≫ EDIT

ドラゴンジャポーネ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴバゴバゴゴンバーッ!


 何とか早めに帰って、と言っても14:30ですがw 外出先で昭和ゴムの上昇を見て

涙目  とはいうものの前場から張り付いてても入れたかどうかはわからぬ展開

ん~で今日はMSCIのリバランス売りがどうたらこうたら言うてたのに円安も手伝って・・・







ドラゴンタイガーッ!



 とボード見るもじっくり帰ってきて見たのは14:30なんでこの上げは完全にお口

あんぐりんこ
  で眺める展開にてフィニッシュ (*/ω\*) そんなこんなで今日やっ

たのは朝にパニックスを5万株2てこスキャで9マソぐぇっと  うむ。 しょべえwww



(゚ж゚) しっかーももも☆☆☆


実はお昼過ぎ頃に一瞬帰ってきてある銘柄をポジショニングしてしまってるんですけど、

この銘柄今もポジってて明らかに損する予定の銘柄なんで、6月はマイナスからのスタ

ートになりそうです o┤*´Д`*├o アァー ちゅらいわ  昼に一旦帰ってくるんじ

ゃなかったわw んでも今月の利益を見てみたらいつもと違って珍しく今月は+386マソ

にてフィニッシュする事ができました~  と言っても最近あまりにも負け続けてたので、



ようやく年初の資金に復活w


 うむむー・・・。 働けど働けど我が暮らし楽にならず  ですなぁ~・・・ まぁ今年

の年初からは何とか生活費が出てるような感じなんでありがたい限りですけど去年の6

月から負け続けてる分に関しては負け額+生活費の出費なので完全な肥やしーマンで

すな (;´Д`)ハァハァ 何とか得意相場はこないかとジッと、もがれ続けてましたが得意

相場がくることなくもがれ続けてますなw しかし来月も勝てるようにぎゃんばります 

ちなみに今月の利益はほぼスイング分の収支  つまり、デイトレ・・・ 後は・・・ わか

るよな  ぐひゃぁ~ 来月もスイング目線で頑張りますww



そんな事もアリケリ! (゚ω゚)


今日知ったんですけど、平成最後の大物仕手筋と呼ばれていた、西田晴夫さんは

つい最近病気で亡くなられたみたいですねぇ。最後は脳梗塞で倒れ病院でほとんど意識

が無い状態でずっと生活してたとか書いてましたが 


最後の仕手筋・西田晴夫氏が墓場まで持っていった黒い交友録

”最後の仕手筋・西田晴夫氏が墓場まで持っていった黒い交友録”


 ウチの愛媛のオヤジも脳梗塞を何回もやってるんで、脳梗塞の怖さは知ってるつも

りなんですけど60歳での他界は早いですねぇ  ただ、大物仕手筋や大物投機家

(リバモアなど) の激しい相場伝説を残してきた方々の最期は結構エグイ内容の結末が

多かったりするので真相は良く分かりませんが。。。 ひぃっ (*/ω\*) 


それにしても最近の市場はアルゴが3割以上支配してるみたいで、ほとんど機械

の自動売買一色
になってきてるみたいで、個人のデイトレははどんどん追い込まれて

いってますねぇ  外資はいまだに自己売買部門でほぼ完全試合達成し続け

てる
みたいなんでなんだか (´(ェ)`)ぬ~ん・・・。 と思わされますけど何とか市場につ

いていけるように意識改革していきたいモノですな 今月もお疲れ様でした


日本を盛り上げていきましょー!

(゚∀゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+90.000円
今月の収支
+3.860.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット89日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

所用で外出中ズラ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 今日は前場途中から出かける予定なので更新は帰ってきてから夕方くらい

にする予定なのでまた遅めの時間に覗きにきてもらえると助かります~ それに

しても ”デイトレーダー閉め出す証券取引所再編” とかまたまた暗いニュース

が多いですなぁ 何とか政府にきばってもろて景気回復で市場の活性化も期

待したいところですな ではでは今日は5月最終日ですが気をつけていきましょう

ね  ”人気ブログランキング”  の応援も気が向いたらぜひww




ではまた! 三┏( ^o^)┛



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[07:55] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

フルボッコ・・・/(^o^)\

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ オチ・カリ・ドスー!!


今日は一日通してやったのは、サニックス、ファンクリ、原弘産、ジーテイストなど

などだったんですけれども完全にフルボッコ喰らって、すべての取引で同値撤退損切

しかない展開  いやはや年に数回あるかないかのムッキー  となる一日

でしたわ (゚ж゚) まぁそんなフルボッコ負けという事で、本日収支は・・・




-82マソ! ('A`)



 ぶっちゃけカナリのナリゲン(別名:げんなり) なんですが、まぁこれも自分の相場

観がズレまくりでかみ合わなかったということで自分に言い聞かせたいと思いますっ


 それにしても連日閑散ですけど、明日の大引けにはMSCIの除外銘柄20に売りが出

るとか  言われてるんで、薄商い相場に売り物だけはキッチリ出てくるとは・・・ 

ちなみに今回MSCIから除外された銘柄群は 


株安の元凶もやっぱり菅…「MSCI指数」20社除外のワケ

”株安の元凶もやっぱり菅…「MSCI指数」20社除外のワケ”
 (↑クリックで記事へ)



 らしいどすわ~ 外人は過去最高の日本株買い越し29週連続記録とか言われて

ますけど実際は買い越してる金額が減ってきてるのと、225先物との合算で計算した場

合は売り越しらしい
ので数字のマジックには気をつけていきたいですね  ぬぅぅw


 情報BY:日経CNBC



つー事で話しをガラリと変えて!


 昨日の日曜日のブログの更新で ”結婚した理由は?” っていうお題でコメントを

頂いたのですが、コメントいただいた皆様ありがとうございました~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

全部のコメントをじっくり見させて頂きましたが、読んでみての感想としては・・・



① 子供ができたから。


② 年貢の納め時ww


③ ケコーンする気茄子。



の3点盛り合わせみたいな感じでまとまってますねぇ (*/ω\*) と、考えると  相手

のことが好きで好きでたまたなくて暴走機関車トーマランス  っていう勢いで結婚した

方は少なそうですね  んでも冷静に考えたら年齢とかその時の状況によって ”年貢の

納め時”
 というよりかは ”来る時がきたかぁ~お互いに。” って感じなのかも知れない

ですね  ちなみにオレの場合は30歳になるまでにケコーンしたいと言っていたのでそれ

でケコーンしますたお。 ふいんき (なぜか変換できない) ってやつですな 



(屮゚Д゚)屮 それーにしても!!


いつも遊んでるトレード友達の男子も女子も、約8割が彼女、彼氏はいるけれどもケコーンは

してないんですね。んでみんなを煽るのが好きなんで友達にいつも、 ”まだ結婚せんの~

 つぎは○○の番やな 
 とか、言うんですけどみんなまだまだいろいろ自分のやり

たい事とかがあるみたいであんまり結婚に興味ないみたいwwまぁ、独身の時にしか出来な

いことはたくさんありますもんねぇ。 (;´Д`)ハァハァ それプラストレーダーっていう不安定な生

業もひっかかるポイントかもしれませんねぇ  ま、オレの時は・・・



無職、無収入で結婚しましたがwww


(;・∀・) マジ!  (; ∀・)・ カイ!!  (; ∀ )・・ ナー!!!

