≫ EDIT

週末の動きは主にツイッター☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週末おちかりどすっ!


 いやぁ~・・・ 皆さん夏をいかがお過ごしでしょうかっ  まるかみ・まる男は特に

目立った動きもなくプールにいったりセブンイレブンの62円?のかき氷をモグモグしながら

いろんな事を考えながら週末を過ごしておりましたが、このセブンのかき氷だけはガチムチ

オヌヌメなので ”今日も暑っついのぅ~ と、感じた日にぜひ買ってみて下さい 




 そんなこんなで週末の行動はケータイをスマートフォン(ギャラクシーS2以後G

S2)に変えたのでツイッターでのつぶやきもバッチリでブログの更新をしてない時でもツ

イッターではつぶやいたりしてるんでぜひぜひ ”むらむらツイッター” のフォローも宜

しくお願いしまっする いやね、オレもツイッターをはじめて登録したのはもう1年半以

上も前の話になるんですけど、”コレ何が面白いの?”と自問自答してた時期があった

ワケですよ 


否、しかぁ~し! m9(`Д´)


 実はこのツイッターが面白くなる条件が実はあったのですっ  その条件とは、


 いつでもツイッターのタイムラインをストレスなくリアルタイムで外出先でも手軽に見
   れる。

 あっ!と、思ったときに友達に携帯メールを送るような感覚で気軽につぶやける環境
   であること。(スマートフォンやwi-fi環境)

 友達や知り合いがそれなりの人数ツイッターをやっていて、お互いがほどよくつぶや
   き、お互いがフォローし合っている事。



( `ハ´) つまぁ~り!!


 友達や知り合いの ”掲示板的存在” のような気がするんですよね  なのでそ

の時に思ったことを書き込んでその反応をどう受け取るかは見る人次第なんで『 ご飯でも

いかない? 』『 今日サッカーしようぜ 』 的なお誘いやお願い事ではないのが余計にいい

感じがするんですよね。 これがツイッターになると、『 今から飯にいくかのぅ~ 』とか『 今

日はサッカーをする予定 』とかを見たら、おー飯いくなら一緒にどお?とかどこでサッカー

やんてんの!?近くだったら参加シちゃおうかなーとかのやりとりができるんでそういうの

はすごくいいのかなー  とか思ったりするので興味がある方はツイッターもぜひw



そんな~こんなでっ ε=(ノ゚д゚)ノ


週末とかは出先からツイッターとかでつぶやいてることもありますのでぜひともフォローし

てくれたらと思いますっ  ではでは明日から心機一転8月相場ですけど気持ちもぱり

っと入れ替えて頑張っていこうと思いますので、仕事でもプライベートでも、相場でもまぁ

良い事・悪い事なにやらあるとは思いますけど前向きに楽しく頑張っていきたいですね

そんなこんなの日曜夜な夜な更新でございましたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:24] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

7月お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ギョギョギョギョンバー!






地合いわりぃー ハァハァ…



って事で、今日の後場は発狂した人多数の悪寒でヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ムッキー  した

人が自分も含めてツイッター見た感じでもカナリ多そうな感じですなぁ  感じ的に言え

ば今日の後場は完全に買い方不在で一貫して売られてるイメージでしたねぇ 


昨日まで多めに持ってたフジプレアムの売れ残り株も前場にブン投げたんですけど・・・





意地張ってたら事件発生でしたわw


 いやはやホント今日の相場は決算銘柄を筆頭に逝きまくってる銘柄が多数で、新興は

サイバーがキッチリ冷やして主力は任天堂が冷やして、その他中小型株も決算ポイポイ

売り
で大幅プライスダウン銘柄多数でしたなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



つー事で!!! щ(゚д゚щ)


今日の後場は思い出すとイララッ  と、する人が多そうなのでこの辺で相場の話は閉め

まして、なんだかんだで7月相場も終了っ つーことでで前場は負けてたんですけど

あまりに後場の地合いが悪かったのと、為替が戻らず、GDPあるのとアメリカ胡散臭い感じ

だったので全部ポジションをクローズして損切りもリカクもいろいろあって、結局南極本日収

支は+25マソ
にてフィニッシュ  ところがどすこいお決まりの今月収支はー91マソ

で終了 q(´∀`)イッテヨシ  相変わらずの下手くそっぷりは否めませんなww



ちょっと計算してみるか・・・


と、今年の1月~7月のブログサイドバーの収支を計算してみたらなんともびつくり

7ヶ月間で+16マソも荒稼ぎしていた もっとわかりやすく書けば月平均2マソも稼いで

いた  ちなみに付け加えて言うと今日の収支が+25マソなのでもし今日勝てて無かった

としたら・・・


                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''



うむ。 みなまで聞くな (*/ω\*)


 そんなこんなで今年もあっという間に7月も終わり無収入で生活費やその他もろもろを

垂れ流してるまるかみ・まる男でございます  ちなみに今月の自慢の広告収入は・・・






堂々の0件!ww


 ま、一応広告会社の方とのお付き合いうんぬんかんぬんもありますので毎日貼りつけて

ますけど、あんまり意味なさそうですな  んでもFXといえば8月から個人の方はレバレッ

ジ25倍が上限
になりますな  じゃぁ法人口座で~・・・ とかいろいろ皆さん対策はされて

ると思うのですが、今度は来年1月1日からFXや先物などのデリバディブ商品が税率一律20

%で合算損益計算出来て、さらには損失が出た場合は損失繰越もできるようになるみたいで

すね  クリック365の優位性・・・ 健全に注文が通る。 と、いったところでしょうか


店頭業者さんによっては(当然健全にされてる業者さんも多数あります)が、約定拒否やずる

むけスリップは当たり前~ とかもあるのでいろいろ調べて自分に合った業者さんで取引す

るのがいいかもしれませんね  そんなこんなで株も為替もらんこるげな地合いが続いてま

すけどなんとか頑張って生き残っていきたいところですね (*‘ω‘ *) ではでは週末と月末が

一緒にくるスッキリする月末で休日はゆっくり休んで来週からも心機一転8月相場頑張ってい

きましょうね  それでは今月もお疲れ様でした~ ε=┏( ・_・)┛ シュタタタタ…


※ちなみに今日は曲げ師マルカミがノーポジなのでNYも為替もリバりそうな悪寒ww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-910.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット147日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:13] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

にんにんショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
MO-HA! (゚A゚;)ゴクリ


 今日の話題といえばやはり減収減益、減配  の恐ろしいIRを出した・・・





(;・∀・) ニン!  (; ∀・)・ テン!!  (; ∀ )・・ ドー!!!


いやぁ~・・・ 任天堂もそうですけどアルバックにしてもNPCにしても決算でストップ安直撃

とはホルダーさんはたまりませんなぁ (*/ω\*) もしこの中の一つでも、決算勝負じゃぁ~

とかで買いで持っててストップ安直撃食らってたら完全にやる気なくすでしょうなぁ 



m9(`Д´) とはいうもののっ!


1年間株でも為替でも負け続けてつオレもどうかと思いますがwww そんな曲げ師のまるさんは昨

日から持ってたポジションのモルフォは寄りで売って+35マソだったんですけど、放置してたフジ

プレアム
底なし泥沼でたまらずお決まりのどん底で投げてー23マソプロミス頂点で掴んで

これまたブン投げー16マソ食らってキッチリ昨日の含み益もぶっ飛ばしてマイナスにて終了




つまり前場-4マソ!



 そして新規でとった買いポジション@1500マソ分を今も保有中なんですけど、なんだか為

替も先物もリアルタイムつるつる な、なんという拷問プレイ  また損切りする仕事になり

そうだZE  あまりの曲げっぷりに何かしらの逆指標に使えそう  ちなみにここ4日ほど買い

のポジションを毎日持っていましたが、そのここ4日のアメリカの指数はというと・・・





5日連続つるりんこー!!


 そんなこんなでまだまだ為替が下値さぐってるようで現在先物も安値グリグリ・・・ ここまでくる

と逆にいさぎよくなれそうです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは後場もどうなるかわかりませんが、

”週末と月末が一緒にくる日” なのでせめてスッキリ終われるようにしたいと思いますー  で

はでは前場お疲れ様でした  週末だったりアメリカの債務問題だったり今夜の21:30のGD

P速報値
だったりいろいろとてんこもりなんで、ポジションある人は考慮していきたいですね  そ

れでは前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:48] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

アナタが投げた、ソコが底!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今日もおちかりどすーッ!


 今日の引け後の口座の保有銘柄の状況は2銘柄の合算で・・・ 





おっ!含み益じゃん☆


 からぁ~の  まるかみ・まる男(32歳) 本日確定収支は 





まぁいなーすきゅうじゅういちまんえ~ん!


゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /::::::::::  u\   | |!    |
o。!    |! ゚o /:::::::::⌒ 三. ⌒\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/:::::::::: ( ゜)三(。) \ |o  ゚。・
 *o゚ |! |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  + *|
。 | ・   o \::::::::::   `U⌒´  ,/ *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <


しかぁ~も  ”むらむらツイッター”  では、すでにザラバでつぶやきましたが・・・




( ´゚д゚`) ギブして各保有銘柄投げたのは・・・ 13時55分頃!



その時の日経を確認だっ!!!






アナタが投げた、ソコが底!



9900円割れて下を試しに行く展開で先物は9850円とかいって、ここは ”素人衆の皆様が

お漏らししながら投げる場所
 当然ながら素人衆代表のまるかみさんも一緒になって

お漏らし投げ  お股はジュワジュワ ポジションすっきり損失たんもりな、これがウワサ

狼狽恥ずかし固め  そして次に待っているのは指数の反転を見て、さっき底でブン

投げた銘柄を、上で買って下で売る仕事に引き続き、次は ”下で投げて上で買いなおす仕

 上で買っては下で投げ、やっぱり上がりそうと上で買い直す。これが最強投資法・・・



一喜一憂、右往左往オロオロ投資法!




!!!



『 むらさんのその落ち着いた背中がとても大きく見えます。』


的な、言われ慣れたお世辞臭いセリフはもう今日は発さないで下さい  背中が大きく見え

るっとな  フフ・・・ 太ってるだけですよ  『ええぇい、みなの衆 いつまで頭

を下げておる  もうよい  頭を上げい。 もう頭を上げてよぉぉおおい。』




もともと下げてません



うぐぅうううぐぅぅ・・・ (*/ω\*)


男はどど~んと、一喜一憂、右往左往オロオロ投資法を採用してるというのにっ  時代が

追いついてくるのを待つしかないか。。。 きっといつか世界が認めてくれるハズ。 右往左往

オロオロのパイオニアだと  オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ もし、皆さんが相場の事で行

き詰って困ったことがあったらいつでも言うて下さい。 そんな時はオレが声を大にして言って

あげますよ・・・


うろたえるんじゃねぇ!!!


と、自分自身にw


 つー事で負ける時は負けるーって事で今日の悪かった部分を反省して次回に活かし

たいと思います~  とかいうセリフをかれこれ1年くらい言い続けてるんですけどまったく

改善されてませんなw ちなみにこの1年で株やFX、生活費や買い物などなどで減ったお金

は細かく計算はしてませんけど3000マソ以上は吹き飛んでる模様でございます 

う~ん。マンダム (゚ж゚) やはり減る時は下り最速ムラーBB  きてますなww



(屮゚Д゚)屮 そんなオレにも良い事がっ!


東京の友達が飲み会も無事に終わってお疲れさぁ~ん的  な意味もこめて・・・





百年間孤独にするゾッ!!


と、いう深い意味を込めて届けてくれましたっ  またみんなで集まった時にありがたくグビ

グビさせてもらいまっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなでアメリカの債務引き上げ問題

の難航や為替  の円高問題もあって市場は不安定ですけど、なんとか頑張っていきたい

ところですね  ではでは今日も1日お疲れさまでしたー  明日はぎゃんばるどw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-910.000円
今月の収支
-1.160.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット146日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:16] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

NY大幅続落。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 まるかみさんは相変わらずの買いもちあるアルヨー  と、いえば・・・







NY大幅続落!



これは当然持ち株もギャップダウン   かにかにぃ~  

と、思いながら朝の気配チェックで当然のごとくGD  ま、あんまり気にしてたら

余計に疲れるだけなんで気にしないことにそのままポジション継続w 悟り開くしかない

な  つー事でポジションはほっといてデイトレといえばみんな集まる東電っ 



ここぞとばかりにインッ!





買い方キタコレ!! (゚∀゚)






オレは売り方ww




いやぁ~・・・ 相変わらずのセンスでお口あんぐり~ふぃすと  何とか必死の同値

で助かりましたが、ここ1年間くらいの相場に対しての嗅覚の曲がりっぷりがとんでもない

ですな  とはいうものの勝ってる人は勝ってるので一刻も早い相場観の是正に努めた

いと思います~  それにしてもあっという間に7月も末で終わりに 8月はお盆で

帰省 やらなんやらしてたらあっという間に夏が終わりそうな悪寒 



夏に乗り遅れちゃうぅー (*´Д`*)


今朝に目が覚めて ”ツイッターでバクさんと会話” してたんですけど、はやり毎日引き

こもってカーテン閉めた暗い部屋にずっといてると発狂しそうになりますな  毎日こん

なに天気が良い  のに外にも出ず、  海にも行かずカチカチ  ばっかりしてた

ら腐りそうですな (;´Д`)ハァハァ せめて土日祝などの休みの日くらいは外に出て自然を

楽しみたいところですねぇ。 田舎育ちなだけに妙に自然が恋しくなりますww そんなこん

なで含み損銘柄は持ったままで、前場は伝統の東電を同値しただけなので収支は手数料

負けでのフィニッシュとなりました~ 後場もどんな相場になるかわかりませんが気をつ

けて頑張っていきましょうね  前場お疲れさまでしたー 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

スマートフォン買っちゃうYO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ゴンバ!ゴゴンバーッ!


 うむむぅ~・・・ 今日の後場は注目のファナックの決算待ち相場臭かったんですけど

待ってる最中に東電はつるつるつるりんこ~Sっちゃうのかお~ ってくらい弱

かったですなぁ まぁいつも東電を監視しかしないのもアレなんでここはまるかみ・まる

男(32歳)
 のできるところを見せつけなければならぬっ  って事で東電にエントリー






ハァハァ… 言いながら脱出w



 とは言うもののなんとか本日確定収支は・・・ 





おお! (*‘ω‘ *) +18マソ☆


 とっと、ところがどすこいっ 





含み損もキッチリあるアルヨー!!!


むぅ。。。 相場とは一筋縄ではいきまへんなww  (*/ω\*) むぎゅっ


つー事で、結局今日の ”確定” 収支は+18マソなんですけど、明日以降に含み損銘柄

の損切り
 かましそうなんで結局意味はなさそうな感じです  おーおんぎゃぎゃっ



(゚∀゚) 話は変わってスマートフォン!


 いやはや、昔からずいぶんと悩んで待ってきたんですけど、一向にオレの希望する機

種とサービスがでてこないのと、この度2年間も亀甲縛り  されてたイーモバイルを解約

することにしたので、多分オレの希望するスマホは秋口まで出てこないであろうと判断して連

日負ける株の収支とスマホにかかる費用を見比べてすかさず昨日、ビックリカメラ  に飛

び込んでおきました   そしてやはり誰しも悩むのが機種選び・・・ 



一応、オレの理想を書きますと!?


”プラチナバンドの周波数の電話回線でテザリングができてデュアルコアのフラッシュ

のサイトも見れるアイフォーン”
 が理想なんですけど、そんないいトコどりのキャリアも電

話もサービスもあるワケでなく優先順位と消去法を採用して絞っていくことに  まず、や

はりどうしても先に優先してしまうのが電波なんですよね (*/ω\*) キューン 



またまた妙に電波気にしちゃってw


と、思う方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、実は田舎出身者って結構電波気にしたり

するんですよね~  つーのがホントわかりやすいんですけど、田舎に帰ったりしたらソフト

バンクの電波入らなかったりするんですよねw なので必然的にドコモかAUに・・・  んで、

よく ”ソフトバンクはアンテナが少ないから電波が悪い” とか言われてますけど、これア

ンテナが問題じゃなくて土台(周波数)の問題みたいなんですよね。 つまり国が割り当てるそ

の土台(周波数)の割り当てをドコモとAUにはスーパーファミコンを分け与えてソフトバンク

にはファミコンしか分け与えて無いのでそもそもの土俵が違うんですよね。 じゃぁそのドコモと

AUと同じ周波数にすればいいじゃん  ってー話になるんですけど、その周波数がいわゆる

プラチナバンド帯と呼ばれていてイーアクセスなんかも欲しがってるんですけど、総務省と一

丸となってドコモ&AUが完全にブロックしてるみたいで、これが噂の・・・



電波も送電も利権独占アルアルヨー!


って考えるとと、その周波数でアップルから独占契約をとったりしていろんなサービス展開で数

字をどんどん伸ばしてる孫さんの経営手腕はとんでもないですよね  それに比べて逆に

他の通信会社はプラチナバンドはやらんけどアイフォーンのSIMロック外せとかどんだけ厚かま

しいんかとww まぁあんまり書きすぎてポアされる事になってもアレなんでこんなもんにしておき

ますが、うんごい長い前振りもそろそろ終わりまして・・・



(屮゚Д゚)屮 ようやく本題の機種選びっ!


