≫ EDIT

(*‘ω‘ *) 大晦日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
2010年もクレクレ暮~ (゚∀゚)


 ナントびつくり先日にイキナリ届いたモノがっ 




かにかに~☆☆☆


ありがたや~ なんですけど、送り主の人がネット注文されてたようで発送先がカニ業者に

なってたみたいで誰から届いたのかまだ理解出来てない状態なので、送ってくれた方はコメン

トかメールにて教えてもらえると嬉しいです  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そして昨日は・・・





男4人で家焼肉ぱーちー!


 そんなこんなで年末最後のシメって事でぱーっとやってました 今日は大晦日で

年越しですな~ ではでは皆さんも良い大晦日&元旦をお過ごし下さいませー

大晦日にも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:54] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

☆2010年大納会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 だだだ大納会ッ!!!




 いやはや最後の最後は円高の影響もあって軟調地合いでしたな~ なんだかんだで

相場を見ながら、信用余力が1000マソ分くらいあったので年明けお年玉ボーナスもらおうかと

思い、ポジション作ろうかと思いましたけど、為替がアブナイ水準  をウロウロしてるんで

インデでデイトレして終了となりました~ 100マソしか入れてない口座なんですけど 


3マソぐぇっとシタ☆

ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー って事で正月のモチ代いただけますた  それにして

も2010年  いろいろありましたねぇ  今年はアローヘッド導入から始まって、アル

取引の増大化、FXはレバレッジ規制とか。 んでも、なんだかんだで世界は過剰流動性相場

復活でリーマン破綻前の水準に復活~・・・ の、日本だけ戻りきれない展開っ  とな (゚ж゚)

とはいうものの、強い相場にチェンジして新興祭りもきたので、乗れた人は乗れたんでしょうなぁ



あっと言う間の1年ですな!


 それにしても今年の後半はホント拷問の毎日でしたなぁ。 ちなみに今年のワースト損益・・・




ぺろぺろだけは無限に負けれるおw


 いやぁ、アークでも1日最高負け額更新の一撃ー570マソとか喰らった記憶があるのう。

忘れもしない4月30日の約定履歴 




  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



 んでででも、勝ちのほうはっ






しょべーw



と、まぁいろいろありましたが株の収支だけで言えば、集計表を見るところによると今年+600

マソ
っとな  うむ~・・・ 一見良さそうに見えるんですけど、為替でナンボ負けてるか計算

してないのでいろいろ合算すると生活費うんぬんかんぬんでお金を減らした年になりましたなぁ。



m9(`Д´) とはいうものの!


人生楽ありゃ苦もあるさ~の、良い時があれば悪い時もあるーってー精神で、気持ち引き締め

なおして2011年は挑みたいと思います  今年のグラフ↓はいってこい風になりましたw


2010年損益グラフ
※↑↑↑画像クリックで拡大します。


話は変わって~☆ (*‘ω‘ *)


ipadの Jailbreakジェイルブレイク(脱獄)をしようかどうかー って考えてるんですけど、

JailbreakmeってソフトがiOS4、2に対応してないみたいで、なにやらめんどくさい感じみたい

なんですけど、そもそも脱獄して受けれるメリットってフラッシュが見れるようになるーって以外

にいろいろあるんですかね  脱獄して凄いメリットがあるならやりたいんですけど、もしご

存知の方がいましたら教えて頂けるとめちゃんこ助かりまんもす 




って事で暮!



年末年始で為替が安値割らなければ波乱の年明けにはならないと思いますけど、安値ぶち抜

きにきたらイヤな雰囲気になりそうですな (*/ω\*) ま、暮や正月に相場のこと考えても疲れ

るだけなんで、年末年始は気にせずゆっくり過ごすほうがいいかもしれませんな  ではでは

皆さんも健康管理&飲みすぎ食べ過ぎに気をつけて、良い年末をお過ごし下さいませ~


2010年本当にお疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ


PS : いつも見て頂いてる皆さんへ。

人気ブログランキングの応援クリックや、アドバイスや励ましコメント、メールなどなど本当にいつ

もありがとうございますっ!相場でぶっこいたりしてもブログでストレス発散させてもらったりみん

なの優しい言葉に助けられたりと、みなさんからはいつも元気もらってます。今年はホント後半ボ

ロボロで ”ほれ見たことかー!!” ってカッコつけれる場面ありませんでしたけど、今後も体制

立て直して頑張っていこうと思いますのでこれからも宜しくお願いしまっする m(__)m


ε=(ノ゚д゚)ノ 今年も1年あざーっした!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

≫ EDIT

シルバーせいっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) もははのは!


 昨日はたくさんの意見をコメントにてありがとうございました~ まぁ何やら証券

業界もいろいろあるんでしょうなぁ。 って事で相場は見てるけどすでに正月休みなむら

~やんぐでございますッ  そんなこんなで円高の影響で相場は強弱マチマチな感

じなんですかね  それにしても昨日のお昼休みに2回目の不渡りを出した・・・





シルバーせいっ! (οдО;)


 なかなかおちょろしい張り付きをかましてますな  まぁ1年チャート見ても完全

にバーコードなんで被害者はほとんどいないとは思いますが、いつも思うのは1円に並んで

る買い注文なんですけど、これって外資とかのネイキッドショート ( 貸し株もなにもない状

態での空売り )とかだったりするんですかね  リーマンが破綻した時に、お昼休みだった

と思うんですけど、ポジションを一気に清算したのかどうかで、各地で非貸借のクソ株が意味

不明のGUしてたと思うんですけど、もしそうなら証券業界の闇は深いですなぁ~


そんなこんなででで~!


