≫ EDIT

☆6月相場お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今月もおちかれどすー!!


 いやー・・・ 2013年もあっという間の上半期終了の折り返し地点になりまして

毎月毎月、書きますけど時が経つのは早いモノですなぁ  そして昨日の相場は、



ですか~ 


 って事で当然スイングポジションなんて無し無しナッシンなおでは恩恵を受け

る事もなく朝のアゲアゲチャンスに乗れることもなく完全に・・・



:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 信用全力で資金倍に~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    今日負けるとかアリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ     株で稼いでない人いるの?
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
まるかみ・まる男 (株歴8年 株価監視員歴も8年)






くぅぅう~・・・ (つд⊂)


って事で、結局6月最終営業日も花咲かず+13マソでフィニッシュとなりまして、月

間収支も+148マソにての終了となりましたがっ  今月は相場のらんこるげ

ーが激しすぎたので負けなかっただけでもホントに良しとしたいのですが、毎日取引

をしてて、これで勝てたっ  という感覚は全然なかったので、同じ数字でマイナス

だとしてもまったくおかしくなかったので、来月はちょっっとでも ”これで勝てたっ!”

という感じの取引ができることを目標に、 またコツコツぎゃんばっていきたいと思いま

すっ  すっかーし  7月は参院選があるのでこれまた乱高下の模様になるの

か、ちょっとセリクラ的な動きもあったのでアゲアゲラリーになるのかを何とか早い段

階で予想できるようにマイペースでやっていこうと思います~ そんなこんなの激動

の6月でしたが皆様お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー 週末にリフレッシュして

7月参院相場も気をつけて頑張っていきましょうねん  ではではまたです~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+1.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:17] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

用事があるので週末に!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリッ ^(・д・。)(。・д・)^ ドスッ!!


 今日は今からすぐに出かけないといけない用事があるのでブログの更新は

週末の土曜か日曜日に更新したいと思いますっ バタバタしててしゅんまそん

月末と週末が一緒にやってくるスッキリ月末なので、いろいろあった6月でしたが

週末&月末でスッキリリフレッシュして7月からもぎゃんばっていきたいですね

ではではまた土日に更新します~ (σ`(Å)´)σ 今月もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:30] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

リ バ ウ ン ド  【 R e b o u n d 】 (失敗)

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどどすこ! m9(`Д´)


 いやぁ~・・・ 今日はホントしゅんごい相場でしたねぇ  めちゃんこ活況であっと

いう間の1日でしたね  そんなこんなで今日の まるかめ・まる男(34歳) は寄り前か

ら、 今日は一旦下に突っ込んだとしても何とかグリグリ動きそうな予感がしてたのでバイオ

は置いといて、ゲオディノスならぬケネディクスに集中して取引する事に決定  今日の

ネちゃん
の作戦は朝は高寄りでもひとまず押すやろ~ っって事で寄ってから上に指

値で空売りを355円、356円、357円辺りにドルコスト平均法方式 で指値設置の売

り上がり  しかしチキンなのですぐに買い戻して窓埋めた辺りから買い目線で買っていい

っちゃうお  とか思って空売りを返済した後は前日比変わらず辺りから買っていったら・・・


143214ss.gif


たちつて、つるりんつるりんこー!(゚ж゚)



 いや~・・・ 何回か10万株単位でロスカットしながら底当てゲームを一人でやって

たわけですけど、あまりにも新興の他の銘柄の雰囲気が悪すぎたのでこれ300円割れる

んちゃうか  と、たくさん持ってた玉の最後の玉をブンブンブン投げちぃってたぁ~

!?
と、吠えながら投げたわけですよっ  まぁ、言わずともわかりますが最後の玉は、







底 投 げ 間 違 い な い !  ( ー`дー´)キリリッ


 もう、この時点で何回も買い直してロスカットの連打だったので完全に ”ヤル気ゼロ

MAX!w”
損益的にも+40マソからマイナス100マソへのフリーフォール決め込んだの

で、”この相場嫌い っと、もう後場からお休み決め込もうかと思ったのですが、活況

だったので残る気力を振り絞って回転売買 をこねくりまわしてなんとか本日収支はー

25マソ
と、見れる収支に終わりましたが今日の相場でマイナスなのががっくりんこ

明日で6月相場も終わりですが、どうもうまくいかないので7月も引き続きまったりんこー

モードで無理せずコツコツ頑張っていこうと思ったまるかめ・まるおでございました

そんなこんなの明日はリプロセル即金規制にもかかわらず、値幅上限拡大のようで、さす

がに値段がつくみたいなので、値動きに注意しながら、 バイオ関連の動きも気にしながら

頑張っていきたいですね  ではでは今日も1日お疲れ様でした  かくかくしかじ

かサンカクサンカクマルマル遅くなってしゅんまそん~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+1.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:17] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

アベノミクス!ちぃってたぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) アベノミクス講座だよ☆






※JCとは!? = ジャンピングキャッチの略。

誰がどう見てもスッ高値の株価の株をわざわざジャンピングキャッチして買ってしまう行為のこと。


※S安 = ストップ安とは!? 

突如ストップマンが現われて、次々といろんな銘柄をストップにしてしまうこと。




          ∧S∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (・∀・ ) < ストップマン参上!!!
         .[888888]  \___________
        /::::::(S)::::::ヽ
        |:::::::|=|:::::::|
        /::::::/∧ヽ:::::ヽ
       /::::::/_)(_\:::\




     \       ┌─────────┐  /             /
   ||.─ \     │ 急停止警報!!! ..|   /             <
   ||│ / \   │   急停止警報!! |../             / ビビビビ…
   ||∧S∧/\.└―――──――――┘/         \_\_\_
   || ・∀・)─ \    ヽ(・∀・)ノ     /   ∧S∧   \ \ \
   ||───── \    [888888]     /   ( ・∀・)   __|___<ストップ電波発生 !!
  ∧S∧        \   ( (Sへ)    /.   [888888]  .| |::::::::::::::::::::::|
  ( ・∀・)<コレストップネ. \  く∧∧∧∧∧  /(つ (S) つ/ |::::::::::::::::::::::|
 [888888]   ∧S∧   \< の   ス  >   / ̄ ̄ ̄≡ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 φ ⊂:::::ヽ (・∀・ )   <      ト .>   |        |::::::::::::::::::::::|
――――――――――― < 予   ッ  >――――――――――――――――――――
                 <     プ  >
                 < 感  マ  >  | この銘柄をストップさせに来ました
    \_    _/ _/    <. !!   ン  >   \__  ___________
      \ / /      /∨∨∨∨∨ \.      ∨       ┌┬┬┬┐
ストップ    ξ       /ウワァ!!コレハストップダ\          ―――┴┴┴┴┴―――――、
ゆんゆん ∧S∧     /∧S∧.∧S∧ ∧S/\        /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
      ( ・∀・)    /( ・∀・);・∀・)(・∀・;)\     /    ∧//∧S∧| ||      |||   ||
      [888888]     / [888888]888888][888888][8\ [/____(・_//[..]・∀・)||___|||   ||
 ◯   /  (S)/    / /:::::::/つ/U(S)Uヽ⊂ヽ::::::ヽ⊂::\||_. *  _|_| ̄ ̄..∪|.|.       |ヽ. _||
  \/       |   /  /:::::::/_)(⌒)|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_(_\o―o|O゜.|二二 .東|.|証 停止病院..||
   / // ̄| | |  / ̄ ̄ ̄. ̄  ̄ |\|| Stopstar. | ̄ ̄ ̄ .\8∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l||
  (_)__).(_)_)/           \,,|==========|       \ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'