と、思われる方もいるとは思いますが人間勢いで何とかなるものです  挨拶に行くときの

職業を聞かれたときのレクチャーをしておくと、”不動産業を営んでおります ”この 

不動産業を”
の部分は皆様のオリジナルに変更する事は自由ですが、突っ込まれたときに

質疑応答できる業種がオヌヌメです いろいろと悩まれている方はぜひ参考にしてみて

下さいませ~ (本当は参考にしてはいけない事例ですww)



そんな~こんなでッ! (゚ж゚)


たまたまですけど、ここ最近に結婚やら、婚活トークをまわりの知人からよく耳にしたのでブロ

グの話題に取り上げさせて頂きましたが、新しい出会いの場が必要ならば飲み会とかを開催す

るしかないですな  んでもよくよく考えてみたら人生の中で実際に仲良くなって話しをたくさ

んする友達や恋人も数は限られているので、その中で理想の相手を見つけるのが良さそうです

ねまぁ、少子化の日本という事で少子化対策担当大臣に代わってブログで書きました 

(ΦωΦ) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-820.000円
今月の収支
+3.770.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット88日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

太陽光関連祭り!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 気合のモモンハーッ!





ぱぱぱぱ、ぱにぃ~っくす!!





前場-40マソ!




お昼休みバタバタで更新遅れてすんまそん  後場は損失補てん頑張りたいと思います 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

結婚したキッカケは!?

ポチッとな☆ブログランキングへ

  
日曜MO-HA☆



金曜日の更新で完全にヌルーされた ”忍者トータルズ  一員のまるかみ・まるお(32

歳)
ですよ  deこんぬつわ  太陽マークを使うも台風の影響でお天気はあいにくの雨 

昨日は花の土曜日だったんですけど、特に予定もなく家でヒッキー しようかと思ってたらバク

さんから連絡あってぱりりんに声かけていけるならみんなで飲みませう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って事で・・・


ぱりてきさすのデイトレード日記 投機人生 Life is gamble,Life is game

    ”ぱりてきさすのデイトレード日記”    ”投機人生 Life is gamble,Life is game”


 久しぶりにこの3人で飲み飲み。 最近は飲んでるときによく出てくるのがやはり、原発問題

と自然エネルギーの話しと相場の話し  ドル円は刷り過ぎで60円台いくんじゃないか

とか、金は(今1500くらい) が先々には5000にいくんじゃないか  とか株はゼロサムじ

ゃないとか、ホリエモンどうこうetc・・・ と楽しく盛り上がってました  いやはやいつも思います

が気の合う友達と飲みながら話すのは楽しいモノですな (*‘ω‘ *) キュンキュン 



友達との会話といえば!? щ(゚д゚щ)


男子も女子も若い人も年配の方も・・・ やはり圧倒的に出てくる会話のほとんどが・・・


① 仕事や学校、最近の環境の話し。


② 男子&女子の色恋話し。


③ 上司や部下、友達とかの話し。



 会話の95%がこの中のどれかの最近変わった(面白いや悲しいetc・・・)の話しで構成

されているような気がするのはオレだけでしょうか w しかし、かかし、こけし  この話

しが面白くない。というのでなくて、 ”オレはこういう話が大好き” なんです  その中でも

特に好きな会話は ”新しい斬新なビジネスモデルを考える話し” や、 ”男、女の恋愛結

婚好き嫌いの話し”
 の2つが大好きですね~  オレ自身が32歳ってー事もあってまわり

のみんなも上下5歳違いくらいの友達で、 25、6歳~35、6歳までの友達がほとんどなんです

けど男子と話してても女子と話しててもやはり出てくるのはゆく先の結婚の話 



『 いい人がいないのよねぇ~ 』



『 出会いが全然ないのよねぇ~ 』



 っていう声をまわりの男子&女子からよく聞くし、ぶっちゃけた話し、オレ自身はブサイクな

んですけど、昔からオレの周りの友達の男女はカッコ良かったり、かわいい人が多いので、選

ばなければすぐにでも結婚できる人たちではあるんですけど、結局 ”結婚したいと思うまで

の人に出会えない”
 っとなるんですよねぇ  多分みんなが比べている ”結婚したい

と思うほどハマれる男子&女子がいない”
ていうのは誰しも ”過去の大恋愛” と、比

べてしまうのかも知れませんなぁ。。。 そう考えるとなかなか男女の色恋話は難しいですな



(ΦωΦ) そこでひとつ聞いてみる!!


既婚の読者さんに匿名でぜんぜんかまわないのでコメント欄に結婚する事になったキッカケを

聞いてみたら、結婚をためらったりいろいろ考えたりしてる人たちの参考になるのではないのか

~  て事で、もしよければ何がキッカケで結婚に至ったかを ”コメント欄にコメント”

いただけるとありがたいですー  最近はブログの話題もないのでこんな感じで色恋話しモー

ドで話題を作りたいと思いますー 子供が出来たから・・・ とか30歳の節目に・・・ かが多い

ようなイメージがあるんですけどどうなんでしょうかね  人十色、人それぞれだとは思うので

よろしくです~



あ!んでも!? (゚ж゚)


逆に結婚したくないアンチ結婚派の方もいてると思うので、そういう方たちの結婚したくない理由

ってのも聞いてみたいですなぁ (;´Д`)ハァハァ つー事でコメント色恋話しなんでもアリ選手権っ

て事で皆さんの意見を教えてもらえると嬉しいっす  日曜午後の暇つぶしにどうぞ

オレもどこかに匿名で参加するかもしれませぬw ではでは皆さんも良い週末を~ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) 日曜も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:27] | この記事のURL | コメント(25) | トップ

≫ EDIT

忍者トータルズ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今週もおつかれどすー!


 終わったと思ったアイ・ダイワ・ビー・・・








つおいがー!!




弱いかと思ったら下げないので入ってみたんですけど動きがやらしすぎて降りたらコレだお 

ここはやらしい値動きかましますなぁ。。。 そんなこんなで他の臭いのも軽く触って本日収支は

+29マソにてフィニッシュ  昨日、今日と勝てたから良かったものの今週を振り返ると・・・



月-40 火+13 水-57 木+41 金+29



トータルー14マソ! (*/ω\*)


これがウワサの・・・





オヤジギャグ炸裂!!  かめへん。 かめへん。


 禁断のダブルコンボッ    かめかめ~


 そんなこんなで花の金曜日と言えばハナキン  皆さんも25日を過ぎて給料グェットで

お財布ホカホカで繰り出しちゃいますかっ  最近は給料をもらう生活環境ではないですけ

ど、思い出せばホント給料日って嬉しいですよね  オレは当時住友銀行に給料を振り込んで

もらってて、給料日の次の日の昼休みに住友に生活費を残し、三和銀行に貯金口座として分けて

いたので三和に入れてその貯まっていく数字を見るのがとても楽しみでしたおぉ~ 懐かしいw



(屮゚Д゚)屮 そんな花金にオレはっ!?





ロッククライミングしてきます!


