≫ EDIT

そのままズラ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 後場つんえーッ!





そのまますぎて書くこと無いw


 てか後場は鬼のように強かったですな  新興が多かったので爆裂的には増え

ませんでしたけど、保証金500マソ含み益+50マソなのでひとまずおkという事でw


それにしても唯一金曜日に大底でロスカットしたジパング 





ここだけストッポお約束! (*/ω\*)


 唯一金曜日に外した銘柄がSとはさすがの投資センスが光ります@まるかみ32歳 

そんなこんなでポジションはそのままで2月も最終営業日が終了っ  振り返ってみると、



今月もガッツリ負けの-163マソ!


 ら、来月こそは勝てるように頑張りたいところです  それにしても月間ベースでま

ったく勝てませんなw 先月は株で+200マソとなってるけど、FXでー400マソの数字は

入れてないし '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ここは再度、株とFXの本年収支を冷静に計算してみ

ると~・・・出ました  ざっくりー350マソ んで一応含み益が+50ほどあるのでおお

まかに見るとー300なんですけど、これは月平均にしてもー150マソ。。。 あほやね~



(屮゚Д゚)屮 ががしかし!


こんなことでげんなりしていてはいけないっ  前を向いて頑張るしかないナリ~ って

事で明日から3月相場  ここ最近デイトレ無理なんで優待でも取りにいきますかねwww


つー事で今月は9勝8敗ノートレとこのバブル相場なのに、恩恵を受けるどころかガッツリ

もぎ取られておきました。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ  今日は8303マンセー銀行がザ

ラバに500億規模の増資を発表してましたけど強かったですな これだけ地合いが良かっ

たら500億くらいの増資じゃ売られないんですかね  そういえば前場に書いた3億原油

で大儲けしたと噂の話の続きが2CHでされてたようですけど結局釣りだったんですかね?


”原油で15億円稼いだからビル買うわ”


 まぁ相場の世界は何があってもおかしい話じゃないんで夢のある世界という事で自分は自

分のペースで無理せず頑張っていきたいですね  ではでは2月もらんこるげ相場でしたが

お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ 明日からの3月相場も頑張っていきましょうね 

(=゚ω゚)ノ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
あほーるど!
今月の収支
-1.630.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット6日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

お地蔵さん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ΩΩΩ < MO-HA!





マルカミ動かぬお地蔵さん!!


 って事で、寄りから1銘柄追加して1銘柄買い増ししてその後は株価監視員して 





含み21⇒11⇒38⇒32 ←今ここw


 それにしても1600マソのポジ建てて32マソ(実質金曜日ー7マソのLC済みなので

25マソ)の含み益だとパフォーマンスでいうと+1、5%なんですよね  オレの性格的

に1~2銘柄の集中投資型でいきたくなってしまうんですけど、まぁそれはそれで一撃あぼ

  あるので難しいところですなぁ。 いろいろ試しながら頑張ってみまっする 



話は変わって! m9(`Д´)


三日で3億稼いだけど質問なる?

”三日で3億稼いだけど質問なる?”



ぶっ飛んでる人は違うねぇ~w



オレも豆蔵4株で頑張るかwww


それにしてもデイトレやらんかったら恐ろしくザラバが暇ですな  余力もないので後

場も前場に引き続き株価監視員頑張りたいと思います  今日は2月最終営業日なので

気をつけて頑張っていきましょうね  ではでは前場お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ

(゚ж゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:43] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

胃が腐ってるんちゃうか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も元気に~・・・ 華氏911 、否  まるかみ633 de






も ( ´)Д(` ) は




いやはや昨日は人間ドックの結果を公表させてもらったんですけど、いろんなコメント

ありがとうございました~ ちゃんと自分の数字を見つめなおして健康管理していかないと

ホントに成人病になってしまいそうですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



m9(`Д´) んで今日のお題!


これまた昨日に引き続き体の話になるんですけど、日ごろの暴飲暴食で逆流性食道炎

なった話はずいぶん前から書いてる通りで、その治療のためにパリエットって薬を飲んで

るんですけど、このクスリは出過ぎる胃酸を押さえて、逆流させないための胃の中を静かに

させるクスリなんですけど、日ごろの健康管理にとこのクスリ以外に、漢方や健康食品を入

れ替わり立ち代りで飲んでるんですけどその飲んでる種類・・・




 いろいろ飲んでるまるさんがズバリ言いましょう・・・



どれが効いててどれが効いてないかわからん☆


と、まぁ何でも飲めばええってワケでもないので、この今あるモノが無くなったら健康食品マニ

みたいな行動は控えよっとw  まぁ真ん中にある春&秋うこんはプレゼントで頂きまして~、

熊笹(くまざさ)の粉と液は星製薬の株主優待で送られてきたモノで、この上の写真にあるの

を毎日全部飲むんじゃなくてセレクトして飲んでるんですけど、このいろいろ飲んでるのと飲む日

は食事だけじゃなく、お酒もどっぷりビール、焼酎、ワインとかちゃんぽんで飲むのですが・・・



胃が腐ったようなニオイを発してるw


 ぶっちゃけ胃が腐るって状態は本来はないんでしょうけど、ここ最近のオレのグーグルの

検索履歴
は・・・





腐らねーよw


そんなこんなで要はすべての原因はお酒なんですけど、早く摂生しなさいって事やね 


それにしてもこの ”胃 腐る  になると口臭じゃなくて出てくる胃の中からの匂いがとて

つもなく臭い
らしいのです  昔からオヤジに人に迷惑だけはかけるなーって言われてきた

んでこれも頑張って治したいと思います (*/ω\*)  んで、この臭い臭い現象は胃だけにとど

まらず、先日友達の前で ”ちらしと握りはどちらがお好みですか~ とか言いながら、

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ っとちらしたら、友達があまりの臭さの衝撃で、



”これは屁じゃない!ウンコそのもの!”


透明な見えないウンコ  ここまで凄いと苛立ちを通り越して笑える  と、お墨付きを

もらいましたw もう普通のオナラはできない体になってしまったようです  おそロシア 


今後のハンドルネームは ”胃が腐った透明な見えないウンコまるかみ633” に変更する

しかないですかね・・・。 つ、つれえ  そして95%以上の読者の方は思うでしょう・・・






酒、やめたら?w





いやぁ~・・・ 世の中難しいですね!


難しくねーよ。


 ってなワケで、今年は自分の体を健康な体に戻せるように頑張りたいと思いますッ

そして最後は全然関係ないけど最近買った本 



なんだかんだでホリエモン好きな人多いんですよね~ そしていまさら不動産競売とかww

つー事で大阪はピッカピカの晴天  日光浴で紫外線クラッシュで皮膚がん  くぅぅ~

世知辛い世の中になったモノですな (*/ω\*) 時代はUV対策してからのアウトドアになりま

したな。 ではでは皆さんも健康に気をつけてリフレッシュ週末で楽しみましょうね 

(*゚∀゚)=3 日曜も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

人間ドック結果公表!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 春一番ッ!!




 いやはや季節も暖かくなってきましたねぇ~ こんな天気だと家でパソコンに向かって

ブログ書くよりアウトドア楽しみたくなりますな  暖かい季節が大好きなんでテンション上が

ってきてます  桜の季節になると花見をしたくなるんですけど、桜が咲いてる花見時期って

微妙に気温が寒いんですよね  みんなで各自いろいろ飲み物&食べ物持参して花見とか

したいモンですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてマルカミまるやん買いポジ1500マソ 


ニューヨークは  っと・・・





イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ




そういえば!!!


 先日北海道旅行に行ったときに、北海道トレーダーの方々とも話題になったんですけど、

”ぱりりんのあずきのチカラ” のアイマスクの話しを見て、『 あの記事見てすかさずかっ

ちゃったよ~・・・』
 あ、オレもあ、オレも と、数名の人が買ってたんですけど、オレも

買おうと思ってただけに、ぱりりんのあの、妙に購買力をくすぐる文章作成能力は凄いなぁ~

と、感じながらアマゾンで売り切れてたのでケンコーコムで購入  右向け右っ 





目・肩・首の欲張りセットw


 まだじっくり試してないのでまたどんな感じか報告させていただきますー



m9(`Д´) さて、今日の本題!


それは先日受けた人間ドックの結果なんですけど、お医者さんで数字を見て理解できる方

ならビックリするかもしれないですけど、その数値をここぞとばかりに公表  まずは・・・





身体計測!