ちぃってたぁ~!?直撃de↓






あ、、、アベノミクスおちょろちす・・・



って感じで今日は新興やってる人はきゃな~り厳しい惨状が広がってましたね 

別名:ペプチショックとも言えますけど ( 別名じゃなく本命かw ) やはり外資や機関投

資家にはあの裏切りIRはめちゃんこイメージ悪かったんでしょうねぇ (m´・ω・`)m ヒドー


なんか雰囲気見てると今日である程度ポジション手仕舞って夏休みでもしようかな~

みたいな人も出てきそうなくらいの、新興はえげつない相場でしたねぇ。。。そんな中おでは

なんだかんだ、昨日の教訓があったので、ほとんど様子見してた感じでも、かな~り、慎重

にコツコツ入ってみたんですけど引けてみればー40マソにてムッキーフィニッシュ



勝てる気配ゼロでしたわww


今年下半期はどんな動きするのかと楽しみにしてましたが、マザーズも前回の安値ぶ

ち抜けて、バイオや国土強靭化計画などの国策銘柄軍団もずいぶんしこりを作って疲弊し

てしまったので、参院選挙も自民党の圧勝はもうほぼ確定した感じがありますので、好材

料系のサプライズは見つけにくいんですかねぇ~ ネガティブサプライズ系の懸念は中

国のシャドーバンキングチャイニーショックとかFRB金融緩和縮小とかユーロ圏再度懸念

なんかはポロポロあるんですけどねww こうなったら下半期の我々の目標はもう、ドロー

回復を目指して安倍さんの宣言どおりいくしかないですな  ( ※DD = ドローダウン )




 とかなんとか書いてますけど、深い話まで書くと去年の政権交代からすれば株価

どえらい上がって 流動性も激増  させてくれたのでありがたい限りなんですけどね

(*/ω\*) きゅぅ~ん。。。 まぁ投資は自己判断なので人のせいにせず、押し目や暴落

相場に対応できるようなトレーダーになりたいですな  ではでは明日も今夜の為替に

ニューヨーク、明日のザラバ中国指数といろいろ気にしながら気をつけて頑張っていきたい

ですな  今日も1日お疲れ様でしたー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+1.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

ムッキーMAX!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどすー!


いやぁ~・・・ 今日も市場の流れは中国懸念でハテナMAXだと思ったので、いつも

通り、”コツコツと丁寧な取引を心がけて” スッキャーでもしていくかな~・・・。と朝か

ら冷静に取り組んで10マソ~15マソくらいの損切りや利益確定を続けて10時頃には大

きな利益を狙う取引もしてなかったので+40マソくらいの収支で、今日はもう閑散っぽい

から後半はゆっくりすればいいかな~  と、思ってたんですけど、まぁ、コツコツ取引な

らマイナスになることもないじゃろう~  と、再度コツコツ取引を開始 



そう。 決して熱くならないコツコツ取引を!



ケネの買いでコツコツマイナス。

アイフルの買いでコツコツマイナス。

再度、ケネの買いでコツコツマイナス。

そしてお次は東電の買いでコツコツマイナス。

そして再度ケネの買いでコツコツマイナス。

カーバイドの買いで同値。

お次はガンホーの買いでコツコツマイナス。

再度カーバイドの買いでコツコツマイナス。

再度東電の買いでそそくさと同値。

再度カーバイドの買いでコツコツマイナス。





        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /    
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < うわぁぁぁぁあああ!!!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__    
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)        蜂蜜だと思ったら全部精子だったぁあああっ!
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!





(*‘ω‘ *) 9:45時点 = +40ゲットン☆


        




そこからコツコツ -140ゲッフォン!





もういいっ! やすめっ!!!



 いやぁ~・・・ これね。 長いことやってる人ならわかると思うんですけど負けた金額

とかじゃないんですよね  100マソ、300マソ狙いに行く勝負しちゃうぞ的な取引で100

~200負けるのはなんとも思わないんですけど、10マソ~15マソ狙いに行く取引で全ての

場面でカツアゲされてこの結果は、自分自身のすべてを否定されたような気 (ニート以下犯

罪者未満社会不適合者)みたいな気がしたり、閑散なのに無理やり上買って、下で売る~・・

みたいな魔法のボランティア取引してるマイルールを守ってない自分に o(`ω´*)oムッキー

MAX
なんですよね。。。 ま、これもただの言い訳にしか過ぎないんですけどww



ε=(ノ゚д゚)ノ ってな感じで!!


あっという間に明日は大注目のリプロセルの新規上場日ですな まぁ、明日は値段

が付きそうにはないですけど、よくよく大株主見てみたら ”SBIインキュベーション:ベン

チャーキャピタル(ファンド) 1,011,550株 11.49% ”
っていう北尾大尊氏の率いるベ

ンチャーキャピタルが12%近くも持ってるんで、 ”今日のペプチドリーム冷し水クラッシュ

 も、あった事なんでSBIのVCが得意の爆弾+見えない壁アルゴ発動させてきたら意外

と早い寄りになって押す場面もあるかもしれませんなぁ  それとも個人投資家の気合い

がVCを全てこなして魔法のチャートが描けるのかどうか どっちにしてもオレには苦手

な相場になりそうなので、今日の教訓を活かしながら、 明日はまったりぎゃんばりたいと思

います~  ではでは今日もなんだかんだ中国と為替に振り回されるしんどい一日でした

けど無理せず自分の地合いを待ちながら頑張っていきたいですね  お疲れどすー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-900.000円
今月の収支
+2.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

用事でお出かけちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ずびばぜん! (´;ω;`)


出かけてるので帰ってきてからの更新になるので夜遅めになります~ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:29] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

チュンリーショックきちゃうの?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどすー!


 いやはや。 今日の朝は金曜日にニューヨークが小反発で円安気味の、都議会選

で自民・公明圧勝で立候補者すべて当選だというアベノミクスマジック  実際おで

なんかは株価低迷してきた時代を過ごしてきて、(2006年~2012年)つまり株やって

きた機関のほとんどw に、思ってた事は、新しい改革派の政党が出来て日本を変えて

くれないかな~  なんて思うこともありましたが、やはりなかなか変われない日本

としては自民党で大胆な金融政策してもらうのがベターだったのかもしれませんねぇ。ぶ

っちゃけ市場に外国人の方々のお金が入ってきて、少なからず日経平均株価8000円か

ら今の時点でも13000円になったワケですもんね。。。為替にしても然り つまり本日

の ”アベノミクスバブル直撃している” まるかめ・まる男(34歳)の株の利益・・・







+2マソゲットン!





?!?!








このアベノミクス相場でッ!?



そのまるかめさんの今日の収支・・・






 くぅっ  おでもバブルできゃせぎたいw


ってな具合で、今日は金曜日のニューヨーク、都議会選自民党圧勝、円安気味って事で、

寄ってからヨコヨコに強いか、寄り天気味になるかと思い、考えたのはカーバイド東電

のショートとかを狙いに行ったんですけど、どっちも返り討ちでしたわwwって事で、朝から

やられんぐー (m´・ω・`)m ショーボンド だったんですけど、昼からいろいろぎゃん

ばって アイフル、競馬、Klab、カーバイド、群栄化学、ムトー なんかをこねくりまわし

て何とかマイナス収支から浮上してのこの収支となりましたが、結局1日過ぎてみるとア

ジア圏の株価指数全体悪かったのと、特に中国のつるりんこー  de・・・





今年の買い方全部負けー・・・状態 (/ω\)


 ちょっとまた、中国の銀行がどうだとか不良債権がどうだとか、ゴールドマンが中国

工商銀行の持ち株全部5月に売り切ったとか、いろんなきな臭い話が出てきているので

注意はしていきたいところですが、アベノミクス始まった瞬間、アメリカの出口戦略でQE

終了とか、中国不安とかで雰囲気悪くなるのはカンベンですなぁ~ (*/ω\*) なんとか

このまま押し目で乗り切って日本の景気が良くなってくれると嬉しいですな  そんな

こんなで、今夜もアメリカが底抜けぶちかますのかどうかわかりませんけど、明日も気を

つけて頑張っていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+2.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:50] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