いや、ちょう、これ、、、  マジなんです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 友達が面白いから一緒にいこう

や~  って誘ってくれたので、いつも飲んでばかりでカラダも動かさんとー  って事で、

今日誘われたのでいつものトレード仲間3人でいってこようと思います  ちなみにオレはやっ

たこと無く、初めての体験なので  上の写真のようなグループではなく・・・ 





コッチで頑張りますwww


 そんなこんなのジリジリ閑散ローボラ相場な今週でしたが一週間お疲れ様でしたー

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+290.000円
今月の収支
+4.590.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット84日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

今日は週末金曜日!通称ハナキン!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 今日も張り切ってどどすこ頑張るどー  と、気持ちは張り切るも、相変わらずの

盛り上がる銘柄が無さそうな展開で狙いは昨日と同じく復興建設関連のプッチリバ狙い

で、エントリーしたもののプッチリバすぎて値幅は取れない展開で前場は+20マソ

テトラビルド迷ってビルドいったんですけど枚数入れるテトラにいくべきでしたな

アイ・ダイワ・ビーに関しては見てたものの動きがやらしいので見てるだけで終わりました。



それーにしても相場が静か!


 今夜はNYありますけど月曜日がアメちゃん休みって事で外人さんはあんまり動

いてないんですかね  と、いうより元々動いてないかw ではでは後場の動きも毎度

の事ながら微尿な展開になりそうですけど、週末金曜日なんでぶっこKING

に気をつけて後場も頑張りましょうね  ではでは前場お疲れ様でした~ 

お昼休みも応援お願いしますです~☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

静かすぎるZEw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ぎょぎょんば!








うぉおおお!




 書くことが無いがー っていう株ブロガーさんが、自分を含めて最近は多いような気が

しますw これはまさに釣りに行って釣れなかったり、カラオケに行ったのに歌わなかったような

そんな感覚のような気がします  板とチャート見ても動いてないですもんね  特に最

近の後場はひどいですなぁ~  最近の買い需要と言えば日銀砲野村やダイワの新規フ

ァンド買い需要くらいで寂しい展開 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 仕方ないんですかねぇ 



(; ・`д・´) つー事で結果!! (`・д´・ ;)


前場から持ってた復興建設関連プッチリバ狙い  は後場寄りで追証売り無く、引けにかけ

てスルスルと上がる  ことをイメージして必勝応援団にチェンジングまるかみ  して

みたんですけど、とにかっくジリジリよえーw こりゃ見ておられんですばってん (;´Д`)ハァハァ


と、そそくさとポジション閉じて株価監視員に変身  エネルギー関連、またはボロの急落待

ってましたがとにかく全体の動きが地味すぎてエントリーポイントなっしんでした 




       ゃ    こ
    じ             の
 ん                   出
な         ぁ   っ         来
       ぁ         !
                       高
      ぁ      !  !
                      は
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



って事で気がついたら15:10でした (*/ω\*) きゅんきゅん  とはいうものの前場からの

ポジション決済が効いてて何とか本日収支は+41マソにてフィニッシュできましたが、デイトレ

に関しては買ったり負けたりの半丁賭博状態  安定してせめて勝率を6~7割くらいにはし

たいところですねぇ。。。 いやはやそれにしてもDeNAの南場社長が退任したニュースもビック

リニュースですけど、専業張り付きトレーダーは必須の昨日のニュース ”名古屋住宅火災 「

たこ足配線」火元か”
 の火事のニュースは他人事とは思えませんでしたねぇ  なんかここ

の家庭ではパソコンを3台並べて使っててタコ足してたとかニュースで見ましたが、ウチは・・・



PC6台モニター12枚なんでw


 当然ながら各箇所で・・・




こんなんなってまふ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 なんかしらの対策は取らないとうっかり売りポジ持ったままこんがり丸焦げ  やられちゃ

うかもしれないので皆さんもタコ足配線には気をつけていきたいですね ではではボラの少な

い静かなBOX  くさい相場が続いてますけど、明日も頑張っていきましょうね 



んでもって前場のブログが重いのではないか~?の質問にも皆さんコメントありがとうございまし

た。自分の予想的にも多分チャットの読み込みが原因だと思うのですが、チャットの常連さん的

にはなくなるのも寂しいと思うのでしばらく様子見でいってみたいと思います。 また明らかにおか

しいと思う症状が出ているようでしたらコメントなどで教えて頂けると助かります (*/ω\*)

(ΦωΦ) 日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+410.000円
今月の収支
+4.300.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット83日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

ローボラティリティ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まっするモハ! (゚∀゚)


 ナント昨日はカクっと落ちて寝てしまったのか早い時間に寝てしまい、今日の起床は

AM6:00  以前にも書きましたがあまり二度寝するタイプではないのですが、

さすがに6:00はちと微尿 と、思うもまったく眠くなかったのでipad片手に便所に

脱糞作業を頑張りながら、以前電子書籍化して入れていた ”フルキャスト物語【 満天

の星 】:平野岳史”
 を5ページ読んで、『 よし。フロに入ろう  とフロに入り、歯

磨きを済ませ、冷蔵庫から牛乳を飲みプチトマトを1つ食う。ぶっちゃけた話し、オレは元

々トマトはあまり好きではなかったので普段食べることは無かったのですが、 ここで雑談、



トマトを好きになる方法!m9(`Д´)


 トップシークレット  になりますが、独自で編み出したこの方法を皆さんも試して

頂いて、ぜひ野菜好きにチェンジしてみてください~  その方法とはずばり・・・ ”スー

パーに売っている一番高いプチトマトを買って下さい!”
これだけでオッケーです

ええぇ~  でもコストパフォーマンスが~・・・ と、気にしていたのが昔のオレです。


結局コスパを気にして安いトマトを買うとあまり美味しくないので結局買わなくなるし、食べ

なくなるのです  ここはひとつ、ことわざにも・・・



”安物買いの銭失い!”


と、あったりするので、野菜好きになりたい方はぜひともお試しあれ~ そしてお風呂か

ら上がったまるかみまる男は財布に溜まっている領収書などを片付けていると、先週買っ

たロト6の紙が出てきたので、すかさずみずほのホームページにゆき確認した (*‘ω‘ *)



カスってもいなかった (*/ω\*)


現実に引き戻されたのでパソコンを立ち上げ、相場のツールをポツポツと立ち上げて準備

万端になるが、それでもまだ8:00前のため気配の配信がないので、昨晩の世界の株価

や商品指数などをさらりと舐め回す  舐め回したはいいが、イマイチ雰囲気は分から

ずいつものノリで行こうと前場にGO 今日はここ最近下げてきた復興関連で上がって

た建設が先日の売り禁解除から売り方売り売り天国きてたみたいなんで、今日辺り ”プ

ッチリバ”
 あるかと思い、テトラ、日特、若築、ビルド、五洋、佐田とかを監視しながら

エントリーしてみるも無限売りに屈してブン投げたんですけど、買いなおして何とかプラス

で終われましたが、まだ保有してる銘柄もあるので後場にまとめて更新したいと思います



って朝から長文になってしもたww  前場おつでした!


PS : 読者の方からコメントもらったんですけど、オレのブログを開くのが異常に重い!!と
聞いたのですが皆さんも重いんですかねぇ!?もしそうならFC2のサーバーの問題かもし
れませんなぁ(*/ω\*) いつも見にくい方には申し訳ないっす!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

触ったらぶっこいたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
【社外秘】 本日-57マソ! 【社外秘】


 みなまで言わんが・・・ ひとつだけ言おう  アイ・ダイワ・ビー・・・








o(`ω´*)o ムッコロス!!