 今日は昼からオヤジを銭湯にでも連れて行ってみようと思いまふ  ではでは明日で

大納会なので最後の最後にぶっこかないように皆さん気をつけて下さいまし~ ε=(ノ゚д゚)ノ

(屮゚Д゚)屮 今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:59] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

品薄株買い上がりはダメみたい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もお疲れ様ですー! щ(゚д゚щ)


 いやはや今年も残り2営業日あるんですけど、今日で2010年の相場を終了する

事になりましたっ  ええ~ なんでじゃろか~って話なんですけど、以前に品

薄株を買い上がったりしてた取引がダメって事で証券会社の人から電話あって証券会

社を変わる事になったので出金する為にもう今年は取引する余力がないって事です~



(´゚ω゚`) ふむむぅ~・・・


なにやらいろいろ話を聞いてみましたが、最近は証券関連(取引所とか?)がずいぶん

厳しくなってるみたいで、特に品薄株の買い上がりとかは株価操縦みたいになるからと

にかくダメなんですと  ちなみに売るために買いに板を出したりして”見せ板”

たいな事はしてませんよ  要はJQ低位みたいな盛り上がるとき以外は流動性が少

ない銘柄をガンガン買い上がって ”上値をぶち破りすぎ” たり、 ”1日の出来高に

対しての割合がでかすぎる”
 っとな。 オレとかはよく板に対して持ちすぎたりして売

れなくなってぶっこいたりしてたんですけど、得しようが損しようがとにかく流動性を作りす

ぎたらダメなんですと '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ これって盛り上がるかどうかは引けてみ

ないとわからないんで何かすごく難しい問題のような気がしますねぇ





とにもかくにも!




東証や証券会社がダメって言うたらダメって事みたいっす 

以前同じような事で電話かかってきた事があったんで、どうしても納得いかなくて金融庁

に電話をして、 ”株の取引について、こういうパターンの取引は良いのか悪いのか

教えてくれませんか 
 って問い合わせたんですよ。  そしたらですね・・・


金融庁 『この国には株の取引の内容の良し悪しを判断する機関はありません。』


って言われたんで何回も聞いてみたんですけど無いみたいなんですよね。もし、どなたか

知ってる人がいましたら教えてくださいませ~(*/ω\*) んでもまぁ、いろんな事を聞いた

り見たりしてると凄く感じるのが、”個人のデイトレいらんオーラ” を感じるのはオレだけ

でしょうか~ 結局結論に至りますと、とにかく市場で目立ったらダメ。 との事でし

たわ~ つー事で皆さんも品薄株とかの目立つ売買はお気をつけ下さいましー(つд⊂)


何か売買代金少なくて薄商いなのは日本市場の低迷のせいのような気がするんですけど、

そんな愚痴をこぼしてもお国には逆らえないので黙って言うこと聞くしかないですなぁ。。。



(゚ж゚) って事で2010年おつ!


 今日は後場にちょろっと削ったんで本日収支は+1マソにてフィニッシュ  閑散で

したけど、唯一激しかったのが日本通信  値上がり率+27%からのマイ転ダイブは強

烈でしたな  アレを新規、13000円台でグェットしようものならたまりまへんな 





おそロシア。 (゚A゚;)ゴクリ


9700円で100株だけ入って3000円ぐぇっとしたのはヒミツ  んでも数ヶ月で株価何倍

とは夢のある話しですよねぇ  フルキャスト、シナジー、日本通信と盛り上がってる銘

柄はあるのに全く乗れてないんですよね (ノд<。)゜。 一度でいいからこういう銘柄に乗って

みたいですねぇ  そんなこんなで今月収支はー195マソにて終了となりましたっ



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 勝てんのうw


まぁ、一応は明日も明後日も相場でも見ていろんな目立たない相場のやり方見つけようと思

いますー ではでは本格的な株再開は来年という事で  また別の更新で今年のま

とめとか書きたいと思いますー 皆さんも今年の残り2営業日頑張って下さいね 

 そして申し訳ないが ”かまさん” 勝手に使わせてもらうZE 





総資金は減ってるけどwwwww


 ではではマルカミは一足先に正月休みですけど、皆さん今日もお疲れ様でしたっ 

今年の年末年始は大阪にオヤジが愛媛からすでにきてるので少しでも親孝行できたらな~

って事でもじもじやってみたいと思います  皆さんも良い年末年始をっ

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+15.000円
今月の収支
-1.941.000円
今日の体重
63.7kg (ダイエット274日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(43) | トップ

≫ EDIT

うすうす0.02mm相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) 今日も市場に人がぁ~・・・





悶絶閑散うすうす商いぃ~


 って事で、持ち越しはラウンDのショート2万株とアルバイトタイムス2万株すくねぇw

ラウンDはまさかの平均508、5円のショートだったんで寄りから511円で売り増して逃げ





うむ。 恐ろしいボラだw


 つー事で株価監視員してたんですけど、アクロ、フリービット、日本通信とかが動いて

たみたいですけど、触らず風力に入ってみたものの同値撤退  ふむぅ~・・・ 新興は難し

いズラねぇ。(゚ж゚) ってな感じで前場収支は+6マソと小動きで後は見てるだけ~ でした

この様子やと後場もジリッとな  てな展開でやることなさそうですなぁ。  無理矢理

取引とかしたら、上で買って、下に投げる仕事しそうなんで気をつけていきたいと思いますー


前場お疲れ様でした☆ε=(ノ゚д゚)ノ

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

市場に人がいないw

ポチッとな☆ブログランキングへ
 週末のクリスマスパーティーでは・・・





マリオWiiがアツかったw


 いつも居酒屋とかなので、たまに友達の家で集まってこういうホームパーティーをする

のは楽しくて面白いですな  たくさん料理も出してもらって、ガッツリ場所も提供してもら

ったにも関わらず会費を払っていないという暴挙  無銭飲食が決まりました  ウフ



(屮゚Д゚)屮 さぁて株!


先週から持ってた含み損銘柄をものともせず本日収支は+92マソ  きょきょきょ、

今日のボラでででぇ~ ととと、取ったというのかぁ~  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




つー事で、軽めに売り買い両方のクソポジション作ってもろこししましたけど、明日も動きそう

にないですな  なんとか今日は運良く勝てたのでこのまま正月休みに入ってもいいんで

すけどねw  ではでは今日もジリジリ相場でしたけど1日お疲れ様でしたー 

これでもまだ今月ー200マソか。 プラ転は余裕で無理っぺーなw かなぴー (*/ω\*)

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+922.000円
今月の収支
-1.957.000円
今日の体重
63.7kg (ダイエット273日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:03] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

権利付最終日。(逆日歩5日)

ポチッとな☆ブログランキングへ
含み損ポジションは・・・ (゚A゚;)ゴクリ





ぐれま~セフセフきたこれ!