上記に書いた理想の形に現時点で一番近かったキャリアと機種はズバリ春過ぎにAUから発売

されたHTCwithワイマックスだったんですけど、これなんでか携帯メールが無いらしく、doco

mo.nejpとかezweb.ne.jpとかsoftbank.nejpのアレね 結構迷惑メール対策でPCからのケータ

イへの受信を拒否してる人が多いであろうと思いこれは断念  と、なるとテザリングを諦めて

ドコモの機種のどれかにしようと色々見るもデュアルコアはギャラクシーS2しかなく、個人的に

パナソニック好きなのでパナ製品を見るもパっとせずでギャラクシー2のデザインもあまりカ

クイイとは思えず、デザイン重視でいくとエクスペリアエアロの黒がいい感じでしたが、シングル

コアなのとインカメラがにゃい  つー具合でこのままいくと秋までいいのが出そうにないよ

うな気がしたのでここはガツンと性能重視でいくことにして結局悩みに悩んで・・・





ギャラクシーSⅡに! (/ω・\)


 いやはやいやはや、いつもイーモバ×ipod×ipadのアップルまみれだったんで、昨日から使

ってみての感想は慣れるまで違和感はあるかもしれませんけど、今まで家でipad&ipodをWi-fi

で使ってたんですけどシングルコアじゃないですか  なので重いアプリとかはカクカクする

事があったんですけど、デュアルコアだとサクサク動きますお  (スカイプのチャットとか。)

って、考えるとよくネットやアプリを使うオレにはやはり機能重視が良かったように思います


使う用途や状況やデザインの満足度によってみんな価値観は様々だと思うのでデザイン重視派か

機能重視派の方々の参考になればと思うギャラクシーS2のレビューでした つーか、日本メー

カーがこの夏モデルに1つもデュアルコアの機種がないのが不思議でならにゃい 



そんな~こんなでッ! (*‘ω‘ *)


スマホになると、携帯のメールに顔文字とかを使う頻度が減ると思うのでいつもメールしてた友達

にお知らせですが、メールの絵文字がいつもの頻度より圧倒的に減っていわゆる棒読み風・・・





※心境の変化は無いので深読み注意ですw


そんなこんなで今後、オレからのメールは味気ない棒読みっぽいメールが届きますが、スマホに

変更して打つのが大変って事で理解してもらえると嬉しいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなのーで

メールの返信が遅かったりするのもご理解よろろんです  ま、32歳のオッサンがメールで、

かにかに qa_taraba.jpg  とか言うてる時点でアレなんですけどねwww

 そんなこんなのスマホレビューと今後オレからのメールは棒読み風なのでよろちくび~

とかいう、ほうれんかに(報告・連絡・かにかに)でした  ではでは今日も1日お疲れ様でした。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+180.000円
今月の収支
-250.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット145日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

ファナック決算待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
アメリカ続落モーモンハッ! (゚ж゚)


 うむむ~・・・ 昨日はまるさん小資金とはいえ買い持ちでやはりNYは・・・





(*‘ω‘ *) 好感下げ☆


うむむ。。。 やるなっ 


そんなこんなで最近の前場で動くといえば東電、ルック、昨日に引き続き日産東かぁ~ 

と、思うも売り禁になって火曜日も過ぎて取り組みも悪いとなると、いまいち取引する気になれず

放置して、大幅GD  の東電は大幅にGDし過ぎて逆に素直に売れない展開にw お筋さん

もなかなかの食わせ物ですな (*/ω\*)きゅきゅーん  そんなこんなで前場はサニックス

を軽く小ロットで触って+5マソとかで、昨日から持ってるフジプレアムは未だ放置で、 昨日の

引けの状態では含み益だったのにすっかり含み損にチェンジしましたわ 



そんなこんなでででっ!!!


8月2日期限のアメリカ債務上限引き上げ  問題ですけど・・・ 





ドル紙幣のように青天井おk牧場?w


 つー事で、前場は結局サニちゃんでちょっとプラスでしたが含み損計算すると余裕のマイナス

だという真実を受け止めて、含み損をも上回れる収支にできるように後場も気をつけて頑張りたい

と思います~ 今日は13;00にファナックの決算があるので、なんだかそれ待ちのような気も

しますが無茶せず後場も頑張っていきましょうね  ではでは前場お疲れ様でしたー

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:44] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

上を買って下に投げる仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にオチ・カリ・ドスー!!


お昼はそそくさと負け負けの怒りに身を任せて・・・




しっかりと、 ”ヤバ麺おざわ” のつけ麺あつもりを食して帰ってきてコッソリ前場から持ってた

サハを同値撤退シタw まぁ、サハを同値したのはいいとして、 今日はその後のオレの株

の  買い方、  売り方のハウツーをカッコイク伝授シル 



つー事でっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


株を買いたい時、日本のマーケットではオークション方式が採用されているので、板 (いた)

と呼ばれるものが存在し、その値段が書いている板に市場参加者の方々の、売りたい注文

買いたい注文数
が並んでいるのである。 参考の板は  これだ 



※銘柄名に深い意味はありません。


 このような場合今すぐ買いたい、または今すぐ売りたい時は表示されている一番近い

値段の並んでいる株数が買えるという事になるのでティムポを今すぐ買いたい場合は620円

で売りに並んでいる1000株までなら買える。 逆に今すぐ売りたい場合は614円で100株ま

で売ることができる  しかしよくよく考えて頂きたいのが、例えばデイトレで売買を完結した

い場合、 620円を買ってすぐに売りたい時は下に売りが並んでいないのですぐに売りたけれ

ば614円で売らなければならなくなるので、差額の6円分+売買手数料まで取られてしま

計算になります  一見ただのボランティアに見えてしまうのですが、流動性が増えて

上下に乱高下している銘柄(例えば今日の日産東HD)のような銘柄の場合、状況判断を間

違えると大損してしまう事もあるので、例えこのような状況になったとしても損切りする事は重

要です  ちなみにこのボランティア的作業を業界では、





上で買って下で売る仕事。




と、言います (*/ω\*) おおんぎゃっ 


つまり、に今日の後場のオレの取引は、日産東HD、宮地エンジ、モルフォ、あたりで上で買

って下で売る慈善活動  に精を出していたので、15:00になって口座を確認すれば・・・







ムッコロ!(゚ж゚)



 いやはやここまで外資のアルゴに振り回されるのでしたらオレにも考えがありますよ 

そもそも日産東(旧東日CLG)とか宮地とかの仕手臭い銘柄ばかり触るからダメなんですよ

ね  銘柄の名前に夢が無いですよね。 こういう時こそやはりあの銘柄に入隊するしか・・・





(屮゚Д゚)屮 入隊激しくキボンム!!


つー事で今後はこの銘柄の監視一本で頑張っていきたいと思います (当然、新手のギャ

グなので真に受けないでくださいねww) そんなこんなで本日収支はー54マソとぶっこKIN

G  かましましたが、薄商いの時に無理やり入って損する事  が多いので盛り上

がる銘柄、盛り上がる日をちゃんと見極めて明日からも頑張っていきたいと思います~

ちなみにフジプレアムはまだ持ってますw 610円の売りにずっと指してましたが売れてませ

んでしたわ ( `ハ´) ダレモ買ワナイアルヨー ではでは今日もお疲れ様でしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-540.000円
今月の収支
-430.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット144日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

今日はせっせとツイッター!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) 前場おつかりどすー!


 今日は珍しく早起きして、ガンガンガンにツイッターでつぶやいてみたワケですよ 

そんな早起き まるかみツイッターは⇛ むらむらツイッター コチラ

とか書いてたら為替がギューイーン  かいにゅうかっ  って動きしてますな。

それにしても今日の前場引け間際の日産東(旧東日CLG)め・・・144円@10万買った

瞬間・・・  詳しくはツイッターにつぶやいてるので時間あるときにでも見て下され~

 今持ってるポジション(軽め)も書いたりしてますがあきまへんわww 今日は朝からせ

っせと早起きは三文の得  とか思いながらいろいろやってたのに見事に鉄拳制裁喰ら

いましたが、今持ってるポジがどうなるかわかりませんので今日の収支は引けてからまと

めて報告させて頂きたいと思います~ (*/ω\*) お昼休みは怒りに身を任せて ”ヤバ

麺おざわ”
でも食べてこようと思いますっ  それにしても今日の朝のオバマさんの講

演にしてもアメリカの8日2日の期限にしてもギリシャデフォ懸念にしても、結構冷静に話し

合ってるように見えますけど、実はとんでもないことが話し合われてますよねwww



  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



何気に涼しい顔して為替も77円台とか十分アブナイ水準なので8月2日に向けてある程度

のリスクは頭の中に入れてポジションや相場を見ていきたいですね  ではでは前場お

疲れ様でした~  んでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

飲み会も無事終了☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚) 今日も1日オツカリどすー!


 今日の後場は余力ももうほとんど無かったので、東電あたりを一撃勝負狙うかと

じっと見つめてたんですけど、なかなかいいタイミングが見つからず見てたらただの株価

監視員になってしまい、ルックも見てたんですけどうまく入れず、結局後場はJQのくさい

銘柄を軽めの金額で持ち越してみるようとセットして終わったので結局本日+15マソ




つー事で先週末は飲み会ッ!

