≫ EDIT

9月相場お疲れ様でした。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコーッ!


 本日収支・・・グリーをこねくりこねくりしましたが結局担がれて・・・




-7マソ!



つまり、まるかみ・まる男(33歳)の今月収支・・・



                     タカイ
                     タカーイ
                m⊂( ^∀^)⊃ ←まるかみ
              ⊂c  ノ__  ノ
           /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
          ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   ちね
        (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
       /     /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
      i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
     ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
    /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
   /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
 /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ





-151マソ!




 いやぁ~・・・





っと、小一時間・・・w


 ってな感じで夜空を見つめる のはいいんですけど、気がつけば今年も残り

3ヶ月じゃないですか  このままいくと正月にモチが食えないっ  状態にな

りそうなのでブログサイドバーにも表示してる今年の収支を計算してみることに 





現在今年+160マソ!


おおっ  プラスじゃーん  っと、思われた皆様・・・ 実はこのブログに表示して

ない今年のFXで負けてる金額が別勘定で約ー100マソw つまりこれ差し引いてみ

て、160マソ-100マソ = 60マソ÷9ヶ月= 平均月給約66,666円って・・・






ちぃってぇたぁ~!?






・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・







 って事で残りの3ヶ月は先払いしてる今年1年分の生活費を目標としてぎゃんばり

たいと思います  それにしてももう残り3ヶ月とは  小学生のときは死ぬほど

長く感じた6年間でしたが、ホントしみじみ感じますが大人になるにつれて1年間がめち

ゃんこ早いですなっ  ではではボックス9月相場お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-70.000円
今月の収支
-1.510.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:12] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

でなぐりショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) おちかりどすー☆


いやはや、今日の相場と言えば、”ドコモがショーシャルゲーム市場に参戦

!?”
 の、材料が出てDenaとグリがー昨日の強さはどこへやらのメッチャGDからの

無限下げでSNS暴落  そんな中、おではいつもデナグリさわるとやられるので

マーベラスの材料で動いてたあおぞら銀行と、ナゾの値動きの森電機粘着ヌンチ

ャク
と、そそくさとこねくり回しんぐでコツコツを利益を積み重ねるも・・・







引け前の森電機でビリビリww


 っと、利益ボッシュート食らって今日の収支は・・・



              ____
            /      \              
           / ─    ─ \             
         /   (●)  (●)  \
   .      |      (__人__)     |            
         \    ` ⌒ ´    ,/
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ l l  l┌┴┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   /   /   /  / | ノ \ ノ L_い o o



で、+14マソにてのフィニッシュでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日にデナグリ入っ

てないとはあきませんなぁ。。。そんなこんなで今月も残すところ明日で終わりっ  何

とか損失補填したいところですが難しいですのぅ~  ではでは難しい地合いが続

きますけど何とか気張って頑張っていきたいですね  それでは今日も1日お疲れ様

でしたっ  それにしてももう9月が終わり今年の残りも3ヶ月とは・・・ はええw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+140.000円
今月の収支
-1.440.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

メシウマ通信ドットコム

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすー! ε=(ノ゚д゚)ノ


 いやはや、いやはや~・・・ 今日は配当&優待の権利落ち日でしたねっ

なんと言っても、今日の一番の話題といえば優待クロス(通称:優待タダ取りノーリス

ク)投資法の逆日歩ですよね  逆日歩  音通の逆日歩見ましたかっ 

音通の株価15円に対して逆日歩18円ですよ 18円 言い方を変えれば



値上がり率120%ですよ!




もうこんな逆日歩見せられたら売り方完全ちぼんむで3000円相当のそうめん優待を

9万円以上支払って取りに行くとかこれはもう完全に・・・



 他人の不幸で今日も飯がうまい!!

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



 餃子の王将にしてもそうですよ  逆日歩45円とかついて6000円相当の優

待をもらいにいくのに45000円支払ったりしちゃってるんですよ 







45000円のチャーハンwww


 しかも中には優待のクロス取りを家族に教えてオススメしたりして2名義分取り

にいったりする人もいるらしいんですよ もし、音通を2名義なんかで取りに行った

ら株主優待のそうめんが・・・ 





18万のそうめんくっそワロスw





優待厨ざまぁww






            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ    音 通 の そ う め ん 買 わ な い か ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|




     ヽ       j   .す
    .   ゙,      l.    ご
  高    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´




m9(゚∀゚) メシウマ!メシウマ!


