≫ EDIT

2011年3月という月。

ポチッとな☆ブログランキングへ
-2011年3月-


数え切れないほどの人の人生が変わった月。



地震で亡くなられた方、またその身内や周りの方、家

や財産が無くなった方、自分の会社やお店、また仕事

を無くされた方、原発により避難生活を余儀なくされて

いる方、相場で財産をなくされた方etc・・・



今回の大震災により多くの方の尊い命が失われたこと

に深い哀悼の意を捧げるとともに、被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。



そしてこの震災被害の復興はまだはじまったばかりで、きつい言い方をすれば、原発問題など解決
すらしていない問題も山積みですね。 かと言って被災地での医療活動や住宅建設、原発問題の解
決にお手伝いできるような能力も技術も方法もオレは持っていません。悔しいけど今の自分はこんな
モンなんですよね。でも少しながらでも募金したりみんなでそういう気持ちで助け合っていこうってい
うアピールはブログなどでできる。 今回の震災で日本の団結力の凄さにはホントに感動して日本に
住んでいて本当に良かったと感じました。みんなが協力し合って強い気持ちで日本復興に向けて前
向きに頑張っていきたいですね!まだまだ課題は多いけど、世界最強の日本ならできますね!!


一致団結日本復興頑張るぞー! 人気ブログランキングへ


※結局今月の相場ではなんだかんだ大負けも大勝ちもなく乱高下するだけで終わりました m(__)m

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+2.180.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット31日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:43] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

月末でやること茄子!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚д゚) あめりかっ!





株価全戻しひぃはぁ!?


 んーでもって昨日の引けに200億近い買いが一気に入った話題の東電は・・・





微尿w


 とはいうものの、昨日は友達が東電売りで持ってて、最後の引け買い数量見て、大証

見てPTS見てげんなり してたので、意外と売り方に優しいお筋さんでよかたですな



(σ`(Å)´)σ って事で前場にGO!


東電は無限往復ビンタ喰らえそうだったのでヌルーして、やったのはプロミス、アイフル、住

の3銘柄をこねくりましていつものように・・・



順調に負けてー40げっふぉw


 いやはや順調に負けすぎてダメダメですなぁ。。。 今日は3月最終日ってことなんでぶっ

こきだけはまじかんべん (*/ω\*) と、したいところですけど取り返そうとして後場に無茶しな

いように気をつけていきたいと思います~ ではでは前場お疲れ様でしたっ ε=(ノ゚д゚)ノ

人気ブログランキングもお願いでっす☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

日本がドラゴン↑

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ごごばごばっ!!


 ぎょばは沖電線で高速すぅきゃすきゃでもしようかと素人のクセに電線作業員に初挑戦 





ドキ ドキ・・・















              
あぁう?












ぎゃぎゃっ









往復ビタァァン-50マソ!





             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 



こ、こ、こ、ここの値動きに殺意・・・。


 てな具合に損失拡大して一時ー71マソまで今日の損失を広げてたんですけど、住石さん

のぴょん上げでちょっとだけ補てんできても、結局本日収支はー50マソと結局電線関連でビリ

ビリっとスパークするだけの仕事で終了  それにしても後場から先物の狂い上げ、というか

現物がぐいぐい買われてる印象で大きく買い戻しやらなんやら入ったのか日本最強モード



そんなーこんなーでで! щ(゚д゚щ)


激動だった3月も明日の1営業日で終了  何とか連続投資負け負け記録を7ヶ月で止めるタメ

にも明日はぶっこきに注意して8ヶ月ぶりのWIN  に出来るように慎重に頑張りたいと思います

っ  てか、ここ最近風邪気味なんですけど、すぐに治るじゃろうとクスリとか全然飲んでないん

ですけど、悪くもならんが良くもならんw アナタの風邪はのどから  ベンザブロック買いに行く

しかないのか~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなビリビリつるつるハァハァなまるやんでしたー

( ゚Д゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+2.050.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット30日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:10] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

電線でビリビリ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いやはや昨日の夜は、戦争に徴兵される夢を見たんですけど、なぜかみんな自衛隊の

人だらけの中になぜかオレだけ一般人がw みんな迷彩服なんですけど、オレだけ白いシャ

ツで非常に目立って、”狙われやすいぞ!”と言われ”おでも迷彩服ほすいずら!”と思

いながら武器をもらうのですが、もらった武器が全部壊れてたw ってところで起きましたよ



( `ハ´) つるつるモハ!


って事で昨日のニューヨークもお強い展開でアメちゃんは完全にぐんぐんグルト状態


寄り付近で住石さんをちぎっては投げのー8マソからのビハインドスタート (;´Д`)ハァハァ

どうしたもんかと、市場を徘徊するとなにやら電線祭り開催中  っとな 見つけたのは





東 京 特 殊 電 線 !


 ふむ。 仕方ない・・・ まるさんの売り売りくらっしゃー出動するかと、恐る恐る・・・







きゃらうり20万株!











              
あぁう?












ぎゃぎゃっ







一撃ー60マソげっふぉw


 連日連日ウェル・DONされてきびちいZE  と、丸こげになりながらも必死のドテン

買いでナンボか補てんしてー20マソと見れる収支に  それにしても途中から先物ドラゴ

ンタイガー きてましたが、為替の影響ですかね  東電は連日無残な株価でぐちゃぐ

ちゃにされてますけど、全体は強くて  戻ってる銘柄も多くなってきてるんですかねぇ。。。

そんなこんなで後場もどんな動きするかわかりませんが、気をつけて頑張っていきましょうね。

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

そういえば門毛!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 うぉぉおおおおお!!!



書くことが無いw


今日の相場の結果は本日+2マソとか ひまわり証券の ”日経225先物証拠金がラ

ージ1枚に対して1000万円必要”
 だとか、証券優遇税制が再度見直され出したとか 

風邪気味なのでイマイチ頭が働かず、ボキャブラリィの低いまるかみ・まるおでございます


 唯一、数日前に見た夢が明電舎が仕手祭りになってる夢を見たのですが・・・





株価上昇で予知夢マルカミきたかっ!?


と、思わせるも微尿な上げで予知夢マルカミ改め、よちよちマルカミばぶぅ状態 

朝から見てたんですけど、ちょっと見ない間に上げててノーエントリー  株ってだいたい

上げるとき一気に上げるからこういうの入りにくいですよねw 最近は相場と原発の夢しか

見ないんですけど、それだけ自分が気にしてるって事なんでしょうねぇ (;´Д`)ハァハァ



話しは変わって! (゚ж゚)


 つい2日ほど前にあまりに尻が蒸れるので、ムッキー ってなって肛門の周りに

生えてる毛(門毛?w)を勢いに任せてじょりりっとデリート  これ生まれて初めてトライ

してみたんですけど、肛門まわりがすっきりんこで気持ち良いのでオヌヌメw これからの季

節はいろんなとこが蒸れるので汗かきな人はちゅらいですなぁ 



夏場にラーメン食って汗かかない人は神!