 いやはやめちゃんこ楽しい飲み会になりまして、結局トータルで90名以上の方々

に参加して頂いて、億トレーダーの方々も20名近くいたのではないでしょうか  さ

すがにそんな凄腕の人達と話をいっぱいしてると ”オレも頑張らなければ  っと、

下がりかけてたモチベーションもグングンアップして嬉しいパワーを皆さんから分けて頂け

ていつものように最高の1日を過ごせることができましたっ  飲み会の様子は・・・





(*‘ω‘ *) みんなサイコーの笑顔☆


局いつものごとく1次会、2次回、3次回と朝までみんなで飲みまして朝に解散した

んですけど、3次回でも50名近く残っていただいてたくさんの方と話せてありがたい限

りでした~ んで、受付するときに着ようと準備してた、ホリエモン収監Tシャツを持っ

ていってたんですけど、着るタイミングを逃したんで結局3次会の途中にジャンケン大会

でプレゼントする事に  見事ジャンケン大会を制したのは・・・




 いつも参加してくれてメッチャ面白い話を連発してくれる最強の勝ち組、 ”ほいみん

先生
 くう、相場だけじゃなくジャンケンも最強でしたか。。。 ぐひぃっ  などな

ど他にも書きたいことがいっぱいあるのですが、今日はちと所要で今から出かけないと行

けないのでこれくらいにしまして、また明日以降に参加して頂いてた方々や、こんな人達

がきてました~ との報告をさせて頂きたいと思いますのでまたこのブログを覗いて下

さいませ~



とにもかくにもっ! m9(`Д´)


遠方から大事な時間とお金を使って頂いて参加して頂きましてホントにありがとうございま

すっ  こういう会をキッカケにどんどん横に横に広がって頂いて個人投資家の輪を広

げて全員のスキルアップやモチベーションアップにつながったりしたら最高だなぁ  と、

ってますので今後もヨロシクお願いしまっする (*゚∀゚)=3ハフンハフン ではでは難しい地合

いは毎日続きますけどみんなで切磋琢磨しながら頑張っていきたいですね  ここ最近

は若干たるんでたオレでしたが、今回の会でみんなから気合を入れてもらえたので気を引

き締めなおして頑張っていこうと思います  ではでは今日も1日お疲れ様でした

日も気をつけて頑張っていきましょうー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+110.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット143日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:56] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

アメリカ債務問題相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 飲み会空けモモンハーッ!


 週末での飲み会はホント凄い人ばかりで話をすればするほどテンション上がって

きて、やはり初心と努力を忘れずに前向きに頑張れば目標は達成できる と、素晴

らしい皆さんからのパワーをもらってモチベーションも上がって、さらには・・・





皆さんからのたくさんのお土産も!


 いや、これホンマに皆さん優しい人ばかりでありがたく頂戴いたしましたお~

ちなみにネタ的なおみやげは ”温泉三昧さん” からもらった 





東電株主総会入場票w


 つー事もアリケリde朝から東電をオレも勝ち組になりたいよ売買 とかをかまして

みたものの、取って取られて、取られて、取って~ で、他にはプロミスもやってみたん

ですけど、結局前場収支は+15マソでした (*/ω\*) ガッツリは取れませんでしたけ

ど、手堅くプラス収支を安定できるように頑張っていきたいと思いますっ 



( `ハ´) それ~にしても!!


8月2日がアメリカの債務問題の上限引き上げか、債務不履行のどちらかが決定するみた

いですね  そんな重要な内容をこれから決めようって時なんですけど意外と市場は

下がりませんよねぇ。。。 日経の夕刊早版では中国の中小企業が人件費上昇や元の切り

上げ、インフレ加速で耐えれず潰れまくってるんだとかどうとか  そんなこんなで

前場は週末の飲み会のことを書く時間もないのでまた夜の更新にでも書きたいと思います

 ではでは後場もどんな動きかわかりませんが気をつけていきましょうね 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:25] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

騒げ!オレ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 晴天モモンハー!!




 このつんでもない晴天  そして待ちに待った大阪投資家飲み会ぱーちー 




騒げ!オレ!!!



つー事で、天気もサイコーで、後はまゆげ上げてハッピーサタデーを楽しみたいと思います 

参加予定の方、今日はテンション上げてストレス発散リフレッシュdeヨロシクお願いしまっする



それではまた後で!! (ΦωΦ)

(゚∀゚) 良い週末をお過ごしくだされ~☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:38] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

メビオファーム遂に寄る!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリぎょぎょんばー!


 今週もあっという間におつかれです~ 後場は持ってた臭い株はなんとか同値

で逃げれたのは良かったんですけど、引け前にヨダレ垂らして  東電買いにいった

ら含み益見る間もなくー20マソゲゲッフォ ホンマこの銘柄で勝った記憶が無

いわww そんなこんなで結局本日収支は+20マソにての終了となりました~



それにしてもようやくっ!!




 うぬぅ~・・・ 引け前にようやくプロの買い指値が入ったようですね  とはい

うものの1200円からの286円なのでイキナリの75%ダウンとはやりますな 



つー事で明日は飲み会☆ щ(゚д゚щ)


企画してからあっというまに時間は経って、明日もう飲み会とは早いモノですな

んでもって、今日はすでに東京からの知り合いの方と夕方に会う予定があるのとそのま

ま夜は飲みの予定にGO  するのと明日の準備がまだ出来てないので、せっせこや

ろうと思いますので早々のブログ更新でスンマソン '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは明

日飲み会に参加される予定の方は詳細のメール内容をよく確認して迷子にならず来て

くださいませ~ 明日はお手柔らかにお願いしまっする 

(゚∀゚) 今週も一週間お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-40.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット140日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:40] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

買いでも売りでも危ない銘柄・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) ぐぉぉおおおお・・・






            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    か・・・ 買い豚・・・ 逃げろっ
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



 つー事で前場は東電とか臭い株やってなんとか+35マソで終われたんですけど

含み損が20マソ近くあるのでビミョーな展開  朝一の東電新規売り指値の64

3円がタッチしただけで約定しなかったのが悲しんす  とはいうものの東電買い下が

ってブン投げ~・・・とかも精神状態によってはやってたかもしれなかったので、まだ売り

目線だったのが唯一の救いかもしれませぬ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とにもかくにもここ

は売りでも買いでもアブナイ銘柄 ですなww んでもって、10時過ぎた頃からいつも

ヨコヨコMODE  になったのかと思いきや、ルックとか風力とか出

来高ないけど上がったりとよくわからにゅぅ~ 



そんな~こんなでッ! (o゚◇゚o)


今日は週末金曜日~ってのと、明日の飲み会を前のめり45℃で東京から友達が

2人前泊でくるので軽く飲みませう  つー事なんで後場は無茶してぶっこかないよ

うに株価監視員頑張りたいと思いますっ  ではでは  東電ボラボラらんこるげ

 な前場お疲れ様でしたー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:40] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

東電だよ!全員集合☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 うぉぉお・・・東電んんん!





            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    う・・・ 売り豚・・・ 逃げろっ
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



気がつけば2ヶ月前には 150円 だった東電株価もいまや 590円 

いやはやいやはやあれよあれよと気がつけば底から3、9倍になってるではおまへんか


アブナイ株ほど上にも下にもよく動きますが一撃の材料でアボン  しかねないだけに

こういう時に自分のリスクの許容を判断して乗れる人が上手い人なんでしょうなぁ。。そんな

東電ボラボラ  相場の後場でしたが、まるかみ・まる男(32歳)・・・



本日収支ー14マソ! (つд⊂)



しょっぺぇー


 いやはや~・・・実は昨日は引けた時点で含み益が100マソ以上あったんですけど、



マイナスばっかり~w


リカクするまでが遠足っつー事でキッチリいって こい  しておきましたわww そして

東都で担がれて天井LC決まってむしろ本日マイナスフィニッシュ  これすなわち・・・






けぇえい、おぉぉ~う



( ´゚д゚`) けぇえい、おぉぉ~う じゃねーw


 と、まぁ最近はこんな感じなんであんまりいろいろ考えて悩んだらハゲの進行がSSD高

速化フラッシュストレージされそうなので完全なる幻想 ”良い時もあれば悪い時もある

投資法”
 で今後も頑張って参りたい所存でございますます~  ぼーじーそわか~



(゚ж゚) つー事で話しは変わって!!


なんだかんだの大規模飲み会まであと2日となってきたのですが、まずはキャンセル待

ちをしていただいた方には申し訳ないのですが、結局最終確認させて頂いて皆さんしっかり

参加されるとの事だったので空きが出ずに申し訳ありませんでした (*/ω\*) また次回開

催の時にタイミングが合えば、飲み会参加のご検討をぜひとも宜しくお願い致します 



それと参加予定の方にお知らせ!