 まぁここの数字はビビることはありません。 ただ太ってウエストがでかくなったくらいで

ちょっとは痩せれるように頑張りましょうね~・・・ と、いったところでしょうか  むしろ標準

体重に近づいてよかったじゃまいか~  こんなんじゃお医者さんびびりませんよー・・・



と、見せかけておいて中性脂肪数値!!




 標準適正数値、30~149mg/dl に対して・・・





633!щ(゚д゚щ)




この結果をお医者さんが見てオレに説明してくれてるときにこの633って数字を5、6回覗きか

えして、『 いや~・・・これはブレやすい数字なんですけど、 んん~・・・ 食べ物によっ

て・・・ んん~・・・ 』
 と自問自答を繰り返してる感じだったんですけど、150mgを超えたら

”要注意” って数字が633だったんで、自分でも異常であることはわかりました (*/ω\*)


ちなみに尿酸も7,2から8,7へ・・・ これも異常に高いっす  ビール飲み過ぎで通風にな

っちゃうお~・・・ いや、これまじでwww ついでに他の不良箇所も報告させてもらいますと、




両方の肺に気腫性変化がみられるとかー(;´Д`)ハァハァ(ネットで調べたらよくあるみたいです。)

胸部CTしたのでこういうのがわかりやすいと書いてました。 それと胆のうポリープは去年か

らあるんですけど(これもほとんどが良性でコレステロールが原因でできる!?)とかネットで見

かけました  あと、逆流性食道炎もあるから、まるさんボロボロっすw 結局まとめると~


① 中性脂肪数値異常。 (運動して脂肪を落とす)

② 尿酸の数値高い。 (ビールとかプリン体あるもの控える)

③ 肺、胆のうポリープ (1年とか定期的に検査)

④ 逆流性食道炎 (摂生して胃腸の働きをじっくり治す)



こうやってオレの不良箇所を説明されてると~・・・


人間ドック行きたくなりません?w


たぶん、オレの中性脂肪の検査が仮に測定ミスだったとしても633mgを超える記録はそうそう

出ないでしょう   なんてったって担当してくれたお医者さんが数値を5、6回覗きかえして

見てました
からねw


 と、まぁ冗談ぽく書いてますけど、こういう風に自分の体のことを知っておくのは大事なこと

かもしれないですね  特に専業トレーダーの方や自営業でやられてる方は会社で健康診

断とかが無いので自分でやっていかないといけないって事ですね んで、国民健康保険

方なら自治体指定のドックになりますけど、 保険が使えて通常4万くらいするのが1、5万

かで受けれるシステムがあるので最寄の市役所や役場に電話して聞いてみてください~



たまにはイイ事書くお!


んで、土曜日にやってる人間ドックもあったりするので、まずは市役所などでパンフレットもらっ

てくだされ~そのパンフレットにドックの一覧が載ってたり、申し込みのハガキがついてたりして

ました。(オレの場合。)んでオレの中性脂肪については内分泌科の紹介状が同封されてたの

で、3ヶ月~半年後とかにまた検査にいってこようと思います  食生活と適度の運動を心

がけないとー・・・ですな。 やはり誰しも体が資本なので健康管理も仕事のひとつですね 



(*‘ω‘ *) 最後に余談でも☆


だいぶ前にオネエ(実姉)と話してたんですけど、オネエは昔アメリカに7年ほど留学してて今も

英会話の先生をしてるので外国事情に詳しく、外人の友達も多いので、よく英語の練習を付き合

ってもらったり、海外の文化や習慣なんかを聞いたりしてるんですけど、健康に関しての話しも

よくするんですけど、アメリカ人は病院にいくとめちゃくちゃお金がかかるから(100%負担のた

め)病院が嫌いらしいんですよ。 風邪を引いたらみかんを食べてビタミンを摂って治そうとする

のが常識みたいで、病院やクスリっていうのは最終手段のようです 



んでですね!


とにかくアメリカ人は肉が大好きらしくてめちゃくちゃ肉を食べるらしいんですよ  まぁよく

欧米の食文化が~ とか言って食事の欧米化が進んでるので成人病に注意してくださいね 


ていう文章見かけたりするんですけど、アメリカ人がそんなに肉ばっかり食いまくってるとオネエ

がいうのなら、実際に食べてるんでしょうけど、そこまでガッツリ欧米人は肉食べても大丈夫なら

と、思ってオレはオネエに質問してみたのですよ


『 欧米人がそんな食生活をずっとしてて大丈夫なら、
 日本の食べ物の欧米化で成人病とか実は関係ないんじゃない 



と、聞いてみたらオネエはすぐさまこう答えた・・・



ん?だから欧米人よく死んでるよ?



!!!



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    欧米人は肉食いまくっても病気にならない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f                俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



 って事で人間の体の構造は似ているようで、万国共通成人病には気をつけましょうね。って

事ですね  そんなこんなの中性脂肪633マルカミまるやんのドック報告日記でした 

ではでは長くなりましたが長文お疲れ様でした。 皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ~

( `ハ´) 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:22] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

≫ EDIT

買いポジ1500マソ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今週もオチカリドスー!


 後場はこっそりポジションを追加してみた 


ポートフォリオ一覧

画像クリックで拡大します 
 銘柄名は伏せたほうがいいと聞いたので伏せてます。



これはせっせと買いでしょー って事でいろいろ買ってみて裸単騎で買い1500マソ 



当然、維持率は33%です (゚ж゚)





 そして・・・


ジパングだけドン底で投げたw


後場は目立って強い銘柄はそこまで見当たらなかったですけど、全体的にじんわり強かった

感じですかねぇ  ひとまずテケトーに買ってみましたけど、三井不動産がメチャ強くて

一番貢献してくれました  まぁ含み益なんで確定するまではなんとも言えませんな。 んで

もってジパングー7マソ損切りかましてるんで、確定はー7マソの含み益は+20マソでご

ざいます~ 基本は確定した収支を書くようにしたいので、本日収支はー7どすっ 



それ~にしてもっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


相場は一旦調整すると一気に下がりますなw まぁまぁ過去に何度も経験してるんで下がりだ

したら止まらないZEべいべ~ とはなりそうにないような感じもしますなぁ。そういえば昨日

友達と話してて ”今後の日本は大丈夫なんかのう~ みたいな話しをしてたんですけ

ど、中国、韓国、インド、ブラジルとかの新興国の若者と比べてハングリー精神が全然ない

んじゃないの  とか言ってたんですけど、”草食系” とか ”ニート” とかが流行ってる時

点で完全にアウトな感じがしますな (*/ω\*) こういう政策を政府はきちんとしてほしいですね。



(屮゚Д゚)屮 って事で週末!!


 気がついたら今月もあと1営業日で終了と2011年も、もう12分の2ヶ月が過ぎてとあっと

いう間ですな  最近はまわりのみんなが映画、ソーシャルネットワークがめちゃんこ面白

い  と見に行くようにあおられるんですけど、どうしても映画館では寝てしまう性格なので早

くDVDレンタル化してくれませんかね~ それと  は無事に到着しました 




 それにしても最近は相場でも勝てないし、生活費が垂れ流されてるってー話しは先日書いた通

りなんですけど、さすがに他での収入源対策を取らないとアカンなぁ~ っと思ったので、習う

より慣れろ、悩むより動け
、ってことで早速行動に移しておきました 







totoBIG購入w



これが完全なる他力本願祭りです  早く2億当たってくれませんかね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それと8489のCOSなんですけど、今日が最終売買日だったんですけど、いつも破綻株見てて最

終日に買いに並ぶ人、売り指値で売らない人っていますけど、あの人たちが本物のリッチ層の方々

かもしれませんね  ではでは今週も調整などなどいろいろありましたがお疲れ様でした。

(・(ェ)・) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-70.000円
今月の収支
-1.630.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット3日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

ボクはスインガー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
昨日はたくさんのコメントあざーっした!


 って事でなにやらもう新興のデイトレはダメだってー事で、東証主力に移行するか、

新興ならスイング目線で売買しろということなんですかね  とにかく、目立つな 

でかく売買するなってー事みたいなんでお上の言うことには従わないと干されるんでまるさ

んも方向性を変える事に  もうブログでいろいろ情報提供してきたつもりでしたけど、意

味不明に粘着されたりするのもイヤなので使ってる証券口座とか約定履歴とかはアップし

ない方向性でいくかもしれませんのでご理解宜しくお願いしまっするー (*/ω\*)



って事で前場! ( ゚Д゚)y─┛~~


 まるかみまるやんの今のポジション・・・







 建株数を見てほしいのですけど、圧倒的に小ロット  こうやって市場に影響のないス

イング取引してれば文句はないワケですね (σ`(Å)´)σ って事で、このポジションは月曜日

まできちんともろこして、リバ祭り  に、備えたいと思います  ちなみに取引している証

券会社や、ツールについては皆さんの想像にお任せしたいと思います  そしてに総建玉10

00マソ。保証金300マソで建てれますw 信用全力GOGOしときます (*゚∀゚)=3ハフンハフン



それにしてもジパング!


