≫ EDIT

6月お疲れさまでしたー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今月もオチカリドスー!


結局後場はらうんでぃの値動き見てたら張り付いて、てやんでぃにはノータッチで終了

その後は出来高ないけど、なぜか上がるファンクリを疑心暗鬼で打診買いしたら3マソポイ

捨て
する仕事を完了して結局本日+3マソにて終了 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ チャリーン




で、今月収支は-226マソw



 れでぃ・ががが、しかし  輪廻転生、色即是空、夢想転生  そう、人

間マイナス思考では明るい未来も暗くなってしまうのですっ つまりオレの場合はこうです。



今月226マソも負けてしもうた。


これからどうしよう・・・ = ×



 こんな考え方ではだめなのです  こちらを採用しましょう







こうなったら作戦はひとつ!





先月と合算だ!








 つまりこうする事によって先月+386マソ引くことの今月ー226マソ=2ヶ月合計で

+160マソ
  この160という数字を2ヶ月分の2で割ったとしたら先月+80マソ、今月

+80マソ  2ヶ月連続プラス状態で、グゥゥゥ~レイト!! 先月まで戻ってもプラ

スにならない人はプラスになる月まで戻ってね  ちなみにオレの場合、1年位前が資金の

ピークだったんで戻れば戻るほど平均収支がマイナスになるので2ヶ月以上は戻って計算

しません (*‘ω‘ *) てへっ  いくら戻って計算してもプラスにならない  って人は、

昔を振り返っても仕方ないっ  今を生きているんだから過去は振り返らず明日の事を考え

ていっちゃいましょー 



グゥゥゥ~レイト!ww


この、グゥゥゥ~レイト! って言葉をケロッグのキャラクター、”トニー” と一緒に脳内で連

呼してみて下さい   ” そしてまゆげを上げれば  ” まゆ毛上げて脳内

でグゥゥゥ~レイト!を連呼すればリアルくるくるぱーの完成で今日の負けや今月の負けは忘

れれることでしょう ちなみにこのトニーのグゥ~レイト!画像のネタ元は ”いかクンのブ

ログ”
 なんですけど、正々堂々と無許可でパクりましたw (/ω・\) チラチラッ



つー事で、今年も折り返し地点!


 あっという間にもう7月  6月はダメでしたけどチャンスは突然やってくるのでその時

に飛び乗れるように市場を監視しながら7月も頑張っていきたいと思いますー 余談になり

ますがたまにコメント欄などでネガティブなマイナスな発言ばかりする方がいますが (嫌味じ

ゃないですよ。)思考は現実化しちゃう なんで前向きに ”成せば成る!” って気持ちに

徐々にでも変えていったら勝手に幸せが寄って来るような気もするので、人を想って楽しく明

るく未来への好景気にむけて頑張っていきたいですな  三┏( ^o^)┛  |バボー→|




7月は勝ぁつ!



っていう今月226マソ負けた男の日記でしたwww ぎゃー グゥ~レイト! ピーヒョ

ロロロ・・・ りあるくるくるぱー ヨシ。忘れた  来月ぎゃんばるぅぅうう~(*/ω\*)

(゚ж゚) 今月も1ヶ月お疲れさまでした~☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-2.260.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット119日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

ラウンD集合相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) にゅ~よ~くは・・・





3 ☆ 連 ☆ 騰 ↑ ↑ ↑


 ぬぬぅ~・・・ 思わず寄りからきゃら売りしたくなっちゃうトコロだけれどもGUする銘柄も

GU幅微尿やし、なにせ最近の相場は薄商いやからどっちにでもすぐ飛ぶので警戒して寄り

はヌルーしたら動く銘柄なさ過ぎて早速やることなくなったがな  とか思ってたら、

ラウンDがモリモリ上がってきて  めちゃんこお強い展開 



売買代金1位やがなww


どこの国際優良銘柄やねん とか思いながら、さすがにこれだけグリグリ動くなら全員

集合で出来高も気にせず取引にGO  って事で急騰しすぎでしょ  ですかさずきゃ

ら売りうりりんこー と、ナンピソ形式で45000株きゃら売ってみたんですけどチャット

やってる友達が ”レーティング1100円とかw” って発言を見てそそくさと買い戻して、







助かりんこw



 そんなこんなで前場取引はこれだけで+6マソ  しょべぇ  強さを感じたら

ドテンしろと小一時間・・・ (*/ω\*) キュキュン そんなこんなで後はらうんでぃてやんで

の株価監視員を遂行してますた  中の人は昼の売り禁&逆日歩10倍狙いの前場最

強モードだったのか、出来高もぱねーねw まぁ何気に時価総額600億近くあるからないか

にょ~  と思ってノーポジまんせ~


そんなこんなで今日は週末花の金曜日、通称 ”ハナキン  ジュリアナ行くしかないな

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つーか最近の20代の年代の人たちはハナキンもジュリアナも通じ

なさそう  オレらの世代でさえ、すでに死語だったような・・・ つー事で週末後場のぶ

っこKINGに気をつけていきましょー  ではではぜむばお疲れ様でした 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです



今日金曜じゃなくて月末木曜でしたw


読者さんのコメントできづきますた。スマホ!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

やる気がないワケじゃない。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ノートレおつですー!


 いやはや今日は朝の15分逃したらホンマやることありまへんでした 

それにしても後場も一貫して日本は強かったですな~ 外人さんが大量に買

ってるとかいつも言われてますけど、ぶち  抜けて  上昇していってくれ

るんですかね~ とにかく商いが薄いのでやりにくいっすなぁ  さて

はて今日はノートレだったので収支の事で書くことはないんですけど今日は・・・



個人投資家の売買の話し!


 その前に先に書いておきますけど、オレは暗い話しや愚痴をブログに書くの

はキライ  なんで、オレが今日のブログをそういう気もちで書いてると勘違い

ないようによろしくどすー なんで書くかというと、最近は友達との話の中で

も売買に対して気をつけけないとホンマちょっとした事でメールや電話くるみたい

やから変な取引にならないように気をつけようね~  とかいう話が増えてきた

のと、たまたま昨日 ”つっじ~さんのブログ” にも書いてて・・・


土慈大壱(つちじ だい)のトレードで生きていく!
”土慈大壱(つちじ だい)のトレードで生きていく!”

※詳しくはおつじさんのブログを読んでくださいまそ~


 てな感じみたいだったんでいつものスカイプチャットで最近はどんな感じな

んですかねぇ  証券会社の売買管理部の人たちはどんな話ししてました 

とかの話しをしてたんですけど最近の売買に対しての監視がめちゃくちゃ細かくな

ってるみたいで今までは言われもしなかったような細かい事も言われるようになっ

てるらしく、地場証券のディーラーがいなくなってるように個人投資家もバンバン

減ってる
みたいでここ最近厳しくなってる売買基準が・・・



今後もっと厳しくなるみたい /^o^\


 ちょっと前に東京の地場証券のディーラーやってる人と話しする機会があって

いろんな事を聞いてみたんですけど、東証がアロー&アルゴ自由自在 になって

から ”自己売買部門の収益10分の1” とかになってるらしく、『 会社もこのま

ま続けても意味無いから自己売買部門閉めるんじゃないの? 』
 とか言って

たんですよねぇ~ コレ暗い話しとか愚痴言いたいワケじゃなくて・・・



日本政府は何がしたいの?w


 って素直におもっちゃいますなぁ~ 国債を売りたい絡みもあって個人には

株やFXの投資やめて欲しいんですかね  んでさらにぬおっ って思った

のが東電とか板消えまくり反則アルゴとかクロスやらなんやらのアレはどうなるね

ん~ って皆さん思うとおもうんですよ。しかしカラクリがキッチリありまして~・・・

以前どこかで見かけたんですけど、個人が注意されてる一連のルールって、



適格機関投資家は対象外!


みたいですわw





後は・・・ わかるよな?


 てな具合でまぁ裏でいろんな事情があるんでしょうけど、一連の流れをみててひ

とつ言える事は投資がダメとかトレードがダメとかじゃなく ”デイトレすんなよ!デ

イトレ!大人の邪魔だからさっ”
 って感じに見えますなww あーめん (つд⊂)


と、いう事はとにかくスイングとか寄り引けとかの時間軸長めのトレードに変えないと

厳しそうですなぁ~ ちなみに最近のまるかみ・まる男は1日の高値や安値をつけ

ないように。とか日中全体にどれくらい出来高出来るかとかを気にしながらもやってる

んでブレイク買い、クラッシュ売りとか昔はよくやってたけど、それもやってないし、ボ

ロ株の初動買いもやってないから最近はホントにエントリーポイントめちゃくちゃ少ない

んですよ (*/ω\*) ひぃいい~ 1日に何株出来るとか先の事わからんしww



じゃぁどういうのを取引!?


