≫ EDIT

用事でお出かけちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(・o・) 今日は引けてから用事でお出かけしてて、そのまま出てるので

更新は遅い時間にするか土日の空いた時にでもしたいと思います~!!

そんなこんなの北浜の証券バーからスマホで更新ナリケリ!!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ザギンでシースー ・ ブッコキニクヤキー

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドドスコ!


 いやぁ・・・ 昨日は株での儲けが135マソもあったんで、ツイッターではすでに報告

させて頂いたんですけど、ぱぱーーーんっと 内需貢献祭り の大盤振る舞いで


※↑上記リンク先に画像あり。



コレもんですわ! Ψ(`∀´)Ψ


まぁ、オレと一緒にシースー 食ったことがある人ならわかると思うんですけど、オレに

はこだわりのオーダーがあって、いつもだいたい同じメニューなんですよね 皆さんも上

のリンク先のお店に、もしも行くことがあるならばオレのオーダーを真似てもおkですよっ

『 たまご、ツナサラダ、ミートボール、うなぎ、あなご、たまご、ツナサラダ・・・ (以

下無限に繰り返すべし・・・) 』





す、寿司食ってねぇw




と、思われた方も、もしかしたらいるかもしれません。 人にはいろんな感じ方があるので

そこを強要するのは人間界ではご法度ですね  そして、オレは続けて言いたい・・・




            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人 
          |  ●_●  |   <オレは寿司が好き!!!>
         /        ヽ    YYYYYYYYYYYYYYYY
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ
        r    /     |
      /          ノ
     /      /    /
    ./    //   /
    /.   ./ ./  /
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
  (_/



BY : いなりでも食っとけ。



 って事で、昨日は株式市場で大儲けしたんでモリモリ ”お寿司” を食って、今日

の相場に備えたわけですよ  そしたら朝から5台あるパソコンのうち2台がテンパッてぶ

っこわれ気味でいつものモニター画面が4枚も写らない状態勃発で、急いで復旧作業にとり

かかるも今日に限って全然直らないわけで、完全に o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! して、なん

とか余ってるノートパソコンとかを駆使して、いつものトレード環境になったのは10:30頃で、

すでにチャンスタイム終了の値動きに・・・ 



(屮゚Д゚)屮 しっっかーっし!!!


今日の夜は関東からの客人と一緒に デナー・・・いわゆる ”ニクヤキ” を、ジュージュ

ーにタレタレパクパクするアポイントメント(英検5級不合格者 ) があったので、昨日のシ

ースーに引き続き今日のニクヤキに備えて稼がねばっ  ってな流れもあって何とかチ

ャンスを見つけて何度もエントリーしたのがこの2銘柄・・・ 






ま る ち ゃ ん & 東 電 ビ リ ビ リ !





その、ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 結果!!!




             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 




-135マソ!



 きっ、きっ、昨日+135マソだったから調子ぶっこいてザギンでシースーしちゃったお

今日はニクヤキデナーの予定があるけど昨日と同じ額負けたお むしろ一時200マソ近

く負けてたから昨日よりひどかったおw これが噂のコツコツドカンだおww って事で、昨日

の寿司代も今日のニクヤキ代も生活費を切り崩してヒィヒィ言いながら払ってこようと思いま

す (*/ω\*) 皆さんもご利用は計画的に  そんなこんなであっという間に明日で5月

も終わりっ なんとか損失補填できるように頑張りたいと思いますっ  ではでは今日

もらんこるげ相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

日経はユダヤのおもちゃ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチ ・ カリ ・ ドスーッ!


 いやはや。 今日の引け前はユダやん登場で、つるりんこー 




           ↓ユダやん
                     タカイ
                     タカーイ
                m⊂( ^∀^)⊃  ←日経平均
              ⊂c  ノ__  ノ
           /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
          ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   ちね
        (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
       /     /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
      i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
     ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
    /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
   /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
 /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ






え ぐ う ぃ っ し ゅ ! (゚ж゚)



 そんなこんなの1日でしたが、いつもケネで取って東電でなんちゃら還元水してたので

今日は東電を封印して、ゲオディノス ならぬ、ケネディクス を集中トレードしてコツコ

ツ取って取られてを繰り返して、なんとか本日+135マソにてのフィニッシュで終われました

が、先週の金曜日のー400マソの損失補填まではまだまだ届かずきびちい毎日どす



m9(`Д´) しっかーーーっし!!!


