≫ EDIT

10月お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今月もオチカリドドスー!


 いやはや前場はバタバタしてて更新する時間がなくてすんまそん  これは

11月21日からはじまる東証の昼休み30分短縮きたら確実に前場の更新が出来なく

なりそうな予感がしますな (*/ω\*) キャッ ツイッターでつぶやくしかないなw



つー事で今日&今月結果! (`・д´・ ;)


今日は日中通しておさわり  したのはみんな触ったであろうサラ金あいふぉー

と、連日追いかけてぬっころされてばかりいるグニー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昨日は

ここに回線トラブルも手伝って約100マソ近くもポイポイポピーする展開に。それにして

も今日は・・・
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。


のTOB報道で(引けに780円でIR出てましたね。)ほかのその他金融も思惑でグングン

グン  ちょうどうまいタイミングでアイフル、アコムの空売り禁止規制も昨日で解除に

なってて買いでも売りでも入れる面白そうな展開で寄り前からホルダーにとっては・・・



愛FULL☆状態! щ(゚д゚щ)


しかしながら材料をみて今日飛びついた人たちは一旦上げはしたものの、あいふ

ぉー
は何気に独立系のサラ金で昔にADRもしてるので高値132円をつけてから大引け

にかけて下がり続ける株価 を見て新規買い方は完全に・・・


 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。




どうする~(゚ж゚)? 哀FULL~状態!


 と、まぁ各所でそこそこボラもあって何とか上手く取引できて本日収支は+83マソ

てフィニッシュできました~ 何とか最後にぶっこきマイ転とならなかったので助かりまし

たが、半丁賭博の最後にたまたま勝ちが出たような取引が毎日続いてるので10月は安定

した取引を心がけて頑張りたいと思いますっ  今月は13勝7敗と勝率は結構良かった

んですけど、やっぱりコツコツ土管の悪いクセが治らないのでドカンは仕方ないとしてもドカ

ンと取れるやり方を模索したいところですな (;´Д`)ハァハァ まるかみぎゃんばるw



そんな~こんな~でででッ!


週末、月末金曜日の今日は遠方からトレーダーが大阪に来てるので一緒に関西トレーダー

みんなで交流深めませうせうー って事で関西の株やFXメンバーなどなどの全員で11

人が大集合で楽しい交流会  なんだかんだ周りの輪が広がるのは楽しいですなぁ~


ぶっちゃけた話し、性格の合わない人とたくさん知り合うのはイヤなんですけど、ありがたい

ことで全国津々浦々で知り合う個人投資家の人たちはホントに人間出来てる人が多すぎる

ので、いつも楽しく過ごさせてもらって本当にイヤな思いをする事が無いんですよねぇ~



コレまじで!w '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と、どこに行ってもそんな印象なので投資仲間で輪を広げたいなぁ~って方は各地で行わ

れてる  個人投資家の飲み会やオフ会に参加してみるのも楽しい輪の広がりできる

かも知れませんよっ  ちなみにオレの周りの個人投資家の仲のいい友達はみんなブロ

グやオフ会、そこで知り合った人たちからの紹介だったりなのでオレも元々株をはじめた6

年半前は知り合いゼロでした (*‘ω‘ *) きゅぅ~ん  そんなオレでも今では全国に

たくさんの個人投資家の友達がたんもりっ



:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 億達成!?
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    万年横とか アリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

ここ1年半負けるか横のまるかみ     知り合ってからガンガン資金増やす組



と、友達だもんww


 そんなこんなで週末と月末が来るスッキリスキカル月末げつ男なのでみんなで楽しん

で日ごろのストレスを発散してきたいと思います~ 皆さんも週末リフレッシュで月曜

日からも頑張っていきたいですね  ではでは今月もお疲れさまでした。良い週末を

(つд⊂) いつも応援ありがとうございますッ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+830.000円
今月の収支
+850.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット202日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:17] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ぷろんみっ!子会社化祭り!?

ポチッとな☆ブログランキングへ


お昼は出掛けるので後場に更新しまっする!すんまそん~(*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

グニーでグヒィー。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) いや~・・・ 強かったですな!


 そんなオレは後場の寄ってからのグニーの歩み値を確認して 





ルクプルならぬガクブル!(οдО;)


 これ60万きゃぶ持ってた時にきてたら3,400マソは食らってたんじゃなかろう

かぁ~ と、今日の負けをプラス思考に考えてて後場の爆上げ相場でセコセコス

キャって前場終了時ではー75マソだった負けは一時55マソほどに縮小ッ  そして

引け間際にグニー上がるかと思い95円どころでジャンピングキャッチ10マム株

そして引け前はイキナリの成り売り警戒で、いつでもロスカット出来るように94円に注文

画面をセットして凝視 



ここで信じられない事がッ!!


ガガガッって画面が動いて、マイクロソフトランタイムなんちゃらが実行できませんとか

どうとか出て、引け前は忙しいのやーっと閉じるボタンでウインドウを閉じで再度値動き

を監視・・・ むぅ。引け前だというのに動かない (/ω・\) 動かない・・・ 動かない・・・



というかPCが動いてないww


さっきのランタイムなんちゃらかっ  と、すぐに気づきましたが横のパソコンも全

部回線切れて止まってた  全部閉じてすかさず再起動するも再度落ちたりで確

認出来ない状態にログイン作業をしながら ”せめて株価変わらず、もしくは上がって

て!”
 と願うも引け前のグニーはつるってて安値引けまっしぐら状態 /^o^\ なりふ

りかまわず安値でポイして一時回復してた今日の収支も終わってみれば本日ー96マ

ちなみに今月は明日1営業日残して昨日までの月間収支は+98マソで本日ー9

6マソ  つまり今日の収支を合算すると今月+2マソ 



明日の収支はー2マソですね?


 うぐぐぐぐ。。。


そんなこんなで今月はFXで一時+7マソ→現在0、株でも一時+210マソ→現在2 

しかし生活費その他もろもろでお金はガンガンガン減っているという現実がっ (*/ω\*)


世知辛い世の中ですが何とか頑張っていくしかないw んでもって今日は友達の引越しを

手伝いに今から出かけないと行けないのでこの辺で終了したいと思います~ では

では皆さんも突然の回線トラブルには気をつけて明日からも頑張っていきましょうね 

今日もお疲れ様でしたっ 。・゜・(/Д`)・゜・。ひぃぃぃん  60万株の時に爆弾こなかっ

たということでそこをプラス思考に明日からもきばりますww

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-960.000円
今月の収支
+20.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット201日目)


スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

グーニーズ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ モハハッ!


きょ、今日こそは2160グニーがリバるっ  そう思ってグニーに集まるリバ厨たち

の事を世間ではグニーの玉を握る人たちの事としてこう呼んでる・・・ グーニーズ 




し ぃ っ て た ぁ ~ ! ?