ってなると東証の主力や新興の売買代金高いやつとかボロ株や仕手株でも資金が

入ってきて出来高があるやつをするように心がけてるんですけど、とにかく薄商いや

からホントする事がないんですよね o┤*´Д`*├o アァー なので最近はノートレ

ちょこちょこありますけど ”やる気が無いわけじゃなくてやりたい銘柄が無い。”

といった方が的確かもしれませぬ  ブログ的には面白くないかもしれませんが、

証券会社から注意がくることはありまてんw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何か見えない

ところでいろんなルールが変わってきてるのかもしれませんなぁ~



m9(`Д´) そんなこんなでで!!


市場が盛り上がるのを待ちながらコツコツやっていくのか取引スタイルをスイングメ

インに変更していくのかいろいろ考えながら頑張っていきたいと思いますー 

なの~でみなさんもデイトレで果敢に売買するときはそういうところが厳しくなってき

てるみたいなので気をつけて頑張っていきましょうね  ではでは今日も1日お疲

れ様でしたー  余談ですけど ”ツイッター見てたら” 各地で猛暑 だった

みたいで大阪、愛知、東京とかの各地の友達が 『暑すぎ!ちむぅー!!』 って

つぶやいてましたなw オレは夏大好きなんで暑いの大歓迎なんですけど大阪は湿

気が多いからそこがネックですけど、カラットした夏は最高ですな  それではっ

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます!  ←フォローしてくれると嬉しいです 

本日の収支
ノートレ
今月の収支
-2.290.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット118日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:48] | この記事のURL | コメント(25) | トップ

≫ EDIT

15分の寝坊がすべて。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 なんと2日連続寝たのが4時って事もありけり・・・



本日15分寝坊!(*/ω\*)


昨日は夜な夜なNYの爆上げ&ラオックスの大量有利発行増資を見て、”GUしたら

ガチ売りボンバイエ
 とかニヤニヤしてたんですけど15分寝坊しただけで・・・





やる事無くなってましたわ・・・


 そんなこんなで前場はノートレ  今日は朝にチャットにログインしてないから

”てっさん” から電話もらってたのに、電話を離れたトコに置いててさらに反省 



イカンぞ!まるかみ!たるんどるっ!!


と、思われた方もいらっしゃるとは思います  たすかに、たすかにぃ~  目ん玉

ぐりぐりほじくりかえして気合い入れ直したいトコロです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それに

しても前場友達と話してたんですけど、最近の金融庁や東証、証券会社の個人の売買

に対しての監視や注意がもの凄い増えてるみたい。今日の後場の更新はそんな事をお

題にブログ書いてみたいと思います~ 後場はする事あるかなー ww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ


むらむらツイッター のフォローもお願いしまっする 場中にもつぶやいてます。

前場の更新を むらむらツイッターでのつぶやきで報告にしようかと思う今日この頃・・・。



(屮゚Д゚)屮 前場お疲れ様でした!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

日足BOX!日中足BOX!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 今日も1日オチカリどすッ!


 いやはや今日は東電やらソニーやらミクシィやら各地で株主総会って事もあって

どうせでも少ない個人投資家がみんな総会に向かって市場は無風状態 で唯一動

いてたっぽいナカバヤシ、ワカバヤシ、ノコギリヤシも・・・ 







サガットVSザンギ戦に!








        ・・・






けぇえい、おぉぉ~!




 そんな中マルカミはがっつり株価監視員  の任務遂行  最近の後場は

下手に動くと上で買って下で売る仕事とかノコギリヤシ  みたいな動きされたら ”け

ぇえい、おぉぉ~
 喰らいかねないですからねw 東電も315円にナゾの磁力発

で上にいこうが下に行こうが結局ナゾの磁力には勝てずに、けぇえい、おぉぉ~



そんなこんなで! щ(゚д゚щ)


 何とかかんとか前場の利益を守れて本日収支は+35マソにて終了となりました~

今日もコツコツありがたやー の精神でメッカの方向に拝んでおきたいと思います 

_| ̄|○ けぇえい、おぉぉ~ あ、もういいですかww



m9(`Д´) 話しは720度変わって!


ツイッターが流行りだした1年半くらい前の当初に一応登録はしてたのでツイッター歴55

5日になってる 




んですけど、いちいちログインしてつぶやくとかめんどくさいがー とか思って全然つぶ

やいてなかったんですけど、前に入れてたフリーソフトの ”twit(ツイット)” がタイム

ライン自動で取得してくれたり、ipadのツイッターツールが便利だったりと最近はザラバ

でも暇な時( 後場が多い )や夜中にパソコンいじりながらつぶやいたり出掛けたりしてる

時にやってるんですけど、まぁ自分のつぶやきはアレとしてフォローしてる友達の状況が

友達のつぶやきによってリアルに分かるからなんだか最近面白くなってきた  ん

でも常時外に居る人でフマートフォン無かったらいちいち更新ボタン押して見ないといけ

ないのでめんどくさいかもしれませんなぁ~



ま、オレもスマホ持ってないけどww


けぇえい、おぉぉ~


 AUのHTCのテザリングWimax良さそうなんですけど携帯メールがないとかで、P

Cメール扱いのアドレスしか無かったらパソコンメール拒否してる人多いと思うので残念な

がら断念  そんなこんなのツイッタートークだったんですけど、みんなのつぶやきから

たどり着いた面白かった動画があったんでリンク張っておきますね 暇な人はぜひどう

ぞ  黒いスーツのほうのレーサーのバイク止めようとのオロオロ感がぱねーww


ミラクルなバイクレース事故

ミラクルなバイクレース事故


 ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 明日も気をつけて頑張っていきましょー

PS : 最近よくストリートファイターの画像を多様しますが特に好きなわけではありませんw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+350.000円
今月の収支
-2.290.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット117日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:15] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

東電株主総会とJUKI!

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場おつもつどすッ! (゚ж゚)


 いやはやいやはや・・・ 今日の前場の話題は2つですな  まずひとつ・・・

東電の株主総会のニコニコ生放送なんですけど、なんで30分しか無くて、



質疑応答を見せないの!?w


いやはや東電の隠蔽体質は今現在もガッツリ利権に固められてるようで真相は

深い闇ですな  そう考えると日本人はみんな各地で文句は言うけど暴動

が起きないのは恵まれてる証拠ですよね  みんなガマンできる人たちだぁ~



三┏( ^o^)┛ そして前場!!


 昨日からチェキしてたナカバヤシアイダイワビーを取引してさくっと

35マソ
  うむうむうむうむアリガタヤーo┤*´Д`*├o アァー・・・ んでも

って10時からの東電のニコ生中継始まったらびっくりするくらい個人が市場から

いなくなったように無風にw しかし直近の情報を読み上げただけの30分で生中

継は終了  見てた人は17000人を超えてましたけどみんなが思った・・・




え!?終わり?



さすが情報操作自由自在 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と思いながら相場に戻ったら、

次は出ましたJUKIアルゴ これは直近高値ブレイク付近だっただけに喰らった

人が多そうな悪寒  ティックチャート的に  なんですけど・・・





ありえねー (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


 これ知り合いのトレーダーがツイッターでつぶやいてましたけど1000マソくらい

やられた
とか・・・つぶやけるパワーも凄いけど、単位おかしいw単位  (*/ω\*)

いやでもこれは ”むらむらツイッター” ではつぶやきましたけど・・・ 


クリックでむらやんツイッターへ!フォローお願いですー☆
↑クリックでむらやんツイッターへ!フォローお願いですー☆


 いやコレほんま、そんなん妄想じゃろう~ とかいう声が聞こえてきそうですけど、

こういう記事⇒ ”消えゆく個人投資家 株式市場はステルス化” が出てきだしてる

って事はやっぱり外人売買高7割、アルゴリズム3割、コロケーション3割とぶっちゃ

けユダヤの株価操作自由自在  東証が張り切ってティックデータの外販をはじめち

ゃってるからな~ /^o^\ これからは臨場感とか提灯とかじゃなく ”いかにGSのア

ルゴに便乗できる”
 かが相場のすべてくさいですな。そんなこんなの前場お疲れ様で

した~ 後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

東京電力 第87回定時株主総会

ポチッとな☆ブログランキングへ
 これはじまったから前場はアルゴさんしかいなくなったくさいw 視聴者13000人

とかさすがの東電ですな  ちなみに通常は3時間くらいらしいのですが長丁場になり

そうって事で今日は後場もずっとやってるかもしれませんな  みんなが飽きたら相場

再開という事でww ナカバヤシ、ワカバヤシ、ノコギリヤシ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


東京電力 第87回定時株主総会


東京電力 第87回定時株主総会
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

パイパイタイキンスカスカアルヨー

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日も閑散オチカリどすー!