後は・・・ わかるよな?   ひぎゃっ


いやー・・・ 昨日からぶっ飛び銘柄だったんで完全ヌルー決め込んで放置してたん

ですけど、ホントうまいことできてますねぇ  はじめてお触りしたらぶっこきましたわw


そんなこんなで今週に入ってすでに90マソ近く負けてるので気を引き締めないといつも

のごとく前半で頑張って稼いだ利益を飛ばしてしまいそうなので、 今月の残り4営業日は

気をつけていかないとあきまへんなぁ~  とか思ってるマルカミどす  そう

いえばソフトバンクの孫さんが ”電田プロジェクト” なる使われていない田んぼに太陽

光発電を全国に設置すれば原発50機分まかなえるのじゃかいか~ プロジェクトを発

表したみたいですね  本当に実現できたら最高ですなぁ  >ニュースはこちら<



m9(`Д´) そんなこんなででで!


まだまだ不安定な日本ですけど、みんなで応援しながら復興&新しいエネルギー源を

作っていって欲しいですね  ではでは今日もお疲れ様でした~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚ж゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-570.000円
今月の収支
+3.890.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット82日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

2桁祭りノータッチとか・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おはようございまっする!



 さぁさぁ今日もがんばんべー と朝からアイダイワビーの気配見たらたけー

今日はIBちゃんも寄り天で終わりじゃろう・・・ って事で2桁祭りは終了と想定して東電買い



ー12マソLC! ('A`)


ゲフォゲフォ うぐぐぐぐ。。。  見送ったJQ2桁軍団はぁ~






!!!!!






はい。 ノータッチですごめんなさい m(__)m


 いつからか株価の出来高とか気にするようになって初動辺りで買えなくなってから得意だっ

た2桁ボロ株市場から追い出されたような感覚です  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ  とはい

うものの今日乗れなければ市場が終わる  ってワケじゃないのでまたのチャンスを狙って頑

張りたいと思います~ それにしても今日は車以外メチャジリ弱ですなぁ  後場は ”プラ

転したいよホトトギス
って気持ちでチャンス探して頑張りたいと思います~ (;´Д`)ハァハァ

ではでは前場はー12マソという事でお疲れ様でしたー

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

上場維持したい祭り?w

ポチッとな☆ブログランキングへ
ゴゴンバ!ぬおぉぉおおお!





アイ・ダイワ・ビー!! (゚ж゚) ビィー


 くぅぅうう・・・ コイツは今日はエントリー2回悩んだんですけど1回目は朝の18円で

2回目は引け前の25円だったんですけど、結局両方ヌルーしましたが結果は上に 


いやはや市場が閑散なんでどうしても人が居ないイメージがあって ” どうせ盛り上がら

んじゃろう・・・”
 とか思ってしまって手数が減ってしまうのはダメですねぇ (;´Д`)ハァハァ



ε=(ノ゚д゚)ノ それーにしてもっ!


この銘柄を見るたびにいつも思い出してしまうのが ”アイビーダイワ” ではなく ”アイダ

イワビー”
 なんですけど、これは以前ブログで 『 どんな検索キーワードでこのブログ

にたどり着いているか
の、検索キーワードに突っ込む  みたいなブログを書い

た事があったんですけど、その時(2006.04.20 火)のブログを貼り付けると・・・ 






やはり、アイ・ダイワ・ビーNo1☆


 って、このブログの日は2006年4月20日(火)っとな  気がつけば丸々5年も経っ

てるのですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 早いものですねぇ  そんなこんなで相場の話

しに戻ると、ここ最近株価2桁のくっさい銘柄が頑張ってるんやけど、今月の2日にすでにニ

ュースにはなってたんですけど、上場基準に沿わないという事でこんなニュースが出てたん

ですよね・・・ 




なのーで、サハの筆頭株主って怪しい宗教法人なんですけど 




上場廃止はかんにんし~る  って事で上場維持に向けて買い上げてるのかもしれません

な  ま、真相はまったくわかりませんがw って今昨日出てたIR見てみたら新株予約件を

大量行使して怪しいファンドが5、2円で爆裂行使して筆頭株主になってますな (*/ω\*) お

そロシア  各企業企業で大人の事情はいろいろあるんでしょうけど、新株予約爆弾を

高値でキャッチ
させられないように気をつけて頑張っていきたいですね  てな具合で今日

の収支はなんだかんだ計算してみたら+13マソの終了となりました 


(゚∀゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ


PS : 上場維持したい銘柄・・・ 山水電気とソーシャルエコは厳しそうじゃにww ひぃ~はぁ~

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+4.460.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット81日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ボロ株物色祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) あめりかぁ~・・・






つるっとつるりんこー!!!


 これはさすがに買いサイン点灯で寄りから買いじゃなかろうかー と、思うも

昨日は同じ発想でゲフォったのでもう一度冷静に考えて、3日連続の大陰線の可能性

もアリエール&エリエールっつー事で寄り後ちょっと様子見したら見事に

プロミス、東電、JUKI辺りを狙ってただけにざむねむおねむ・・・



相場はあまのじゃくぅ~ (*/ω\*)


と、悶えながら相場を見てたら3587アイ・ダイワ・ビーとか8836パールライスとかの

ボロ株がピクピクしてたのを見つけたんですけど、これまたスルスル上がって触らせて

もらえずの寂しい展開  で終わりましたが臭いのを高速スキャでもじもじして何とか

前場+9マソにて終われました  後場も気をつけて頑張っていきましょうね 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

まじで!?誤発注みたいな~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) まじで!? みたいな~


 のこの2つの単語をいろんな人と話す時に意識して聞いてみて下さい。 自分を含めて

びっくりするくらい使用されている言葉なので1日24時間使わずに過ごすことはほぼ不

可避
なので気が向いた方は聞く側、1日使わない側どちらでもお試し下さいまそ~

これがウワサの ”まじで!?みたいなゲーム  友人と勝負されるもよろしおま



そんなこんなでぐぉんばっ!


 今日は前場にこきこきぶっこき  だったので後場は何とか動く銘柄はないかと

右往左往オロオロしてサニックスや鉱研工業、不動テトラ、楽天、ウエストHDとかを果

敢に取引してて、-60マソからー27マソくらいまで損失補てん頑張ってる時にやっちゃいま

した  最近よくやる売りと買いの反対注文の誤発注 (*/ω\*) やったのはパニックス

なんですけど自信満々236円に売りを置いたつもりで変に成り買いみたいなんがきたから、



( `ハ´) ココウリバアルヨー!


とニヤニヤしてすぐ下がったので、 ”うお、オレの空売りだけ約定してつるっとな~

これ一番嬉しいパターンやがな ハァト”
 とか思ってPF見たらおもくそ236円の買い玉

がぁぁああ・・・ さっきの変な成り買いみたいなんオレやしww とPF見てちぼんむ 


これはぁ~・・・





巨大ハリケーン ・ アリエーヌ!!


と、まったく無意味に15マソポイ捨ておーおんぎゃ 一人でアリエーヌを連呼してましたお

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころ  きぃぃいいいい・・・っとなりながらもいろいろやって、またして

もー22マソのところまで損失補てん頑張ってたんですけど、 結局最後は本日ー40マソにて

フィニッシュ  そんなこんなで今日は40マソもがれんぐで終わりました~  ぎゃぎゃっ



それにしても今日は弱かった!