って思ってる汗かきおでぶはマルカミぐらいなんでしょうか  と、わけのわからん事を

自問自答を繰り返しながら肛門のお毛毛がつるるな状態で明日からも頑張っていこうと思い

ますっ  気になる方は今晩にでも門毛処理をどうぞww 今日も一日お疲れ様でした

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+2.550.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット30日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

権利落ち日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 前場+7マソ!




 とかなんとか言ってる場合じゃなくなってきてるような・・・  東電の株価こえーっす

現場で頑張っている人にはホントに頭が下がりますm(__)m 一刻も早い沈静化を願いたいですね。

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

東京電力がストップ安!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチ ・ カリ ・ ドスーッ!!





安値更新でストップ安直撃!


 いやはや本来なら電力株で安定配当を~手堅く年2%で~電力株で寝ながら配当生活で~・・・

とか言って半年に1回、株主の権利が確定する一番嬉しい日のはずなのに、むしろ変な責任でも確定

するかのような一貫しての暴力的な売り方さんで、東電はマウントポジション取られグロッキー



それーにしても! щ(゚д゚щ)


最近の相場は連日入れ替わり立ち代りで臭い株が上がったりしてますけど、何かもうなんでも後付お

k牧場
きてるんでしょうかねぇ・・・ 最近の動きは意味不明すぎてついていけないですな (*/ω\*)

てな具合で、後場は前場に引き続き住石さんとちゅんごく工業をこつこつモジモジして+20マソぐぇっ

とできまして、本日収支は+65マソにてフィニッシュできました。ありがたや~ 話題は変わって、



すっごい余談になりますが!


友達とたまにパチンコ・パチスロの話しになったりするんですけど、年が近いし同世代ということで、懐か

しい機種で、昔好きだったパチンコの機種は  と、聞かれたりする事があったりするんですけど、そ

んなとき、オレは必ず ”春夏秋冬” やね~




 って、言うんですけどその理由が、当時学校の先輩とかと仲が良くて聞かされたのが ”東

京のどこかで100連荘したらしいぞ。”
 とか、”モーニングあるから朝一に行ったらすぐ当たる

ぞ!”
 って言うんで、気になる美味しい情報はすぐに張り切って実行してみるタイプなんで、ルンルン

で先輩から聞いた次の週に朝一から並んで行ったわけですよ。 オレの頭の中はモーニングと100連

荘のイメージでいっぱい  まぁ100連荘とはいかなくてもせめてモーニングだけでも頼む  と、

祈りながら打ってると絵柄がそろってフィーバー大当たりっ  これは完全にモーニングき

たわん  と思って嬉しすぎたので公衆電話から先輩にその報告をしにGO 



オレ 『 先輩!連荘は無かったですけど春夏秋冬モーニングゲットしましたよ! 』

先輩 『 おお!ホンマか。ナオキは引きがええのう!ナンボで当たったんや!? 』

オレ 『 8000円です!8000円で当たりがきました!!! 』





先輩 『 そ、それ… 普通やでw 』





・・・・・・





っていう、まるかみまるお@モーニングの常識知らず時代。の思い出の機種なんですw


※パチンコのモーニングとは?=朝一番の台で500円~1000円で当たるサービスの事。
( ちなみに一回当たると地域によりさまざまですが4000円~6000円の出玉です。 )


 ふと春夏秋冬の動画を見つけてしまったので思わずブログのネタにしてしまいました

みんなパチンコ・パチスロしてきた人多いと思うので、その人の年齢や時代によって様々だとは思い

ますけど、友達はクランキーとかエイトマンとかミルキーバーや初代花満開とかいうてましたなぁ

懐かしいですけどいつの間にやらパチ業界も面白みが無くなったもんですな (;´Д`)ハァハァ では

では人生いろいろありますけど明日からも頑張っていきましょうね  今日もお疲れ様でした 

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+2.530.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット29日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

権利付最終売買日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 もはっとな☆






アメちゃんお強い!!


 いやはや、アメリカ市場では完全に ”売り豚 VS マイク・タイソン” の図式が出来

上がってるようで、売り方ひぃーはぁーサンドバック状態 そんなこんなで、まるかみ

まるお32歳 は先週末から若干風邪気味で珍しくほとんど外出せず布団にモグリン 



しかし今日は動く!! m9(`Д´)


と、先週から臭い動きをしてたエスバイエルと住石HDを狙ってれっつらGO  エスバ

イエルはなんだか今日の雰囲気が自分と合わなさそうだったんでヌルーして住石にスライ

ディングタックルしたんですけどここの買い板・・・




     ( ̄`ー、        r''=、、              ( ̄`ー、        r''=、、
    ,,r-'´___)       `| | _,,─-、、       ,,r-'´___)       `| | _,,─-、、
   ( ''ー-、  _,,,_   _,,,-''  `''´   __ ゙`t、    ( ''ー-、  _,,,_   _,,,-''  `''´   __ ゙`t、
    `>  `' _ `ヽ 'ー、_,,      ,,-''´ `l  l      `>  `' _ `ヽ 'ー、_,,      ,,-''´ `l  l
r-、,,-'''"  ,,,、 ゙l ヽ ゙l、..,,r'   ,/    |  | r-、,,-'''"  ,,,、 ゙l ヽ ゙l、..,,r'   ,/    |  |
t、_,,,,-'' ̄ ,)  .| 丿  j、''´  |       l   | t、_,,,,-'' ̄ ,)  .| 丿  j、''´  |       l   |
  `=ー--‐'  K''´ ノ .  ̄|  .|  ゙kー--''´  /   `=ー--‐'  K''´ ノ . ̄|  .|  ゙kー--''´  /
    `ー--‐''"  ̄     t__ノ    `ー---‐''      `ー--‐''"  ̄      t__ノ    `ー---‐''



確信的フワ!!


 これはもう完全に・・・



L'Arc~en~Ciel ラルクアンシエル


フワラー?



もしくわ~・・・



スーパービンゴ3桁突入



フワッ フワッ!!