そんなこんなの、半年後に45000円のチャーハンチケットと18万円のそうめんが届く

予定の大阪市在住まるかみ・まる男(33歳)職業:優待厨 の、今日のメシウマ通

信でした。 俺が不幸で今日も飯がまずい  メシマズ メシマズ





ヌッコロ!



18万のそうめんゲットン・・・ すにたいw って事で逆日歩代を相場で取り返す事

で精一杯なザラバでした  さすがに音通で今日18マソの逆日歩払った(優待薦

めたので損失補填してあげるって事で。)奴は全国でオレくらいだろう・・・って感じで逆

日歩分も今日の収支と計算して本日ほぼ変わらずの収支でフィニッシュとなりました。


昔のリーマン・ショックの時の新興不動産株の中央コーポレーションの逆日歩につぐ伝

説を音通がまた作ってくれましたな・・・。その伝説に乗った記念って事でヨシとするしか

ないww 音通食らった人はみんなそう思うようにしましょう (*/ω\*) ぎゃひん


ちなみに何の打ち合わせも会話もしてないのにいつものチャット内に音通被害者が3人

もいた  みんな考えることは一緒なんですなぁww 今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
変わらず
今月の収支
-1.580.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

☆権利付最終売買日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おつかりどすー!!


 今日は楽しい楽しいたくさんの銘柄の・・・






権利付最終売買日!



こりゃぁ最近はトレードしても全然勝てないから株主優待でもゲットン ゲットン

するかのぉ~ と、昨日引けてからいろいろ優待銘柄チェキしてたんですけど、今日は

逆日歩3日DAY だという事に気づき、たくさん取る予定を少なめの数に変更w って事

餃子の王将や、らうんでぃ~、ダスキンやら居酒屋のとかを軽めに取りましたが、逆日

歩で逆ヒデブッ  食らうかもしれませんのぉ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おしゃれにOL

CとANAを取って東京ディズニー旅行でも行っちゃろうか~ と、メルヘンも想像してみ

たんですけど下手したら逆ヒデブッ  で、飛行機代もディズニーチケットも倍くらいの値段

になることを警戒してビビリチキンスルーw  んで、トレードも頑張るかーって事で・・・



(屮゚Д゚)屮 果敢にトレードぉぉぉおお!



                ___
               /     \      外資?  アルゴ??
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'



オラオラオラオラ~



           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\      プチュッ





ヌッコロw


そんなこんなで今日は岡本硝子やダイワボウ、エーピーカンパニーあたりをこねくり

回してましたが全然勝てる気がしませんなぁ  今日で配当&優待の権利も終わって

今は韓国・中国・今日になって台湾まで (*/ω\*) とモゴモゴしてるんで明日からの買い

材料が円高も含めてまったく見つからないのでしばらく株価低迷するかもしれませんねぇ。。

またまた円高も進んできそうな雰囲気になってきたんでどうなりますかねぇ・・・何と言っても

アメリカの株価がQE3発表された後に全然上がってないのが気になるところですな 


そんなこんなで9月営業日も残り3営業日  少しでも補填できるように頑張りたいと思い

ますっ  ではではみなさん、今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-1.580.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

ウインドウズアップデート!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けモモモンハー! (゚ж゚)


 週末はこっそり所要で・・・






へ出稼ぎへッ!



 700円のおつまみ弁当か悩んだんですけど、ここは暴走機関車になって・・・ 








1300円の駅弁を食うw



これが今月130マソ以上負けている男の唯一の抵抗ッ  って事で昨日の夜に無事に

無事に大阪に帰ってきて、気持ちもリフレッシュして今日の相場に挑んだんですけど、朝に場

がはじまって関電でも空売りしてやるかのぅ~・・・  っとハリキッテ空売り注文を現値

より上に注文作って置く設定でハイ発注っ  ってポチっとクリックしたらまさかの・・・



( ゚ロ゚) モニター全消灯演出!!