後場は東電の ”債権放棄発言を撤回しちゃおっかな~・・・みたいな♪ゲロゲロ☆ : B

Y エダノ”
だとかどうとかで東電&メガバンピクピクするかと思いきや、言うことコロコロ変え

すぎるエダノに投資家の血管がむしろピクピク  振り回まわされるのはたまりませんな


んでもって今日は中国の景気失速懸念がどうとうとかでコマツ、日達建機、ファナック

りが無残な展開。。。建機の野村のインチキングで月初にコマツBUY目標株価3500円が13

営業日しか経ってないのに3130円に格下げひぃ~はぁ~ (つд⊂) 世知辛いですなぁ 



とにもかくにも! m9(`Д´)


 なにやら日経9500円もアッサリ割ってしまったのでどうなることやら  なんですけ

ど9000円~10000円のBOX相場的な気持ちでいたほうが良さそうですな  ではでは軟

調地合いが続いてますけど気持ち引き締めて頑張っていきたいですね  んでは今日も1日

お疲れ様でしたー まじでー!? 乙カレー みたいなー ←言い回しウザウザな件w

( ゚ロ゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+4.330.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット80日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

太陽光祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けモモンハーッ! щ(゚д゚щ)





おらおらおらおらおらぁー!!!




       パパパパパーン

       ☆))Д´)

    _, ,_ ∩☆))Д´)

 ( ‘д‘)彡☆))Д´)

   ⊂彡☆))Д´)

     ☆))Д´)





-60マソ




ぬっころ!  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


張り切ってガンガン攻めたらトリプルビンタでリカクは1回もなかったわw ぎゃぎゃっ 


 後はサニックス225円同値とかで東電は入りたかったが結局監視員で終了

今日は政府の太陽光国策で関連銘柄が頑張ってますけど、難しい値動きですな (*/ω\*)


東電の汚染処理は1トン処理するのに1億かかって、今後20万トン汚染処理する可能性があ

るかも~ とかCNBCに出てた人がいうてましたけど、それが現実になったら費用は20兆

とかになるから現実問題なら大変ですな  なんだか先行きよくわかりませんが日本の

復活願って頑張っていきたいですね  ではでは前場お疲れ様でした 

(ΦωΦ) 今日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

タイフェスティバル2011 大阪

ポチッとな☆ブログランキングへ
雨降りどどすこコンヌツワー!



      i  !  !   ;  .|                  ! i  |!.  |  l
  ! i  |!.       |  l|\  アメフリワッチョイ!    /  +
            .      \  アメフリワッチョイ! /
           .   +                  +
   i  !  !   ;  .|      /■ヽ  /■ヽ  / ■ヽ    !i l !     |  
       |   !l      | (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))   l i   ヾ
 ! i  |!.       |  l| +  ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿 + |     !    l |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__(__) (__ノ__ノ  (__)し' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 !    、!,   l  ,,,              、!,     |     、!,        / ト|
             、!,    、l,             、!,        ,,../ !|  |


 ま、梅雨時期なんでこれもまた風情ですな  そんなこんなで昨日は・・・


タイフェスティバル2011 大阪


タイフェスティバル2011 大阪


にいつもの友達とレッツらGO  (死語 ) してきますた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昨日

と今日の2DAYS開催みたいなんですけど今日はあいにくの雨なので昨日行ってて良かったど

す~ 晴れの日に外で飲むビールは最高ですな  ああっ  シンハービールのプリ

ン体の比率は・・・ と、気にするまるかみ・まる男(32歳)w 動画  もあります 




( `ハ´) そんな事もありけり!   字余り 


と、いつもの休日を過ごしたりしてるんですけど、前々から書こうと思ってた事を脳みそスカス

カ狂牛まる男はすっかり書くの忘れててようやく今日に書く事が出来たのですが、”ブログを

やっていると本当にいろんな事がある”
 んですけど、例えば  人に出会った

飲みに行ったり、メール  やコメントでやりとりする仲になったり荒らされたり


と様々なんですけど、その中でも最近あった嬉しかったことはここ最近ずっと調子が悪かった

オレの成績とかを気にしてくれてブログを読んで頂いている読者の方からナント・・・





ゲン担ぎにお守りを送ってくれたのです!


 しかもこの方は静岡の方らしくうなぎパイもセットで送ってくれるというめちゃんこ優しい方な

のです~ この方は年配の男性の方でオレのオヤジまではいかないけれども近い年齢

です  っとな。いやはやホント株の世界って老若男女関係なく同じ話しが出来るのでいつもト

レーダーの大規模飲み会などでも50~60代の方々とも仲良くにお話しして頂けるので本当にこ

の世界は面白いなぁ。。。って思うのと同時に思いやりがあって人間できてる人が多すぎ 



皆さんいつもありがとうございますッ!


 そしてゲン担ぎお守りといえば年初に ”かまさん” も ”勝お守りを送ってくれた” ので

すよ~ ゲン担ぎ大好きなマルカミはこのお二方のお守りで助けられてると思っています





(ΦωΦ) つー事でダブルお守り☆


みんな・・・  守られすぎててスマソww


ちなみに今回頂いたお守りはホリエモンの ”成金” って本を読んだ方ならご存知、将棋の歩

の裏の ”と” と ”金将” が表示されててこれいわゆる成金お守りなんですけど、 勘違いし

てほしくないのが一般的に成金ってイメージがあんまり良くない感じがするんですけど、ホリエ

モンの本に書いていた事を見てから少し印象が変わったのですけど、それは成金の由来が・・・


王将・金将以外の駒が敵陣(1段目〜3段目)を進入させるとき、その駒が「成る」
ことを選択できる。特に、歩兵、香車、桂馬、銀将が成った場合は、以降、金将と
同じ動きとなる。駒が成ったことを明らかにするため、その駒を裏返すが、この4
種の駒の裏側に書かれている文字はすべて「金」(を崩した文字)であり、たとえば
歩の裏側の字はひらがなの「と」に見えるが、これも「金」の字を崩したものである。



 と、あるように『歩』が頑張って敵の陣地まで攻めて『金』になるので成金っとな  こう聞

くと這い上がり叩き上げサクセスストーリー みたいでなんだかイメージ良くなりませんか 

そんなこんなのタイフェスティバルにはじまりお守りを頂き、成金の話しを書いたりしてみた日曜

日ブログ更新でした~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ  ではでは皆さんも良い休日を 

(゚ж゚) 休日にも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

むらやんのフォト日記!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) モハメド ・ モハ☆


 みなさま土曜日いかがお過ごしでしょうか~ まるかみまる男(32歳)

今日はお休みの日だというのに7:30に起床  平日起きるより1時間も早く起きて

しもーたがな  って事だったのですがあまり二度寝出来ないタイプなので今日は

早起きして溜まってた雑用を頑張るか~ って事で、昔は毎週やってたパソコンの

デフラグ作業  (最近は月に1回のペースになってしまったw)




を、しながらまずはブログ更新の着手 




雑用を先にやれよw



っていうヤングなツコミは置いといて、昨日は散々 ”花金でっせ とわめきながら

ipadで読んでたマンガ GTO(藤沢とおる)の、最終巻まで残り3巻だったのでこれは

読んでおこうと一気読みしてみたら、まるかみツイッターでもつぶやいてますけど・・・





気付ば21時に! (*/ω\*)


と、いう具合に ”すき焼きを作る・友達と飲みに行く・岩盤欲に行く” の3択だった

んですけど、悩みに悩んでオレの選んだ答えは・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





!!!(゚ж゚) つまりこれはッ!?


