≫ EDIT

お出かけ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
所要で出かけるので夜に更新しまっする!


ε=┏( ・_・)┛シュタタタ…
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

エジプトショック?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 いやはやいやはや今日はどんなもんかの~ デイトレ軍団はみんなペロちゃん

に集合しちゃうのかー と、思いながら色んな気配をチェックしてみるもよくわからん展開。





値動きキモス!


この値動きは余裕でトリプルビタァァァンを食らえる動きだった臭いところなんですけど、

オレは喰らってないのです  おお~(゚∀゚) マルカミまるちゃん成長したのかっー



うむ。 触ってないだけw


って事で、前場やったのはCOS、FTコミュ、プロパストの3銘柄で骨粗鬆症になりそう

な勢いでコツコツ取引して前場+15マソにてフィニッシュできました~ 月末にぶっこ

KING  は避けようとペロちゃんをヌルーしたのが良かったかもしれないですな 


それにしてもハイパーSBIの東証1部&2部のランキングが表示されてませんね。なので

あんまりやる気になれず後半はほぼ株価監視員してたんですけど、今日は直りそうにない

ですな。 (o゚◇゚o) ではでは1月最終日なんで後場も気をつけていきましょうね 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

サッカーアジアカップ優勝!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° ぐぉぉおおおおお!!







日本うぃん☆



 いやー・・・ やっぱり強いとか1番とかカッコイイし見てて気持ち良いですな 

昨日はむーちゃんが以前グルーポンでぐぇっとしてくれてた梅田のしゃぶしゃぶ(2800円

飲み放題コースやしゅいw)に、てっちゃんバックバクさんのトレード仲間4人でGO 

してからーの、その後は北浜にあるいつもの証券バーFPeyeに行ってサッカー観戦しよう

ぜい  って事で飲みながらみんなで観戦してたんですけど途中でカウンターで潰れて寝

てしまったんですけど、試合が終わってから起こしてくれて友達が、”むらやんカウンターに

うつぶせの状態からありえん角度で床に突っ込んでダイブしてたゾw”
 っとな 






から~の・・・







るちゃりぶれ?



 うそん  マジかお  んでもどこも痛くないで~ とかいいながら結局サッカーの良

いシーンは思いっきり見逃して、そのままみんな解散して帰って寝てさっき起きたんですけど・・・



首がちぎれそうなくらい痛いw


首がちぎれそうなくらい痛いって、結構罪なルチャリブレかましたくさい  皆さんも飲みすぎに

はご注意を  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 昔の話になるんですけど、中学校の時将来の夢は 

っていう文章と絵を書いて提出するっていう授業みたいなのがあったんですけど、 ”将来の夢は

プロレスラー”
って書いて佐々木健介の絵を描いて提出したら担任の目が飛び出てたのを思い

出した  格闘技選手だと毎日首がちぎれそうなくらい痛いのだと想像すると目指さなくて良かっ

たくさいな (*‘ω‘ *)キュンキュン  そんなこんなの日本優勝おめでとう更新でした~

ε=(ノ゚д゚)ノ 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:43] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

 w の話し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
モハメド・モハ! щ(゚д゚щ)


AFCアジアカップ2011決勝 日本×オーストラリア


 今晩はサッカーがありまっせおまっせ! そんなこんなでアメちゃんつるっと~・・・






ツンデレ!



ツンデレは、「ツンツンデレデレ」の略で、キャラクターの形容語のひとつである。

「初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する
(変化の速度は場合による)」、あるいは「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の
人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないよう
に自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。

もともとはギャルゲーの登場キャラクターの形容に用いられるおたく用語であったが、2005年頃からは
おたく以外の人々の間でも使われるようになった。



使わねーよw


 こっそりまるかみまるやん・・・





チャリ走で2613メートル達成!


しったこっちゃねぇ~



de どよんびー ε=(ノ゚д゚)ノ


 いやはやNYつるって、為替も悶絶いってこい   かましてますな~ まぁ今まで

一貫して上げまくってたんで上げもあれば下げもあるーって事でそんなに驚くこともないんです

けどね  ひとまず月曜日は下から始まりそうですけど、昔通用してた、寄り底・寄り天の法

がある時期から変わってきて、状況によってマチマチやからホント難しくなりましたよねぇ 



m9(`Д´) 話しは変わって!


今日のお題は 『 w 』 の話しでも  っていうのも、ネットしてたりブログ巡りしてたりすると

必ず出くわすのがこの w なんですよね。よく見かけるので皆さん意味はわかると思いますが、



あるある(笑)



あるあるw



っていう、要は(笑)の代用みたいな役割してる言葉なんですけど、今となっては1日のブログ

の中で出てくることがないくらいの頻度で使用してるオレですけど、ブログをはじめた当時は、



めっちゃキライだったんです!


(*‘ω‘ *) 理由はズバリ・・・



① 頭が弱い子に見える。

② ネットオタクに見える。



特に w を語尾に5連打以上かまされると、”うわぁ~・・・” って思ったりしてました 

【例】 ちょw まじかよwwwww




がが、しかし!



BY : れでぃ・がが

 この w の文字には何か不思議なひきつけられる魅力があったのです  これはお

酒やタバコをやった事の無い中学生が好奇心でやってしまうようなあの気持ちなんですけど、

”ちょっと(笑)って書くのもタイピングめんどくさいしそんなに(笑)なワケでもないし一

回 w を使ってみようかな 
 と、いうところが w 使用の入り口だと思うんですよ



そう思ったらもうwの思う壺!


もう(笑)を使うことが無くなる勢いで w 使っちゃいますよ  だってですね、(笑)をタイピ

ングしようと思ったらオレの場合ですけど、シフト( )←で一個戻って、わらい変換 笑い

の い をバックスペースで消す。
という恐ろしい工程が待ってるのですが、w は簡単です





w 一撃!




いやぁ~・・・ これは世の中に広めた方がいいねw ←こういう時にも使えるんです 

こういう時に(笑)を使ってしまうと、⇒これは世の中に広めた方がいいね(笑)だと何かバカ

にしてるっぽい文章になっちゃうんですけど、上の w だと本当に広めたいのかネタなのか

わかりにくい ”照れ隠し” みたいな要素が含まれてると思うんですよ。 それにさっき説明

した(笑)のタイピング作業の、シフト( )←で一個戻って、わらい変換 笑いの い をバック

スペースで消す。 これが無くなって意味もいろんなところで使える文字に変化 



広辞苑に載せるしかないな。


広辞苑に載せるしかないな!


広辞苑に載せるしかないなw


 どうでしょうか~ そろそろ w が使いたくなってきた頃合ではないでしょうか 

オレは思います。w は遠慮なくどんどん使っていい文字だと思います  今まで使うことを

躊躇してきた皆さんがもし、読者の方でいるのであれば是非是非今日からでも使ってみてくだ

さいませ~ んで、もしきんもーとか言われたらオレのせいにしてごまかしといてくださいw



( ゚Д゚)y─┛~~ と、いう事で!!