1417円で打診で500株買ってみましたが、ここはめちゃくちゃ弱いね  10時頃に買っ

たんですけど、ものの1時間でー6%とは完全に株価操縦じゃないですかww まぁ月曜日はリ

バる設定でセットオン  しておきたいと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにしてもCS

はえぐいですなぁ。。。TOB価格203円との事なんですけど、まぁここはコスモを解体した時

点で怪しいかなぁと思っていたのですが、一応買い取る会社があるという事はやはり企業価値

はそれなりにあるんでしょうねぇ  既存株主はたまったもんじゃないですけどそういう事も考

えてすべて自己責任で投資はしなさいということでしょうな  PTSでは結構売買成立してた

みたいですけど、逃げれた人はラッキーですな 



そんなこんなでッ! (゚ω゚)


今日は週末金曜日  ここ数日はまたまた為替が円高トライしてるみたいでアブナイ傾向で

すけど、80円割れをトライしにいくんですかねぇ  後場は指してる銘柄が約定するかど

うかくらいなんでまったり株価監視員になりそうな感じです  ではでは前場お疲れ様でした。

ちなみに残り指してる銘柄はJVC、GCAの2銘柄ですっ  根拠は当然雰囲気ですwww

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


※友達からのアドバイスで銘柄名も伏せたほうがいいとのことで伏せましたm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:10] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

クリックからも追い出された。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどす~!


 いや~・・・ 今日もお疲れどすっ  後場はコレは強いと、浅沼組に飛び乗って

取れたんでありがたい事に本日収支は+133マソにてフィニッシュできたんですけど、こ

れまた納得いかない事が起きまして、タイトルどおり・・・ ”あんた買いあがるから出て行

って!”
 と、クリック証券の新規取引停止 の通知がきまして~その内容っていうのが、

昨日の  9641サコスの取引がアカンかったというのですよ 




 変に誤解されないように先に書いておきますけど、オレは薄い銘柄とかを買っても・・・


① 見せ板とかを出さないし、出して売り抜けたりしない。逆も一緒で。

② 当然ほかの証券口座でクロスの注文とか板を出したりもしていない。

③ サンドイッチとかもしないし、最近は板の上にほとんど自分の注文を出していない。

④ 寄りからでかい注文を出すこともないし、引け値関与もしてない。

⑤ 以前注意されて、その日の出来高のある銘柄を取引するように注意してきた。



それでは本題に!! щ(゚д゚щ)


 んで昨日の上の銘柄のサコスなんですけど、値上がりランキング見て出来高もあるし、

連続ストップ高の思惑でくるかと思い112、113辺りで1万株づつコツコツあつめる仕事を開

始。徐々に売りが出なくなってきたので113も買い、上がりそうだったので残りは成り買いで

合計7万株ほど持ってて、高値タックルしてもストップ高に全然いかないのでそこらで分割売

りをして平均単価は116くらいで全株売れまして、オレの往復売買(新規・返済)の合計株数

は15万株もないので、昨日の出来高350万株に対しての比率は5%くらいです。 確かに最

後の成り買いは高値にタッチしてますけど、ストップで売る予定だったので(昨日のストップは

122円。) んで地合いも悪くなったので仕方なかったかと思い終了。 んで・・・



この取引がダメやったらしいですわ。


そんなん言われましたらですね、今日の出来高と引けさせ方がおもくそ引け値関与やろ!と。







納得いかねぇ~ m9(`Д´)


 って事で、今日もせっせと、SESC、金融庁、クリック証券にトリプルで電話を敢行 



ちなみに!!


最近オレがボロ株を積極的にやってないのは、出来高の問題で市場の出来高のシェアがどうたらこ

うたら言われたらイヤなんでやってなかったんですけど、今日のクロニクルにしてもIBダイワにして

も朝一でガツっと買って、その後シーンとしてたら出来高の比重占めちゃうワケなんで、文句言われる

のもイヤで控えてますけど、盛り上がるかどうかわからんですし、 そして盛り上がってからだと高いと

ころで買わないといけないのでリスクが上がるんですよね。。。 なんという理不尽  上を買っ

ていくと買い上りと言われるならオークション方式を廃止にしろと言いたい 



(屮゚Д゚)屮 んで電話の結果!



SESC&金融庁

『 そういう事にお答えする機関はこの国にはありませんから~
事細かく証券会社さんに聞いてください。 』



クリック証券

『 お客様のご質問には一切お答えできません。×3回 』





              __            Π
        _,.-、    | |  r――'''つ  ┌‐┘ 'ー┐
      ,,-'' _,ノ_   | |  ´ ̄ ̄      ̄/ / ̄        / 〉
    ,,-''  < / /  .| |            / / ヽ二二!   / /
  ,,-''  rヘ `´ / _ | |  /`ー--―┐  / /         / /     r 、
 (_,.イ  ,、ヽ  〈 < ヽL_j  ` ー――‐'  <_/  <´ ー--、  { {__,.、    { i
    }  `  ハ `'´ ノ                 ` ー‐ '  ヽ__ノ    } }
   / r┐ ./ ヽ_,/                     /         / ,/
     ̄ / ./                         /         `"
     <_ノ     ヽ                   /         /
    \        ヽ                            /
      \       ヽ      ____            /
       \           /      \          /
         \         /  _ノ  ヽ、_  \      /
          \      /  o゚⌒   ⌒゚o  \   /
                 |     (__人__)    |
                 \     ` ⌒´     /




って事で放り出されましたわw


 いやはや難儀な世の中ですなぁ。。。 これ同じような取引してる人いると思うんですけどみん

な軒並み注意きてるんですかね  ちなみに最近の相場はアゲアゲなんで売りは全然やってな

いので、空売り連打の注意とかはないですけど、新興やるなら板がうすうすなんで、買い込む人は

銘柄とかあんまりブログに書かないほうがいいかもしれませんね 売買代金ないのに相場が動

くからついつい大きくロット突っ込みたくなるんですけど、突っ込むと怒られるという状態・・・。 買い

方、売り方にもよるのかもしれませんけど、地合いだけでなく仕組みもややこしくなってきてるみたい

ですな  ではでは出金手続きなどでしばらく株価監視員、もしくは休憩モードになってるかもしれ

ない、まるやんですけど、皆さんもこういうのにはご注意下さいね (*/ω\*)納得いかず疲れたわw

気持ちはCSKTOB価格状態!  ち~ん。


※追記


コメントを見てると買いあがりはダメダメと皆さん書いているのですが、以前アローヘッドが導入され
るときの東証の発表で、アローヘッドになった場合の買いあがった時の見本っていうサイトが以前あ
って、それを昔にまとめてる記事がオレのブログ  に東証のサイトをフレームで表示させてるの
があるので参考にしてみてください。

arrowheadの場合↓(連続約定気配を表示)

arrowhead(連続約定気配を表示)

リンク先の買いあがりの例っていう東証が発表してる動画なんですけど、どうなんですかね?

買う⇒買う⇒上がる⇒買う⇒上がる⇒売る。 ってのがダメならデイ全滅の悪寒なのですが・・・。



東証のナゾは深い。


(つд⊂) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+1.330.000円
今月の収支
-1.560.000円
今日の体重
64.8kg (ダイエット2日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:18] | この記事のURL | コメント(79) | トップ

≫ EDIT

オイルショック流布?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ぬぬぬぬぅーよぉーくぅー!







続落ひぃーはぁー




 なにやらリビア問題で原油の製造&供給が止まるとたまらんズラ~・・・って事で 





原 油 が ド ラ ゴ ン ↑


 なにやら野村がリビアとどこぞの国の原油生産がストップすると ”原油価格は1バ

レル220ドルまで上昇するでしょう。”
 とかうそ臭いレポート出したとかで朝から市場は暗

ぁいムード  アプラス辺りを寄り買いしたい気持ちがあったんですけど、 ここはあえて

ヌルー 昨日から日本通信に変なやつがいてたんで、こっちをやってみるかと寄り付近から

買っていって11600円に3000枚の変な香具師 (やし)がいたんで平均114辺りでりかこw



んでーもって! щ(゚д゚щ)


住商TOB報道のCSKが寄ってたんでロット小で高速すぅきゃすきゃ  ポン通で+30、

SK
で+11といい感じできてたんですけど、それからチラ見してた銘柄、原弘産なんですけど、



ふわふわさせてる奴まじコロヌ!