体調不良な週末。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) おっちゅんどどすこ~


 金曜日の引け後は友達の誕生会があって昨日にブログを書く予定だった

んですけど、昨日、今日と体調不良が激しすぎてずっと寝てて、今日は起きたの

がついさっきの15:30でした  しっかーし、ながらモリモリ寝まくったのでずい

ぶん体調も回復しましてうれしんす  って~・・・ 事で・・・



金曜の株ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ


 ニューヨークが暴落で返ってきたんですけど、特に新しい材料もないし、金融

緩和縮小懸念の雰囲気で~・・・ んでも日本は一足先に随分下げて乱高下して

落ち着いてきてるしぃ~・・・ とかいろいろ考えていたんですけれども・・・







わっがんねぇ~




 って、なったので東電辺りで取って取られてのすぅきゃすきゃしてみたり、新興

の商いあるところを小ロットで分散買いとかやってましたが、昼からの爆上げしてる

時には当然ポジションなどなく、結局金曜日の収支は+15マソでのフィニッシュと

なりましたが、身動き取れない時間帯は ”北海道トレーダーのもっち” に教えて

もらった佐久間くんの動画を見て癒されていました  佐久間くんに癒されたい方

はぜひ  の動画をチェクして下さいまそまそ~ 





佐久間くんのドヤ走りに最敬礼!w


そんなこんなで明日からの一週間の残り5営業日で今月も終わりとなって来月は7

月  凄いスピードで時は過ぎますな  んでもって今週は26日に大注目の

プロセル
の新規上場がありますな これだけもてはやされていると初日だけじゃ

なく2日目の即金規制は入ってても寄らずの2日目もありえるんですかねぇ~

どうなるかわかりませんが、あまりに高いところから始まるとセカンダリはさすがに

厳しそうな気もするので、あまり感情移入しないように、冷静に判断できるようにして

おきたいと思います~ ではでは今月残り5営業日気をつけていきましょうねん

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+2.880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

お友達の誕生日会。

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れですー! o(`ω´*)o


 きょうは、おともだちのたんじょうびかいがあって、いまからすぐにでかけないといけない

ので、ぶろぐのこうしんはあしたにしたいとおもいます。まぁ、ばくあげそうばにはまったくのれ

ませんでしたが(わらわら)みなさんもよいしゅうまつをおすごしくださいまそ~ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

FOMC通過するも・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかれどす~ (∞*・3・*)ノ


 昨日はFOMCって事で、元々は見るつもりなかったんですけど、なんだかんだしてたら

そんな時間に近づいてきたので、もうせっかくなら見るかと、睡眠時間を削って値動きチェキ。





爆アゲ!円安ぅ~!ちぃってたぁ~?!



 うにゅぅ~・・・ こりゃ朝からGUGU続出でやりにくそうな相場かのう~  とか思

って睡眠についたのです  んでもって朝の8:00に起きて、今日もハリキッテ頑張ります

かー と、思ったまでは良かったのですが、FOMC見て寝たので完全に睡眠不足だった

のか、次に意識が戻ったのは9時40分・・・  ツール立ちあげて落ち着いたのが

ほぼ10:00前と、デイトレチャンスが完全に終了してしまってやることなっしん状態 

本末転倒するもGOGOランプは点灯せずノーキュイン状態 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~



(´・д・`) それーにしてもっ!!


昨日のFOMC後の大幅円安を見て寝たので昨日からの買い持ち買い方さんウッハウハな

んじゃろうのぅ~・・・ とか思っていろんな銘柄のチャート見てみるも、なんだかアメリカが下

げて終わってるからかなのかどの銘柄のどのチャートを見ても 





鳥 状 態 !


こんなん見せられたら、完全に今日の全体の値動きの予想とか MAX

って事で まるかめ・まる男(34歳) のアタマはクルクルパーになったので、まだ売り禁

になっていなかった神栄さんでもせこせこすぅきゃすきゃ  させてもらおうと、今日は

神栄のみでしたけど10時過ぎから入るのはカナリ苦手だったので、小ロットでちまちまし

て結局本日+25マソにてのフィニッシュとなりましたん (*/ω\*) それにしても昼から

神栄も売り禁になって、結局 





LOWボラLOWでヨッコヨコ!


他の朝方上がってた銘柄群も、魔の木曜日ってことで昼から下の仕掛け入って、為替動

いてないのみ無理やり崩されて往って来いした後はジリジリヨコヨコでなかなかの閑散市

場でしたな  FOMC後はそれなりに動くかと思ってただけに、次の雇用統計、参院選

まではグダグダ相場が続くんですかね  全然わからない方向感のない相場ですけど

今はBOXグダグダ相場と割りきって、せめてお金を減らさないようにぎゃんばっていきたい

と思います~ ではではそんなこんなの明日であっという間の週末ですけどぶっこきに

気をつけて頑張っていきたいですな  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+2.730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:46] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

日経体感ー100円。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m おちかりどす~


 今日の市場も朝からペプチの気配がガチ売りだったり、他の新興やバイオや個人が

好きそうな銘柄群がこぞって絵に描いたような寄り天 決め込んでて朝から哀FULL

10万株とか買ってちにかけたので、今日はおでが好きそうな銘柄群は寄り天かぁ~・・・

っとショートも微妙かと思い様子見してたら下がる 下がる  こりゃ日経平均株価の

体感指数は前日比-100円オーバーじゃが~ とか思いながらコーヒー片手に・・・



上昇マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


とかほざいてたんですけど・・・ 





(゜∀。) +260円アガッテタァ~?!?!



 そんなこんなでどうするかと迷ったんですけど、哀FULLでちにかけた教訓を活かし

今日は慎重にいこうと思い、東電神栄シロキを売り買いスゥキャスキャ  してみ

たんですけど、取ってぇ~♪ 取られてぇ~♪ 取られてぇ~♪ 取ってぇ~・・・♪



(゚ж゚) 損も利益もゼロゲットンw





 ヽ | | | |/
 三 と 三    /\___/\
 三 れ 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 と 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 れ 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



 と、もがいてたんですが、引け前の神栄のつるりんこーを空売り順張りで入ってみた

りして、なんとか今日も半丁博打のプラスのほうが最後に出て本日+25マソにてのフィ

ニッシュでコツコツしておりました それにしても今日の新興のサゲサゲの理由で日経

CNBCで言ってましたけど、来週上場予定のIPOのリプロセルが多分初日は値段がつ

かず、翌日からの即金規制になるだろうから、その時に備えて個人が ”現金徴収の即

金規制”
に対応できるように今日にでも現金化して準備してるんでしょうねぇ。 っとな







全員かよっ!w




っと、思わず三村風に突っ込んでしまいましたわww


しかもどこから湧いてきた話しなのか知りませんが、リプロセルの初値は下手したら時価

総額3000億円想定で、公募価格の10倍になるかもしれませんねぇ。。。 っとな


うむぅ~・・・ 真実は初値がついた時のみわかる。ってとこですけど即金規制入ってその時

価総額まで買い指値入れる人たちいるんですかね  と、純粋に思ったのはオレだけ

でしょうかw まぁ、ここ最近一番注目されているIPOであることに変わりはありませんけど

ね  おでは公募外れたので初値を指をくわえて眺めることぐらいしかできませんな



(屮゚Д゚)屮 そんなこんなで今宵FOMC!


バーナンキさんはある意味天才的(アメリカドル安政策やユーロ危機などすべてを口先

一つでごまかしてきた実積がある。) ので、あんまり下手なことは言いそうにないですけど

膨らみすぎた風船は裂けるって事も考えられなくもないので、ある程度ガス抜きしながら政

策を進めていって欲しいとこですな  ではではFOMCは明け方発表っぽいので明日起

きてニューヨークと為替とCMEの値段見て バビリンコ しようと思いますー では

では今日も新興はヨワヨワな地合いでしたけど、地合いが好転することを願いながら頑張っ

ていきたいですな  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+2.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

難解ぐにゃぐにゃBOX相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ・д・)/ オチカリポーン!







ズバリッ!








難 解 ぐ に ゃ ぐ に ゃ B O X 相 場 参 上 !