気が付けばここ5年で、頭の弱いネットオタに昇格したオレのwについての話しでしたwwwww

皆さんも早くこっち側にきてね  ちなみにビジネスでのメールのやりとりはガッツリ(笑)を使

ってるむら~やんぐでした。ちょw (*/ω\*) ではでは良い週末をお過ごし下さいませ~

ここもお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ぺろぺろ祭り!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もおちかりどすー ε=(ノ゚д゚)ノ


聞いてくださいよ~・・・ 今日は相場で悔しがる以上に悔しい事がお昼休みにあったんです 

っていうのも昼休みに所要で出かけたんですけど、その出先にいた、もの凄く怪しいおっさんが・・・




のTシャツ(正確には黄色)を着てフラフラしてて、見た感じ明らかに変質者的なオーラを漂わせて

いたので、これはヤバイ。極力近寄らないでおこうと思い用事をしようと思ったのですが、そのオッ

サンがあまりに衝撃的過ぎて、どうしてもブログ読者の皆さんに伝えたく、携帯で写真っ と、

思いついたのは良かったんですけど、隠し撮りするのもいやらしいし、もしかしたら襲われるかもし

れないと思い、カッコイイTシャツですね。写真撮らせてもらっていいですか  と言って撮らせ

てもらうか悩みながら、一度はスルーしたそのオッサンのところまで戻って声をかけようと思ったん

ですけど、あまりのインパクトにオレとしたことがタジタジしてしまい、そうこうしてるうちにオッサンは

歩いて行ってしまったのです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あの衝撃を皆さんに伝えず申し訳ない 

次回こういう場面が訪れたら必ずや写真、または動画をゲットしてこようと思いますw 今回は・・・



イモ引きですまんっ!(つд⊂)  つー事でごごんば~


 後場は三井山本セディナを完全子会社化報道で・・・






ぺろんみっ!



 あの位置からのドラゴンタイガー&SM助け舟思惑材料とは売り方ちぼんむ  ですな。

つー事で後場はぺろちゃん、倉元、COSをもじもじしてたら、何とかありがたい事に利益残せて

日収支は+35マソ
にてフィニッシュすることができました~ ありがたやーo┤*´Д`*├o アァー

プロミスの決算も500億の赤字予想から黒字転換100億とかでしたっけ? ぬーんやりますな。



って事で1月もあと1営業日!


最後の最後に調子に乗ってぶっこかないように月曜日は防御体制を万全にしたいと思います 

なんだかんだで1月もあっという間ですなー  2月はオレの誕生日の月でなんと次の誕生日で32

歳に  29歳から30歳になった時は、オレももう30代の仲間入り~とか思ってたらもう32歳か

お (*/ω\*) こんな感じで気が付いたら40歳、50歳。とかになっちゃうんですかねー 人生一

度きりなんで明るく楽しく過ごしていきたいもんですな  ではでは今週もお疲れ様でした 

ブログランキングもお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+350.000円
今月の収支
+1.740.000円
今日の体重
64.8kg (ダイエット304日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

そういうことに疎い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 日本国債を格下げっ!





首相やるぅ~☆


 もはやこうやってでも日本のトップを褒めるしかない 

一回、クソ株でも保有させて連続ストップ安直撃させたら考え方が変わるかもしれませんな 

いやはやそれにしてもスペインとかより格付け低いってどういう事よ  状態ですなぁ 

まぁまぁ暗い話しはおいといてー・・・




(゚ж゚) ぜんばっ!



ふむふむふむ・・・ 三菱紙105@26万株タックル  いっけぇ~第二の石原ぁぁあああ・・・

し~ん。 なんというツンデレ  もうインパクト買いの時代は終わったというのにまたしてもタ

ックルしてしまった (*/ω\*) こういう時はそそくさと逃げw 同値撤退完了村  ダメずらね~


後は栗本をまたまた同値の臭っさい動きをするCOSを小ロットでちびっと理香子 で、前場収

支は+7マソぐぇっと  それにしても地合いが悪いですなー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日は

もう週末金曜日なんで後場は株価監視員でもいいかもしれませんな 前場お疲れ様でした

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ボラがないねw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 後場は取り返したいっ!


そんな気持ちでさぁ12:30っとな~ 中国がお強いってー事でGUGUガンモ 

すっかすぃ~・・・ おでの監視してる銘柄はそういうのには無反応ズラズラー 

(οдО;) そして細かい値幅で、上下にティックするような値動きでボラがなっしん。



デイトレ無理じゃがー!



    ∫    ∧_∧
     ~━⊂(  ・ω・)つ-、 知らんがな
 ∧_∧///   /_/:::::/
 (´・ω・`)|:::|/⊂ヽノ|:::|/」∧_∧
 (  つ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|(´・ω・`) 知らんがな
 (/_∧_∧__/ /  ⌒〈
  | |--(´・ω・`)---| | __ノと_ )
    (  つと  )
           実は知っとるがな  ショボーン



 とはいうものの、一応粘着して栗本、東都、高岳、丹精、COSとか見たり取引し

たりしましたが取って、取られて、取られて、取られて  取られる方が多いがなw

栗本は131円、東都は159円で持ってたんですけど降りたらものの見事にその後 

ツンデレ! (*/ω\*) 結局取られる方が多いという事は・・・ つまり 



本日ー32マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


収支が全然安定しませんわ  とは言うものの、一応嬉しい事も一つあり 


去年に引き続きシーラボの優待をグェットしたんですけど、去年は3マソ分の優待取るの

に2マソ近く使った覚えがあって、逆日歩deプギャー o┤*´Д`*├o アァー だったん

ですけど、今年は2700円だったんで手数料とか考慮してもお安くグェットできました 

アンチエイジングマルカミ  うふ  しねーよww



そんなこんなーででで!


 今月は残り2営業日ッ  感情むき出しになって買い込んでまわりが見えなくな

ってぶぶぶ、ブン投げーっていうアレだけには気をつけていきたいと思います 

(*‘ω‘ *) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
-320.000円
今月の収支
+1.390.000円
今日の体重
64.8kg (ダイエット303日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

新興を買ってみた。

ポチッとな☆ブログランキングへ
『 新興ってすぐSるらしいで。 』



『 Sって何なん!? 』



『 Sいうたらストップ高やがな! 』



『 うまうま? 』



『 ちょべりまうまうー 』




本日マザーズ貯金ー30マソ!(゚ж゚)


ちょべりばー


 って事でぶっこき負け負けはおいといて、先日民事再生した8489COSなんですけど、





寄ってから倍! щ(゚д゚щ)


 って話しもさらにおいといて、寄りでできてる枚数が異常に少ないんですけど、なんでです

かね  上場株数が1800万株あるんですけど、寄りは50万株。 寄り前は見てたんで

すけどあまりにウスウス0.02mmだったんでスルーしたんですけど上がってからよくよく考えたら

寄りの枚数おかしかったな。。。と  過去の上場廃止決定後の株価の動きはたくさん見てき

たけどこんなパターンははじめてみたなー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で考えてみたんで

すけど、自己で再建できるから売らない~・・・って話しなんですかね  よくわかりませんけ

ど、これで外資がこっそりネイキッドショートとか入れてたらそれの買戻しとかで上がってるんか

なーと思ったりこんな株をネイキッドせんかー・・・ とも思ったり不思議な銘柄だったんで書いて

みますた 



要はよくわからんって事ですw


そんなこんなで前場はー30マソとぬっころされまして、この様子やと、激しくらんこるげしてる銘

柄もないので後場も株価監視員で終わりそうな悪寒ですだすどす~(*/ω\*)前場おつでした

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:33] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

静かなるヨコヨコ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
用事から帰ってきましたdeこんぬつわ  つー事で、 昨日は久しぶりに・・・



ばばばーん! m9(`Д´)





めずらしッ!


ぶっちゃけ年間の使用してる回数と年間に支払ってる会費のバランスが異常に乖離してる

むら~やんぐですよ  で、こんぬつわ~ /^o^\ 現在は安いプランに変更しましたw


そんなこんなでー・・・



(゚ж゚) ごごんばー!!!



 FOMC前ってー事で今日は市場に誰も 





静かなるヨコヨコ横丁!