 後場はどうしたもんかと思ったんですけど、水電池開発とかでナカバヤシがお強い

展開でサハも強かったんですけど、 前場の安いところで入れてないのでここはヌルーし

てナカバヤシ君ストップ高は売り方ブロックかぁ~・・・






って事で買ってみたら・・・








                             ,,,,,,、
         ,,ー、                 ,i  ,l
     _ ;;,,,,.,i  y                ,l゙  il
   「 ̄       ゙̄y              l゙.  ゙゙ー―,,,
   .゚゙ー―>    .:--"           ,,,ll゙’,,,ー--,、   ゙゙゙lii、            ,i゙’ ゙!i. ,,iz,_,,
      ,l゙  .,,y  |              ~ ̄   ,l 」―ll゙~゜            ,l″ 'lll゙゜  ゙li、
  .゙!l ̄ .,l゙   l゙  l   ゙! '! l,, ゙l,、 ,ll゙゙ l     ::l′,l゙     +~--ヘ~-: ___」 .'li、      ,i!
   ゙!~゙  _ii~ l   ゙l ll  ̄ .,,,ll°,l゙   ,,:l゜  ,ll゙                .'!i,     ,,ll゙’
        \  l′   ` .,,,,,,/ .,,,l゙  .,,,ll’ _,,, l゙゜                  '゙ll,,、 _,,,l゙″
         ~ ̄      l,,,,,,,,,,,, ;lll゙゜   ゙゙゙゙゙゙゙°                      ゙゙゙゙゙



 とは言うものの1回目に入ったのが12万株だったんですけど、これは一旦同値して2回目

入ったのが219円@62000株しか入れなおせなかったの&Sに並べてたら寄ったので持ち越せ

ず結局利益は+12マソ  大きめのロットで入るとなかなかスムーズにうまくいきませんなぁ。



とはいうもののWIN☆(ΦωΦ)


 そんなこんなのコツコツ取引頑張ってますw それにしても暑さが尋常じゃないですなぁ~

東電エリアの人はエアコン使ったらダメなんですかね  これ使わなかったら死人出ちゃうレベ

ルの暑さですな (*/ω\*) 結局節電は各自おのおのの判断でよろしくべいべ~ って事なん

ですかね  いやーそれにしてもこういう事態になると電気の大切さが身にしみますねぇ 



話しは変わって嬉しい事が!!


 っていうのも先日ブログで ”最近影響を受けた良い言葉☆” っていうタイトルの話をブロ

グに書いたと思うんですけどその時にこの影響を受けたという人、通称:兄貴って言われてるんで

すけど、 ”その方のツイッター” に 『 この言葉に影響を受けてかってながらブログで紹介させ

ていただきました。いいお話ありがとうございますー 』っと勝手ながら兄貴のツイッターにメッセ

ージ入れさせてもらってたんですけど、そしたら今日に・・・





と、返事をくれてて嬉しかった☆


そんなこんなのインターネットの普及でSNSや掲示板、ツイッターなんかで普段ではやり取りでき

ないような人たちと少なからずも触れ合えるっていうのは恵まれた時代になったなぁ~・・・としみじ

み感じてるやんむらでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-2.640.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット116日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

夏バテか・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
すすすすんまそん!!!


前場10時過ぎまで見てたんですけどちょっとダウンで・・・




ぐにゃぁ~ してて前場ノートレにて終了・・・。 サハ強いよ  サハ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:51] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

WEB飲み会失敗w

ポチッとな☆ブログランキングへ
イーモバ回線×ipodカメラでは無理ww


ツイッターやらブログで煽ってすんまそん  次回は光回線で準備万端で望み

たいと思います~ ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませませ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

鼻中隔湾曲症らしい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) 今週もおつかれどす~☆


 今日のお昼は以前からお気に入りのインドカレーとナンのお店に久しぶりにGO 

ここのカレーとナンはいつ食べても美味しいからついつい行っちゃう  (*‘ω‘ *)




と、パクパクモグモグ・・・




味の劣化が激しかったw



 お気に入りの一店舗だっただけにナカシス  写真を見てもらったら分かるんです

けど、以前のタンドリーチキンは  こんな感じで





ヨダレがジュワリだった。



再度、上の写真のチキンを確認してほしい・・・  拡大するとこうだっ 





いたしい・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いとしい違いますよ、いたしい・・・ 思わず広島弁も出ちゃいます  (※痛々しい)


 そこでオレはじっくりチキンを見つめながら考えたワケですよ  カレーに入ってる

チキンも明らかに以前使ってたであろう素材とは違う感じだったんですよね。 でもこれは

やはり震災後の内需低迷でお店のとった苦肉の策で材料の原価を落として何とか利益

率を上げようとしたと思うんですけど、多分オレはもう行かないと思うんですよね  そう

考えると商売をしてる人たちはホントに今は辛い時期だと思うんでこういう時に政策をキッ

チリやって欲しいですよねぇ。 電力利権の保護のし合いをしているようにしか見えないw



そしてぎょばっ! (ΦωΦ)


週末金曜日やし東電も結局動かんじゃろうと思ったら今日は東電の日だったみたいで完

全に乗り遅れ  途中でナルコレプシーじゃないか  ってくらいの強烈な眠気に

襲われてイスでたまらず仮眠  したら短い間でもキッチリ夢見て、まんま夢の中で東

電デイトレしてる夢見て買った瞬間安値まで急落する夢だったんで起きて320円どこ

ろをウロウロしてて、”お、高値引けきちゃうか~ と、買いで入ろうとしたんですけど



む、もしかして正夢きちゃう!?


と、めずらしくオカルト信じてエントリーせんかったら・・・





予知夢ぅぅーきたわww


 引けまでの下げる値動き見てたけどあの売られ方は逃げ場無いパターンの売られ方

だったんで、入るなら5万~10万株のロット想定だったんでやってたら危うくぶっこくトコで

したわw怖い怖い そんなこんなで結局後場はノートレで本日収支は手数料負けで終

了となりました~



m9(`Д´) さらに話しは変わって!


先日、耳鼻咽喉科で鼻カメラみたいなん突っ込んでノドを見てもらったときに言われたんで

すけど、なにやらマルカミ ”鼻中隔湾曲症” (びちゅうかくわんきょくしょう) みたいでこれ

どういう事か言うたら・・・




要は鼻の中の軟骨が曲がってるって事で日本人には結構多いみたいなんですよね 

どおりで昔から右側の奥が万年詰まってる感じがあってようやく問題点を発見できたワケ

なんですけど、治すには麻酔して手術するのが主流です~ とか言ってたんでググっ

て ”鼻中隔湾曲症の手術をされた方” を調べてみたら・・・


手術の説明を受け、麻酔を行いました。ガーゼに麻酔(コカイン??)をしみこませて、
鼻につめます。このとき鼻がツンツンし、涙袋も圧迫されて涙がでてきます。麻酔がき
いたら手術室に移動しました。内視鏡手術で、 鼻をお魚さんみたく三枚におろすみた
いなかんじでメスが入って鼻の骨を削られて、鼻茸もとられました。最後にガーゼをい
っぱいつめて終了です。30分ぐらいだったかと思います。病室に移動して、麻酔が切
れる前に痛み止めを飲み、点滴いっぱい打たれました。(たぶん抗生物質??) 私は
痛み止めがあまり効かなく、かなり痛かったです。たぶん痛かったのは削った骨の部
分と鼻茸があったとろだと思います。痛すぎてどうしても我慢できなかったので・・・


オレ鼻づまりのままでいいわw


と、激しく思ったまるかみ・まる男でした (;´Д`)ハァハァ それにしても埼玉で気温39度

で過去20年の間で6月観測至上最高  を記録とかニュース出てましたけど、これは節

電でエアコンとか使えない  と、夜は寝れそうにないですなぁ。。。大人はまだガマンで

きたとしても赤ちゃんとか小さい子供はしんどそうですな。まぁ大人でも夜中に汗をびっしょ

りかいたら朝にシャワーとかしたくなりそうなんでどっちにしろ今年の夏は大変になりそうで

すね (つд⊂)キュンキュン  ではでは今週もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
変わらず
今月の収支
-2.760.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット113日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:32] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

原油放出相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オハモハムハーッ!


 昨日は ”原油放出祭り” で原油相場つるりんこー のNYもそろって・・・





一時ー200ドルオーバー!


