≫ EDIT

バブルでも負ける漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(∞*・3・*)ノ 1月相場オチカリドスー!


 とにもかくにも2013年、信用取引規制緩和大バブルボラボラ相場お疲れ様で

したっ  ここ1ヶ月間はほんとに良く動いて株も為替も買って寝てたら儲かる地合

いでしたねぇ  そんなまる男(33歳)は買って寝る。というだらしない行為はで

きないできた人間なので毎日朝早く起きては、1日中真っ暗な部屋でチカチカする1

0枚もある画面にむ無数に並べられた板とチャートをガッツリ覗きこむお仕事をしてい

ましたよっ  その努力の結果、今日はゾゾタウンで、てんやわんやしたところ・・・






安定損の本日収支ー17マソ! (゚∀゚)



 一生懸命頑張った1月の20日分の収入の結果は1日8時間労働で・・・




時給-4375円!



 って事でこのバブル相場で日給ー37,000円を決め込んで見事今月 





φ(*'д'* ) ー70マソにてフィニッシュ!


 うむぅ~・・・ 結局、ボラが上がっただけで安定した収支は出すことができまへん

でしたわん  今の自分の考え方ややり方がまったくもって相場とマッチしてないっ

てことなんでしょうけど、それはもうずっと前からの話でしたが、今月のこの爆上げ相場

上下のらんこるげ なボラティリティを見てたら勝てる気しかしなかったんですけど勝

てませんでしたわww つー事で1月も終わってキリも良いのとブログ書くのは大好きな

まるかめなんですけど反省と戒めの意味を込める&集中して相場に取り組むって意味

も込めて ”今年の収支がプラスに転じるまでブログはお休みさせて頂こうと思い

ますっ!”
 とは言っても今年の収支は現在ー70マソなので明日勝ってプラ転して

普通に更新してるかもしれないですし収支はいつもつけているので負けが続いていて

も一定的にまとめて報告するかもしれませんし・・・ ってな感じで ”はやく人間になり

たいよぉ~”
 の精神で日々頑張っていこうと思いますっ  一応変に心配してもらっ

ても申し訳ないんで先に書いておきますけど、メンタル的に凹んでるとかで休憩するの

ではないので、心配コメントなどなどはナシの方向性でヨロシクお願いしまっする m(__)m



って事で明日から2月相場ッ!


節分天井彼岸底って相場での格言があるくらいなので年末から一気に上げてきた感

もあるこの相場なので、いくらバブルバブルと言われれども短期調整のことも頭にいれ

ながら大人のふるい落としに振り回されないように、まずは今年の収支をプラスにする

事を目標にぎゃんばりますっ  2月はまるかめ・まる男(33歳)の誕生日もあるので

せめて次回の報告がまるかめ・まる男(34歳) になる前に誕生日プレゼントを相場

からゲットンではでは今月も一ヶ月、超らんこるげ相場でしたがお疲れ様でしたっ

明日からの2月相場も頑張っていきましょうねん  ちなみに明日の引けてからの金

曜日の夜はアメリカの雇用統計があるので、その辺も考慮して株も為替もやっていき

たいですね おでと同じような方もいるかもしれませんが相場はなくならないので焦

らずマイペースでやっていきませう  ではではまたです~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-170.000円
今月の収支
-700.000円
本年総収支
-700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

≫ EDIT

続 ・ 増担保信用規制。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー! ε=(ノ゚д゚)ノ


 今日も各地で狂喜乱舞に  らんこるげー  してましたなぁ  んで

もって今日は主力の日ってことなのか、大型がすこぶる強くてヤフーの好決算も手伝

ってか、日経平均爆上げ警報発動中で、引けてからも225先物イブニングも止まる

ことを知らず現在横目で見てますけど11190円w この前まで8500円やったのが

遠い昔のようですな・・・ 





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ぱねぇっすw


 そんなこんなでまるかめ・まる男(33歳)も少しでも恩恵を受けたく相場にれっ

ちゅGO  って事で、先日からブログにも書いてた、信用規制の現金必要分が足り

ない状態 (証券会社に確認したら間違いありまへんでした) が、今日くらいには解消され

てるであろうと思い、お目当ての増担保規制銘柄に発注ドドスコ  するとぉ~・・・






ぎゃひぃぃいいいん ヽ(*゚ω。)ノ







もういいっ・・・ 休めっ・・・!



ってなったんですけどまぁ増担保じゃない銘柄で何とか頑張ればええか~  とか

思って無理やり選んだ銘柄で無理なエントリーをぶちかましてー30マソほどのロスカッ

だったんですけど思ってたのと違う銘柄で無理やり取引して負けるという最悪の内容に

o(`ω´*)o プンスカマックス!! そして狙ってた増担保で入れなかった銘柄は思惑

通りに・・・ いやはや、これはこのままこのシステム使うと同じ事がずっと起きそうな感じ

がしたのでちょっと他の証券会社も検討してみようかと思い今日は取引控えて出金余力

をつくろうと思い、後場にちらっと取引して本日収支はー9マソと負けてしまったのですが

ムッキーな感情のまま取引するとぶっこKINGしそうだったんでじっとしてましたわん



( `ハ´) そんな~こんなでっ!


今は何事もうまくいかない時期なのだと割りきってまずは環境を整えることから始めること

にしましたわん つー事でスッペシャルボーナスバブルな1月相場も明日で終わりです

が今月収支は現在ー53マソ  なんとかプラスにもっていきたいところですが、多

分出金関係のためガツガツトレードはできないかもしれないので取れたらいいなぁ~

くらいの感じでぎゃんばりたいと思いますっ  それにしても証券の受渡しのやつを電子

化になってるし即日受け渡しの即日出金ができるようになればいいんですけどねぇ。。。こ

ういう時の時間のロスがつらいところですな (つд⊂) しぎゃっ  ではでは先物見てる

感じでは明日も相場はバリバリ動きそうな感じなんで1月最後の営業日にぶっこき注意で

頑張っていきたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-90.000円
今月の収支
-530.000円
本年総収支
-530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:05] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

鐘が鳴ると調整日!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `д´) オチ ・ カリ ・ ドスーッ!