 そんな雰囲気だったんで前場に引き続き丹ちゃんを小ロットでセコセコすきゃ 

今日は一日セコセコしてた気がするけどせこせこじゅわっと本日+26マソ 




てな具合で何とか1月をプラスで終われるように、残り3営業日気をつけていきたいと思

います  まぁ、今月はこのまま休憩してもいいくらいなんですけどねw んでも株

中毒なんで見るしエントリーしてしまうんでしょうなぁ。どうなるかー 



(屮゚Д゚)屮 つーか、話はアルゴ!


最近はアルゴリズム取引が活性化されてきてー・・・ とかいろんなところで言われてます

けど今日の朝に知り合いが教えてくれたんですけど・・・


アルゴリズム取引の特性を利用することを意図した相場操縦

アルゴリズム取引の特性を利用することを意図した相場操縦




ちょww


じゃぁいつもピコピコしてるあいつらはどーなの  状態でワケわかりませんな 

上の北越紀州製紙のアルゴは誰がーとは書いてませんけど、これ、もし個人で開発したア

ルゴでシステム売買やってて個人はうっとーしーから排除 とかやったらホントもう外資

と機関の自由自在きちゃうんですかね  ゴールドマン完全WINの法則 (*/ω\*)

まぁ、いつの時代も個人は厳しい窮地に置かれますけど頑張っていきたいですな 

(゚∀゚) 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+260.000円
今月の収支
+1.710.000円
今日の体重
64.8kg (ダイエット302日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:32] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

所用でおでかけ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

用事で出かけてるので帰ってきてから更新したいと思いますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:36] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

オバマ演説&FOMC待ち相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`ェ´) ぜんばおつもつ☆


昨日のサッカーは延長戦⇒PKのスペシャルセーブの後のバースデーウイニングショットは

何か見えないパワーを感じましたな 誕生日の選手の人はもの凄いプレゼントですな

ってー事でボク達現実に戻って相場にGO  ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



①丹青社、②FB、③エンシュウ


 辺りで上限1500マソくらいまでのロット抑え目で手堅く回転すぅきゃすきゃ こつこつー

今日はオバマさんの演説があったり夜中にFOMCがあったりなんで様子見相場かとじっくり見

てたんですけど、そんなにボラのある銘柄もない感じで上下にもじもじ相場ですなぁ 

てな具合で何とか前場は+16マソにて終わることができました~ それもこれも昨晩の・・・





が効いてるのかもww


 ここぞとばかりに張り切ってバスクリンも入れて温泉気分でつけながらサッカー観戦し

てたんですけど気持ちよかったので思わず20分くらいやってしまった  つけ麺の汁のごと

くどんどん冷めてくるので一定の温度で保温出来たら良さそうなんですけど、やりすぎると足が

ふにゃふにゃになりますな  IH対応足湯バケツ発売でおk



つー事で!! (゚д゚屮)屮


まだまだモミモミ調整地合いが続いてますけど頑張っていきたいですな  何か昨日はポンド

がつるっつるきてましたな  株も為替も気をつけていきましょうね  前場おちかりどす

(; ・`ω・´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

サッカー日韓戦!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぬぬぬぬぬぅ~!





凄い試合!感動ですな☆


 元々日本の地味なサッカーがあんまり好きじゃなくて全然見てませんでしたけど、

最近の日本のサッカーは見てて面白いしカッコイイですな 優勝してほしいですね



って事で寝まっする!   おやももw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:17] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ダイエットのリバウンドについて!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もお疲れさまんさ!(゚ж゚)


 ナントまるちゃん・・・今日も勝ちました  その額びつくり+36マソ  ありがたや~

って株はジリジリ相場だったんで丹青社をそそくさと細かくやって前場と変わらずで終了でした。



m9(`Д´) 話は変わって!


最近、会う人会う人に、『 むらやんだいぶ太った 』 と、言われまくってるマルカミどすw





ぷくぷく肥やしんす~!


以前ダイエットしてMAX痩せてる時から5~6kgくらいリバウンドしてるんですけど、これ実は理由

がありまして(飲みすぎ食い過ぎが原因なのはいうまでもないのですがw)その理由ってのが、暴飲

暴食で3kgくらいリばった時に、昼飯抜いたりで飲みすぎた分をほどよく調整してたんですけど、そ

んな感じで昼に何も食べず夜は暴飲暴食を繰り返してたら持病の ”逆流性食道炎” がひどくな

りまして~ 胃酸を押さえるパリエットを飲んでるんですけど、それでも酒を飲むから効かなくな

ってきましてね~・・・ これはひょっとしてあんまりお腹に食べ物を入れないのもダメなのかと思い、

昼飯もパクパク食べて晩も飲んで食べたらプクプク肥えました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 要は・・・



酒をやめろっつー話しw


 いやはや~・・・ なかなかのアル中きてますなー


タバコやめた反動でお酒に比重がずいぶん偏ってしまったのかもしれませんなぁ  そんなアル

中気味のオレですけど、一応健康の事を気にしたりしてLG21や粉のウコンや漢方は飲んだりし

てるんですけど、お酒に全部かき消されてるっぽい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃これはイカンねぇ~

そんな話をしてたら優しい ”むーちゃん” が足湯いいからやってみて  と・・・





送ってくれたのです!(つд⊂)


ありがとう  大事に使わせてもらいまっ 

そんなこんなで体重のリバウンドには、実はこんな隠された理由があったのですね~ ( ゚Д゚)y─┛~~



って・・・




ただの不摂生やろ?




っていう ”えぐいツッコミ” は受け付けておりませんのでご理解宜しくお願いい致しますww


いやはやそれにしても以前友達とかに聞いた話しなんですけど、トレーダーの人って結構な確率で

逆流性食道炎持ちの人が多いみたいなんですよー もうこれは一種の職業病なのかもしれませ

んが、これがひどくなると結構キツイっす  ですので皆さんも飲みすぎなどなどお気をつけ下さ

いましましー 近々人間ドックか病院に胃カメラ飲みに行こうと思います (*/ω\*) むぎゃっ



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!


何とか今日もぶっこかずに終われて良かったです  1月も残り4営業日なので半年ぶりの株での

プラス収支(FXの話は省略w)になれるように気をつけて今月残りを頑張りたいと思います 

 ではでは今日も一日お疲れ様でした~ 明日も頑張っていきましょうね 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+360.000円
今月の収支
+1.450.000円
今日の体重
64.8kg (ダイエット301日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:25] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

疑問が解決!

ポチッとな☆ブログランキングへ
昨日、今日と ”てっさん” がツイッター改め、ブロッターというタイトルでザラバにブロ
グをリアルタイム更新してるみたいですな。 てっさんの相場観に興味がある方はぜひ。


てな具合で・・・


(; ・`д・´) もももんは! (`・д´・ ;)


昨日は信用の取り組みについてのたくさんのアドバイスコメントありがとうございました

コメント全部見させて頂いてこきたろうさんと、TAKEさんと、裏筋さんの意見が似ていて、

証券会社の店内食い合いで足りない分を日証金にお願いしてるのかなー っていう

のが一番しっくりきてたんで友達とも話してたんですけど、いつまでたっても確証はないの

結局日証金に電話して聞いてみる事にw 最初から聞けよ状態  つー事で上

記の ”店内食い合い不足分” が正解でした~ ま、取り組みなんて証券会社のさじ加

減一つってー事ですな。 昔は逆日歩の談合みたいなんもやってたし 



って事で前場にGO! (゚∀゚)


前場やったのは新株予約ナノ、丹精社の2銘柄でそそくさスキャを頑張って+30マソ


約定履歴
↑クリックで画像拡大します。


 そんなこんなで後場はやることなさそうですが、NYが強いですねぇ  円高が重

石になってるのかもしれませんけど、日経も調整終了したら上を目指す展開になるんですか

ね  とにもかくにも初心に返ってコツコツ頑張る精神でやっていこうと思いますー

前場お疲れさまでした☆⇒ 人気ブログランキングへ

PS : 友達が今、グアムに行ってるんですけど、今晩のテレビ朝日系で22:20からある、日
本×韓国の準決勝のサッカーをグアムから見る方法ない??と必死のアプローチきてるんで
すが、どなたかグアムから日本のテレビ番組を見る方法知ってる人いませんかねぇ?てかそも
そも不可能な事なんですかね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ もしご存知ならお願いします~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

素朴な疑問?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 帰ってきましてブログ更新こんばむわ  つまり~・・・



( ゚Д゚)y─┛~~ ごんばっ!