って事で、今日はちょっとはボラが出るか  と思って起きたらNY頑張ったみたいで

ー59ドルと逆に微尿な展開にw うぐぐ・・・やりにくいが~ (*/ω\*) と、思うも何かや

るのはないかと探して今日はJUKIさんジュキダカラー とか言っちゃおうかと思っ

てここぞとばかりに25万株買いで勝負  ぐ、ぐ、ぐ・・・





同値撤退ww


 てな具合に今日もボラがないようで悲しい展開の閑散相場  いやこれホントに

買いでも売りでもエントリーが相当いいところで入らないとどっちも取れないぐねぐね相場

きてますな  ランキング上位に出てくるのは品薄スカスカばっかりで入れないし、デ

イでは厳しい相場が続きますねぇ・・・ そんなこんなの久しぶりにインドカレーでも食い

に行くか悩み中のやんむら・むら~やんぐでしたde前場お疲れ様ですた 


昨日の ”もんじゅの引き上げ作業は無事に完了” したみたいで良かったですな 

たまにはこういう明るいニュースも無いと病気になりまっせ  この勢いで福島も早急

に解決して欲しいモノですな  ではでは前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

( ゚Д゚)y─┛~~ 前場お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

かれこれ6年!

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れどすぅ~ ε=(ノ゚д゚)ノ


 いやはや前場はバタバタ更新ですんまそんっ  今日は1日通してやったのは

フジプレアム (プレミアムと勘違い注意w) と広済堂の2銘柄でフジプレアムはプッチ

リバ
くる自信あったんで久しぶりに張り切って3万株も仕込んでみたんですけど板

ウスウス0.02mm なんで幻の含み益見て終わってみれば+6マソ (*/ω\*)




広済堂は上のほうで入った&1万株のロット小だったんでほとんど利益なっしんの+1マ

ソw そんなこんなで本日収支は+7マソにてフィニッシュでした~  今日も主力

は安定してたっぽいですけど復興関連の建設とともに地味に強い動き 新興を中心に

やってる人たちはつらい展開 だった臭い相場でしたねぇ。 そんなこんなで・・・



話しは変わって! щ(゚д゚щ)


 もう6月末で夏直前  と、いうかもうすでに真夏の温度きてますな  専業

張り付きトレーダーは冬はいいんですけど夏場はモニターの熱でメッチャ部屋が暑くなる

んですよねぇ・・・(゚ж゚) ちなみに6月末になるとブログを書き始めたのが6年前の6月ごろ

でして、当然株もその頃から始めたんですけどこの時期になるとたまにブログを振り返っ

て見るんですけど、 当時の始めた頃のトレード環境・・・ 






カワユス☆




今のトレード環境・・・↓↓↓








なんか怖いw



 オレが何してるか知らない人が何も伝えずにこの部屋見せたらなんて思うんでです

かねぇ やっぱり ”なんか怖い” ってなるんですかねw パソコン3台モニタ3枚まで

ならパソコンネットおたくで片付けられそうですけど、パソコン6台モニタ11枚とかこう

なるともう完全に  要塞(ようさい) ですよね  要塞といえばオレは連想して

しまうのが、ガンダムとかマクロスを想像してしまうのですが、



m9(`Д´) ここでいい話をひとつ!


っていう話の内容は、オレがよく自己啓発好きで ”思考は現実化する  とか言っ

ちょっとアブナイ奴  してるのは長年の読者の方ならご存知だとは思うのですが、

ちょっと前に地元(愛媛)に帰ったときに友達と話してて、そういえば○○って今東京で働

いてるらしいわ~  って話しで、その○○ってやつは白石達也 (通称:しらたつ)って

小学&中学校の時の同級生なんですけど、めちゃくちゃガンダムやマンガを書くのが好

きで、クラスの中でも派手でもない若干静かめのタイプだったんですかね  まぁ、

高校とかになってくると遊ぶ友達も決まってきて遊ばなくなったグループの情報は入らな

くなってくると思うんですけど、昔を思い出せばガンダム&ガンダムマンガ書く好きの印象

だったんですけど、このしらたつの信念は実はめちゃんこ熱かったみたいで今の仕事は、


 なんとびつくり・・・



ガンダムの原画を描いてると!!


 オレはこの話しを聞いたときに思いましたよ・・・ やはり信念と熱意を持って目標や

夢に向かって走れば ”思考は現実化すると  うう~ん。いい話しだ  一

応付け加えて補足すると、原画も一人では全部かけないので原画を描くスタッフの一員

ということですな (;´Д`)ハァハァ ちなみに地元愛媛と言っても伯方島っていう広島と愛

媛の間にあるしまなみ海道の途中にある人口8000人にも満たない小さな島の・・・


クリックで地図にジャンプ
↑クリックで地図にジャンプ↑



ドドド田舎出身ですww


まぁ、結局田舎育ち、都会育ちとか家庭環境とかもそんなに関係ありまへんで~ 

って事で不況や不況やと嘆かずに下の若い世代に夢を与える大人になりたいモノですな


 それにしてもブログをはじめた時の年が26歳であっという間に今32歳。 6年って長

いようでつんでもなくはえーなw そして26歳と32歳のこの文字の印象の違いもつんでもね

ーな /^o^\ タワタワタワーオ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+70.000円
今月の収支
-2.760.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット112日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

おなか痛いなう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
”むらむらツイッター” ではつぶやいたんですけど、ちょっくら胃とおなかのダブル

で痛いので軽く横になりまっする なので更新はまとめて後場引けてから書き

ますね 簡単な近況報告はツイッターでつぶやいてるのでフォローしてくれたらあ

りがてぇっす  しかし、ツイッターにわざわざログインしてどうたらこうたらめんど

くさいがー  って人がいましたらこれは便利なツイッターツール・・・




”Twitダウンロードはこちら”


ってのが無料ですし、自動更新してくれるので便利ですお  ちょっとダウンロード

リンクがわかりにくいんですけど、リンク先のページ下のほうにある 




からできますので興味のある方はぜひどうぞ  ではではちょっと横になりまっする 

それにしてもアメリカクロスカウンターで地合い悪いですね。後場も気をつけていきましょー

(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:18] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

全面高!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴゴンバーッ!!!


 後場は最近地元の友達に教えてもらった胃腸に良い  という・・・





を飲んでれっつらGO! 三┏( ^o^)┛


 我神散の主な成分が ”ガジュツ” だったんですけど、以前調べたガジュツの別名は

”紫ウコン” らしいんですよね  そしてその紫ウコンなんですけど・・・






すでに持ってたww



 しかも秋ウコンと一緒にオブラートに包んで飲んでるウコンミクスチャー系  どんだけ

ウコン飲むねん  ってくらいうこんまみれ (ちょっと間違うとうんこまみれ ) なんですけ

ど、飲んでるお酒の量といつも人間ドックで出る肝臓の数値を比べてみるとそんなに悪くない

のでもしかしたら効いてるのかもしれませんなぁ~ ま、真相はわかりませんが 



それにしても暑いっ! m9(`Д´)


もう夏ですね、夏  節電対策の事で今年の夏は大変な事になりそうですけど、工場で作業

してる人とか空調効かせてもらえなかったら地獄の暑さでしょうなぁ。。。 電力の安定供給は確

かにありがたいんですけど、原発の放射能も危ないのでやはり自然エネルギーでまかなえる

のが一番なんでしょうねぇ (*/ω\*) キュン  それにしても今日は終日主力株が強かった

ですねぇ  セクターどうこうより全体満遍なくジリジリ1日かけて買われてる印象で日本全体

が買われてる感じでしたな  普段主力をやらないまるかみは当然ながら・・・



ノートレですw


そんな普段やらないのに今日に限って乗れるとかないですからねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、今日は結局+2マソにてのフィニッシュだったんですけど朝の東電の含み損考えると50

マソ以上お得なような感じなので実際は+2なんですけどそれだけ得したと決めつけたいと思い

ますww  そんなこんなで、今日は主力やらない人は何もやる事なかったような相場でし

たけど自分の得意相場&得意銘柄が動くのを待ちながら頑張っていきたいですね  ではで

は今日も1日お疲れ様でしたー 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ


”人気ブログランキング” がすってんころりんつるりんこー してるんでもし良かった

ら応援クリック  とかしてもらえたらむらやんもっこり  なんで気が向いたらぜひwww


昨日はブログのデザインでもイジるかーと、iフォン風アイコンを設置してみたんですけどなんだ

かイマイチですかね w ホントはフラッシュとかでオシャレなアイコン作りたいんですけど

まるかみ・まる男・・・ フラッシュの知識ゼロ タイムラインが出てきた時点で勉強ヤメたわw

クリエイターの専門学校行くしかないな。。。 ひぃはぁ~(つд⊂)

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-2.830.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット111日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

なんちゃら法案。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) MO-HA☆


 昨日のニューヨークはぁ~ 





ガンガンガン上げ! しぃってたぁ~!?