今回の飲み会に一次会から参加してもらう方々にイメージしておいてほしいのが、今回は90

人近くという事で当初予定していた80名を大幅に上回ってしまっているので正直ちゃんと席は

確保して頂けるようにお店の方にはお願いして大丈夫なのですが、”正直、かなりギュウギュ

ウで込み合ってる状態”
 が予想されると思います。 というかギュウギュウの状態ですww


 なの~で  そこを理解してほしいのですが、”そんな込み合ってるの嫌だし苦手だ

わ。”
 という方がいましたら、せっかく大切な自分の時間とお金を使って動くわけですから少し

でも嫌な思いはしてほしくない(込み合ってるのが嫌な方など。)とか思ってしまうので、そういう

のが苦手な方がいましたら今からでもキャンセルして頂いてかまわないのでキャンセルしたい

という方がいましたら連絡を下さいませ~ (;´Д`)ハァハァ


※それといつも参加してもらってる方ならご存知だとは思うのですが、初めて参加していただく

方も多数いらっしゃいますので、知り合いばかりが固まって輪が出来て初めての人は知らんぷ

り  とならないタメにも一次会の最初は皆さんイカサマ無しのくじ引きで席を決めますの

でそういうのもご協力&ご理解して頂けると助かります~ んでもお酒も入れば皆さん楽しい

こと大好きなアットホームな面白い人ばかりなんではじめての方も和めると思いますっ 



とにかく営業日は明日1日! (ΦωΦ)


 株でもFXでもくれぐれもムチャな取引してぶっこいてナリゲン@げんなり  にならない

ように気をつけて下さいませませ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今週も明日の残り1営業

 うまくこなして飲み会に参加する人もしない人も良い週末をむかえるようにしたいですね

 それでは今日も1日お疲れさまでした。 明日も頑張っていきましょー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-140.000円
今月の収支
-240.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット139日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:55] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

続・メビオファーム。

ポチッとな☆ブログランキングへ
モハメド・モハ! (*‘◇‘ *)


 ここ最近プロ市場で何かと気にかけられている銘柄、メビオファーム 






1200円 ⇒ 381円ヤリ・・・


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい…!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう…
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ…!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ…!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|     めびやんっ…!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|


そして伝説へ・・・w


 売買できない市場ですけど、思わず毎日チェックしてしまうほどの存在になって

しまいましたな  このままいくと明日の金曜日には寄りそうにないので初値は来週に

なりそうですな  そんなこんなで前場にGO  三┏( ^o^)┛ |東証| 前場

は買いでもろこしてた臭い銘柄は見事GDしたんで早々にポイ捨てして、”二匹目のドジ

ョウはいませんからぁ~
売りで東都水産を張り切ってナンピン形式で売り上が

って160円どころでギブしてブン投げ (*/ω\*) -31マソげげっふぉ  何とか

ドテンしたり売り直したりで20だけは補てんできたものの結局前場収支はー11マソ



デイで東電触ってないとか! (゚ж゚)


今日はルックも東都もビミョーな動きなんで東電集中相場がきちゃってるんですかね

 それにしても何気に東電の日足は上昇日足でスルスルーっと上げてるんですけど、

先日の40ティック1分下げ  の恐怖体験を植えつけさせてるのもあって素直に買

えない、持てないで、これが中の人の作戦なら上手い作戦ですよねぇ~ んで昨日の

インテルの決算は良かったものの株価は折込みなのか2%近く下げてる模様。。。 難し

いボラの低い相場  が続いてますけど、何とか自分の得意分野で取

っていきたいところですな  ではでは前場お疲れさまでしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ルック祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( *`ω´) おちかりゴゴンバーッ!


 今日の前場に朝一、152円でエントリーして154円で放出したクルックー・・・ 





クルックー祭り!開☆催☆中☆



           *
    / ̄|  +   / ̄ ̄\     +
    | ::|   /   ⌒   \            どうだ? 初動2円抜きおいしいだろ?
    | ::|x  ( へ)( へ)  |     .人                     常識的に考えて
  ,―    \  .(__人__)      |     .`Y´
 | ___)  ::| . l` ⌒´    .|
 | ___)  ::|+{          .|     十
 | ___)  ::|  {       _ |
 ヽ__)_/   ヽ、ヽ   /  )|
            ``ー―‐'| ..ヽ|
                 ヽ ノ



ひ ぃ は ぁ ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 つー事で今日もコツコツどかんのお手本的な取引をして終了  うぐぐぐぐ・・・

そんなこんなで後場は臭い銘柄を買いでエントリーして持ってたんですけど一部売って残り

は持ち越してみましたが何かビミョーっぽい感じ まぁ、まるかみ・まる男が買いポジ

ションなので買い方の皆さん  今夜のニューヨークを一緒に恐怖体験 でもしましょ

うぞww 毎度のごとく曲げちゃったらメンゴ メンゴ  軽めに1000マソほどです 


収支のほうは何とかうまいこと逃げ切って本日+46マソで終われてハッピー なんです

けど、今日の利益を計算しても今月収支はー10マソという事実w (゚ж゚) おおんぎゃっ



(屮゚Д゚)屮 それ~にしても!!


 お昼の ”まるまるツイッター” ではつぶやいたんですけど・・・ 


むらやんツイッター


なんか最近売り禁早くね!?w


さらに付け加えると逆日歩祭りもあんまり発動しなくなりましたなぁ~ まぁだいぶ前のニュ

ースになりますけど、逆日歩の入札で証券会社同士が談合みたいなんして逆日歩吊り上げ

てた
ってーニュースもあったんで大人しくなってきてるんですかね  あと、逆日歩の発生

ルールも去年くらいから変わったんでしたっけ  なにやらチョロチョロ変更してるみたい

でややこしいところですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ま、まだまだ証券業界の闇は深い~

と、いったところですかね  それにしてもメビオファームはいつ寄るのかwww



って事で今月も残り7営業日!


 この調子だとあっという間に夏が終わっちゃうおぉ~ っていうくらい毎月時が経つのは

早いですなぁ。。。 飲み会までもあと2営業日  なんだかんだで20代前半の方から60代

の方までの約90名で無事に開催する事ができそうでとっても楽しみになってきました 


台風も無事に事無く過ぎ去ってくれたみたいで良かったですな  何かほとんど雨降ってな

い印象だったなw 飲み会前は相場が暴落したりぶっこいたりする事がちょこちょこあったんで

すけど、今回の飲み会前は大丈夫そうな感じですな (ΦωΦ) ではでは今週も残り2営業日

ですけど、ぶっこきに気をつけて頑張って気持ちのいい週末を迎えたいですね  ではでは

明日も次のルックのように動いてくれる銘柄が出てくる事を祈りながらいろいろ監視して頑張っ

ていきたいと思いますー 今日も1日お疲れさまでした~

(゚∀゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+460.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット138日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:37] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

TOKYO AIM (プロ向け新市場)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オッハモハ!


 うむー・・・今日も地合いは静かな小動きですな  ニューヨークは今年一番

の上げ幅
だったとかどうとかで+200ドルの大幅高  引け後のアップルの決算も

良かったみたいで時間外で6%以上上げてるみたいですな  つー事で寄りから売りた

いところだったんですけど、最近は売り方圧倒的に不利な感じもしてたのであえてヌルー

して鬼ゴム、ルックの2銘柄をモジモジしてそそくさと前場+19マソにてフィニッシュで

したー ε=(ノ゚д゚)ノ ルックが悶絶早売りだったんですけど、これいつもの事なのでww



そんな事もアリケリ!  字余らず


 先日ブログでもコソっと触れましたが、皆さんは最近こっそり注目されている ”TOK

YO AIM (プロ向け新市場)”
 という市場をご存知だろうか  この新しく作られた

市場はこの名の通りプロしか売買が認められておらず、 個人は売買はおろかクイック以

外の端末では銘柄名くらいしか表示されないのです  その市場につい数日前に第一

号案件として、4580メビオファームという企業が新規上場したのです  プロしか売

買できない市場との事もあって一見、『 まぁた外資や機関が自分らの都合のいいよう

に売買するんじゃろう~ 』
 思わずひねくれてしまいそうですが、この銘柄凄く怪しいの

が上場直前になって公募売り出しやめて既存の株の売り出しにしたみたいなんですけど

(公募だれも買わなかったと予想)で、先週末あたりに1200円の株価からの気配でス

タート
したのですが、現在どうなってるかというと・・・ 







ばばんっ!



 んんぅ~ん  この画像分かりにくいよ~  いつもの板は  と、いう方に 





507円悶絶売り気配な件ww


 こういうのを見てオレは外資や機関などのいつもズルっこいことばかりして個人を翻弄

している人たちに言いたい  こういう新規上場の夢を買いに行く個人も必要じゃろうがぁ

   事実、この銘柄1200円⇒500円なので売り物見ても2億ちょいなの

で、個人が買える市場だったらもう寄ってたように思えます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ この会

社の人たちも一生懸命頑張って必死の思い出上場までこぎつけたのに東京AIMとかいう

ナゾの市場に放り込まれて災難ですな  それと新規上場といえば、本日JQに上場の

4579ラクオリアなんですけど、ハイパーSBIのツールだけ銘柄検索しても出てこず前場

途中にツールを再起動しないと表示されてない状態だったので気づかなかった人も多かった

のではないでしょうかねぇ  表示されない方はツールの再起動をお試しあれ~



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!