つーことで、一応ムッキー投げ  でLCぶちかましたんですけど、140円どころで臭い

動きしてたんで、再度140円で買い直してぶりぶり戻したところに市場に優しい売り方で放

流して何とか前場+45マソにて終了できましたが、あのふわふわ指値変更君にはまいっ

ちんぐ  東電とかも見てましたけどなかなかの一貫下げで前回安値の715まであと

5円でホルダー全員含み損状態 (*/ω\*) ひぎゃっ。 S安まであと24PIPSで買い方

恐怖体験 




何が起こるかわかりませんけど、ひとまず今日は権利付最終売買日で配当、優待取りの買い

もあって底堅い展開ですかね  久しぶりに優待取りにいこうかと思ったんですけど、なん

だかな~・・・ と思ってヤメ  そんなこんなで後場も気をつけていきましょうね 


ε=(ノ゚д゚)ノ 前場お疲れ様でしたッ!!


※遅くなりましたが昨日のうちに溜まってたコメント返信させて頂きました m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:58] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ヨワヨワごごんばっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今週もおちかりどすー!


 後場は特に目立った動きもないようなジリジリ弱い展開で、最近盛り上がってた

銘柄群がふらふらグロッキーで終日弱い展開  まぁ昨日までは暴騰&終日強い

展開だったので当然と言えば当然なんですけど上げも下げも乗れませんでした  と

は言うものの後場は東電と住石を売り買いこねくりまわして・・・






本日+80マソに! (*‘ω‘ *)


まんもすうれぴー とは言うものの、やはり一昨日のコツコツドカンー630マソ

効いてるので今年の投資損益はまったくプラスに転じずキャピタルロス&生活費で資金は

無限じり下げOTL 右のサイドバーはFXの収支を載せてないので、ここいらで簡単に報

告しておきますと~・・・

 2011年の今日時点投資収支  株+246マソ  FX-400マソ 



引き算・・・ できるよな?


いやはや今年も、もう丸々3ヶ月が終わろうとしてる  のに毎月平均ー50マソの収支

で、さらに生活費も結構使うのでぶっちゃけた話しそろそろ勝たねばwww それにしても最近

の相場は全然わからない動きが多いですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ月曜日が権利

日って事で、配当欲しいよホトトギス買い  も結構入ってて底堅い感じもあったんです

かね  ではでは今週も乱高下相場でしたけど一週間お疲れ様でした ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚ω゚) ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+1.880.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット28日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:52] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

週末つるりんこ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ MO-HA!





アメさんお強い~↑


 ぬぬぬぬぬ~・・・ 若干売り目線だけれども臭い銘柄の気配がグリグリ上がってるのも

あるし建設関連からもう小粒の貸借ならどうでもいいような雰囲気になってきてるのでむずか

しす~ って事でA&Aマテ、ハザマ辺りを軽めのロットで高速すきゃ  取って取られ

前場収支は+6マソ  こ、コツコツ過ぎるだろ・・・ JK  (常識的に考えて)んで、

今日はさすがに建設も一服と見てたらGD銘柄もチラホラでつるりんこ銘柄多数 





わかさまぁ~・・・


※言いたいだけw


 って事で後場はやることなさそうですけど、週末金曜日の処分売りに気をつけていきましょ

うね んでも月曜日が3月の権利付最終売買日なんで意外と底堅いかもしれませんねぇ

最近はちょっと風邪気味なのと私用でバタバタしててコメント返信できてませんが、また体調良

くなって、時間が出来ましたら返信させて頂きますのでご理解ヨロシクお願いしまっする ハァハァ

ε=(ノ゚д゚)ノ 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

続、ウェル・ダン相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 まっするアゲアゲごごんばばっ!





小粒の貸借なら何でもいいみたいw


 つー事で後場は建設とか見てたんですけど、モジモジ横横な展開だったのですること茄子。

打診で建設買ってみたらつるってー15マソげっふぉして本日マイ転南無  んでもプラ転

したいよホトトギス の精神で何とか栗本さんで補てんできて本日+4マソにてフィニッシュで

した  それにしても建設がめちゃんこ強いですなぁ・・・ くやぴ~のがずっと監視してた 





若 様 ぁ ~






否ッ!

















わかさまあぁぁ!






売り方完全ウェル・DON!


※イフ・ダン注文はひとつの条件を満たすと、もうひとつの注文が執行される。

これに対して、ウェル・ダンは一人焦げるともう一人焦げるという丸焦げ投資手法です。



        /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >--\   |o|        .,′   、. {、 l  >--\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


 まぁ、そういうオレは昨日のうちに一足先に丸焦げになっておきました 


人はこの事を  先回り焦げやん  と、言う。 ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それにしても連日のチキンレースはマジ凄いですねぇ  もう乗らないともったいない

 と、一瞬アタマをよぎったんですけど、こういう銘柄ってイキナリの悶絶GDする事

もあるので、一瞬あんまり上がってない銘柄仕込んだんですけど、”オレみたいな人間が

飛びついてきたところが天井”
 になる可能性も十分あるので黙って同値で撤退してノー

ポジ静観監視員をしようと終了  とにもかくにも退場させられないようにコツコツ頑張り

たいと思いますー ε=(ノ゚д゚)ノ ではでは今日も一日お疲れ様でした 

(゚ж゚) ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+1.080.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット27日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

大末建設で・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ





+2マソ!















     損大 利小 (大阪市:32才)


※2月で32才になりました。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

損失拡大-630マソ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

持ってたられば!








マルカミ@222円買い戻し!




オレに対しての反対売買だけはガチ  ぬっころ


 後場頑張って損失補てんだ   と張り切って損失追加するパターンで・・・



本日ー630マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ぶっちぎりで過去最高損失更新って事で、今年の投資収支がまたしてもマイナス転落 

まぁ終わった事は仕方ないのでまたコツコツ前向きに頑張りたいと思います~ (;´Д`)ハァハァ


んでついでにここ最近の収支も更新しておきました なんだかまた原発問題が不安定みた

いですねぇ。。。 早く落ち着いてくれることを願って日本復活してほしいですね。 ちと友達が急

遽新潟から今家にきたので今日は簡単更新で終わりにさせてもらいたいと思います~





BY:ウェル・ダン・マルカミより


今日も1日お疲れ様でした☆ε=(ノ゚д゚)ノ⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-6.300.000円
今月の収支
+1.040.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット26日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

不動テトラを売る!

ポチッとな☆ブログランキングへ









-600マソ!









スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:04] | この記事のURL | コメント(38) | トップ

≫ EDIT

ウェルダン相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぉば! (゚ж゚) 圧倒的建設株!





 これはもう完全に、  IFD(イフダン)  改め、売り方完全に・・・





WED(ウェルダン) ひぃ~はぁ~!