 いやはや今日も損切りでフィニッシュかと思ってたのでホント助かりました 

んで、まだポジってる銘柄もあるのと、お昼休みちと出かけないといけないので更新は

後場にまとめてしようと思います~ (*/ω\*) もう年末モード一色ですな 


(゚∀゚) 前場お疲れ様でした☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:24] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
              _    _  __ _
 ヽ/  l |  ー─  / / l |  /   、/  /    ┃
  /\  ノ        /   ノ  /\   ヽ  /\   ・


        ,..-──-.‐-‐-.‐-、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::<:::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::|
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::|
   (____________)○
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',   じんぐるべー!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.      じんぐるべー!!
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ




クリスマス・イブの過ごし方。


 ふとテレビのHDDを見ると、撮り溜めてた  ビデオがたんもり溜まってた 





世界まる見えを朝まで見た件!





                    あまり私を一人にしないほうがいい
                     ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :☆:                    ___
      .::* ◎.。     +        . /    \
+    .::彡彳*‡:*..              | ^   ^ |
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +          | .>ノ(、_, )ヽ、.,|
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..           ! ! -=ニ=- ノ
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..            \`ニニ´/´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +      /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..       /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.____,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;            |    |    |-‐'i′l



 きょ、きょ、今日は友達の家でく、く、クリスマスパーティーがあるんだからねっ 

良いクリスマスをお過ごし下さい~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:19] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

ボクこややん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 肥やってるかーい!?


 こややん本日ー82マソ  ウフ  自分でこややんっていう割には損失が

そんなに増えてないっ  と、思われたアナタッ  ご安心を  いまどきデイト

レとか儲からないって、毎月300マソ資金減らす仕事を半年間続けたので、ここぞとばか

りにポジション作って持越しですよ (゚∀゚) おおー  これは村神スイングきまっちゃ

いますかね  ただ・・・・



すでに含み損-50マソwww


 ハイ。 これはただ単に糞ポジションをこしらえてしもて~・・・ 損切りしたくないってい

う、損切り貧乏のプロがよく使う手法で、現実の先送りなんです  (*/ω\*) あんまり

広めないでね。 わかりやすく書くと、まぁ来週もマイナススタート確定って事ですな 

これはもう保有銘柄に週末T・O・Bが出るのを待つしかないですな   出ネーヨw


 そんなこんなで新コーナー 


今日のお悩み相談コーナー☆


早速の相談依頼ですっ 





一見、ココロの広そうな大仏さんですが、最近は諭吉さんの帰りを心配している模様ですっ 



にゅにゅっころ~!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ウチにサンタは来ませんでしたが皆さんはどんなもんでしたかね  それにしてもクリスマス

にー100以上ぬっころされるとは・・・閑散相場おちょろしす  と、言うかオレのデイトレ下

手糞すぐる。 読者の方にもよく指摘されてますけど、ホント根本から見直してやらないと勝てま

せんな~ 勝てないだけならいいけど、オレの場合ぶっこいてるからタチが悪いですな。。。



ε=(ノ゚д゚)ノ それ~にしても☆


昨日の忘年会に行く途中や、帰る途中に街に人が多いのを見て、今年は昨日の祭日が一番内

需消費されたのではなかろうか  と思ったのですが、昨日は小売で、今日は飲食やホテ

ルとかかも知れませんね  んでも女の子にプレゼント買うのとかホントみんな悩んじゃったり

しちゃうんじゃないですかねぇ~ 以前、飲んでる席で友達と、付き合ってる彼女にプレゼント

あげるならナンボくらいのあげたりするのん  って話になって、3~5マソくらいじゃないの

 って話になったんですけど、皆さんはどんなもんですかっ  いやはや世の中の男

子は、クリスマスやら誕生日やら記念日やらで年中大変ですな  アフリカ育ちのオレはそうい

う習慣がなくて助かったわ。 ウホッウホッウホッ



と、このまま話をひねって!


女子のプレゼントの話はさておき、実際 ”男子がもらって嬉しいモノ” ってなんなんじゃろう

か~ と、ふと思ったので、特に理由はないんですけど、現実的な金額でもらって嬉しいもの

って何がありますかねぇ (゚∀゚)? 高いものってもらうと逆に3倍返しの法則を意識してしまって

素直に喜べなかったりするんですよねww  もしよかったら教えてくだされ~ (;´Д`)ハァハァ

ではではそんなこんなで~・・・


☆めり~くりすます~☆



┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December      ┃
┠───────────┨
┃              1  2  3 .┃
┃  4  5  6  7  8  9 .10 .┃
┃ .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17/V
.> 18 .19 .20 .21 .22 .23 .∑
 レヘ√\ノZ∧レヘ√\ノZ/


      / ̄ ̄ヽ              / ̄ ̄ ̄\
     / /~ ̄ヽヽ ジャーーーー     /  ─    ─\
     | .|    | |          /   ( ●)  (●) \
     |. |    | |     ( (   |       (__人__)   |
     ゝヽ  .ノノ          \        ̄   /  フキ
     ヽ, ̄ ̄ ̄ ̄)        /    ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ  フキ
     人     Y      ´/        γ      )
     し (___)      /   \   /ヽ       ((
                   |   、  \/ /)      ヽ
                       \   /


今日もお疲れ様でした☆


ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-813.000円
今月の収支
-2.879.000円
今日の体重
63.5kg (ダイエット270日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

≫ EDIT

諭吉ポイ捨て。

ポチッとな☆ブログランキングへ
休むかどうか迷ってGO! (゚∀゚)





むむむぅ~・・・ん。 微尿。。。


 微尿・頻尿・ハルンケア  って事でここぞとばかりに狙っていった銘柄は・・・

おおぉ~る、買い目線でぇ~・・・



悪ぁ苦! ペロ! 悪夢!   ついでに・・・



頂点でラウンDも! щ(゚д゚щ)


これはひょっとしてマルカミさんは~・・・











( ゚д゚) 死ぬ気!? (゚д゚ )





つまり-75マソ!