 そんなこんなもありながら、今日か明日か知らんけど、東電関連のなんちゃら法案

の話しがあったような無かったような・・・ まぁどっちでもええか って事でまるかみ・まる

男 (32歳) 寄りから張り切って東電空売り くれいじーごなくれいじー





お皿洗い改め、マルカミの首が・・・





       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ:: 



キュキュット♪



と、朝からぬっころされかけたんですけど、トレーダー禁断の無限ナンピソに手を出して

祈る仕事 に突入して、何とか下がってくれたので助かりましたわw その後はびっくりす

るくらいやる事無くて完全に株価監視員 決め込んで前場は+2マソにて終了でした

なんちゃら法案とFOMCの絡みもあるのか、後場も微尿な展開になりそうなので静かそうで

すけどぶっこKING に気をつけて頑張っていきましょうね 

(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

東証は何がしたいのか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今日もオチカリドスー!


何やらFC2のブログサーバー調子悪いのかログイン出来なかったので更新遅れて

すいま、すいませぇ~ん  後場は ”むらむらツイッター” ですでに書いたけど、





昭和ゴムで2円いただきまんもす!


これだけでしたw


朝の東電の担がれ  で吹き飛ばしてた利益は何とか帰ってきて本日収支は+23

マソ
  何とか勝ててよかったですけど安定して勝てないモノですなぁ。売買代金が薄

すぎるのがやりにくい一番の原因なんですけどね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



それにしても! m9(`Д´)


”東証の取引時間延長を11月21日から実施” の正式発表がありましたねぇ。 まぁ

11月21日からなのでまだまだ先ですけど前場の11時までだったのが30分延長で11

:30までになるみたいなんですけど昼休みが短くなるのはちょっと寂しいですな 

オレ的には長文のブログを書く時間が30分なくなるので、前場にしっかり更新はむじいで

すなぁ~・・・ まぁ、11月まで半年近くあるのでこの期間にフルボッコ  喰らって、



退場してなければの話しですがww


 んで東証と言えば昔に発表してた ”東証プロ向け市場AIM” なんですけど順

調に行けば7月15日に上場第一号の ”メビオファームの上場申請受け付け、第1号

へ”
との事だったので ”プロの定義” でも調べてみるかと見てみたら・・・





な、なんだこの定義・・・きむいw


 なんかこういうのを見るとプロ集団でマネーロンダリングでもしようぜ  みたいに見

えちゃうのはオレだけですかね (*/ω\*) キュンキュン  まぁまぁいろんな見方や考え方

は人それぞれだと思いますけど何か東証のいつもやってる事って芯が見えないような気が

するんですよねぇ・・・。アローヘッドにしても時間延長にしてもプロ市場AIMにしても外人さ

んや周りに言われて何となくやってる気がしますなぁ  本気で日本市場を良くしたい

海外マネーを引き込みたい  って熱意や意気込みが無いんですよねぇ。。。



ま、個人的な感想です (゚ж゚)


そんなこんなでいろんな意味で本格的な利権や既得権益をぶっ壊して抜本的な改革をやっ

てくれるニューリーダーの登場に期待したいところですが、まだまだ10年20年は出てきて

もすぐに消されそうですな  逝くときはみんな一緒にデフォルトしましょ  ってい

う政治だけはマジ勘弁してほしいですな。 若い力で日本を変えていければいいんですけど

ねー・・・。昔は政治の話なんかまったく興味なかったのに相場やりだしてからいろいろ考え

るようになったから投資という世界に携わってると国民の士気が高まっていい国になるよう

な気がしますね。  ではでは今日もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+230.000円
今月の収支
-2.850.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット110日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:33] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ウゴカーヌ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぉぉおおおお!!! щ(゚д゚щ)


地合い・・・ 東電も動かなくなり、ボロ株も静まった今・・・







不動尊参上!



 つー事で恐ろしいボラの前場にGOw 昨日はマルカミが売り持ちしてた事もあって

ニューヨークはしっかり上昇  センスありすぎてすまん (*/ω\*) しかし、持

ってたのは伝統の東電ってオチだったのでここはいい材料まったく出ないので格下げでGD

助かりんこ  しかしデイでのセンスもピカイチなので・・・



東電もろこし+10マソ!


中国デイで+10マソ!


東電デイでー18マソ!






算数・・・できるかな!?




スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

サボテンの最終形。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ごごんばオチカリどす~!


 後場はホリエモンのニコニコ生放送を見た後に相場を見たら新興つるつる  で、

ホリエモンの影響もあるのかにょ と、思いながらもここぞとばかりにアイダイワビー

果敢にエントリー  ずおりゃっ  と買った瞬間・・・





こ、これは・・・!?





直下式パイルドライバーで即死!


 いやはや下の板ふわっと消したやつちんでください  つー事で、一撃ー50マソげっ

ふぉで本日余裕のマイナス転落  ムッキムキー  と、危うく荒れた売買するところ

でしたが、ココはクールにならねば。と無我の境地色即是空  のココロになって今日は

全体ジリジリ引けまで弱いと冷静に相場を見て、黙って株価監視員に徹して本日ー37マソ

でした  ちなみに今日は売りポジなんで同志は心してねw ま、相場の話しは忘れて・・・



今日はサボテンの話しッ! (゚∀゚)


 かれこれ1年半以上前に ”ブログに書いた話し” なんですけど  まるかみまる男

は以前からサボテンを育てておりまして、かれこれ2年近くになるのですけど下に書いてるよ

うに何度も成長とともに形が変わってきたワケですよ  




 っていうサボテンの話しなんですけど、あれからはベランダに出して日光浴&光合成して

もらって、お水もちゃんとあげあれから1年以上の月日が経ちました  そしてこの

ボちゃん
なんだかんだで(屮゚Д゚)屮 キッチリ成長してくれました 




※近藤さん=コンドーム



と、ここまでは過去に報告してたのですが、またまた  の状態から半年が経ちまして進化

と変化を忘れないマルカミのサボテンは  さらに強力にパワーアップしたのです 




↓↓↓








!!!!!








ティムポに!w




 そんなこんなでアブナイサボテンを育ててるまる男でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それ

にしても今日の相場はかなりの閑散相場でしたねぇ。。 ディーラーさんもボロ株と東電やった

らダメ~・・・とかの社内ルールあったらホントする事無さそうな地合いと売買代金ですねぇ

動くときは動くんでしょうけどさすがに連日の小幅レンジはデイの人たちはきびちーですな

 そんなこんなで試行錯誤しながら明日からも頑張っていきたいですね 

(゚ж゚) ではでは今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-370.000円
今月の収支
-3.080.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット109日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:43] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

ホリエモン収監?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 週明けモッハー!


 今日も梅雨続行ということで大阪は湿気もりもりアメーバ  思わず除湿をポチっと

しちゃいましたが大阪も節電とか関係あるんですかね  橋下知事は関係ないとか言

うてたようなんでも関電は市に節電要求とかどうとかよくわからにゅ展開  週末は日

曜に届いたホリエモンの本・・・




を読んでたりしてたんですけど、”今日にでもホリエモンが出頭する予定” みたいですね

ぇ。。。ライブドア事件からはや4年とは時が経つのは早いですね  んでもって ”今はニ

コニコ生放送でホリエモンが出頭するまで生放送されるみたい”
なので見てみたいと思

いますー ちなみに前場は東電+9マソにて終了でした ホリエモンの出発は12時

過ぎみたいで今はヒロユキと対談してますな (;´Д`)ハァハァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

最近影響を受けた良い言葉☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) どよーんお疲れドスーッ!


 さすがにこの時期は梅雨時期だということで窓を開けて外を見ると・・・








アーメン!








・・・。








 まぁまぁそんな爆笑ギャグはおいといて、昨日は夜中1時に目が覚めてしまいそのまま

朝までパソコンやったり本読んだりお酒飲んだりとハナキン改め、メガニートの ”ヤバキン”

過ごしておりましたまる男でございます  それにしても最近思うことがあるんです・・・



日本に元気がないのではないかっ!?


もともと不況で仕事がないだのボーナスがないだの給料が安いなどなど、どこに行ってもネガ

ティブ
な発言を聞いてて、3月の震災の後にその悲鳴はさらに加速したような気がしますし、ネ

ット上でも荒らしや誹謗中傷などする人も数年前に比べて凄く増えたような気もします 



(屮゚Д゚)屮 そんな事ではイカーン!