            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:   う・・・ 売り豚・・・ 逃げろ・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



こげこげ~


※ウェルダンの発音はイフ・ダンの発音と同じような発音でウェル・ダンとお読み下さい。


 って事で、後場は建設株(復興関連銘柄)が軒並み爆上げ  そんな中、不動テトラの売り

買いを数回やったんですけど、全部同値撤退の手数料もがれる仕事して終了   ぎゃっ

まさか建設株がここまで強いとは、びびりんぐ (*/ω\*) 安易な気持ちで空売りスイングとかは怖

いですなぁ~ いろんな銘柄がここまで動いてるのに全然乗れなかったどす。 南無三 



( ゚Д゚)y─┛~~ それ~にしても!


電気料金、全社値上げ=標準家庭で30~81円-4月
”電気料金、全社値上げ=標準家庭で30~81円-4月”


 なかなかファンキーな時にファンキーな値上げ発表。。。 国民の負担を減らす事はできないの

ですかねぇ  とは言うもののさすが日本の看板企業って事で連続ストップ高で新規買い方全員

含み益銘柄に (;´Д`)ハァハァ
  底で投げさせられた方はホントに悔しいでしょうなぁ。。。




 これだけの大型株がここまでの値動きするんで巨額の資金が動いてそうですな。配当権利日

が来週の月曜日ですけど配当はちゃんと出るんですかね まだまだ福島原発の状況が今後ど

うなっていくかもわからないですけど、やっぱり政府に何とかしてもらうしかないんですかねぇ


とにかく今の相場は荒れ狂ってるので、無理な取引は控えて相場で生き残る事を最優先するのがい

いかもしれませんねぇ ( ´゚д゚`) 無茶は禁止で明日からも頑張っていきたいですな 

今日も1日お疲れ様でした☆ε=(ノ゚д゚)ノ⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+480.000円
今月の収支
+7.340.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット25日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

建設祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オハ!モハ!ムハー!





アゲアゲあめりかん☆


 当然ながらまるちゃんノーポジ  夜は安心しておねんねしたいんです  と、ふと

思ったとき、オレが短期的に爆裂的に稼げるトレーダーになるのは難しいじゃろうと思ってしま

った今日この頃です  まぁすべては結果論なんで一概に何がいいとは言えないのがこの

世界なので答えはないということで  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



それにしても戻しますねぇw


まだまだ戻ってない銘柄もありますけど、良い銘柄は暴落前の水準まで戻してる銘柄もチラ

ホラ  あと4営業日で3月の権利落ちって事もあるんでしょうけど、下で切らされた人はタ

ラレバがつらいところですねぇ。 (*/ω\*) 菅さんに怒りを覚えた人が多そうですな 


 んでもって今日の東電は  っと・・・





ミスターストップ高☆ m9(`Д´)


日本を信じた人の完全WINですな  金曜日にちょこちょこ売りが入ってましたけど、担が

れた人はちゅらす  そんなこんなで前場は寄り天予想だったんのですが、東電は触らずお

臭い建設銘柄に妙な強さを感じたのでエントリー  やったのはテトラ同値  と、日特

の買いでちょこっと頂いた感じのかわいい取引にて終了しました~ そしてその後は監視員。



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!


動く銘柄はある程度動いたっぽいんで後場はやる事なさそうですけど、無理に取引してやられな

いように気をつけていきたいと思いますー それにしても原発問題はほとんど落ち着いたんで

すかね  冷やす、電源復旧作業の2つに絞られてそれが出来れば大丈夫。という事なん

ですかね (゚ω゚)? 急に報道が無くなって情報がリアルタイムで分かりにくいですなぁ。ではでは

前場お疲れ様でした 
ブログランキングも応援お願いします☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

美容師シンジ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 モハメド・モハ!


 皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか  まるかみ・まるやんはいつも髪の毛を

切ってもらってるリアル友達の美容師しんちゃんがここ半年ほどブレイクダンスにハマって

いて、その発表会っぽいイベントがなんばハッチであるのでぜひ見に来て欲しいとの事で ”ミ

ナミの王様”
を急遽すぎるお誘いで申し訳なかったのだけどお誘いして見に行ってきました


※最初の画面で一番左がしんちゃんです。



2:45くらいの箇所で回っているのもカレなのですが、いつも髪の毛を切ってもらってるときに

普段の近況を話したりするんですけど、”いや~・・・最近ダンス始めたんですよー” って

話を聞いたのが数ヶ月前で、たぶん半年も経ってないと思うのですけど、ここまで出来るよう

になるのね  ちなみに体脂肪率は一桁になって見たこと無い部分に筋肉がついてい

るらしいw シンジがダンスで体脂肪を一桁にしている頃オレは暴飲暴食で、体重と尿酸値と

中性脂肪
を健康値よりガッツリ振り切らせていた。。。 ひぃ~はぁ~  んでもって春

頃からニューヨークに行って美容師をする事になってるらしいんですけど、しんちゃんはホント

アクティブで凄いなぁ・・・と思っちゃいます (*/ω\*) わしも頑張らねば。



それ~にしても! (゚ж゚)


昨日しんちゃんのダンスを一緒に見に行った友達 ”ミナミの王様” のブログなんですけど、

オルテガのナイトオンラインな毎日
”オルテガのナイトオンラインな毎日”


いつ見てもまったく言葉の意味がわからないw


 まぁ、どの世界にも専門用語かあるので、普通の人が投資ブログ見て、株でも先物でもF

Xでもオプションでも逆日歩が~SQが~イフダンが~ショートストラドルが~とか書かれ

ても分かりませんもんね  そういえば今回の相場の乱高下でオプションのプット売りの高

騰が巨額不良債権を生んでしまったようだったのですば、松井、カブコムなどIR有り。 んで各

社オプションのプット。コール新規売り停止とかしてるのでちょっとチャートを見てみたら・・・


プット8500円
↑クリックで画像拡大します↑



(  Д ) ゚ ゚  ポーン


こういうのを見るとレバレッジの効いてる投資商品は一撃で0になるか、もしくはマイナスまでの

可能性があるのでホントにきちんと理解して取引しないと危ないですね。。。んでも、オプション

って入門の壁が何か高いような気がするので、今回実際に取引してた人たちは結構玄人の方

々だと思うので理解してはいたんでしょうけど、相場は想像も出来ないことが起こりますね



つー事ででで!!!