 いやぁ~・・・ 今日は朝からひっさしぶりに般若の会の鐘が鳴りましたな 

般若の会:時々の鐘の音

”般若の会:時々の鐘の音”


とはいうものの、新日本理化以降のこのサイトで更新来たときは明和産業もルックも

売り抜けのサインバリバリで、今日のカーバイドも、また高値掴みさせられるのんちゃ

うのん  と、みんなに呆れられているのか飽きられているのか・・・ 





高値掴みはヤーバイド!状態w


ここはおでも朝からかな~り、きゃら売りかましたかったんですけど、使ってる証券会社の

信用規制の都合で現金余力なっしん一ミリたりとも発注できませーん。ブブー みたい

な感じでまるかめ・まる男(33歳)の人格を全否定される感じで泣く泣く観賞用銘柄に。


信用無限回復はかなり嬉しいんですけど、 いろんな銘柄に増担保や現金必要銘柄規制

がすぐに入るのでいろいろ考えながらやらなあきまへんなぁ~  そんなこんなで現

金信用規制のない銘柄をせっせと探してやりたいバイドやミヨシィには入れなかったので

ラサ工業やコロンビーとかやって何とか負けずにすんで、本日収支は+96マソにて終

われました~ とはいうもののこのバブル相場でいまだに今月マイナス収支とは


まぁ焦ったらまた3日で650マソいわされるので焦らずマイペースで頑張ってまずは今年

プラスを目指していきたいと思います~  がんばるんば~ ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



話は360度変わって! m9(`Д´)


 昨日出てたニュースなんですけど、”ネットで株価不正操作、デイトレーダーら告

発へ”
 って内容が結構ネットやニュースで流れてたみたいなんですけど、その数あるニュ

ースの中でフジテレビのニュースでのイメージ画像が、ぼかしは入ってるけど明らかに ”B

・N・Fさんの取材した時の画像を使いまわしてる”
 んですけど・・・ 


B・N・F氏のぼかし映像がフジテレビの相場操縦ニュースに転用された件で、いいとも100億円男cis氏が「取材受けるといいことないねぇ」とコメント
”B・N・F氏のぼかし映像がフジテレビの相場操縦ニュースに転用された件で
いいとも100億円男cis氏が 「取材受けるといいことないねぇ」 とコメント”


これはマジでひどい話ですよね。。。 バフェットやソロスのぼかし使って株価操縦で~・・・

くらいの印象に見えるのはオレだけでしょうか  こういう事を平気でするからマスコミ嫌

いな人が増えるんでしょうねぇ。 悪いことはいけない事で捜査されるのもニュースになるの

も当然なんですけど、それを伝えるマスコミの対応が全然関係ない人の画像を使ってこうい

う内容を報道して、まったく関係ない人に嫌な思いをさせるのはなんとかしてほしいですよね。



(゚ж゚) って、話はそれましたが~っ!


 今日は朝から鐘が鳴って、終盤には連日盛り上がってた一連のバイオ関連もさすがに

押し(というか暴落?)して東証バイーオ指数も直下式パイルドライバーでのいってこい 




とはいうものの大型株はしっかりで特に今日はメガバンがめっちゃ強かったし、TOPIXはあん

まり下げてないし、これが大相場の入り口ってやつなんですかねぇ・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ、あんまり学のないおでの頭で考えてもよくわからないので明日からもまったり焦らずマイ

ペースでやっていきたいと思います~ 


”それと昨日書いたSPAの取材の件”


まだまだ募集してると思いますので2013年世にはばたいてやろう~・・・ウッキー  って

方がいましたら昨日のブログの内容を見て担当の方にメールを送っちゃってぜひとも取材を受

けて全国SPAデビューしてくだされ~  ちなみにまだ見てないんですけど、昨日発売の週

刊現代のどこかの特集でおでの話が出てるみたいなので本屋さんやコンビニに立ち寄ったと

きは手にとって、気分が良ければそのまま購入しちゃって下さいなっ そんなこんなで明日

はバイオ関連がどんな動きをするか注目ですけどぶっこき注意で頑張っていきたいですなっ

 ではでは今日も1日らんこるげ相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+960.000円
今月の収支
-440.000円
本年総収支
-440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:24] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

☆週刊SPAに取材されちゃおう企画☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明け元気にコンヌツワ! (゚∀゚)


 皆さん休みの日はいかがお過ごしでしょうかぁ~  まるかめ・まる男(33歳)は

土曜の夜に ”ハマオさんの新年会” で飲み過ぎて若干二日酔いなアンニュイな日曜の午

後を過ごして昨日は体調整えて・・・  と、そんな休みを過ごしていたんですけど昨日書

こうと思って書く時間がなくて今日のブログ更新になったんですけど、去年も似たような企画を

ブログで募集させてもらったんですけど、去年の内容は出版社の人とお話をしていて・・・ 


☆ネットマネーに出ちゃおう企画☆

☆ネットマネーに出ちゃおう企画☆


ってのを開催させて頂いて、無事にこのブログからネットマネーに出ちゃおう企画で出られた方

が数名いらっしゃったとは思うのですが、今日の企画は趣旨は同じなんですけど雑誌が違いま

して、ここ数カ月のアベノミクス相場でニッコリした方を特集しちゃいましょうって事で・・・




☆SPAに出ちゃおう企画☆


 って知り合いの出版社の方と話になりましたので、ぜひともこの機会に雑誌で全国デビュ

ーしてやろうかぁ~  って方がいましたら下記の内容に、編集の方から募集の内容を書い

てもらった文章をそのままコピペで貼り付けておきますので、ぜひとも内容を見てもらって編集の

横山さんにメール ( k.yokoyama★fusosha.co.jp ※★を@に変えてアドレスを打ち込んでくださ

いね。 ) を送っちゃってみて下さいましまし  って事でどんな事を聞きたいかー・・・って内容

ですので見ていただいてコピペしてメールに貼り付けて送ってみて下さい~ あんまり雑誌に

出たりすることも人生の中で無いと思うので思い出作りにぜひともトライしてみちゃって下さいまし

メールを送ると横山さんから連絡がくると思うので直接やり取りしてもらえたらーっと思いま

す  ではではSPAに出ちゃおう計画企画の内容の文章でっす 


はじめまして。週刊SPA!編集部の横山薫と申します。
2月19日発売の週刊SPA!にて、
「アベノミクスで儲けた人たちの次の投資先」という特集を企画しております。
つきまして、ここ数か月~1年程度で大きく儲けた方に
取材をさせていただきたいと思って、
むらやんさんにご協力いただき、告知していただいております。
もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
k.yokoyama★fusosha.co.jp
まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、
●運用している資金は?
●この3か月、6か月、1年で儲かった金額は?(だいたいの数値でかまいません)
●投資している商品の例は?(銘柄や購入額など、簡単でかまいません)
●次に投資したい銘柄、手法、商品は?(簡単でかまいません)
●ご住所(都道府県、市町村レベルまでで大丈夫です)
●メールアドレスと電話番号など、連絡の取れるご連絡先
●取材が可能な日時、時間帯等
についてご回答のうえ、メールをいただけるとありがたいです。