 そしてオレは久しぶりに禁断の・・・



無限買いを発動した! щ(゚д゚щ)




うむ。 60万株持ったまま101円を見せられたw 頭の中にー300マソがよぎった 


グーニーズの一員になるんじゃなかった。。。 と、心の底から思った (*/ω\*) そして

オレはグーニーズから忍耐ハッタリくん  に転身した  忍耐ハッタリくんは所詮

ただのハッタリで耐えるだけであってニンニンロスカット を敢行したら・・・




余裕の-115マソだったw



 オレは泣きながら下で買い直したwwwww


なんとか一旦上がったので取り返したい気持ちを捨て、そそくさ里佳子 をかましたら

何とか前場の負けはー75マソで堪忍してもらったが、結局月末最後の一週間で今月の

利益をほぼ返納するというナゾの儀式を行なっていた・・・。



ぬっころw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


一時今月収支もマイ転するという惨事でしたけど、何とか今月終始はプラスになりま

した  うむむぅ~・・・ コツコツドカンを無くさないことには安定的な収支は生まれませ

んなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

( `ハ´) 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:43] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

いぽどいひ~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 今日も1日おつかりどすー!


男子まるかみ・まる男(32歳) 本日グニーで・・・





+5マソ!! ( ゚Д゚)y─┛~~


 いやぁ~・・・ ここはみんながプッチリバ狙ってるのか中途半端な位置でモミモミ

するからなんだか全然プッチリバ  きませんねw このままモミモミしてたら70円

まで下がって  85円までリバって  100円が遠いわ~ の展開がきそ

うな悪寒  まぁ今月ももう残り2日なんで無理してぶっこかないように気をつけて

頑張りたいところですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あとエグイ値動きといえば直近

IPO  ちょっきんあいぴーおーならぬ、ちょっきんいぽですよ 



(゚ж゚) 特に最近のIPOどいひ~!   ※IPOヒドイ。


へーせージャンプならぬとーほーしんきでもない、イーピーミント 3日前に初日値

付かずで即金規制になりながらも取引成立したブレインPならぬ、ブレイン株はポイポ

イポピー そして昨日の引け間際にVCが無理やり上げたんじゃないのかと思わすよ

うな引け前ギリギリに寄ったKLaB(クラブ) これは米米CLUBもびっくりのVC売り

売り倶楽部
だった  ポイポイポピーと売り売り倶楽部に関してはダブルストップ安

にロックオン  ヘーセーシンキに関しては上場してから一度も日足に陽線が無い

いうヒップホッパーも驚愕の、YO・銭・無い・YO  と、自分の証券口座の無くな

った残高をただただ見つめるという悲惨な現実を受け入れる展開に。。。



            ____      YO・銭・無い・YO! しぃ~らな~いのぉ~!?
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。



 そんなこんなで東証のわけのわからん売買単元をゆくゆく100株か1000株

統一するというナゾの作戦でIPOの面白みがまったく無くなりましたな  ゆくゆく全部

統一されるのは仕方ないとして空売りの50単元規制をどうにかしてもらわんと、売り崩す

のが目的じゃなく純粋にヘッジや両建てしたい時にできないのでホントその辺もどうにかし

てほしいですよね (*/ω\*) と、まぁ文句ばっかり言ってもしょうがないので今あるルー

ルにのっとって大人の都合にコバンザメして着いて行くしかないですな  そう、それは

大人と共に生きる。 つまり ”共生  う~ん。完全にアブナイ人たちの好きそうな言

葉にww そんな世の中だと割りきっていかんと完璧な世の中なんてないですからねぇ



(σ`(Å)´)σ つー事でででッ!


 今月も明日、明後日の2日なんでぶっこかないように自分自身気をつけていきた

いと思います  ではでは今日も1日お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+980.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット200日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:53] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

所要でバタバタ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場の更新にまとめます~(つд⊂)


すんまそん~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

配当ヨダレ買い相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ・∀・)σ ぎょ ぎょ ぎょん ばっ!





ガ ン ガ ン ガ ン 上 げ !


              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_
         [__________]     しぃってたぁ~?
         |     (__人__)   |   
         \_    ` ⌒´ _/       
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄


 と、思わす昨日投げてしまった人が目を覆いたくなるような ”配当欲しいよヨダレじゅる外人

の参上で引けにかけて日経はドラゴンタイガー  いやぁ~・・・ ホント相場ってイヤラシイですなぁ 


そんな中オレは結局前場から持ってたグニーを決済して前場の忍者テアトルズとの収支を計算して何

とか本日+25マソ  昨日の負けがー140マソで今日が+25マソ。



さんすう・・・ できるよな?


つー事で昨日は夕方に一気に戻ってきたユロ円を、まるかみ・まる男のハエタタキー と、いわんば

かりの勢いで叩き売りかましたら数分後にメールボックスにメールが届いていた 





うむ。 ダブル強制ろすかっとww


その上に光るジャパンネットバンクからの自動購入確定しましたメールがっ こ、これは・・・

FXという現実確定損を直視できずtotoBIGで今までの相場での負けを一気に取り返そうという ”棚から

ボットン投資法
を実は採用していたという事が明るみに出てマルカミ完全恥ずかし固め



そしてさらに本日ッ! m9(゚∀゚)


今日は権利付最終売買日だということで引けにかけて優待銘柄セットして引けてから、さぁ現引きするかと

ハリキッテぽちっとな~ (σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ 現引クリック ガン ガン ガン





           *
    / ̄|  +   / ̄ ̄\     +
    | ::|   /   ⌒   \            現引き15時までって・・・
    | ::|x  ( へ)( へ)  |     .人      
  ,―    \  .(__人__)      |     .`Y´        しぃ~らなぁ~いのぉ~!?
 | ___)  ::| . l` ⌒´    .|
 | ___)  ::|+{          .|     十
 | ___)  ::|  {       _ |
 ヽ__)_/   ヽ、ヽ   /  )|
            ``ー―‐'| ..ヽ|
                 ヽ ノ



ぬっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 って事で、手数料と金利と手間のみを取られる完全なるボランティアクラブハウスサンドを作るの

みの仕事に (*/ω\*) んでもここはひとつプラス思考で今回は逆日歩3日って事もあって逆日歩でヌッコ

ロされた設定にして気を静めるしかないですなw 昔使ってた証券会社が15:30まで現引き出来たんで、問

い合わせる時間もなかったので引けてからサポートにGOしたら見事に無理でしたわ ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )



(屮゚Д゚)屮 なんだかんだひとまず反発!


なんだか悲壮感が感じられないので底を打った感じはしないですけど、そのまま何か材料出て反発って事も

あるんですかねぇ。。。 東電は東電で朝から ”読売の公的か!?的な記事” で売り込まれて後場は買

い戻し かなんかで上下に激しく らんこるげ  してるしで市場はまだまだ落ち着きませんな。


今は何とか自分の得意な地合いや銘柄を手探りで探りながら、ぶっこき注意で頑張っていきたいですね 

 ではでは今日も一日疲れ様でしたっ  明日も気をつけて頑張っていきましょー 

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+930.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット199日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:23] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

権利付最終売買日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 今日は9月権利日!