こんな時こそ  日本に元気が必要だなっ  と、思って昨日は夜な夜な過去の自分の

うpしてきた ”YouTubeの動画” とかを見たりしてうむうむ。 昔は  こんなアフォな事も




たくさんしてきたなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、夜な夜なニヤついてました・・・ キモッw


昔はよくやってたネットラジオやネタ動画、大規模飲み会、ユーストリームのライブ配信などなど

も最近はめっきり無くなってしまってて、 自分の中ではやろうやろうと思っててもついついダラダ

ラして結局やらずじまいだったので、 これからは頻繁にはムリでもたまにはやっていきたいと思

いますー なんだかんだやっぱオレはいろんな人と知り合ってつながってシナジーして人

生を楽しみたいタイプの人間
なのだのう  と、再確認してしまった (*/ω\*)



そんなこと言われても・・・


 と、思わず下を向いてしまいそうな方に朗報 まるかみまる男は本に載ってる人や偉

人の言葉で ”おお~いい言葉だ!” と思ったらすぐに洗脳されて使うクセがあるのですが、

ここ最近影響を受けてよく友達にも言ってる言葉が、ゆびほかGOLD(vol.10) で特集されて

丸尾孝俊さんという方でバリに単身飛び込んで、資産4000億円を築いたという方の特集の

中のセリフであったのが、苦労や失敗やら悩みやらあるかもしれんけどとにかく・・・



”まゆ毛上げはったらええんですわ。”


っていう言葉があって、この言葉の意味はめちゃんこ深いなぁ。 って思ったんですよね 

なんでかというと、笑ったらいいとか、笑顔を作ればいい。とは書いてないんですよね  もし

今このブログを読んでる方にオレが ”笑顔になってくださいよ~” と書いてもそんな急に笑

顔とか作れんわ  ってなると思うんですけど、この 『 まゆ毛上げはったらええんですわ。 』

の言葉をそのまま実行してみて下さい。 するとあら不思議沈んでた気持ちもなんのその・・・



強制笑顔の出来上がりww


 なので今後は落ち込んでる人や悩んでる人がいたら。”元気だせよ!”とか ”笑顔に見

せてよ!”
 と言うのではなく、




まゆ毛上げてみ~?



と、言ってみて下さい。 強制的に作られる笑顔が不自然に思えてなんかアホらしくなって思わず

笑っちゃいますよw ウソだと思う方は今すぐ10秒間まゆ毛上げにGO  どうです 

10秒も強制的にまゆ毛上げてたら思わずほっぺたも上に上がってきちゃいませんか  思

いますけど ”人の笑顔って見てる人も幸せにしてくれる” のでみんなでまゆ毛上げて日本

に幸せふりまいちゃいましょ  んん~書いてたらなんか梅雨とか湿気とか関係なく楽しくな

ってきた  つー事でみんなで明るく楽しい日本作るために盛り上げていきたいですね 

ではオレは景気回復内需拡大のために居酒屋さんに行ってきますー  (これ最近のオレのお

金使うときの言い訳w)  ではでは皆さんもまゆ毛上げてニヤけすぎてちょっとアブナイ

な週末をお過ごし下さいませ~ 

(゚∀゚) 土曜も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:34] | この記事のURL | コメント(42) | トップ

≫ EDIT

東京電力 喝上げ支店!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ ぎょばっ!!


全体めちゃんこ弱かったんですけどサニポンを落ちてきた370円とかで拾ってプッチリバ

にてリカク とかで利益をコツコツ積み上げてここぞとばかりに東電でさらに利益を伸ばそ

うと、純張りビーフ最強ずらずら~ と、張り切ってきゃらぁ~売り  すると東電・・・






『ジャンプしてみろやゴルァ!』








チャリーン!




 つーことで、今日もキッチリ伝統の東電@喝上げ支店 にもがれましてそこそこあっ

た利益は全部ボッシュートされ本日収支はー6マソに ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ころころぬっころ



(屮゚Д゚)屮 んで話しは360度変わって!


 なんとつい先日到着したブツが  それはなんと~・・・







株之助さん のデイトレDVD!


 まぁ、まるかみまる男もそろそろ1年くらい負け続けてる んで初心にかえって、いろんな

方向から勉強させてもらおうかと昔の本を読んだりもしておりまっする  前までは”とれまが

でコラムを書いてたみたいなんですけど、最近はまた全然別のサイトで・・・

株!デイトレードの結果を日々公開するブログ

”株!デイトレードの結果を日々公開するブログ”


 って初代のブログに戻られたんですかね このブログとは別に、”株之助のトレーデ

ィングルーム”
っていうサイトもあるみたいですな  いやホント株之助さんといえばオレらが

トレード始めたときにはすでに大成功してて、毎日ブログを見させて頂いて ”ぬお、今日も何十

万~何百万のボラすげーぱねー”
 とよく思ったもので、ゆくゆくは株之助さんと仲の良かった

友達が会わせてもらえる段取りまでしてもらって、さらにお家にまでお邪魔させて頂いたことがあ

るんですけど、株之助さんって ”めっちゃ腰が低くて優しい人なんですお と、思い出す

と時間が経つのは早いモノですなぁ って、昔の写真見てたら一緒に写ってる写真あった 





って振り返ると6年早ぇーww


 って株の世界に入って、いろんな人に出会って約定(やくじょう)の読み方も知らんかったオ

レにいろいろ教えてくれた周りの友達に感謝ですな  こんな事を書いてると夏やし人の出会

いを求めてでかい飲み会をしたくなりますなぁ~ だいぶ前に計画してた ”一期一会!”

企画をやりたいなぁ~ と、思いながらも結局実行できてなくw 近々練って発表したいところ

です (*/ω\*) きゅんっ  飲み会したいなぁ・・・といいながら、



実は明日はプッチ飲み会!(゚∀゚)


これはオレの主催じゃないんですけど、以前飲み会で知り合った気の会うモノ同士でちょこちょこ

飲んで相場の話しでもしまひょっ ε=(ノ゚д゚)ノ ってやつなんですけど、明日は多分、今をときめ

く ”東電はオレのサイフ!” こと ”両津勘吉両ちゃん” もくるので久しぶりに会えて楽しみ

ブログのイメージでどう思うかわかりませんが、ちなみに両ちゃんとは同い年なのです~

 ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそ~ 今週もお疲れ様でした 

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-2.710.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット106日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:32] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

チーフ・ストラテジスト

ポチッとな☆ブログランキングへ
(^ω^) 週末もっはもは☆


 昨日は結局夕方に仮眠を取ってしまったので寝るのは結局朝の4時に・・・

さすがに今日の朝は起きるのが辛めでしたが、起きないとメガニートになってしまうの

でさすがにちゃんと起きて前場にGO  おらおらおらおら~ 三┏( ^o^)┛


 NY見て、為替見ていろんな銘柄の気配見て最近盛り上がってる銘柄見て・・・







ぬ!




やることなさそw


 朝から見てたのはアイダイワビーとラオックスなんですけど、IDBは昨日の引け方

が臭かったので様子見で、 メインはラ王を見てたんですけど、59円買おうとした瞬間先に

誰かに先に買われて株価監視員に・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ころぬっころ。 んでもってラン

キング見たら材料かなんかで東京特殊電電と沖電気ビリビリコンビ  が上がって

きてたから見てみるも板すっかすかぁ~でやる気ガックシ だって薄いのやると買い

上がりとか言われるのだものw 最近は途中まで出来高スカスカで上がってから出来てくる

銘柄多いですけど上がってから売買しろといわれても・・・ ねぇ


SBIは毎月公表してるみたいですけど、こういうの見ると  みんな注意されてますなぁ。


平成23年5月の売買審査による注意喚起件数
”【SBI証券】平成23年5月の売買審査による注意喚起件数”


まぁ、ハデな(目立つ)売買とかしてもダメみたいなんで、これは静かにコソコソしとけって事

かもしれませんね  明らかにいらん個人を締め出そうとしてるようなww ひぃぃっ(゚ж゚)



とはいうもののっ! щ(゚д゚щ)


動く銘柄は動くっ  って事で材料出てた駒井ハルテクをもじもじしてみたらラッキー

ぱんつで+15マソぐぇっとできましたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 東電とかも動いてまし

たが基本的に東電は売り目線なので、信用の規制や現金不足うんぬんかんぬんで全然枚

数が建てれないのでヌルー  そんなこんなでギリシャはもうほとんどデフォルト臭く

て週末の怪しいムード満々なんで特にポジションもなく前場終了  今日はもうやることな

さそうな感じですけど、相場は見たいので後場はまったり監視員頑張りたいと思いますっ



m9(`Д´) それ~にしてもっ↓


東京電力の理論株価は1,000円!

”東京電力の理論株価は1,000円!”



からぁ~の!!