一人すき焼きはじまってしまうのか~ と、自問自答を繰り返しながらスーパーへw

余談になりますがここ最近は、”ビール→プリン体摂取→通風の危険性” を警戒して

お店では無理ですが、自宅で飲むときはカロリーオフの発泡酒か、キリンの・・・





ロスカット改めプリカット99%OFF!!


とかを飲んで一応通風警戒しております (;´Д`)ハァハァ 3年くらい前に愛媛で ”Fumi

ちん”
 と飲んでるときにFumiちんが、『 オレ最近はビール飲まんのよー・・・ プリン

体が通風になる危険性あるって聞いてねぇ。。。 』
って言ってたんですけど、この時

オレは心の中で、『 それはぁ~・・・都市伝説? 』 とか密かに思ってました  



IQ=2でゴメンなさいっ (つд⊂)


 そんな余談を書きながらも話を続けると、なんだかんだクックパッドのレシピを参

考(上記写真のipadレシピ) に、食材をグェット完了で ”はっはっはー書いてる事その

ままマネするだけですぐさま完了よー”
 と余裕をかまして調理も完了 





なんか違うのができたwww


 今回の作品は前回の ”きんぴらごぼう” 作成時間1時間を大きく短縮できて40分

でできましたー 見た目は物体Xですけど、ここ最近作った料理の中できんぴらごぼう、

”ゴーヤチャンプル” の3つの中では一番出来が良かったように思います  元々

料理とかまったく興味なかったんですけど、1年位前に愛媛に帰ったときにホカ弁で昔懐か

しいとり肉弁当に再会し、あまりに美味すぎて ”とり肉弁当のタレのレシピを知りたい

ッ!”
 と、いうところから料理酒やみりんとかの調味料に興味を持ち始めましたw 否しか

し、いまだとり肉弁当のタレのレシピは解明できていない・・・



ひぃ~はぁ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そんなこんなで相場の話しは昨日の東電決算は事前予想とたいした差はなく 


東電が史上最大の赤字1兆2000億円、清水社長が引責辞任

”東電が史上最大の赤字1兆2000億円、清水社長が引責辞任”


警戒されてた株主責任系の話は出なかったのでサプライズ無しで株価フラフラ~・・・

って感じなのかもしれませんねぇ 指数もなんだかBOX相場くさい動きで右往左往の

方向感掴みにくい動きしてるくさいのでトリプルビンタ に気をつけて来週からも頑張

っていきたいですね ではでは皆さんも良い休日をお過ごし下さいまそ~

(屮゚Д゚)屮 休日にも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:20] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

伝統の東電!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は東電決算日! (゚ж゚)





お強いT-DEN!!!


 つー事で東電とか臭いのもじもじこねくり回して本日収支は+53マソ  いやはや

今日もぐれま~継続打法 で、何とか週末のぶっこKING  喰らわなくて助かりま

したお  それにしてももう5月も終わりかけで暑くなりましたねぇ  これからも時期は

節電を強要されてる地域の方々はいろいろと不便だったりストレスを感じたりするとは思うので

すけどこれもみんなで協力し合っていかないと・・・なんですよねぇ (つд⊂) ひぃっ



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で花金☆


とかいって週末飲んでたらカラダいわしそうなんで無理せずほどよく飲みたいと思います 

話しはそれますけどこの時期ってちょうど自動車税の請求がくる時期なんですよねぇ・・・んで

たまたまなんですけど、オレは車の任意保険も入った時期がちょうど今くらいでダブルで請求

がくるので、ぎゃぎゃひぃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ってなるんですけどこの税金と保険は月払い

にしてくれたほうが車乗る人も増えて内需拡大っとなー  ってならないんですかね 



そんなこんなでででッ!!


いろいろ考えたり思うことは皆さんもあるとは思いますが、笑顔で明るく人生楽しんでいきたい

モノですな。 ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそー 今週もお疲れ

様でした  週末ゆっくりリフレッシュしてストレス発散しちゃいましょー

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+530.000円
今月の収支
+4.730.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット77日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

強弱まちまち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は週末金曜日! щ(゚д゚щ)


 いうたらアレですけど、”花の金曜日” ではないですかぁーーーっ  ちなみに

花金っていう言葉はオレら世代でも使ってないので今の40歳~50歳くらいの方の流行

語なんですかね   それにしても日経が4万円の時にまさかその後7000円ま

で落ちて今の時点でも9700円で第一政党が民主党だとは誰も予想出来なかったでし

ょうねぇ。 時代は繰り返される~・・・ って事で日本バブルきぼんむ 




つー事でぜむば!



 ズバリですね・・・ アル中まるかみは365日飲んでると体が逝っちゃう 

って事で、昨日はさすがにお酒を抜こうと飲まなかったんですけど、アル中としては飲ま

ないと寝れない
んですよねぇ~ (*/ω\*) んでそういう時はどうするかと言うと布団に

入って眠くなるまで値ながらipadで漫画を読んだりネットサーフィンしたりするのですが、

昨日は眠くなったのが4時と、遅めの就寝だったので案の定寝坊 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最近は朝の1時間逃したら終わり!


てな値動きなんですけど、起きて準備できたらガッツリ10時 (つд⊂) アル中と不眠

もややこしいモンですな  てなワメですけれども、何かないかと探してエントリー 

 そんなこんなでどうなるかわかりませんけど、後場にまとめて結果出たら報告しまっ

する  週末後場も気をつけて頑張っていきましょー(ΦωΦ)

( `ハ´) 前場お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

すき焼き食いたい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!


 昨日は友達のライブに行ってきたんですけど、1人で行くのも寂しいので数人に

声をかけたら急な誘いにもかかわらずいつもは断ってた友達もオレの友達が ”今回

だけは助けてくれー”
って事の趣旨をみんなに伝えるとそこまで興味もないであろう

ライブだったんでしょうけどサラっと4人もきてくれて・・・





行ってきましたー 三┏( ^o^)┛


 ホント優しい友達にめぐまれてありがたい限りですな  昨日はみんなありがと

う&お疲れ様でした~ それにしても最近は湘南純愛組っていうマンガを懐かしなが

ら読んでたんですけど、読みながら思ったことがあってよく外に出たり田舎に帰ったりし

たときとかに街の風景や学生とか見てて、 ”最近の子供はバンドにしてもバイクにし

ても車にしてもそういうのやるやつ少なくなったのう・・・。”
 とか以前は思ったんで

すけど、よくよくもっと深く考えてみたら、



不景気で大人が財布のヒモ


絞めて少子化になっただけ。



だったのですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こういう事を考えると年金問題やら社会保

障問題やら税金の事とかを日本政府はビシッっと方向性決めて発表してくれないとみ

んな不安がって財布のヒモをいつまで経っても緩めないんで負のスパイラルになっち

ゃいますよねぇ  とはいうものの政治家や官僚の方々ってめちゃくちゃ賢いと思

うのでしっかり考えてはいるんでしょうけど、それがまっとうに遂行できないのは既得権

益や利権
の事があるからでしょうねぇ (*/ω\*) その辺を改めないと日本の改革は

難しそうですね 


つー事で今日の相場ッ! m9(`Д´)


昨日のアメリカはデルの好決算がどうこうとかでプッチリバかましてましたが、これは昨

日のザラバから言われてたんで織り込み済みじゃったじゃろうと今日は売り目線やった

んですけど、寄り辺りの動いてる時に上に置いて買ってもらわないと規制の関連で空売

りできないんで値動き落ち着いたらメチャ弱の無限ジリ下げ相場になって売りを指しても

誰も買ってくれない状態 ある程度下げたら追いかけて指すのもリスク上がるだけな

んで途中からは完全株価監視員  これつまりどういうことかと言うと・・・




ノートレ最強伝説!!



