのでまた見て下さいっ



って、事で今日の株ッ!!! (゚∀゚)


 今日の朝は、昨日の夜中の円高と、ニューヨークがシリアの地政学的リスクで

弱かったってーのもあって寄りはどこも微妙な気配  東電だけは汚染水の問

題に政府が一丸となって協力するって材料があって寄りからお高い高飛車モード


う~・・・ん。 どうしたもんかと悩むも昨日に引き続きガンポウ くらいしかやるの

が見つからなかったので、昨日に引き続きガンポウ粘着ヌンチャクトレード







バ ク ア ゲ ガ ン ポ ウ !




 残念ながらガッツリ粘着しだしたのは朝のバク上げした後だという・・・  1

番美味しいところは他人の人に  まるかめ・ガンジー(ミドルネーム)・まる

男(34歳)
モードになっておりました 相場をいつもやっていると、今後みなさ

んもそういったことが多々あることでしょうが、そんな時は ”くっそ~・・・取りこぼし

た!”
 と、嘆くのではなく、自分自身に向かって・・・






と、そっと自分で自分をなぐさめて上げて下さい  そんなこんなで結局今日は1

日中細かいロットでガンポウに粘着して10マソ~20マソの利益を積み重ねて終わ

ってみればコツコツ積み重なって、本日+75マソにてフィニッシュできました~ 


東電もガンポウも朝一のチャンスを完全に逃してしまってたので、チャンスなきザラ場

でコツコツ取れてありがたかったどどすこどすこいどすー (*/ω\*) って事で、あっ

という間に8月も残り3営業日となりましたが、 ぶっこKING  にならないように

セッコセコすぅきゃすきゃ 頑張ろうと思います~ 



m9(゚д゚) 話は360度変わって!


 これは自分事ではないんですけど、最近の相場も閑散ってこともあるし、リフレッ

シュに一人旅にでも行ってくるかーって言いながら、 友達が何のあてもなく九州方面

に旅だったのですが、その彼は ”歴史モノ” や、”旨いならカネ出してでも食べて

みたいっ”
 ってタイプなのでどなたか九州方面で面白そうな場所や、 美味しい食べ

物をご存じの方がいらっしゃいましたらコメント欄などに情報頂けると非常にありがたい

どす~ ちなみに軽く伝えたのは九州独特のだるまラーメンや大分の別府温泉、桜

島の噴火とかはどう  みたいな話はしてみたのでそれ以外でもしご存知であれ

ば宜しくお願いしまっする m(__)m ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+750.000円
今月の収支
+2.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:24] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

☆むらやん漫画☆ 実話シリーズ第一弾!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスーッ!!!



 なんだかーっ  ここ最近は株式市場も閑散でブログもマンネリ化してきたので

久しぶりに漫画でも書いてみようかと思って、ブログのネタとして実際にオレが体験した話

を、”実話シリーズ”としてアップしようと思い、その実話をわかりやすくまるかめ・まる男

(34歳)
が漫画にしてみましたw ちなみに、下書きなしのサインペン一発書きなの

で多少見づらいところがあるかもしれませんが、 それもまた愛嬌だという事でお許しくださ

いまそ  書いた方法はA4のコピー用紙にサインペンでガツガツ書いてスキャンして

サイズ整えてアップです  マウスで絵を書いてたらめちゃんこ時間がかかりそうだった

のでこの方法オヌヌメですw ちなみに書いただけの時間でいうと15分くらいです 



それでは実話漫画シリーズ第一弾!



 まるかめ・まる男(34歳)が本当に体験したおちょろしい体験談をマンガでお楽し

みください~  それはある日、オレが用事で東京に行った時に、東京のトレード友達の

O君の家にお泊りおじゃました時の出来事でした・・・ 














実 話 で す w





みなさんも ”スーパーノートレードタイピンガー  にお気をつけ下さい (*/ω\*)


 こんな感じで漫画書いてました 





マンガの感想も待ってますw




ってー事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)


 今日は朝から真夏の気候とは打って変わってめちゃんこ涼しい秋の訪れ  夜中

にガッツリ冷房入れて寝たのが悪かったのか、起きたら鼻水とせきがとまりまへん 


そんな風邪気味ってこともあったんですけど、 いくつかあるパソコンのうちの一つのノートパ

ソコンの電源が入らない・・・ なんか、週末にキーボードにコーヒーこぼしたような・・・ こぼ

してないような・・・w しかたがないので諦めたww そんなこんなも手伝ってヤル気は完全

にゼロリングだったんですけど、なんとかしようとガンホー粘着ヌンチャクトレード

てみることにしたんですが、取って取られての繰り返しでマイナスになったりプラスになった

りの半丁博打状態が引けまで続いて引けてみると、たまたま最後が取って・・・ で終われ

てたみたいで本日収支は+35マソにての完全なラッキートレード運任せフィニッシュ

と、なりましたん  明日も閑散相場が続くのかもしれませんが、季節の変わり目なんで

健康管理に気をつけて明日もぎゃんばっていきたいですね  ではでは今日も1日お疲れ

様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+1.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:45] | この記事のURL | コメント(45) | トップ

≫ EDIT

GU↑GU↑ガンモッ♪

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!