もっと取りたかった・・・。 という気持ちより今日の引け前に6万円で1000株買おうとしたケネ

が、うまいこと指し負けかまして他の方に買われちゃって諦めて追いかけなかったんですけど、




     指し負けて・・・




 って、事でいつもみなさん ”タラレバ” ばかりかんがえてまへんかっ  つまり、

”逆タラレバ” を頻繁に想定するようになればあんなに株が上がったのに取れずに悔しか

った。。。 という気持ちは日に日に無くなっていくことでしょう・・・ 輪廻転生、色即是空空即

是色、摩訶般若、焼肉定食ぅ~ そんなこんなでいつも市場はユダやんのおもちゃにされ

てますけど、なんとかユダやんの背中に張り付いてコバンザメ投資法で頑張っていきたいと

ころですな  んでもって、またまたイブニング先物も荒れてるようなので売りの仕掛けが

近日中にくるのかどうかわかりませんけど気をつけて頑張っていきましょうねん  ではで

は本格的なブログの再開は6月からということで前にも書きましたが、そんな感じで5月はも

う残り3日ですけどまったりやりたいと思いますー 今日もお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

優待取り・・・ もういいっ!やすめっ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) おっちゅんぽー☆


 今日は3月に取った株主優待が届いた・・・ 





その銘柄、ジェイアール西日本ッ!



JR西の3月優待は鉄道の半額券がチケット屋さんなんかに売れたりするんですけど、

オレは去年の音通の株主優待でそばやうどんの詰め合わせのセット、5000円相当

(実際は3000円相当くさかったがw)の優待を取るのに ”逆日歩を18万円払って

取った”
 伝説を作ってしまったので、優待取りにはホトホト疲れてたんですけど、JR

西なら多分だけど逆日歩の心配もないだろうと思い今年の3月の優待ではじめてJR

西の優待を取ってみる事にしたんですね  そして今日に無事、JR西の優待が届

いたわけですよ  35枚取ったので、これをチケット屋さんに売れば約11マソほどで

買い取ってくれるんですね。そして3月に逆日歩もなかったので、通常であればうまうま

ぁ~・・・  なんですけど、ワタクシ、まるかめ・まる男(34歳)は3月の権利を取る

時に、両建てをミスって損失第発生状態でサンドイッチしてしまったので、実質この11

マソ分の優待を取るのに・・・


損失を15マソ出していたという真実!w



うむ。。。


5000円相当のそばセットの優待を取るのに18マソの出費・・・

11マソ相当の優待を取るのに、両建てミスで15マソの出費・・・



優待取り・・・



もういいっ! やすめっ!w



って事で、しばらく優待取りはおやすみしたいと思います 



m9(`Д´) そんなこんなで今日の株っ!


 今日も完全に昨日と同じパターンで、ケネで取って、東電で取られて取られて

ケネで取り返して、本日収支は+35マソにてのフィニッシュでしたけど、ホント東電だ

けは無限に搾取される銘柄ですわ  今日はリバ入ってましたけど、こんな感じで

調整終了なんですかねぇ。。。いつも下げ相場ばっかりやってたから、2005年の時の

上げ相場の時の調整がよく思い出せませんな って事でここ最近減らした額を目指

してコツコツ損失補填ぎゃんばりたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは

明日も気をつけて気張っていきたいですな 今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:13] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ムッカー!したら鳥になれ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっはもっは! (`・д´・ ;)   BY:ほっともっと


 って事で、今日は朝からゲオディノスならぬ、ケネディクスで利益をゲットン 

ヨッシャ  ウッシャ と、後はウイニングランを決めるだけだと、後場から余裕を持って

東電に買いエントリー  ま、少々下がってもいけっしょ  っと見てみたら・・・ 




\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
















って事で、利益もぶっ飛んで収支もマイナスに転落したので鳥になっておきました。



画像は完全に ”かまさん” のトコから無断でパクってきましたw


 いやぁ~・・・ 市場はいつも無情ですなぁ  とはいうものの前場の利益はすべて

吹き飛びましたが、最後には今日の負けの収支もー20マソと気にならない収支で終われ

たので良かったですけど、負けるときだけ数百万で勝てる時がコツコツとは情けなや

んでも調整局面では焦りは禁物なのでいつものペースでコツコツ頑張りたいと思いますっ

ま、イブニング先物でも見て明日の戦略でも立てますかね・・・




『イブニングdeハプニング!ちぃってたぁ~!?』




うむ。 なんかあったときはとにかく鳥になろう。 って事で今日も1日お疲れ様でしたw



ああっと!それと! (゚ж゚)


 ”日刊SPA” にちょっとした記事が載ってますので、暇な方はどうぞ~ 

「億り人」「自由億」「武者る」…株用語知ってる?

