≫ EDIT

ほいみさん卒業オフ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 11月もお疲れ様!


うむ。 相場の方は中国ショックと東京で軽い地震  とかなんとかで悶絶GD 

後場寄りからピストン買い捲って買い下がって底投げで今日もぶっこきたまらんばい ('A`)

結局計算したらー54マソであーぼんさん。唯一206で投げずに207で投げれたのが救いで

したが、なんやらかんやら1週間で420マソくらい負けたくさくて、今月収支はー290マソ

まぁまぁ負ける時は負けるんですよ  声を大にして言おう・・・



持ってゆきなさい!!!



       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ::  


って事で12月はせめてプラスで終われるように頑張りたいと思います (*/ω\*) きゅぅーん。



(゚∀゚) すかさず話しを変えて!


 楽しい話題の先週11月27日土曜日の ”ほいみさん卒業祭り!” いやはやめちゃ

んこ楽しく過ごさせて頂いたんですけど、匆々たるメンバーで圧巻でした  ほいみんさん

がすでにブログでメンバーを書いてくれてたんですけど、(※ほいみさんとほいみんさんは一緒で

はないどす。)

ほいみんの のんびり日記


ごごいす! щ(゚д゚щ)


 詳しいリンク先はほいみんさんのブログからどうぞ~


 関西トレーダー以外ほとんど億プレーヤーだらけでつんでもねーw

こんな会に参加させてもらえるのは超光栄なんですけど、このメンバーが集まるのがほいみさん

の人徳なんやなぁ。としみじみ痛感 (゚A゚;)ゴクリ そして会が始まってすぐに出てきたのが・・・





ドンペリがっ! (゚ж゚)


 これはなんとコッソリ ”毘沙門さん” が段取りして贈ったみたいで、凄い人の周りはやる事が

渋いっす  そんなこんなで飲んだこと無いおいどんは遠慮なくペロペロさせて頂きました。あざ

ざーっすm(__)m ホント皆さんのエネルギーが凄いんで超楽しくて、調子に乗って飲みすぎて悪酔い

して失礼な迷惑をかけてしまって申し訳なかったです  皆さんご迷惑おかけしました (つд⊂)


そして飲みは朝までGO!




サイコーに楽しい会でした☆


 そして、そしていつも幹事&段取りをサラっとしてくれる ”けむ。兄さん!” 毎回ホントにありが

とうございます  お店決めたりみんなに連絡したり、2次会にナビやお店での延長などなど、幹事さ

んはホントに大変なんですよねぇ。 感謝感謝です  そんなこんなで皆さんのオーラに少しでもあ

やかれるように今後頑張っていかねばー っていうパワーもらえてモチベーションも上がりました



皆さんありがとうございました!


今はぶっこいてるマルカミですけど、何とかこの負のスパイラルの出口を見つけれるように頑張りたい

と思います  ここ最近はトレードでぶっこきまくって、うーん。うーん。 と思うこともありましたけど、

この会に参加させてもらって、あまりに楽しすぎて幸せやなーって思ってメンタルも元気モリモリにして

もらえたので、後は結果を出すだけになったくさいんで、気合いで前向きにやっていきまっする 

ではではまだまだ不安定な相場ですけど、何とか乗れるようにやっていきたいですね (*‘ω‘ *)

今月もお疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
--540.000円
今月の収支
-2.883.000円
今日の体重
64.6kg (ダイエット246日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:46] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

悶絶閑散相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 11月最終日!


 今月最後の営業日でで頑張るべ~ とはいうものの注目銘柄なっしん

特に気になる銘柄もないから漢詩はいつものぺろんみ、らうんでぃ~、おぱ

3銘柄なのだけれども~・・・



動かねぇw


んでもせっせとぺろんみっ!でそそくさデイトレするも15マソ取って10マソやられ

てその後ピストンで10マソやられてマイ転したんですけど、これはたまにやるんで

すけど、誤発注で下で指したつもりが指値見間違えで明らかにここでは上を買わな

いやろーってシュチュエーションで上の板に突撃して無意味に損しました (つд⊂)

んでも、こっそりピストンは3ヶ月で株価倍になっとるんですな~ '`ァ(*´Д`*)'`ァ


つまり前場ー5マソ!  かてね~w


 んで相場があまり動かないんで・・・




読書してたw

今日はMSCIの組み換えかなんかがあるみたいでちょっとした売り需給かなんか

があるんですかね  ヨーロッパの信用不安とかがまだ根深く引きずってる

見たいなんで気をつけて頑張っていきたいですな  前場お疲れ様でした 

 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

東京ツアー初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ごんばお疲れどすっ!


 まぁまぁ深いことはあまり考えず、今日の収支はー43マソにてフィニッシュ 

順調にドローダウンしてるけど、このかたきは必ず取るからなっ ぺろんみっ 



って事で行ってきました東京☆


 東京に行くきっかけをくれたのが、ほいみさんの卒業おめでとう祭りをしようと思

ってるんだけど、むらやんもどう  とありがたく声をかけてくれたのがけむ。さん

武者君
  こんな貴重な会に呼んでもらえるとは感謝感激あざざーっす(*/ω\*)



東京に行くという事は!?


『東京に来ることがあればまた一緒に飲みたいですね~』 とか昔に話ししたりとかで関東

で会って一緒に飲みたい人が山ほどいるっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ってなって、ほいみさん

卒業祭りにあやかって、前日と次の日もいろんなメンバーと会えるアポをげげっと 

ぶっちゃけ26日・27日・28日とスーパー3DAYSだったんですけど、



めっちゃ楽しかった☆



そして書くことがいっぱいあって一日ではブログに書くのが大変なので、東京ツアーを3日

に分けてうpさせて頂きます~ 日にちどおりで書いてみようと思います 


-金曜日初日-


今回の大阪から一緒に行ったメンバーは ”てっさん” と ”バクさん” の合計3人 

金曜日は夕方までに東京にいかないといけなかったので、前場が引けて13時には新大

阪から新幹線に乗って東京にGO 以前知り合いになってもらった有名人2人っ 


神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編) 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)

神崎連寿さん  と  南佳也さん


神崎さんと東京の株友達245ちゃん夫妻でいろいろ段取りやお店の予約などなどすべてして

くれたみたいでホント大変なのにありがとうございました  この初日の会でも嬉しいサプラ

イズがいっぱいあって、まずは前日にー250マソぶっこいたのを心配してくれて ”かまぼこ

さん”
 が急遽参戦してくれる事に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 優しいですなぁ。んで、なんだか

んだといろんな人が集まってきて総勢15、6人くらいで会がスタート 





皆さんありがとうございましたッ!