バチューン  って消えたんですよw あれはまさにミリオンゴッドでPGG来る時の 




マジでこんな感じだったw


 つー事でメインパソコンが再起動を始めようとしてるところ見てたら構成を構築中です

だとか何とかの、まさかのウインドウズアップデートみたいなのが始まったから慌てて他のパ

ソコンでトレードツールにログインとかしてたらその間にしっかり関電は・・・ 





バッキュンアゲ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかもロスカットしたんですけど朝の高いところで切らされて完全あめま  さすがに勝

手にアップデートしてるパソコンに殺意を抱きましたが、その後は諦めて損失補填するために

いろいろもじってみるものの、結局関電全消灯予告からの担がれ損失は補填しきれず

日収支はー6マソ
にてフィニッシュ (*/ω\*) ぎゃぎゃぎゃぃ~ん  それにしても

9月も残り4営業日だというのに月間収支プラ転どころか損失をジリジリ広げてる展開に・・・。



                ∧∧
                (   )
               (_ <ъ
               ,,0宀0~ 
          ._,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    i  i
   . , - =;=:=.=/=,';$=#;:;#っ;;::-'´ , '´
  /´  -;==:=.l=:= ⊃#,:'#''_つ;;::-'~
  i   /´    `'ー-〃`〃"
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´



つーか、もう9月が終わりだとか1年早すぎますな  もう残り今年も3ヶ月しかないとは、時

が経つのは早いものですねぇ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ かれこれここ2~3年でいい加減お金を減

らしすぎたので何か策を考えないとまずいですな~  そんなこんなでいろいろ考えながら

9月の残り4営業日を頑張りたいと思いますー  今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-1.330.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

体調不良週間でした。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどすぅ~


 いやはや今日も更新遅くなってすんまへん  またまるかみは夜な夜な飲み

歩いてぇ~・・・ とか思われちゃいそうですが、今日は朝からザラバ、引け後とすべてに

おいて体調不良だったので横になって回復を待っておりましたん 


って事で本日ー2マソ!


うぐぐぅう~・・・ しょうもない収支ですんまそん (*/ω\*) なんだか今週は一週間通

して体調が優れずなかなかヤル気がモリモリせず大変な一週間でした やはり人間

健康が第一ですな  そんなこんなで明日は朝一から東京に向かう予定があるので

これまた4:30起き  あと4時間しかおまへんがなw って事で今日も申し訳ない

ですけど簡単更新ですんまへん~  ではでは今週も一週間お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-20.000円
今月の収支
-1.270.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:39] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

日経往って↑来い↓

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりどすー!


 今日は岡本硝子とかもじって・・・








かわゆく+20マソ!


って事で終わりましたが日本も為替も完全往って来いとはよわよわですなぁ。。。

どうなることかわかりませんけど何とか損失補填頑張りたいと思いますー 

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-1.250.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

まさかの・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
更新したと思ってたら更新してなかった!w


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ ネットじゃ、ネットのせいじゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   ,へ、        /^i
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|  | \)`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|  7   , -- 、, --- 、  ヽ
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;| /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;| |  (-=・=-  -=・=-  )  | もちつけ
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /  <  / ▼ ヽ   >   、  ネットなんて関係ない
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  (___ノ      ミミ彳ヘ
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__// / / /⊂)   ヽ--  ___/   \


って事で結果だけですんまそん~ (*/ω\*)

本日の収支
-20.000円
今月の収支
-1.450.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:32] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

センセンカクカク・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスーッ!


 いやぁ~・・・ この連休の間に中国のデモが加熱してると聞いてましたが今日の

ニュースを見たらただデモ隊が更新してるだけかとおもいきや完全に 








完全ヒャッハー状態・・・



 なんだかシャレにならん感じになってきましたな。。。

んでもって今日は連休に友達が働いてるニコニコバーなるものに行ってきて 




ちょっとやりすぎたのか隊長がおかしくなってるので今日のブログは結果だけですんま

へんー  くっさい銘柄もじもじしてみたんですけどどうもうまくいかず結局本日ー1マソ

てのフィニッシュでした (*/ω\*) なんだか中国と韓国との問題がややこしくなってきた

感じがあってイヤですねぇ・・・ 一刻も早く解決してほしいモノですな  ではでは今日も

お疲れ様でしたー 

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.430.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

QE3発動deメジャーSQ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おっつもつおつぅ~!







QE3発動ッ!








アゲポヨきぼんむぅ~・・・















ところがどすこいっ!