 って事で、いろいろ調べてるんですけど取るかどうかを今も迷い中 

前場やったのは9633忍者テアトルズと2160グニーの2銘柄のみで微プ

ラスにて終了で、その後は優待関連を調べる仕事に 三┏( ^o^)┛GO 

そんなこんなでお昼休みの時間がないので詳しくは引けてから更新しまっす

る~  それにしても指数はヨコヨコですな。後場も気をつけていきましょー

( `ハ´) 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

買った瞬間!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんばー! m9(`Д´)








本日-137マソ!





       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ:: 
                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK



 何回も書かないけど、これだけはガチ    ”買った瞬間下!!”




(  Д ) ゚ ゚  ポーン



唯一の救い。上の値段で指したけど大口さんの成り売り注文が早くて指した値段より下で約定

してくれたことが唯一の救いだったが、歩み値確認してたら第2派の下げが来て損失拡大した

事はいうまでもない  ムッコロ  いやぁ~ 右から読んでも左から読んでも・・・



わ た し ま け ま し た わ


 いやぁね、今日の寄り前にニュース見ててサンシティが民事再生申請出したのを確認

した時点で新興不動産は触らないと決め、セリクラ的な悲壮感もまだ無いし、商品、為替、株と

軒並みつるってる  んで今日の相場は売り目線だったワケですよ  そしたら忍者テ

アトルズ
さんだけ妙に強いもんだから買ってみたものの弱いからカット、ドテンで売ってみたら

強いからカット、諦めて眺めてたらえらいしぶとかったから買ったら一気にガン ガン

垂直下げしぃってたぁ
 と、ばかりにいかれましたわw こういう時は台湾で見つ

けた石像のように・・・




(屮゚Д゚)屮 それーにしてもっ!


 長いことエグイ地合いが続いてますなぁ・・・ の内需株が強いといっても日曜品や食

料品とかで完全に北斗の拳ヒャッハー食料争奪戦戦国時代 に向かってるみたいで

イメージが完全にネガティブになっちゃうおww さらに加速して食料より釘バットや鎧、肩パ

ッド、四輪バギー
とかの取り扱い業者関連の株が仕手化してきたら要注意ですね。


そんなこんなで台湾旅行のことはまた別の時にでもまとめて書こうかと思います~ それ

にしても株も為替もアブナイ毎日でギリシャ問題いいかげんいつまで引きずるのかと。。。 し

かしながら負の連鎖や通貨危機が来てデノミ  なんてされようものなら世界恐慌起きそう

ですもんねぇ (*/ω\*) ま、さすがに先進国のデノミはないと思いますがw



ああっと!それと!! Σr(‘Д‘n)


前場に見てみたら”人気ブログランキング”が株価のようにつるっと転落してたのでぜひぜ

ひ応援クリックしてもらえると嬉しいですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、ランキングが上が

ったところで140マソ近いマイナスがどうにかなるわけじゃないんですけどね。。。 今月も残

り4営業日と、明日は権利付き最終売買日って事もあって頑張って攻めてもいいんですけど

調子の悪い時は黙って優待取りにいってもいいかもしれませんなぁ  残り4日はどうす

るかわかりませんが、いろいろ気をつけながら頑張りたいと思います~  今日も1日お

疲れ様でしたー  ここにきてユーロ円リバとか・・・ 相場はムズイですな 

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-1.370.000円
今月の収支
+680.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット198日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:16] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

旅行帰りのジンクス☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) たらいも台湾モッハモハ!




まるかみジンクス : 旅行から帰ってくると妙に勝てたりする。



つまり、ガンガンガン攻め!?



テアトルらうんDぃ~ ガン!ガン!ガン!





              _,,..,,,,_        ビタァァァン!!
            / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
      〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
  ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“     ビタァァァン!!!
  ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
  ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
  .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘




往復ビタァァァン・・・    しぃってたぁ!?




ー68げげっふぉ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 いやはや明日は9月の権利付き最終売買日&逆日歩3日DAYって事もあって

週末のニューヨーク一時ー530ドルも織り込んでの為替も何とかヨコヨコ、ダウ先物

もちょいリバってー事もあって、若干寄りが不当に高く感じたが大丈夫じゃろうと買い

エントリーしたら・・・



くっそよええw



これはもうセリクラ  くるのを待つしかない状態だと悟してプッチリバ前の底値

圏できゃら売りポイ投げぐちゃぐちゃ売買にて全部負け→→→ ちーん。


ユーロ円も気がつけば102円台になってるし、今週はギリシャ問題ヤマ場とかいうし

金・銀・銅・原油の資源価格も暴落してるし、株も国債もつるってるしかなりアブナイ

値動き
  になってきましたな。。。 今日の後場もどうなることかわかりませんが、

取り返したいという気持ちは抑えてフラットに相場を見れるようにぶっこき注意で監視

していきたいと思いますっ  それにしても負ける時は一瞬だな (*/ω\*)ぎゃっ

⊂(^ω^)⊃ ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

オペレーションツイスト。

ポチッとな☆ブログランキングへ


アメリカはオペレーションツイストとかいう作戦で折込みずるっと逝きましたなぁ。。。

そんなこんなで相場は動きそうなんでちょっとは参加するのですが、今日から旅行

に行くので準備、移動、相場監視などなどでブログの更新は時間ができた時にしよ

うと思います (ノд<。)゜。 すんまへんがご理解宜しくですだすどす~ 

日本は明日がお休みなのでアメリカや欧州のネガティブサプライズがないとも限ら

ないので3連休前って事でポジションには気をつけていきたいですね 


三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛



男6人で台湾にGOw

⊂(^ω^)⊃ ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです


11:00 追記


なななんと・・・ ソフトバンク・・・





KDDIがアイホン5発売観測で大幅安!





アイホン5きちゃうの!? (/ω・\)


 うぬぬぅ~・・・ これはプラチナバンドもらえずiPhone開放とはなかなかどうして

孫さんももどかしい展開でしょうなぁ。。。 そんなこんなで前場は132円で拾えた

者テアートルズ
をそそくさリカコで何とか+14マソぐえっと  なかなかの荒れ

相場ですけど3連休前って事と、海外の不不安定な情勢に気をつけていきたいです

ね  オレはもう準備して出かけようと思います (ΦωΦ) ではでは今日もお疲れ

様でしたー  ヒドイ相場が続きますけど前向きに頑張っていきたいですね


って事で台湾行ってきま!! (゚ж゚)

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+140.000円
今月の収支
+2.050.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット194日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[08:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

明日終われば3連休!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´)  オチカリドスッ!!  (`・д´・ ;)