こんな感じでワイワイ朝まで飲んでもらったんですけど、もう一つのサプライズが、だいぶ前にブロ

グで書いたことがあるんですけど、なんと ”売り魔王ふみちゃん” もこの会に参加しててはじめ

て会ってしゃべる事ができました~ と、まぁ他にも凄い人がたくさんいたんですけど、書いてい

いかわからないのでメンバーの話はこの辺で (*‘ω‘ *) キュンキュン




(屮゚Д゚)屮 でで!



朝まで飲んでへべれけになってみんなにご迷惑おかけしましたm(__)m すみませぬ 

こんなわけの分からない関西連中と仲良く飲んでもらってありがとうございました  これから

も宜しくお願いします~ そして神崎さん&245チャン夫妻本当に幹事お疲れ様でした。こうし

て東京初日の飲みが無事に終了しまして、ホテルに帰る前に友達の家を見に行くとか言ってわけ

のわからん行動しながら結局ホテルに帰って爆睡  そして次の日はスーパートレーダーの集

まるスペシャルほいみさん祭りに ぶっちゃけ、関西メンバーと一緒に後で話してたんですけど、

メンバーがみんな凄い人ばかりで、関西の3人は完全にザコキャラやなw と、そんな凄いメンバ

ーの会に参加させてくれてありがとうございますっ  って事で長くなったので東京ほいみさ

ん祭りは明日に詳細書かせていただきますー(つд⊂)



てか、株で勝てるようにならねばw


 ではでは最近は日経1マソ値固め相場  なのかもしれませんが、気をつけて頑張って

いきましょうね  ちなみにオレの場合は気をつけてもぶっこいてますwww ま、明日で今月終

わりなんでプラ転とか確実に無理なんで、焦らずまったり頑張りたいと思いますっ  今日も一

日お疲れ様でした~ε=(ノ゚д゚)ノ 明日はかぁぁぁあああああつ 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

ALL外為比較を使ってみました☆
 FXクリック365業者さんランキングでFX会社を一覧で比較できます 

本日の収支
-434.000円
今月の収支
-2.343.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット245日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ぷろんみっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
東京最高でした!m(__)m


 つー事で東京のお話しは後場にでも~





の、前場!




先週から持ってた玉は次回のチャンス待ちで早々に同値 その後はいつもの・・・







ぺろんみっ!




の、無限往復ビンタでちぼう  さくっと  -75マソ!  これはきびちー

 これはいい加減ちゃんと襟を正して相場と向き合わなければマズイですな (*/ω\*)

んでも東京旅行があまりにも楽しくて満足しまくってるので、今日のところは持ってゆきなさい

精神でぷろんみっ!のお筋さんの言いなりになっておこうと思いますww それにしても勝てな

いじゃなくて無限に負けれるな  試行錯誤で頑張りたいと思いますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でした!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

東京にGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 大急ぎ更新ももんはーッ!


昨日は優しいコメントたくさんありがとうございました  みんな優しいですなぁ 

と、まったりブログ書いてる時間がなく今からダッシュで準備して昼から東京に行くの

で今日の相場は終了ですーε=(ノ゚д゚)ノ ちなみにぺろんみっ  では喰らっては

おりませんw 昨日から臭い銘柄2000万分ポジありなんですけど、この地合いのの中

特に動いてないので500万分ほど落としてポジ継続  なのーで収支はまた確定し

てからの報告にさせて頂きたいと思います~



んでで! ( ゚∀゚)o彡°


東京にはipadしか持って行かない予定なのでコメント返信や、ブログの更新できないか

もしれないのでムダ足訪問にご注意下さいましっщ(゚д゚щ) つー事で今から急いで準備

して出発したいと思います  週末なんで後場も動きそうもなさそうですが、スイングポ

ジをケータイからチェックしながらいきたいと思います~今日もお疲れ様でした 


(; ・`д・´) 良い週末を! (`・д´・ ;)


ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
あほ~るど!
今月の収支
-1.909.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット243日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

おかわりだお!

ポチッとな☆ブログランキングへ


ズンッ!








ズンッ!















ZOOM!















本日-242マソ!













('A`) おーおんぎゃ・・・








否!











ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-2.420.000円
今月の収支
-1.909.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット241日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(42) | トップ

≫ EDIT

上げ相場は買い!

ポチッとな☆ブログランキングへ
.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    儲かったら何を買おうかなあ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::    そうだ土地付きの一軒家を買おう
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    その前に車かな・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     飲食店経営なんかもしてみたいな
   |l    | :|    | |             |l::::     うまくいけば上場!?なんちゃって
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::     とにもかくにもワクワクするなぁ
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::     ふと気がつくと布団の中にいた
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::     この脱力感は何なんだろうか
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::    そうか全て夢だったんだ・・・
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::    前場株でぶっこいたこと以外は・・・




















前場-160まそ







                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:10] | この記事のURL | コメント(31) | トップ

≫ EDIT

同値らっしゅ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) ごーんばっ!(`・д´・ ;)


 今日は新興の日じゃったの~・・・ と、新興の上げを見ながら今更乗る気もなか

ったんで、まったり株価監視員してたんですけど、ちょこっとやってみるか~ とGO



石川 ・・・ 同値! щ(゚д゚щ)


川島 ・・・ 同値! ε=(ノ゚д゚)ノ


豊和 ・・・ 同値! (o゚◇゚o)


ラウンD ・・・ 同値! m9(`Д´)


ぷろんみっ! ・・・ LC! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




 ああーっと  ここで普段から皆さんに伝えたかった事があるので、今日は特に

書くことも無いので動画でその思いを伝えたいと思いますッ  ヒマな方はどうぞ~








ぺろんみっ!