 ちょこちょこ買い増していってたら下の買い板が全部消えるから6万株しか持ってなかった

のに一撃ー25マソ・・・凸(゚Д゚#)その後はCSKやらアプラスやら浅沼やらやって、一時マイ

ナス転落
するも何とか盛り返して前場+22マソにてフィニッシュできましたが、難しい相場が

続きますねぇ (;´Д`)ハァハァ 今日は後場に溶かしたくないので昨日以上に気をつけて頑張りた

いと思います~ 円高気味ですけど、引けにかけて買いが入ってたんで強いんですかね 

後場もぶっこき注意で頑張っていきませうせう~

(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:35] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

利益還元セール。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 前場+100マソ☆




\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \






後場-92マソ!








('A`) 本日+10マソに。。。








否、ワシ・・・ 今年利益おまへんねや!!!



つまり・・・



                |"〕厂|        广}'            ,l"''ッ    r‐'i、
        .r‐---------,|__,|.|__|  ,!'''''''''''''''''''′"'''''''''''''''''''',!      │ ,"    | .|
        .=---------│     ‘''''''''''''''''') .,/'''''''''''''''''''''''′    │ /     .| .|
                       {,,,,,,,, ̄ .,,,,, ̄",,,,,,,,,,,]      /` .゙,!,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ {,,,,,,,,,,,,,,,,,、
                     r‐----,i´ .l---゙l、ヽ-----i、   ,/ 、 |{,,,,,,,,,,,,,,,,、 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,}
                     !---ι ,--,uu,--. .v---ノ  i" .,/| |     .| |
       ,/-,             ,/`,/  | |  \,`'-,,_   ゙‐' | |     | .|
       │ l゙            ィ'".,,/ [,,,,,,,,、 ,,,,,,,,,,] `'-,_ ゙7    .| |     .| |
       .| ゙l、           ゙ー'゙,,,,,,,,,,,,,,,,,,,! ゙l,,,,,,,,,,,,,,,,,`'"     | |     .| |
       ヽ, `"'''''''''''''''''''""゙|     ―-----i、 .r‐-----"         | | r‐----" .―----i、
        `"'''―――ー''''''"             | .|               | | !-------------l゙
                               ゙‐''′           ゙゙゙″






ぐげががが!


 つー事で後場はお約束の奉仕作業  やったのはぺろぺろ、マジデスカ、ポン通とか。

いやはや負けなかったのでヨシとしたいですが、ホント後場に丸ごと吹き飛ばすと萎えますなぁ 


時間軸眺めの人も今日は悶絶いってこい銘柄多数だったんで、もだえた人多そうな悪寒 どん

なに押しても寄り買い寄り値はぶちやぶらない そう考えてる時期がオレにもありました。。。状態

きてましたな (*/ω\*) とにもかくにも今日の後場は弱かった。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ 



って事で今月も残り3営業日!


 ぬぬぬー・・・ 今月はプラスになるのは厳しそうじゃにぃ~ ひぃーはぁー 無理して取引すると

ぬっこぬこにぬっころされそうなんで、ここは調整局面と割り切ってコツコツ攻めるしかないですかね

ぇ。。。  今月は月初のー510マソが見事にダメージ大でこんなに各地でバブってるのに盛り返

せませんでしたな んで、チャンスを狙って、もじもじとリハビリトレードしてたらチャンスは来ず・・・



調整入りwww


うむ。 これは完全なる恥ずかし固め炸裂 まぁこれがオレの実力ということで (;´Д`)ハァハァ


あんまりがめつい事を考えずに今年のまずの目標は本年の投資収支株&FXの約ー500マソを取

り戻す事を目標に頑張りたいですな  資産高値からのドローダウン回復までの目標については、

遥か彼方なので余計なことは考えずに頑張りたいと思いますw それにしても半年以上負け続けて

生活費も垂れ流してるので凄い勢いでお金が減ってるお (*‘ω‘ *) 下り最速100マソbps 



そうーいえばっ! m9(`Д´)


昨日は夜に ”てらりん” とちょっとだけ会う事になって、てっさん、バクさん、オレら3人からの北

海道のスペシャルなお土産をいつもお世話になってるてらりんに渡しておきました 





1人頭140円!おぉきくなぁれぇよぉ!!


 プレゼントは値段じゃない  気持ち  気持ちの問題  と、思いながら手にして持っ

ていこうとした時に、”こんなに品祖なら無いほうがいいかもwワラワラ” と、思うのはオレだけでしょ

うか (゚ж゚) 聞いた話なんですけど、こんなにお土産の事を意識して、自分の買い物より気にしたりす

るのは日本人くらいらしいですね  アメリカ人の常識ではお土産買うお金あるなら自分の好きなも

のを自分の為に買う。とか聞いた事があります んでもどんな事にも気を使うーってのは日本国民

の良いところなんでしょうね  そんなつぶ貝まぜごはんの素伝説でした~

ε=(ノ゚д゚)ノ 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-2.890.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット2日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:32] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

寄り底!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ももんはーッ!





想定の範囲内!?


 つー事で寄りから買い目線でアプラスで取れて前場+100マソでした  うれちー

ほとんどの銘柄が寄り底でしたけど、オリコがめちゃめちゃ強かったですな  アプラス

オリコに引っ張られてラッキー上げだったような気もしますw 先日のシンワオックスに続き今

日の原弘産債務免除IRなんですけど流行ってるんですかね 



おおっと!そういえば (゚ж゚)


 昨日のブログで、 ”飲まないと寝れない~” 的な事を書いて、いろんなアドバイスコメ

ントもらえてありがとうございますっ  読ませてもらった感じでは、ファイングリシン・めぐ

リズム・メラトニン
の3つがポイントだったような印象を受けまして、メラトニンは医薬品のよう

だったのでネットでは買えないので、それ以外の2つはケンコーコムで・・・





すでに発注済ww


ついでにVAAMも買ってるのは極秘w

 読者様から頂いたありがたいアドバイスは、すかさず試してしまう右向け右マルカミ 

ホントいつもいろんな情報あざざーっす (*/ω\*) 2011年は健康管理をこつこつしながら

相場でも復活できるように頑張っていきたいと思います  ではでは前場お疲れ様でした

商品の感想もまたブログにて報告させて頂きたいと思いますっ  為替が若干つるってます

けど、後場も気をつけていきませう  ブログランキングの応援してくれると嬉いっす 

(*‘ω‘ *) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:34] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

2月22日ずら~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ごばんばーっ!








フワッと消えて音速投げ!






凸(゚Д゚#)





 いやはやここはめちゃんこうざかった  って事で一撃ー35マソ食らってむきぃ~・・・

ってなってたんですけど、もうひとつ前場からの銘柄でやらしい動きするのが3236マジデスカ


ここは今日は1000株単位で何回か入ったんですけど、 買いだしたら無意味に売りをぶつけてく

る輩がいて上で買って下で投げさせられる仕事の連続。。。結局1日通してここだけでー20マソ

ひぎゃっ ポケットC、アプラス、KNTでなんぼか補填するも全然足りずで本日ー28マソ

てちぼんむ (*/ω\*) 今日はリビアショック&ムーディーズネガティブ見通しに見事にやら

れましたな。 それはそうとさすがに今の日本政府に経団連会長もキレてますなw 


<経団連会長>「与野党議員は給料泥棒」「予算より政局」と批判
<経団連会長>「与野党議員は給料泥棒」「予算より政局」と批判



 まぁ、一生懸命会社であれこれ頑張っていっぱい税金収めて、経済政策お願いしますよ。と

言っても、企業の内部留保に課税検討だとか日本国債格下げされてそういう事に疎いとか、

法人税上げる
とか言われたらさすがにキレたくもなるんでしょうなぁ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなでッ! (・A・)


今日が軽い押し目になるのかしばらく調整するのかわかりませんが、地合いをじっくり見ながら気を

つけてやっていきたいですね  そんなこんなの下げる日はキッチリ負けるまるかみまるやんでし

た  そういえば最近は胃腸の調子がめちゃくちゃ悪い (あえて言うなら、胃が腐ってるんちゃ

うかな  ) とか思うくらいなので、平日やイベントが無い日は禁酒をしようって事で、昨日から

禁酒してるんですけど、半分アル中なオレは飲まないと寝れないのでまったく寝れません (つд⊂)



よく寝れる良い方法ないですかね?