 いやぁ~・・・ この恐怖の日中足BOX相場って、ホンマ噛みあわなければマジで無限に

負けれるオレにとって究極の、 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 相場なんですよね  って事で

なんだか今日もFOMC前で方向感の無い相場になるのかのう と、勝手に想像して今日も昨

日に引き続き元祖乞食スキャ に徹してて今日の日中にやった銘柄はケネディクス、グン

グングン栄、アラヤダ工業、哀FULL
の4銘柄に集中して細かく取引してましたん 


結局取って取られてを繰り返して、たまたま勝ち負け勝ち負けが続いてて最後に勝てた状態で

終わっただけの半丁博打状態 で、完全運のみde本日は+40マソで終われましたが・・・


これ・・・ 完全に・・・


∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧( ´∀` )∧∧
 ´Д`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O・∀・;)∧_∧(,,゚Д゚)
∧_∧ ;・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧∧_∧Д`)∧∧ (´∀` )∧_∧∧∧
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚) ∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧・ )∩
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧ ・∀・)∧∧∧_∧
 ´Д`)∧_∧∧∧ つ´∀`∧_∧∧_∧∧∧∀`)∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧O・∀・ )∧∧  |\ ∧´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧∧´∀`*)∧∧
、・∀・*) _∧ (#゚Д゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧ ´∀`)∧_∧ )                 て ,,゚Д゚)∧_∧・∀・ )
 ´Д`)∧_∧∧∧・ )   ヨコヨコの予感!!   ( ∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧ ;・∀・)゚Д゚)  )                ( ´Д` )  ゚∀゚)∧_∧
・∀・  )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧;・∀・)
 ´∀`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧∧  ・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧ ´Д`) ∧∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧_∧Д` ∧∧∧∧・∀・*)∧_∧(,,゚Д゚)
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚)∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧∀` )Д゚,,)



う~ん・・・ この相場、リームーw


とか、言ってたらイキナリ動き出したりするからホント市場は気分屋さんですな  って事で、

おでの最も苦手そうなヨコヨコBOX相場っぽいので、こういう時はなんとかセコセコすぅきゃす

きゃで、せめて負けないように頑張ってみたいと思いますっ (*/ω\*) きゅぅ~ん。 とは言っ

て気をつけてても負ける時はコツコツ土管 でやられちゃうんですけどね そんなこん

なで今日からアメリカでFOMCですか  ここ最近の海外の株価も為替市場もアメリカの金

融緩和縮小の出口戦略に強烈に敏感になってますけど、いつかは減らすかなくなるって思うと

一旦の下げは仕方ないんですかね  まぁ、バーナンキさんがどんな言い回しで言って、

どんな市場の反応になるのかわかりませんが、いろいろアンテナ張り巡らせて気をつけていき

たいですな  ではでは今日も薄商い閑散日中足BOX相場お疲れ様でした~ 


PS:どうでもいい話なんですが、今日はツイッターに北浜大先生から訂正コメントを頂きました。
明日から爆勝ち街道まっしぐらになったオレがいたら、このゲン担ぎがキッカケだったとご理解く
ださい。当然、逆の場合もですがwww 大先生のお声、ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+2.230.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

元祖乞食スキャ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスッ!


 いやはや。 金曜日はニューヨークも為替も安い所で引けてたのでどうしたもん

かといろいろ考えてみるも何も思いつかずに完全にノープラン っと、見てたら・・・





一番苦手な主力閑散無限ジリ上げw



 こうなってしまったらまるかめ・まる男(34歳)完全に・・・




そんなこんなで今日は朝からペプチ横やんとかのIPOも弱いし、新興も微妙やし、

一応3Dプリンター関連でグングングン栄ちぃってたぁ~ 辺りをやるかどうか

迷ってたんですけど、 なんか今日は主力の日っぽい感じがしたので様子見してたら

上がるのね・・・ つーことでこれは仕手株乞食スキャ するしかないのか~

って事でカーバイドはヤーバイドもチラ見はしたんですけど、ここで勝てたこと無いの

新家工業deあら、YA~ と、吠えるかと結局今日は 





(゜д゜) < あら、やぁ!


 と、元祖乞食スキャ の異名を貰いたくセッコセコ取引w しかしチリも積もれ

ばなんとやらで、新家工業の乞食スキャしかしてないんですけど、終わってみれば本

+40マソでの終了で、難しそうな地合いの日に負けなくて良かったどす (/ω\)


それにしてもローボラ相場になりつつあるのか、 今日は売買代金約2兆円と静かな1

日でしたなぁ。。。 なんとかぶっこきだけは避けたいと思いながら、今月はかなーり難

しそうな値動きしてるので、無理やり狙いに行くとヌッコロされそうなので残りの2週間

も無理せずコツコツやっていきたいと思います~ 今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

むらむら生放送!

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜の夜中にコムバムワ! щ(゚д゚щ)


 華の土曜日のこの時間からのユーストリーム生放送  完全に深夜のエロ

番組みたいな流れになってますけどなんだかまぁ景気も悪いしテケトーにウェブ飲み会で

も開催しましょうぞ  段取りなしの思いつきなので下の  チャットに参加してもらっ

ていろいろ書いてもらうかちとスカイプでどうにかならんかモゾモゾしながら生放送してい

たいとおもいまっする  見れない方はユーストリームのサイトで  見てねん。


☆むらやん生放送はここ!☆



Streaming video by Ustream

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:06] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

話は360度変わって!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) MSQ相場おちかりどす~!


 いやぁ~・・・ 今日はメジャーSQでしたね  昔、株を始めた頃に人のブログ

見てメジャーSQってなんじゃらほいっ  って思ったまま結局調べずに、ブログにつ

いでに意味も書いてくれてたらな~・・・ って思ったことがいつもMSQ(メジャーSQ) が

くるたびに思い出すのを思います。ちなみにそのブログ・・・ ”株で生活 D/AのSpe

culation Life”
 う~ん。いろいろあったみたいですけど懐かしいw って事でオレはメ

ジャーSQについてついでに説明も付け加えておきます。 まる男やさすぃ~ (自分にw)


と、 思ってわかりやすく書こうと思ってググったら同じような質問がすでに解決済みだった

ので、気になった方は  この画像クリックして回答のページに飛んで下さいw


メジャーSQ(特別清算指数)を何方か分かり易く教えて下さい。
”メジャーSQ(特別清算指数)を何方か分かり易く教えて下さい。”



まる男テケト~ww  でもググる作業短縮でやっぱりサイコ~♪  (なんか自分にイラッw)



そんなこんなで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)


 つー事で今日は朝の寄り前から来客があって、トレードルームの後ろでトレードを見

られながらのスタート  なんか見られてると非常に集中力がかけるんですがまぁそれ

はそれとして、東電を20万株空売りして寄り天キボンヌ してて下がってウホホッ

高値つけられてウホホッ  ってなって結局+35マソ辺りで脱出したらそこから下げ

るいつもの辛抱できゅないパターンでくやしんす  その後は住石HDケネディクス

横山製作所、RISE
辺りをこねくり回すも取って取られてパッとせず結局収支は+20

マソ
にてのショボショボフィニッシュ  朝の高い位置でのケネの空売りはカナーリ攻め

たかったんですけど、お話してたらつるっちゃったので致し方なし (*/ω\*) 一応現段階

で噂されてる、年末辺りに空売り規制の規制緩和下叩きオッケー農場  が開放され

たら、安易に大きい売りを下にぶつけられるようになりますけど、ごっつ担がれる機会も増

えそうですよねw 上昇相場の売りは気をつけないと~・・・ ですね。 今は下げ相場みた

いになってるけどwww


m9(`Д´) 話は360度変わって!!!


どうでもいい話、この ”話は360度変わって!!!” って表現をよく使っているんですけ

ど、あまりにもしょーもないのか、これだけ長い間ブログを書いてて、このフレーズにツッコミ

を入れてくれたブログ読者さんはたった一人だという。。。 彼とならお笑いコンビが組めそう

だww もしくは皆さん密かに心の中で 『 360度一周したら話し変わってないやないか

ぁ~いっ! パシッ 』
 みたいな感じで心のなかでツッコんでくれているのでしょうか


そんなこんなの、誰もオメーの言い回しなんか気にしたこと無いわ~い! パシッ と、こっち

側でツッコまれそうなまるかめ・まる男(34歳) でございます  と、いうかようやく本題

なんですけど(前置き長っw) つい先日T++(てぃ~ぷらすぷらす)のインタビューをしても

らって、T++の特設サイトにアップしてもらえて嬉しいので宣伝しておきまっする 


うり坊のオレのインタビュー受けやがれ!第4回:むらやん氏

”うり坊のオレのインタビュー受けやがれ!第4回:むらやん氏”