”「億り人」「自由億」「武者る」…株用語知ってる?”


 ではではそんなこんなの荒れ相場ですけど、明日も気をつけて頑張っていきたいですな 

それにしてもスイングのブン投げ分の含み益とかも考えて、最近のデイトレの損失も考えると70

0マソ以上減ってる気がするので、なんとか焦らず、欲をかかず、コツコツ取り戻しを頑張りたいと

ころです o┤*´Д`*├o アァー やっぱりセル・イン・メイって事で、5月は調整相場なんですか

ね  深読みし過ぎないように気をつけていきましょうねん   うーん。 きびちぃ~w

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:50] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

コツコツドカン疲れるお。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もギャンギャン荒れ相場ぁぁぁ・・・








一撃-400マソ!




 か、勝てた時は50マソ~100マソなのにっ  これはもう・・・ 悟るしか無いっ・・・





ムッカーってしたよ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

記念パピコ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおおおお!!!












    ∧_∧                       ∧_∧
    ( ゚д゚ )     ∧_∧             ( ゚д゚ )     ∧_∧
   /    \    ( ゚д゚ )            /    \    ( ゚д゚ )
__| |     | |_   /    ヽ、       .__| |    .| |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |        ||\  ̄ ̄ ̄ ̄    /|    | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./        .||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . ( ゚д゚ ).    ~\_____ノ|  ∧_∧. ||. ( ゚д゚ )     ~\_____ノ|    ∧_∧
.  _/   ヽ          \|  ( ゚д゚ ).  _/   ヽ          \|    ( ゚д゚ )
.  |     ヽ          \ /    ヽ.   |     ヽ          \  /     ヽ、
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |   |    |ヽ、二⌒)        / .|    | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./ .  .|    ヽ \ ∧_∧    (⌒\|__../ ./
   ヽ、___ ( ゚д゚ ) .   ~\_____ノ|  ∧_∧ __ . .( ゚д゚ )      ~\_____ノ|  ..∧_∧
.         _/   ヽ  .        \| ( ゚д゚ ).    _/   ヽ          \|   ( ゚д゚ )
.         |     ヽ          \ /    ヽ、   |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | | .   |    |ヽ、二⌒)       / .|    | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .   .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .   ヽ、____ \\      ~\_____ノ|




時間がないけど、あまりにすんごい相場だったので記念パピコということで。

ガイアの夜明けがまさに天井になろうとは・・・ イブニング、為替、アメリカ注目ですな!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

バーナンキ待ち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ! (`・д´・ ;)