まぁ、つまりそういう事です  んで結局本日収支はほぼトントン '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とはいうものの、今日は前場にラウンD持ったままフリーフォールしなくて助かりましたわw

そんなこんなで、動画をモジモジしてたらえらいブログ書くのに時間がかかってしもた 



んで、今月あと残り4営業日!


 なんやらかんやらであっと言う間の年末ですな~  大規模忘年会やろうかどうか

考えてたらあっという間のこの時期なんで、募集する時間もないし、会場を押さえる予約も

無理だと思うので今年の大規模忘年会はできそうにないですな (*/ω\*) ざむねーむ

と、書きながら、過去の飲み会や忘年会の写真を全部ぶち込んだ 




ipadのアルバムを見てると、懐かしいしみんな仲良しやし、楽しいしまたやりたいなーって

思いますな  関西の集まれるいつもの投資仲間だけでもやりたいところですけど、12月

はみんないろいろ忙しいのかもですねぇ  ではでは今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+2.000円
今月の収支
+511.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット240日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

きむきむタックル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ショートを仕込んで~からのっ!



     r「l l h         /        /
     | 、. !j        _
     ゝ .f       ,r'⌒  ⌒ヽ、
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.    / /
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)    /
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
     \    \.     l、 r==i ,; |'
      \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__   /  /| /    /
        \      |_/oヽ__/    \   /  |_
         ヽ__    |         \/  /  ヽ___
             |    |   O へ    \ /   /   /
             /   |       |\/  |   /   /
             |   |       |/| _ |  /__/
             |   |       |  「  \:"::/
             |  コ[□]ニ    |  ⌒ リ川/
            / \      /  \ ...:::/  \_WWWW/
           /    ゞ___     \/    ≫    ≪
          /    /     \     \    ≫ 韓 ≪
         /  ゝ /       .::\ /   |    ≫ 国 ≪
         |   /      ....:::::::/\<   |    ≫ タ ≪
         | /      ...::::::::/  |   |    ≫ ッ ≪
         /      ....:::::::/    |   |    ≫ ク ≪
        /      ...::::::::/     |   |    ≫ ル ≪
      /      .....::::::/       |___|    ≫  ! ≪
     /''' ....   ...::::::::/         (   )   /MMMM、\
    /     ...::::::::::/
    /     ...:::::::/
   /........:::::::::::::::/
   ─────'



日本まさかの寄り底! щ(゚д゚щ)


キムさん 『な、成りでええけん!成りでええけん!返済するんよっ!!』






バシュゥゥー ↑の、図。


 つー事で、おいどん今日は寄りから買い目線っ  ショック安は買い  今まで何回

これでタラレバやってきたんよっ  石川や豊和やってる場合じゃないお  今日こそはガチ

ンコぷっちリバ狙いのラウンD  コイツ絶対プラ転するわ。 勝負はココしかないっ 






らうんでぃ~!








無限買いっ!







@25万株☆





 25万株買い込んだ時点でほかの監視銘柄群のチャートがどんどん寄り底の形を形成っ

キタコレ。ポンパレ祭り状態でここからプラ転きたら200ー400マソ儲かっちゃうおちゃうお



そして・・・ (゚A゚;)ゴクリ







ABK状態!




※ABK=あんた、ばかねぇ~


413円つけたのであそこまで見てたら悶絶してたかも知れませんなw 他の銘柄と比べてリバ

が遅くて耐えれなんだ  ま、これがお筋の自由自在ってやつ 


買い直した株数 ・・・ 6万株 ('A`)


つー事で買いなおした6万株でぶっこいた70マソを必死に取り戻すアホールドで精一杯

そんな格闘をして何とか生還できて前場収支は+10マソで終わることが出来たんですけど、

LCの玉が25万株でリカクの玉が6万株って、どんだけリスクとリターンの割合が悪いのかと

反省 (つд⊂) 次回のチャンスを狙ってどこかでまた頑張りますw 前場お疲れ様でしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

中原圭介さんの新刊!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ばばばばばーーーん!





餃子10人前20分で無料!?


 おおっ  と、思ってオレは確実に食えないので友達に写メを送っておいたw

それにしてもむら男さんは自分でいうのもなんですけど、ほどよい ”アル中” でして~

これはさすがに控えないとなぁ・・・(*/ω\*) と思いながら、たらふく飲む  ちなみに

サクっとアル中の症状を調べてみたら 





ドン・小西! 否、ピシャリw


 ここ最近は飲みすぎてて胃なのか腸なのかわかりませんが、引きちぎられるよう

な痛みを感じることがあったりする時もあったんで、ここまできたらもう逆転の発想で・・・



迎え酒ショック療法を採用☆


飲みたいだけwww

とは言うもののパリエット錠飲みながら、痛いおなかをごまかしながら飲み歩いてたらさ

すがに ”限界ギャンブリング” きちゃったのか、昨日は体が悲鳴を上げてたので休み

前ということは置いといて、迎え酒ショック療法が失敗したのを確認しておなかを抱えなが

ら布団にくるまってました  アル中はイカンねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(゚∀゚) 話しは変わって!!


 昔からオレの大好きなエコノミストの中原圭介さんが新たに新刊を発売されましたの

で紹介です~  いつも読ませて頂いてるんですけど、毎回面白いですな 



騙されないための世界経済入門 : 中原圭介 (著)
騙されないための世界経済入門 : 中原圭介 (著)


(*‘ω‘ *) んーでもって!




対談音声ファイルもプレゼント中!?