 画像クリックで  うりちゃんとオレの対談形式のインタビューの載ってる ”T+

+のサイト”
 に飛びますので興味が有る方はぜひとも覗いて下さいなっ  それにしても

気がつけばまわりのみんなT++を使ってるんですけど、やっぱりトレーダーの作るツール 

敏腕億トレーダーのますぷろさんが製作者”
 なんですけど、やっぱりリアルにトレードして

る方の思考なんでおのずと使いやすくなってくるんですねぇ  そんなこんなの今日も

”いのちだいじに” の日でしたけど、ちょっとMSQの日はよくわからなかったので、負けなく

て良かったと思いたいところです ではでは今日も1日お疲れ様でした~  週末は

乳の日ならぬ、父の日 がありますんで、たまの親孝行で電話の一本でも入れてあげると、

喜ぶかもしれませんよっ  おではツイッターではお先につぶやいたんですけど 





こんな一言でもやっぱり嬉しいと思うので、めんどくさがらず、恥ずかしがらず遠方なら電話と

かで、一緒に住んでるなら、 『 父の日やなっ!なんかいるか!?』 なんか言ってあげた

らいいのではないでしょうか~  多分、『 なんもいらんわー 』 って言われるので安

心です  なんかいるって言われたらしてあげるなり、買ってあげて下さいw 生きてる時し

か親孝行できまへんでっ  たいそうなことしていらわんわ~・・・ って人は多いと思います

けど一言あるくらいがちょうど気持ちいい人も多いと思うのでぜひ~ ではでは皆さんも良

い週末をお過ごしくださいまそまそ~ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  おっちゅんぽ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.430.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:07] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

作戦 ▶ いのちだいじに

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンアルヨー!


 いやはや、ここ最近の下落といえば面白いほどテレビの影響が関係あるのか、ただの

オカルトなのかはわかりませんが、ガイヤの夜明けクラッシュからカンブリアクラッシュときて

今日はクローズアップ現代クラッシュときてますか  久しぶりにうりちゃんを見た 





それぇ~・・・にしてもっ!!!


今日の相場はめちゃんこエグかったですなぁ・・・  そんな中おでは昨日の夜中の

為替の動きや、ニューヨークの値動きや、明日がメジャーSQって事もあり、グンゼ産業の空

売りの信用取組も微妙だったってーって事もあって今日の狙い目銘柄はなっしんで取引意

欲も△三角  しかしいつもこういう気持ちの時にテケトーな取引 かましてぶっこK

ING
になってきたので、今日は食らうものかっ  っと、完全に作戦を・・・ 





ビビリモードに完全チェンジww


 って事で特に狙ってる銘柄もなかったので、セコセコすぅきゃすきゃ で、今日は

損しなければいいかーって感じで細かく取引してたんですけど、やった銘柄は東電、ケネ

東都水産、芦森工業
あたりをコツコツ取引して本日+40マソで終われましたが、後場

にはスケベ心出してリバウンド狙っちゃっても委員会 を発動しようと、為替や先物、

個別の値動きを見ながら ”むらむらツイッター” で冗談交じりにベジータのモノマネ画

像の・・・



とかつぶやいてたら、先物が後場はかなりぎゃんばってたんですけど、為替の勢いに押

されてジリジリ下げて安値を狙う展開になってきてぐお  って見てたら株も為替も・・・





ト ラ ン ス フ ォ ー ー ー ー ー ム ! ! !









  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



 うぬ。 これは焦ってスケベ心出してリバ狙いにいかんでよかった  それにしても

外資の皆さんは明日のメジャーSQが12500円以下にOPがストライクしたら右派右派な

ボジションのところが多かったようでカナリ強引に売り込んできたんですかね と、ま

ぁ今日もひどい相場だったんですけど、新興や個別的にはそんなに悲壮感のある下げ方

していなかったので指数プレイで日経平均寄与度高い、SB、うにくろ、ファックナウあた

りでグリグリグリコーゲンしてたんですかねぇ。。。 とにもかくにも明日でSQ終わりなので

そこからどういう動きしていくかに注目していきたいですな  ではでは今日も激しいラン

コルゲー相場でしたけど、怪しい地合いは無茶せずに ”いのちだいじに” でうまいこと

乗り切っていきたいところですな  今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.230.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:57] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

グンゼ産業難解すぎっしゅw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!


 今日はちょっと朝からハリキッテ頑張るかー  と、寄りから目をつけてたのは

今をときめくお漏らし関連銘柄の8101グンゼ産業を果敢に攻めようと上がってきた所で

果敢にショートかましたらそのまま天空まで担がれて上でブン投げ  ムッキー

っと、今度はドテンで買い方に回ったら爆弾降ってきて売りでも買いでも・・・ 



画像提供:かまぼこイメージズ


ー100マソ往復お漏らしビンタ直撃w




こいつはクセが悪すぐる・・・。


って事で、昔からなんですけど寄り前に妙にハリキッテ取引すると必ずうまくいかな

いって事で、グンゼ産業はほっといてテキトーにケネにエントリーしたら上がってほとん

どの損失補填完了  て、テケトー取引のほうがええやんww と、まぁそんなこんな

で後場はグンゼに入りなおしたりガンガンガンホーやったりしてみましたが、結局取っ

て取られてで本日収支はー10マソにてのフィニッシュ  なんか上に下にブリブ

リ振り回される相場で難しい展開きてますねぇ (*/ω\*) まぁ、ボラがなくなるのが一

番の恐怖なので、このまま流動性の激しい相場が続いてほしいものですな  ではで

は今日も1日お疲れ様でしたー  金曜のMSQまではテキトーな動きなんですかねぇ

なんか中の人はずいぶん下で決めたそうな感じを感じるのはおでだけでしょうか 

オカルトでどうもすいませんww つー事で明日も頑張っていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:18] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

MSQ前の日銀決定会合。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おっちゅんぽー!


いやぁ~・・・ 今日は正直、昨日休んだこともあって感覚取り戻すのと、昨日のリバり

すぎ相場で一服を警戒してたってのと、お昼に日銀の決定会合があったので、まったく方

向感読めず朝から完全に何をやっていいのかわからず ハテナ状態  こういう時は

やればやるほど負けそうだったので、ひとまず1銘柄に粘着ヌンチャクdeちまたで噂の・・・






お漏らし関連銘柄にGO! (σ`(Å)´)σ


何回も売買を細かく繰り返してコツコツ利益を積み重ねて、”ほうほう。細かく粘

着1銘柄で売り買いすぅきゃすきゃもええもんやのう☆”
 っと、日中頑張ってたんで

すけど、お約束の ”ドスケベショート  かましたら一瞬にしてコツコツ積み上げた

利益が・・・ 






残念ながらボッシュートです。
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)
      || | || |  | チャラッチャラッチャーン♪(   ∪) (  ∪∧,,∧
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::∧,,∧:::::::::::::::/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              `u-u'  `u-u'



ぐぐぐ。。。 このパターン飽きたおww


 って事でその後サカイオーベックスでちょっとだけ取れて本日収支は+18マソ

てのフィニッシュとなりましたわん o┤*´Д`*├o アァー それにしても引けてから何が

あったか確認出来てませんけどドル円が引け後に150ピッポスくらいつるりんこ~

してますねぇ。。。今週の金曜日がメジャーSQって事もあって、日銀会合も終了したんで

下がれば儲かる人たちが売り仕掛けしてきてるんですかねぇ それにしても日本株

はいつも外資のオモチャにされてますな(/ω\) 先物イブニングも13000円どころなんで

MSQをその辺りで決めてきたいんですかどうなのかわかりませんが明日も今夜のニュー

ヨークや為替の戻りが悪ければ雰囲気の悪い日になりそうですなぁ  難解ナリケリ。



(屮゚Д゚)屮 そんなぁ~・・・ こんなでッ!


まぁ、あんまりややこしいこと書いても相場の流れはおでにはまったくわからないので明

日も雰囲気悪かったら、負けないことを大前提でコツコツすぅきゃすきゃぎゃんばりたいと

思います~  それにしても今日のクレオスの動きは完全に難解でしたな (*/ω\*)

今日はクレオスのショートでリアルお漏らし関連人物にならなくて良かったと思いながら

ムーニーマン履いて明日に備えたいと思いますっ  ではでは今日も難解地合いお

疲れ様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+180.000円
今月の収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:32] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

まる男(34歳)東証不在を好感上げw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすっ!