東電辺りに無理やりでも入ろうかと思ったんですけど、無理になんとなく入ってロクな思

いしたことないんで今日は完全ヌルーにて終了でしたー まぁこういう日もあるという

事で焦らずじっくりやっていきたいと思います ではでは今日もお疲れ様でしたっ

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

※タイトルはふと思いついた事を書いたので本文と関係はありまへんww

本日の収支
ノートレ最強!
今月の収支
+4.200.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット76日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ネットの調子が悪い。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ


ので後場に更新しまっする (*/ω\*)

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ブログ巡りをしてみたら・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今日も閑散お疲れどす!


 うむむむー・・・ 盛り上がってる銘柄がないから特に書くこともない静かな相場 

後場は最近盛り上がってた( ジパングDWTIとか )銘柄がつるっと下にツルの舞






 とはいうものの ”最近盛り上がってた” とか言ってもここ最近よく動くのは時価

総額低い板がスカスカ銘柄
とかしかグリグリ動いてないとかどんだけ市場の資金エネル

ギー低いのかと (;´Д`)ハァハァ そんなこんなでオレの後場はすこぶる弱かったサラ金2社

アイフル、プロミス辺りを同値したり1テコ抜いたりの細かい取引で本日収支は+18マ

にてフィニッシュでした 


がが、しかし! m9(`Д´)


なんだか今週3日間のコツコツ利益は、狙って取れたというよりかはコイントスやってたまた

ま ”勝ち” の表示が3連荘で出ただけ・・・  みたいななんとなく取れた利益なんで

素直に喜べないのがホンネですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一番の体感は市場が盛り上

がってないのがヒシヒシと伝わってくるからなんですかね  んでもってサラっとみんな

のブログ巡りとかをしてみたりしたのですが、市場が盛り上がらないのでみんな書くこと無さ

そうな感じになってますなぁ  ま、盛り上がるのを待つしかないですなw



そんなこんなーでで!!


最近は季節が暑くなってきて日中のトレードルームがめちゃんこ  HOTS  で、汗ま

みれのやんむら・むら~やんぐでございましたーε=(ノ゚д゚)ノ ではでは今日は友達のライ

ブに行ってこようと思います  っていっても20時くらいから行くのですがw

(゚ж゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+180.000円
今月の収支
+4.200.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット75日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

今日は友達のライブの日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) モモンハーッ!


 ぬーよーくは・・・





つるりんこーーー!!!

ぬぬぬぅ。。。

 最近の値動きはよくわからんが、ここはぺろんみっ買いでGOGO  いっけぇ~





おおんぎゃー! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 これはもう完全に・・・





シャトー・ボーモン!





改め!




シャトー・ゴーモン!  ぎゃっ


 とはいうものの、入り直したりレナウンやったりで何とか盛り返して前場+8マソにて何とか

終わる事ができましたっ  集中力がかけてたのか、今日は安易な気持ちで入ってしまった

ので、やっぱり気が緩んだ時はやられそうになりますねぇ (*/ω\*) 気持ち引き締め直して後

場も気をつけて頑張りたいと思います  んでもって今日は友達のライブがあるので行く予定

なのですが、なんか全然お客さん呼べなかったみたいでヘルプミーきたので行くのですが、もし

こういうのが好きな方がいればぜひどうぞ~ と、こっそり宣伝してみるw





”↑ライブ【ソープオペラクラシックス】で”






>友達のブログはここ☆< で






”大きな地図は↑画像をクリック!”


 まるかみまる男は20時過ぎくらいに行く予定なので見かけたら話しかけてね 


         いかねーよw


という、ナウい突っ込みはご遠慮下さいませ (゚ж゚) ではでは前場お疲れ様でしたー

お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ジョージ・オソロシス。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もお疲れ様デシター! (ΦωΦ)


 今日の後場は東電くらいしか動くのないかのう・・・ と思うも途中から9500円どころは

底堅い展開で下げ渋って戻す銘柄は少し戻したってー感じの相場でしたな  とはいうも

のの ”地味に強い” って感じの静かな値動きで相場が過剰流動してる感じは無いですな。



そして今日のニュースは・・・


ソロス氏大量売却、それでも動じぬ金価格

”ソロス氏大量売却、それでも動じぬ金価格”


 ぬうう。。。 ガッツリ売り抜けたようですがあんまり下がってないみたいですな 

ちなみに金は ”世界中の金を集めてもプール3杯半しかない” らしいですね。。。

限られた資源で投機筋が仕手戦やってるようにしか見えないのはオレだけかに 

んで、後場は東電で2マソグェットで本日収支は+15マソ  にて終了でした~



m9(`Д´) そんなことより昨日の写真!


昨日はたくさんのコメントありがとうございましたっ  そしてひとつひとつコメントをじっ

くり見させて頂きましたが、これはですね・・・ つまりですね・・・ 簡単に言うとですね・・・





まるかみ、ヨゴレ確定!w



 くぅぅうう~・・・  自分では普通だと思っててもまわりの人にはあそこまでの印象

だったとは (*/ω\*) サル、コアラ、ヤンキー、チンピラetc・・・ これは新手の拷

問 w しかし自分なりになぜそこまで思われてしまうのか考えてみたのですが、答え

が出たのです  ” 5年に1度しか開けない目の細さと、普段美容室で毛染めを

怠ることでキュートな栗色の髪の毛が茶髪に劣化してしいるから!”
というのがそう

見えてしまう原因だという答えが  と、自慰しておきますがこれは完全に・・・



テラ >>>>> まる男


の惨敗の討論の結果になってしまいましたな  なので今後は目ん目をくりくり見開い

てマメに毛染めしてキューティー栗色ヘアーを心がけるしまないですな  ひぎゃっ



三┏( ^o^)┛  |→BARBER こえだめ|


 つー事で最近の相場はジリジリっとしてて勢いを感じませんが、また動き出したら

グリグリ動くでしょうし、動いてる銘柄は動いてるので自分の得意な相場を探して頑張って

いきたいところですな  それにしても今日は ”MSCIの除外銘柄” 動いてましたけ

ど、入れ替えじゃなくて除外だけかおw 何か時価総額がなんちゃらかんちゃらとかうそ臭

いこと言うてましたけど純粋な日本株離れじゃない事を祈りたいですな 

(゚∀゚) 明日も気合で頑張っていきましょー☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+4.020.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット74日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:26] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

東電クラッシュ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オハモハムハー!