※次の投資先は、「今後も株で、これからは出遅れ銘柄を探したい」とか「これからは
ショート狙い」とかでもいいですし、次の一手はFXや金、商品、不動産等などでももち
ろんOKです。

【取材希望時期】
2月4日(月)くらいまでを希望しております。土日でもOKです。
(どうしても日程が合わない場合は、もう少し伸ばすことも検討します!)

メールをいただいた方に、こちらから直接ご連絡を差し上げます。
取材ではメール時のご回答をもとにより詳しく、下記の質問を予定しております。
【質問事項】
●これまで何に投資をしてどうやって儲けたか?
●なぜそれに投資しようと思ったのか?
●これから投資するなら何?
●なぜそれに投資したいと思うのか?
●誌面に掲載してもいい写真や画像のご提供(顔や後ろ姿などの写真、口座のキャ
プチャ画像等。写真・画像こちらでモザイク処理することも可能です)

なお、薄謝ではございますが、取材謝礼(現金振込または商品券)をご用意しており
ます。皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

週刊SPA!編集部 横山薫



つー事でSPAデビューするしかないっ!


 そんなこんなのSPAに出て全国デビューしちゃおう計画の詳細でした  遠い地域の人も

メールや電話取材で可能ですので東京の人も地方の人も誰でも対応可能だという事でしたので、

まずは上記の内容をコピーして質問に答える感じでメールを作っていただいて横山さんに送っち

ゃって見て下さいっ  無事に採用された場合ですと若干ですけど取材謝礼もあるようなので2

013年何か一発目のキッカケに~・・・ って感じでぜひとも参加しちゃって下さいまそっ 



(゚ж゚) そんなこんなで今日の株ッ!


さらりと結果だけ書くと、抱えていた含み損銘柄はなんとか逃げることができてー47マソは無か

ったことにっ  してくれたんですけど結局本日収支はー5マソ。。。 こんなバブル相場な

のにまるかめ・まる男に世知辛い世の中が続いていることにかわりはありまへん  いやは

やそれにしてもつんでもないバブル相場ですねぇ・・・ バイオにIPOに主力に新興不動産にボロ

株にetc・・・ 今日も果敢にエントリーしようといろいろ発注かましてみたんですけど、なんだかお

いどんの使ってる証券会社のシステムが悪いのかみんなも一緒なのかわかりませんが、一度現

物で取引してると、受け渡し日まで  なのか ”現金余力がない状態” に、なってしまうよ

うで信用の現金が必要な銘柄 (※別銘柄の信用取引に関する臨時措置(2012/11/2売買分以

降):委託保証金率50%以上(うち現金20%以上)←こんな表示のある銘柄 ) に発注したら、現

金が足りませんので新規建てできません。ブッブー  みたいなのが出てカーバイドや、ア

イフルや、アプラス
とか新規で売りも買いも売買できない展開になるんですけど、現物余力を使

えばいいじゃん。と思うも、この状態を解消するのは多分4営業日は現物を使わない。 っていうの

が最善策だと思うので現物での取引も我慢する展開に (´Д⊂ヽウェェェン なので今日はもう途

中から休憩モードで監視してましたが、信用規制の現金必要銘柄はホントややこしいですなぁ。。

とまぁ、ぐちゃぐちゃ書いても信用規制は無くならないのでうまいこと調整しながらぎゃんばってい

きたいと思いますっ  ではでは今日もバブバブ相場お疲れ様でした~ 



って事で皆さんSPAにメールを~w


このくっそバブルの中、おではいまだに今月収支のマイナスを何とか損失補填しようと頑張ってて

恥ずかしい限りではありますけど、こういう恵まれない人もいるんだお  って事でブログに晒し

ておきますねww なんとか残り3営業日で収支がプラスになれるように1月相場を頑張りたいと思

いますー  明日も頑張っていきましょう~ 今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-50.000円
今月の収支
-1.400.000円
本年総収支
-1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

逆バブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + バブルは買い買いーッ! +


 本日確定損益・・・






-153マソ!



 うっぐぅううう~・・・ とはいうものの、時間軸眺めのロングポジションもアリアリ 


 現在保有含み損益・・・






-47マソ!



つまり本日、資産-200マソ減!


 うむ。 そろそろ退場の悪寒が漂ってきましたわw 相場はいつも無情ですのう~ 

なんだかですね・・・ びっくりするくらい一番ダメな銘柄だったり、ダメな取引だったりがめちゃ

くちゃ連続して続いてるんですよね 今日は大きめにやられたのは相変わらずの、SNSは、






ミヨシィdeフルボッコ!



 なかなか世知辛い世の中ですな。。。ちなみに現在持ってる銘柄はミヨシィではないのであ

しからず  もうホントこのボラボラバブル相場でほとんど買いしかやってないのにぬっころされ

まくってるのは ”株が下手くそでセンスが無い” と、しか言いようがありまへんな (ノд<。)


そんなこんなで週末はいろいろ反省を兼ねて相場の予習復習取り組みたいと思いますっ 

2013年もバブルなのにまるかめ・まる男(33歳)は厳しい状況が続いてますけど、なんとか突

破口を見つけて気張ってみようと思いますー。 ではでは今日もお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-1.530.000円
今月の収支
-1.350.000円
本年総収支
-1.350.000円

※含み損もー50マソありますが、損益確定時に収支計算してるので確定時に反映します。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(37) | トップ

≫ EDIT

往って来い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にオチカリドドスコッ!(゚ж゚)


 いやはや、いやはや。 連日相場は大盛り上がりで気の抜けない毎日が続きます

ねぇ・・・。 そんななか最近盛り上がってる銘柄群を今日も監視に頑張ろうと奮闘してみる

もホンマに値動きは難解で右往左往オロオロで今日も凄かったのはSNSといえば・・・





ミ ク シ ィ !