今夜はアメリカはインテルの決算があるみたいなんですけど、アップルとかの決算も良かっ

たんで半導体もいい感じなんですかね? まぁくれぐれもオレのブログを参考に売買するの

はご注意くださいませww ぶっこKING  になりまっせ  ではでは前場お疲

れさまでしたー ってかメビオファームはいったいナンボで寄るんですかね (;´Д`)ハァハァ

(ΦωΦ) 前場お疲れさまでしたー☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ブログの前場更新について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日もおちかりどすーッ!


 いやはや今日も静かな後場でしたな  一瞬は ”お、今日は新興きちゃう

のかぁ~
とか思って、チラチラ見てましたけどなんだかんだ各地でいってこい銘

柄多数の状態 deいつもの買い方、売り方ともに儲からない相場に  唯一

サハサッハー がどうなるかにょぉ~ と見てましたが指値がうまいこと決まらず結局

後場はノートレにて本日収支は+2マソにて終了 o┤*´Д`*├o アァー



つー事で、話しは変わって!


 今日のブログタイトルにもありますけど、このブログの前場の更新を基本的に ”ツ

イッターでの簡易報告”
 に変更する予定ですので、もし前場とかの結果を知りたい場

合は  まるまるツイッターを見てもらえたらと思います~ まぁ、絶対に前場更

新しないとかではなくて、書きたい事やお昼休みに書く時間があれば書こうかとは思って

いるんですけど、”基本的に前場のブログ更新は無い。” と、思ってもらえると無駄足

を踏むことも無いと思いますので、もし更新した場合はツイッターに自動でつぶやかれる

設定になってますのでツイッターをフォローしてもらえてると、前場の簡易報告や、ブログ

更新した旨がつぬやかれてるのでフォローしてくれていると分かりやすいと思います 


 むらやんツイッターは むらむらツイッター こちらですっ 


※毎回人のツイッターを確認するのがめんどうだなぁ~・・・ って方はチャットのようなコ

ンパクトザイズで情報を自動で取得してきてくれる無料のツイッターソフト、 ”Twit(ツイ

ット)”
 が便利だと思うので興味のある方は  ダウンロードしてみて下さいませ

 それにしても横目でニューヨーク見てますけど各社の決算が良かったのか指標が

良かったのかグリグリリバってますな  当然ながらノーポジまんせ~のまるかみさん

はただただ指をくわえて見てるばかり  そういえば今日から大証の日経225先物

が夜中の3時まで営業開始とのナイト・セッションなるものをはじめたようですね (ΦωΦ)

大証は動き出したらチャっチャといろいろ動いてなかなかの行動力ですな。 東証幹部の

皆さんにももっと役所的行動ではなくていろいろアクティブにいろいろ試行錯誤して動いて

欲しいモノですなぁ  ただ、国自身が個人に投資をさせないようにしてる国策くさいので

東証で真剣に市場の活性化や海外マネーの取り込みを考えてやってる人も見えない壁に

ぶつかって、はがゆい思いをしてるのかもしれませんなぁ。。。



そんな~こんなでっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


 相場も動き出すときは一気に動きそうなので、なんとかそういう動きに敏感に反応し

ていけるようについていきたいトコロですね  ではでは今日はちょっとブログ更新が

遅れて申し訳なかったですけど明日からもぶっこKING に気をつけて頑張っていき

ましょうね  今日も1日お疲れさまでした~ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

( ゚ω゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-560.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット137日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:28] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

更新夜になりまっする!

ポチッとな☆ブログランキングへ

バタバタしててすんまそん~ ε=┌(;゚д゚)┘
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

なでしこジャパン優勝最強!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 週明けモハモハーッ!!


まずは皆さん・・・


なでしこ世界一!沢がMVP&得点王

”なでしこ世界一!沢がMVP&得点王 ”


 いやはやこれはホンマにやってくれましたね  世界一ですよ  世界一 

ホンマに凄いですし、感動をありがとうと言いたいですね。唯一残念なのがリアルタイムで見

てなかったのでその瞬間に一緒に感動できなかったですけどニュースで見ても最高に感動

できたので日本代表の皆さんには感謝感謝ですね 



感動をあざざーっす☆☆☆


そんな中まるかみまる男は連休最終日、自分で言うのもアレですけど思いっきりパソコンや

ネット(メールチェックやブログ、ツイッター)などなどから思いっきり離れてひたすら寝てまし

たw 3連休の初日と次の日に飲みすぎたのか、昔はバテる事なんて特に感じなかったんで

すけど、暑くてダルくていろいろやる気がおきませんでしたわ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んがが、しかし! m9(`Д´)


皆さんもいつも仕事や家庭や学校などなど・・・ やることもやらなければいけない事もいろい

ろあるとは思いますが、思いっきり休んでみたらスッキリしますし 思いっきり休んだからやら

ねば  って気持ちにもなるので、次の日からも負担にはなるかもしれませんけど、意外と

メリハリつけれてスッキリっしてイイかもしれませんよ 事実、今日は昨日・一昨日とパソ

コンの液晶に張り付かなかったから目(眼精疲労)が軽くなったような気がします 




つー事で前場にGO!



 さてはて今日は何をこねくりまわすかにょぉ~ と、思いながらも、連日の薄商い

のジリジリ相場なのでどんなモンかと為替とニューヨークをチェキ 





び、微尿。 ジュワリ…。


 っていうか何気に米国債デフォルト懸念とかあるんですよねw ぶっちゃけ放射能撒き

散らしてエネルギー資源不足問題や、少子高齢化、政局不安、内需低迷、自給率不足とか

言われながらなぜか円安にならない日本  という魔可不思議アドベンチャー (*/ω\*)

こういう時にオレはいつも思ってしまう・・・



(屮゚Д゚)屮 やはり日本最強だと!!


なんかよく、日本終わってるだの先が無いだのいろいろ言いますけど、いまだに消費税5%

の先進国とかどんだけ余裕あるねんな  と思うので、ここは日本がダメだという洗脳か

ら一度解き放たれて、日本代表の女子サッカーのように同道の世界一を目指したいですね

 ま、それをサポートするのが政治だったり外交だったりすると思うので利権争いは一

旦棚に上げて好景気になってからまたしてほしいですな。キリリッ (カクイスギw)



と、いろいろ書くも結局東証にGOw


前場やったのはラウンDとサッハーをモジモジしてみたんですけど、サッハーは必死の同値で

ラウンDはボラがなす ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 他にいろいろ探してみるもなんだかいってこい銘柄多

数で全体はお弱いしなしな市場に・・・ 思うんですけど最近は値上がりランキングにJQ

の小型銘柄とかしか載ってきてないんで、デイ中心の個人の皆さんが東証のアロー&アルゴ

に疲れて大証システムのJQにきてる悪寒  世知辛い世の中ですなぁ。。。


 昔は盛り上がる銘柄で上下のボラが10%とかある銘柄の2%とかを狙いにいってましたが、

最近はジリジリ相場の上下3%の中の取り合いになってきてる感じなんで、ホントにデイでは難

しくなってきてるような気がしますねぇ。。。 5196の鬼ゴムとかデイ殺しの典型でザラバは上下

に降ってギャップでずっと上げていくとか完全に操縦じゃないの w と苛立つ人もいるかも

しれませんね 



とは言うものーの! ε=(ノ゚д゚)ノ


当然ながらその ”逆もしかり。” なんでうまいことそういうアルゴやアローの流れに乗れればつ

いていけると思うので今はじっくりそのクセや流れをつかんでいきたいトコロですな  ではで

は連休亜あったのであっと言う間の今週になりそうですけど、台風もきてるみたいですし今日は

アップルの決算、火曜日で逆日歩3日DAYなどなど注意事項盛りだくさんなので後場も気を

つけていきましょうね (*゚∀゚)=3ハフンハフン ではでは前場お疲れさまでしたー 


ひさびさパソコンに張り付いたので長文ブログになりましたわww ちなみに前場収支は+2

すwwwww 焦らず盛り上がる相場を待ちながら頑張りたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

連休なか日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 連休なか日!!


 皆様3連休をいかがお過ごしでしょうか~  相変わらずのまるちゃんは・・・





ミナミで飲んだり!





ミナミで飲んだり!!!





Gショック買ったり!!!