東京電力株に対する投資スタンス <再考>

”東京電力株に対する投資スタンス <再考>”


 こういうの見て、ムッキー  を通り過ぎてなりげん@ゲンナリ  しちゃうのは

オレだけでしょうか w まぁそれが仕事なんで仕方ないと割り切るのが一番なんですか

ね。。。 ではではハナキン週末金曜日 (*‘ω‘ *) ぶっこきだけは気をつけて頑張ってい

きましょうね  それでは前場お疲れ様でしたー

お昼休みもも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

乳の日間近☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
カクっと落ち寝で今! щ(゚д゚щ)


 いやはや更新遅くなってすんまそんっ  最近極度の睡眠不足  その理由

ってのがまたナメてて最近はお酒を控えようと月曜・火曜はお酒を抜いてたワケですね

しかしまるかみまる男(32歳)アル中はですね、実は・・・



飲まないと寝れないっ!


っていうアル中  の典型的なパターンきちゃってるんですけど、飲まないと寝れないの

でじゃぁ月曜&火曜はどうしたかというと、布団にもぐってひたすら朝方までモジモジする仕

事  んでもって昨日は友達のおめでたい会が朝方まであったのでほぼ3日間はまと

もに寝てない状態だったんですよね  んで大引けまでは気合で相場見てたんですけど

引けた後にあまりにも眠くてちょっと横になろうと思ったらカクッっと落ちて





〓■●ガクッ




と、この時間になってしまいまして、すんまそん~  そして今日はもっとタチが悪いのが

夕方に寝てる&ノンアルコールなんで何時に寝れるか分からない状態なんです (*/ω\*)



(ΦωΦ) つー事ででで!!


 摂生生活頑張ろうとしてるむら~やんぐdeこんばんわ  ナルコレプシーのよう

に急激な眠気に襲われてイキナリ寝てしまう人もいれば、不眠に悩む人も多いって事で真

逆の事で悩み合うとは人間とは不思議な生き物ですな  てな言い訳は置いといて、



ε=(ノ゚д゚)ノ ぎょぎょんば~!



 後場どうしたもんかねぇ~ と市場を見てるとチュンリー(中国)年初来安値更新

とかギリシャの支援基金のお金が今の倍必要だとか、ユーロがつるっつる  だとかで、ち

ゃめちゃめ弱い展開でジリ安  東電くらいしかするの無いかと見るも微妙な値動きでアイ

ポー(8515)
もナゾの買い仕掛け@結局垂れ垂れとか買うタイミングないし、唯一狙ってた

イ・ダイワ・ビー
もやらしい2段買いされて結局触らずで終わりでしたが、アイポーもIDBもあ

の買い方流行ってんのかな w そんなこんなで後場は結局ノートレで本日収支は変わら

ずでした~ 太陽光連日強いから、何気に昨日から持ってたまーちゃん2万株を打診

で持ってたがあまりにも弱いので投げた (*/ω\*) 2万株でー15マソとかなんまいだ~



(゚ж゚) そんなこんなのっ!


昨日はトレード友達がひとつの節目でもあった目標を達成したとの事でミナミでお祝い




大阪は難波の道頓堀にある ”はり重” っていうすき焼き屋さんでお祝いしてきました~

その後北浜にある ”証券バーFPeye” にも行って遅くまで飲んでたんですけど、ナントも

気前のいい友達で大盤振る舞いの昨晩は全部の店をご馳走してくれてゴチゴチあざーっした。



 ではではなかなか相場にうまく乗れずもどかしい毎日ですが、何とかチャンス狙って頑張

っていきたいと思いますっ  明日は週末金曜日なんでぶっこき注意で頑張っていきましょう

ね  ではでは今日も一日お疲れ様でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ε=(ノ゚д゚)ノ ああっとそういえば!


今週の日曜日は父の日@乳の日  間近ですお  うちはたまたまおかーちゃんいませ

んが、かーちゃんでもとーちゃんでも自分の親は大事にしてあげたいですなぁ。。。ちょっとした

事でもしてあげると喜ぶと思うので照れくさいかもしれませんが、普段何もしたことの無い方は

これをキッカケにしてみては  以前は何にもしてなかったオレが言うのもアレですけど、

意外と喜んでくれますよ  男子って (特に団塊世代) の人たちって表現をうまく伝えるのが

苦手だと思うような感じがしますけど、人間みんな基本は同じなんで、誰かが自分の事を思って

してくれた事に対して嬉しいモノですよね  まるかみ・まるおは以前までは健康のこととか考

えてお酒好きなオヤジですけど飲まさないタメに、百貨店とかで売ってるご当地ギフト 

みたいなんで麺類も好きなんで、そうめんやらうどんやらいろいろ送ってたんですけど、毎回帰

省して見てみたら中途半端にあけて腐らせてたので健康度外視して誕生日にお酒を送ったら、



”あの酒美味かったわ!”


一晩でペロリとやったわ  ぺろぺろ  とか言うてたのでやっぱり好きな事してあげるのが

いいんですかねw 今はネットで注文とかすぐできるんで便利になりましたよね。ちなみに俺は、


【父の日桐箱入り】久保田 千寿1.8L(日本酒)
”【父の日桐箱入り】久保田 千寿1.8L(日本酒) ”


ってのが送料無料のお手ごろ価格で父の日バージョンの箱だったのでこいつを発注しておきま

した~  ちなみにこのお店の回し者でもありません  万寿ってのはちと高かったわww

ではではそんなこんなのまるやんでしたー三┏( ^o^)┛ あちたはぎゃんばる 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
変わらず
今月の収支
-2.650.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット105日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

石破 茂 ( いしば しげる )

ポチッとな☆ブログランキングへ
風力買いぃぃいいい・・・!

















東電きゃらうりぃぃぃいいい・・・!
















見事に利益飛ばして終了w



前場トントンでした    ”ネタのソース元”


久しぶりに見たらまたタイトルだけ変わってたw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

アブナカタヒデトシ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) おつもつまるかみ・・・


 本日収支はぁ~・・・ +7マソ  しょっべしょべ、しょっべぇ~っすねぇ 


否しかしッ!  引け前に、東電をなんともファンキーな場所・・・





これが噂のマゾヒズム・ショート! (゚ж゚)


まるかみ・・・ 圧倒的  圧倒的ドMッ  (;´Д`)ハァハァ てぃぬ気 



ドコで売っとんねん  


炸裂、爆裂、魔貫光殺砲 (つд⊂) この今日一番であろう勢いの垂直上げを312円ショ

ートで逃げれたやついないんじゃないの  状態  れでぃががが、しかし・・・・・・







奇跡の同値完了w



あっぶねーかつめし   BY:ほっからーかつめし


 いやはやこれはマジ助かりました  なんせ並んでるオレの買戻し注文がちょうど約定

した直後上に、吹き飛びMAX  だったんで、注文の変更の準備とかしてなかったから

もし、約定してなかったらおもくそ担がれてたと思うととお得感感じてますw ま、どっちにしても



株価曲げ自由自在!(*/ω\*)  ひぎゃっ


 つー事で今日は東電もじもじしてましたが、東電、太陽光、おぱくらいしか動いてなか

ったですねぇ  まだまだ各地で火柱が上がるような地合いでは無いのかもしれませんけど、

要所要所で盛り上がってる銘柄探していきたいところですね  ではでは今日もお疲れ様で

した。  明日からも気をつけて頑張っていきたいですね 

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+80.000円
今月の収支
-2.650.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット104日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:08] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

見逃したけれども?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) MO-HA!


昨日のNYは中国指標にて大幅高&ダウ先アゲアゲで+100は織り込んでると・・・





想像した感じで帰ってきた!


 つまり今日のねらい目はぁ~・・・ 東電寄り売り目線でおk  と、東電が寄るの

待ってたんですけど、サニックスも見てて、ちょうど東電寄った時にサニックスS高直撃で

気配3分更新になったのすっかり忘れてて見たらすでに東電寄ってた  くぅぅう~ と

つるつる下がる東電を見てはにかんでたんですけど途中から切り替えしてお強い展開





追っかけ売りせんでよかったわww


 これ下がったの悔しくて追いかけて売りに行ってたら丸焦げまるやん出来上がり 

ぶひっ  なるとこでしたわw んでも307円ブレイクした辺りからまた売りたくなったんです

けど、 ”いつもそれで焦げてる  いつもそれで焦げてる  と、自分の脳内に念を

送ってガマンしたらそのまま324円まで吹き飛んだ ので助かりました (*/ω\*) 落ち

てきたところの314円を押し目買い@惜しめ 買いじゃーい  って買ったら・・・



ズルっとつきぬけ! (゚ж゚)


どんだけセンスないねん  と、自問自答しながら必死の同値で前場収支は手数料負け

てフィニッシュでしたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いやはやしょぼい自分はアレなんですけど、

なにやら友達の一人が今年に入って株の調子が結構良くなってきてたみたいで、とうとう大台

達成したくさいのでめでたい限りですな  ホント調子の上がってきてる人は努力を惜し

まず人の3倍頑張ってるのでそういう人にちゃんと結果が出るのはホントに嬉しいですな

おでもぎゃんばるぅぅうう~・・・ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

そんなこんなで前場お疲れ様でした!⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:09] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

はじめて買ったCD。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 後場はガンバルアルヨー!