 いやー・・・ 今日のおでの予定を書きますとですね・・・ 今日の昼間に東京で予定

があったって事もあって土曜日から東京へゴーゴーしてたんで一日中モニターの前にい

れないことは金曜日の雇用統計の前から分かってたのでノーポジにしていざ月曜

東京市場に曲げ師まるかめ不在ということで・・・ 


東京株全面高、終値636円高で今年最大の上げ幅に


今年最大アゲ(´∀`∩)↑age↑w



うぬう・・・ 俺がおらんときに・・・ ひぃっ (*/ω\*)


ってことで、今日はノートレですけどもう大阪に帰ってきてるので  明日からはまた平常

運転ぎゃんばります  リバ取りはホント難しいですなぁ。。。 なんとか何かの銘柄で取

れるようにコツコツぎゃんばっていきたいと思います~ 今日もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
所用にてノートレ
今月の収支
+750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:33] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

シンプルFX!西原さんキャンペーン☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(●´∀`●)/ おちかりどすー!


今日のブログ更新はピュアに知人のFXの本が出版されることとなりましたのでその

宣伝工作員  に、なりきってるまるかめ・まる男(34歳)でございます 

ってことで今日ご紹介させていただくのはFX友の会でもよく見かけられてる方も多いか

もしれませんが、多彩な輝かしい経歴を持っておられる・・・ 





西 原 宏 一 さ ん で す っ ☆


 そんな西原さんが今回出版された本が 


30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX [単行本] 西原 宏一 (著)
”30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX [単行本] 西原 宏一 (著) ”



シンプルFX!!! щ(゚д゚щ)


 しかも現在発売前の予約段階で、株式投資・投資信託カテゴリ・・・




1位  とはしゅんごいですな  そんなこんなの発売記念キャンペーンを現在3

日間限定でされているみたいで、その内容が・・・


Amazonキャンペーンの詳細

(1)Amazon.co.jpにて、『30年間勝ち続けたプロが教える シンプルFX』を予約
(2)Amazonから送信される「Amazon.co.jpご注文の確認」メールの「注文番号」をメモ
(3)下記の特設サイトにアクセスして、必要事項を入力・送信する
(4)自動返信されたメールに記載されたURLから「特典レポート」をダウンロード



 詳しい応募方法などの内容は  のサイトに詳しく書いてます  FXに興味があ

って、この3日間のキャンペーンの期間内にアマゾンから買われた方は、アマゾン購入特

典をゲットンしちゃってくださいまし 


『30年間勝ち続けたプロが教える シンプルFX』Amazon購入特典
”『30年間勝ち続けたプロが教える シンプルFX』Amazon購入特典”



そんなぁ~・・・ こんなのっ!!!


 西原さんの新刊のシンプルFXの宣伝とアマゾン期間限定3日間キャンペーンのお知

らせでございました~ それーにしても、今はこのブログを東京行きの新幹線の中から

書いているんですけど、初めてケータイのテザリング機能のありがたみを体感していると

ころでございます  いつもは友達と行くので話してたらネット使うまもなく到着しちゃう

んですけど、今日は一人で新幹線なのでバリバリたまってた幼児ができてすっきりんこ

そんなこんなで週末は東京でハッスルしてこようと思いますー  ではではみなさん

も良い週末をお過ごしくださいまそまそ~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

今日の先物がウメハラだった件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
雇用統計オチカリドドスコ! (゚∀゚)


 更新すっかりおそくなってちゅんまへん  散髪やら会社の書類整理やらうんぬん

かんぬん、なんでんかんでん してたらあっという間にこんな時間になって雇用統計もノー

サプライズで上に上がって下を探ってぇ~・・・からぁの、ドル円ドラゴン2円アゲアゲパラパラ

先物も12500円から12900円の400円アゲポヨですかそうですか。。。



っつー事で今日の株!!!


 いやはや、朝起きて為替と日経イブニング見たら夜中の間にドル円3円サゲサゲの先

物夜間取引は12300円割れるところもあって、完全に目が点  状態  しかーし、為替

も底から1,5円ほど戻して、とにかく先物の朝の気配が妙につおい。 これは~・・・完全に・・・




 って事で寄りからケネとか1000株買った瞬間含み益100とかいっちゃってて余裕かま

してたら不動産強いはずなのにまったく上がらず下げそうだったので投げて、再度41000円

で1000株買ってこんどこそ~・・・ とか思ったらめちゃ弱で4万割れそうだったので投げたら

ソコが底でしたわ (m´・ω・`)m くぅ~ん。。。 んで上げていったので、これはくやしんすひ

やしんす
と、思ってガンホーとか買ってみるも上値メチャ重なんでポイ捨てしてコスモ・

バイオ
買ってみたらストップ安にロックオン  されて冷や汗たらしながら成り売りで何とか

最後の寄りで脱出w これはついてたww



(屮゚Д゚)屮 それぇ~・・・ にしても!


今日の朝の先物の寄り付きから日中の値動きもイブニングもそうなんですけど今まで為替

に過剰反応してたのに今日は先物が1日中めちゃんこ強かったですよね  その強さをこ

れは一番的確に表現するにはあの動画をGIFアニメにして再現するしかないっ って

事で、今日のドル円売り方VS先物買い方バトルをド~ゾ~ 


ドル円売り方 = チュンリー VS 先物買い方 = KEN





2 2 5 先 物 に ウ メ ハ ラ 降 臨 w



そんなこんなで、これは後場に追証警戒売りが出たらリバウンドするんじゃなかろうか~

って、想定して売買代金の高い、マザーズ、ジャスダックのチャート的にキッツイや

つを15銘柄ぐらい抽出してバスケット注文を準備してひとまず3000万くらい買ってみて

上がったものの為替の様子がおかしかったので、すかさず薄利ながら利確してからの為

替のツッコミを見て、セフセフと思ってたらそこから農民一揆アゲ  開始でタイム・・・

( ゚д゚)ポカーン 状態。 んで、今夜は雇用統計とアメリカの出口戦略あるから危ないなー

と思って奥歯を噛み締めながら上げを見てたら、これ乗り遅れるやつやっ っと押

しを打診で買いにいったら押しじゃなくて暴落でしたわwww んでもって引けてから収支

見てみたら、なんでかラッキーな事に+35マソほどで終われてて、なんとか今日の新

興大暴落は買わせましたが、この夜間の指数見てると月曜日は高そうなので、上げに

も乗れないということでオレの資産は常にヨコヨコ o┤*´Д`*├o アァー まぁ、いろい

ろ考えてもアレなんで一番大事なのは資産を減らさずに自分のチャンスと思える相場を

待つって事で今後もぎゃんばっていきたいと思います~  ではではそんな連日らんこ

るげーな金融市場お疲れ様でしたっ  皆さんも良い週末を~ (σ`(Å)´)σ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:42] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

バーバーそらまめ中。

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おちかりどすー!!!




 引け後にすぐバーバーなので更新夜になりまっする  また夜に覗いて下さいまし~ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:09] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

今日のカンブリア宮殿にてっさんが!

ポチッとな☆ブログランキングへ
すっかり書き忘れオチカリドドスコ!


 ブログの更新の時に付け足して書いておこうと思ったらすっかり忘れてたので

再度更新して告知してみちゃおう計画 なんですけど、今夜放送の・・・ 


緊急企画!アベノミクスの近未来、為替は、金利は、そして給料はどうなる?
”緊急企画!アベノミクスの近未来、為替は、金利は、そして給料はどうなる?”


テレビ東京系のカンブリア宮殿のどこかで1分くらい ”テステステスタスちぃってた

ぁ~!?の、てっちゃん”
 が出てくるかも  って事なんで、興味があって暇が

ある方は今夜22:00~ カンブリア宮殿見ちゃいましょう  オレも一度は日経系の

雑誌とテレ東系(スポンサー日経なので)の取材とテレビに出てみたいもんやのうww

まぁ日経系はお固いイメージがあるので、『 ガンガンガンホーちぃってたぁ~!? 』

とか言ってるうちは声がかかることはないでしょう そんなこんなでおっちゅんぽ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

日経も新興も、、、 わ ・ や!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!!!


 いやはや。 いやはや。 今日の相場見ましたかっ  コレもう完っ全んっに・・・






わやじゃがー!