んで、ここ最近はお腹の中にいろいろ入れないと胃腸の調子が悪くなるのかと重い、パクパクもぐも

ぐしてたら、あっと言う間にころっころに太ってしまったので、またダイエットを再開しようかと思ってる

(以前のダイエットのような急激なやつじゃなくてw) のですが、禁煙、禁酒、ダイエットの3重攻撃

でで、どうせでも相場で勝ててなくてストレスなのにこれはいつか爆発するかもしれませんな 


 うむむー・・・。 人生は難しいのうww って事で明日からも頑張っていきましょうね  今日も

一日お疲れ様でした~ んでは歯医者とジムいってきますー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

(=゚ω゚)ノ 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-280.000円
今月の収支
-2.990.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット1日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

リビアショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ロ゚) 今日も元気にモモンハーッ!


と、思ったら・・・


NY原油先物時間外:4月限、一時98ドル台-リビア情勢緊迫化で

”NY原油先物時間外:4月限、一時98ドル台-リビア情勢緊迫化で”



りびやんショック! (*/ω\*)


 バブル相場の時はこういう日には寄り買いで寄り底  と、一瞬思うも原油先物

サーキットブレイク発動してるとか、リビアで軍がデモ隊に攻撃してるとかで、これはちょ

っといつもと景色違うかに  と思ったので様子見  アプラスを寄りから売りたかった

けど、バボー相場で売ったらちぬかも  と思って、寄って下がってからの買いスキャとか

5009ふじこーの売り買いドテン売買とかプロパ買いとかで攻めてみるも・・・




取って取られておーおんぎゃ!


 その後は各地で無限下げきてたんで、今日は様子見相場になりそうかと株価監視員でモ

ニターを眺める仕事で前場フィニッシュ  って事で、前場収支は変わらずにて終了でした 

それにしても久しぶりの大幅下げですねぇ。 確かにここ最近無限上げきてたんで調整局面とい

えば調整局面なのかもしれませんな  ではでは後場も気をつけていきましょうね 

(σ`(Å)´)σ 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

どさんこパワー?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごごごごごんばーっ! m9(`Д´)


 こここ、これは~





低位祭りきてるぅぅうう!


ここぞとばかりに、アプラス、東日、CSKにエントリー CSKは内出来で株数買えなかっ

たのですぐに降りたんですけど、残りの2つで何とか取れて、本日収支は+122マソ 


これは嬉しいありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー KNTが先週末からのお祭り状態で、逆

日歩10倍は出なかったものの、久しぶりのお昼休み売り禁発動でほかの低位もドラゴンタイ

ガー
  最近はその他金融祭りでも信販系が出遅れてたんで見事にアプラス、オリコ

辺りがぶっ飛んで盛り上がってましたねぇ  ちなみに5日前にアプラスを50万株47円

で同値撤退してたので、とっても悔しいです ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ!


 とは言うものの、いつもぐちゃぐちゃに負けてたので勝てたので良かったです  これ

は北海道帰りのどさんこパワー?が炸裂してるのかも知れませんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



って事で北海道の話しをばばんっ☆






金曜日の夕方に大阪を出発して新千歳空港に無事17:00くらいに到着して、ありがたい事に

迎えにきてくれてた友達、通称 ”アリジゴクン” がきてくれてて、この日はうれしいことにこの

日はアリジゴクンが北海道で知り合った株のトレーダーの人たちと一緒飲もうと飲み会を開催し

てくれてたのです~ って事で新千歳から札幌にGO  無事に合流できて予約

してくれたてたお店に行ったら、ちょうど向かいに ”持ってゆきなさい・・・ の像があった

ので記念にパシャリしておきましたw 合計8名のアツい男子たちの飲みはあっという間に6時間

経過で、次の日に朝からニセコでボードというスケジュールがあったので、このくらいの時間で

解散する事になって解散したのですが、北海道トレーダーの4人の方々に思ったこと・・・



みんなメッチャ優しくて良い人でした!



 皆さん株式中心の方々だったんで、株の昔話で盛り上がって、Mさんは一撃マイナス270

0マソのLCをしたことがあるとか、ホントみなさんすごい先輩トレーダーで根性入ってる人

ばっかりで凄くいい刺激とテンションもらえました ホントに楽しくて刺激をもらえる時間ありが

とうございました~ また北海道で飲めるときはヨロシクお願いしまっする m(__)m



そしてニセコにGO! ε=┏( ・_・)┛






 ニセコの友達の家で男4人でむっさむさと寝て、起きたのはやっぱりお酒が入ってたのでダラ

ダラ準備してスノボは昼くらいからに  夕方まで滑ってたんですけど、ニセコはさすが人気

&有名な場所って事で外人さんが多いのと雪がめちゃくちゃパウダースノーでふわっふわでした


夕方まで滑った後は友達も噂しか聞いた事はないけど、”居酒屋船長”ってお店が美味しいらしい

よ~ って事だったんで、よく聞くセリフの北海道と九州のメシはうまい。という言葉を確かめに

行ったんですけど・・・



全員一致で感動した!!!


 いやはやこれは美味いわw なんてったって普段刺身とかウニとか食べないオレが生もの食べ

て ”美味い!” って初めて思いました (*/ω\*) いろいろ食べましたが、オレは八角っていう白

身の刺身とウニがめちゃんこ美味しかったです  友達はサーモンやカニが、漬物まで美味いと

みんな大絶賛のいいお店でした  ニセコに行ったときはぜひ寄ってみてはどうでしょうか 



(屮゚Д゚)屮 んでもって!!!


一番右下に写ってるのは、北海道トレーダーの方が教えてくれた札幌のスープカリーGARAKU

(ガラク)
のスープカリーなんですけど、話しを聞いてるとどうしても食べに行きたくなって最終日に

またまたニセコから札幌に、スープカリーと味噌ラーメンを食べに行こうと行ったのですが、さすがに

スープカリーの直後はお腹に1ミリもスキが無く味噌ラーメンはあきらめましたw そしてGARAKUの

スープカリーもめちゃんこ美味しくて、やはり情報は本より地元の人の情報が確実だと思いました

そして今回も北海道トレーダーをびっくりさせてたのが ”バクさん” スキー場でも注意喚起 





雪でもネタでもスベル漢!



んで、その後は札幌を出発して新千歳に向かって大阪に帰っていったのでした~(*‘ω‘ *)キュンキュン

それにしてもホントにやさしく迎え入れてくれてやさしく接してくれた北海道トレーダーの4人の皆さん

&ずっと車と宿を世話してくれたアリジゴクン  すっごい楽しい北海道旅行で大満足でした 


北海道は人も良いし、メシも美味いしめちゃんこ大好きな場所になった良い旅行になりました 

一緒に行ってくれたバクさん&てっさんもあざざーっす  行ったこと無い人はぜひどうぞ 

そんなこんなの北海道ツアーの報告でした~ ではでは明日からも気をつけていきましょうね 


おおっと、そういえば今日はオヤジの誕生日だった  いつも思うのですが、2月21日・・・ 惜しいっ

あと1日でフィーバーやったね、確変じゃないけどwと思ってしまうのはオレくらいでしょうか (*/ω\*)

生存確認の電話をしてみようと思います  親には長生きしてもらいたいモンですね 

(゚∀゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+1.220.000円
今月の収支
-2.710.000円
今日の体重
65.3kg (ダイエット325日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

たらいも筋肉痛!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 週明けおはもはーッ!




 昨日はなんだかんだで北海道から帰ってきたのが夜の21:30と、行きはJALだった

んですけど、帰りはスカイマークだったんで神戸空港着で、はじめてスカイマークに乗って

みたんですけど、全然いけますな   ちなみにここ1年のスカイマークの株価・・・ 





JALが潰れてボッKING!!