休んどけばwww   きぃぃいいいい~


 週末やしクリスマス休暇相場やし動かないのになぜか期待しちゃうんですよねぇ。。。



(o゚◇゚o) 仕手株、キチャウ!?  的な 


こねーよw


聞き間違いじゃなければ、日経CNBCで言ってたのは去年、一昨年のクリスマスは1年の

中で一番商いが薄い日
になってたんやって  その前の年は1年の中で4番目に薄商い

の日やったとか。。。  この調子やと今年もトップに輝きそうな勢いですな (*/ω\*)



つつー事でッ! m9(`Д´)


今日は週末金曜日  マルカミむらやんは既にぶっこき済み OTL。 (←久しぶりに使っ

たわw) なので皆さんは良い週末迎えるタメにもプラスならガッツリ勝ち逃げしちゃって下さいま

そ~ 人生は日々勉強  そんな気持ちで、倒れても倒れても立ち上がって頑張りたいと

思いますッ  ではでは後場まったりやっていきましょーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

前場は飛島@25円150万株行こうか思ったが、ヌルーして正解だったのが唯一の救いwww


前場お疲れ様でした☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

≫ EDIT

だいぶ体調回復☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) おつかり☆もつかり☆


昨日の夜は飲みのお誘いもあったんですけど、溜まってる仕事の雑用や、体調のことを

考えて男のヌルー せっせ、せっせと為替や、仕事などなど片付けて気が付いたら夜

中の1時っとな  ”の、飲みたい・・・。せ、せめてビール1本だけでもw” っつー

事で先日ツタヤで借りてきててまだ見てなかった映画 




を、再生しながら缶ビールをゴクゴク  う、うんめぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そう言

えばいつからか、ビールはもっぱら ”アサヒ” だったのに最近は ”キリン” を飲むこと

が多くなったような気がっ  やはり、人間毎回同じ味だと飽きるんですねぇ。。。

んで、ビール1本飲んだ頃には完全に寝てました これは、しもた!しもた!しもたー



ヒトラー暗殺に興味なさすぎたw


『 って言うても途中までは見とったんじゃけんねっ 』 と書いてみたものの記憶

に無い  そんなこんなで体調も4日間でビール1本で済ませた快挙もあってだいぶ

良くなりまして、心配して頂いた皆さんあざざっす (*/ω\*) とはいうもののこの4日間ガ

マンしてたのは年末年始の飲みラッシュに控えて~・・・ って事だったんで、この連戦を無

事に楽しんできたいと思いますっ つー事で今日は今から会社関連の忘年会に・・・



|←闇鍋|  ┗(^o^ )┓三 いってきま!


 ではでは皆さんも良い天皇誕生日を 

休みの日にココも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

ピッポ ピッポ ピッポ ピッポ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
TODAY・・・





BY : 英検5級落ちたことある男より。


ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

強弱まちまちむちむち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはようございまっする! (゚ж゚)


 この3日間・・・ 極力寝まくって  いる、やんむらむらーやんぐどすっ いやはや

体調不良だと何事もやる気がおきませんなぁ。。。 コメント&メール返信など出来てなくてエ

ライすんまへんっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ナントびっくりポックリおいどんかなりのアル中な

んですけど、さすがに今回体調崩してまさかのノンアルコール3日目  飲みてぇーw



(*‘ω‘ *) とはいうものの!?


年末年始はほっといても飲みの機会が無限にあるので、家でおとなしく体力温存していろんな

会で気兼ねなく飲むタメに調整中っとな (*/ω\*) 風邪の種類はやっぱりここまで胃腸にき

てるってー事はやっぱりノロなんですかねぇ  ε=(ノ゚д゚)ノ ああっ!それと!!!


 コメントなんかで、”ちゃんと病院いったほうが・・・” 的な優しい心配コメントホントあり

がとうございますね  一応、禁煙外来にいってた時についでに血液検査とかもやってもらっ

たりはしてたんでいますぐ何か大変な病気にっ  って事はないんですけど、尿酸は若

干高い数字
らしいですわ  ビールとかに多く含まれてる ”プリン体” ってやつですかね。

すべてはお酒がからんでくるのねー・・・ ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )  気をつけようと思います 





さぁて、前場ッ!




 今日は何をやろうかと昨日のニューヨークチェックするも強いのは強いけど小動き…

明日は日本市場休みで、あさっては海外がクリスマス休暇でほぼ休み  これはもう

実質クリスマス休暇状態 /^o^\ 相場オタワの  と、思いながらもひとまずラウンD

ショートしたら華麗に担がれてー15マソげげっふぉ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アークに材料が出て

て朝から悶絶買い気配だったので様子見しながら高速スキャで+13マソぐぇっと んが

結局このまま前場終わって前場収支はー2マソにて終わりましたぁ 



(o゚◇゚o) それーにしても!


あの、悪ぁ苦の悪意のある板はおkなのw ありえないくらい露骨にひどかったですな

ではでは明日はお休みなんで休み前にぶっこKING  かまさないように気をつけ

て頑張っていきましょうね  ではでは前場お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

昨日の出来事。

ポチッとな☆ブログランキングへ



ピッポピッポピッポピッポ・・・





ピッポピッポピッポピッポ・・・





ピッポピッポピッポピッポ・・・




 ってー事でですね、便所にこんな感じの  デジタルの時計




を置いてるんですけど、夜中中その時計を30分おきとか1時間おきに見てたんで、



”これは1人トゥエンティーフォー!”


と思いながら腹痛と戦っておりました  ジャックバウワーとオレの違いは、いつなんどき、

どの時間でも便所できばってるって事ですw いやはや昨日の夜は徹夜で大変でした 

今は結構落ち着いてきてはいるんですけど、早く全快に治せるようにしようと思いますっ 



(屮゚Д゚)屮 つー事で今日の株っ!