 いや~・・・ 今日も個人が好きそうな銘柄群はキビチー値動きでしたねぇ 

昨日のニューヨークは反発したってことと為替が円安戻しバリバリも手伝って寄りから

各地でいろんな銘柄がGUGUガンモ





まさかっ!!




とは思いますけど、念のため付け加えましたがGUGUガンモ 知らない人いませ

んよね  オレの頭の中にはGUGUガンモに関する思い出が今でもガッツリ残っ

ていて、グーグーガンモはもともと漫画だったらしく 




これが人気があったのかどうかは知りませんが、子供向けのアニメになってて、オレが

ガキンチョだった頃によく見てたんですよね  そのアニメがこれ 






ガ ン モ ッ ♪





なんですけど、なんとオレが多分5~7歳くらいの時にこのテレビの中でしか見たことな

い俺ら(姉と一緒に見てたので)のアイドル、グーグーガンモが今治ニチイの屋上に・・・







来てくれたんです☆



※正確にはテレビから出てきてくれたのではなく気ぐるみをきてるのはその辺のオッサンだということは最高機密。


 当時ウチの家はクソビンボーだったのでニチイに行くこと自体奇跡だったんですけど

そんなたまたま奇跡的にニチイに行った時に憧れのGUGUガンモに会えたって事でオレ

とオネエは大興奮 握手は多分タダでしてくれたと思うんですけど、一緒に写真撮影・・・





1000円!!!




くぅぅうう~・・・


ニチイに行くだけで奇跡なので、当然屋上の有料のオモチャで遊んだ記憶はまったくあ

りまへん  モチロン、ニチイの中の ”レストラン” でお子様ランチを食べるとか

は夢のまた夢のようなスペシャルビンボー一家だったので、写真撮影1000円とかはも

ってのほか  って事で別に期待もしていなかったのですが・・・ ”ナゼか、かーちゃ

んのOKが出て1000円出してくれた!”
 これがきっかけでオレは・・・




GUGUガンモが忘れられませんw



G U ~ G U ~ ガ ン モ ッ ♪ww


※ちなみに今日は昨日のNY&為替の影響で大幅GUでしたがGUでは1円も恩恵なしですw


 う~ん。 30年くらい前の話ですけどここまで鮮明に覚えてるので現代のように

なんでも与えるのも良いかもしれませんが、それとは別に ”希少価値の法則” を体

感してもらうのもいいんじゃないのかな~・・・ と思うまるかめ・まる男(34歳)でござ

います  ぶっちゃけた話しなんですけど、うちの家はビンボーでしたけど、そこまで

嫌な思いをした記憶はない(それなりにはありますよw)んですけど、普通やったらいろ

いろ嫌な思い出ありそうなんやけどよくよく考えてみると今になって思うのは、オヤジの

教えが ”借金だけはするな” ってことだったんですよね。 なのでオヤジも金融機関

に借金は一回もしたことがないんじゃないですかね  オレもいまだに金融機関か

ら借金はしたことがない (クレジットカードはすべて一括) んですけど、借金するくらいな

ら腹空かしとけー・・・ って考え方なんでそれが良かったんやろうな~・・・ と、思ったり

しますな ま、身の丈にあった見栄の張り方をしなさいな~・・・ ってことでしょうな




    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < むら男! プライドが無くて良かった!!   >
 /        ヽ   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 | 〃 ------ ヾ |   
 \__二__ノ 
            



オレとオヤジで最大に違うところはオヤジは金融機関からは借金してないけど、家建て

るときやペンキ屋始めた時の起業資金を自分の兄弟からはいっぱいお金借りてるらしい

んです。 6人兄弟の末っ子なんですけど、兄弟にお金を返すのを遅らせる手段としてC

Dプレイヤーみたいなテキトーな家電をちょこちょこ買って持って行ってプレゼントしてごま

かしてる光景を何回か見たことがあるw が、 兄弟はもうこの子末っ子やししょうがない

ねぇ~・・・ と諦めてる様子だった  甘えん坊末っ子おちょろしすww



って事で話はだいぶそれましたがぁ~・・・   今日の株ッ!!


 今日の朝一はかなーりの寄りからの空売り目線だったんですけど、しょっぱなのトレ

ードはなぜかケネディクスの朝一の頂点で22万きゃぶゲットンしてブッぶぶん投げぇ~

イキナリ朝からー80マソ食らって戦意喪失してたんですけど、その後にユナイテッドやガ

ンポウでセコセコスキャってプラ転してニンマリしてたんですけど、群栄で誤発注したりア

ドウェイズでモゴモゴしたりと冴えないヨコヨコな展開で、ガンポウ入り直したら株価ズル

ズルサービスのズルーポン 引いてしまってまたまたマイナス転落  その後

ケネでまたしても何とか収支プラスに浮上したんですけど、Jトラと東電をモジモジした

らチーン とイワされて、結局本日収支はー35マソでの終了となりましたわん 



うむ~・・・ マイムマイム相場無理ですなw


って事で来週で8月相場も終わってしまいますが、なんとか生活費を捻出して溶かさな

いようにセコセコぎゃんばっていきたいと思います~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ではでは今週

もお疲れ様でした~  みなさんも良い週末を~
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

ブログ更新したと思ってましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(((((((((((っ・ω・)っ ちゅんぽー!