 いやはや、今日の相場は上下にらんこるげーで下手くそなオレみたいな人間は

フルボッコにされるような1日でしたねw 昨日のガイアの夜明けが効いたのか、ジム

・ロジャーズの日本株売り抜けが効いたのか、JPMザ・ジャパンの保有株減少報告

書が効いたのか、日銀の決定会合が効いたのか、引け後に行われる黒田日銀総裁

の会見が効いたのか、はたまた今夜のバーナンキさんのQE関係に関する出口戦略

発言警戒が効いたのかはわかりませんが、とにかく本日・・・



ー100マソ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


実質前場で+100マソ珍しく取れてたので、後場にー200マソ持ってゆか

れた
って事なんですけどね  朝から日中引けまでいろいろやったのは、三輪

車、ケネ、住石HD、パイオニア、ユアサ、大京、学研、日揮、アイフル、光通

信、林兼産業、DIC、オリンパス、フェローテック
とかなんですけど一番ムッキー

したのがノブ・ハヤシ(林兼) 順張りで買って下さいと、いわんばかりの動きだった

んで、レッツゴー三匹GOGOGO!と、20万株特攻したら見事にぶつけられて頂点で

したわw 後はアイフルで担がれたり、もういっちょムッキーしたのがフェローテック

これまた引け前に買って下さいとばかりに耐えて上げてきたから軽い気持ちで677円

でゲットンして、ピン引けカモーンで引け成りで売っちゃうわよ  ってセットしてたら

ものの数秒でフリーフォールでさらに引成できずでしたわwww









ムッカーってなったよ☆



きぃぃっw




 んでもって昨日お祭りになってた三輪車も完全なる寄り天形成で、唯一リバ狙い

で入ったのが引け間際の180円で50万株 思わず自分自身でまるかめ・まる男

(34歳)
逆張りの天才かっ  と、褒めてあげたくなりましたが、株価はまったく

リバらず181円売りの1テコ抜きにて終了も、他での損失がでかくて焼け石に水 


って事でボロりんちょな1日でしたわん (*/ω\*) って事で5月相場も残り7営業日

となりましたが、収支も特にきちんと計算してつけてないしまとめれてないのと、もうち

ょっと今月はバタバタしそうな感じなのでブログの本格的な再スタートは6月初日辺り

くらいから再度復活予定で考えておりまっする  っしっかーし、もう6月とかになった

ら相場も落ち着いて調整局面に入ってて書くことも無くなりそうな悪寒w そんなこんな

で残りの5月相場はこんな感じで書けそうな時だけ簡単に書く感じでうpしようと思いま

す~  それにしても昔、友達のトレーダーに、むらやんも頑張って努力して爆勝ち

して、早く億トレーダー目指そうぜ  みたいな話があったんですけど、たまたま頑張

って努力してみたらミソクソフルボッコに連続でされた記憶があって、その時にムッキー

しすぎて『 もう、オレは誰よりも努力せず億トレーダーになることを目指す 』 とか

言って、今の自分に至るんですけど、1つだけ読者の皆さんに言えること・・・


努力しないと実らないwww


うむ。 完全な正論ですな 


 って事で、今晩のバーナンキ発言で為替や外国株がどう動くかで明日の相場は

荒れそうですね  新興のスイングの含み益がぶっ飛んでロスカットになったのとか

今日の相場でぶひぃとかなったので、ここ最近で500マソ近く吹き飛んでしまったの

で、コレ以上お金を減らさないように何とか吹き飛んだ額をカバーできるようにコツコツ

頑張りたいところです  新興のスイングは微妙な位置で入るとそこそこ含み益

見れても一瞬で含み損になりますな (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ではでは明日からも

ぶっこきに注意して頑張っていきたいですね  今日もらんこるげ相場お疲れ様でし

たー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

難解相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどすぅ~!


 いやはや、いやはや。 今日も市場は・・・ 







らんこるげー!




 うぬぬぅ~・・・ 三輪車(三菱自動車)までも怒涛のストップ高ですか

ちなみになんで三菱自動車の事を三輪車と書くかと言うと、おでが株を始めた当時20

05年頃だったんですけど、有名デイトレーダーの皆さんがなぜか三輪車と言ってたの

でマネをしているだけで意味は知りませんw (もしかしたら昔に三菱製の車は走って

る最中にタイヤが一個取れるー・・・みたいなリコールがあったから三輪車ですかね?

妄想ですww) 他で言うと双日の事をヌヌとかもありましたな (;´Д`) 懐かしき思い

出どす  話はそれましたがぁーーー (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


東電やシャープなんかも連日のお祭り騒ぎで、今日は今日で太陽光祭りきたと思うと

いつも、盛り上がってた個人に人気のケネフルホー (ケネ、アイフル、ガンホー) や新

興、IPO辺りは終始ヨワヨワで、引けたらJPザ・ジャパンのファンドがちょこちょこ売って

たりの報告が出てたりと調整臭い雰囲気も漂ってきそうなんですけど、東証の銘柄が

物色されてる気もするのでなんとも難解な地合いですな 



それにしてもですねっ!! щ(゚д゚щ)


最近は周りのみんなの収支がすごすぎるんで、見てはいけないと思いつつも思わず

見てしまったりして、若干羨ましい気持ちと同時に、焦りの気持ちもあったのですが、

前回のブログで無理に焦っても自分のペースを崩すだけで、むしろ負けるからマイペ

ースでぎゃんばろう~  って話なんですけど、東電にしてもシャープにしてもいつ

も触ってないから、 暴落だけは食らいたくないので控えてるとまったく暴落とかなく、

株価数日で2倍とかになるよねww そして今日は我慢してたんですけど後場から張

り切って取引したら、シャープ、クルーズ、ウエスト、板硝子、パイオニア、フリー

ビット、ブロードメディア
すべてで損切りをする仕事となり、”利益確定一切無し”

っとなw うむ。。。 バブルといえども世知辛い世の中ですのう (´;ω;`)ブワッ



(゚ж゚) とはいうもののっ!!!