否ッ!









ミ ヨ シ ィ !







 いやはやミヨシィ(33歳)のフェニックスは凄かったですねぇ。。。 昨日の取り組みで

空売りがめちゃんこ入ってた割りには売り禁にもならずだったんで、今日はどうなるかと見て

ましたがここまですごいとは  当然今日のデイトレ銘柄にも入ってますが、こんなに上

昇しててボラもあるのにまるかめ・まる男(33歳)の収支は・・・


本日ー58マソ! (つд⊂)


すにたい・・・。   BY : すんに派


もう自分の下手くそ加減に嫌気がさしてきますよねww 結局なんだかんだ信用回復無

限相場がはじまって、あっと言う間の15営業日が過ぎましたが、ウン百マソの収支らんこ

るげー
  しただけで、2013年現在収支は+18マソだという・・・  う~ん。 タ

ラレバは相場をしてる限り一生のお付き合いですけど、さすがに安定してプラスを積み上げ

ていけないとはお恥ずかしい毎日です  んでもやっぱりいちばんダメなのは焦って取引

して大きな損失を出すことですよね。 まぁ昨日のティアックの取引がまさに ”それ” だった

のですがw ってことで年初から下ー300マソを見て上+400マソを見て結局往って来いし

てますけど、なんとか相場を研究して安定したプラスを出せるようにぎゃんばりたいと思いま

すっ おでと同じようにモゴモゴしてて悔しい気持ちの方も多少はいるかもしれません

が、焦りだけは相場で一番デンジャラスだと思うので、クールに自分の相場観、自分の投資

ペースで明日からもトレード頑張っていきたいですね ではでは今日もお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-580.000円
今月の収支
+180.000円
本年総収支
+180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:31] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

しーぼん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
全取引LC!
















本日-300マソ!!







ティアックの往復ビンタでトドメをさされますた (´Д⊂ヽ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-3.000.000円
今月の収支
+760.000円
本年総収支
+760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

≫ EDIT

日銀政策待ち低位株らんこるげ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 今日もらんこるげおちかりどすッ!


 いやぁー・・・ 今日はお昼に日銀の金融政策決定会合があったんで朝から出尽くし

っぽい雰囲気でいろいろ銘柄は弱い展開でしたけどなんだかんだでいろいろ各地で動い

てるのは動いてるのでズコズコ特攻するしかないズラズラ~  って事で今日のもじ

もじ銘柄はテラ・カーバイド・セブンシーズ・ミヨシ・津田駒・蛇の目・ティアック・井筒

屋etc・・・
 をこねくりこねくりしてミヨシ・津田駒辺りでは結構やられたんですけど、井筒

蛇の目あたりが何とか頑張ってくれて本日収支は・・・ 





+181まそゲットン☆


 なんとかかんとか引け間際の急落を食らうこともなく逃げ切れましたが、当然食らうこ

ともあると思いますので、気持ちを緩めずに頑張っていきたいところですっ  それにして

も最近盛り上がってる4404ミヨシなんですけど自分勝手なイメージになるんですけど銘

柄の名前やなんとなくの雰囲気がどうしてもこんなイメージ 





ミ ヨ シ (33歳)


に、見えてしまってなんだか強くなさそうだからきゃら売りでもしてみるかぁ~・・・ って今

日も下の方できゃら売りしてじっとしてたんですけど、さすが相場は天邪鬼って事で結局

最後は一見弱そうに見せておいて大事な場面ではみよし君が豹変して・・・


( M K = み よ し ・ キ レ る )



売り豚まるこげファイヤー!


してきたので投げたのでありましたw 株やると性格変わるタイプですな  そんなこ

んなで今日も各地で乱高下な1日でしたけど、ホンマに毎日よく動く相場ですねぇ 


全然ガッツリとれてないのでせめてこんな感じの地合いが長いこと続いてくれたら嬉し

いんですけどねぇ。。。 って事で1月の残り営業日もあと7営業日となってまいりました

が、なんとか今月に利益を残せるようにぶっこき注意でぎゃんばりたいと思います~


周りの人の収支を見てるとなんだか勝ちすぎてて焦ってしまうので、まずはリハビリトレ

ードを兼ねたマイペーストレードを心がけて頑張っていこうと思いますっ これだけボ

ラがあったらもっと取れそうな感じはするんですけど実際は取れないものですな (゚ж゚)

ではでは明日も気をつけていきましょうねん  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+1.810.000円
今月の収支
+3.760.000円
本年総収支
+3.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

今後のブログ更新は遅めになると思われますっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスーッ!


 いやはや、いやはや。 更新遅くなってしまっていつもの時間に見に来てくれている

皆さんには無駄足を踏ませてしまって申し訳ございません~  夕方に更新は夜に

なりまっする  的な事を書いたのはそのとおりなんですけど、なんでーやねん  と

言われますと、年末にもブログに書いたことがあるんですけど・・・


”不健康トレーダーまるかみ!”


で、書いた通り、まるかめ・まる男(33歳)は上記のリンク先の記事の中にある血液検

査の結果の通り1~2年くらい前から不摂生とアルコール中毒と運動不足がコンボしまし

ていろんな数字が高止まっている状態が結構続いているんですよね 尿酸に中性

脂肪、肝臓の数値を表すガンマGDP
あたりが高いのでこのままいくと痛風になって脂

肪肝や肝炎・下手すると肝硬変、中性脂肪からの動脈硬化からーの血管詰まる系のお

病気・・・ って事になる気がプンプンしてきたのでさすがに自分の体が悲鳴をあげてるの

に運動の一つもしないとは何事だっ  って事で大好きなお酒はやめれないのでせ

めて軽い運動でも取り入れようかと思って夕方に引けてから ”ジムに通うことにしたの

ですっ!”
って言っても毎日はいきませんけどねw なのーで遅い時間にジムに行くと混

んでくるので場が終わって早い時間に行きたいのでブログの更新を夜にしちゃおう作

にしたのでございます~  オレにとってブログも大事なんですけどブログ書くのも健

康無いと書けないのでその辺はご理解してもらえると嬉しいどすぅ~ 



って事で今日の相場ッ! щ(゚д゚щ)