 と、ほぼ飲み三昧で過ごしている次第です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ うむぅ~・・・ 今週末

の土曜日に大規模飲み会が控えているというのにガクガクブルブル  と、まぁそんな感

じで過ごしているんですけど、上記内容はリアルタイムに ”まるかみツイッター” でつぶや

いたりしてるんでもし良かったらツイッターでフォローしてつかーさい 



(σ`(Å)´)σ つー事で☆


連休も明日の1日とあっという間の出来事ですけど、今を楽しんで前向きにいろいろ頑張って

いきたいですね  とにもかくにも次の土曜日の飲み会が楽しいことになりそうズラ 


今週は明日が休みなんで営業日が4営業日と少ない事と、東京からの友達が前のめり45℃

で金曜日から来るから一緒に前夜祭的なのしようとかで今週も忙しくなりそうな悪寒  

そんなこんななんで悩みの無い人なんていないんでとにもかくにも人生楽しんでいきましょー

ε=(ノ゚д゚)ノ ずおっりゃ  ではでは連休も残り1日ですけど良い最終日を 

(*‘ω‘ *) 休日にも応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:25] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

所用でバタバタしてます。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 今週おちかりどす~☆


 お昼からは所用などがちといろいろありまして内容は・・・

むらむら  むらむらツイッター  でつぶやいてるので見てもらえる

と分かりやすいと思いますー  っていうのも16:00から美容室を予約していてブログ

を、今は書く時間がない (と、いうか遅れそうw) なのでご理解・ご了承お願いしまっする

 そんなこんなでバタバタしてて申し訳ないですけど、また時間が出来ましたらブログ

書きますのですみませぬ~ 週末とかこういうバタバタしてる日とかはツイッターでつぶ

やいて、近況報告してたりもするのでフォローとかしてくれると嬉しいです  そんなこん

なでリアルにバーバーそらまめに遅れそうなのでダッシュで行ってきます 

(゚∀゚) 今週も1週間お疲れさまでした!⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-710.000円
今月の収支
-580.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット134日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

無限搾取!

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場ッ! (゚∀゚)







-70マソ!





まるかみがムッコロされました。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:14] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

為替介入かっ!?相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴゴンバおちかりどすッ!


 いやぁ~・・・ 今日もドドっと疲れましたなぁ  んん~ それはなぜかっ 


ずっと含み損を見る仕事


だからですかねww


ここ最近はピンポイントエントリー過ぎて含み益を一度も見ずにポジションをクローズする

取引が多発していて、なかなかパっとする取引が出来ないのう・・・ とか思いなが

ら相場をいろいろ見つめていると14:30過ぎのきゃわせの動きが 





ぎゅん↑ ぎゅん↓ ぎゅん→ 微尿ww


 つー事で、新規で買い増しした分の半分くらいは脱出したんですけど、結局じっと見

てたら大引けになって結局損切りを次の日に伸ばす仕事にwww んが、しかし前場

想定のー100マソ(明日の朝のギャップにもよりますが。)回避できたような気がします

が、多分どっちにしろ50-60マソは喰らいそうな雰囲気なので他の銘柄で補てんできる

銘柄が無いか復習しておきますっ  運が良ければー30くらいかも 



運が良くて-30とかどんな素人よw


と、いう激しいツッコミはご遠慮下さいませ。


なぜなら当方 ”素人” ではございません  正確に記載すると ”ド素人” という表

記になります 今日は黙って新興主力のチャイバー や、課金SNSのDeNA、グリー

辺りをいくのが良かったんでしょうけど、あの辺の値動きもだいぶ性悪なんで、やっぱり相

場は難しいですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで薄商い相場なんで辺に影響

が出てもイヤなので、銘柄名は伏せさせて頂きたいと思います~ ではでは明日は3連

休前の週末金曜日なんで、ぶっこき注意 で株も為替も先物も気をつけていきたいです

ね  まぁオレは損切りする仕事で終わりそうですがww ぬっころ 



否、しかし!明日は勝ぁーつ!!


 そんな気持ちで頑張っていきたいと思いますー  それにしても、最近の後場は

特に相場が閑散なんで、おのずとトイレにこもってipadで ”まとめサイト” を見ることが多

いのですが、今日見つけてびつくりしたのが・・・


ネカフェから個室が消えるらしい 風営法に引っかかるため 警察が取締開始
”ネカフェから個室が消えるらしい 風営法に引っかかるため。警察が取締開始”


 ネットカフェから個室が無くなるかも  とか書いてますけど・・・



これは誰か得する人いるんですかね!?


こんなんされたらお客さん減るし、マンキツ潰れるとこ多数だろうし、 内需低迷でマンキツまで

はせめて出て行ってた引きこもり軍団がまた家に閉じこもるんじゃないですかね  オレは

あんまりマンキツには行きませんけど、ふとした時、例えば出先でのトレードとかいろんな会員

サイトのチェックやらWEB閲覧やら急遽したりすり事もありましたけど、全部オープンスペース

ならパスワードや相場の事もあるんで、出来なくなっちゃいますよね (*/ω\*) ぎゅぎゅん

大阪ではすでに数件摘発されてるらしいんですけど、これで摘発って今の日本・・・ 



  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



こういうの見ると、どこか利権が絡んだマンキツを潰したい団体の外圧にしか見えないのはオ

レだけでしょうか  う~ん。ひねくれてますかね  よくビジネスで起業して一発成功

だー とかありますけど、派遣の禁止とかこんなマンキツの話しとか原発の放射能とかで、

自分の努力じゃないところから潰されてしまってるのを目の当たりにすると、商売もホント

大変ですよねぇ  いろいろ苦労されながらも一生懸命対応しながら頑張ってる中小企

業の皆さんにはホント国からの助け舟のようなシナジーできる制度をして欲しいモノですな

厳しい時代ですが前向きに頑張っていきたいですね  今日も1日お疲れさまでしたー

( ゚ω゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
含みZONE!
今月の収支
+130.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット133日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

なでしこJAPAN決勝進出!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 今日も元気におっはもは☆


 とにもかくにも今日の朝方のサッカー日本代表女子 





見事スウェーデンにWIN!!


 いやはやこれはおめでたい事で、朝から日本に元気をくれましたな  リアルタイム

ではなく朝のニュースのダイジェストで見ましたがなでしこJAPANメチャ強いですなー

この勢いでアメリカにも勝って世界一を決めて欲しいですな  とにもかくにもおめでたい。



さて、そんな中今日の株! щ(゚д゚щ)


 そんな中、機能は軽めの持ち越しポジション持ってたんですけど、昨日からの円高進

で全体はうんごい弱い感じで、当然オレのポジもよわよわ  ポジション降りるか買

い増すか考えて、買い増し と、いう名のナンピソ  してみたら、ものの見事に含み

損拡大
で塩漬け株の出来上がり ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 完全ぬっころ  途中で切ればー6

0くらいで済みそうな感じだったんですけど、男は黙って根性あほーるど  って事で無

意味に耐えてたら現在ー100近い状態にww




                  ↓大口さん
                 ∧__∧
            / ̄ ( ・∀・)⌒\
       __    /  _|     |   |               ,,,,,,,,,,,,,
       ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
        \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
         \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
         | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
         |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                          \   ヽ   |               |
                           ヽ   \  |               |
                            |     \.|               |
                            `ヽ、,,_ノ|               |    ぷちゅっ☆
                                  |               |
                                  |,,               ,,|
                                  ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                       ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ←おで



ぎゃひぃっ!


 つー事で後場はこの多分助からないであろうポジション  を眺める仕事に従

事したいと思います  そんなこんなで前場はデイトレしてないので確定収支はないです

けど、 含み損はたんもり増やして のフィニッシュとなりました~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それにしても今日びっくりしたのが1757クレアHD(旧千年の杜)なんですけど、絶対寄ら

ないと思ってたので監視もしてなかったんですけど、”もっちのツイッター発言” で知って

見てみたら寄りが4000万株で売り気配が8000万株という恐ろしい新株予約権的な数字に

なってるのを見て朝一の山水の売りもそうですけど、ボロ株はホント一瞬の売買が勝敗を分

けるのう。。。と、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 見てました  そんなこんなでまたまたや

られちゃいそうな感じですが頑張っていきたいと思いますー(゚ж゚) 前場お疲れさまでした

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

山水まじかっ!祭りw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 今日もお疲れですー☆


 いやぁ~・・・ それにしても最近のボロ株の循環物色激しいですな  今日も

途中でS・サイエンスの3円買われたからとうとうS・サイエンスまできちゃったかww と

か友達とチャットしてて、 『 さすがに山水が動き出したらこのボロ株の一連の祭り

も収束しそうやの~ 』
 とか語ってたんですけど、その後・・・







動き出してるしww



結局オレは触らずでしたけどチャットしてる友達もツイッターでつぶやいてる友達

もみんな山水の2円が食われた後の3円が食われるかどうか見てたみたいで、 3円が

食われた瞬間チャットでも ”ツイッター” でもみんなが・・・



『 山水まじか!! 』


と、みんなほぼ同時に山水まじか!フレーズが飛び交ってたんで、みんな見てるな~w

そんなこんなで最近はソニックブーム改め、ボロカブーム がきてるようですけど、さす

がに一連の銘柄は物色されたようでひとまず一服に入るんですかね 後はザラバ

途中に ”車と車部品関連の再編ニュース”トヨタ車体辺りが売買停止で再開はさ

れましたが引け後にキッチリ業界再編IRで完全子会社化を発表 こういうニュースは

ザラバ貼り付けてるトレーダーは昼間見れない方より圧倒的に有利なんで、活かしてい

きたいところですが、過去に恩恵を受けた記憶はないな  o┤*´Д`*├o アァー



話しは変わって!! φ(゚Д゚ )