強気の純粋買い目線で特攻しまくっても銘柄によっては・・・ 





つぅる、つぅる、つぅる、つぅる、つぅるりんこー!








ちぃってたぁ~!?




 ってなるんで、結局お筋様の手のひらの上で転がされてるのですな  それに

しても周りのトレーダーは稼ぎまくっているので、可能性が無いわけじゃない  オレ

にはみんなとは違って、何か足りないものがあるはずだ  そしてその足りないものは

沢山の要素があるとは思うけど、1つだけ自分でも理解しているみんなにあって自分に足

りない部分を自分で実は理解をしている。 それは・・・




努 力 不 足 !



一番必要なやつを兼ね備えてなかったw  きゅぅんきゅぅん (/ω\)


そんなこんなで相場では相変わらずで、私用でまだバタバタしてるので、いろいろ落ち着

きましたらブログもマメに更新できるように、徐々にいつものブログに戻して行きたいと思

いますっ  んでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうねん  今日も難解ら

んこるげ相場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

らんこるげ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスーッ!


 皆さんいかがお過ごしでしょうか~  最近のまるかめ・まる男(34歳)は相も

変わらずバタバタとしていてブログの更新もまともにしていない状況でスミマセヌ  って

事で最近は私用が忙しかったり、トレード用に使ってるサブのデスクトップのパソコンがいき

なりのブルースクリーン発動で潰れたり・・・  




と、ひぃはぁして、いくらサブPCだと言ってもいつも見てる情報が見れないのはきびちぃ~


って事で、困ったときの・・・  電源長押し強制再起動発動!


すると再起動して立ち上がったパソコンのブルースクリーン画面は・・・ 





となりに移動したw




うぐぐww




っと、自分のパソコンにもあざ笑われる毎日 


そんなこんなで結局このパソコンはipodの音楽データが入ってたりと結構いろいろ詰め込

んでたマシーンなだけになんとか試行錯誤してデータを抽出しようと今、 横でいろいろいじ

りながらブログを書いてます  なかなかうまくいかん毎日ですわん 



それ~にしても!日経15000円!!


 いやはや、いやはやぁ~・・・ 押し目待ちに押し目なしとはまさにこの事ですねぇ。。。

バタバタ忙しいというまる男(34歳) ではありますが、相場は毎日張り付いて見ておりま

すよん~  まぁ、乗ることは出来てませんが '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それどころか

満を持してスイングもやっちゃうよよよーん  とか張り切って時間軸眺めで一週間とか

いくつか銘柄持ってたりもしたんですけど、 ちょっと前までは含み益モリモリで、 決算ある

けどそのまま決算勝負でまったく問題ないっしょ~ むしろ、ザ・決算祭りで大暴騰して

いいお  とか余裕かましてたら微妙な決算連発GDで含み益がなくなったり、含み損

生活に突入したりして、しかしここでも、今の相場は放っといたら戻ってくる  って事で

放置してたらですね・・・ 素人が強気になったら相場の天井って事で 










ば び り ん ち ょ !



しかも全部今日の昼頃の底の時に投げたしww


っと、まぁいつものように冴えない取引で振り回されてますw 今日のデイトレは朝から

三井山本建設入ってはLCして、OKI便器入ってはLCして、サニぽん入ってはLCして、グ

リーに入ってはLCして、Jトラに入ってはLCして、ひとつも利確がない前場に完全に疲れて

おりました (*/ω\*) ぎゃひぃ~・・・ん。 んでせめてスイングは~・・・ って思ってたら後

場からのストップ安祭りきてスイングは全部投げて、完全に放心状態でしたわん 



ナリゲン@げんなり


 してたんですけど、これメッチャリバきそうやのにぃ~・・・ って事でいろいろ見ながら

スタートダッシュは完全に逃したんですけど、途中から無理やり飛び乗って、ユーグレナ、

ユビキタス、パイオニア、ケネ、東電、ガンホー
辺りを果敢に取引してなんとか ”デイ

トレ分の損失だけ”
は返してもらいましたが、スイングは完全にミスりましたわ

今日の収支的に言うとデイトレ+30マソ、スイングー200マソってな感じで完全に地合い

通りにやられておきました ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| しぎゃぴー ってな感じでいつもと変わ

らず取って取られてコツコツ土管って相変わらずですw それにしても昨日・今日と、久し

ぶりに見る新興の乱高下相場は、やっぱりいかついですな  今日のイチバンびつくり

銘柄はやっぱり誰がなんと言っても大幅GUからS安→S高のこいつ・・・







上げ下げ狂うS!