調整閑散なのか~ と見せかけてりそなドラゴンタイガーとか意外と強い展開 

って事で、あんまりボラがないのかと軽めに動いてた銘柄ですぅきゃすきゃ (;´Д`)ハァハァ




+15マソぐぇっと! щ(゚д゚щ)


 手堅くコツコツありがたや~ 何とか今日も生き残れましたありがとうございます 



んで、珍しく相場の話し!


 っていうのも、つい先日夜な夜な取り組みやチャート見てたんですけど、”これはどうやっ

たらこういう状態になるんじゃろうか~?”
 と、疑問に思ったのでブログに書いてるんですけ

ど、その内容が日証金の信用の申し込みや返済の株数の話しなんですけど、その時これは~

と思った銘柄が2211の不二家なんですけど、1月20日の出来高が21万株なんですけど、




その日の日証金の信用の取り組みが・・・




こうなってて、1日の出来高以上の取り組みの変化は現引きや現渡しとかの ”返済” 項目なら

わかるんですけど、”新規” の項目の数字が出来高より多いのはどういう状況になったらこういう

表示になるのかわからないので、もし分かる人が居ましたら教えて頂けるとスッキリ丸で助かりま

す~(*/ω\*) 優しい人がいましたらおねぎゃーしますです  アフォですいません 



そんなこんなで押し目DAY!?


 木曜日&金曜日の ”日経トペコンヒーロ” を見せられると、初男氏は買い。 とか言ってもな

かなか素直に買えないですねぇ。何か ”個人が11営業日ぶりに買い越しに転じました!個人

投資家もついに売り方から買い方に転じてきましたね!!”
 ってテレビで聞いた瞬間にトペコ

きたんで、これは・・・ 外資の・・・ 自由・・・ アレ・・・ 自在・・・ かもしれんねw それにしてもア

メリカは、ナスダッ(゚ж゚)キュッ! が若干弱いのが気になりますな  んでもってあっと言う間に

1月も、もう残り5営業日 今年もすでに12分の1が終わるのですな~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



今週も気をつけていきましょー!


それにしても倉元ちゃんはリバ狙ってただけに悔しんす。 まぁ投資ってタラレバの連続なんで負けな

ければありがたまんもす  って気持ちで頑張っていきたいですな。 今日も1日お疲れ様でした

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+150.000円
今月の収支
+1.090.000円
今日の体重
64.8kg (ダイエット300日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:13] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

役所にGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今からちょこっと所用でお役所にGO   17:00までなんで急がねば~



|←お役所|  ┗(^o^ )┓三


って事でブログ更新遅れます  コメントの返信は完了しますた 

勤めの人はホント役所に行く時間ないですよねぇ。 このシステム何とかなりませんかね 

人気ブログランキングもお願いでっす☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

プッチりば?

ポチッとな☆ブログランキングへ
もはっ! (`・д´・ ;)


 今日は週明け月曜日  張り切って頑張るズラよ~ って事で・・・





ダウ高ナス安びーみょんぬ!


 これは良く分からんぞーっと5分ほど様子見してたら寄り天風だったり売られすぎてた

のはプッチりばしそうな感じだったんで、JVC買おうかと思ったら先に買われて、倉元買おうか

と思ったら先に買われて、押すのを待つかどうするかー と思ってたらなぜか強烈な眠気

に襲われて、アタマがボーっとしてきたので軽く目を閉じたて開いたら40分経過してて10時



動く銘柄動き終わっとるがなw


激しい眠気に襲われてる時に無理な取引したらぶっこきそうだと思い集中しようとしたらまた気が

付いたら落ちてた状態でなんとびつくりノートレ最強伝説になってしまった '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ナノキャリアは木曜日にリバくるかーっと、エントリーしたらぶっこいたんですけど、ここはえらい

売りがくるなぁ ってIR調べたら新株予約権行使しまくって売りにきとるねw 新株予約権

行使投資法が最強じゃな (*/ω\*) うらめしす~ そんなこんなのノートレな前場でした


後場も気をつけていきましょー!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

レトロパチスロゲームセンター

ポチッとな☆ブログランキングへ
もははーッ! щ(゚д゚щ)


 昨日は引けてからまず友達のライブへGO 





アゲアゲ!!  (実はアコースティック風でした。)


 そしてその後はミナミで友達がメシでも  っていういつものデブまっしぐらにGO 

メシも食べ終わって、さてどおするかに~ (゚ж゚) って歩いてたんですが、その友達は元スロット

のパチプロで、オレは素人でしたけど昔はパチンコスロット好きだったって事もあって、その当時

のスロットを置いてるゲーセンがあるから覗いてみーひん  って事で難波千日前にある 


レトロパチスロ専門ゲームセンター『スリーセブン』
レトロパチスロ専門ゲームセンター『スリーセブン』


に、IN ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ  って、実はこの友達に以前にも同じようにここの話をされ

た事があって、”いやー・・・またにしよやー” って断ってたんですけど、なぜかと言うと、パチ

ンコ店ならまだリターンの可能性があるけど、ゲームセンターってガチで遊ぶだけなんでお金が

凄くもったいないような気がしてたんですよね (*/ω\*) んでも最近はちょこちょこ友達と昔の

パチンコの話ししたり、ミリオンゴッドのPGG動画をブログに貼り付けたりとしてたんで、まぁどん

なもんかー ってな具合だったんですけど面白かったですw ちなみに台は全部設定6なんで

すけど、メダルが1000円で125枚とちょっと高いような気がしました  1000円で300枚くら

いなら嬉しいのになーとか思いながらミリオンゴッドは当たらないのでまずはAタイプでコインを増

やして移動したらええやん  って話になって友達は大花火、オレは花火百景にON 



初当たり引いたほうが勝ちで次の飲み代ゴチバトルにしようぜ  って事で向こうは元プロ、オ

レは元素人。 しばらくたって青い7を揃えたのはオレでしたw そしてバービタの話になってたん

ですけど、設定6だからか3回目のジャックインの最後までリプレイ来ずあと1Gで711枚 or パン

クの時に最後のレバーは元プロにお願いします  とレバーを叩いてもらったら・・・



しっかりパンクで終わりましたw


そしてその後は、”株ピーマン” っていう人の誕生日だったんで連絡して友達と一緒にいるーっ

てな事だったんで、合流してプチ誕生日お祝いをタイ料理屋で開催 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





(゚∀゚) おめでとう!株ピーマン☆


たまたまですけど、株ピーマンも元パチプロのこんな感じの専業トレーダーです⇒ 


そんなこんなのライブ⇒ゲーセン⇒誕生日お祝いコンボの金曜日でした  それと、ゲー

センでは1人3000円ほど使いました。。。 たけぇーw 皆さんも良い終末を 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:24] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

終日売り浴びせ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) 今週もお疲れどすー!