 うぐぐぅ~・・・ 3連休前に少しでも損失補填出来るかとおもいきや、今日は負けただけで

なく朝からネットに繋がらないとか、買いポジ取った途端カミナリで停電して再起動したら含み

損だとかホント散々でしたw って事で本当にQE3が発動されましたねぇ・・・  今回は

国債の買い取りは無いって事で円高は止まってるっぽいですけどこれからホントどうなってい

くんですかね  まぁ、俺らがそんな事を想像したところで大人の決めたことに従うしか無

いので何とかコバンザメしていきたいところですな  って事であっと言う間の9月も中日の

3連休  ゆっくりリフレッシュして来週からも頑張っていきましょうねん  今週も上下乱

高下と激しい相場でしたがお疲れ様でしたっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-1.420.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

遅い時間なので結果のみで!

ポチッとな☆ブログランキングへ
夜な夜ななのですんまへん~ (*/ω\*)


 今日の結果はぁ~・・・ 






+30マソ!ゲットン☆



まるかみ・まる男(33歳)の損失補填物語はまだまだ続く・・・ 

うう、、、っていうか早くプラス圏に這い上がらねばww 今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-1.120.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:13] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

所要でブログの更新遅れますっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすぅ~!

今日は引けてから即バーバーそらまめに行って帰ってきて

いろいろ雑用してやっと落ち着けるかと思いきや今から・・・




飲みの予定が入ってて現在高速移動中!!

これはブログ書けるかどうか微妙な展開になりそうだった

のですかさずケータイから地下鉄に乗りながら駅ごとの電

波を拾いながら必死に書き書き中なので今日の更新は夜中

になるか明日にでも書こうと思いますー ( ´Д`)=3

最近は貧乏暇無しのバタバタですんまへん~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

メジャーSQ待ち?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!


 今日は場が引けてから点検・修理に出してた車を取りに行ってて 




更新遅くなりましたdeすんまそん ここの車屋さんは以前お願いしてたところが不況の煽り

を受けて廃業してたので、新規で探したところなんですけど、メッチャ良心的で修理代も安くて

大満足な業者さんに出会うことが出来ました  こういう出会はホント嬉しいですね 

車の方も最悪ABCポンプの故障も覚悟してて、良くて配線のエラー、でも多分ABCサスから

オイルが漏れてるのだろうなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか思ってたら点検してもらうとそ

の辺は大丈夫っぽかったのでABCサスのオイルが汚れすぎてエラーが出てると思うのでその

ABCのオイル交換で大丈夫かもしれませんって事だったのでメッチャお得感満載 お得

感満載だったのでエンジンのオイル交換とエレメントもついでに変えておきました。調子のいい

やつですんまへんw そんなこんなで車は最低限の修理で済みました 



運気が俺の方を向いているッ!って事で・・・





コツコツWIN!w


 こんな感じで今は牛歩戦術頑張ってますが何とかチャンスを待ちながら頑張りたいと思

います~  今日は軽く900マソほど買い持ちしたので曲げ師まるかみポジなのでニューヨ

ークつるっと逝ったらすんまへん (*/ω\*) って事で今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+90.000円
今月の収支
-1.420.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:23] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

閑散・カオサン・コップンカー

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどどすこ! (●´∀`●)/


 一生一緒に居てクレア~ 




なんかを、おさわりBY当店ではそのような行為は禁止 をしてみて 





しょべーw (*/ω\*)


 って事で日々チャンス待ちをしてる毎日でございます  それにしても今日もびっくり

するくらい人が市場にいなくて閑散・カオサン・コップンカー  でしたねぇ。。。 売買代金

もやっとこさ7000億に届くくらいの感じでしたねぇ  今月は9月の優待&配当があるの

でどこかでぶりっとくるんでしょうけど難しいですなぁ o┤*´Д`*├o アァー そんなこんなで

今はチャンス待ちって事でコツコツ頑張っていこうと思いますっ  ではでは今日も1日お

疲れ様でしたー  そういえば話は変わるんですけどたまたま愛媛の親友も最近ゴル

フを始めたらしく週末に愛媛の 

チサンカントリークラブ北条
”チサンカントリークラブ北条”


ってところで初ラウンドデビュー戦だったらしく、デビュー戦に行く前にその友達から『 ナオ

キ(オレ)は初ラウンドなんぼやったん? 』
って聞かれたので 『 123やで~抜いてミソ

! 』 
とか天狗ぶっこいて言ってたら112で回ったらしく、はじめてでもそんなスコア出るんや

なw と思った今日この頃でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではではおつです~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-1.510.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ノー◯◯最強伝説!