 デフレスパイラル時代はまだまだ続くのか~ と不景気に悩ませながら前場にGO 


先週末から狙ってたのは9726KNTなんですけど、寄りからのGUがでかすぎて監視員して

たらまったく乗れずノータッチでフィニッシュ  強い銘柄は強いってー事で、 高値模索

の毎日で、風力、アクロ辺りの出遅れ粉飾銘柄も上げてきてる新興バボー発動中 

そんな中セコセコと東日CLGにイン  そしてリカクは+1まむえむ Σr(‘Д‘n)ひぎゃっ



わたしまったくのれませんわw


 つー事で今日はニューヨークは休みみたいなんで為替とアジア市場で判断する展開にな

るんでしょうけど、上昇相場の大きな流れはなかなか変わりそうにないのであまり動かないか

もしれないですな (*/ω\*) ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


12:20追記
近畿日本ツーリスト(株)株式に係る貸借取引の申込停止措置の実施について(11/02/21)
出てますな。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

にせこ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ずるっずるにスベリましたわ☆




 いろいろやっててブログ更新&コメ返信できませんでした~ また帰ってからいろいろ

更新しようと思いますッ  明日で最後の北海道なんで、盛り上がっていこうと思います 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:48] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

北海道にGO☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
北海道はでっかいどう 




ε=┏( ・_・)┛




 移動などなどで、バタバタするのでまた後で更新しまっする 


今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-3.940.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット325日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[08:50] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

スリムクラブ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ごごんばーッ!


 プラ転したいよホトトギス  って事で、前場から怪しい動きをしてた6835値動き

荒いど
を監視して132円にブレイク狙いで11万株お買い上げっ  したらぶりっと上が

ってくれて何とも完全ラッキーマンで、すかさず売ったんですけど・・・






 






 損大 利小 (大阪市:31才)



 いつものごとく音速の初動リカクにてタラレバ定食を注文する仕事に・・・ ひぎゃっ 


とは言うものの前場ー15マソからの浮上で何とか収支がプラ転出来てありがたや~ んで、

実は連日監視してる 3236マジデスカ なんですけど、ここの売り板にでかい玉を出して集め

てるの知らんけど、ふわふわふわふわマジでこいつには殺意を覚えた 凸(゚Д゚#) 新興の薄

い銘柄ってガチで操作されてる感がするのはオレだけでしょうか・・・ ハァハァ 



(σ`(Å)´)σ って事で!


マジデスカで15マソくらいやられて  その後1418淫行ライフを打診で15000株買っ

たら10マソくらい取り返せて何とか本日収支は+25マソで終わる事が出来て助かりました



でで今日はスリムクラブの話しッ!


 去年のM-1をリアルタイムでも録画でも見てなかったので、わからなかったんですけど、友

達がよくスリムクラブが~・・・ とかいうので聞いてみたら、実質去年のM-1王者みたいなもん

やな~とか、めちゃオモロイで~ とか言うので +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + しながらネットで

動画検索して見たんですけど・・・





( ´゚д゚`)




ってなったのはオレだけでしょうか  あまりにも魔可不思議アドベンチャーだったので元々

聞いた友達2人にこれはオモロイの  と、聞いたらめちゃんこオモロイと言う。。。まぁ笑い

どころのツボはみんな様々なんで意見が分かれるのはわかるんですけど、いろいろ見てるとめち

ゃんこ売れてきてて忙しい毎日でー・・・ とプチ社会現象みたいになってたので ”M-1決勝に

出れたりここまでみんなに言われるという事は絶対に何か秘密があるハズや 
 と、

思って昨日の夜中に動画を探しまくり見まくりで、約2時間。 やはりオレにはわからなかった 



そこでっ!! m9(`Д´)


どうしてもよくわからなかったので、”オレがバカウケした動画” と見比べてもらうことにしてそ

の友達に絶対こっちのほうが面白くない と、見てもらって感想を聞いたんですけど、やは

りその2人 (てっさん と バクさん なのだがw) はスリムクラブWIN  だという 


そこで、まだ納得のいってないオレは ”このブログの読者の方に2つの動画を見てもらって

どっちが好みかコメントをもらっちゃおうという作戦”
 なのです~(=゚ω゚)ノ ドンドンドンパフパフ

お時間許す方は動画見て好みのほうの名前をコメントもらえるとうれしいです 



① スリムクラブ  てっさん、バクさん推奨!






② テンダラー  オレがスキなネタw




 どどど、どんなモンだったでしょうか~ まぁ食べ物と一緒でなんでも好みがあるの

はわかるんですけど、スリムクラブ派の方はどの変の場所が面白いとか教えてもらえたら嬉いっ

す (つд⊂) そういえばM-1は去年で最後だったみたいですね。 また別の番組でも出来るん

ですかね  笑いも相場も常に変化についていかねばならんのですかね~w






つー事で明日からは北海道!


 とは言うものの夕方出発なんで到着は17時とかになるんですけど、今週末は北の大地

に特攻してこようと思います  東京の友達がスノボしたくて今年のシーズンの期間に数ヶ月

住んでるとこに遊びに行くんですけど、なにやら少人数で北海道トレーダープッチ飲み会があ

るようなので楽しみです  なの~で、明日はじっくり張り付いてやれるのは前場のみになりそ

うなので、気をつけて頑張りたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


動画の”スリムクラブVSテンダラー”の感想コメントもらえるとありがたいです~ 最後に

一言付け加えておくと、明日から行く北海道ツアーには3人で行くんですけどそのメンバーは・・・



てっさん&バクさんですw   ずんだけ!

ε=┏( ・_・)┛今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-3.930.000円
今日の体重
65.3kg (ダイエット324日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(53) | トップ

≫ EDIT

続・その他金融?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) MO-HA!






ぬーよーくノンストップ!






前場-15マソ!





 おでの垂れ流しもノンストップ 


なにやら中東の情勢不安で戦争関連の6208石川6203豊和辺りが物色されるかと

思って見るも微尿な感じ  んで寄り天気味の銘柄も多いけどソニーやキャノンやヤフ

ーとかは逆にドラゴン  新興は横にもじもじと調整してるのか、よくわからん展開 


んでエジプトのニュースなんですけど・・・


米TV女性記者に群衆が性的暴行 200人に囲まれ 軍が救出
米TV女性記者に群衆が性的暴行 200人に囲まれ 軍が救出



エジプトひでぇ (つд⊂)


なんか最近はあんまり派手に報道されてないみたいですけど、全然収まってない状態なん

ですかね それにしても株価の動きが基本上昇相場で強いはずなんですけど、意味

不明な動きでまったくわからず。。。 結局このまま何にも乗れずに指をくわえて見るだけに

なりそう o┤*´Д`*├o アァー ではでは後場も気をつけていきましょうね 

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

パソコンを買ってみた☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もおちかりどすぅ~ m9(`Д´)


 今日は完全にサラ金&信販系のその他金融祭りでしたねぇ  ガッツリ恩恵は

受けれませんでしたけど、それでも何とか本日収支は+48マソにてフィニッシュできまし

た  負けるときはー500で勝つときは+50の完全なるコツコツ土管の法則を遂行して

ますけど、まぁ人生はこつこつ・・・ うふ  という事でw


んでもって、話は変わるんですけどここ最近ずっと調子が悪くてもっさり重かったPCを





に、ちぇぇえんじ!!


( `ハ´) スペックは・・・


Windows7 Professional 64bit  INTEL Core i7-950  メモリ24ギガ(認識は16ギガ)



 と、一度でいいから64bitの3ギガ以上のメモリ認識を体感してみたく、お茶目心で

64bitのシステムにしてみました  んですけど、 今のところそこまで体感は感じてない

っす  だいたい新品の商品はサクサク動くもんねw ちなみにお会計は  10マソ





ひぎゃっ! (*/ω\*)


毎月生活費&2~300マソもがれてる今のまるやんにこの出費はでかいっ  否、し

かし・・・ 『 どうせ相場で退場したら自分で仕事がんばるが~・・・ パソコンは何台あ

ってもええが~・・・ 』
  と、ワケのわからん事をもだえながら発注クリックロックオン 

しておきましたw そんなこんなで昨日は決算から帰ってきて、ブログ書いて新しいパソコン

の設定を夜な夜なこねくりまわして、相場の予習して時計みたら朝方の4時でしたわ 



ががしかし!今日は勝てた☆


 アイフルの急騰とか見てると確かに悔しい思いもあるんですけど、変に乗れなかった悔

しさとかで無意味にプロミス空売りとかして担がれなくて良かった と、プラス思考でがん

ばりますww  ではでは今日も1日らんこるげ相場お疲れ様でしたー

( ゚ロ゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+480.000円
今月の収支
-4.180.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット323日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:07] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

アイフル祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ぐぉぉおおおお!!!





さ、触ってねぇ・・・ デイ失格!