 むむー。最近は対談をプレゼントとかも流行ってるんですかね  とにもかくにも

オヌヌメなので興味のある方はぜひどうぞ~ε=(ノ゚д゚)ノ 中原さん新刊出版おめでとうご

ざいますっ  話しは全然変わるんですけど、最近は友達とPS3やipad、アンド

ロイドとかのデジタルグッズの事でよく盛り上がるんですけど、友達がPS3の良さを血眼にな

って教えてくれたんで、完全に放置してた、PS3をトルネとメディアサーバーでPCとつないで

昨日からサクサク調べてたんですけど、DLNAサーバとか凄いね (*/ω\*)


つつー事で! ( ゚Д゚)y─┛~~


時代の流れに置いていかれないように、必死に食いついていこうとしてるるむらやんぐでしたw

 ではではお休みは今日一日ですけど、明日からも気をつけていきましょうね 

ここの応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:53] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

宇奈とと。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごんば鬱おつ! щ(゚д゚щ)


 昨日はコストパフォーマンス満点だという事でてら&むぅー氏オヌヌメの 





”うなとと”九条店にGO!

※淀屋橋と南森町にもあるみたいどすっ



昨日はAUの ”基本使用量8円で機種代無料のスマートフォンアンドロイド携帯” を探しに

てらりんとちょっと日本橋に出かけてたんですけど、どうやらこの8円祭りは結構前から話題になっ

てたみたいで数店舗のAUショップを回るも時既に遅しで在庫ナシの入荷も予定ナシっとな 



ここでも乗り遅れ ('A`)


と、もがいてたんですけど、昼飯にいこかーって事で、以前てらりんオヌヌメのお店に食べにいった

ら知り合いがおえつしてしまったという事件  があったので、リベンジとばかりに、安くて美

味い、コスパ最強をテーマに行ったんですけど、これは安くうなぎを食べれるのでいい感じっす 



500円でうな丼! (゚∀゚)


ええのーええのー って事で昨日は満足したんですけど、今日の朝11時時点の株の負けが・・・



うな丼2600杯分かおw


キャピタルロスつんでもねーな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 犯人はみんなの予想コメントとは裏腹に・・・








凸(゚Д゚#)





朝の途中から張り切って、10万株以上買い込んで底でブン投げ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~

完全に萎え萎えでしたけど、ラオウやぷろんみっ!で若干補てんできて本日収支はー85マソ

若干補てんできてもガッツリぶっこいちゃってるよね~ (*/ω\*) おーおんぎゃFRB議長



って事で明日は休み!


ぶっこいた次の日はアツくなって感情むき出しにしてしまうかもしれないので、1日インターバルが入

っていい感じかもしれませんな  それにしても今日のラウンDは一日中売られてましたな 



(゚ж゚) 話しは変わって!


先日ブログで ”まりおさんの本” の紹介を紹介させてもらったんですけど、これはお願いされた

とかじゃなくて、単純に面白そうだから宣伝させて頂いたんですけど、律儀な事にまりおさんがメー

ルで 『わざわざ宣伝ありがとうございます~』 ときてたので、”いつか一緒に飲みたいです

ねぇ。”
 と、連絡先を記載して返信したんですけど、ナントびつくり昼間に電話をくれまして、ちょっ

との間いろんな話ししてたんですけど、とっても優しそうな感じのいい人で嬉しかったです報告w



(屮゚Д゚)屮 そして最後に!  長いなw


最近ブログ巡りをしてたらかまぼこさんや、恒星MENのブログでバービーボーイズの名前が出て

きて、オレは昔からバービーボーイズをよく聞いてて、意外とみんな知ってるんやなー と思った

のとたまたまipodをシャッフルで聞いてたら、今の今BGMに ”ノーマジーン”が流れてきたので思

ったまま書いてるんですけど、このノーマジーンの意味って実はマリリンモンローの本名だったん

ですよ  っていう雑学  とんでもないくらいどうでもいい話やなwww

今日もお疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-849.000円
今月の収支
+509.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット240日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

ぶっこKING!

ポチッとな☆ブログランキングへ








-130マソ!







          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:03] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

≫ EDIT

まりおさんの不動産本☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜日ビビン麺ーッ!(゚∀゚)


 昨日の夜にサクッといつものようにブログ巡りしていると・・・


僕と投資と樹海の日々


僕と投資と樹海の日々



の、まりおさんが、おめでたいことに  新たに不動産本を出版っ 


めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った 恐る恐るの不動産投資


 めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った

 恐る恐るの不動産投資:まりお×ザイ編集部 (著)




って言うかすでに予約してるw



 んで、よくよく見たら、なにやら ”アマゾン予約キャンペーン  ってのをやってる

らしくて、早々に予約してた (11月10日w) のオレでもいけるのかー と、応募フォームか

ら応募したら早速ダウンロードでぐぇっとできた  ありがたやーo┤*´Д`*├o アァー





↓をDLしてぐぇっとシタ☆




 さっそく対談を聞いてみよっとw

そんなこんなでアマゾン予約キャンペーンやってるみたいなんで、どっちしろ買おうと思ってた方は

どうぞ~っていう話しでしたぁ まりおさんとはたまーーーにメールをしたりするんですけど、実際

に会ったことはないんですよねぇ。。。 いつか一緒に飲んでみたい人ですな  そんなこん

なで日々溜まってる雑用や仕事を片付けねばっ 不思議なことに、生きていると無限に雑用や仕

事ってあるんですねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 気合いで頑張りましょー



そういえば昨日の夜に!


(゚∀゚) ナナナナント  道端で友達を待ってたら、はじめて見かける人に ”ひょっとして、むらや

ん  ”
 『あっ、ハイそうですよ~』 って言うと、”いつもブログ見てるよ頑張ってね 

と、嬉しい声をかけてくれた方のブログも紹介させて頂きますーッ  世の中せまいですなw

かぶぴんのトレードのこと。

”かぶぴんのトレードのこと。”


 ってブログを見たらかぶぴんさんもこの事書いてくれてたんですね  また宜しくです~

ちなみに一緒に待ち合わせてた友達は ”投機人生 Life is gamble,Life is game” の飲み友

達のバクさんで、その後 ”サバイバルディーリング” のむーちゃんの家で小籠包祭りしよーって事

で、男3人むーちゃん邸で小籠包祭りしてましたw そんな感じの男臭い週末どすっ 

皆さんも良い週末を☆☆☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:50] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ラウンD!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ごごんば!ラウンD!!!