ポチッとな☆ブログランキングへ
更新遅くなりましたーッ! (つд⊂)


 いやはや・・・ まる男もいろいろありまして、本日相場は・・・ 





ぬっ!? 任天堂!?!?






否ッ!





本日ノートレでした! (゚ж゚)


 うぐうぐう~・・・ まぁこういう日もあるということですんまへん 

とにもかくにも明日からがんばるかぁーww まぁいつもこのセリフなんですけどね 

ではではいろいろマイペースで頑張っていこうと思いますー 明日も気張りましょー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
ノートレ
今月の収支
-1.560.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:17] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

結果だけですんまそんー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ハナキンおちゅ! (o゚◇゚o)


 ちょっと今日はウルトラ忙しいので結果だけですんまへん  っていう内容は

木曜に201円で買ったシャープ6万株だったんですけどニューヨークが奇跡の+250

ドルで帰ってきてくれたので何とかGUにて寄り売りで含み損ー6が+12マソの利益の





完全運任せトレードdeすまんにゅw


 後は今日は週末&雇用統計なのでそのままフィニッシュとなりましたわん 

ではではらんこるげな毎日ですけどぶっこきに気をつけて頑張っていきましょうね 

今週も一週間お疲れ様でしたー (;´Д`)ハァハァ 皆さんも良い週末をお過ごし下さい~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+110.000円
今月の収支
-1.560.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:15] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

花金バタバタ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちとバタバタしてるのでブログの更新は夜に遅れますっ (*´Д`)

って言ってもそんな大して取り引きしてないんですけどねW

ではではまたですー!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

すんに派

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッハモ、 o┤*´Д`*├o ファァー


 さぁて、今日は関電でもこねくりまわしてやるかのぉ~ 






新規・・・ ガンガンガン買い! 7万きゃぶ!!










              
あぁう?












ぎゃぎゃっ







一撃ー40マソげっふぉw



 すにたい  BY:すんに派


取り返しちゃるがー  といろいろ探してみるも微尿な展開で軽くポジったら・・・





相変わらずの含み損にて終了 (つд⊂)


 相場の世界は難しいですのう~  って事で今日もお疲れ様でしたん 

本日の収支
-390.000円
今月の収支
-1.670.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:09] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

ボッシュート。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスー! (`・д´・ ;)


 いやぁ~・・・ 今日も相場は雇用統計に向けてヨワヨワ でしたが、まるかみ

・まる男(33歳)
はコッソリ昨日から仕込んでた7886ヤマト・インダが朝からGU 




相変わらずの悶絶早売りでしたが、まさかここまでリバ提灯 がつくとは ( ´゚д゚`)

んでも先日のさが美は寄り天だったりと、相変わらずの相場のムズさに翻弄されてた

んですけど、まぁ朝から利益が出るとはアリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー と、そ

の利益を保険に今をときめくホンハイシャープさんを華麗にきゃらうり12万きゃぶ





一瞬で利益没収どころか収支マイ転 (゚ж゚)



 この時点で収支ー15マソほどまで落ち込んでたんですけどくっさい株をこねくり回

してなんとか本日変わらずまで戻れて終了 





昨日ー120マソ  本日±変わらず・・・


今日は楽しい利確の日!


ほらよ
∧_∧
( ´∀`)つ ミ 
/ ⊃  ノ    ⑩

          ∧iii∧、 10円ゲット アリガタヤー
         (´∀` ミ
          と#とヰ)
          (_(_,J



くぅぅうう~・・・


早くコツコツ土管のスパイラルから抜け出せれるように頑張りたいと思います

まずはこの今月の負債ー130マソの奪還だのう・・・ それでも利益はゼロなわけなの

だがwww そろそろジャパンネットバンクからの毎回自動購入になってるtotoBIG(毎

回一口)が当たってくれないとお金が無くなってしまうんですけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

毎回一口・・・ 当たらねーよww って事で明日からもいろいろ試行錯誤しながら相場

を頑張っていこうと思いますー  ではでは今日もおつかれ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
変わらず
今月の収支
-1.280.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:43] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

メシマズ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) ゴールドウインナー!!!