なんちゅうボラや・・・ と。


それにしても短期調整入りかな~  とか思ってたら後場の2時間で調整終了。 み

たいな動きするからホント今の相場は凄いですね (m´・ω・`)m っとまぁこんな感じでま

る男は過ごしております~ またしばらく開くかもしれませんが来週くらいにはいろんな事

が落ち着きそうな感じなので、また落ち着きたらバリバリブログも相場もぎゃんばりたいと

思いますので今後とも宜しくどどすこ~ そういえば先日もブログに書きましたが、”テ

スタさんのデイトレードDVD”
 はすでに皆さんのところに発送されていってるみたいで

すね。そんなこんなで興味がある方はてっさんDVDゲットンしてみて下さいまそまそ~

ではでは明日もどうなるかわかりませんけど、気をつけて頑張っていきましょうねん 

今日も1日お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー 人気ブログランキングも宜しくでっす。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ホッと一息。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ お久しぶりっしゅ☆


 いやはや今年もあっという間に4ヶ月が終了で5月も半ばにさしかかってきましたなぁ。。。

相変わらずのアベノミクスでまわりのみんなや、ブログめぐりなんかをしてみたら、みんなとんで

もない金額を稼ぎ出していますなぁ  こんな勢いならまるかめも・・・  なんて思われ

ている方もいらっしゃるかもしれませんが、ここは期待を裏切らない漢 



        オワキャノン         オワタンク           オワダム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ



はじまってすらいなかったという現実!w


きびちぃ~ (*/ω\*)


 まぁ、これはアベノミクスうんぬんかんぬんなにぬねぬんぬん と、聞こえてきている

言葉は実は一部の人達だけなんですよっ (本当は周りの連中がほとんど勝ちまくっていると

いうのは知らぬが仏)つまり、今現在過去未来 オレと状況が非常に似ているっ  と、い

う方々に朗報ですッ  それはどういうことかと言うとこういう時こそ音楽です  音楽を聞い

ていろんな気持ちをリフレッシュして邁進です  ってことでここ最近オレと同じ境遇の方々に

オススメのBGMはセックスピストルズの ”アナーキー・イン・ザ・UK” なのでコレを爆音で聞

くことをオヌヌメします  そうすればおのずと道は開けることでしょう・・・



m9っ`Д´) アナキストとしての道がッ!!!








     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)




見ないが勝ちw



そんなこんなもアリーケリーのブルース・リー


 なんやかんやと、先月くらいから個人的な用事でいろいろと忙しくしてて、まともにブログ

を書けなくなって、かれこれ一ヶ月くらいが経とうとしてますが、それももあと、1~2週間以内の

間で集結しそうなめどが立ちまして、”ホッと一息。” ついたって報告もあって現在ブログを更新

している次第でございますっ  まぁ、いまさらおでのブログを見ても株式売買の参考にはなら

ないと思いますが、 ”アナーキストとしては健在(新手のグーギャー)” なので、またブログ

再開しましたら息抜き程度に覗きにきて下さいなっ まぁ落ち着くまでもう少しありますが。。。



m9(゚∀゚) んでで、最後にッ!!!


 前々からブログで宣伝させていただいておりました、”テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ” で日

々ブログも書いていて、ここ最近爆裂が止まらないということでも有名なてっちゃん(テスタさん)

のDVD (けむ。さんとおでも出てるよっ) の予約受付開始状態から 




5月20日頃に予約注文順に発送開始!