そそくさすぅきゃすきゃっ!


 ここぞとばかりに飛び乗り飛び降り  ここは最近、資金入ってますなぁ。って事で

2回ほどエントリーして+30マソぐぇっと出来て本日収支は+75マソ  まんもすウレピー

とはいうものの、”完全バボバボ相場” なんで、もっと取ってる人が他にたくさんいてるんでし

ょうなぁ  まぁこれがオレの実力なんで、負けなかった事に感謝っす。 (;´Д`)ハァハァ



そんなこんなで今週ヲツ☆


毎週、毎週過ぎていくのは早いもんですなぁ。 あっと言う間に今月も残り10日で営業日は7営

業日っ  来週末は東京に行く予定なので、ぶっこいて  テンション落とさないように、

さらに気をつけて頑張りたいと思いますッ  最近はFOMC通過からーの地合い一変で日本

最強ボッキ上げ  きたんで、みんなのポートフォリオも良くなって笑顔の人が増えた

かも知れませんね  このまま良い地合いが続いて欲しいところですが、どうなることやら・・・



(゚ж゚) それにしてもぺろんみっ!




連日相変わらずやなwww


 今日もすかさず前場にキャプチャしてやったお  こういう板でも今日のラウンDは上がって

いったんやけどねぇ~(*/ω\*) 最近の逆見せ理論は銘柄や地合いによって全然機能してないよ

ね  って事で後場のぷろんみっ!ぺろんみっ!は、監視から外しておきましたw ではでは今

日&今週のボラボラばぼばぼ相場お疲れ様でした  良い週末をお過ごし下さいまし~

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+755.000円
今月の収支
+1.358.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット240日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

過剰流動性相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ぬーよーくっ!





ツンデレりばっ!




GMも波乱なく上場!(゚ж゚)


 つー事で、今日も日本は朝から大幅GU  NYが大幅高の時はなんかやりにくい

ZE~ と、思いながらいつもなら売り目線なんですけど、今日はひねくれて買い目線

でGO  ぺろんみっ!お~ぱ21を下で拾ってプリっと上がったところで手堅くそそ

くさと理香子  何とか前場収支は+45マソで終わる事ができましたが、なかなかガッ

ツリ取れませんなぁ。。。 今日は週末金曜日なんで、ぶっこKING  に気を

つけて慎重に頑張っていきたいですな  んーでもってマクドの 





チキンかるぼな~ら!щ(゚д゚щ)


が、若干気になってるんですけど、どうなんでしょうか  いつも限定のメニューに食い

つくのは月見バーガーなんですけど、近々チャレンジしてみたいと思いますっ (*/ω\*)


(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でしたっ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

☆10.000円☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
日経平均10000円・・・



  _    ___        _____         ._  ._
_| |\ | _  |\     /         \      ./| |/| |
|_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |    /  | |  | |
_,| l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|    |___|    | ̄ ̄ ̄| | |  | |
|_  _| L]\| |. \. ̄ ̄|    .|  |   | ̄ ̄/ .|__|  |__|
\ | |\\ ,,| | -'"`ー-、 |    ', /    .|、,.,/  ////
. `!__|  \r'',|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□
  ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..
・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
  ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  .∧_∧ -、,,_
.",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚,,) (・∀・ )   `・
     (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
     ( ヽノ ~  / /  ∧ \ |  ~ .|  ト、 \
     し(_) し'し' (__) (__) .し'`J  (__)(__)



オレの収支は+5000円・・・



                  i       ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::|
                 /                  :::::::::\
                 /●\           ./●>  :::::::::\
                /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
                /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\
               /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\
              /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\
  コネ━━━━━/  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\━━━━ッ!!!!!
            \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
              \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
                 \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/




ぷろんみっ!でポチポチ。



 ぷろんみポチポチしてる場合じゃなかったなw

各地でドラゴン銘柄多数でまったく何も乗れない悲しい展開  りそな、ユビキタス、

ラウンドワン
とか無限でしたな  まぁ、せめてもの慰めとして売りで担がれなかった

事が唯一の救いだと思いたいと思います (つд⊂) 相場はホンマに難しいですなぁ 



(屮゚Д゚)屮 話しは変わって!!


昨日のブログでドミノピザの時給250マソのバイトの申し込みの封筒で、”速達”は120

円じゃ届かないですお~ ってコメントいくつかもらったんですけど、あの写真の後に料

金調べて追加で切手を貼り付けておいたので、多分足りてると思いますw それにしても日

本株最強地合いがきてるのに乗れないのは悲しいですなぁ。。。 何とか少しでも乗れるよ

うに頑張りたいと思いますっ (*/ω\*)おんぎゃっ 今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+5.000円
今月の収支
+603.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット239日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:29] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

GM上場待ち?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ももんはーッ!


18日再上場を発表

”GM、18日再上場を発表 最大1兆9千億円調達へ”



借金を踏み倒し再上場!  や、やるやんw


 今日も日本はつんでもなくつおいですな  先物一時9930円とかまであるとは 

そんな中むら~やんぐは今日も┗(^o^ )┓三 ぷろんみっ!に出動 ┗(^o^ )┓三 シュタタタ…



529円@5万株同値撤退!


 だめだ  だめだ  だめだ 

男は黙って勝負する時はせんといつまで経っても這い上がれないゾ (*/ω\*) ぷろんみっ!

のターゲットは2日前の高値560円じゃろうがぁ~ 勝負せんかいっ  おらおらおら~

買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い~


平均548円@21万株!