 そんなこんなで今日は新興休憩、東証主力強め、サラ金祭りっぽい相場きてますねぇ 


んで、アイフルは触ってないんですけど、プロミスセイクレストをもじもじして、半丁博打にうぃんして

前場収支は何とか+31マソ  で終われたんですけど、各地でバブってるのにまったく乗れません

なぁ。。。 個人は連日売りこしてるとか言われてるから取れてる人も少ないのかもしれませんねぇ 


それにしてもセイクレストの移動ふわふわ注文ざざいうですな  しかも異常に弱いw ジパング

にしてもここにしても風力にしても、アカン銘柄は1円たりとも上がらん相場ですな。完全にバブルなら

全部の銘柄が上がるんですけどねぇ  (*/ω\*) ではでは前場お疲れ様でしたっ 

ΩΩΩ< ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

決算ラッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場はここぞとばかりにJVCをぷりっ ε=(ノ゚д゚)ノ と掴んでポイ捨て 




本日-15マソ!



含み益とか・・・ 利益とか・・・ しばらく見てねーから・・・ つまり・・・ ちゅぼんむ 



んで最近は決算ラッシュ!(゚ж゚)


 と、いう事でここぞとばかりに・・・




自分の会社も決算w


 ちなみにウチの会社はオレを含めて取締役が3人と監査役が1人いてるのですが・・・




むしろ法人税を無条件で7マソもがれる仕事  そしてFXの法人口座に入金したお金は

市場にドロン  為替市場おんどろしす。というかクリックグループに吸い上げられて

るなw んで、24期(24年目) っていうのは、数年前に知り合いの方からこの会社を売って

もらったので8歳の時から会社持ってるワケじゃないのでご理解よろちくび  うふっ



話しは180度変わって!


 たまに届く、ねんきん特別便とか定期便って書類が届く  んですけど、

これって毎回ちらほら見ては見るんですけど、30代前半のオレが見てても・・・





カナリむずいどw


これは高齢者には難しい・・・ とはいわず老若男女万人に意味不明な書類ですな  こ

ういう書類を見てると、オレらの時代に年金はもらえないのではなかろうか  と思う今日

この頃です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 税金上げて出生率上げないと社会保障制度は崩壊

してしまいそうですな。 まぁ今の政治家の人たちはまだまだ既得権益をじゅるじゅるした

そうなオーラがもんもんしてるんで、あと10年は変わりそうにないですな (*/ω\*)



( ゚Д゚)y─┛~~ それ~にしても!


相場のほうは強い銘柄弱い銘柄分かれてきましたね~ デジタルガレージ、クルーズ

最強伝説とか見てたらここ最近盛り上がってた倉元、nms辺りはつるってて、元々1ミリも

上がってなかった風力、セイクレストとか下に大ブレイクで悲惨な展開ですな。 

新興はちょっくら休憩で東証の主力に循環してくるんですかねぇ。。。 何とか恩恵を受けれ

るように頑張っていきたいですね  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 





↑これは~・・・ 担保拷問投げ?



おそロシア (*/ω\*)

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-4.660.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット322日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

お出かけ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
お役所にGO! ε=┏( ・_・)┛


 なので夜の更新になりまっする  なんだか今月は色んな用事で忙しい 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:05] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

中国消費者物価待ち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) モンハーッ!!


 今日は11時に中国の消費者物価指数発表ということでモモンハーッ (意味不明)

そんなこんなで朝から気配見てみたら8900性苦零巣賭、5216苦羅喪賭あたりがおち

ぼう気配  ふむぅ~・・・ 株は難しいですなぁ。。。 って事で苦羅喪賭にGO 





-10マソ!



やっぱり!!


 株で勝てるっ  (*‘ω‘ *) そう考えてた時期がボクにもありました 


それにしても・・・




一撃ー43%を喰らうと相場をやめたくなるかもしれませんな  んでもまぁ、オレが普段

監視してた中で、新興が軒並み爆上げしてたにも関わらず、ここと風力は何があっても株価

がまったく上がらなかったんで ”こういう株が後のボロ株になるんやろうなぁ~” と友達

に軽く話した事があったんですけどキッチリ下がるもんですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

後場も強弱マチマチで難しそうですけど気をつけて頑張っていきたいですな  ではでは前

場お疲れ様でした~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

J-GATE稼動!

ポチッとな☆ブログランキングへ
人間ドックでオチカリどすー!


 週末はバクさんモモちゃん、オレの3人合同誕生会をみんなが祝ってくれて楽しく過

ごすことができました~ 忙しいのにいろいろ段取りしてくれたきてぃ子さんに感謝ですな

こんなナイスな誕生日ケーキまで用意してくれるとはっ 





(゚∀゚) 皆さんあざざ~っす☆


たこはちさんは個別でロールケーキ送ってくれたりシャンパン持ってきてくれたりといつもお気

使いありがとうございます (*/ω\*) んでもって帰ってきて相場をチェキしてみたんですけど

いろいろ動いてますねぇ  まぁ毎日いろんな銘柄が動いてて、終わってみたら取れてた

んじゃないかーと思うも取れないのが今のオレw 株は難しいですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何とか地合いを読みながら相場とシンクロできるように頑張りたいと思いますッ



んでもって人間ドック!


 ここ最近の逆流性食道炎に悩まされてるのはおいといて、去年の2月に人間ドックに行った

時に見つかった胆のうポリープ(ほとんど良性といわれてます)をまた見てもらったのと、今年は

1年間暴飲暴食不摂生が数字に直結してるであろうと思い、オプションで胸部CTこんなやつ




と甲状腺検査もやってもらったんですけど、このX線CTのメーカーがTOSHIBAって書いてて

いつも株価をみて東芝しょぼいのう  とか思ってましたが、原発にCTやらなんやらかん

やらで、やっぱり日本の大企業は凄いのう・・・ とこっそり感心してましたw んで数字が悪

かったのが去年に引き続き、尿酸と中性脂肪の2項目  肝臓は普通で意外でしたが、去

年よりぶりっと上がってたので、さすがに今年は摂生しようと思ってます (つд⊂)



ま、アル中が原因ですなw


逆流性食道炎⇒お酒がぶ飲み⇒胃酸が逆流⇒ぶひー(*/ω\*)

尿酸⇒プリン体⇒ビールがぶ飲み⇒尿酸値うp⇒ぐひー(つд⊂)

中性脂肪⇒お酒がぶ飲み⇒高コレステロール食品食いまくり⇒ひでぶっ(゚ж゚)



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!


32歳は健康&体調管理で健康な体にリフレッシュできるようにしたいと思います~


今日から大証の先物&OPでのJ-GATEが稼動始まりましたね  アローヘッドやJ-G

ATEとかのシステムの変化を見てていつも思いますけど、 証券会社も取引所のいろんな変

化に対応していかないといけないんで、市場参加者が増えないのに大変やなぁ。。。 って思

っちゃいますね   ではでは皆さんも健康管理に気をつけて、仕事も相場も頑張っ

ていきましょうね 

今日もお疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
のーとれ!
今月の収支
-4.510.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット320日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:49] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

人間ドック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっはもは! (゚ж゚) ががしかし!!




ε=┏( ・_・)┛ シュタタタタ・・・


 って事で今日はノートレどす  お金減らない・・・ アリガタヤー


ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:37] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

外を見たら!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) おっはモハモハ☆




 昨日はたくさんのコメントありがとうございましたっ  今からちょっと出かけない

といけない用事があるのですぐには返信できませんが、遅れながらも返信させて頂きます

のでご了承お願いしまっする~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 外見たら雪が積もってて、大阪

に雪が積もるのも珍しいと思ってすかさず更新  雪の積もらない場所では普段

と違う景色は新鮮で何かうれしいですね  積雪○○メートルで連日の除雪作業・・・

って場所に住んでる方はテレブとかでよく見ますけど大変そうですな  ではでは皆

さんも良い3連休をお過ごし下さいまそまそ~


そういえばばん!!щ(゚д゚щ)


 最近はipadに最近入れたミナミの帝王を読みまくってるんですけど、あまりに読み

すぎて、先日 ”てらりん” と飲んでるときに、『 むらやん昨日酔ってからミナミの帝

王の漫画に出てくる浜口組の沢木はん知っとんかぁ~てらぁ~ とか言うてたでw』
 

と、現実と漫画を完全にフュージョンしてたみたい  これはもう完全に・・・




BSE末期症状!





マンガの読みすぎとお酒の飲みすぎには要注意でっせ・・・。 お疲れでおまっ!!


休日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:15] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

32歳になりましたんや。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`ェ´) 今週もオチ・カリ・どすッ!