 いやぁ~・・・ 今日の相場も盛り上がる銘柄は凄かったですねぇ  個人

的には井筒屋やみよっさんに乗りたかったんですけど、まったく乗れずで結局やったのは

レナウン・カーバイド・ゼニス和田・蛇の目・システムソフトetc・・・あたりをこねくり回

してどれかでガッツリ・・・ってワケにはいかなかったですけどなんとかまんべんなく勝てた

感じで嬉しいことに本日+122マソにてフィニッシュする事ができてようやく地上に上が

ってこれた感じがしてますけど、周りの人の収支や井筒・ミヨシ・金貸し3兄弟あたりに

果敢に攻めなかったのは反省しながら明日に繋げたいとおもいまっする (つд⊂) そんな

こんなの2013年は適度にジムで運動して健康数値を取り戻すべく、体調管理を気をつけ

ながら、相場もブログも頑張りながらいろんな楽しい企画をまた考えていこうと思いますの

で今年も宜しくお願いしますねっ  って事で今日のブログは活字ばかりで長文になり

ましたが、また完結単純で楽しいブログ目指してぎゃんばりますー  明日も走破は気

をつけていきましょうねん  ちなみに今夜のニューヨーク市場はお休みなのでダウのチ

ャートとにらめっこしないようにお気をつけ下さいまそw 今日もおつかれ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+1.220.000円
今月の収支
+1.950.000円
本年総収支
+1.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:22] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

用事でお出かけちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 出かけるので帰りが夜になるのでブログ更新も夜になりまっする~ 

これからもしかするとブログの更新を夜にするようになるかもしれまへん~

また、そのへんも含めてブログに書きますねん  ではではまた夜にでも 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

円高バブル相場でも負けポヨ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今週もオチカリドスー!


いやはや、いやはや、いやはや・・・







日経+300円!




                          ____   
                 .ni 7     /⌒  ⌒\
               l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 ) \     n
               ', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
         ∧ ∧  /    〈 |      ヘ(;;゚;;)/      |   | U レ'//)
         (    )      ヽっ     ` ⌒U    /  ノ    /
         (   )  /´ ̄ ̄ ノ            \rニ     |
-―――――― v v -―――――――――――――――- `ヽ   l 



 今日は完全に円安・主力株の日でしたな  そんな地合いだと薄々思いながらも

やるのはいつもの臭い感じの井筒屋・カーバイド・地盤ネット・NFKHD・GNI辺りをもじもじ

してたんですけど途中まで良い感じにプラスでいってたがカーバイドで担がれ420円の頂点付

近投げした後はバイオ関連一服してるのにもかかわらずしぶとかったGNIを189円で引け前に

ゲットンしてもろこししようかと思った矢先に 





狂ったように損失逆ゲットン ('A`)


 って事でカーバイドの担がれ投げからーのグニーブン投げで日経平均+300円の円好地

合いでも本日収支はー20マソと涙涙でかなしー週末となりましたわん  それにしても

今日の地合いも強かったですなぁ。。。 ソニーやマツダや川崎船とかの大型がこぞって+1

0%以上の大商い
  大型がここまで動くなら素直に円安出遅れの大型やりんさい・・・ っと

まぁ結局タラレバなんで相場はどんな時も悩まされますなぁ  そんなこんなであっと言う間の

週末で1月営業日ものこり9営業日となってまいりましたが、ホント相場に乗れてないのがつらい

ところです。 なんとかかんとか踏ん張って残り営業日で少しでもバブルの恩恵受けれるように

頑張りたいと思いますっ  ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+730.000円
本年総収支
+730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

らんこるげ~相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコ!


今日も相場はらんこるげぇ~・・・ って事でサニックスやカーバイド、レナウンなんか

をいつものようにこねくりMAX してたんですけど、取ってぇ~  取られてぇ~ 

取られてぇ~  取ってぇ~  与作はぁ~木をぉ~切ぃるぅ~  って事で・・・




本日+3マソ!







☆ ゲ ッ ト ン ☆


 うぬぬ~・・・ っと上下に らんこるげー で難しい地合いでしたけど負けなか

ったので良しとしたいところです  そういえば先日から絶賛宣伝中の 


パンローリング投資戦略フェア2013

”パンローリング投資戦略フェア2013”


てっさんとたいまんさんが出るって話は先日書いた通りなんですけど、たいまんさんのほうは

すでに満席で、てっさんのほうも残り100名ほどで終了みたいなのでこの機会にデイトレード

や投資について参考にされたい方は、事前申込みだと入場も公演も無料なのでぜひとも参

加しちゃって下さいまそまそ~  詳しくは千筒書いた ”パンローリング投資戦略フェア

申し込み方法”
 を見てみてくださいっ  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+930.000円
本年総収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

さすがの一服押し目相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスコイッ!


って事で今日の相場も頑張りますかぁ~ って事で朝からいつものように連日

盛り上がってる銘柄群の気配をチェキチェキしてみたら弱々GD気配多数で今日はヤル

気無さそうな雰囲気プンプンでんでも最近はこういう気配からの一気上げが来るけど昨

日はさすがにいろいろ盛り上がり過ぎてたし日経も騰落レシオとかもずっと高かったの

で今日は押し目の日じゃろう~・・・ って事で下げそうなのを売るか物色されそうなのを

買うかでなんだかんだ太陽光 で好業績出てたウエストやら適当に盛り上がってた

一生一緒に居てクレア~ なんかをモジモジしてみたらありがたいことに本日+9

2マソ
にてフィニッシュする事ができてようやく本年収支がプラスになりましたわん 








おかえりんこ☆



否、しかしっ!