 各地で台風の影響が出てきてるみたいですねぇ。 大阪はなんだかんだほとんど影響が

なかったような感じで通過してくれたようで良かったのですが早く行き過ぎて欲しいですな

んでもって後場はあまり動きもないかな  と思いながら横目で監視しつつ、昼休みに・・・





ぐえっと! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


って事で、相場を横目で見ながらエンスパを見てたんですけど、友達がいっぱい乗っててヒャ

ッハー 気がつけばみんな雑誌の常連さんになってるのですなぁ~  えっ・・・ まるか

みっ アイツは勝てない組なので相場の取材はきませんww ぐぅぅ・・・ぎゃんばる 


そんなこんなで後場やったのはJトラならぬ軽トラストッポからつるつる  垂れてき

たので510円どころから2000株づつくらい買い下がって、買い込みくい込み  して25

000株とか持ってまだまだ買えそうな売りの勢いでお腹いっぱい状態からぁ~の・・・



ぶぅ~ん投げdeー25マソ (゚ж゚) ぎゃぎゃっ


 うむ。しっかりみんなのバトンを受け取って底値圏でポイポイポイポポイポイポピー

ておいた  ぐ、ぐぐ、、、寝とけば良かった  と思いながらも補填頑張るどーと、東京

テアトーズと楽便
をモジモジして若干補填できて、本日収支は+34マソで終了することがで

きました  珍しく今日も何とかぶっこかずに逃げ切れましたわん (*/ω\*) 今夜はFOMC

と日本は明日終われば3連休突入って事でFOMC通過で明日はIPOもあるし、いろいろどんな

動きするか注目なんですけど、明日から台湾に行く予定なのでじっくり相場はできないかも 

状態  まぁたまにはまったりモードで無理せずもいいかもしれませんね (*´◇`*) ギュン


 ではでは今日は明日の準備やらなんやらでバタバタしそうなのでこの辺で  それに

してもユーロ円はつるつるですなぁ。 今夜のFOMCで仕掛けくるんですかねぇ。 為替組の皆

さんは気をつけて頑張って下さいませ~  オレもやりたいところですがFOMC夜中3時に結

果出るとかなんで今日は寝てると思いますw 明日も気をつけていきましょー

(ΦωΦ) 今日も1日お疲れ様でした☆ ⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+340.000円
今月の収支
+1.910.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット194日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

FOMC待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;´Д`) 台風モモンハーッ!


 今日の大阪は、朝の時点ではそこまで激しい雨や風の感じはありませんけどこれから激しく

なってくるんですかね うむむぅ~早く過ぎ去ってもらって晴天ニッコリきて欲しいですな

それと昨日のコメントやツイッターのメッセージでの台湾情報ありがとうございましたぁ (ノд<。)゜。

まったくの台湾はじめてなので楽しみにしてまして、昨日教えてもらった情報は全部ググって全部

いけるかどうかはみんなと話しながら行けそうなところは行ってみたいと思いますっ  多かった

アドバイスは夜市での食事が多かったみたいで行ってみようと思います~ いろんな台湾情報

ありがとうございました  ちなみに明日から行く予定ですww


そんなこんなで昨日のFOMC初日は・・・





微尿!頻尿!ハルンケア!!


 これはどうするもんかにょう~ と思いながらタックルしたのは・・・





(´゚ω゚`) 改め!




テアトルに 三┏( ^o^)┛GO 


下で買ったら上がってくれて、ありがたそそくさリカク  前場+38マソにてフィニッシュ

できましたっ  その後は銘柄に寄って強弱まちまちでグリーやちゃいばーは弱い展開でグニ

ーも休憩とぱっとしない感じだったので株価監視員  かましてました  今夜のFOMCで

サプライズあるのかどうか  ですけどなんかギリシャのデフォルトは不可避とか言われて

るのでどっちにしろ厳しいんですかねぇ。難しい相場ですが気をつけて頑張っていきましょうね

⊂(^ω^)⊃ ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:58] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

台湾情報キボンム!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずは日曜の飲み会お疲れ様でした!


 ってことで前場の更新では時間がなく書けなかったんですけど、日曜日

に梅田で飲み会しませう~ てな急なお誘いだったにもかかわらず、ありがた

い事に集まって頂いたのは西は岡山から東は東京からと、ほんとに遠方からき

て頂いた方はご苦労様でした  そんなこんなで1件目は九州で有名なもつ

なべ蟻月堂島店
にGO  これまたちょっとコッテリ目なんですけど個人的に

はお気に入りのお店で、少人数ならお店もいろいろいけてイイ感じ 



※写真撮り忘れたので食べログより拝借。


 白、赤、金、銀などの種類があるんですけど、個人的なお気に入りは白なんです

けどだいたい美味いっす  こってりでニンニクがきいてるので次の日に臭いが気に

なる人はお気をつけをw いつも紹介するのがコッテリばっかり・・・ デブですまんwww


そんなこんなで一次会に集まったメンバーは男性10名女性2名の合計12名でお店の

部屋は10名までの場所だったんですけどみんな参加して欲しかったんでちょっとつめ

てもらう事に  ちょっと窮屈な空間ですみませんでしたー (/ω\) そしてその後は

二次会にGOって事で二次会からの参加組も少しいて、超久しぶりの ”hirobowさん”

や ”スカちゃん” ”kiyoちゃん” や愛知から ”自衛君”も参加でなんだかんだガッ

ツリ楽しませて頂きましたぁ~ そして年齢は離れているけどいつもホントにいい笑顔

で参加して頂いて楽しい話を聞かせてくれる和ませてくれる ”秋さん” も参加してくれ

てまったくのはじめての方が7名ほどいらっしゃったんですけど皆さん明るくて楽しくてし

ゃべりやすくて良い人ばかりでしたー 遅い時間まで酔っぱらいに付き合って頂いて

ありがとうございました  そして2次会おごってくれた ”バクさん” いつもありがとう。

次の日はガッツリ潰れておりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころw


 そんなこんなで今日の相場はぁ~・・・


完全にゴーストタウン! (゚ж゚)


 いやはやいやはや、まるかみツイッターではすでにつぶやきましたけど

この地合いにしてもトレンドにしてもホント中長期でも短期でもデイでも買い方、




キュキュット!?


皿洗い!? ・・・否っ!