 いやはや。 今日は引けてからすぐにバーバーそらまめ を予約してたのでそそさと

髪の毛を切りに行ってたんですけど、担当の人がちょっと前のニュース番組の合間にアベノ

ミクスで北浜の ”証券バーFPeye” での取材の様子をテレビで見てたらしく、『 テレビ、

見ましたよっ
と、言われてなんだか知り合いの人に見られると非常に股の下がスー

スーするのでやりにくい散髪となりましたw んでもってすっかりブログは更新してたものだと

思ってたんですけど、思いっきり更新したつもりになってただけ で、自分のブログ確認し

てみたらしてないことに気づいて必死にカキコしてる最中です 更新遅れてしゅんまそん。


うっかり勘違いしてしまったのは、きっと引け後に ”バクさん” が美味しいカレーがめちゃ

んこ食いたい ってつぶやきまくってたので必死に良さそうなカレー屋さんを探してたか

らブログのことが頭の中から飛んでしまったのかもしれません。。。








っと、紹介したカレーがコチラ!






残念ながらお気に召さなかったようです (´Д⊂ヽウェェェン


※茶色文字を多用していることに特に意味はありません。



o(`ω´*)o って事で今日の株ッ!


 今日はニューヨークも下げて返ってきて昨日の引け前のライン関連急落&材料出尽く

しってこともあるしFOMCも控えてるってことで、完全に昨日に引き続きおでの頭の中は

イム・マイム相場継続打法
 あんまり無茶はせんでおこうと、やったのはケネ、アン

ジェスMG、東電、グリー、モブキャスト
で、本日収支はなんとか+40マソにて終了で

きました  相場のボラティリティの割りには・・・  ですが、負けないことが一番大

 つー事で今はコツコツぎゃんばっていきたいと思います~  ではでは明日で今

週最後ですが、ぶっこKING だけはナシのことよ~・・・ の精神でセッコセコすぅきゃ

すきゃ明日も頑張りたいと思いますー  今日も1日お疲れ様でしたー 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

少女漫画難解相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) 今日もオチカリドスー!



 うむぅ~・・・ 今日も完全に難解地合いでまいっちんぐでしたねぇ  これはもう

あまりにも難解すぎる ”少女漫画のある一面で出てきそうな地合い!” 例えるなら・・・












くぅぅ~・・・ 難解!ww




って事で完全にマイムマイム相場きてたので朝からケネ・フルキャスト・ガンポウ辺りで

ー50マソ持ってゆかれて、その後はアンジェスで取り返してユナイテッドで削って、結局

日+20マソ
にてのフィニッシュでしたが、東電に果敢に攻めに行けなかったのは南無三でし

たなぁ  なんだけよくわからない相場なので無理せずチャンスを待ちたいと思います~

そんなこんなで~ 明日からも外資システムトレードのアルゴリズムと称した ”かぁ~ごめ、

かごめアルゴ
”マイム・マイムアルゴ  に気をつけながら頑張っていきたいで

すな  もっともっと難解な体感をしたい方は下のリンク 


最近の少女漫画がおかしい件wwww


で、他のパターンもお楽しみくださいw  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:40] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

運だけで乗り切る漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ポッポー☆


 更新遅くなって、、、 すいま、すいまへんっ  って事で・・・




南港でたそがれてたらこんな時間の更新になってしまいますた  ってー・・・事で今日の株 

やったのはアンジェスとケネくらいなんですけど、ヒットアンドアウェイで、一時ケネを35万株以上空売

りしてて。イッチャウー って、なってたんですけど地合いのおかげで生還できて本日週収支は・・・




+110マソ☆






212817.png



 生活費出たので今月はこれを守りきろうと思いますw 小物でしゅんまそんww

って、事で何やら世界同時株安の流れ臭いので気をつけながらぎゃんばりたいと思いま

 ではでは今日も1日お疲れ様でしたー (∞*・3・*)ノ おっちゅんぽっぽ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:48] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

夏バテ相場。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) OTPP!


※OTPP=おっちゅんぽっぽ


 いやはや、いやはや、いやはや、今日からお盆明け本格的個人カムバック相場 

と、張り切ろうとヤル気ムンムンで東証に挑んでみたら・・・ 





うぐぐ・・・ なんとか朝の動くうちにケネでも・・・ 40マソゲットン 




株、ちょれー




アンジェスでもゲットンゲットンさせてもらいますかねー 


アンジェスと、まるかめ・まる男(34歳)の戦い   ※音量注意







-80マソゲッフォン!