 って事でやったのは東電、エンシュウ、フジプレミアム、昭和HDだったんですけど、

当然曲げ師のオレは東電売り目線で10万きゃぶ張り切って売りましたが必死の脱出 





売り目線マルカミ@センスゼロ!


 わかります。 わかります。 いきそうでいかない、いかなそうでもっといく  上でも下でも

相場の世界は常に予想を越えてくるという事ですね  ならば最近盛り上がっているフジプ

レミアム
でも仕込んでいきますかね。 と、セコセコ引け前の暴騰狙いで買いポジショニング 

じりじりっと上がってきたので、フフフ売り方ぬっころ相場きまっせ  とか思ったら・・・





(σ`(Å)´)σ ズッキューン!!!




直下式DDTw




しーぼん しーぼん と成り行きで投げたらほとんど800円前後の約定で追撃ひぃはぁw

他のも同値や損切りで、張り切れば張り切るほど東証銀行に貯金する仕事になりましたお (゚ж゚)



そんなこんなで結局本日収支はー18マソ  ムキになって無限買いとかは最近しないので

良かったですけど曲げっぷりは相変わらずなので、何とか自分の好きそうなチャンスを見つけて頑

張りたいと思いますッ 


話しは変わって! (ΦωΦ)


 つい先日、友達とのふとした会話で ”オレの初めて買ったCDは嘉門達夫の替え唄メドレ

ー”
 やで~ しぶい w みたいな話しになったんですけどYoutubeで久しぶりに嘉門達夫を

検索したら昔大好きだった ”ハンバーガーショップ” って歌があったんで貼っときますねw 暇

な人は聞いてみて下さい




てか、はじめて買うCDって子供の時っぽいので、なんであんまりしぶい歌手とかでもないような

気もするんですけど皆さんはどんな歌手が好きだったんですかねぇ~  ってかCDはオレらの世

代なんで、年上配の人は初めて買ったレコードカセットになるんですかね (;´Д`)ハァハァ ちなみ

にオレが小さいときにこんなん聞いてたような気がするなぁ~・・・ってのが、ウチのオヤジが好きだっ

たんでしょうけど、”コンドルは飛んでいく” の印象が強いんですけど、これが車の中で流れている

ときは、どこの連れて行かれるのや  と思ったもんですww



m9(`Д´) そんなこんなでっ!


ひとまずずっと相場を冷やしてた東電の反発&ギュインと入った主力の買いなどなどで地合い改

善される事を願いながら明日からも頑張っていきたいですね ではでは今日もお疲れ様でした

(*‘ω‘ *)  ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-180.000円
今月の収支
-2.730.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット103日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

電気代+16%祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日は東電祭りかーッ!


 今日は朝から ”東電に材料アリ” なかなかエグイ内容やけど東電には

ひとまずプラスな材料かっ  と、判断されたのか株価はぎゅぅーん 

寄りでは迷って買えなかったんですけど押しでこねくり売買したみたら・・・







+2マソげと!



しょ、、、しょべぇww


 それにしても東電の値動きは上  下  のらんこるげが激しすぎる

から買い方も売り方もいってこい多発な展開  いやはやこれ結局社債やら、

機構やら、料金値上げやらでドンドンお金を突っ込んで行くみたいな感じなんです

けど、 清算せずに料金上げて国民から回収とか暴動起きないんですかね 



と、まぁぶっちゃけ! щ(゚д゚щ)


まだまだ何が起こるかわからない状況ではあるので、オレのブログを参考に売買と

かポジション取るとかは考えずに投資は自己判断でお願いしますね  そんな

こんなで東電のストップ高は249円とあと少しなのでどうなるかは分かりませんが

上場廃止になっちゃったら元も子もないので、取引するなら判断割り切って気をつ

けていきたいですね  ではでは前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

やはり逆流性食道炎かっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ



 いやはや普段の暴飲暴食がたたって、日に日に体のいろんなところに不具合が

出てきてたんですけど、アル中ハイマーまるかみ は体の不具合とお酒を比べて、




不具合<お酒



と、狂ってたんですけど、さすがにそろそろいろんなところに違和感を感じたりするので

ある程度カラダをいたわろうと今日で目指せ 摂生生活 って事で早速ジムにいき

スクワットマシーン着席  ”男はドドンといかんかい って事でプレートの棒を




200kg・・・ 成人男性3人分とか確実に無理でしょw んでも必ずジムで見かける光景

は、いろんな器具で100キロとか150キロとかでやってるムッキムキのプロフェッショナ

ルな人たちいてるんですけど、この棒は一応使ったら抜いて一番上の鉄板に置いておき

ましょう  みたいなんがあるんですけど、この棒を100キロとかのトコロに指したまま

どっか行くんですよね  これはムキムキプロマッチョたちの闇の戦争が起きてると考

えたたらいいんですかね  それにしても最近は筋肉めっちゃなくなりましたわw



そんなこんなでっ!ε=(ノ゚д゚)ノ


皆さんも暴飲暴食不摂生で逆流性食道炎にならないように気をつけていきましょうね 

なっちゃうとおえつやらおなかの張りやらなんだか結構いろいろつらいもんがありまっせ~

んでもってその影響かなんでかしらんけどここ最近のどの違和感がつんでもなかったん

で(酒控えたらすむ話しやったんですけどw)まぁ一応変なことになってないかと、まるちゃ

ん 淫行かっ 改め、咽喉科にGOw 鼻からぶち込む胃カメラみたいなやつで、のど

を見てもらったんですけど特に何も悪いものは見当たらないっとな (;´Д`)ハァハァ


※オレのどの中の写真なのでそういうの苦手な人は見ないで下さいね 


”マルカミののどの中の写真”


もらったんですけど、のどの中なんでなんだか生生しくてアレかと思い直接画像張らずリン

クにしましたがw 何気にこのブログ見てくれてる方でありがたい事にお医者さんとかいてく

れたりするので貼り付けてみました あつかましっw んで見たところによると若干リンパが逆

流性の胃酸の影響かなんかで少し腫れてるくらいかなぁ。。。と言ってたので、やはりこれは

根本の逆流を直さねば  って事で胃酸の出すぎを抑えるクスリ 




飲みながら摂生生活がんばります  んでもお酒もまったく飲まないとストレスたまっ

ちゃいそうなんでほどよく飲んで飲みすぎ注意でやっていきまっする  ちなみにここ

約1年でお酒の量とつまみの量とか食事の量がめちゃくちゃ増えたんですけど、あん

まりにも食事とか少なかったら栄養が足りなくて逆流性食道炎治らんのかな  とか

思って太ってもいいから逆流治したいって事で遠慮なくバクバクしてたら・・・



太ったあげく悪化しましたわww


 世知辛い世の中じゃのう~  まぁいつも飲む前に、しんどい時こそさらに酒を飲

んでショック療法  体が厳しいときにさらにガブ飲みすればショックが起きて 





尿酸値大幅うp!




これはマルカミショック療法というより、純粋なショックww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~



いやはやいやはや。。。 つー事で、週に1、2回はジムとかいってみちゃおうかなー

とか思ってるんでジムって18時くらいからごっつ混んでくるんでそういう日は早い時間に

ジムに行きたいので、ブログの更新はは帰ってきてから今日くらいの時間に書こうと思い

ます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ご理解よろしこです~



(゚ж゚) つー事で今日の株!


結局体調不良&病院にも行ったので金曜日から持ち越してたJVCを戻りで売って+6

マソ
のまま終了となりましたっ  それにしても太陽光関連強いですよねぇ。。。 つー

か最近思う&以前 ”むらむらツイッター” にも書いたんですけど高島とサニックス

みたいな連動アルゴで日中足も日足も一緒  とか機械で支配され出したら往年の仕

手株、”どこまで上がるか分からない!” 的な臨場感というか緊張感みたいなんなく

なって寂しい限りですなぁ (*/ω\*) まぁそういうアルゴに支配されてない銘柄もいっぱ

いあるんで日々研究しながら頑張っていかないといけないという事ですかね 

今日も1日お疲れ様でしたー☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+60.000円
今月の収支
-2.550.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット102日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