やったのはぺろぺろと本日上場のJMNCでー何とかうまくいって本日収支は+65マソにて

フィニッシュすることができました  とはいうものの今月収支はまだまだマイナスのー150

マソ
  コツコツドカンの傷は深いですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今年も残り

6営業日と少なくなってきましたけど、何とか大怪我だけはかわしていきましょうね  今日も

1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ 今日も夜な夜なジャック・バウアーもどき頑張りますw



ピッポ ピッポ ピッポ ピッポ・・・




(; ・`д・´) オチ ・ カリ ・ ドスー!! (`・д´・ ;)⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+658.000円
今月の収支
-1.454.000円
今日の体重
63.8kg (ダイエット267日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

ゲイリー・ムーラ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ももんはーッ!




昨晩から夜な夜な駆け込むこと十数回  眠気と腹痛きてるのでちと仮眠してまた後場

引けてからブログ更新しようと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ この風邪はちゅらいおw

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:13] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

風邪っちゃったっぺー。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすっ! (゚ж゚)


後場はGDからはじまって~・・・の  ヨワヨワ軟調相場 (*/ω\*) これは前場に

引き続きやる事なさそうな相場ですけど、新興はつええ銘柄多いねw シメジー再度S

とかDenaとか、ユビキタスとかも強かった  当然乗れてないのですが 





つまりノートレ!






 にゅうう・・・ 1日相場に張り付いてノートレとはかなりの久しぶり 

気づくの遅かったんですけど、ピストンに事故が起きてましたねw 誤発注の噂とか 





つまりこの犯人像は~・・・






でおk?w


 そんな事はさておき、更新遅れてしまったのは昨日からどうやら風邪を引いてしまった

みたいで、後場引けた瞬間に仮眠に移ったんですけど、とにかく喉の痛みと、嘔吐・下痢が激し

くてもだえておりまっする  風邪薬は飲んでるんですけど、飲んでたら飲んでたでザラ

バに異常な眠気がっ 健康管理も気をつけないとあきまへんねぇ~(つд⊂)



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事でででッ!


早くたっぷり寝てまずは風邪を治したいと思います~ ではでは今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
のーとれまんせ~
今月の収支
-2.112.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット266日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:58] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

地政学的リスク?

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けおはおは!(゚∀゚)


 週末は外貨両替のコメントやメールにてありがたいアドバイスありがとうござい

ましたっ 返信はまだ出来てないんですけど、遅れながらも返信させて頂きます

のでしばらくお待ち下さいまそ~ そして忘年会に参加してもらった皆さんもホント

遅くまでお付き合いありがとうございます&お疲れ様でしたっm(__)m 



(屮゚Д゚)屮 って事で前場☆


今日は朝から韓国と北朝鮮の軍事的な問題もあってなにやら様子見相場の雰囲気。

歓呼君軍事練習は午後1時から行われるってー事で、その後の市場の反応はどうな

りますかね  とはいうものの新興は完全に最強モードでアゲアゲなんです

けど、新興苦手なオレはまったく乗れずで株価監視員  監視すること2時間・・・



ノートレでフィニッシュw


今日はラウンDプロミスとかも動きが意味不明なんで、新興にやらんかったらやる

事無かったですな  ではでは1時の韓国軍の練習待ちって事でいるいる待ってた

ら今日はこのままノートレで終わりそうw もう外人さんもクリスマス休暇でゆっくりして

るのかも知れませんなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 前場お疲れ様でした 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

外貨両替について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週末もっは!


 今日は楽しい年末プチ忘年会っ  ってーのはおいといて、今日のお題は・・・

(つд⊂)  外貨両替について教えて欲しいのですっ 

と、いうのも美容師の友達が来年からニューヨークに行ってワールドワイドに活躍して

くるのや~・・・って事でめでたくビザも下りたんですけど、銀行や空港で外貨に両替す

るとスプレッドや手数料で3~4円(3~4%)とかのコストがかかるのでもったいないな

ーって事で、この前 ”むらやんいい方法しらんかに~?” って事で、以前オレもこ

の事を調べた事があって ”FXの会社を使ってコストを下げる” ってのがあったん

ですけど、よくよく調べるとFX会社から最後自分の銀行に出金する時に手数料を取ら

れて実際には銀行や空港で両替するコストとあまり変わらない。という情報をネット

で見つけて、結局はトラベラーズチェックが一番ローコストとか書いてあったなぁ。 って

友達には言ったものの、 『一応、もう一回詳しく調べてみるわ  と、言って



頑張って調べてみたのですッ!



 結果から言いますと、ひまわり証券のFX口座で 



 外貨両替(コンバーション)サービスを利用(※手数料20銭)して、シティバンクの  



”外貨キャッシュカードと米ドル普通預金口座”


 に入金するのが一番ローコストでベストな方法なんですかね  ひまわりの注意書きで、


【ご注意事項】
外貨出金にかかるリフティングチャージ(着金手数料)は金融機関によって異なります。
高額になる場合もありますので、あらかじめご利用の金融機関へお問い合わせください。



って書いてるんですけど、 ”シティバンクの手数料について” の、一覧を見た感じで、これが



の、”為替取り扱い手数料(リフティングチャージ)⇒個人⇒無料” に該当するのかどうか 

もしご存知の方が居ましたら教えて頂けたら非常に助かります '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ちなみ

MJさんがやってる両替.comは最低50000通貨からの両替なのとセントラル短資FX

んは出金手数料が必要  みたいだったのでこの方法が一番なのかなぁ。と、思っているので

すが、上記以外の方法でもっとローコストでベストな方法があればコメント欄、またはメール 

murayan800@yahoo.co.jp  にて教えて頂けたらめちゃんこありがたいっす 



宜しくお願い致しますm(__)m


10000通貨単位の場合ひまわりさんの  デリバリー(現受け)サービスもあるみたいですな。



外貨両替むじいZEw


そういえばクレジットカードの仕組みもよく分かってなかったんですけど、海外でクレジットカード

使った場合って、その時のクレジットカード会社の提示するレートでの清算で合ってるんですよね

 よくよく確認してなかったですけど、そのレートもスプレッドという名目で2~3円手数料で

加算されてるんですかねー (o゚◇゚o) 世の中詳しく分かってないのになんとなくそんな感じじゃ

ろう~・・・ と過ごしてることが多いのかもしれませんな  あきまへんな~ (*/ω\*)



(屮゚Д゚)屮 そんな~こんなでッ!