株、きびちーw



 って事で、その後はなんとかチャンスがないかと少ないチャンスをセコセコ売買した

ケネやユナイテッド あたりで損失補てん頑張れて、なんとか本日収支は+6マソにて

終わることができました  閑散薄商い地合いはきびちいですなぁ (m´・ω・`)m くぅん。

って事で明日からもどうなるかわかりませんけど、ぶっこきには注意して頑張っていきたい

ですな  ではでは今日もお疲れ様でしたー 


今月、、、なんとか収支プラ転、、、残りで生活費は捻出できたらいいなw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+60.000円
今月の収支
+40.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:29] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

☆愛媛帰省&金曜日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 週末オチカリどどすこ!



 直前のブログではパソコン環境が落ち着いてから更新を~・・・ と、書いたのですが

どうやら、ぼーっとしてたらいつまで経ってもパソコンの環境を落ち着かせる重い腰が上が

らないので先にブログを書いてしまおうという事で今書いてますw



つー事で今週一週間!


ズバリ今週は月曜日の前場と、今日は軽くやりましたが、ほぼお盆休みモードで相

場は緩めで愛媛に帰省していつもの地元仲間とまったりリフレッシュ  帰りは尾道経

由だったので、せっかくって事で尾道ラーメンを食べるべく尾道駅に寄って帰りました 





ラーメン画像ないんかいっ  というするどいツッコミは華麗にヌルーw


んでもってそのまま ”愛媛県は我が故郷伯方島” に帰って、さすがに島だということも

あって海しかないので友達たちと海遊び  島っ子は海が大好きなのですw







ジェットはなんでかわからんけど、プラグに火が飛ばなくなったって事でざむねむながらお預

けとなりましたが、船が一台あるだけで一日中遊べるってことで、バナナボートやウェイクボ

ードを夕方まで満喫してみたものの、デイトレーダーは運動&体力不足って事で次の日には

体はバッキバキに筋肉痛にイワされました  そんな伯方島の名産といえば、ご存知の

方もいらっしゃるかもしれませんが、『 はっかったのしおっ! 』 のCMで有名な ( 少な

くとも四国では有名w ) 伯方の塩  があるんです~ 




これ、意外と皆さん、” 博多の塩 ” と、思われている方も多いようで、九州の博多じゃなか

ったんやぁ~・・・ と、いう話を過去におきまりのように言われました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ま

ぁ普通そう思いますけどねww そんな海以外、何もない伯方島ですが、博多の塩ラーメンっ

ていうラーメンを提供してくれる ”さんわ” っていうお店がありまして、地元民のお世辞抜き

で美味しいラーメンなのでお立ち寄りの際はぜひ寄ってみて下さいまし  って、伯方島に

行くことはまずなかろうがー・・・ って方は、ウマすぎて ”松山にも店舗がある” ようなの

で、塩ラーメンアッサリ好きの方はぜひともチャレンジしてみて下さいマソ





そんなど田舎の伯方島のメリット少し紹介しましたが、田舎のメリットとしてもう一つあるのが・・・







花火が異常に近いw




この画像は特に拡大をすることもなくケータイから撮ったはかた夏まつりの花火なんです

けど、田舎だと思ってナメてたら意外と至近距離で見れてええ感じですw しかし天神の花火

のように最後の鬼のようなラッシュと光と爆音はないので、 圧巻はされませんが十分だとは

思いマッスル  そんなこんなで完全にパソコンやネットから離れ、たまのリフレッシュで田

舎でのお盆休みを満喫して、お墓参りに行ってお盆をまったり過ごしてきましたわん  た

まにはサイバーから離れてまったりするのもすんごいストレス発散になりますおん  そん

なこんなのお盆休み日記でした  いろいろアリの田舎への帰省ですけどいつも地元の友

達が、うみ遊びやバーベキューの段取りをかましてくれてるので、段取りゼロリングで楽しま

せてもらって嬉しい限りですわん  いつまで経っても田舎の友達や、生まれ育った故郷は

大切にしていきたいモノですのう  みんないつもありがとうっ 



(σ`(Å)´)σ って事で今日の株!