そんなDVDを密かにすでに出版社の担当の方から・・・ 




多分なんですけど、去年のおでの時もそうでしたが、そこまで枚数を発売しないと思うので早め

にゲットンされたい方は早めの予約が有効だと思われます~  ちなみにてっさん今年絶好

調ですでに3億近く稼いでて、今月に関してはスイングの決済損益を合算して5月はまだ11日

なのにすでに今月の収支が1億とかいってますw ※詳しくは>ここのテスタさんのブログ参

照<
 ホントみんな努力してる人はアベノミクスで絶好調ですなぁ。まるかめ・まる男(34歳)

も少しは恩恵受けたい  って事で、このDVDを現時点で予約注文できるんですけど、主

なネットでの注文方法はパンローリング社(DVDを発売する出版社)の運営している ”トレーダ

ーズショップ”
 ショップで予約注文するか(出版社直なのでamazonなどで在庫切れ入荷待ち

になる可能性が嫌な方はこちらからの予約をオススメ。) で、もうひとつは  ”アマゾンからの

予約注文”
 で予約注文する事ができますよん  (↓画像クリックでリンク飛びます。)


【予約受付中】テスタの株式デイトレード【DVD】

【予約受付中】テスタの株式デイトレード【DVD】


そんなこんなで、おでもあと1~2週間で個人的に忙しかった時期も落ち着きそうなので、このD

VDを見なおして勝ち組に習えっ  って事で、初心に返ってコツコツぎゃんばっていくしかない

ですな  とはいうものの、金曜日に決算ラッシュって事もわかっておきながらいろいろG7とか

のイベントもアリアリだったんですけど、わけのわからんポジション取ってしまって、月曜日から大

損ぶっこきそうな予感でたまらんところではあるんですけどねww 慣れないことするもんじゃない

な ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  まぁ、またコツコツ損失補てんがんばるず~らずら 


っって事で、現在オレと同じようにアナキズム している人も多からずいるとは思いますので、

まわりのぶっとんでる数字に惑わされずに、自分の今の実力と器を自分で理解しながら焦らず

頑張っていきたいですな  ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいまし~  ちなみ

に、おでのいつも一緒にスカイプチャットで話してるトレーダーはつっじーさん、けむ。さんてっちゃ

ん。武者くん、バクさん、ミスターO、むーちゃんなどなど凄いメンバーばかりで、おでが資産的に

一番ザコなんですけど、みんなのように努力もしてないのに背伸びして同じように収支を出そうと

して焦っていた事もあったんですけど(1月頃) ”ま、オレはみんなのように努力をしてないの

に同じような収支をキボンヌするとは厚かましい話やなw”
 って気持ちに切り替えて、マイ

ペースで頑張ろう~  と、雰囲気を変えたら、大勝ちは無いにしろ、大負けが無くなったよう

な感じがしたので、焦りはいらんなぁ。と思ったのでアナキスト同志で参考になりそうな方はぜひ

参考にどうぞw ではでは今日は3年ぶりくらいにニューヨークから一時帰国してる美容師しんち

ゃんと飲みに行ってこようと思います~ ではでは月曜日からも頑張っていきましょうねん

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:24] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

アベノミクス株ムック本重版らしいどす。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) GW最終日もおっちゅんぽー☆


 今日も晴天でめちゃんこ気持ちのいいゴールデンウィークでしたねっ ほとんどの日が

晴天で完全に気持ちの良すぎる連休を過ごさせていただき、お天道様に感謝感謝ですなっ 

ってな感じで連休を過ごしていたんですけど連休中に出版社の方と電話でお話することがあって


”先日もブログで紹介” させて頂きました・・・


億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則 (扶桑社ムック)
”億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則 (扶桑社)”


が、全国でモリモリ売れているみたいでなんと、重版決定とのことらしいんですけど、この話を

聞いて素直に思ったのが、確かにこの本の中身はカナリいいことを書いてると思うのでオヌヌメ

なんですけど、それ以上に新規でアベノミクスに乗ってやろうっていう新規の投資に興味を持ち

始めている人が増えているってことなんだろうなぁ。。。っと思うと、これからもまだまだ相場が盛

り上がるのではないのかっ なんて思ったりもするんですけど、みんなが飛びつきだしたら

天井説。なんて声もありますけど、昔のバブルを思い浮かべだすと数年間は続いてくれたりする

のですかね  まったくわかりませんけど、そんなこんなでアベノミクスムック本重版かかって

オヌヌメですので、まだ持っていなっ方で興味のある方は参考にどうじょ~  ってなオヌヌメ

本の宣伝工作活動でした ゴールデンウィーク最終日はゆっくり体調整えて明日からも仕事

&相場などなど頑張っていきたいですね  ではでは皆さんも良い連休最終日を 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:46] | この記事のURL | コメント(13) | トップ