注 : 肉じゃがなどの食べ物を表す言葉ではありません。



※ちなみにおでの地元の愛媛県では日常的に、そして頻繁にw 使います。



 まぁそんな事はさておき、昨日の大型株の昼からのえげつない下落の次の日は新興に

バトンタッチでバイオから不動産から、カジノ、仕手株なんでもかんでもクルクルパーで 







マザーズ指数安値ぶち抜きー13%安!




    ∧_∧                       ∧_∧
    ( ゚д゚ )     ∧_∧             ( ゚д゚ )     ∧_∧
   /    \    ( ゚д゚ )            /    \    ( ゚д゚ )
__| |     | |_   /    ヽ、       .__| |    .| |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |        ||\  ̄ ̄ ̄ ̄    /|    | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./        .||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . ( ゚д゚ ).    ~\_____ノ|  ∧_∧. ||. ( ゚д゚ )     ~\_____ノ|    ∧_∧
.  _/   ヽ          \|  ( ゚д゚ ).  _/   ヽ          \|    ( ゚д゚ )
.  |     ヽ          \ /    ヽ.   |     ヽ          \  /     ヽ、
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |   |    |ヽ、二⌒)        / .|    | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./ .  .|    ヽ \ ∧_∧    (⌒\|__../ ./
   ヽ、___ ( ゚д゚ ) .   ~\_____ノ|  ∧_∧ __ . .( ゚д゚ )      ~\_____ノ|  ..∧_∧
.         _/   ヽ  .        \| ( ゚д゚ ).    _/   ヽ          \|   ( ゚д゚ )
.         |     ヽ          \ /    ヽ、   |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | | .   |    |ヽ、二⌒)       / .|    | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .   .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .   ヽ、____ \\      ~\_____ノ|




え、えぐい。。。


 そんな荒れ荒れの本日でしたか、またまた朝からネットトラブルでルーターが悪かったの

かネットが一部のパソコンで使えない状態の復旧作業に約1時間をついやして、朝のボラボラ

タイムには株を触れず、復旧してからは前場も後場もセコセコスキャで GSIクレオスや東京

計器、ケネ
辺りを売り買いこねくりして、地合いの割りにはプラスを保ちながら、下げすぎてる

銘柄群のセリクラリバ  が来るかと様子見してて最後のクイッ クイッ 上げが来た時

にガンホーのリバ見て、コレキタ産業  って買いにいったんですけどここでもセンスの無さが

本領発揮で、今一番ダメダメな不動産セクターに特攻  一ミリも上がらなかったので即逃げ

しましたわ  って事でアベノミクスにガッツリ乗れていないので、せめて下げは食らわな

いでおこう精神でなんとか今日は+45マソの収支にて逃げれました  つー事で明日は

アメリカの雇用統計あるんで、手控え相場になるのかリバウンド相場になるのか、セリクラ風

売り売り相場になるのかわかりませんけど、ぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですね 

ではでは今日のランコルゲー相場お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:26] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

日本市場はランコルゲー

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!!


 いやぁ~・・・ 昨日のワールドカップ予選の日本VSオーストラリア戦見ましたかっ

日本もオーストラリアも一進一退でどうなるかと思いましたが、先制されるも最後は本田のP

Kがめちゃんこかっこよく決まって、日本代表ワールドカップ出場をホームで決めてくれました

ね  見逃した方にダイジェスト動画がYOUTUBEにあったのでどうぞ~ 




そんなこんなde日本代表の皆様お疲れ様でしたー 次はワールドカップに期待ですな



つー事で今日の株ッ! (゚ж゚)


 いやはや昨日の夜は本田選手が日本に明るい話題をって事で・・・































カッケー!!!





 そんな試合の次の日のまるかめ・まる男(35歳)は東京市場で・・・ 










損切り! 損切り! 損切り!









ハンドマン状態でしたわw




 いやはや、朝から昨日の強制持ち越しのアイフル空売りの玉は担がれるし、ケネ特攻

して東京計器特攻してボコスカにいわされて取ったり取られたりでしたが、落ち着いたら

120マソ
くらいになってて、完全ムッキーo(`ω´*)o  だったんですけど、後場から気

を取り直して東京計器で売り買いこねくり回してなんとかー10マソくらいまで復活してきた

んであとちょっと~・・・ って張り切ったら結局持ってゆかれましたわw って事で本日収支

はー50マソ
にてのフィニッシュだったんですけど、びっくりするくらい今日の後場は弱かった

ですねぇ。  東電はストップ安するし、先物は15:15の引けで15:10より80円もG

Dして引けるわ、イブニングは13300円近くまで上がってるわで、コレ完全適当ランコルゲ

ー相場突入
って事でいいんですかね w まぁ、今週の金曜日に雇用統計あるんで、

そこで指標が悪かったりしたら一時的に99円割ったり、13000円割ったりして、そこでスッ

キリ祭りきて反発していったりするシナリオですかねぇ~  どっちにしろ、また13000

円~16000円ぶち抜いていくのは数ヶ月かかりそうな感じがしますな  それにしても今

日の丸栄逆日歩45円祭りはつんでもなかったですな  売り禁なのに両建てで空売り

できる人多すぎであの取り組みとはまさかでしたな。。。 上手い人が多すぎるんですけど今

日に関しては逆日歩で上手い人がぬっころされる展開でしたな o┤*´Д`*├o アァー 相

場にはホント魔物が住んでますねぇ。日々 ”想定外の出来事” に気をつけていきたいです

 ではでは今日もお疲れ様でしたー  今月の収入ゼロになりましたわw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-500.000円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:46] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦:日本 vs オーストラリア!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかれどす~!!!


2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦:日本 vs オーストラリア
”2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦:日本 vs オーストラリア”


サッカー19:30キックオフです!!!


 今からサッカー日本VSオーストラリア戦はじまりますけど、サッカー観てる人多そう

ですねっ  ぜひとも日本代表に勝って欲しいところですね~  ガムバレニッポン 



(o゚◇゚o) って事で今日の株ッ!


 って事で、今日は仕手株崩壊ぃ~・・・ の、大型株や昨日まで売られまくってたやつの

リバウンド相場でしたが、見事に乗れないどころか、ケネで誤発注かましたり、東電でぬっ

ころされたり、極洋、ガンホー、SBI、アイフル、アスコットなどなどと取引するも、前場

から守ってた利益も吹き飛ばして、最後は銘柄X逆張りで特攻したら捕まりましたわw って

感じで利益吹き飛ばして多めに負けてたんですけど、 なんとか本日収支はー35マソにて

のフィニッシュと見れる収支で終われましたが、結局負けは負けって事でまたコツコツ頑張

っていきたいと思いますー  今日は日本代表を応援して、ここ最近勝ててなかったオー

ストラリアに勝ってもらってワールドカップ出場を確定させて欲しいモノですな  テレビ朝

日系列で放送してますので暇な方は一緒に応援しちゃいましょー  ではでは今からキッ

クオフです  今日もお疲れ様でしたー

※昨日はお米の研ぎ方にたくさんのコメントありがとうございましたー!遅れながらも返信
させて頂きますのでしばしお待ち下さいまそ~ いろんな意見あって参考になりましたっ☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:22] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

紳士なお米の研ぎ方の話し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドドスコ!


 いやはや、今日は場が引けてから税務署や法務局に特攻してたんで帰って

くるのがすっかり遅くなってしまってブログの更新も遅れてしまってすんまそんっ 


それにしても役所関連のおちごとがいつも17:00までなので結局市役所にも行きた

かったんですけど、2つまわってると間に合わずで行けなかったんですけど、朝を9:

00からスタートにして終業を18:00とかにした方が便利そうに思えるのはおでだけ

でしょうかぁ~  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ お勤め人の方々はいつ行ってるんです

かっ  ってくらいの勢いですな 



話しは360度変わって!!!