       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ:: 



キュキュット♪




てな具合に前場はやられてたんですけど、後場はセコセコすぅきゃすきゃで何とか

プラ転出来まして本日収支は+8マソにて終了となりました (*´Д`)ハァハァ


ズバリ・・・ 綱渡り的収支ですww 安定してそこそこの利益が出せるようになりたい

ところですが、難しい地合いですねぇ  それにしてもこの薄商いで世界情勢不

安も手伝ってぎゃーじんさん売り崩し自由自在  きてますな  と、まぁ暗い話

は置いといて今日の話題は・・・


台湾情報きぼんむぅ~ (*´Д`)


っていう、 ”台湾行くならここだけは行っとけ!” っていう情報を厚かましくも知っ

ている方に教えてもらえないかという、ついがめ@がめついまるかみが参上しました

よって事なんです  と、いうのも近々台湾に行こうって事になってまして、ガイドブッ

クやネットだけではわかりにくいので、もし良ければごはん屋さんでも観光地でもなんで

もかんでもいいのであそこいいよーここ行っとき~っていうのを知ってる人がいましたら

コメントなんかで教えてもらえると嬉しいです~ ちなみにまるかめ・まるおは台湾の

知識まったくのゼロですww



それーにしても! ( ´゚д゚`)


また台風がきてるみたいですねぇ。名古屋に109万人に避難勧告が出てるとかで今年

はホントに災害の多い年になってますねぇ。。。早く政局不安を解消してもらって明るい

日本制作で景気を盛り上げて元気な日本になって欲しいですね  ではでは今日も

一日お疲れ様でしたっ  明日も気をつけていきましょう 

( ・∀・) ここも応援お願いしまっする☆ ⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+80.000円
今月の収支
+1.570.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット193日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

ギリシャ国債格下げ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
連休明けモモンハーッ! m9(゚∀゚)


 今週は営業日が3日しかないので気合いでぎゃんばるどー  と・・・


おぱ買い!東電買い!!






見せ場ゼロでしょんぎりw


 そして全体をいろいろ見てみたんですが輸出系がめちゃくちゃ弱いねFOMC待ち

ってのもあるんでしょうけど ”ギリシャ&イタリア国債の格下げ” がきいてる臭いです

なぁ~ (/ω\) そんなこんなで前場収支はー20マソ  プラ転したいよホトトギ

ス  の精神で後場も無理せずチャンスを見計らって頑張りたいと思いますー 前場お

疲れ様でしたっ 

( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

☆飲み会受付終了しました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 参加してくれる方ありがとうございますっ 


ありがたい事に参加人数7名ほどの方が集まりまして予約もそれくらいでしました

ので受付終了とさせて頂きたいと思います  急なお誘いで申し訳ございません

が少人数ということもあってまんべんなくお話しできそうな感じで楽しみです

はでは明日の会ではヨロシクお願いいたします  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

( `ハ´) 休日にもお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:14] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

続・明日梅田で飲む人いまへんか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 休日土曜日こんぬつわ☆


 皆様3連休初日はいかがお過ごしでしょうかっと、いっても西日本は全体的に

台風の影響  もあってモゴモゴしてる人も多いかもしれませんなぁ~(/ω・\)

つー事で昨日に告知させて頂いた”急きょすぎる少人数梅田飲み会っ に参加し

てもらえる人はいないモノかとブログやツイッターにUPさせて頂いた結果、現在オレも含

めて全員で4名のメンバーが集合予定です  つー事でまだ他にも来れそうな方はい

ないかと思い、今日もブログに書いてみましたっ  そんなこんなで詳細は・・・


明日、9月18日(日) 大阪:各線梅田駅

時間:19:00頃スタート 内容:少人数でまったり会合w



まだ2~3人は全然オッケー牧場なのでいっちょ一緒に飲んでやろうかぁー って人が

いましたら老若男女年齢性別問題なっしんなので下記のメールアドレス 

murayan800@yahoo.co.jp

に、”明日の飲み会参加しますー てな具合で連絡先と名前を記入してメールもら

えましたら折り返しオレの連絡先を集合場所などの詳細を返信しますので連絡貰えたらと

思いますっ 連休のリフレッシュにさらっと横のつながりを広げちゃってみんなでシナジ

ーしながら切磋琢磨していけたらいいですな  ではでは良かったら気軽に飲み会参加

希望メールくださいなっ  それでは皆さんも良い連休をお過ごし下さいませ~

( ´゚д゚`) 休日にも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:21] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

日曜日に梅田で少人数で飲む人いませんかね?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチカリドスー! (o゚◇゚o)


なんだかんだ後場はモジモジもじって何とかプラ転出来て本日収支は+38マソ 

とはいうものの、なんだかんだで昨日の損失を何とか取り返した感じで終わりました

それにしても昨日ぶっこいたチャイバーは8%上げですか。。 昨日は一時500枚近く持っ

てたんですけどね70マソ負けるとはww タラタラればればくやしんすぅ~ (*´Д`)ハァハァ

それにしても連日盛り上がってた2160グニー 





さすがに今日はナイアガラッシュ (;´Д`)


 いやはや何気にここ一ヶ月で株価7倍は夢がありますなぁ  ちなみにこの銘

柄、リーマンショックの時につけた上場来安値が4円  今日の高値はナント215円 

ドリーミングドリーマードリーム  何気に今年はサハに始まり超低位株が各所で盛り上がっ

てますけどアルゴ&アローにつかれたアナログな紳士な人達が仕掛けてるんですかね

と、勝手に妄想しておりますw まぁ何にしてもどこかで何かが動いてほしいところですな 



m9(゚∀゚) そんなこんなで3連休☆


3連休はどうしようかにょ~  と、いろいろ考えてたら2週間くらい前にブログを読んでくれてる

関東の方が、『 3連休に出張で大阪に行くのでもし空いてたら一杯どうでっか~ と声

をかけてもらって、以前からよくコメントもらっる方だったのと、特に予定も入ってなかったので

みますかぁ~
 と返事させてもらって明後日の18日、日曜日に19時くらいから梅田辺り

でどっかいきましょうかー って話になってるんですけど、せっかくなんでイキナリですけど、ブ

ログで聞いてみて参加できる人がいたら人数多い方が面白いかな~ って話にもなって一緒に

少人数ですが (5人くらい?) 飲む人いないかなー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 聞いてみます 

って事で今ブログ書いてるんですが、前にブログ読んでくれてる人からも言われたことがあるんで

すが、いつものような90人とかの大規模な飲みは苦手なんで小規模希望ですーって言われてた

ような小規模の方が好みの方とかがいたらどうかなと思ってブログ書いてます 



要は日曜一緒に飲む人いませんか!?


ってー話ですw


 今のところ誰にも声をかけてないのでオレとその人 (姉ヶ崎さんのHNでコメントもらってる方

です) の30前後の男子が2名かまえておりまっする  費用は普通の居酒屋みたいなところを

考えてて梅田に19時くらいで費用も普通の居酒屋程度だと思ってもらえたらと思いますっ  急

なお誘いなんであと3,4人くらいきてもらえたら嬉しいかなーとか思ってます  まぁその日予定

ないし行ってやろうじゃないか~って方は男子でも女子でも老若男女問題なっしん  なので

下記のメールに ”18日の飲み会参加しますー” みたいな感じでメール貰えたら折り返しオレの

連絡先と当日の詳細をお送りしますので気軽にメールをくださいませ~ 少人数だと結構みんな

とまんべんなく会話出来てまったり出来ると思いますー (*‘ω‘ *) メール待ってまーす 


murayan800@yahoo.co.jp

 つつつー事で、株のことでもFXのことでも仕事のことでも趣味の事でもいろこい話でもいろいろ

話して盛り上がっちゃいましょー ではでは今日から3連休突入ですけど普段の疲れとストレスを

ぶっ飛ばすべくリフレッシュしちゃいましょー ではでは今週もお疲れ様でしたっ 

( ・∀・) ここも応援お願いしまっする☆ ⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+380.000円
今月の収支
+1.490.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット190日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

3連休&EU会議&FOMC前!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 イベント前でモッハモハ!