1日中無限売り相場かお!


 そんなこんなで、今日は地合いが悪そうだったんで、サクサク作戦にして、やったのは丹青

社、丸栄、倉元
の3銘柄をどれも軽めの回転すぅきゃすきゃ  倉元はLC涙でほかの2つで

何とか取れてありがたい事に本日収支は+31マソで終わる事ができました  今日はある

程度調整しそうかな~ とか思ってたのであまりのめりこまず静かに見てました (*/ω\*)



話は変わって今日は友達のライブ!




TRICK STAR JUMP《トリックスタージャンプ》


っていう、もうかれこれこのバンドのボーカルの彼と10年以上の付き合いになるんですが、最近

はライブに誘われてもタイミングが合わずヌルーしてたんですけど、 ”今日は来て欲しいのよ

~!”
 っとな  今日のライブは梅田の ”ライブハウスD” その内容が・・・



プラスワンインターナショナルpresents 『韓国ライブデビューコンテスト』


ってな内容になってまして、数日に分けて数十組のバンドを来場者の投票制で最後の決勝まで

残って勝ち残ったら韓国でデビューさせてくれるかもかも~ みたいなイベントらしく、要は票

が欲しい(秘)
なので友達誘ってきてねん  って事で18:30が出番らしいのでダッシュでブ

ログ書いてるのですが、そういう事なら任せなさいっ  友達に声かけとくわ。っとこれはむらさ

んの友達お誘い能力が試される時  数人の友達に声をかけるも ”急なのか避けられてる

のか”
  は置いといて・・・






全滅w





 まるかみの頭の中に ”孤独死。” という言葉が ”マーキー” した事はいうまでもない 



って事で暇な人はきてね☆


そしてトリックスタージャンプに投票してくださいね  ちなみに18:30が出番なので、ぶっちゃけ

時間がありません  BY:TM使いすぎ。アーメン  場所はここみたいです 



”ライブハウスD” 大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1


 そんなこんなで昨日の夜は夜な夜な世界最大のSNS、会員総数6億人と呼ばれ、外人さん

たちの間では当たり前のコミュニケーションツールだお  って話をよく聞くフェイスブックを遅かれ

ながら遅い時間までもじもじいろいろしてたんですけど、ケータイのデータをアウトルック形式で読み

込ませる事ができて、読み込ませたら、”この連絡先に関係する人でフェイスブックを既に使って

いる方はこの方々です。友達申請しますか?”
 と出てきた8名ほどの人に友達申請させてもらっ

たんですけど、そういう理由なので、  突然どしたんじゃろか~  と思った方はご安心下さい

ませw まぁ、SNSはすぐに飽きてしまう気性なので3日ボウズかもしれないですな 


むらやんのフェイスブック
むらやんのフェイスブック


ちなみに登録はずいぶん前にしてて、その時の写真で、タバコくわえてますが今はタバコやめてます

お  そんなこんなで何とか週末金曜日にぶっこかずに良かったです  ではでは友達のライブ

行っててこようと思います  ブログ書いてたら時間なくなったw急がねば (゚ж゚) コメント&メール

の返信遅れる悪寒どすっ  (*‘ω‘ *) ではでは今週もお疲れ様でしたー

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+310.000円
今月の収支
+940.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット298日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

弱杉。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ もんはーッ!
















 と、ここまで書いたら友達がきたので、お昼ご飯いってきます  後場にまとめて更新しますー

それにしても最近ダイエットどころかよく食ってます 

ペティグリーチャム=ネコまっしぐら    ムラカミーナム=でぶまっしぐら 


ε=┏( ・_・)┛ ではまた!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

攻めるまるやん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ごんば!ごんば!


 中国の重要指標も全部ドバーっと出たし~ こうなったら少々地合い悪くても攻め

じゃね  途中からぎゅぎゅーんとドラゴンタイガーアゲアゲボンバイエ 

マルカミまるやんが想像de妄想de幻想でGO 



つまり上昇de常勝!?


(屮゚Д゚)屮 おらおらおらおら~ むらさん狂喜乱舞酒池肉林買いッ  ふぉー







その結果!! ( ゚Д゚)y─┛~~











-100マソ!





ひぎゃっ ('A`)  これはもう完全に・・・


ABK93状態!     ※ABK93=あんたバ~カねぇ。くっさー状態


つまり・・・




..┌──-┐           .┌───-┐ .┌───-┐   .| 7       | .7     ┌───┐ .┌────-┐
..│┌-┐ |┌─────-.┐ .|┌──.┐|  |┌──┐.|   .| .|       .| .|     .└──.┐.|  .|.┌───-'┘
 | |  | | . ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ .|└──.┘|  |└──┘.|┌─┘─┐┌─-┘.───┐     | .|  .| └───┐
 | └-┘ .|     | |      |.┌──┐.|  |┌──┐.|└─ .┌-┘.|┌─-=ミ──┘.┌──┘|  .| 「 ̄ ̄ ̄ ̄
 | ┌-.┐.|     | |      .|└──.┘.|  .|└──┘.|    | .|   .| |   ./ ./      | ┌─┐」  .|└───┐
 | |  .| .|     | |      .| ┌──┐」  |_」──-┐|    | .レ-7.| |   .| |      | .|      | .| ̄ ̄ ̄ ̄
 | └-.┘.|     | |      .| .|             | .| ,--'''~ ,-'''~ | |   /./      / .' ̄ ̄''7 |ニ ニ''''ニニニコ
 | ┌─┐|     .| .|      | .|             .| .| `-'''~7 |   .| |  ././  <`、  .|_」 ̄ ̄| .|  | .| ~| |、 ,,-'^-、
 | |   | .|     .| .|      | .|             .| .|    | .|  ././  /./  .ヽ.ヽ      .| .|  | .|  | ,`ニ-''''~
.../ /   | .|     .| .|      | .|             .| .|    | .|  ././ _/∠,,,,,,,-ニ .ヽ      | .|  .| .|   ミヽ
ノ /  _| .||ニニニニ_ニニニコ | .|          __| .|  __| .| /./ ヽ_,,,,--─'~ヽヽ  __ノ .| .,,,,┘└''''''コ\..\_
ヽ'  `--┘           .└┘         ヽ---┘ ヽ--┘v'~          `'~ .ヽ___ノ ヽ-─''''''~   `-,,/



 むむぅ・・・。 やはり相場の神様は寝坊を許してくれなかったみたいですな 

それにしても後場は兼松、学研、ルック、石原、レナウンなどなどのくっさいのが急に

弱くなりましたな (*/ω\*) レナウンは後場から260円試しにいったんで強いのうと思

ってたらつるっつるでマイ転しましたな。後場やったのはプロミス、JVC、レナウン、ナ

でしたがどれもこれも弱かったので、完全に地合い無視して逆張りで逝きました



とはいうものの本日+40まそ!


140と40のインパクトの違いぱねーなw ちゅらす⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、地合いが悪く、持ち越しで寝坊もしたってーのにプラスで終われた事に感謝感謝で

すな。主力も新興もちょっと調整局面に入ったくさいですねぇ  いやはや年末から

の一貫上げでしたけど、結局ぶっこくだけぶっこいて調整に入るまでのイケイケ相場にま

ったく乗れずが南無すぐる (ノд<。)゜。 まぁ、がめつく欲張らずコツコツですな 


ま、まずは・・・





この連敗記録を止めねばwww


これだけ豪快に負けてるのに今月+60とか無残すぐる。 (今月FXでー400マソを考え

ると肛門拡張×2になるので触れませんが。)今月もあっという間に残り6営業日  何

とかぶっこき注意で頑張りたいところですけど、今日の後場みたいに一瞬でー100マソ

とか喰らうので、結局安定性が無いと意味無いですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこ

んなで明日は週末金曜日  気をつけて頑張っていきましょうね。 ノーポジです 

今日も一日お疲れさまでした☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+400.000円
今月の収支
+630.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット297日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

寝坊したら?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 もーもんは!もーもんは!