まさかの株価1円も上がらない恐怖体験  【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )





・・・ オワタの?w




よし、こっそり売ろう  こっそり。 そうだ1万株づつ売ろう  売りのインパクトは絶対だめ

だ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こっそり、こっそりセコセコ売るんだ  セコセコセコセココツコ

ツコツコツ連打連打連打セコセコセコセココツコツコツコツ連打連打連打セコセコセコセココツコツ

コツコツ連打連打連打セコセコセコセココツコツコツコツ連打連打連打ぁぁあああああああああ・・・





奇跡の生還! (o゚◇゚o) マヂッスカ



利益無いけど、なぜか100マソくらいのお得感がwww 相場の神様あざざっす m(__)m

前場トントンでした  うむー久しぶりに変な汗かいたわw 今日はおとなしくしとこっと 

前場引けまで持ってたらちんでたな。無理せず気をつけたいと思います (つд⊂) 前場乙でした。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ドミノピザ申し込みw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おちかりどす~☆


今日は14時くらいまで相場見てたんですけど、ジリジリしてて用事もあったのでその

時間くらいからお出かけ  なにやらさっき帰って来て相場チェックしたら、ドえら

い日本  つつつつおっしゅ ( ゚Д゚)y─┛~~ どっちにしろ余力も無かったんで、

乗るのはきびちかったくさいですな  んでもって、昨日は急いで・・・





時給250万円に急いで応募w


無意味に ”重要” と書いてみたwww

 ぶっちゃけどれくらいの人が応募してるんですかねぇ 枠はたったの一人

ですけど、250万円の宝くじを当てるよりは確率が良さそう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



って事で後場はノートレ!(゚∀゚)


完全勝ち逃げサイコーの本日+10マソマソ  コツコツ頑張ります  ドミノピザ

のバイトが当たったら今年の年末はガッツリ餅が食べれるのになぁw ではでは出遅れ

日本株最強相場がきてますけど、少しでも恩恵受けれるようにコバンザメかましていける

ように明日からも頑張っていきたいと思います  今日もお疲れ様でしたー

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+101.000円
今月の収支
+598.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット238日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

お出掛けちう☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
用事で出かけてるので帰ってから更新しまっする(・o・)ゞ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

悲壮感なっしん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) あめりかん!





( ゚д゚) アラヤダ (゚д゚ )


とはいうものの為替つおっしゅの出遅れ日本株最強伝説で悲壮感まったくなっしん 

むしろ出遅れ買い遅れ涙目押し目買い暴威S集合でGDしないんぬ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って事で、今日はぷろんみっ!に粘着ヌンチャク  取って~・・・取られて~・・・飲ま

れてぇ~・・・飲んでぇ~・・・ぷろんみっ!って事で前場+10マソにてフィニッシュ 


前場お疲れぷろんみっ!でした。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

時給2,500,000円

ポチッとな☆ブログランキングへ
うっかり忘れとった! (*/ω\*)


ドミノ・ピザ日本上陸25周年

”ドミノ・ピザ日本上陸25周年:時給2,500,000円”


 しかも締め切りが明日までの履歴書必着っとな 

”ここで履歴書をダウンロード” して急いで応募してみよっと  みんなもどうぞw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ぷろんみっ!(言いたいだけ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) ごーごんばっ! (゚д゚ )





ちゅんりーつるっとなっ!


 つー事で後場は上海ー3%と、つるって為替もジリ下げで日本も冴えない展開 

てか前場にキャプチャしてた画像うpするの忘れてたんですけど・・・





こういうのやる気なくすよねw


 と、まぁこういう株価操縦と日々戦わないといけないんですよねぇ~ 地合いが良くて資金の

入ってる銘柄だったら昔はこういうのもガンガン食って上がっていったんですけどねぇ。。。時代の変化

に対応していかないといけませんなっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ んーで後場はぷろんみっ!や、CS

いじってみたんですけど、結局前場とほとんど変わらず、本日収支は+51マソにてフィニッシュで

きました  (つд⊂) これは素直にありがたや~ 嬉しい利益に日々感謝 



(゚∀゚) 話しは変わってッ!


大事な節目になると思わず出動してしまいたくなる為替で、昨日は久しぶりにGO  昨日の夜のブ

ログでもうpしてますけど、こ、これはドル/円83円ブレイクするっ! +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



通称:ワクテカSJC!


 ちょうどその時の水準の最高値でSJC(スーパージャンピングキャッチ)レバ400倍de全力君 



ばしゅぅーぅ! ( ゚Д゚)y─┛~~


 強制ロスカット発動で、 口座残高55マソ⇒22マソにw

せっかく250枚持ってたのに、全部切られて再度買いなおしてまたまた全力106枚買い持ちであほー

るど   ぐぐ、建てれる玉が半分以下になったぜw 22マソの余力じゃ力弱ぇえ  と思いな

がら22:30の指標に向けて仕掛けがあると信じて待ってたら ドラゴンタイガー  きたんで

理香子してドテンで売ってすぐさま売りも決済して口座残高が・・・


55マソ ⇒ 22マソ ↓↓↓




助かったわw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 いや~・・・ FXは激しいね 絶対に自己資金を全力でやってはいけない投資商品ですな。て

かレバ400の全力がアカンだけなんやけどね  まぁ、なんにしても助かって良かったですけど、こ

んな取引してたら結局負けるまでやるんで、 (゚∀゚) 一時的に助かっても意味無いですなwww



そんなこんなで! (*‘ω‘ *)


まだまだ難しい地合いが続きますけど、臭い株もいろいろ動いてきたんでコツコツ取れるように頑張っ

ていきたいと思いますーε=(ノ゚д゚)ノ ずお~りゃっ ではでは今日も一日お疲れ様でした 

PS : 最近無意味に ”ぷろんみっ!” っていうフレーズにハマってマイブームですw

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+512.000円
今月の収支
+497.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット237日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:17] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

レーティングのむのむ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
世界の村上! ( ゚Д゚)y─┛~~








否!







(屮゚Д゚)屮 世界野村神!


プロミス(8574) 過度の悲観シナリオの修正を想定。(野村証券)

プロミス(8574) 過度の悲観シナリオの修正を想定。(野村証券)






株価操作自由自在!