 今日のお昼に無性に冷やし中華が食べたくなってすかさずセブンイレブンにGOG

三┏( ^o^)┛ しまして冷やし中華を無事ぐぇっと 




したんですけど、そのセブンイレブンに向かってる時間がちょうど12時過ぎくらいだった

んですけど、あまりの天気の良さに こりゃぁホンマたまには外に出て太陽の光

を浴びないとアカンなぁ~ 』
 と、普段が家の中にモグモグもぐら生活なんでしみじみ

と感じましたなぁ (*/ω\*) キャンキャン 今週は3連休もあるんでどこか出掛け

たい気持ちもありますなぁ それにしても今、報道ステーション見ながらブログ書いて

るんですけど東電の新社長のインタビューで、 『 実は東電館内の電力は足りてるん

で、関西が今後足りなくなるなら供給しますよ。』
 とか言ってるんですけど、何かも

うワケわかりませんなww



そんな~ こんなでっ! (σ`(Å)´)σ


今日の後場はデイトレはせずに銘柄Xを1000マソほど純買いポジションでもろこしして

みましたけどどうなることやら  ひとまず為替も落ち着いてるみたいなんでNYどうな

るか  ですけど今日の中国の指標も良かったんであとはアメリカの主要企業の決算

とかですかね   ではでは今日も1日お疲れさまでした~

(゚ж゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+130.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット132日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:35] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ブログ更新遅くなります。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 夜の遅めに見てもらえると助かりまんもす 



すんまそん~ (;´Д`)ハァハァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:56] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

でぃ~・えぬ・ぴぃ!おいっ!おいっ!おいっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ モモンハー!


 いやはや昨日は引けてからの為替や先物が激しかったですなぁ~ 買いもろこし

だったんで今日も損切りひぃはぁスタートかと思ってたんですけど、NYが意外と下げ渋っ

たのと、為替が寄りまでに結構戻してくれたおかげもあって日本はお強い展開に


そんなこんなで持ち越しは T・N・T!  BY : ACDC 改め・・・





でぃ~・えぬ・ぴぃ! おいっ!おいっ!おいっ!


でして、ありがたいことにGU  してくれまして、伸びるかな~ とも思ったんですけど、

6626セミもそろそろ一服するかと思ったのと、ここは何か売りが異常に沸いてくるんですよ

ねw つー事で無限に出てくる売りに、『 でぃ~・えぬ・ぴぃ! おいっ!おいっ!おいっ

! 』
 と吠えながら放出しておきました  おいっ!おいっ!おいっ!の真相を知りたい方

は ”こちらの音楽をお聴き下さい。”※音量注意  これを聞いてしまった方は今後D

NPが叩き売られてる時に必ずといっていいくらい、 でぃ~・えぬ・ぴぃ! おいっ!おいっ!

おいっ!のフレーズが頭の中をよぎる事でしょう 




ネーヨw



 つー事でありがたい事にー6マソだった含み損は+13マソにチェンジ  して結

局この後はノートレで株価監視員にて終了で、前場収支は+13マソでした  それに

してもACDC懐かしいw KISS、アイアンメイデンにモトリクルーやヴァンヘイレン、メタリカ、

メガデスなどなど昔は良く聞きましたしギターとかもやってましたが良き思い出ですな 



そんな~こんなでッ! ε=(ノ゚д゚)ノ


今日は ”夕方6時から菅さんが記者会見” とか何気にみんな冷静ですけど、ドル円は

79円台なんで、100円割れで銀行にスプレッド片道3円払いながら並んで買った主婦の

方々が目ん玉ギョロリ  で、換金する時にさらに3円スプ取られるので106円でよ

うやくトントン
とかいう恐ろしい相場きちゃってますので、後場もあまり動きそうにないですけ

ど気をつけて ”市場を注視していきたい  ですなww



m9(`Д´) ちなーみに!!


ドルを買うときはひまわり証券のコンバーション(両替)サービス⇒日本のシティバン

クに送金⇒アメリカのシティバンクに送金⇒アメリカの銀行ATMから出金
が一番ス

プレッドなどのコストが安いみたいです  ※日本のシティバンクとアメリカのシティバン

クは、支店みたいな感覚ではなくて、まったく別ものの法人と思うくらいで考えたほうがいい

と言うてました。 この方法はオレは実践していませんが先日ニューヨークにアーティストビ

ザを取って渡米したリアル友達の ”美容師シンジ” が実際にこの方法で換金して渡米し

たので間違いはないと思います  スプレッドは20銭くらいですかね  まぁ少ない金

額ならめんどくさいですけど大きめの金額を換金する場合にはいいかもしれませんね 

 ではでは前場お疲れさまでしたー  おいっ!おいっ!おいっ!

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ユーロが息してない!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 今日もお疲れドスッ!


”まるかみツイッター” ではすでにつぶやきましたが、今日は珍しく久しぶりに株の買

い持ちでもろこしポジションアリアリ  よぉ~し、NYも為替もV字回復よろちくび 

そして15:00大引けからぁ~の  きゃきゃきゃわせぇ~ 






ヌルヌルつるっと、つるりんこー!!



   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     一昨日まで動いていたユーロンが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙                  息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |






けぇぇい・・・ おぉぉう・・・


 うむ。 明日も損切る仕事からはじまりそうだ  まぁまぁ持ち越しポジショ

ンの話しはもう諦めまして~w (屮゚Д゚)屮 後場の話しっ!! 前場はー15マソで折

り返してたのでちょっとでも補てん、 またはプラ転したいのう~  と思いながら東電、

ラウンD、サッハー、IPO
とかを見ながらラウンDで細かく売買で+16マソぐぇっとにて

見事プラ転  そのまま調子にのって直近いぽ買ってみたらものの見事につるって

-25マソ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ げっふぉ そんなこんなで本日収支はー24マソ 


損益一覧

 ちなみに余談になりますが、 みなさんは昨日までのまるさんの ”今月収支” をご

存知でしょうか  そうなんです。昨日までの今月収支は+24マソ  皆さん・・・




引き算… できるかな!?



24 - 24 = ぎゅるっ (*/ω\*)


とか何とかのんきにブログ書いてるうちに225先物イブニングも9800円かおw オレの

買いポジなめんなよwww つ、つれえ  とかブログ書いてる間だけでユーロ円15

0ぴぴ下がったがな これユロドルも、ユロ円ファイナルナンピン組が泡噴く展開

きてますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今夜のNYと為替がさらにどう動くかが焦点になりそ

うですけど、まぁどっちにしろオレの株の買いポジションは厳しそうですなww



輸入ビジネスはじめるしかない予感!w


m9(`Д´) おらおらおらおら~ 日本円様のお通りだぁ~ とか言って仕入れるしか

ないですな。 はっ  しかし日本は内需低迷ハイパースタグフレーションだった

ぬるぬるぬるっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 んでもこのここ数日のユーロやべーっすなぁ。 数日で700~800PIPSクラッシ

してくるとか、全身から危ない汁  が出てる人多数の模様ですなぁ・・・ ひぃっ 

ちなみに最近は為替やってませんが、もし最近もやってたらユーロ円好きなんでFX口座

に金額はいくら入れてたとしても今日壊滅していた事でしょう  あぶないあぶあない



(ΦωΦ) つー事で!!!


ギリシャ懸念再燃で株も為替も危ない動きしてますが、無理なポジションを意地張って全

ツッパして口座崩壊  だけはしないように、今一度冷静になってトレードしていきたい

ですね  ではでは為替組みは夜な夜な気をつけて株組みは明日の激しそうな相場気

をつけていきませう~ って書いてるうちに結構戻ってきたなw ではでは今日も1日お

疲れさまでしたー 


 それとまだまだ先の話にはなると思いますが。11月からの東証の昼休み短縮とか

になったら、前場にブログ書く時間なくなりそうなんで、そうなった時には最近よくつぶやい

てる ”むらむらツイッター” で簡易報告する予定なんで、もし良かったらツイッターでフ

ォローしておいてくれると嬉しいです  ツイッターでいちいちWEB開くのがめんどくさい

方は、先日 ”ブログでも説明で書きました” が、”Twit” って無料のソフトが自動で

更新とかしてくれるのでオヌヌメです  それではまた明日っ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

( `ハ´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-240.000円
今月の収支
±0円
今日の体重
65.7kg (ダイエット131日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(9) | トップ