 昨日は宅建協会の新年会に行ってきたんですけど、いろんな話の情報交換ができて

おいしいご飯とお酒をタダでいただけるのは非常にありがたい  ただ、協会の会費でそれ

以上にもがれてる事はいうまでもない  おーおんぎゃ (゚ж゚) そして若干風邪気味だった

んですけど、お酒をどっぷり飲んでしもて2400マソの買いポジがあったんですけど、ぐっすり

おねんね  そして案の定・・・



寝坊w


かぁ~ つい先日努力せぬもの勝てるワケが無いとブログに書いたばっかりやのに、こんな

寝坊とかしてたら相場の神様にキッチリおしおき受けるがーっ  急いでポジション確認する

しかないがーっ  確認した時間、9:12分。その銘柄・・・





!!! (゚A゚;)ゴクリ


 寝坊して含み益100マソ 



コレなんていう夢物語?w


昨日は125マソの含み益が25マソで降ろされた苦い思い=BYレオパレス21のタラレバ

があったので市場に優しいリリースでそそくさと分割売り  利食い千人万人力 





ちょべりぐー


 そんなラッキー拾えて前場+143マソでフィニッシュできました~ あとは兼松ぬ

っさん
を147円どころ買うか躊躇して前場終了でしたー (*/ω\*) ありがたやー

人気ブログランキングもお願いです!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

いってこい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ごーごんばおちゅ!


 後場はここぞとばかりに”銘柄X”を買いっ  そしたら思惑通りっぽい動きにいった

ので、これは爆裂魔貫光殺砲で、一撃爆裂利益を狙うしかないっ (;´Д`)ハァハァ 今日は

いつもと作戦を変えて、含み益を含み損だと思う作戦で利を伸ばそうとチャレンジ 



あほあほあほーるどッ! щ(゚д゚щ)





   


キタコレ注意報!



 これはもうオレの買値にタッチする事もないでしょう  状態きたんで、引けにか

けて伸びる事を想定して、これがアホみたいに噴き上がったら・・・ 500マソはいけるッ

と、ニヤニヤしながらipadいじりながらチラ見してたら若干下げたんで、”お、狼狽ボーイ

  うんうん。 オレもこの水準で売るのが主流なんで利食いたくなるよねぇ 



今日のまるやんは違うッ!


今の押してる状態でも含み益70マソ以上あるもんね  エヘヘ。最後伸びなかったらこ

の辺で売れば今日の収支はプラスにちぇーんじ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つー事で早く上

がって下さいね  あほあほあほあほあほーるど♪ くるくるくるくるくるくるぱー♪

そこはガチムチ押し目だおだお  伝えれないのが悲しいね。 とか思ってたら・・・



あれ?その値段売るの!?w


つーか、これさっき買ってた人が逃げてねーか  状態にちぇんじwww もう今日は戻っ

てこないと思ってたとこまで一気に戻ってきたので、さすがにアカンと思い売ったんですけど、



買値突き抜けていったわw  マルカミ、センス無さ杉('A`)


 結果+25マソにて理香子になったので本日収支はー30マソにてフィニッシュ

うぐぐ・・・。 んでも何とか月間収支のマイ転だけはかわせたみたい (*/ω\*) きゅーん。

一応この臭いのについてはまた近々チャンスを狙ってみたいと思うのでまた書きますー

今日は別の臭い銘柄を2000マソちょいもろこしたんですけど、ホント最近は銘柄の動きが

いろんな方向に動くんで半丁博打みたいになってますなぁ  てか風邪ひいたくさい。



そんな~こんな~で! (゚д゚ )


一旦調整臭い空気が流れてますが、韓国の株価指数が史上最高値を記録したとか聞きま

したけど、この前までデフォルトどうこう言ってなかった w よくわからんですなぁ。つー

事で、今日は不動産協会の新年会があるのでそそくさと潜入してきたいと思います~

今日も一日お疲れさまでした☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
-300.000円
今月の収支
+230.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット296日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

まさかのNY上げ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 買いポジ3000マソ!





オメーは神かっ!








おお! (゚∀゚)







 まさか、まさかの想定の範囲外ぃ~の、サプライズきちゃう



かぁ~・・・ かぁ~・・・ かぁ~・・・







マルカミの予定を変更する事はできません。






後は逆日歩ナシだった石原さんを35万株同値して手数料もがれる仕事して前場終了 





前場ー54マソでした!(*/ω\*)


ちょべりばー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

うっかりミス。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぼくのおちごとは! (゚∀゚)





含みZONEを眺めるチゴト!


 いやはやいやはやこれは今も持ってるんですけど、上がる思惑があって持ち越してた

んですが引けてからその上がると思ってた思惑が完全に勘違いだった事に気づいてガチに

自分のうっかりミス  ホントちゃんと調べないといけませんなぁ。。。 って事なんで多分

明日はコイツを損切る仕事になりそうなんで、今日の確定収支は+4なんですけど、 明日

ー60マソくらい喰らいそうですww つれぇ(*/ω\*) いやはやこれはもう完全に・・・


     ,-.、         ,ー、         ,--、,_      ._
  ____|  |__ l⌒\ __l゙ |___      .゙-.、、`)    | │              ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )
 〔,,__  __) \ノ(___  __)    .厂゙l  `''"    | │     ._____    ̄ ̄ ̄ ̄フ/
   __| .し---,,,_   .__l  |___     .l  /,,-――-、  | │     (_____ \
 ,/ _.. r‐―ー、\. .(__  __) /゙゙'i | .'"_,,――、 \.│ |     _      | | /゙~)
 | i´ | |    ) |    | .|    |  | {,_,/ .   ) | .|  |    ,/ ノ    _/ ./ | .|_
 l, `ー",!rー‐''" ./     l、‘----'" 丿   .,----‐'" .,/ .ヽ、`'―‐'" / ( ̄ ̄  /  \  ̄ ̄ ̄ ̄)
  `゙''ー'''゛゙''―‐''″     ‘'ー---ー'"    .ヽ----‐'′    'ー---‐'''   ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄



うっかり ポックリ じゅわっとな! ('A`)


ぬぅ。 明日でキッチリ今月の利益が無くなりそう  しかも今日はJVCも石原さん

も触ってないという祭り銘柄にいないナゾのデイトレーダーX状態  噛みあわんぬ。

まぁ、明日で株の今月の利益が~というよりそもそも今月は株とは別にFXで-400マソ

いかれてるんですけどね に、しても引け前のJVCしどいね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




こんなん頂点で握らされたまま引けたら、”む、昔のケンウッドのダブルコンポいうたら

そりゃぁードえらい凄かったんやど~”
 って思わず友達に電話して不安を紛らわすしか

ないじゃないですかっ  カナリ性悪な動きするんでオレもここ3営業日でー150マソ

くらいJVCで喰らってたので、今日はおさわりしませんでしたけど、最後の直下式パイル

ドライバー
喰らって今月収支がマイ転とかしてたらポキっといってたかもしれんね (゚ж゚)

まぁ、どの道どこかの銘柄で溶かすので、あんまり変わりはないような気もしますがwww



(o゚ω゚o) 話しは変わって!