イキナリ現実かいww


って話しなんでうSけど、今日の夕方のブログにも書いた通り今日はPC不調でなかなか果

敢に取引できず、やったのはグリー、ケネ、アドウェイズ、アンジェス、ガンホー、ユーグ

レナ
で、ひたすらコツコツいろんな銘柄で取ってアンジェスで還元する一日でしたw いやは

や、アンジェスの弱さはムッキーMAX でしたなぁ。。。 52000円どころでひたすら仕

込んでる香具師がいるように見えましたが、なんだかムッキーしたので関わらないでおこうと

ヌルーする事に。 まぁ動く銘柄が他に出てくればええかー・・・ って事で焦らずまったりパソ

コン直して来週からもぎゃんばりたいと思いますっ  って事で、本日収支は一時+40マ

ソくらいあったものの、結局+15マソでのフィニッシュとなりましたわん 



んでで最後にー ε=(ノ゚д゚)ノ


なにやら、先週末から体調を崩してた友達が一時的に入院する事になって入院したので今

日の場が引けてお見舞いに行ったわけなんですけど、昨日の夜のうちにカナーリ回復した

みたいで、いつもの元気な友達の姿で良かったですわん  ホント相場でぶっこKINGで

ぎゃーん言うても、健康第一なんで、異変を感じたらすぐ病院  で、チェキチェキしておき

たいですな  ではでは30歳越えたらたまには人間ドックも  って事で健康には気を

つけていきたいものですな  と、周りでイチバン血液検査の数字の悪い、まるかめ・ま

る男(34歳)
は言ってみるw ではでは、皆さん。 お盆休みの最終週末をゆっくりお過ご

しくださいませ~  今週もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:31] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

お盆明けもPC不調・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) お盆明けオッチュンポー!



 今週は月曜日の前場だけ様子を見てそそくさトレードでお盆休みに突入ッ 

地元の愛媛では海に行ったり友達とバーベキューしたり、バナナボートやったり、ウェイク

やったり、お墓参りに行ったりetc・・・ と、完全に株のことを忘れてお盆休みをしておりま

したん  たまにはネット環境から離れてのリフレッシュもいいものですなっ 


って、事で昨日の夕方に大阪に帰ってきて、月曜日から不調だったメインパソコンの調子

を探るべく夜な夜な今日の準備に取り掛かって特に問題なく動いていたのでメインPCも

お盆休みで復活じゃわい~ とか思って今日の朝そそくさと株をやろうとしたら、まった

くもって調子が悪いw 起動して一時的にはネットに繋がるものの、すぐに接続不良で固ま

るので、電源長押で再起動を繰り返すこと・・・




って、事でこのパソコン絶不調モードに入ると、だいたい落ち着くまで1時間くらいかかるの

で落ち着いたらもう10時過ぎとかでチャンスタイム完全に終了  って事でこのままだ

と来週からの本格的お盆明け相場でもパソコンストレスMAXになりそうなので、この週末に

パソコン屋さんに行って来週からの準備に備えたいと思いますー  つー事で今からパソ

コン屋さんに行って、急遽入院した友達が替えのブリーフが無いということで、どうしてもグ

ンゼの白のブリーフじゃないと履き替えないと、看護師さんにワガママを言っているようなの

で届けてこようと思います  んではパソコン環境が無事に整いましたら、お盆休みの

ことや今日の株のことをまとめて書きたいと思いますのでしばらくお待ち下さいまそまそ

ではではお盆休み最終の週末ですけど、皆さんも良いお盆休みを~ 


さ、ブリーフ届けてくるか。。。



( 友達イメージ画像 )



※友達とツイッターのリンク先のバクさんとブリーフのシミと、入院は関係は一切ございません。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

お盆休み突入!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 今日も元気にオッハモハ!



 うぬぬー・・・ 朝からいろんな銘柄の気配を見てるとニューヨーク下げてGDP悪くて

円高で、いい材料ないところの各個別銘柄の週末決算で、ケネやミクだけでなくその他、

各所でヒドイ気配の多い展開プラスお盆休みで閑散くさい動きになりそうな感じで、雰囲

気としてはかな~・・・り、ビミョンヌな感じだったんで、今日はケネに集中して取引しよう

と決めて、ケネケネ粘着ヌンチャク作戦 で買いで攻めて弱いので売りでドテンかま

して上の指値にもナンピン注文かましてたらこの辺りでポジ持ったまま・・・



PCフリーズネット切断w


 何をやっても動かないので電源長押しの強制終了で・・・ 





闇鍋ドキドキトレード! ( ゚ρ゚ )


しかも、この時、ケネを430円で7,5万株売りポジ、431円7,5万株売り増し指値注文

中だったので、上に吹き飛んでたら15万株持ちのまま闇鍋かましてる状態になると想像

できたので、急いで復旧作業を試みるもメインPCは何回やってもネット繋がらずw お盆

前にぶっこKING キチャウー (゚ж゚) って思いながらメインPCは諦めて他のPCで何

とか取引画面までたどり着いたんですけど、上の指値は指さってなくて、急いで取り消し

て、サブPCでようやく値段確認できたときはナントケネの株価425円・・・



闇鍋テケトー運のみトレードWIN!w


 うぬー・・・ この前の東電にしても今回のケネにしても、おでの場合、考えてトレー

ドするより、運任せテケトー闇鍋トレードのほうが向いてるのかもしれませんなww って事

で、完全に運のみで逃げれた まるかめ・まる男(34歳)だったんですけど、この後も朝

の1時間はトレードしたいー って思いがあったので、何とかメインPCの復旧作業を頑

張って何度も再起動するも無反応なのでシステム復元やらいろいろやって、何とかまとも

に動くようになったのが10時過ぎ・・・ これもう、朝のチャンス終わってますがな・・・




         ハ,,ハ
       .(゚ω゚ )-、・・・朝のチャンス・・・?
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄



            ⊂ \   ハ,,ハ    /⊃   お断りに休みなど無い !!
              \\ ( ゚ω゚ ) //
                \      /
                 |     /
                |  /⌒)
                / // ソ
               ノ .ソ .し'
               (_ノ

      
                           ハ,,ハ    朝のチャンスお断りします
                          ( ゚ω゚ )       
                         /    \    
                       ((⊂  )   ノ\つ))
                           (_⌒ヽ
                           ヽ ヘ }
                      ε≡Ξ ノノ `J




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 と、なったものの、残りの1時間セコセコなんとかぎゃんばって、取って取られての売

買の繰り返しだったんですけど、最後に取って・・・ の取引で終われて、前場収支は+5

5マソで終わることができゅました  んでもって、後場もやるかどうか迷ったんですけど

パソコンやネットの調子もすこぶる悪いし、地合いもビミョーな感じがしたんで、 これは早

々にドカンを喰らう前にそそくさ逃げで、 ”お盆や休みに突入するしかないっ

って事で、今日はもう前場で終了してお昼からはお盆休みに突入したいと思います~


そんなこんなで本日収支はありがたいことに、完全に運のみ闇鍋トレードで+55マソ

てのフィニッシュとなりましたん  って言っても完全に値段が確認できたのが一歩遅

れていたらケネの445円辺りで15万株踏むことになってたと考えると、今日の運気はサ

イコーですw




アブナッシュ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



でもパソコンやネットの不調の運気はサイテーですww つまりイーブンか では

では、お盆休みに突入させていただきます-  お盆休み中はトレードするかどうかわ

からないのと、ちとバタバタしてるかもしれないので、ブログの更新も出来たらする~・・・

くらいに思っていてもらえると助かりまんもす  お盆なんでご先祖供養のお墓参りに

行ってこようと思いますー 皆さんも良いお盆休みをお過ごし下さいまそ~  それ

では今日も1日お疲れ様でしたっ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+550.000円
今月の収支
-170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:31] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

早めの更新!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) じぇじぇんばオチカリドドスコ!


早い時間にコンヌツワ  今日は引けてからすぐに出かける用事があって、ブログ

の更新が今日はできそうにないので前場の結果だけ先に書いておいて後場にまた収支に

変化があれば週末にでも変更しようという作戦でしゅんまそん  つー事で、じぇじぇんば

オチカリドドスコって感じでやったのは ケネ、ユナイテッド、理科、ガンポウ辺りをモジモ

ジおさわり
してみたんですけど、上に行ったり下に行ったりでなんだかよくわからない

閑散相場みたいだったんで、なかなかガッツリ取れることはなかったんですけど、何とか前

場収支は+30マソにてのフィニッシュとなりましたん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 今日も決算銘柄

多数なので、知らなかった方は決算予定銘柄チェキして警戒して下さいな 


トップ - IFIS株予報 - 業績予想と決算スケジュール
”トップ - IFIS株予報 - 業績予想と決算スケジュール”



つー事で、後場もぎゃんばりましょー☆


※追記:後場引けに数字だけ変更しましたので今日のブログはこれで終わりとしますー!


前場お疲れ様でした 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+530.000円
今月の収支
-720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

【今夜21時】テスタ✕ヤーマン対談生放送!【ニコ生】

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンアルアルヨー!!!


 まずは今夜放送される予定のテステス生放送の宣伝ッ 





 そんな気になるトレーダー対談生放送のURLはこちらっ 


テスタ✕ヤーマン対談生放送!

テスタ✕ヤーマン対談生放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv147715521

※上の画像か、URLをクリックすると放送先ページに飛びます。

 てっちゃんはおでらと同じ時期くらいに500万~1000万で株を初めて、コツコツ益を積み重
ねるスタイルから独自で勉強してデイトレスイング巨大ロットスキャなどなどオールマイティな戦士
に変身し、今年のアベノミクスに見事上手いこと乗り、資産5億円超えを達成!
ブログ:テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ  http://blog.livedoor.jp/tesuta1/

ヤーマンは元ディーラーとして証券会社のディーリング業務を日々こなしていたが、 去年の11月
頃に脱サラし、元手200万から約8ヶ月で資産を3000万まで増やしたオフ会もそつなくこなす新
人類!
ブログ:ヤーマンの株日記 http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/

 今夜21時からのニコニコ生放送での二人の対談をぜひご覧ください。




(屮゚Д゚)屮 そんなこんなで今日の株ッ!