 まぁ、インチキレーティングでもなんでも市場に資金が流れてボラが出てくれる事はあり

がたい限りなんですけどね ただ、もし昨日ぷろんみっ!売り持ちしてたら今後二度と野村

證券の門をくぐることはなくなってたでしょうなw 野村證券おそロシア 



って事でZEMUBAッ! (゚ж゚)


 朝から張り切ってやったのは、ぷろんみっ!マスプロ、ラオウの3銘柄っ 今日は珍し

くかみ合って手堅い理香子で前場収支は+48マソ  ここ最近は後場にぶっこKING 

が頻繁に起こってるので、今日こそはw の精神で気をつけて頑張っていきたいと思います~


前場お疲れ様でしたっ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:40] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

外国為替証拠金取引w

ポチッとな☆ブログランキングへ
タダではちなぬ漢☆





為替むじいわwww (*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:19] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

じゃんぴんぐきゃっち!

ポチッとな☆ブログランキングへ
為替が83ぶち抜く!? щ(゚д゚щ)


 これはどう考えても特攻するっしょ 







ぶぅぅうん・・・











強制LCは飽きたお☆ ^o^ タワーオ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:53] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

臭いの循環物色相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚) = 3 GONBA!


漢は黙って・・・





チャバネ無限買いっ! щ(゚д゚щ)


 な、なんだ・・・ ここの無限売りはっ  ざいう、ざざいうっ 



ぶぅぅうううん・・・ 投げっw


変に粘ってアーボンさん (*/ω\*) -35マソげげっふぉ  deあっさりマイ転乙。

今日は株も為替も終日堅調で為替は83円トライする展開なんですかね  さっき思わ

ず89、93辺りで230枚買ったけど音速で逃げておいたw チキンはいかんねー(つд⊂)



(゚ж゚) とは言うものの!


マイ転してから必死の思いでJVCとプロミスをこねくり回して何とか本日収支+1マソ

むぅ。。。 せっかくあった利益も全て吹き飛ばしてしまうとは情けない ('A`) ムズカシス~

 それにしてもあっという間に11月15日って事で、中日(なかび)。つまり今年も残すとこ

ろ45日ぃ~の30営業日くらいっつー事ですな  この前夏やったのに早いね 




ででで!




前場の更新で厚かましくもパソコンのエラーの事を皆さんに聞いちゃったんですけど、ひとま

ずアンインスコして入れなおしてみたんですけど、粘着くんきちゃって治ってませんなw んで



『ウイルスセキュリティゼロwww』


的なコメントがいくつかあったと思うんですけど、このセリフはかなりの確率で言われちゃうよ

ね~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何か評判悪いのは前々から聞いた事あるんですけど、その

辺は実はあんまり気にしてなくて、セキュリティソフト入れてないと・・・




ポジションがさらされている危険性!?w


が頻繁に出るじゃないですか  んで、ノートンとかカペルスキーだったら更新期限きたら

”更新しないとアップデートせんよっ!” ってカツアゲ表示が頻繁に出るじゃないですか 

とにかくちゃかちゃか頻繁に表示が出るのがアレなんで、更新無料のソースネクスト使ってますw



それーにしてもっ! m9(`Д´)


 最近のフワパレスとフワミスの板はマジ犯罪級ですなw アレはとても個人の仕業じゃ

ないでしょ  ここ最近のあの板のフワフワには怒り狂った人が多そうですな。 個人がや

ると見せ板で外資がやるとアルゴなのです~ってずんだけっ (*/ω\*) 理不尽ですなぁ。。。


ま、その辺の値動きや板読みを考慮して勝てるように頑張っていきたいと思いますー

それとパソコントラブルのアドバイスありがとうございますねっ  優しい人ばかりでうれちす。

 ではでは今日も1日お疲れ様でした  明日も頑張っていきましょうね 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+15.000円
今月の収支
-15.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット236日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

日本がしっかり!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 週明けもっは☆


先週のアメリカは~




つるっとな!




がが!日本がつおい!



 寄り前のGDPが予想外に良かったり、11月第一週の外国人買い越しだったりで

円高も一服ーの世界との株価の乖離調整中なんですかね っていうか、外国人が

11月第一週買い越しで、同じくらい個人が売り越しらしいんですけど、オレは思う・・・



市場に個人おらんやろw  と。


そんなこんなで前場は俺パレスレオパレス、通称:おぱで20マソぐぇっと  ここの

板はもうありえないくらいフワフワ  30万、40万株ガンガン消えるよねw さすがに

毎日見てると慣れたので、 アレが出ると消える事を前提に取引しないと狼狽しちゃうの

で気をつけていきましょうね  その後はロット軽めでチャバネ・エージェントやオンキ

ヨー
に入ってみるもロスカット炸裂で結局 前場収支は+15マソ  ぷろんみっ!

動きが性悪すぎるので完全監視員で放置  ラオウもナゾのGDでしたけどノータッチ。



地合いが難解やね (*/ω\*)


 そんなこんなで何とか負けずに前場終われたのでよくぶっこいてしまう後場はさらに気

をつけて頑張っていきたいと思いますっ  それにしても最近数あるパソコンの中の1台に




この画像が頻繁に出るのでググってみたらなにやらセキュリティソフトの問題がどうこうで、

システムの復元とかいろいろやってみたんですけど、全く解決せずでまいっちんぐ '`ァ,、ァ

(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 どなたか直し方がわかる方がいましたら教えて頂けると非常に助かりま

んもす  厚かましい質問ですみませぬ~

エラー Invoke:Id=9
OS  winXPhome
セキュリティソフト ソースネクストウイルスセキュリティゼロ



(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でした!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

友達っていいよね☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 にち ・ よう ・ びっ!


 先日いつものように巡回ブログをしてたら ”Fumiちん”  が熱く語ってた 

■FumiのFXデイトレ日記■

■FumiのFXデイトレ日記■


熱く語ってたブログの  内容を読んでみた・・・




だよね~☆




 と、同感したのでブログにすかさず貼り付けてみたw

ホントにこの5年半で日本中にいろんな業種の方や、いろんな投資家の方々と知り合いにな

ったり、友達になったりでめちゃんこ友達とか増えて幸せですな~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ポイントはみんな楽しい人!