 これ結局取って取られて、取られて、取られて、なんとか取り返して・・・ ホッ 

みたいなただ下見せられてブルらされただけ なんでこんなコツコツドカンばかり繰り

返しては結局安定した収支につながらないのでなんとかしないといけないのと、 このボラ

ボラ相場で昔からやってきてる人は爆裂収益を上げているというのにお恥ずかしい

まぁ相場はいつも天邪鬼って事で何とか戦略を練って気張るしかありまへんなぁ~

そんなこんなで今日もお疲れ様でしたっ  明日も気をつけていきまそ~ 



☆あっと、追記☆


 つい先日も ”ブログで書いた内容” の続きになるんですけど先日書いた ”東京

の友達美人トレーダーののりちゃん”
 が今日の深夜番組の 


カンニング竹山のゼニウスの夜 | MBS公式


”カンニング竹山のゼニウスの夜”


に、先週に引き続き今日も出るみたいなので深夜にふと思い出した方はテレビ見ちゃって

みてくださいまし~  それにしても2週連続テレビに出るとかすごいね~ Σr(‘Д‘n)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+920.000円
今月の収支
+900.000円
本年総収支
+900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

バイオ・ボロ株祭り・・・ 乗れずっ(涙)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどどすこ!


いやはや連休明け相場はテトラの謎のGDとかも朝からあったのでどうなるかと

思いきや、連休中の円高進行で大型株もGUGUイケイケで新興も雰囲気悪くなくなん

といっても今日の二本柱はバイオ祭りボロ株祭りっ 



まさかのダブル乗り遅れ涙目ッ!


 取引自体はたくさんやったんですけど、銘柄選択のセンスがなさ過ぎての取って

取られて含み益もいってこいしたりとまったく見せ場なしで本日収支は+12マソ

この究極バブルボラボラ相場で今月今日の収支を入れて計算しても月間収支がマイ

ナスだとは・・・ これはさすがに完全恥ずかし固め直撃ブログ  攻めるのは

ロットや金額は攻めてるので完全に銘柄選択のセンスがないものだと思われまっする

とにもかくにも、株に対して努力不足であることは変わりないので、また初心にかえっ

て位置から頑張り直したいと思いますっ  ホント相場は難しいですなぁw



っと、話は変わって! (o゚◇゚o)


 連休中にお知らせで書かせて頂いたんですけど、3月16日土曜日に東京で毎

年行われているパンローリングさん主催の投資エキスポ2013が開催されるみたいで

そこにまる男の知り合い2名も無料公演で登場するのでぜひともその日の予定が空い

てて、いっちょ聞きにいっちゃろうかぁ~ って方がいましたら、事前予約しておく

と、入場料無料になります ので興味がある方は昨日のブログ内容 


2013年3月16日(土)パンローリング投資戦略フェア!
”2013年3月16日(土)パンローリング投資戦略フェア!”


を、見てもらえると、出演者の情報や申し込みの方法も書いていますのでわかりやす

いと思いますっ  そんなおもしろイベントの投資戦略フェアも大事なんですけど、ま

ずは今年の収支をプラ転させて過去のドローダウンを少しでも補填していけるように頑

張ってみたいと思いますっ  ではでは今日も連休明けらんこるげ相場でしたが、お

疲れ様でしたー  明日も気をつけていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-20.000円
本年総収支
-20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:30] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

2013年3月16日(土)パンローリング投資戦略フェア!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;゚;ж;゚;) 連休中日にオチカリドスー!


 今年もやってきました、投資家の書籍の登竜門といえばいくつもの良書で個人投資家

の味方になってくれている ”パンローリング社”  そのパンローリングさんが毎年主

催で開催されている ”投資戦略フェアエキスポ” 去年はありがたいことに出演のお誘い

を頂き、めずらしく真面目に投資についてしゃべらせていただいて後にはDVDの出版までし

ていただき被災地に印税を寄付できたというトリプルウインな企画ができて本当に気持ちの

いい会に参加させて頂きました  そんなこんなの2013年も投資戦略エキスポの時期が

やってまいりまして~・・・ 嬉しいことに今年もどうですか  とのお誘いを受けたので

すが、さすがに去年の成績では語ることもなく丁重にお断りさせて頂きましてその代わりと言

うと非常に失礼なのですが、オレみたいな月給2マソトレーダーよりウンババウンババ稼いで

きた大儲けスペシャリストトレーダーのご紹介をさせてくださいよっ って話になりましてそん

な人に講演会に出てもらえるのか若干の不安はアリアリやったんですけど、思い出作りしちゃ

おうぜい~ みたいなクレイジーなお誘いをして見事有名個人投資家2名の出演が決定



そんな個人投資家がこの2名だっ!


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~  たいまんじんせいのたいまんなる日記/ウェブリブログ

”テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~”    ”たいまんじんせいのたいまんなる日記”


 いやはや。。 ついにこの二人が壇上に上がることになりましたよっ  しかも講演料

完全無料で
  これはもう完全に講演会ポッチで申し込むしか考えられないんですけど

すでに両方400名位上の方が申し込み済みらしいw そして入場は定員いっぱいになり次

第受付終了なので、早急に申し込むしかないだろう~♪BY:こぶくろ(2:10付近再生)



(σ`(Å)´)σ つー事でッ!!!


せっかくこのブログを読んでいて3月16日土曜日に東京ドーム横にあるプリズムホールにい

けるのに知らなかった  って人が出てこないようにブログトップにバナーを貼り付けながら

ガッツリ宣伝させていただきたいと思いますっ と、張り切って宣伝させていただいていま

すけど他の出演者もめちゃんこすごい人ばかりなんですけどねw ラリーウイリアムズも公演

するんですよっ (有料やけどw) とにもかくにも株式・先物・FX・オプションといろんな方々

が公演されるので興味がある項目にはぜひともチェキ入れてもらって投資マインドを上げて

行きたいですよねっ  つー事で申し込みなんですけど、事前申し込みなら入場料無料




になるんで、まるかめ・まる男(33歳)も、そそくさと急いで 


投資戦略フェア エキスポ 2013申し込み画面

ここの↑エキスポ申込画面から↑






フンッ! (∞*・3・*)ノ








っと、申し込んでおきましたw


 んでもって、てっさん(テスタさん)の公演が約1時間半ある予定なんですけど、後半

の15分~20分くらいを去年のようないろんな現役個人投資家(現在交渉中)に参加しても

らってパネルディスカッションなんかをできたらいろんな人の意見も聞けて聞く人にもお得感

があるかな~  とかって話にもなってるんでてっさん・たいまんさんだけじゃなくいろん

なリアル専業トレーダーの話も聞けることになる予定なんで興味のある方は申し込んじゃっ

てくださいっ  そして厚かましいことにそのパネルディスカッションにおでも登場する予定

ですww そんなこんなのパンローリング2013年投資戦略フェアまでもう2ヶ月しかないの

でいろいろその辺も頑張っていくので宜しくお願いしまっする~ 



んでで、んでで、んででッ!!!