みんなが全然興味無さそうな、”お米の研ぎ方のそれホンマなん  ” って

事がちょっと前にあったので、もしかしたらオレが疑問に思っているこの話の真実を知

っている人がいるのではないかっ  って事でブログを買いている次第ですw その

気になっている話しなんですけど、オレはその日友達と飲みに行くことになってたので

その友達の家に迎えに行ったんですね。 んでもって今からじゃあ飲みにでもいきまっ

かー  って話だったんですけど、『 飲みに行く前に彼女が返ってきた時に白ご

飯炊いてないと困るからちょっとお米だけ洗ってセットしてから出るわ~ 



 と、まぁ優しい彼氏ではあるわけですよ。

って事で飲みに出かける前に友達がお米炊く準備とかしてたので家の中のキッチンで

ふらふら友達の横をうろつきながら待たせてもらってたんですよ。 んで、友達が炊飯器

のお釜に米を計って入れて水道でお水を釜に入れながら他の食器なんかを片付けてた

のを見ながら、オレは ”お水流しっぱなしにして釜に水入れてたら溢れてお米が

全部流れてしまうやん~・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ”
 とか思いながら水があふれる釜

を放置して食器を片付けている彼を見ていたワケですよ。そしてようやく食器が片付け

終わって釜に手をかけたので 『 ようやく洗うのか。水もったいないな・・・ 』 と思い

ながら見てたら、なんとびつくりその友達は釜を持ち上げてお水をメモリに合わせて・・・



そのまま炊飯器にセットオン!ww



さすがにおでも・・・

                            うそーーーーん!!!

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。




ってなったので、『 む、無洗米使ってるの と、聞いてみたものの答えは・・・




NO!ww



 オレはどうしても納得行かなかったのでその友達にそのお米の研ぎ方の理論を聞

いて見ることにしたら、なんとその友達は ”水流で研ぐ!” と、力強く言うのです

と、いう事で詳しく聞いてみると、彼の家の炊飯器の釜は底にヘコミがあり 




この、ヘコミ部分の中心に、水道の水をシャワー状態ではなく、ストレート状態で、ミ

リ単位で狂いなく直撃させるとクルクル水流が回転してお米が研げるとおいうのです





全然研げてなさそーw


って事で、この方法だと手を使わずに、お米もこぼさず研げると言うのです。 オレはそ

んな光景を目のあたりにして思った・・・ 『 一緒に住んでる人がこの洗い方やった

ら嫌やなw 』
 と、思ったので追撃で彼に聞いてみた。 『 この洗い方してるの彼女

は知ってるの
 すると紳士な彼はこう答えた・・・




いやw 言ってないwww



ヤツは紳士じゃなかったw


その後詳しく聞いたら、なんとホントかどうかわからないが、彼が昔バイトしてたほっか

ほっか弁当でこのスキームが採用されていたという  結局、オレの頭のなかには

”疑念” の2文字しか残らなかったが、ひょっとして無知なだけで、この洗い方は実は

結構オーソドックスで、ほか弁でのこういう洗い方オレもバイトでやってたよ~ って

人がいるのかと思い、ブログにうpしてみました  そんな彼のような洗い方やバイト

経験者の方がいらっしゃれば、コメント欄に一言頂けると嬉しいですww



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなで今日の株ッ!


米の話長いわw


つー事で、今日は朝からサニックスを4万株抱えてフリーホールぶっこいたのでムッ

キー投げ投げ
かましたらアナタの投げたソコが底 直撃de 見事にどん底で、

完全戦意喪失なー65マソスタート  ムッキーしましたが、気分切り換えてそ

の後はCWE、ヤーバイド、まるちゃん、グングングン栄、東都水産etc・・・なん

かをこねくりまわして何とかプラス収支で終われてひとまず6月初日を白星で終われ

て良かったどす  そんなこんなで本日収支は+85マソにてフィニッシュできま

したが、全体の相場の下落と為替が100円割りそうな流れで、 相場の雰囲気が悪

い感じですねぇ。。。 週末にはアメリカの雇用統計もあるので売り仕掛けに注意しな

がら頑張っていきたいですな  ではでは6月初日相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+850.000円
今月の収支
+850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:04] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

【絶賛発売中!】テスタの株式デイトレード【DVD】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスーッ!!


 おめでたいお知らせなんですけど、先日東京の東京ドームプリズムホールで行われた




投資戦略フェア2013年で講師として自身のトレードについていろいろ語った・・・ 


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~


このブログでおなじみの、てっちゃんの公演がめでたくパンローリング社さんから発売

されることとなりましたのでお知らせと宣伝させて頂きますー ぜひともてっちゃんの考

え方を見てみたい~  って方はためになることをたくさん語っているのでゲットンしちゃ

ってみて下さいな  ちなみに予約は下のリンク先 (パンローリング社さんのトレー

ダーズショップ)
 から予約の申し込みができますので買おうと思っている方は予約され

たらと思いますのでリンクを貼っておきますね  サンプル動画もアップしました 


 つーか5月のデイトレ収支1,3億deスイング収支6000万はやりすぎっしょww

普通はそんな人がわざわざDVDを出したりしないので、これはもう完全っに、てっちゃん

(テスタさん)の少しでもみんなにプラスになるのならば~・・・ って優しさでっせ (゚ж゚)

そんなDVDがたったの3990円で購入できますので、株式投資に興味のある方はぜひ

ともぞうぞ~ サンプル画像も見てもらったらわかりやすいと思いますっ 

【絶賛発売中】テスタの株式デイトレード【DVD】

【絶賛発売中】テスタの株式デイトレード【DVD】




【現在絶賛発売中】DVD テスタの株式デイトレード【サンプル映像】


 って事で上の  リンクからトレーダーズショップに飛んで購入するーみたいなと

ころがありますので、ぜひどうぞ~  ちなみに途中で一応、けむ。さんとオレとテラが登

場してみんなで考え方についてディスカッションしているところもありますっ  この 




天狗画像のところからが4人でのディスカッションのスタートです。DVDを見てこの天狗画像

の意味を知っちゃって下さいw ではでは欲しい人は購入をオヌヌメします~  って事で

6月も荒れそうですけど気をつけて頑張っていきたいですね (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【絶賛発売中】テスタの株式デイトレード【DVD】


一緒にオヌヌメ商品もリンク貼っておきますね  リアルにオヌヌメっす (*/ω\*)

         

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

5月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今月もオチカリドスー! o(`ω´*)o


いやはや~・・・ 今月も激しいボラボラ相場でしたが、急落調整どころで食らって

からは、パソコンも調子悪くなるし、取って取られてでぱっとせず、最後の日の昨日もま

るちゃんこねくりまわしてみるも、取って取られてで+10マソにてフィニッシュ

れにしてもまるちゃんは上下にらんこるげるげ~・・・で 





ストップ高直撃!! de・・・





売り禁&逆日歩10倍適用!! de・・・




PTSでもストップ高直撃ですかw (*/ω\*)



うぬぅ~・・・ 持ってないので買い方うらやましんす  なんですけど、引け前に

急騰してた時に220円どころで空売り15万株とか226辺りで再度空売り入れてたり

とかで、もしも空売り持ってたら完全ぬっころ直撃ブログになるとこだったんで、なんと

か早めの返済で助かりましたわんw 仕手株おちょろしす (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



って事で早くも5月相場終了ッ!


 ホント時が経つのは早いものですなぁ~・・・  結局アベノミクスに乗れた方は

この5ヶ月間で爆裂的に資産を増やしたっぽいですけど、ホント見事に増やせた人た

ちは、たった5ヶ月で人生変わるくらいになったんでしょうなぁ。。。まぁ、努力をしなか

ったおでは結局乗れなかった うーん。世知辛い世の中ですな  と、まぁ愚

痴っても仕方ないので淡々と6月も相場をコツコツ頑張ってみようとは思うのですが6

月終わればもう2013年も折り返し地点とは  小学生の時は6年間がめちゃん

こ長く感じたモノですけどねぇ (´゚ω゚`) そんなこんなで6月からある程度いろんな用

事も落ち着いて来ましたので、ブログも再開していこうと思うので、景気付けに ”人気

ブログランキング”
  の応援クリックなんかもしてもらえると嬉しいどどすこ


つー事で、週末と月末がいっぺんにきてなんだかスッキリする休日でリフレッシュして

月曜日からの6月相場にトライしていきたいですね ではでは5月のセル・イン・メイ

相場お疲れ様でしたぁ~ 皆さんも良い週末をっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:42] | この記事のURL | コメント(10) | トップ