まだまだいろいろと各地で大変な状態ですけど、どうしても復興には時間がかかってしまうので

大変な思いをされている方多数だとは思いますが、日本最強の強い気持ちと助け合いの精神で

頑張って1日も早い復活を願いたいですね  そんな連休最終日の日記でした (;´Д`)ハァハァ

ブログランキングも応援お願いします!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:14] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

東京電力がストップ高!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 波乱の一週間お疲れ様です☆


 今日も東電は動いてましたねぇ。。。 んでもって結局南極・・・ 







            \    ∧S∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / 
             \  ( ・∀・ )< なかなか      ./        ∧S∧
    ∧S∧    . \ .[888888] | スットプ高でよい!/ ━(゚∀゚)━━( ・∀・ )━━!!キタ━━(゚∀゚)━
    (*・∀・) ドキドキ  \::::(S):::::ヽ \______ / キタ━━(゚∀゚) [8888∩]━━(゚∀゚)━━!!キタ━
 __(つ888]つ       \=|:::::::|             /━━(゚∀゚)━━./::(つS) ノ::ヽ(゚∀゚)━━!!キタ━━
 ||\ \| BIBLO|. \.    \ヽ:::::ヽ         /!!キタ━━(゚∀゚)━|:::::::|=|:::::::|━━!!キタ━━(゚∀゚)
 ||  \ =======.   \     \\:::\∧∧∧  /(゚∀゚)━━!!キタ━/:::::/ヽノヽ::::ヽ━!!キタ━━(゚∀゚)━
 ..   \          \     \. <    .ス>━━!!キタ━━━./:::::/し(_)\:::\(゚∀゚)━━!!キタ━
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||       < の  ト >          Now Stopping .....
      ||              ||       < 予  ッ >   そのまま特別買い気配でお待ちください。
――――――――――――――― <感  プ >―――――――――――――――――――――
漏れら極悪非道のageブラザーズ!  <! 高 > >'´ ̄ヽ          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日もストップ高までageてやるからな  ∨∨∨\ s .ノノハ))〉  ∧S∧   │<<ストップマン>>は
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ ___ .\il ゚ ヮ゚ノ  ( ・∀・ )  < 今日も大引け!
    ∧S∧     ∧S∧    age  //:::::::::::::::::::::::::\888]   [888888]   \________
   (・∀・∩)  (∩・∀・)   age //::::::::::::::::::::::::::/) \ソ  /::::::(S) (9 ビシィィッ!!
   /(つ888]    /[888⊂) age  / ヽ∧S∧::::::://   \. |::::::::|-=-)::ヽ_
  /.. ( ヽノ `.、 /..ヽ/  )`.、. a/   (・∀・ )8]        \::::/∧  ヽ::::::::::ゝ
ノ.─ し(_)- ゝノ.-(_)J - ゝ /   (_ノ ̄(_ノ           \_)(___):::::/




ストップマン参上! щ(゚д゚щ)


 まるさん本日東電ノータッチってマジ   いえ!違います!!





空売り 937円 ⇒ 941円 踏み踏みロスカッツ!




素人がでしゃばってスマンww


 そんなこんなで後場は東電、てとら、おぱ、の3銘柄をもじもじしてみた感じで終わりまして~

3連休前にポジションもつのも何が起こるかわからないのでノーポジにてフィニッシュしました



この連休は福島原発の動向をみんなが見守るような感じになるんでしょうねぇ。とにかく無事に冷却

できて外部電源の復活を願いたいですな (;´Д`)ハァハァ ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくだ

さいませ~ それにしてもオプションの売りを各社停止していってますますねぇ |ω・`) オ

プショントレーダーは死活問題になりそうなのでいろいろ大変ですなっ 

ブログランキングも応援お願いします!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+960.000円
今月の収支
+6.860.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット24日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

各国為替協調介入!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おはもはどすー!


 昨日のニューヨークは・・・





ドラゴンタイガー↑↑↑


さてはてどうするかと思いながらテトラにGO  とか思って気配見てたら為替が 








ぎゃばばばば!





どうやらG7の会合が終わった瞬間 ”各国協調為替介入が決定” したみたいで、日本時間、

欧州時間、アメリカ時間と各取引時間に各国が断続的に介入していくらすい  売り方ちぼん

むw それにしても上の為替の60分足ですけど、なかなか忙しいチャートしとるね 



つー事で前場スタート!


NY高、為替介入などなど考えて今日はテトラの売りだけはガチ  と、珍しく強気判断 

寄りから20万株きゃらうり完了れっつらGO  と株価の値動きみてたら・・・




131円⇒137円



  ( ゚д゚)      この株にピンときたらきゃらうりか・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |   含み損ー120マソ! ひぃ~はぁ~
ヽ、.  ├ー┤    ノ





     _  _____ __/ ̄/__○○_  __/ ̄/_  _  _/ ̄/_
    / / /___  / /_   __/   / / /_  _/ / / /_  _/
   / /    _ / /    / /       / /   / /   / /   / /
  / /    / /  ̄    / / / ̄ ̄/  / /   / /   / / _/ /_
 / /    / /       / /   ̄ ̄  / /   / /   / / / _    /
/ /    / /       / /  / ̄ ̄/ / /   / /   / /  ヽ_ノ ̄
 ̄      ̄         ̄    ̄ ̄    ̄     ̄     ̄
              _/ ̄/__○○   / ̄ ̄ ̄/
             /_  _  /       ̄/ / ̄
              / /  / /    / ̄ ̄   ̄ ̄/
             / /  / /      ̄ ̄/ / ̄ ̄
            / /  / /        / /
           / /  / /        / /
            ̄    ̄          ̄


と、若干パニりながら ”必殺、見ない見ないばぁ” 作戦であほーるどw 何とか落ちて

くれたので助かりましたけど、昨日はここで往復ビンタ喰らったりで相性はまったく合いま

せんな (*/ω\*) それにしても今日も東電は激しかったですな  今週の3連休で無

事に原発問題が収束してくれたらいいですね~  的な愛国買いがガンガン入って一時

ストップ高と昨日から今日にかけて買ってる人は全員儲かっちゃう銘柄きてましたな





オレは昨日 ”LC”済みww


 って事で、今日は週末3連休前なのでお休み前のぶっこき萎え萎え に気を

つけて頑張っていきましょうね ではでは前場お疲れ様でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

不動テトラにイカリング!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすーッ! щ(゚д゚щ)


 後場は東京電力が買い気配でマンモスくやぴー と思うも、株価は上下に振らされ

ながら形成されていくのでタラレバ定食致し方ないと奥歯をかみ締めて監視員モードに

監視してたんですけど、不動てっとらんがモリモリ上がってきたのでもじもじしてみるかと、

売り買いずばばばばばーーー とか頑張って取引してたんですけどここの・・・








     ( ̄`ー、        r''=、、              ( ̄`ー、        r''=、、
    ,,r-'´___)       `| | _,,─-、、       ,,r-'´___)       `| | _,,─-、、
   ( ''ー-、  _,,,_   _,,,-''  `''´   __ ゙`t、    ( ''ー-、  _,,,_   _,,,-''  `''´   __ ゙`t、
    `>  `' _ `ヽ 'ー、_,,      ,,-''´ `l  l      `>  `' _ `ヽ 'ー、_,,      ,,-''´ `l  l
r-、,,-'''"  ,,,、 ゙l ヽ ゙l、..,,r'   ,/    |  | r-、,,-'''"  ,,,、 ゙l ヽ ゙l、..,,r'   ,/    |  |
t、_,,,,-'' ̄ ,)  .| 丿  j、''´  |       l   | t、_,,,,-'' ̄ ,)  .| 丿  j、''´  |       l   |
  `=ー--‐'  K''´ ノ .  ̄|  .|  ゙kー--''´  /   `=ー--‐'  K''´ ノ . ̄|  .|  ゙kー--''´  /
    `ー--‐''"  ̄     t__ノ    `ー---‐''      `ー--‐''"  ̄      t__ノ    `ー---‐''





う、う、うざすぐる・・・   これにはまるやんイカリング!










o(`ω´*)o ムッキー!!