昨日はたくさんのコメントありがとうございました~ と、いろいろ書きたいのですが

お昼はちと用事で出かけるので簡単更新ですんまへん~  って今日の注目は・・・





むぎゃぎゃぎゃぎゃ!(゚ж゚)


 そんな中おではぷろんみっ  でせこせこスキャ  小さいことからコツコ

ツと作戦  で前場+13マソにてフィニッシュできました  そんなこんなで後場

はどうなるかわかりませんが気をつけていきましょうね  昨日の写真の件について

はまた後場の更新ででも更新させてもらいたいと思いますーε=(ノ゚д゚)ノ

お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:06] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

昔の写真がアブナイとw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ノートレおちかりどすすーッ!(゚ж゚)


 恐ろしいくらいボラの無い後場でしたな・・・ 頑張って何とかデイトレできる銘

柄があるかと探してみたものの何にもなかったのでそのまま静かに15時を迎えましたw

そんなこんなで本日収支は+5マソにてフィニッシュ ありがたや~ 




話しは変わって!



 ipadに入れてたオレの昔の写真を ”テラ” が見て・・・



『 これ明らかにアブナイ人やで!? 』


『 この写真おかしいからブログで聞いてみて 』



っと言われたのですが、自分的には普通に思ったのでアップして読者の皆さんがどんな

イメージや感想があるのか聞いてみる作戦に '`ァ(*´Д`*)'`ァ その問題の写真が











 なんですけどテラは ”こういう人に出会ったら話しとか絶対したくない” との事w

もし良かったらどんな第一印象とかイメージやったとかコメント頂けるとコメントを参考にテラ

と口論バトルしてみたいと思います (*/ω\*) そんなこんなで相場の値動きがないのでこ

んな事しか書く事がないやんむら・むら~やんぐでした ではでは今日もお疲れ様でした。

ε=(ノ゚д゚)ノ 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

PS : これの前の記事の電子書籍は明日にはリンク削除する予定です~

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+3.870.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット73日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(47) | トップ

≫ EDIT

閑散相場なので特別プレゼント☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ずずずおりゃっ!


 と、やる気になるも静かに弱い相場のようでプロミス鉱研をもじもじして+5マソ 

その後はピンとくる銘柄も特になくジリっと株価監視員 朝の1時間逃したらダメですなw

これは後場もやること無さそうでマーヒーな悪寒を感じている皆さんに特別プレゼント 




大盤振る舞いどすッ!



 ぬぬぬ~ そんな大盤振る舞いとか言うてたいした事ないんじゃなかろうか~

と、思わせてからの期待通りのたいしたこと無いプレゼント・・・w んでも暇つぶしにはもって

こいの ”スマートフォン、電子書籍ユーザー必見  そのプレゼントとは・・・





ビンボー万歳!電子書籍版! щ(゚д゚щ)


 と、まぁこれはオレが書いた本なんですけど、友達がPDFの電子書籍化してくれまして今に

いたるのですが、ナントこの閑散相場にもってこいのスペシャルプレゼント  とはいうものの、

いつまでも放出するわけではないので ”今日中にでもリンク先を消す可能性があります”

で欲しいか方は下記の  リンクよりダウンロードしてくださいまし~ (;´Д`)ハァハァ


ビンボー万歳!:村上直樹 ダウンロード先へ
↑ビンボー万歳!:著者 村上直樹 (むらやん) 画像クリックでダウンロード先に☆↑


 この本は元気を出して前向きに人生楽しんでいこー  っていう趣旨の本なのでぜひとも

読んでもらって前向きになってもらえたらと思いますッ  ちなみにPDFなので、パソコンでも

読めますし、スマートフォンやipadのような電子書籍リーダーでも読めますので、よろしければお

納め下さいまそ~  これでザラバの読書は完了ですな (*/ω\*) 



(゚ж゚) そんなーこんなでっ!


後場は動きそうにないですけど、ぶっこKING  に気をつけて頑張っていきましょうね

ビンボー万歳のリンク先は早々に削除する可能性がありますのでご理解宜しくお願いしまっする。

ではでは前場お疲れ様でしたー 三┏( ^o^)┛⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(29) | トップ

≫ EDIT

1ヶ月飲み放題会員が!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐおおおおお・・・





結局1回しか行かなんだw


 それにしてもこの時期にいつも自動車税と車の保険の請求がくるのですけど高い

ですなぁ。。。 エコカーはかなり減税されるのでエコカーに乗り換えたくなる気持ちも沸

いてきますよね  そんなこんなの休日を過ごしております  皆さんも良い休

日をお過ごし下さいまそまそ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ようやく昨日にfacebookとツ

イッターを連携させれたマルカミでした 




おせーわww

スレイプニルは64bitのパソコンとは相性が悪いのか、画像をよく読みこまなくなるバグ?

みたいのが多発して再起動しまくりなんですが、やはりタブブラウザではファイヤーフォッ

クス最強なんですかね  右往左往オロオロしておくたいと思いますー 

(ΦωΦ) 休日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:02] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

スインガーまるかみ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚) うがが、うが、うが!






本日+340マソ!




                                   |・\  _____ /・>      ///
    ┏┓    ┏━━┓        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ..     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .      ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ ━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃.    \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |     ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|   ━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     .  ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l      ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..     ┗━┛
                   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /


うむ。 非常にうれちいです 


 これは棚からぼた餅やらラッキーパンツというよりかは完全に粘着&粘り勝ちw

これ一旦確定したんですけど、また来週にでも値動きがあれば入り直そうと思ってるので

銘柄名はまた今度という事ですんまそん~ まぁよく動く銘柄です (;´Д`)ハァハァ



(゚∀゚) まる男はじまったか!?


と、いうことで嬉しかったので今年のマイナスや使った生活費や減ったお金をいろいろと計

算してみた  FXと株の負けと、ふむふむふむふむ。 これは~・・・つまりぃ~・・・



1月1日の資産に戻っただけだわw


って事で、今年の最初に戻ったまるかみまる男で今日からまる男の2011年がはじまるので

した~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ デイトレで勝てないので何とかいろんな方法を試してみよう

と頑張ってみたのが良かったどす  そんなこんなで、何とか2011年のスタートに立てた

ので来週からも気をつけて頑張っていきたいと思いますっ 今週もお疲れ様でした

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+3.400.000円
今月の収支
+3.820.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット70日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:17] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

≫ EDIT

13日の金曜日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) ぜんば!ぜぜんばーッ!


 昨日のぬ~よ~くはリーバ21  でお強い展開  昨日も引け後に決算銘柄

たんまりで、決算出た各社はどんなもんじゃろうかー・・・ と、ココ最近強かった岩崎・・・






!!!!!



 これは今日という日がアレなだけに、夜な夜な遭遇するかもしれません・・・





ジェイソンに!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 んでも確かによくよくチャート見てみたら2ヶ月で3倍になってますもんねぇ。。。 やはり

決算発表の日をまたぐってのは買いでも売りでもリスクはつきものですな  そんなこんなで

前場は、9000株だけ持ち越してた鉱研工業がGUしてくれてたので寄りですかさず成り売りで

+13マソぐぇっと  8836ライズ改めパールライスは25万株特攻してみるも同値撤退

で、後は持ってた臭いのを一部決済して何とか前場収支は+27マソにてフィニッシュできまし

たー  そんなこんなで今日は決算発表銘柄最高日みたいなので14:00辺りのザラバ決算

銘柄とかに気をつけて頑張っていきましょうね  前場お疲れ様でした 


(゚∀゚) お昼も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(2) | トップ