先週末のブログで借金400万からの・・・ さんの生存報告はさせて頂いたと思うんです

けど、あれから連絡をまたもらいまして、 ”ブログはしばらく休むと思うけどいきなり削

除してしまったので、現状の報告としてお知らせさせて頂きますっ”
 つー事で 


借金400万円からの株式投資 1億突破記念


借金400万円からの株式投資 1億突破記念



なんていう韋駄天 (´゚ω゚`)?


去年の8月1700マソで今1億とか瞬足すぎですなぁ  ただ、ブログを見させてもらってて

6000マソからのドローで1700マソまで減るなどの辛い経験を乗り越えての大台なのでとに

もかくにも苦労してきた本人はめちゃんこ嬉しいと思いますし、オレは素直にうらやましいw



☆1億通過おめでとうございます☆


 含み損ー30マソとかでジュワっときてる場合じゃないですな (*/ω\*) どどーんと

イケてる個人投資家目指して頑張りたいところですな  それにしても飲み会とかブログを通

じて知り合う人たちが、株でもFXでもどんどん億って行くので若干、アタマが麻痺しそうになりま

すけど、オレはよく思うことがあって、オレってここ半年くらい負け続けてるんですけど、他の人

(ドローしても復活する人や億る人や稼ぐ人全般)と違って最近はあんまり努力してないんです

よねぇ~・・・ つまり~・・・ これは~・・・ ぶっちゃけて言えば~・・・



勝てるワケねぇ (つд⊂)


つー事で、さすがに資金もジュワっときた水準になってきたので、危機感感じながらも、焦らず冷

静に努力を怠らず市場と向き合ってきたいと思います いはやホント株でもFXでも勝ち続けて

る人はめちゃくちゃ努力してますわ  そんなこんなで襟を正して頑張りたいと思います

今日も一日お疲れさまでした☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+40.000円
今月の収支
+530.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット295日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

おはよう朝日です!

ポチッとな☆ブログランキングへ
大阪のウォール街! щ(゚д゚щ)





3秒ほどはしゃべったんよw


 つー事で、先日北浜の証券バー ”FPeye” に行った時に撮ってもらえたのが今日の朝

にちょっと変わったバー特集で放送されたようでした  肥やしでもしゃべる権利はあるんだお

皆さんも北浜に行くことがあればぜひ立ち寄ってみて下さいませませ~



(*‘◇‘ *) つー事でぜぜんばっ!


レナウン買ウアルヨーε=(ノ゚д゚)ノ って事で合計10万株段階的に買いっ  そして~・・・





必死の同値でー1マソ!


 ダサイ  ダサイぞ  これがマルカミクオリティ  その後は新興とか見てたんです

けど、強弱マチマチな展開でよくわからんので石原さんを空売りするかどうか悩んでたら引けたの

で助かりましたw 危うく担ぎ上げぶっこき喰らうトコでしたわ  こわいこわい  って事で

後場もりんりんリンリン手が電話  状態で株価監視員になりそうですけど頑張りますー


( `ハ´) 前場お疲れ様でした!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:57] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

こえ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日のおさわり銘柄は!?





プラスなんか?マイナスなんかっ?











ツンデレぶっこきー37マソ!


ひぎゃっ  たっ、たぁすぅけぇてぇぇえ~ JVC・・・ 板の動きがきもすぐる 

んがしかし  損はそこまで気にしていないテンション  なぜだか書こう・・・。 オレはいつ

も引けてからブログを書き始めると同時に、ipodの音楽も再生する  その再生が、ナゼか最

近はシャッフルモードになってるので色んな曲が流れるのですが、今のBGMがナント・・・





 メタルサウンド聴かされるとしょんぼりしている時間はありません  って書いてたらメタ

ル終わったw 4000曲くらい入ってて、ジャンル無視のなんでもかんでも入れてるので意外な

アーティストも入ってますお  ルナシーとかw ちなみにマイケルジャクソン⇒メタリカ⇒

カニエウエスト
・・・と意味不明にシャッフルされております '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(*‘ω‘ *) 話は完全に変わって!


先日飲みながら貯金の話になりまして~・・・ ちょうどオレと同じくらいの同世代の人と話して

たんですけど、まぁまぁ飲みの席ではよくある ”絶対ある!or 絶対ない!” とかのよくあ

る、なるないあるないお互い引かないトークなんかをしてましてですね、 その年代の時は貯金

そんなにないじゃろう~ とか言ってて、アンケートしたいくらい  とか言ってたんですけど、



ググるとこんなサイトを発見!


年齢別平均貯蓄額

年齢別平均貯蓄額


 オレのあるないバトルトークとは裏腹に・・・




平均でこの金額とはおみそれしました  んでも仮に大学を22歳で卒業して給料が20マソ

だとして毎月5マソを貯金で・・・え~っとそんなんできるんかぁ  とか思ったら、オレは・・・



ボーナスもらう発想がなかったわw


いやいやでもでも~・・・ と、たった今他の年齢はどうじゃろか  と、チェックしてみたら 


高校卒業18歳!




大学卒業22歳!




こんなあるの?w


オレが高校卒業した時は0円じゃったけどな~ (つд⊂) ブタメンブヒブヒ 

と、世の中の不思議をかみ締めております。 んでも、お金って不思議ですよね。無くても不安、

あったらあったで減らしたくないっていう不安。お金に支配されないような人間になりたいですけ

ど、息するのにもお金がいるからなぁw そんな世の中で頑張って生きていこうと思います 



(゚ж゚) そんなーこんなでッ!


お金の話は書き方が難しくて、結局最後まで読み返したらワケのわからん内容になって、マル

カミ文書作成能力ナイアルネー
 状態で終わってしまいましたな  てな感じで、今日は

アメリカ休みので為替がくるくるぱーにでもならん限り、明日の相場にギャップはあんまり無さそ

うですな。 ではでは今日も一日お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
-370.000円
今月の収支
+490.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット294日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:41] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

マーティン・ルーサー・キングデー

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日はキング牧師の日! (゚∀゚)





今日はアメちゃんお休みだお☆


 つー事でもっはもは  週末リフレッシュでいっくZE~



8848 おぱ  6632 JVCBVD  買いでエントリー


しばらく見学して~・・・ からの     ポチ。    -25マソげっふぉ


 本日アメリカ休みってー事で、外人さんがいないからかどうなのかわかりませんけど、

先週盛り上がってたDガレージ、ドワンゴ、プロミスとかは一転休憩で弱い展開  それ

にしてもノータッチですけど、レイテックス上がってますな。金曜の8円の玉・・・南無 

つー事で、後場も無理せず様子見しながら頑張りたいと思いますっ 前場おつでした 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:48] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

借金400万円からの・・・さんはいずこへ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) もーもんはFRB議長!