 うぬ~・・・ 今日の前場は入りたい指値をことごとく先に買われタイミング全然

合わずにノートレになるかと思いながらもTYOに入ってー2マソのしょんぎり

その後はむぐうう。とグニー見てたら・・・





ぱ、、、ぱねぇ。


って事で結局グニー観賞用 で終わってしまって前場ー2マソにての

フィニッシュになりました 週末はEU金融会合や週明けにFOMCあるので無理な

ポジションや取引せずにリスクOFF でまったりいきたいと思います~ ではで

は週末金曜日の後場&持ち越すと逆日歩4日DAYなので気をつけて頑張っていきた

いですな (*‘ω‘ *) キューン  前場お疲れ様でした 

( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ギリシャ国債でウッハー VS ひぃはぁ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) おっつもつ!


 つー事でお昼は前に知り合いにオヌヌメされてた上本町にある彩華ラーメンをテラテラ

さんと一緒に行ってみることに 10年くらい前に食べた事あったんですけど、特に記憶に残

ってなかったんですけどモノはお試しだと言うことでレッツGO 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛





( `ハ´) サイカーラーメンアルヨー卍


また食いもんの話しかっ! と、メールがきそうww


感想はすでに ”むらむらツイッター” に書いておいた  つー事で、そそくさと帰ってきて

前場はノートレでしたが後場はせっせとぎゃんばった ブロッコ・リーやグニーファンクリ

やチャイバー
もじってみたんですけど前半は順調に利益を積み重ね手堅く一時+35マソ

で収支を伸ばして '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とかエレクトしてたらチャイバー買って投げたらア

ローヘッドで高速約定のはずなのに下の板がほとんど消えるざざいうコロケーションアルゴに

やられて一撃マイナス70マソ  いやはや久しぶりに、




o(`ω´*)o ムッキー!!



ってなりましたわw


そんなこんなでプラスも全部吐き出して本日マイ転ぶっこいて結局ー30マソにてフィニッシュ

そんな話をしてたら知り合いいわく、先頭の注文が約定したら後に並んでる注文全部消えるアル

ゴとかもあるみたいですなぁ~ フラッシュフラッシュビビビビビ~ ( ゚Д゚)凸ファッキュ

こうなったらもう安心安全だとか言われてる国債とかで高パフォーマンス出すしかないのですな


ギリシャ国債1年物利回りが136%に
”ギリシャ国債1年物利回りが136%に”





   ネンリ136%!?




   コレハ~・・・


   ツマリィ~・・・


   カチャーエバイイノ?












ワタシナンダカコワイッ!ダカラー


 と、いうことですね わかります。

ってかマジでギリシャ破綻したら相場はどうなるんですかねぇ~ (*´Д`)ハァハァ リーマンショック

を超える勢いの暴落とかきちゃうんですかね? ちなみにリーマンショックの時はVIX(恐怖)指数

が通常15ー20くらいなんですけど90まで上がりましたもんねw ちなみに今は35くらいです

>詳しいチャートはこちら< ぎゃーじんさんは連日の売り越しみたいで、相場の世界ではお決

まりの セリクラドスン 待ちになってるんですかねぇ  不安定な相場が続きますね。



つー事でっ! (゚д゚ )


株も為替もギリシャ問題で神経質な展開になってますけど何とか解決してほしいモノですな 

まぁ、解決しても日本は民主党が政権握ってる間は株価上がるイメージが無いwwではでは明日

終われば3連休で来週も3連休があるので来週の営業日は3日しかないので逆日歩やギリシャ

問題のイベントの事も考慮しながら気をつけてやっていきたいですね (*‘ω‘ *) キュキュウン

(´゚ω゚`) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+1.110.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット189日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

山のフドウ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
キリリッ!





と、いうかただの不動w


って事で昨日は更新できずすんません 

そして前場はよくわからないのでノートレでしたが、連日2160グニーな強いですなぁ~ 

まぁ、グニーって言いたいだけなんですがw ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょー

それにしてもシャープ、ガラパゴス販売終了・・・ アップルの独壇場は変わりまへんな

( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ひとまず結果の更新どすっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすーッ! щ(゚д゚щ)


結局お昼から行かなくてもいいかな くらいの症状かな~とも思ったんです

けど地合いもあんまりっぽかったんで病院に行って帰ってきたら夕方でバタバタし

てたらこの時間になってしまって今からちと出かけない用事ができたので帰ってか

らブログ更新しようかと思ったんですけど、出来なかった事の事を考えて結果だけ

でも更新しておこうと思いますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つー事で結局後場はノート

レで終章だったんですけど、オレの好きそうな・・・




とかきてたんですな  まぁ乗れてたかどうかはわかりませんがw そしていろんな

チャートみたら結構ひどい後場だったようで。。。 そんなこんなで本日収支は+62マ

ソにてのフィニッシュでしたー ではでは今日も一日お疲れ様でしたっ 

(*‘ω‘ *) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+620.000円
今月の収支
+1.410.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット188日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:44] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ギリシャ破たん待ち相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 昨日は佐世保バーガーのネタでブログを更新してみたら友達からメールがきた・・・





ダブルで突っ込まれるマルカミ (゚ж゚)


 あれれ~・・・ 気づかぬ間に食べ物ネタを連チャンで書きすぎてたかぁ~ ふむぅ~

と、数日前までさかのぼって食べ物のネタを確認してみたら昨日と一昨日の2回だけだった。



mp3が再生できるプラグインが必要です。
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 



と、心の声で突っ込んでおいたw


つー事で、昨日のアメリカが微尿なハルンケアだったので、どうしたもんかと悩みましたが

テアトルとか臭いのもじってみてぐれまー炸裂で前場+62マソにてフィニッシュできました


後場は最近ちょっと右下腹部の痛みがチクチク続いてるので病院に行ってみようかと思ったり

してる感じなのでノートレになるかそのままやるか、早く帰れてやるかどうか~ って感じ

になりそうです (*´Д`)ハァハァ 暴飲暴食はだめですな。病院で  こう吠えてきます 



mp3が再生できるプラグインが必要です。
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 


( `ハ´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

佐世保バーガー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オチ! (; ∀・)・ カリ!! (; ∀ )・・ ドス-!!!


 ってお目目が飛び出すくらい為替も無視して強かったですなぁ~





素直に乗れないマルカミクオリティ!