その後のまるかみまるお32歳・・・











ちぼんむ!




 そんなこんなで今日はぶっこKINGかました  ですけど、そんな話題より何か日経

225先物
で借金作ってしまった人が多かったのか、”ひまわり証券が先物事業撤退” とか、

”松井証券が今日のイブニングから225先物新規建て停止” とかでなかなかレバレッジ効

かせた取引はきょわいですな  そもそもある程度の維持率下回ったら証券会社が強制的に

決済するとか口座残高が0になった時点でポジションを強制的にクローズさせるようなFXのような

システムと法律にしといた方がいいのに  と、思ってしまうのはオレだけでしょうか 



(っ`Д´)っ って書いてる最中に!


 なにやらニュースで関東地方で予測不能の大規模停電が起きるかもしれない  との

臨時ニュースが出てますね  先物や為替をやるひとは証券会社のサーバーは関東に多い

と思うのでイレギュラーな停電でぶっこかないようにポジション気をつけておきたいですね 


そんなこんなで株も為替も先物も天変地異も歴史的な事が起きまくってますけど、冷静さを

失わずにパニックしないように行動していきましょうね それにしてもあの金曜日の地震一瞬

でここまで世界が変わるとは自然災害に対して人間は無力ですねぇ。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


前向きに頑張っていきましょうね☆

ブログランキングも応援お願いします!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-450.000円
今月の収支
+5.900.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット23日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:13] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

円相場、戦後最高値(79円75銭)を更新。

ポチッとな☆ブログランキングへ
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その頃為替市場では・・・






   .,,,,、                           ,_      、  ,,_           ,、
   ゙l│ .ヮ-、    ヮi、 .ッ,       '゙l''i、 .'ヮミう   .''ヮ/フ  .゙l│_,,,、    l゙| ._,,、
  ,,,,,l゙.ワ  `↓     ゙l |,,,,!_|ッニ-、    | l゙  `′   ,,,,i∠ |'レフ,,冂シ″    l゙.|j“,!゙l
  ‘'''!〔       v-‐'".r'",_ _,,,".゙l    | |            /.| ゙ll゙  ]゙L,,、    .l゙│ .| |
    |.トニニニヽ    `''" | l `'―‐"    .|{           ,/,イ|.t,ニニ~!.l''''''"    ヽ" l゙.|
  ,/iィ.|`  .} |      .゙l |         {゙l       '"" l゙| ``マ | |         l゙.|
  .''〈/.|  v-゙,/      ゙l,゙l         ゙l,`--,,,,    .ヶl゙|  .v,,,,!.|        /,l゙
   ‘"  `゙″       ゙'′        ゙''''''"      ゙'┘  `--l゙       r,i´



つ、つんでもねーな・・・。



 って、事で主力を寄りで買うか東電集中するか悩んで東電集中に 





前場これだけでしたw


後場は株価監視員になりそうな悪寒です  後場も気をつけていきましょー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

日経平均9.000円回復!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おち ・ かり (゚ж゚) どすーッ!


 まだまだ不安定なニュースが多いですけど、株価は一旦落ち着いた感じでリバ 

日経平均488円高、9000円台まで持ち直す=16日後場
日経平均488円高、9000円台まで持ち直す=16日後場



 暗いニュースが続く中、続落より株価下げ止まりで何とか一服ですな  少しは明るい

ニュースでもないと気疲れしますよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァァ 話は全然変わりますがっ







金!






って文字を見て ”かね” じゃなくて ”きん” と先に頭に思い浮かぶ人は投資中毒者だと

思ってしまうのはオレだけでしょうかw それにしても福島原発問題落ち着きませんねぇ 

命がけで作業してくれている方々には感謝感謝ですm(__)m んで、話は相場の話に戻ります

けど、14時過ぎから一気250円ドラゴンタイガー きてましたな。 その時オレは、



当然ノーポジです! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ひぃ~はぁ~


とか思いながら結局後場は東芝テトラをちょこちょこ触ってみたんですけど、ヨコヨコスプ

ラッシュだったので微尿な展開  それにしても日経225先物の値動きが、暴落前はあれ

だけいつもいつも1日の値幅が30円~50円だったのに今は100円~200円スカスカ動きま

すねww 先物トレーダーは上下の値動きがあって嬉しいでしょうねぇ (*‘ω‘ *) キュンキュン



( `ハ´) そんなこんなで!!


なんだか為替がアブナイ水準に差し掛かってきてますけど、これ80円割ったらキュンとすぐ戻

るのか、ずるっと  数円単位で沈むのかまったく予想出来ませんけど、最近は ”歴史

的記録”
 の更新が各地で起きてますねぇ。 とにもかくにもニュースや相場を監視しながら注

意してやっていきたいですね  ではでは今日もお疲れ様でした  225先物イブニング

と為替見ながらブログ書いてますけど、なんだか弱いですなぁ~ (*/ω\*)


”東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法”


”遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の
人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ”


ブログランキングもお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ


PS : 自衛隊のヘリでの水をかけての冷やす作戦は一旦中断らしいですが ↓


炉心冷却装置の復旧へ、新送電線着工
炉心冷却装置の復旧へ、新送電線着工


こういったニュースも出てきているので事故は沈静化に向かってますかね  各自で冷静に

情報を見て判断してパニックにならず慎重に行動をしていきたいですね。 今日もお疲れ様でした。

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+6.350.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット22日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

胸部X線(CT)の被爆量。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おはようございマッスル!