まだ正式決定じゃないですけど、去年も東京でパンローリーングさんのイベントが終わってか

ら個人投資家大集合の証券会社の方やディーラーの方や出版社の方やその他もろもろ集ま

っての総勢260名以上参加してもらえた懇親会をと言う名の飲み会を新宿でやりあげたんで

すけど、今年は東京ドームプリズムホール近くでやっちゃいませんか~  みたいな話も出

てるんで、講演会からのー飲み会参加でも、飲み会だけの参加でもとにかくいろんな人達に

出会って人の輪を広げちゃうとほんとに人生楽しくなると思うので、これまた正式に決まりまし

たらブログでも宣伝させてもらいますけど興味のある方はぜひともお祭り懇親会に参加してく

ださいまそまそ~  今年は年末から株も為替もグリグリ動いてるので講演会も飲み会も

活況になりそうな予感ですなっ  おでも頑張って成功に近づきたいと思いますっ 



+(0゚・∀・) + ってー事でっ! +


 すでに400名以上が申し込まれていて締め切り間近のてっさん&たいまんさんの講演

会にいっちゃろうか~  って方はパンローリングのトレーダーズショップから事前予約

だと入場料無料(てっさん&たいまんさんは講演料も無料)になるので他の出演者の方々も

見てみて興味がある公演に申し込みしちゃってくださいましっ 


投資戦略フェア エキスポ 2013申し込み画面

ここの↑エキスポ申込画面から↑


そんなパンローリング社主催の投資戦略エキスポの宣伝でしたが、本当に内容は価

値のあるものだと思っていますし、なんといっても無料のセ公演が多いので年に一度のこの

企画で投資の考え方の気付きや投資仲間を増やしてみるのもいいかもしれませんよっ 

と語るのは連休中日にSIAM SHADEの動画を見ながらブログ更新しているまるかめ・ま

る男(33歳)
でした~  皆さんも良い3連休をお過ごしくださいませ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

おみくじは半凶。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆(ゝω・)v おちかりキャピィ☆


いやはや~・・・ 昨日は今宮戎にいってきたんですけど、その帰りに心斎橋にある

ちょこちょこお世話になってる ”バープリモ” に友達と行ってきたんですけどバリバリ

飲み過ぎてえべっさんで買った神棚に飾るような熊手にいろいろかざりがついた5000

円もする縁起物を忘れて帰るわ、今宮戎神社でおみくじを引いたら ”半凶” を引いてし

まったり  と、年初から散々なんですけどひとまず今日の収支は・・・ 








がぎぐげ、ゲットン! ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




まぁ、本年収支マイナスですがw



日々精進で邁進していくしかないYOチェケラッチョ  つー事で半凶だろうがそんな

もんなんくるないさ~ でぶっ飛ばして2013年突き進むしかないっ  そ

れにしても、昨日のいつものスカイプチャット仲間の会話にも出てきましたが、昔話に

なって昔は1日100マソ稼ぐ人が出たら、おお~一等賞  みたいな流れだったん

が今は100マソでは逆に申告なしになって今はプラスでもマイナスでも500とか100

0とかが出てくる環境になっててとんでもない環境になってるな~ って話をしてたんで

すけどその成長についていけず取り残されてるのが若干1名w


まるかめ・まる男(33歳)


うむぅ~・・・ いい加減かっこつけたいなww って事で2013年は志高く頑張っていき

たいんですけどまぁ張り切り過ぎたらアプラスショートのようにぶっこくんでほどよくガス

抜きしながら頑張っていきたいと思いますー  無理せずコツコツぎゃんばるお 


m9(`Д´) 話は360度変わって!


東京で飲み会とかがあるときはちょこちょこ会ったりする ”のりちゃん” って女子が

いるんですけど気がつけば・・・ 


動画:カンニング竹山のゼニウスの夜  2013.01.10


バリバリテレビに出ていた  こんなところで活躍しているトレーダーは少ないのでは

なかろうか~  とかなんとか思いながら最初から最後までのりちゃんの美貌に吸

い込まれて見入ってしまったのであったw



って事で3連休突入ッ! (;゚;ж;゚;)


 ぜんぜん大したことは書かれてないんですけどフライデーに取材してもらったの

で気が向いたらみなさんコンビニ・書店で購入または立ち読みしてくださいまそまそ




 ではではみなさんも良い3連休をお過ごしくださいまそ~ 今日もお疲れ様でした。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+2.250.000円
今月の収支
-140.000円
本年総収支
-140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:42] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

タラレバと逆タラレバ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!


いやはや、今日も乱高下な地合いで上下にいろいろ動きまくりでしたねっ

悔しいかな、負けるときはー350マソで勝つときは+58マソって事で今日の収支は

+58マソにて終わったんですけど昨日ぶっこいたアプラスちゃんは・・・ 





売り禁からのゲロリン下げ!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ま、仮に持ってたとしてもここまで引っ張れないし昨日の時点で持ち越すことも出来なかった

で納得はできるんですけど、せめて昨日もうちょっと下げて俺を助けておいてよねww ちなみ

にこの下の画像は昨日の時に食らった注文履歴  なんですけど・・・


アプラス損失画像


やはり素人担がれ投げで天井ですねw


 余力があればサンドイッチで忍忍して買いをガチャコーンしたかったんですけどね。。。

貧乏人は余力なしでただただ投げる作業になりましたがタラレバ天国つらいのぅ~ 



(●`ε´●) とはいうもののっ!


” 逆タラレバ ” もあると言うことで、今日の東電の引け間際の値動きっ 





248から210まで農民一揆下げ!