 って事で、為替も戻ってなかったし一部の外資の先物ショートカバー(買い戻し)なん

じゃなかろうか~ とか薄商いでの上昇だったので慣れない主力にはいかずぺろんみ

っ!
や、てあとーるとかに粘着して売り買い織りまぜてそそくさ売買  しかしながら良い

ところでポジション取れたと思ったら内出来やロット半分しか決まらずだったりするんですよ

ねぇ~  まぁ贅沢なことはいってられず、何とか本日収支は+41マソにてフィニッシュ

できました~  今日の利益に日々感謝  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなdeほっかラー! щ(゚д゚щ)


つー事で、昨日のほっかラー話があまりに見向きもされずしつこく今日もこのセリフを書いてみ

ましたおww 食べ物の話と言えば、全然ほっかラーとは関係ないんですけど先週末の休みに

ツイッターではつぶやいたんですけど、ブログしか見ない方に写真をうpしようとケータイに撮っ

てた写真が出てきたのでついでにうpしておきます  天王寺の駅の近くにある 





(*‘ω‘ *) 佐世保バーガー☆


 上が佐世保バーガーで下がスペシャルチーズバーガーなんですけどコッテリ派のオレとし

てはどちらも美味しくいただきました  チーズ好きの方でコッテリ派の方はスペシャルチーズ

バーガーがオヌヌメです  アッサリ派の人でも美味しく食べれるとは思うんですけど、ガッツ

リすぎて途中濃い味に飽きてで苦しくうえっぷとなるかもしれませんね (*/ω\*) キャインッ



ハンバーガーの話といえばマクド!


誰しも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか  全世界でハンバーガーマーケット

のシェア50%やっけかな を占めるマックン  オレは昔からマックンが大好きで週に1度

、もしくは2週間に1度は必ずといっていいほど行っていたような気がするんですがナント最近…



まったく行かなくなったのです (゚ж゚)



             .,..-──- 、               ニ/ニ
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ               {_
  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ                ヽ
   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',              ⌒)
   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、       /
    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ    ―ー
.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ   ,-亠ー
   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ   / 廿
    /       ゞイ!   ヽ二゙ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ  /  .又
   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_
   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_
   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、
  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \
   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i
    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |
   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |
    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |



ムギュギュッww


いやぁ~・・・ あれだけ好きでよく行ってたマックンに行かなくなるもんですなぁ。 例えば元々行

かないとかハンバーガー屋さんならモスやフレッシュネスって人たちならわかるんですけど、マッ

クン好きが急に止まっちゃうとは、やはり歳をとるにつれてカラダが受け付けなくなってくるんです

かねぇ  結構そんな人多いのかもしれませんな  そして最後はハンバーガーと言え

ば、”トレーダーグルメレポーター両津さん” オヌヌメの ”西宮淡路島バーガー” がある

んですけど、両ちゃん的にはハンバーガーならココが一番 と、問答無用で太鼓判を押して

たのでいつかは行ってみたいんですけど、西宮っていうのがちと遠いのと空いていても1時間近

く並ばないと買えないよ~
との事だったんで、並ぶことが嫌いなナマケモノまるかみ

の性格を考慮するといつか食べる日は来るのだろうかぁ~ (*´Д`)ハァハァ と自問自答中ww

ではでは らんこるげ な地合いが続いてますけど明日も頑張っていきましょうね

(*‘ω‘ *) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+410.000円
今月の収支
+800.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット187日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:53] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

ソシエテジェネラル?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 モモンハーッ!


 まずは皆さん・・・  ”人気ブログランキング”  を、いつも以上に

力を込めて強めにクリック  お願いしますっ  と、たまには朝からブログラン

キングのクリックもお願いしてみる (*/ω\*) それにしても~・・・


ソシエテショックきちゃうの!?

ソシエテ:資産40億ユーロ売却へ、経費も削減-格下げ懸念の中

ソシエテ:資産40億ユーロ売却へ、経費も削減-格下げ懸念の中


オシエテ!じぇにになる~!?


 と、新手のオヤジギャグをかましながら昨日に引き続きテアトルにGO 

高速すぅきゃすきゃ とかいうやつで何とか+15マソぐぇっと出来て、ホカにチャ

ンス銘柄はないのか~ と東証を徘徊してみるも為替の動きも手伝ってめちゃん

こ弱い地合いがダラダラ・・・ ソニーも株価1500円割れとかエグイですなぁ

 そんなこんなで厳しい地合いが続きますけど何とか頑張っていきたいですね。

ではでは後場も気をつけていきましょうね (*‘ω‘ *) キュンキュン 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ほっかラーのお兄ちゃん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場更新出来ずですんまそん!(゚ж゚)


いやはやここ最近はどうせでも時間がないのに東証の取引時間の拡大でお昼休み

が11月から30分短くなりますけど、この短縮がはじまるとお昼休みが1時間になって

しまうので、ブログ書いてた人やランチ行ってた人や開示やIRや市況を見渡してた人な

どたくさんいろいろやってた人がいるとは思いますが、だいぶ出来ることが減りそうです

なぁ。。。 何気にこのお昼休み1時間半ってのが良かったんですけどねぇ~


 てか知らぬ間に・・・




六厘舎は東京駅に構内に復活してた んですなぁ  って事でおみやげ持ち帰りのセット

を出張に行ってた六厘舎好きの人に買ってきてもらって久しぶりに食してみようかと妄想中

それにしてもブログ読者の方はたくさんの方が思われている事でしょう・・・


いつもマルカミの食ジャンキーすぐるw

とww


( `ハ´) つー事で相場の話ッ!




今日は1日通して東京テアトルの引け間際の上げに2、5ティック乗らせてもらっ

本日+23マソ  手堅くコツコツリハビリトレード頑張ります  とはいうものの、

今日も地合いは終日エグイ展開で後場からはユーロ円の円高進んで  あっさり10

5円割れたかと思ったら80ぴっぽす一気下げで買い方お股じゅんわり 状態


ユーロ円も10年ぶりの高値更新だとかで、9,11テロの時も為替はごっつい不安定だっ

たんだなぁ~・・・ と、当時不動産をやってて相場のことを知らない自分を振り返っており

ました(*/ω\*)ちなみに22歳当時のオレの相場や金融に関しての知識と言えば、その

時にたまたま知り合った元証券マンと言う人と話すことがあってまずその人にした質問が、



日経平均株価ってなんですか?


と、真面目な顔をして質問してるオレを見て、 ぎゃ、ギャグじゃないんやな

と、いうような顔をした後に一呼吸おいて、『日本の代表する株の平均的な株価だよ

てな具合に小学1年生に足し算を教えてくれる勢いの姿勢で教えてくれましたww 日本の義

務教育に経済が無いのはなんとも切ない話しですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



って事で今日はほっかラーの話し☆


むむっ  ”ほっかラーっとはなんぞなっ と思った方も多いかとは思いますが、




 この、ほっかほっか亭で売ってるお弁当のトッピングのスパイスでオレは食ったこと無い

んですけど、辛いラー油みたいな感じで、これをかつめしや豚丼にかけて食べるとピリ辛にな

ってラー油っぽいのも混ざって美味いらしいんですけど、友達でこのほっかラーかつめし

好きな友達がいましてその友達がこの前オシャレにこれでどうや  と、いわんばかり

のドヤ顔で男性用のエルメスのネックレスを首にぶら下げてやってきたんですけど 





 近くにいた6歳ぐらいの小学生に・・・





『ほっかラーのお兄ちゃんやー』


と、思いっきりなめられていたww そしてその後、どう見てもほっかラーのお兄ちゃんは、

6歳くらいの小学生に向かってネックレスを見せつけ、小学生にはわかりもしない内容なの

ですが、声を大にして・・・


”ば、ばか!こ、これエルメスやどぉ~!”