 ブログの書く内容もいつものノリで書かないとなんだか書くことが全然出てこず困惑

してるまるやんぐですお  で、こんぬつわ  って事で今日はいつもの雰囲気でお

試し更新w 感想あればコメント下さいませ~ ちなみに昨日はりそなをストップ

安で特攻したのと日本通信もS安特攻したんですけど、当然ノーポジのまるやんは各銘

柄の買い気配を見て指をくわえてハァハァ… 昨日特攻してるのに今日持ち越してない・・・



後は・・・ わかるよな?w


そんなこんなで相場は一旦落ち着きを取り戻したのかプッチリバ 大幅GU銘柄多数で

どれをやっていいかわからん状態 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 倉元が唯一ずっと売り気配だ

ったんで寄りから軽めで特攻したんですけど・・・





銘柄選択センス無さ杉www


 んで、あまりの売り圧力にばびって早々に降りて後は株価監視員  話は変わ

って昨日テレビを見ててびっくりしたのが胸部CTの被爆量だったんですけど、今のいわき

市で観測されてる数字で1時間に250マイクロシーベルトとか言ってたんですけど、この胸

部CTの1回の被爆数は6900マイクロシーベルトなのらしいのですよ。オレは人間ドックで



先月受けたばかりや (*/ω\*)


そんなこんなで皆さんよりも一足先に、すでにもの凄い量の放射線を受けていたマルカミま

るお32歳
な事にはじめて気づいておきましたw 知識が無いとあきませんねぇ~・・・。 ちな

みにぶっちゃけた話、放射線がヤバそうなのはわかりますが、正体が何なのかはまったく知

りまへん (*/ω\*) ひぎゃっ  各行動で一覧になってる図  貼っときます。


一覧表(単位がマイクロでなくてミリ表示です)を見てみると胸部X線はかなり多いのね 


被爆量の図
↑クリックで拡大します↑



つー事で!!


いつものノリでブログ書いてみましたが、またまた緊急地震速報ですか  現地の方々

は余震がある度に恐怖に襲われたり、まだ身内や知り合いの消息が分かっていない方、避難

生活で水も燃料もない状態で過ごしている方がいると思うとなんだか難しいですなぁ。。。自分

の関連の人が被害を受けてたらブログ書いてるヒマとかないのになー・・・と思うととにかく今は

困っている人たちが早く普通の生活に戻れるように政府や、各支援団体の方々に頑張ってほし

いですね。 ではでは前場お疲れ様でした 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

しばらく落ち着くまで。

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れ様です。今日の後場は先物のストップ安手前までの売られる場面↓



や、多数の個別株の売り気配銘柄。相場で資産を飛ばした方もたくさんいらっしゃると思います。

それに、今の原発問題や被災地の方々の救助活動あどなどまだまだたくさんの方が大変な状況

の中で株で勝った負けたetc・・・ と日記を書くのは今の今は適切じゃないような気がしますので、

相場を見ていて思うことや、普段思うようなことは更新しようと思いますが、株の取引で勝った、負

けたという内容は、上記の問題がある程度落ち着くまでは控えようと思います。



原発問題、地震問題、計画停電問題などで各地で物資がたりなかったりで大変だと聞いておりま

す。今は本当に政府と各機関が連携してすべての問題を解決してほしいですね。 一刻も早い復

興を願いたいですね。 今日は先物の動きや各銘柄の値動きを見ていて久しぶりに相場は怖い。

と思いました。友達も一時225先物の買いで口座残高がザラバにマイナスになった。などの電話

をもらったりと本当に大変な1日でしたけど、災害も相場も前向きに頑張っていきましょうね!

本日の収支
+2.420.000円
今月の収支
+5.550.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット21日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

原発問題。

ポチッとな☆ブログランキングへ
原発問題早く解決してほしいですね。前場は見てましたがトレードはしてません。
先物は現在サーキットブレーカー発動してるんですかね?ニュースを監視したいと思います。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:12] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ブログを書いてる人たち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れ様です!なんだかブログを書くのがうまく表現できないですけど書きにくいですね。
普段のブログは楽しく明るく前向きにー!をモットーとして書いてるつもりなんですけど、今
の日本の状態を毎日毎日ニュースで見ているとふざけているようで不謹慎に見える方もい
らっしゃると思うので、原発問題や各地のライフラインの復活が落ち着かないとなんとも。。
。です。

関東のほうでは第五グループの方々が計画停電する可能性が極めて高い。との事ですね。
水が使えなかったり電気が使えなかったり交通がマヒしている場所の方々の不安さ、不便さ
などなど本当に普段の生活を送れていない方々にはお見舞い申し上げます m(__)m

そういえば船長さんがめちゃんこカッコイイ事を書いていました!

船長!の株式市場航海日誌。


”船長!の株式市場航海日誌。”


『人の不幸を稼ぐネタにするのは大嫌い』 っていう思いはオレもそう思うので、地震関

連で建設株が軒並みあがったりしてると、買って儲ける。と、いうより逆に怒りの鉄槌として

空売り
してみたくなったりしちゃうんです。と、いうことでカッコつけて後場は飛島建設を(ア

スカではなくてトビシマって読むんです!雑学) 45円で20万株空売りして異常に強かった

のですが、気合の売りナンピンで47円で10万株追加して48円で20万株追加して合計50

万株空売りしてた
んですけど、49円タッチしてる時はストップ高も見えてるし、板が妙に薄

いし、含み損がー150万だったので冷や汗タラリでした。


うむ。 これがカリスマ船長さんとオレとの違いですね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ひぃひぃ言うてたんですけど、何とか47円で返済して飛島ではー21マソにてギリギリ見れ

る収支に。やっぱり地震関連とか触らないほうが良かった・・・と反省しながらその後ユアサ

が強かったので5万株インして4ティック取れて楽天、CAで微損で結局本日収支はー2マ

にて終われました。


それにしても地震の被災地の方だけでなく、市場のほうでも建設関連だけ買いのスイングで

持ってる方とかは珍しいと思うので、東京電力やその他日立や東芝などなど他の新興株や

主力株も軒並み恐ろしい下げ率なので投資をしている人も大損した方々も多かったと思いま

す。



不安な情勢で相場は乱高下するので、活況に動く事は嬉しいのですが、やはりLDショックや

、リーマンショック、今回の地震の下げなどの下げの乱高下より2005年のような小泉バブル

のような上げの乱高下のほうが気持ちいいですね。キレイごとばかり書くつもりもないですが

、一応オレも人の子なんでそういう気持ちがありますねぇ。。。



とにかく、原発の安定化と、ライフラインの早急な復活を応援するしかないですね。大阪に住

んでいても福島の原発の事が気になるくらいですから、福島の方やその近県の方は凄い恐

怖だと思います。 怖いかも知れませんが日本の政府や技術者の方々に頑張ってもらって復

活されてほしいですね。 命がけで原発修理に当たられている方々や、被災地での救助作業

されてる方々には感謝の気持ちでいっぱいで頭が上がりませんね。ありがとうございます。そ

れでは今日も一日お疲れ様でしたm(__)m 地震関連のリンク↓も参考にどうぞ!