オラオラオラオラァ~















ズンッ!


















ズズンッ!









しぃってぇたぁ~!?







今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-1.200.000
今月の収支
-1.280.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

週末はトレーダーズゴルフバトル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 9月相場スタートどすーっ!


 月も変わって心機一転がんばるど~  って事で、いつも以上に果敢にエントリー

かましてやったのは、黒崎播磨、レナウン、アイフル、オリコ、ACCESS、ゴールドウィ

ン、クレアHD、インプレス
をこねくり回してみたんですけどこれがまたなかなかうまくいか

ず取って取られてひぃはぁひぃはぁ  ゴールドウィンに関しては振り回されて結局





たまらずサンドイッチで含み損ギャッw


 こりゃぁ少しでも含み損解消したいのう~・・・ っと他の銘柄でちょこちょこ頑張るも

取って取られて、むしろいっぱい取られてげんなりしながら何とか見れる収支に落ち着かせ

ることが出来て本日確定損益はー8マソでのフィニッシュとなりましたわん 



当然含み損はそのままです _ノフ●


9月初日はかっこよく白星で決めたかったですが全然ダメポの黒星フィニッシュとなりま

したわん・・・。 それにしても今日の日中は今晩ニューヨーク休みやからそんな変な動きは

しないだろうと思ってったんですけど日中の指数の動きは・・・







悶絶往って↑来い↓



この動きはつんでもないですな。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんか久しぶりにこんな指数の値動

き見たような気がしますけど、相場はいつ何がおきるか分からないので日々気をつけていき

たいですな 先週末のジャクソンホールではバーナンキさんは特に深い言葉は残さな

かったみたいですけど、今週末の雇用統計に向けての保険的な策略なんですかね 

ま、アメリカの株価は試行錯誤で常に高値圏にありますけど日本の政治家はいったい・・・

何か期待できないものに期待しながら過ごすしかないですなww



(屮゚Д゚)屮 って事で話は360度変わって!


週末の話になるんですけど、ちょっと前からちょこちょこブログに書いてたゴルフコンペに誘わ

れたトレーダー仲間の第一回初心者ゴルフデビューバトルが1日の土曜日に開催された

んですよっ  みんないろんな周りのうまい人から指導を受けておのおのの気持ちを胸

に秘めてレッツゴーした結果が出たんですっ  名前出していいのかどうか分からなかった

のであえて伏せてますがいろんなトレーダー友達(ブログやってる人も多数)参加で、ほとん

ど初心者なんですけど、上から4番目と8番目の人は経験者です  そしてまるかみは・・・





素振り無しで打つのであったww


※画像クリックでスコアカード拡大します↓↓↓
※画像クリックでスコアカード拡大します↓↓↓
”トレーダー仲間第一回初心者ゴルフデビューバトル”



( `ハ´) スコア・・・  


                                   |・\  _____ /・>      ///
    ┏┓    ┏━━┓        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ..     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .      ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ ━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃.    \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |     ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|   ━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     .  ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l      ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..     ┗━┛
                   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /


 って事で完全にぐれま~当たりがよく出てくれて初心者軍団の中ではWINする事が出来

ました~  ゴルフのスコアも嬉しいのは置いといて、週末は金曜日から前夜祭って事でゴ

ルフ前日だというのに集まって13人くらいで馬鹿騒ぎしてめちゃんこ笑って飲んだり、ゴルフは

ゴルフですんごい晴天  で健康的に気持ちよくスポーツできてとにかく先週のみんなの集

いが楽しすぎて楽しい仲間と過ごせたのが一番の満足でしたw



そんな~こんなでっ!


いろいろ重なったお盆休みやゴルフコンペとイベントが終わったので今月はさすがに相場に集

中して生活費を捻出しないといけませんな (*/ω\*) まぁ初日からやられてるんですがww

って事でじわっと涼しくなってくる季節なのでモニターの熱に頭クルクルパーにされなくて済み

そうなので9月相場頑張りたいと思いますー  ではでは今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-80.000
今月の収支
-80.000円
今日の体重
69.7kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(16) | トップ