今日は昨日のぶっこKING を引きずらぬよう慎重に取引・・・ うちょですw 実はだらしないこ

とにお寝坊 してしまって、席についてトレードツールを立ちあげてみてみたら朝の寄り底一気

上げ祭りはすでに終わっていたようで、完全にチャンス銘柄見当たらず・・・ OTL。 こうなったら

仕方ない。と、テケトーに東京電力ビリビリ出張所 を空売りしてみた・・・





本日+115マソ! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



うむう・・・。 真面目にやって昨日はー250まそ。今日はお寝坊&テケトーショート・・・





テケトー売買WIN!w




しかし、皆さんお気をつけください。 株の下手くそなおでだからこなせるテケトー売買でございます。

上手い人や、一般の方はまじめにされたほうが確実でございますので、くれぐれもよい子の皆様は

真似しないようにお願い致します m(__)m それにしても今日の後場の一貫下げはエグかったです

ねぇ  明日のSQ13500円タックルに向けての仕掛けなんですかねぇ  なんだかよく分

かりませんが、”今夜のテステス生放送ヤーマン対談” 見て株の勉強するしかないですな 

ではでは今日もランコルゲー相場お疲れ様でした 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.150.000円
今月の収支
-1.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

日経心経。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽー! ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



 今日やったの。





ガンホーオンラインエンターテイメント・ジャパンティッシュエンジニアリング・ケネディクス・ミクシィ・クル

ーズ・フルキャストホールディングス・東京電力・新日本理化・ネットイヤーグループ・日本カーバイド工業






ヨシッ!







イケーーー!







キタ━(゚∀゚)━!!














-250マソ!










人間、生まれたときは服すらも身につけておらんかったのや・・・。



輪廻転生、色即是空、空即是色、日経暴落、買玉粉砕、損失拡大、逆指発動、追証発生、

ギャーテー ・ ギャーテー ・ ハーラーギャーテー ・ ハラソーギャーテー ・ ボージーソワカー




日経心経ぉぉおおお~ ・゚・(つД`)・゚・





 ! !  ! ! !:! ,,-‐,;; ^、! ! ,, : !!| |i| !| |! !!  |! !
|: |! |: l!  /~/ /  ヽ `!、`ヽ、
;|!|:|  ! ∵/VW__/,,,,..... ヽ,.--ヽ"´ やまない雨はないじゃん!
!:|: !|! ;l : : !∧∧ || !  !  :    埋めない窓はないじゃん!
!: |!l!:! |!| :   ( `Д´)  !: : ! ! ! 
|!i:|: !: !| !: :/;; ;;つ~) :  :! |i l| !|! |:|






今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-2.500.000円
今月の収支
-2.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

V字回復ドラゴン相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンポー!



今日は政府の派遣業規制緩和思惑報道から派遣会社株がイキナリのド短期バイト

募集中って事でテンプスタッフやパソナ、アウトソーシングなど数ある中からまるか

め・まる男(34歳)
 は日雇いバイトの申し込みに選んだのは・・・





フルキャストのカンタン軽作業!




                        ∩_∩
                       / \ /\
                      |  (゚)=(゚) |
                      |  ●_●  |    自分でも信じられんがやる気で、すさまじい
       __            /        ヽ   エネルギーが右の掌に集まってきてる
  /´ ̄       `!           | 〃 ------ ヾ |   このエネルギーをパソコンカチカチすれば
  |  `にこ匸'_ノ          \__二__ノ|  フルキャでの軽作業余裕のよっちゃんイカ!
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ  
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  |
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′




9:30のまるかめ ↓↓↓





+85マソゲットン!




フルキャのパソコンカチカチ軽作業ちょれー




11:30のまるかめ ↓↓↓





頂点からー130マソ逆ゲットン!w



 うぬう・・・ 8月相場リームーですなw しかも後場からの為替とともにドラゴン

タイガーとは  そんなこんなで後場は必死に損失補填ぎゃんばって何とか見れる

収支の、本日ー10マソにてのフィニッシュとなりましたわん  それにしてもガン

ホー筆頭に新興のゲーム関連はすこぶる弱いですなぁ。。。 全体の商いも薄いし夏休

み相場に突入ですかね  なかなか取ることが難しそうな難解地合いっぽいので

せめて減らさないように気をつけていきたいと思います~  ではでは今日もお疲れ

様でしたッ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ランキングクリックしてもらえたら非常に嬉しいです 厚かましくてしゅんまそんw 

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

パソコン不調なりけり。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) 更新遅れておっちゅんぽー☆



 更新遅くなってしゅんまそん~  今日は引けてから来客の予定が入ってまして

2時間ほど来客してもらってて、その後にあまりのパソコン不調で、明日の取引にも支障

が出そうだったので申し訳無いと思いながら仕事優先でブログ更新後になってしまいまし

たわん _| ̄|○ il||li しゅまんにゅ・・・





と、厚かましくも勝手に許してもらうことにして、まだパソコン関係落ち着いてないのでぎゃん

ばって落ち着かせようと思いますー  そんなこんなで今日の株なんですけどフルキャスト

CWE、クレア、メガネスーパー
なんかをもじってみたんですけど、コツコツだったんで+30

マソほどゲットンできてニヤついてたんですけど、 ケネケネさんをたっぷり買ったら一撃80

マソ
持っていかれてマイ転して、その後のチャンスを狙ってみるも、どうも薄商いでチャンスな

っしんな感じでちょっとだけ補填できましたけど、 マイナス収支は変わらずで本日ー35マソ

のフィニッシュとなりましたわん  うーん。なんか夏休みモードなのか薄商いでLINE関

連以外は閑散としてましたなぁ  そしてLINE関連をさわってないという  そん

なこんなで、引き続きパソコン設定などなどやろうと思うので、今日はこのへんの簡単更新で

しゅんまそん~


(屮゚Д゚)屮 ああ、そういえば!!!