”東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法”


”遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の
人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ”


ブログランキングもお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-20.000円
今月の収支
+3.130.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット20日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

市場も荒れていますね。

ポチッとな☆ブログランキングへ
余震、津波警戒、原発問題、捜索、復旧作業などなどまだまだまったく落ち着かない
状態が続いていますね。昨日は被災地の映像を見ればみるほど号泣してしまいました。
落ち着くまではどうしても時間が必要なのでじっと見守ることしか出来ませんが国や自治
体や個人の協力で早く復旧してほしいですね!相場の報告も簡単にさせて頂きます!!

市場のほうはやはり、というか連日の被害の状況で大荒れですね。先物はなぜかいつも
あるはずの1000枚から2000枚の板はなく大口投資家にいつも操作されてるのかと痛感




値上がり、値下がりランキングも上げか下げかの乱高下。。。




取引は熊谷組をS高で5万株ショート⇒同値、日立をS安で10万株買い⇒同値、ケネをS安で
500株買い⇒同値撤退と3銘柄取引しましたが全部手数料負けでの終了でした。日立、東芝は
原発関連でずっと寄りませんでしたね。。。今も3号機で水素爆発したとかで安定しませんね。

前場の取引はこれだけでしたが、寄り前から日銀が市場に資金供給7兆円などで、今日中に1
2兆円規模の供給するみたいで、市場の安定性を図るのにすばらしい行動ですね!日本ってい
う国はお金やモラルがあるのですぐに復活できそうな気持ちになります。後場もニュースを見な
がら様子見程度で眺めてるかもしれませんが、今日はゆっくりしたいと思います。

それにしてもいつも見てる投資家友達のブログやツイッターなど見ていて、みんなで応援しよう!
募金しよう!オレたち私たちに出来ること!などなど本当に感動しました。武者君もブログでいい
事を書いてましたし、Fumiちんの一人100円で130億円!っていう数字も被災地にとってはめ
ちゃくちゃ助かる金額だと思うのでいろんな場面でできる範囲でいいんで協力していきたいですね。
こうやってブログやツイッター、SNSでみんなが呼びかけることでいい相乗効果が生まれてほしい
ですね。無理する必要なんてないので自分の出来ることを出来る範囲でやっちゃいましょう!

【東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い】
【東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い】

グルーポンの義援金も一瞬で集まったようで感動です!ソフトバンクもメール無料やサントリーが
自動販売機無料とか人の思いやり、優しさに感動です。日本国民の絆の深さを体感してます!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:26] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法

ポチッとな☆ブログランキングへ
日が経つにつれ地震の被害が鮮明になってきていますね。
被災地の方々に何をすることも出来ない自分が無力に感じますね。少しでも協力をと思いブログ
で東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法を載せておこうと思います。グルーポン
なら200円単位で募金できるみたいなので、何かしたい!と思ってた方は参考にどうぞ。オレも今
からチェックしてみて募金したいと思います!!

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法

”東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法”





こういう事もあるようなので↑↑↑直接物資などを送るのは確認してからの方がいいかもしれませんね。
地震、津波や原発の問題などで国内はまだまだ落ち着いている状態とはいえないのですが、明日から
日本の企業は通常通り営業するのですかね(電気不足問題などの理由で)それにしてもいろんなニュー
スを見てると各企業からの物資援助やボランティアの方々の援助などなど見ているとホント涙が出てきま
すね。それにしても、不安をあおるようなガセの情報をチェーンメールなどで送ってる人はマジで最低です
ね。こういう時こそ助け合って支えあって連携していけたらいいですね。


◇追記◇
グルーポンとヤフーで募金しておきました。
会員登録してるサービスならクリックのみで募金できるので簡単です☆


スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

地震、津波、怖い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おつかれさまです。




引け前に大きな地震がきましたね。 売られ方凄かったですけど、引けてから見た被災地

の状況が凄かったですね。余震がまだきてるみたいなので地震も津波も警戒しないと、第

二派第三派に気をつけていきたいですね。今日は被災地の方々のことを考えると不謹慎な

ので簡単更新にて更新させてもらいたいと思います。先物もイブニングで被害状況が確認

出来たのか10000円割れる場面もありましたね。




この週末で第二派がくるのかこないのか? また被害状況の確認が行われたり被災地の方

は被害の片付けなど、自分が同じ立場だったら本当に辛いし大変だと思います。被災地の皆

様のご無事をお祈り申し上げます。 いきなりこんな災害が起きるので怖いですね。今日は大

きめに負けましたが各地の被災状況見てるとそんなこと言ってる場合じゃないですね。これ以

上被害が拡大しない事を祈りたいです。皆さんも警報や注意報などを気にしながら過ごしましょ

う。それにしてもこの規模の災害被害はかなり久しぶりの出来事っぽいですね。今週最後の最

後にまさかの地震でしたが、命あれば何度でも復活できるので前向きに頑張っていきたいですね。

本日の収支
-850.000円
今月の収支
+3.150.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット17日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

FBK58。

ポチッとな☆ブログランキングへ
もっはもはーの (ノД`)~゜。 もふぁっとな!


 まるさん蛇の目買い持ち  今日もガッツリ勝っちゃうお  ニューヨークはっと・・・








     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \      2年に1回しか開かない
: : : : : : : :.._        _      \       ワシの目ん玉開けさしたんかっ!!
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



 まるかみまるお32歳。 朝から選んだ選択は・・・



>寄り新規買い


  寄り返済売り



つ~事で・・・



   92円新規買い!!






   買い!買い!買いッ!






   オレしか買ってなくね?




後は・・・ わかるよな?








ひぃ~はぁ~




 まるかみまるお、まさかの2日連続ひぃ~はぁ~で完全ぬっころ  蛇の目を買い

増した分も全部LC&同値で ー41マソ げろりんちょ  その後は損失補てんに走るかと、

アプラス、JVC、TYOなどにタックルするも、どこに行っても全部ダメ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



つまりFBK58!


要はふるぼっこー58マソにてフィニッシュだよね~ 2日で90マソいかれてるのでここい

らで気持ちを引き締め直していかんと更にやられそうなので気をつけていきたいと思いますっ。

それにしてもメジャーSQ通過でもぱっとしない値動きですな  なにやら昨日は原油がらん

こるげしてたみたいですけど、まだまだ世界情勢の不安定なのは収まらないんですかね

週末金曜日!後場も気をつけていきましょー☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(11) | トップ