為替の両替について詳しく知りたがってるむら~やんぐでしたっ  皆さんも良い終末をー


んでで、最後に!w


m9(`Д´) 読者さんのコメントで教えてもらったんですけど、検討されてる信用取引の緩和・・・




”信用取引、同じ担保で複数売買 東証などが規制緩和”



信用余力無限ループきちゃうの!?


FXの税金の話にしろ今回の信用取引規制緩和にしろ意外と投資に関して何もせじ、考えて

なさそうだったのに意外と動いてるものなんですな。 アカンアカンいうて愚痴ばっかり言うて

すみません  実はボク日本大好きでこの国に生まれてとっても幸せです これからも

お国のために外資に奪われたジャパンマネーを東証経由で取り返して内需で消費して日本の

経済効果生みますんで暖かく見守って下さいね  これこそが個人投資家の存在意義w

んではいってきま~   |←忘年会|  ┗(^o^ )┓三

休日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:25] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

≫ EDIT

税制改正大綱?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ΩΩΩ < 今週もおちかりどす~☆


 ごごんばっ  は、兼松おっさん農林を華麗に同値してやることなくてそのまま

逃げ切りで前場の利益を守って本日収支は+50マソで終わることができましたー 


そう言えばFXの税金がッ!

FX、店頭取引でも損失繰り越し 一律税率を適用

FX、店頭取引でも損失繰り越し 一律税率を適用



( `ハ´) FX時代キタアルヨー!


おせ~よw


 2012年から変わるかもしれないらしいですね~ 一律20%になって損失繰越

もできちゃうかもかも  っつー事で、専業FXトレーダーには嬉しいニュースで

すな (*/ω\*) この際、株と先物とFXと商品と全部合算して計算出来る様にしてくれた

ら嬉しいんですけどね  まぁ、実施されるのはまだまだ先の話のようですが 



それーにしてもっ ε=(ノ゚д゚)ノ


 今年も残すところ2週間となりましたなぁ。 この前夏だったような気もするんですけど、

ホント一年はあっと言う間でんな~ オレも次の誕生日で32歳を向かえるワケなんです

けど、なんかここ5、6年が一瞬だったんであっと言う間に40歳とかきちゃいそうですな 

やりたい事はいろいろありますけど、なかなか人生思い通りにはいきませんな  まぁ

全てがうまくいきすぎたら怖いかもしれませんねw まったり頑張っていきましょー



って事で週末金曜日☆


いつも週末のブログのアクセス見てると金曜日は毎週減るんですけど、やはり皆さん花金

てるのですな  週末くらいは羽伸ばしたいですもんね  全然話は変わるんですけど、

最近はラウンDをよく触ってるのでふと思うんですけど、”トレーダーボーリング大会” とか

やったら参加したいーって人とか居ますかね  最近はボーリングは人気ないのかに 

ちなみにオレのボーリングの平均アベレージは・・・





90くらいです!




(*‘ω‘ *) うふ  しごい 


そんなこんなで週末息抜きリフレッシュして来週からも頑張っていきたいですな~

忘年会もあるし、大掃除もしたいし、とれーだークリスマスパーチーもあるし、年末は忙しい

ですな '`ァ(*´Д`*)'`ァ ではでは今週もお疲れ様でした  皆さんも良い週末を 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+507.000円
今月の収支
-2.112.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット263日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(33) | トップ

≫ EDIT

ラウンD☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) はおはお!


 ふむぅ~・・・今日は週末金曜日。ぶっこきに気をつけてどうするか・・・





^o^ れれろろるるられ・・・






らうんでぃ~!





 ここぞとばかりに飛び乗りっ  飛び降りっ   +50マソ  ぐぇっと 

かぁ~・・・むらさん手堅てぇ  なんてったって今月の勝率は今日も含めると今のところ13

営業日中で10勝3敗と完全に勝ち越し  これはさぞかし右派右派な12月収支は・・・



(゚∀゚) 現在ー210マソ!  魔可不思議あどべんちゃ~


ホント、こつこつ土管は遠回りですなw 土管に気をつけてがんばろっと  そんなこんなで

今日は週末金曜日  週末ぶっこKINGはカナピーので気をつけていきましょうね 


( ゚д゚)前場お疲れ様でした!(゚д゚ )
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:37] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

天ぷら!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ふんっ!!





天ぷら!





否!(゚ж゚)




本日収支がプラ転したZE~ ありがたやーo┤*´Д`*├o アァー 後場の途中までは

完全に株価監視員してたんですけど、最後の最後にEガンジー見てたらつるって 



信じる者は救われる買い!


って事で最後の下げを ”大人のふるい落とし” と信じてIPOではとっても危険な引け前

の下げを買いにいって、上げたところで何とか市場に優しい売り方で放出  らっぴー




 って事で本日収支は+24マソでフィニッシュすることが出来ましたが、今月収支は

まだまだ260マソ以上の損失w つれぇ (*/ω\*) まぁコツコツ頑張るのが一番ですね。

それにしても今日の大塚HDの売られ方とテラプロの売られ方はざざんむぅー(無残ー)極ま

りなかったですな~  30万暴威が売り買い交錯してましたなw おそロシア 



(゚∀゚) そう~言えばっ!


なにやら ”証券優遇税制” 2年延長が決まったみたいですね~ 金持ち優遇税制とか

言われてるみたいですけど、難しいところですよね。思うに、日本って株やってる人少なそうや

し、やってたとしても95%の人が負け組みになるとか言われてるんで、どうせでも少ない個人

投資家の中のさらに5%の人の税金を上げようっていう話しなんですよね  そんなんじゃ

別に税収変わらんのんじゃなかろうかと思う今日この頃。そんな微々たる影響っぽい感じなら、

逆に株式の損失繰越を10年に延ばしたら株やる人が増えそうですな  ま、妄想です



当然贔屓目の意見ですw


 とにもかくにも景気が良くなって日本が安定してくれたらいいんですけどね~ ホント不

景気だとみんなストレス抱えてそうやし、機嫌が悪い人や悩んでる人が多そうなんで景気回復

で明るい社会に政治家の人たちにお願いするしかないですな。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って

事で  今年の残り少しを後悔ないように、仕事も相場も頑張っていきましょうね 

今日も1日お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+243.000円
今月の収支
-2.619.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット262日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

≫ EDIT

ふむぅー。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) も~は!