 この値動きもえげつなかったですなぁ~  実はこの急落する前にえらい硬いから

高値トライして前回高値もブレイクしてくるんじゃないかと思いながら245円辺りでガッツリ

買い込んでやろうかと妄想してたんですよね  しかしながら他にポジってる銘柄の動き

が気になってヌルーしてたんですけど、終わってみれば ”東電逆タラレバアリガタヤー”

きてましたわ  気持ち的には含み損ポジション清算して30万株くらいぶっこんでやろう

かと思ってたんで機会損失ならぬ機会得々600マソくらい感じたので東電で損したと思

って持ってた含み損銘柄をナンピンしときましたわ 



ま、結局含み損銘柄ナンピンなんですけどww


 そんなこんなで今日は毎年恒例の今宮戎神社での商売繁盛参りのえべっさん 

毎年行ってるんですけど、なかなか鳴かず飛ばずのまる男ですが今年こそ上昇アゲアゲ

運気をゲットンしてきたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+580.000円
今月の収支
-2.390.000円
本年総収支
-2.390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:34] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

アプラスの取り立てが来た。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おちかりどどすこ~!









結果ッ!








取り立てキツイっす。。。


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-3.000.000円
今月の収支
-2.970.000円
本年総収支
-2.970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(37) | トップ

≫ EDIT

銀河鉄道!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチカリドスー!


 金貸し三兄弟、オリコ・アイフル・アプラスやばいっすね・・・







ま、オリコでスリーナインですけどw


 いやはや、オリコはなんとか頑張ってくれるかと思ってポジを大きめにゲットンして

たんですけど後場のあのやらしい安値割の場面で涙の359円ロスカット  入りなお

せば良かったんでしょうけどショートも若干ちらついてしまったので思わず監視員に徹して

しまいましたが、まぁショートしなかっただけ自分を褒めたいと思います (´Д⊂ヽウェェェン


それにしても気合の入れ方一つで資金倍増できそうなこのボラボラ相場で何をやっている

のか・・・と、ここ3営業日は自問自答中  同じような思いの人も多いかもしれません

が、なんとか恩恵を受けれるように日々頑張っていきたいですな  んでもって収支は上

の画像より多めに書いてますけど、だいたいの計算で自分の使ったであろう信用金利が後

で引かれるのでそれを想定して多めに書いてますので金利のぶんか~  と、思っても

らえたら説明不要で助かりますー  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-1.030.000円
今月の収支
+30.000円
本年総収支
+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:11] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

ボラボラ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりどすー!


 いやはや、信用無限回復相場になって2日目ですけど一言・・・


つんでもねーボラボラ相場ですなw


ここまで激しい上下にボラティリティのある相場ならデイトレだけで数百マソほど上下しそう

な感じもあるんですが、まるかめ・まる男(33歳)現在リハビリトレード中にて本日収支は

+70マソ  やったのはアプラス、エスバイエル、明和産業・太平洋興発なんかを

トレードしてましたけど、なんといっても太平洋興発。100円でジャンピングキャッチしてみて

下がってきたので、”まぁバブルやし戻ってくるっしょ!” って放っておいたら・・・





最大効率で損したわ 凸(゚Д゚#)


 ってことであまりのトンガリコーンだったので100円→引け間際に91円でロスカット

という10%近い下げを直撃  ぱっとしない銘柄はやはり今も昔もあきまへんな 


それにしても今日のような相場だとホントに信用無限回転でどこまでもチャンスを追えたの

に利益をガッツリ出せずに、ガッツリ出してる人の収益額を聞いてただただウラヤマシンス

するばかり。。。 やはり、日頃の予習・復習相場に対しての取り組む姿勢はしっかりやらな

いとチャンスを完全に逃しちゃってますなぁ ってことでずっと前からメインで使ってるパソ

コンの調子が悪くて土日に新しいパソコンを導入して細かな設定などいろいろできてないの

で今日はブログもそそくさと終了して設定に取り掛かりたいと思いますー  そして新しく

買ったパソコンのOSはウインドウズ8なんですけど、個人的な感想では仕事やトレード中

心にパソコン使う予定ならウインドウズ7がいいと思います  なんとかいろんなツールを

駆使してウインドウズ8をwin7みたいな感じに変更できるツールを使いながら前のパソコン

と似たような感じに仕上げてます  まぁ失敗したってやつですねww ではでは今日もお

疲れ様でしたー  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)もっちゅん!!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+1.060.000円
本年総収支
+1.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

~ 大 発 会 ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 本年初相場オチカリドスー!


 み、み、み、皆さん見られましたかっ  アイフル・アプラス・オリコの金貸し三兄弟

の爆上げ祭りをっ  しかも今日から信用取引の信用建て余力無限回復も同時にスタ

ート  いやはやですね・・・ 信用無限相場初日って事で様子見してたらこの祭りは・・・



まったく乗れませんでしたわw


 いろいろ周りからこの祭り&信用余力無限回復相場に乗って過去最高収支を出したと

かの声をいくつか聞いたりしましてホントに乗れなかった事がくやしんす  なんだかんだ

触った銘柄はアプラス、明和産業、カーバイド、中山製鋼所とかだったんですけど思うよう

にでかい収支を出すことはできませんでしたがコツコツリハビリの精神で+36マソほどで終え

ることが出来て、ひとまず2013年の大発会初相場初日は 白星で終わらせることができて乗

れなかったのは悔しかったですけど、それが今の自分の実力だと自負しながら日々のチャンス

を探しながら頑張りたいと思いますっ それにしても信用余力無限回復相場。みんなが慣れ

てくると商いが増えそうな感じで市場が盛り上がりそうで雰囲気良いですね  何とかおでも

恩恵受けれるようにセコセコ頑張りたいと思いますっ ではでは大発会お疲れ様でした~



お、去年の年収もう超えたかww


       ____
|.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l |   || `゙` ゙``
| : l=.|   ||
|...」 |   || / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ |   |/. ( ・∀・)<  少額でも年間プラスであれば勝ち組なので心配無用!
l文|. |  /   ( 建前 )   \________________________
| ̄ | ./   人 ヽノ
|   |/   し(__)
|  /    |    ヽ
|. /   .  |       ヽ
.         |       ヽ   _
       ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
       ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )
        ミ'     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    (~●~)  彡   <  生活費タネ銭減ぇり減ぇり、きぃびちぃおぉ~
         ヽ  ○   ○ |       \_____________________
           |\      ノ
           ∪ ̄ ̄ ̄∪



では皆さんも良い週末をw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+360.000円
今月の収支
+360.000円
本年総収支
+360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:18] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

☆2013謹賀新年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
あけましておめでとうございます☆





今年も宜しくお願いします!!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:11] | この記事のURL | コメント(12) | トップ