 ナントまるさん後場ノートレ  お金が減らないノートレ最強伝説で今週FIN 

WINじゃないお FINですおw そして前場Sで同値した追証ジパングは・・・





ちゅちゅんがちゅん!(゚ж゚)


 そんなこんなの相場にタラレバはつきもので~・・・普通に見てても、ここの動き無理w



つー事ででで!!


前場にも書いた通りなんですけど、マルカミ本日誕生日でして~・・・ ブログのネタに何か

ないかとGUGUって見たら ”誕生日データベース”ってサイトがあったんで見てみると、


生年月日(誕生日)データベース


知ってる有名人全然おらなんだw



うむむ~・・・ これは意外  1人ぐらい知ってる人いるかとオモタが、ホンマに誰一人わ

からんかった (*/ω\*)キュキュンがキュン いやはやそれにしても年をとるのは早いモノで

すな~ 生まれてはじめて株を売買したのが約6年前の4月末頃でその時の年齢が26

歳だったんですよね~ 26歳ですよ~・・・ 26歳・・・ 昔の写真がないか探してみた。



ハタチの写真が出てきた!




ショッキングピンクのカブでミナミを爆走していたw


※ちなみにオレの本を読んだことがある人に・・・ なんですけど、心斎橋のUFJ銀行に行
ってその時働いてたた会社の3000万を紙袋に入れて住友銀行難波支店に運んだピンク
のカブとはこのカブの事です。 うむ、怪しすぐるwww シート・・・ヒョウ柄、コレ極秘!


そして・・・






そして最近・・・








成長ナシ!




脳みそスカスカくるくるぱーって事で人類初のBSE患者として頑張っていきたいと思います 


 そんな成長しない人間もいるので皆さんご安心下さいませ~ んでもって!嬉しい嬉しい

3連休ですなー 休みとか連休とかって、勝ってる人からしたら ”休みなんていらんから相

場開いてくれ!”
 とかあると思うんですけど、無限に搾取されてる人は心のオアシスなんです

よね~ はふんはふん てな具合に、32歳になったまるかみまるやんですけどこれから

も相場、ブログなどなど頑張っていきますので今後とも宜しくお願いしまっする 



そして土曜には誕生会ががッ!


 これはめでたい事に ”バクさん” 、 ”モモちゃん” まるやんの誕生日が近いってー事で

”きてぃ子さん”  が忙しい中段取りかましてくれたみたいで、みんなで3人の誕生会を開いてくれ

るというのですーッ ありがたや~o┤*´Д`*├o アァー なにやら20人近くくるかもしれない

という事でプチオフ会みたいで楽しみなのと、2次会ではボーリング大会も予定してるみたいなので、


平均アベレージ80  の実力を持つ、やんむら・むら~やんぐがピンというピンを

それなりに倒してきたいと思います  ちゅちゅんが、ちゅんでれ! (*/ω\*) そんなこんな

で皆さんも良い3連休をお過ごし下さいませ~ 今週も1週間お疲れ様でした 

誕生日祝いにお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-4.510.000円
今日の体重
65.2kg (ダイエット317日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:42] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

ニートの日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日はがちむちニートの日!






負っけねぇぞぉ~!



 ネオニートに負けないジパング買い  1万株いくかっ 否、ここは半分で 





( ゚ ∀ ゚ )  約 定 完 了 !



ニート苦しく?↑





匠ッ! なんということでしょう!!





誕生日プレゼント、張り付きの刑!


完全ちゅんでれら!


 月曜マイナス10%で寄ったとしてぇ~・・・ -50マソ  ぬぬっころ 

なんという誕生日プレゼント (*/ω\*) しかしこれは逆張リストの宿命  沖縄では海人

のことをうみんちゅと呼ぶ。 市場ではオレたちのことをリバ人。りばんちゅと呼ぶ  正確

に言えばただのリバ厨w そしてアイフル祭りそっちのけで眺めること30分・・・




たすかりんこw


つー事で自分の誕生日にぶっこいてもアフォらしいと思い、その後は株価監視員でした 


 3連休前なんで後場に喰らってげんなりしないように気をつけていきたいですね  そ

んなこんなの、前場は手数料負けでフィニッシュとなりました~ 前場お疲れ様でした 

(屮゚Д゚)屮 ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

わたしまけましたわ

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ゴゴンバ!オチカリドスー!


 上から読んでも下から読んでも 





わたしまけましたわ




南無三! (つд⊂)


とは言うものの、ごごんばーにフルキャスト岡本硝子をモジモジしてナンボか補てんで

きて本日収支はー15マソ щ(゚д゚щ) 前場のMAX-53マソを考えればだいぶマシに

見えますけど結局負けてるから資金は減って垂れ流しぃ~ いや~勝てませんなw



↓話は変わってジパング株の話し!




 昨日の夜に株価チェックやIR見てたら急落してる株があったのとプレス見てみたら

珍しいIRだったのでよく読んで見たら ”社長がジパングの株券を担保に信用取引で大

損したからその支払いに担保のジパングの株券を証券会社が強制ロスカットしてる”


っとな  >詳しいIRはこちら< んで、担保に当ててる株数などが・・・




らしいんですけど、この流動性で94万株はしごいなぁ~ ってのと平均単価1000円で売

れても9、4億円っとな  んで、新たなIRが無いかと探してみたら ”松藤民輔の部屋”

っていうブログみたいなのに、本人からのメッセージが新たにアップされてたのですッ 




この1年半で約15億円をジパングに貸し、その約4分の1は信用取引で得た運用利益だった。去年9月、
一旦損切りして信用取引を終える予定だったのだが、差金決済に必要な資金を支払う代わりにジパング
への支援に回す必要が生じたことが、ことの発端だった。 相場は上昇し、売り玉を建てていた僕の損失
は大きく膨らむこととなった。



”売り玉を建てていた僕の損失は大きく膨らむこととなった。”


ガッツリ担がれていたw


( ゚Д゚)y─┛~~ ちなみに最近のJQ市場のチャートは・・・





たいが~・・・ あぱか~↑↑↑


 いやはやこの地合いでの新興売りポジとはなかなか根性いりますな  まぁ、上場企業

の社長が自分自身の上場してる市場の株をきゃらうりするとは、バチが当たったのかもしれませ

んな  それにしてもいとも簡単に8億吹き飛ばせるとは株の世界はホント怖いですなぁ。



(屮゚Д゚)屮 つー事で!!


地合いはちょっと休憩モードみたいになってますけど、強い銘柄は強い  って、感じみたい

なんで、銘柄選別を間違わずにいけばガッツリ取る事も出来ると思うので、千里眼で明日からも

頑張っていきたいと思います~ ではでは今日も一日お疲れ様でした (o゚◇゚o)キュンキュン 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

PS : コメント欄にまた変な荒らしがきてるのでおとなしくなるまでコメント返信お休みさせて頂き
ます。 いつもコメントいただける皆さんに申し訳ないですけどご理解お願いしまっする。 m(__)m

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-4.500.000円
今日の体重
65.2kg (ダイエット316日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:43] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ちょきんぎょもらえますか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) まっするモハ!

( おはようございまっする )




ちぇっちぇっすねー(*/ω\*)

( 強いっスねぇー )


 最近は負けすぎて会話困難で、要ふりがなのやんむらですよdeこんぬつわ 

昨日から持ってたこれはリバきませんかね  原興産を寄ってからリバるかと見学する

も、見てる人オレだけ状態を感じでオラ降参してブン投げ  -16マソひぎゃ (つд⊂)

んでもって倉元が増担保規制で大幅GDからのずる下げだったので、すかさずエントリー






一撃 -37マソ! ('A`)



完全にクラックラにされましたわw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ  2銘柄でー53マソ 

どう考えてもぬっころ  最近体調が優れないので病院に行くかどうか悩んでたのにいつも

ながらの後悔でちゅんでれ (*/ω\*) 今日はやめるかどうか考えたんですけど、岡本硝子

を下で軽く拾ったら上がってくれたので理香子できて+20マソとなんとか前場収支はー33

マソ
で終わることが出来ましたけど・・・



結局今日も市場に貯金する仕事!


 いやはや最近は勝率も悪いしコツコツドカンで、完全に退場コースに乗ってる悪寒です

なぁ~ まぁ、勝てないのは自分の努力&実力不足なんでそれを最大限に頑張ってからの

言い訳にしたいところですな  ではではSQ前の水曜日ですけど、波乱があるかないかは

分かりませんが後場も気をつけて頑張っていきましょうね 


前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(8) | トップ