2522.gif


び、び尿。。。


 つー事で今日は朝から何を狙うかまったく思い浮かばず本日上場のテラプロは・・・








ぐにゅうぅw




 これはざんむぅー(無残ー)って事で親会社のエルピーダが売り出しでなんぼか換金するとか

どうとかで、売り出し⇒特別利益⇒上方修正 って思惑で早速エルピーダにれっつらGO




|←エルピ|  ┗(^o^ )┓三





                     タカイ
                     タカーイ
                m⊂( ^∀^)⊃←やんむら
              ⊂c  ノ__  ノ
           /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
          ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   ちね
        (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
       /     /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
      i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
     ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
    /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
   /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
 /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ



ー10マソげふぉっ


そんなこんなであとは株価監視員してました  メガバンが強いんですかに~ ぺろぺろ

よそ見してたら見逃してましたw 後場はやる事なさそうですけど、ぶっこき注意で頑張ります 


(゚ж゚) 前場お疲れ様でした☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

≫ EDIT

粘着ヌンチャク。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚ω゚o) コメント一部公開!





1日何回コメントしるの?w


つー事で、”荒らしの人へ” って適当にあしらってるように見えますが、ほとんど同じ人な

のでそういう事でご理解おながいしまっするw あえて拒否設定しないのがオレの愛情 

なんだかオレのアフィリエイト収入  に嫉妬している模様 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





夢を壊してゴメンねw


コレガー・・・ ゲンジツ・・・ ダァカァラァー カブガァー・・・ しゅきぃダカラー


 それよりむらさん相場で2000マソ以上ドローダウンしてるってまじ 

いやはや人の想像妄想はぱねーので、皆さんもお金の話をする時は気をつけてねw

付き合いで載せてるってーのに (*/ω\*) それよりブログランキングお願いっす

(゚∀゚) 人気ブログランキングへ!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:06] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

≫ EDIT

SS誓約?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ぎゅぎゅーん!





久しぶりのS⇒Sきてんねw


 まぁ、しめじーはここ最近のお祭り銘柄だったんで仕方ないどすな  それにしても

コメント欄開放したら水を得た魚のように荒らしきてますなw どんだけこの日を待ちわびていた

のか。。。 むらさんの華麗な返信で対応していこうと思いまふ (*‘ω‘ *)キュンキュン 



ががが!!!


んでもあまりにしつこいから書いとくけど、ずっとブログ見てる人ならわかると思うけど、募金す

るからって募ってアフィやってないし、広告代理店の営業の人と仲いいからいろいろタイアップ

とかの取り組みやってみようよーと、いろんな事やってるんやけど、今後もありもしない事を捏

造してコメント欄をずっと荒らし続けると見てて書き込んでる人の姿を想像するとむなしいので

ヤメてねw なのでそういう関連のコメントの返信は全部ヌルーするのでヨロシクどす 

コメント欄に表示させてあげてるだけでもむらさんの優しさやお~ (゚ж゚) 嫌がらせしてるつも

りかもしれんけど、何事もやりすぎは因果応報って事になるから引き際も肝心だおだお 

んで、もうこの件に関してはまともに書くのもあほらしいので今日で最後にしときます~   



つー事で後場ッ☆ (゚∀゚)


やったのはらうんD、フワ栄とかをこねくり回してありがたい事に本日収支は+79マソ 

げへへへ・・・ そう簡単にはちにませんよ /^o^\ これをあと4回やればプラ転さ  いい

かげん地上に出たいZEw てな具合にコツコツ頑張っていこうと思います  今日はしめじー

が特った時くらいから新興とかが若干押し目DAYみたいな雰囲気になったんでやる事途中から

なくなりましたけど、こういう日だけ喰らうとかきついので気をつけてやっていきたいですな 



それにしても年末っ!m9(`Д´)


早いどすな~ もう株の営業日も残り10営業日でっせ  いやはや今年はアロー&アル

の年になりましたけど、常に変化する相場についていくのは大変ですなぁ。 そんなこんなで、

年末残り10営業日にぶっこKING  かまさないように気をつけていきましょうね (o゚◇゚o)

今日も1日お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+794.000円
今月の収支
-2.862.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット261日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(59) | トップ

≫ EDIT

おだんしうこがうど

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*゚∀゚)=3 ムッハムハー!!


って事で特に意味は無いですけど動画更新にしてみますたw


 んが、しかしー 職場とかで動画が再生できない人のタメに文字で書くと・・・

らうんでぃ~deてやんでぃ~の+17マソぐぐぇっと  大塚HDが上場しました

ねぇ 新興やIPOが盛り上がってるけど全然乗れずまんもすかなぴ~  今

日の後場はやる事なさそうですけど頑張っていきましょー  ってな動画ですw


前場お疲れ様でした! (o゚◇゚o)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:44] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

≫ EDIT

強引にリフレッシュ完了。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ザラバにおっちゅん☆ (*‘ω‘ *)


 いやー・・・ さっき残りのポジション決済して今日はもう終了って事で、




-335マソ確定w




あのですな・・・人間、 負ける時は負けるんですよ!


さすがにロスカット完了したときは、萎え萎え~・・・ でしたけど、終わった事は仕方ない 

まぁ明らかに買い込み過ぎたんですけど、途中からもう負けるの分かってるからどうでもよく

なってひたすら買っちゃう~ってアレですよね  現物全力買いーの、信用全力買いー

で、もう買う余力が無くなってから ”さ、損切りはじめるか!” っていうアレです /^o^\

さすがにここまでやられると、笑い通り越して引いちゃう水準になっちゃいそうですが、



( ゚д゚) 今年まだプラス!(゚д゚ )


っていう強引な理由付けでマルカミのココロはリフレッシュされています '`ァ(*´Д`*)'`ァ

まぁ生活費とかいろいろ使っちゃったんで資金はずいぶん減りましたけどねw かなぴー



m9(`Д´) んーでもって!!