※遅れてたコメント返信は全部返信させて頂きました~遅れてスミマセヌ。 (*/ω\*)


 いやはやいやはや週末土曜日ですな~ 昨日は週末金曜日ってー事もあったん

ですけど、最近の新興のカチ上げドラゴンにあまりに乗れず、ボロ株買い込んでチェック

受けてる自分があまりに無残すぎて夜な夜なチャートを見て研究してましたw (ノд<。)゜。



ま、見ただけですがw


つー事で、今日のお題はブログタイトルにもあるように以前オレのブログでも紹介した・・・



借金400万円からの株式投資 デイトレ

の、”actliveさん” のブログが最近突然消えてなくなってたので、どうしたんじゃろか~

って思ってて、ここ最近の新興爆上げ祭りに思いっきり乗ってそうやな~  と、想像

してただけに、どんな感じなのかは気になってたんですけど、先日メールにて連絡をもらいま

してー・・・ 以前のブログを消したのは個人的なちょっとした事情があったみたいで、どっぷり

深い理由はないみたいで、近々落ち着いたら途中まで書きかけてた ”借金400万を背負

うまで 物語り”
もセットで新たにアップする予定でブログ復活すると思うのでとにーかく、



actliveは元気にやってます☆


っていう内容を、急遽ブログを消してしまったので、何とかお伝えできないか~・・・と、いつも読

んでくれてた方に申し訳ないので  つー事でブログのほうは落ち着いたら投資成績と一緒

にご報告うpしますのでしばらくお待ち下さい~っとのことでした  またブログ再開のお知ら

せ聞きましたらオレのブログでもお知らせさせて頂きたいと思います  の報告でした 



それ~にしても!ε=(ノ゚д゚)ノ


今年は年末から地合いが良くて、株のほうも含み損抱えてた人たちも、買い放置で各地で火柱

が上がってるので、みんなの顔に笑顔が戻ってきた人も多数な予感ですね  むらさんは買

いしかやってないですけど、黙ってあほーるどしとけばいいものをデイトレでアルゴにぬっころさ

れてまったく恩恵は受けれてませんがw でもでも地合いがいい事は明るくて良いことですな~



(屮゚Д゚)屮 ばんぼー継続きぼんむ!


話は変わりますが、先日明らかに失敗しそうな中華屋さんでラーメン。 の話を書いた時に読者

の方が、ここの通販のラーメンイケるで~って事で、すかさず買ったオレはそれを食してみた



【楽天市場】ごま風味の名物そば 支那そば餐休
【楽天市場】ごま風味の名物そば 支那そば餐休



 支那そばの方はアッサリタイプのニボシがきいてるタイプで名物そばの方はゴマのきい

たトンコツみたいな感じでオレは名物のゴマトンコツの方が好みで美味しかったです (*‘ω‘ *)

ここの店主さんは手書きの手紙を入れてくれてるんですよね~  こういった手間隙かかるけ

どお客さんを大事にする気持ちは見習いたいですね  字がとても達筆でうらやましんす 


そして、いろんな情報はすべて・・・


がっつりコメントに頼るマルカミw


キタ方面に行く時にはこの人にもらったコメントの ”かどや飯店” に行ってみようと計画中w


いつも思うんですけど、”何かおいしいモンでも食べにいきたいのう!” って友達とかと話し

てても、サラっとお美味しいオヌヌメのお店情報が出てこないので、 ”あそこいこやー” って

ポンポン出てくるくらいの美味しいオヌヌメお店リストを構築したい今日この頃 (゚ж゚) 



(゚∀゚) 話は続いて!  続くんかいw


オレは東京でも生まれてないヒップホップでも育ってない、愛媛の伯方島ってーいう島で生まれ

育った生粋の海ッ子なんですけど、なぜか海産物の生もの、お刺身やお寿司(生もの)を好んで

食べないんですよね~ これは魚介類が嫌いってーワケじゃなくて、以前タマゴごはんの

話の時にも書きましたけど、タマゴの白身の部分のニュルっとした食感がキライってー事で、あの

ヌルっとした食感が好きじゃないので、生ものやなめたけとかしいたけ丸ごととか、しいたけの裏の

ビラビラとか好きじゃないんですよねぇ。。。 好物はお子様ランチかっつーの  (*/ω\*)

※ちなみに海産物とかは焼きでも煮でも火が通ってたら大好きです。



んが、しかし! щ(゚д゚щ)


人間いつどこで、今までキライだったモノが好きになるかわからないー・・・って話をよく聞くし、意

識してるので、”お、この刺身うまいな。このお寿司うまいな。” と人が言ってるのを聞くと必ず食

べるようにしてるのですが、まだビビンときてないんですよねぇ  んでも最近にまた仕入れ

た情報で平均3500円くらいの予算で ”ぱりりん””むーちゃん” 大絶賛のお寿司屋さんが

あるとの事で、近々コッソリ行ってみようと計画中  そんな刺激的なお寿司屋さん情報があれ

ばぜひ教えてくださいませませ~ ちなみに2人は心斎橋にある1人予算1、5マソほどする

明石鮓
にも行ってましたがそっちより3500円の方が断然うまいというておりました(;´Д`)ハァハァ



今日もブログが長いねぇw


ってことで、余談になりますが、カカクコム、食べログ、ツイッターとかに投資してるのは今をとき

めくミスターストップ高、デジタルガレージなんですけど、投資の上手い会社ですな。赤字やけどw

 ではでは皆さんもリフレッシュするべく良い休日をお過ごし下さいませませ~

(o゚ω゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

東証チェック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) おっつもつ☆


 今日はさらきゅん祭りかにかに  気が付けば8574ぺろちゃんも安値から倍に 

せこせこスキャってんじゃねーw つーかホント去年はプロミスで調子崩した人が多数の悪寒。

オレもアークに続いて去年2番目のマイナス銘柄でしたからねぇ。  おーおんぎゃ 





さてはて!




前場に書いた変わった事とはっ皆さんご存知でしょうか  東証チェックを m9(`Д´)

なんじゃろか~・・・って話しなんですけど、簡単にいうと注文の確認なんですけどその銘柄は


お祭りレイテックス! щ(゚д゚щ)


なんですけど、朝、いつものように日経CNBC見てたら”すでに上場廃止が決まっている

レイテックス株なのですが、何とかかんとか (グリーンシート市場みたいな名前) で

の売買が出来るように決まったみたいですね。”
 っというキャスターの発言を聞いて、



がちむち買いじゃね?


 つー事で8円の25万株 (約200万円分ほど) 買ったんですけど、10分くらい経って証

券会社から電話かかってきて、証券会社の人が 『東証から連絡があって、先ほどの注文

は誤発注じゃないか顧客に確認して欲しいとの事で確認の電話させてもらってます。』


って事で、悪いことしてないけど、何かいっぱい買ったから買い上がり  とか言われたら嫌

やなぁと思い、もうええわ~ ってなって、証券会社の人と電話してる最中に9円で全部売っ

たんですけど・・・


        ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |





         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


南無三!


 多分の予想ですけど、発行株数が600万株しかないので発行の4%くらいの注文だった

から東証の親切心での連絡だと思うんですけど、その後に株価は大口さんがいっぱい買って一

時23円までいってたみたいなんですけど、これはみんな電話かかってきてるんですかね 


オレはボロ株や仕手性の強そうな銘柄が昔から好きなんですけど、普段は流動性ないから目立

つ注文になってしまうんでしょうなぁ。もうそういう時代は終わったくさいですな (*/ω\*) ぎゃっ

結局今日は+40マソほどあった利益はすべてJVCぶっこき全放出本日+2マソ (゚ж゚) 





時代は新興!




デジタルガレージとかつんでもないな  逆日歩500円でストップ高張り付きとか、もう完全

売り方抹消相場 (゚A゚;)ゴクリ とはいうものの今からジャンピングキャッチしてつるっと逝った

ら悲しすぐるなんですけど、ここからまた吹き飛んでも悲しすぐる。 悲しさサンドウィッチ状態 



はっきり言う。 株はむずいw


 お金を捨てる気でやれば勝てるんじゃなかろうか~ とか思いますけど、その気持ちでや

ったら普通に無くなって終わりそうなんでそれはそれでヤメときますwww そんなこんなであっと

いう間の週末金曜日  休みにいろいろ研究してちょっとでも相場の恩恵受けれるるように考え

てみたいと思います  唯一の救いは上昇相場に売り向かってないところかに (;´Д`)ハァハァ

(*‘ω‘ *) 今週もお疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+20.000円
今月の収支
+860.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット291日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(24) | トップ