と、これが一生懸命という本当の姿か  といわんばかりに一生懸命説明していた。


ちなみにガチな話しその後、このほっかラーな友達とほか弁でも食うか。って話になって

一緒にほか弁買いに行って店内で注文する時にその友達がハリキッテ店員さんに・・・


ほっかラー友達 『 ほっかラーかつめしひとつ! 』

と、言うと、

店員さん 『 あ、終わりましたんでー 』


と、アッサリ断られてるほっかラー兄ちゃんを見て、妙にツボってしまい、この日を境にオレ

の口癖の一つに”ほっかラー”が追加されたのでしたw さぁみんなも一緒にほっかラー


※くれぐれも小学生低学年のお子様へのブランド名の説明はお控え下さい。



そんなこんなdeほっかラー! щ(゚д゚щ)


※くれぐれもほっかほっか亭のネックレスの着用にはご注意下さい。


っていうほっかラー友達の話しでしたw


 それにしても株も為替も連日弱い動きですねぇ。。。 なんだかんだでFOMCに材料出

されるまでは方向感ないのか、ギリシャのデフォルトリスクが再燃してるとかリアリティが出

てきたとかで明るい話題がまったく無い毎日ですけど、何とかそんな中でもスキマを見つけ

て頑張っていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+230.000円
今月の収支
+390.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット186日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

バタバタ所要。

ポチッとな☆ブログランキングへ
時間がないので後場引けて更新します!!

すんまそんっ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:24] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

もうすぐユーストリームライブ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
バタバタですんまそんっ!(>Д<)


さっきはいろいろいじってたらユーストリームが繋がらなくなって急いで対策してましたw

そそて21時まで時間がないので簡単に更新させていただきます~ ユーストリームの

ページを直接開いてもらってもいい ですし、このページの埋込みで見てもらってもおk

です。そして下のチャットで質問や対話をしたいと思いますので思うことがあればドンドン下

のチャットに書きこんでくださいね  記念すべき第一回目のゲストはこの難しい

地合いが続く中でも右と億達成した・・・


投機人生 Life is gamble,Life is game

投機人生 Life is gamble,Life is game


のバクさんでっす  日常のたわいもないことから相場の話までいろいろしたいと思いま

す  久しぶりのユーストリームの中継なので途中で回線がキレたりするかもしれません

がその辺もご理解してもらえると有りがたいですー。それではWEB飲み会宜しくお願いしま

っする  盛り上がっていきましょー テラもMCでいてますw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:55] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

一旦仮眠。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 あまりにも眠すぎるので軽く仮眠してから更新しまっする 

本日の収支
-220.000円
今月の収支
+160.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット184日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:21] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

今宵21時からネット中継!

ポチッとな☆ブログランキングへ
もっは!週末金曜日☆ m9(゚∀゚)





-13マソ!




ムッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


って金額でもないんですけどねw


 まぁ、得することもあれば損することもあるでぷろ  っていう連日安定感のない

まるかみ・まる男ですがお付き合いよろしくどーぞー いやはや盛り上がってくれる銘柄

がないと市場も寂しい感じはありますなぁ  つー事で楽しいことは自分から発信 



今宵ネット中継どすっ! щ(゚д゚щ)


 いやはや。 こんな時代だからこそいろんな事を行動に起こして楽しまないと下ばっかり

向いてたらダメなんでまゆげ上げてニコニコにっこりん  人生を謳歌していきたいですな

ぁ~  完全にマルカミの勝手な持論なのですが、”世の中で悩んでない人なんていない”



それもコミで楽しんだモノ勝ち!


いやはや、ホントはみんな自問自答して日々自分と戦ってるんですよ。オレだけ。ワタシだけ。

そんな事ないんですよ  人生一回きりでっせ  ウジウジするよりまゆ毛上げて青

空見上げたらスカーってしないですか  まぁ1年間負け続けて資産を減らし続けてるオレ

が言うのもアレですけど、人生楽しんでいきましょうぞー そんなこんなで今宵・・・



(*‘ω‘ *) ネット中継対談☆


友達の猛者投資家数人にお願いしたりで一応仮の決定ですが、この厳しい時代に億達成した

”バクさん” が対談予定にはなってるんですが、所要もいろいろあるようでできるだけ参加す

る方向でーって話になってるんで、無理な場合はオレが一人でぎゃんばりますw ノリ的には

いいとものテレフォンショッキング的ないろんなゲストの方にいろいろ登場してもらえるような感

じにできたらなぁ~ とか思ってます。まぁ企画がポシャるってパターンもありますが 



( ゚Д゚)y─┛~~ しっかぁーしっ!


個人投資家にとって成功してる人の話を聞けたりするのは本当に意味があると思うので協力し

てくれる友達にはホント感謝感謝です  まぁ・・・オレが成功出来てないのですがwww


そんなこんなで、いまだにスカイプのチェックやらなんやら出来てないのですが、段取り悪くと

も放送はキッチリやりますので、今宵21時にWEB飲み会やりませう  お酒を準備して21

時にパソコンの前で会いましょう  そしてコメントでも数人に聞かれました・・・



( `ハ´) 視聴方法!


なのーですが、予定しているのはネットラジオかユーストリームライブなのでどちらにしてもこ

のブログを開いてもらえましたら、クリック一つで聞くことも見ることもできますのでこのブログ

にきてください~ ↓のような感じで貼り付けますので再生マークを押せば放送中であれば

見れますので、お酒や飲み物片手に構えちゃってくださいましっ  ってことでたった今まで

使ってたネットラジオのサイト見てみたら、





らじろぐ終了してたww (*/ω\*)


なのーでこの様子だとユーストリームでの配信になりそうなので、21時に  の再生マー

クを押してもらえれば見れるはず  なので宜しくお願いしまっする 

こんな感じでライブとチャットを貼り付けますので質問や会話はチャットに書きこんでもらえたら

と思います  ではでは今夜見てもらえる方はぜひぜひ宜しくお願いしまっする~ 


FXkiyoちゃんとかのりちゃんとかの女性トレーダーとかが参加してくれたらメッチャ盛り上が

りそうなんですけどねー まわりの女性トレーダーにも友達に協力してもらって参加してもら

えないか(今回に限らず次回以降などで)相談させてもらいたいと思います~ そんなこんな

で冴えない地合いですけど個人投資家の世界を盛り上げていきましょー三┏( ^o^)┛


ではでは見れる人は宜しくでっす☆

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:10] | この記事のURL | コメント(5) | トップ