みんな志が高いから後ろ向きな人いないし、一緒に話しとかしてても楽しいし、パワーをもらえ

るんですよねぇ  んで、”足を引っ張る”って言葉がありますけど、この熱いメンバーの

人たちは 全く逆 で、”成功をみんなで引っ張り合う!” みたいな雰囲気があるんですよ

ね  Fumiちんもいろいろ書いてますけど、まぁみんなそんな感じですw



なんで急にっ!? ( ゚Д゚)y─┛~~


って、特に理由はないんですけど、今月の末ごろに東京の投資友達に会いに行く予定がある

んで、できたら関東の普段会えない飲み友達にも会いたいな~とか思って関東の友達を妄想

してたら、いろんな友達の顔が浮かんできて、Fumiちんのブログ読んでしみじみ~ってな

ったので書いてみました (*‘ω‘ *) ウフ ちなみにFumiちんのブログはピンク色で、名

前も ”ふみ”と思わずカワイイ女の子なのかと思う人がいるかも知れませんが、正確には・・・





  ←いつもこんな感じで、







  ←セカンドバッグは

  絶対に手放しません。






 ※写真は本人ではありませんが、かなりの確率で再現されています。



(゚∀゚) ってー事でッ!


これからも友達の方々やブログ読者の方々も宜しくお願いしますね  ではでは明日か

らも株、為替ともにまだまだ難解相場が続きそうですけど気合いで頑張っていきましょうね 

良い日曜日をお過ごし下さいっ☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

アップル無料宣伝員。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚)お休み土曜日こんぬつわ!


 おみくじを引いたのですが・・・






だいきゅち☆



これはひょっとしてむらさんの時代が始まっちゃうのか  もしくは ”だいちゅき” と

”だいきゅち” の言葉が似ててややこしいのか  そんな土曜deございます 



今日のお題はっ!? (゚ж゚)





アップル製品無料宣伝員w


 いやはや先日からipad、ipadとうるさいむら男なんですけど、これホントに便利なん

ですよw いつもデスクトップのパソコンから離れると、ケータイから為替のレート見たり株価

指数見たりしてたんですけど、最近はipad使って、”クリック証券” のiclickFXってツール

で為替レートチェックしたりしてるんですけど、せっかくなんでどんな感じか動画撮ってみたの

で暇な方は見てみて下さいね 




と、いう具合にですねーなんでも出来てしまうというすぐれもの  アイフォン、ipodタッチ、

ipadはできることほとんど同じで、ipadにはカメラが付いてないので写真や動画は撮れない

ですな~ んで動画では時間が長くなったので途中でyoutubeの10分をオーバーしそう

で紹介できなかったんですけど、小説やマンガもぶち込んで読めちゃうんのです 




 これだけいろいろ出来て16ギガwi-fiモデルなら48、800円でカカクコムなら45、100

円だとっ と、まぁいろいろ書きましたが決して買い煽りではないのでご注意下さいねw



ただの自己満足ですwww


ε=(ノ゚д゚)ノ 話しは戻って!


いろいろipadの事を煽りましたけど、あくまで無線でWi-Fi環境で使うとサクサク動いて便利

ですよ~ って話しなので、Wi-Fi環境がないと満足度は半減しますのでネット環境をバリ

バリ使いこなす方にオヌヌメでございますー それにしてもアップルの戦略でアプリはitune

ストアからじゃないとダウンロードできないようにしてるのはすごいですな  今後、電子書籍

のハードがいろいろと出てくるんでしょうけど、このアップルの20万を越えるアプリに追いつくの

はなかなか大変そうですな。  ではでは皆さんも良い終末をお過ごし下さいませ~

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

損益ベスト10!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) たらいもっ!


そういえば、先日愛媛に帰ってオヤジと話してる時にふと  思ったんですけど、


 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。


 この北斗の拳のザコキャラの声とオヤジの声がそっくりな事に気づきました 


(; ・`д・´)  そんなこんなのむらさんの本日収支は!?!?  (`・д´・ ;)





本日-38マソ!




ふぐぅぉ たぁす けぇてぇ~


今日もまたまたぷろんみっ!に翻弄されてハイ。 終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃ YES。ぬっころ!

後場からプロミス爆裂上げかましたと思うんですけど、この爆上げ直前に486平均で10万株

買い持ちだったんですけど、またまたここはやらしいから下の板がフワフワ消えるんですよね。

イライラっとして下のガチコン485、484にブン投げたら見事なふるい落としで一度もその値段

に戻ってくることなく527円までボッキ上げ。 ここのふわふわアルゴまじざざいう (*/ω\*)



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事でっ!


ふわっとな の話ししてもアレなんで、先日本年の今までのマイナスTOP10を紹介したと

思うんですけど、ネタもないので今日はその逆のプラスTOP10  のうpですっщ(゚д゚щ)



ずおりゃっ!




見事なクソ株ラッシュ!


 今年一番の稼ぎ頭は意外と・・・ お毛毛! ちなみに去年は価値開発でしたw

こうやって見るとなにげに取れてないと思ってた風力とかでも取れてたりするんですよねー

連日ブログに出てくるプロミスとかレオパレスって、一回儲けても損するまで粘着取引するから

結局ワースト10に出てきてるんですよね  上の銘柄のほとんどがぱっと3、4回取引し

てその後触らず~・・・とかが多いので収益トップ10に出てきてる臭いですな。



(゚∀゚) それ~にしても!


東証主力がまったくないw いやーこんな臭い株ばっかりでよく取れてたもんですな  ま、

ここ4ヶ月はボッコンボッコンに回収されてますが。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ よき時代を思い出

して来週からも頑張りたいと思いますっ そんなこんなであっという間の週末ですなー

今月も残り12営業日しかないので何とか利益出せるように頑張らねば  ではでは皆さんも

良い終末をお過ごし下さいませませー (o゚◇゚o) 今週もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-379.000円
今月の収支
-30.000円
今日の体重
63.8kg (ダイエット235日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:26] | この記事のURL | コメント(9) | トップ