コメント欄はもうめんどくさくなったんで認証制はヤメたんで荒らしでも誹謗中傷でも自由に

コメントしてもらって (屮゚Д゚)屮 どどーんと! 何でも書いてね  んでも、この負け

がうそ臭いとか書く人もいてますけど、自分のオヤジに生存報告するタメに愛媛の実家にパ

ソコンと、ネット環境整えてPC音痴のオヤジにせめてオレのブログは見れるようにセッティン

グして見てるんですけど、ここまで負け続けるとオヤジが心配するし、負けるの嫌なんで、



オレは勝ちたいっつーのw


ここまで毎月毎月、負け報告してたらただの拷問でんがな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころ 

お昼に心配して以前相場を退場した友達が電話くれたんですけど、『 しばらく休んでみて

もええのではないかい~ ぶっちゃけた話し、お金無くなってからやったら強制的

に休みになるんやけど、その後の事をいろいろ考えなアカンからかなりつらいど~ 』


っとな  ホンマにそうやよなーo┤*´Д`*├o アァー っと痛感  もしくは減資かに 



つー事ででで! щ(゚д゚щ)


ま、今年の収支がほとんどいってこいしたってー事で、2010年は資産押し目の年って考え

てこれからも頑張っていきますので今後も宜しくどす~ε=(ノ゚д゚)ノ 前向きにがんばんべー

 ではでは人生、山アリ  谷アリ  仏アリ  って事で頑張っていきましょー


突っ張る事が男の勲章☆  ウフ 


今日も1日お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-3.350.000円
今月の収支
-3.656.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット260日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:02] | この記事のURL | コメント(80) | トップ

≫ EDIT

何も聞かないで。

ポチッとな☆ブログランキングへ










-350まそ!









スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:09] | この記事のURL | コメント(49) | トップ

≫ EDIT

ペロペロざざいうw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) ごーんばっ!


 なんと後場はらうんでぃ~やJVCとかでさらに前場より+50マソぐぇっと 

これは地合い最強すぐるっ  このままじゃんじゃんループしちゃうよぉぉお 

今日は久しぶりの100マソぐぇっとかにかに  と、ヨダレだらだらですかさず

ぺろんみっ!にGOGOタックル 






       パパパパパーン

       ☆))Д´)

    _, ,_ ∩☆))Д´)

 ( ‘д‘)彡☆))Д´)

   ⊂彡☆))Д´)

     ☆))Д´)





 往復ビタァァァンで  -40マソにゅっころ  

ぺろぺろだけはガチムチざざいう ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸( ゚Д゚)凸( ゚Д゚)凸━━━ !!

とはいうものの、前場の利益があったので本日収支は+41マソにてフィニッシュ 何と

か負けなくて良かったんですけど、地合いはめちゃんこつおいな  乗れまへん ('A`)



ε=(ノ゚д゚)ノ しかかーっし!


循環物色きてるっぽいので、何とかチャンスを狙って頑張りたいところですけど、やっぱり相

場は難しいですなぁ。。。 ではでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうね 

PS : 年末なので税金のことを考えてFXは完全休憩モードになっております。来年かなw

今日も1日お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+417.000円
今月の収支
-306.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット259日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:30] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

通り名作るよ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 週明けMO-HA☆


 今日も月曜日から張り切って~・・・って事でらうんでぃ 

このチャートでブレイクまであとちょっとなんよねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ これは

今日はさすがにみんな買いだと思ってきそうやなー・・・ 群集心理・・・ だからオレは・・・





買わないっ!







またまたABK状態!


※ABK=あんたバカねぇ~


 無念、怨念、なんでやねん  って事でJVC、ぺろぺろ、CCCでせこせこ頑張りんぐ。

各銘柄8マソ、8マソ、8マソ、ってな感じで完全コツコツすきゃるくるくるぱ~で前場+25マソ 

結局オレはらうんでぃ~らうんでぃ~言う割りにまったく乗らせてもらいのでありました むぎゃっ



ってー事でッ! щ(゚д゚щ)



友達から聞いた、意外と当たってる  と噂の・・・


通り名作るよ!


通り名作るよ!


 ってサイトでさっそく ”むらやん” を検索してみた  なんということでしょう・・・


↓   ↓   ↓




にゅっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


てな具合に前場後半を過ごしておりましたw 後場は今日のボラだと動く銘柄は動いちゃったっ

ぺーのでヒマそうですな  ぶっこき注意で気をつけて頑張っていきましょうね 


前場お疲れ様でした☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:44] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ジリ安?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今週おちかりどすー!


 うぬぬ~・・・ 後場はやることなかったですな むらさん初心にかえって実は・・・





勝者は希望を売り、 敗者は希望を買う。


くぅぅうううう~・・・ (*/ω\*)

つまりこれは、 ”BNFはトヨタをリカクし、ムラカミは山水電気を損切りする。” って事 

そんなこんなで後場はらうんでぃ~をちびっとモジって本日収支は+37マソにて終われました


それーにしてもっ! (o゚ω゚o)


今月の成績は・・・ 8営業日中、6勝2敗とガッツリ勝ち越しなんですよね~ つまりこれだけ勝て

てるということは、現時点での今月収支は右派右派状態かとおもいきや  なななーんとっ 



-73マソ (゚ж゚)


 ぶひひっ  やはりコツコツドカンが、いかに遠回りなのかを思い知らされますよねぇ。。。

まぁ、今月はせめてプラス収支で終われるように残りの13営業日のチャンスをじっくり見極めたいと

思いますッ  あっという間の週末ですけど、皆さんも良い終末をお過ごし下さいませ~

(*‘ω‘ *) 今週もお疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+374.000円
今月の収支
-723.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット256日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(12) | トップ