 どうでもいい話なんですけど、おではあんまり時計に興味がないほうなんですけど、その

理由としてはあんまり知らないってのもあるんですが、いろいろ見てみても ”コレめちゃんこ

カッケー!!”
 ってなったことがなかったんですけど、だいぶ前に、これはカッコエエのぉ~

って思った唯一の時計があったんですけど、先週末に友達がその時計を買ってつけてた 







ブレゲ トラディション!!!



約300まむえむナリw




アベノミックス焼きそばおちょろしす!


い、いつか・・・ いつか・・・    もぎ取るしかないww


 ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ランキングクリックしてもらえたら非常に嬉しいです 厚かましくてしゅんまそんw 

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

ケネクリ三年ダヴィ八年!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 今日もオチカリおっちゅんぽ!






昨日のNYは大幅高ッ!



 うぅ~・・・む。 完全に今日の狙い目銘柄がないだけにこれは寄り天目線になるしかない

のかのぉ~  しかし昨日のアゲポヨは狂った昇り龍だっただけにフラット目線でもええの

かもしれまへんし、まったく予想できない展開だったんですけど、寄り前の気配で大幅GU

しそうなケネちゃんを発見  昨日空売りしちゃった方がバビリオンで買い戻し投げ注文

なミスプライスで今日のケネちゃんは大幅寄り天井でダダ下げ確定ですね  ぶっちゃけ

寄り前のケネの気配がオレにはこうしか見えなかった 




寄り付き空売りお宝銘柄ゲットン!



つー事で、今日は他にやりたい銘柄も見つかりそうになかったので空売りお宝丸出しケネ

ちゃん
をグリグリする作戦に決定  こうしておでの1日がスタートするのであった・・・









ホォアタタタタ・・・!!!











なんのこれしきぃぃいいい!!!










ホォアタタタタ・・・!!!











ま、まだまだぁぁあああ!!!









ホォアタタタタ・・・!!!










ー120マソ逆ゲットンw




お、おでもトレーダー仲間に入れてww



 って事で、寄り前から完全空売りお宝銘柄 に見えてたケネちゃん・・・ 








今日一番強いやないかーい!w




 そんなこんなで朝の10時頃にはえらい負けてて ”むらむらツイッター” でも 




とかザラバに書いてたんですけど、少しでも損失補填したいって事で、目線を変えて昼休みに

上方修正が出てたクルーズや、ダダ下げのアドウェイズ辺りもおさわり して14時頃には

だいぶ損失補填も完了してもうちょっとで  本日収支プラ転が見えてきてたので、ここは焦

らず集中するかと冷静になるためにツイッターに・・・




とか、一見相場を知っている人のように見せかけて自らのココロを落ち着かせて、クルーズ

最後の上下を狙うかケネの最後の上下を狙うかを品定めて、結局最後は、朝9時にはバリバ

リ売り目線だったケネを519円と、高いところの買い目線で攻めて引けの上げに乗れて何とか

本日収支は+50マソにてフィニッシュできましたー  っていう、結局最後はプラスで終わっ

たんかいー  ってな感じの・・・




    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o




メシマズ状態誘発ブログ となりましてしゅんまそん (*/ω\*) ぎゃひぃぃ~・・・ん

つー事で、 あっという間に8月第一週の二日間は2日で日経が800円も上がる強烈な主力ア

ゲアゲ相場となりましたが、 今夜の雇用統計でどんな数字が出てくるのかで、 また週明けの

値動きも変わってくると思うので週明けも雇用統計の結果と為替の値動きに注意して監視した

いところですな  ではでは今週も下に上にと、超ランコルゲー相場でしたが、週末にゆっくり

ストレス発散リフレッシュして来週からも頑張っていきたいですな  ではでは今週もお疲れ

様でしたー  皆さんも良い週末を~
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ランキングクリックしてもらえたら非常に嬉しいです 厚かましくてしゅんまそんw 

PS : 今日のブログタイトルに特に意味はありませんw

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

ドラゴンタイガー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチ ・ カリ ・ ドスッ! щ(゚д゚щ)


 ジャ、ジャ、ジャジャジャジャジャパーーーーーーン 









昇 ・ 竜 ・ 拳!





 一方その頃、まるかめ・まる男(34歳)は・・・ 









昇 ・ 龍 ・ 軒!








本日+5マムエム。。。










:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 信用全力で資金倍に~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    今日取れんとか、アリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ     株で稼いでない人いるの?
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

まるかめ・まる男 (株歴8年 株価監視員歴も8年)










       パサッ
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  お前の注文・・・   /  /   /
     /   クソワロタw    /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /





探さないで下さいw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+50.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(10) | トップ