≫ EDIT

アップル旋風!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 漢はどどーんと!








大人GUY☆





スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

10月月間収支報告!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ も ☆ は ☆


 むら~やんぐの月間収支報告ぅぅううう 



20営業日 8勝! 8敗! 4休!


株の月間収支はー32マソ   FXのほうはー50マソ   つまりー82マソ 

(つд⊂) きゅぅーん・・・ ちょっと前までは株で稼いでFXで溶かすっていう図式だったんです

けど、ここ3ヶ月は株で溶かして、FXで溶かして、生活費で溶かすっていうトリプルコンボ 


  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



 つー事で、10月の日別収支をまとめてみました~


 1日(金) -45.000円
 2日(土) 休み
 3日(日) 休み
 4日(月) -11.000円
 5日(火) +520.000円
 6日(水) +274.000円
 7日(木) ノートレ
 8日(金) -522.000円
 9日(土) 休み
10日(日) 休み
11日(月) 祭日
12日(火) -170.000円
13日(水) -269.000円
14日(木) +58.000円
15日(金) -776.000円
16日(土) 休み
17日(日) 休み
18日(月) +194.000円
19日(火) 病院
20日(水) +103.000円
21日(木) ノートレ
22日(金) -1.000円
23日(土) 休み
24日(日) 休み
25日(月) -1.000円
26日(火) +35.000円
27日(水) +18.000円
28日(木) ノートレ
29日(金) +273.000円
30日(土) 休み
31日(日) 休み



び、ビミョーw


 これはイカンよ  たるんどるっ  って事で昨日の夜は金曜日ということでしたが、

最近地合いが悪いことを理由に飲みまくってたので家でじっくり為替監視員  21:30の

指標で仕掛けてくるかと思い、節目が近かったんでずっと見てたんですけど、あんまり動かず

期待はずれ。待ってた意味が~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ おーおんぎゃっ 



m9(`Д´) とはいうものの!


チャンスを待つかぁ~ とブログに貼り付けてる ”むらチャット” に久々参加 

チャットで会話してたら下値支えてたやつが、投げた臭かったんですかさずエントリー

この位置からでも余裕でショートぶち込んでやるZE~ムラカミくるくるぱー(;´Д`)ハァハァ





そしてすがさず寝たw


 んで朝の早い時間からケータイにメールがブルって一瞬目が覚めたんですけど、見ずに

もう一回寝て起きて見たら、友達Xさんからのメールだったみたいで、Xさんに昨日の夕方、『為

替の今日のターゲットは80、40っぺーからロングなら気をつけてにゃ 
 って言って

たんですけど、メールの内容は・・・『為替でありえへんぐらい負けたわ・・・』 と。('A`)ゲロンヌ



相場には魔物が住んどりまッ!


と、深々と再確認してしまった  そんなこんなでリスクは自分の取れる範囲で取っていか

ないとですねぇ。 ではでは土日にゆっくりリフレッシュして来月の11月相場も頑張っていきまし

ょうね  皆さんも良い週末をお過ごし下さいまし~ オータムジャンボは外れてたw

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

ドミノ・ピザで損失補てん!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 週末!月末!ノートレ乙!


 おいどん今月も市場にお金を流出する仕事で終わったんじゃけど、失われた諭吉の損

失補てんは ”時給250万円” のドミノ・ピザのバイトで補てんするしかないですな 


ドミノ・ピザ:時給250万円
【ドミノピザ】 時給250万円のカンタンなお仕事です 【ガチ限定1名】


 1時間の労働で250万貰えるとはこれは張り切って参加申し込みかけるしかないなw



つー事で10月お疲れさんっ!


いやはや、今月も負けてしまいましたが、ありがたい事に爆死予定の本日収支が+27マソ

何とか今月収支もまだ見れるー32マソにてのフィニッシュでした~(*/ω\*) きゅきゅーん



ハッ!FXの-50あるわwww



               .__       (\_,,,
    ヘ,,、        `゙'、.ノ       ゝ ._,,,,,)     ,,ll'゙゚゙ll,,   ,,w-=i,,
    `'、ヽ      r-_  | l゙       <ノ        ,l°  ll .,ll゙゜   li
     / ./      ヽ-ミ''''' 二)       ,,r''二,\    l|    ゙l,,l゜    ,l
    /./        :ノ/| |      ┌'",/″ `ヽ l    ,ll    ゙     l″
    /./         |,.゙l,| l       'ー'゜    | |     ゙ll,,       ,il″
   /./:二ヽ      .`-、二つ  i\       / |      ゙ll,、    ,,l゙゜
   /./`/`/`  λ    | │   │ l      丿/        ゙゙ll,,  ,il″
 .././  | (   / |     |.│   丿 |      ノ,,/           ゙゙l,,,ll″
 くソ  ヽ、ヽ-‐゙,/     i、ヽ─-' ノ   .,,-'彡'"            ″
        ゙''''''"      `゙"''''''"^



 って言ってる場合じゃないんですけどねw



来月は勝ぁつ!!! щ(゚д゚щ)


それにしても今年前半の利益を後半に入って株やFX、はたまた生活費などなどでずいぶん吹

き飛ばしたな  どうこう言っても今年も残すところあと2ヶ月っ  1年経つのは早いもんで

すな~(_´Д`)ノ~~ 来週火曜日のアメリカ中間選挙&FOMCがどうなるかっ  友達に

FOMC何時から  と、聞かれたんですけど、今日は9:30の 




で~・・・ FOMCは来週火曜日ずらずら~ と伝えておいたので知らなかった方も参考にど

うじょ 経済カレンダーは ”トレーダーズウェブのカレンダー” とかを見てまっする 




(゚∀゚) そんなこんなで週末&月末!


 ゆっくりリフレッシュして11月相場に備えたいところですなぁ  ここ最近はホント日本株、

ドル円が完全に世界からはみ出されちゃってるんでストレス抱えてる人も多いかとは思いますけ

ど、(その内の一人w)何とか前向きな気持ちで頑張っていきたいですね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではでは今月もお疲れ様でしたー 来月からも頑張っていきましょうね  はふ~ん。

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+273.000円
今月の収支
-320.000円
今日の体重
63.8kg (ダイエット222日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

円高・株安。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 神頼みぃぃいいい!







そして円高!






ポジ=日産売り@7000まそ!


プロミスじゃなくて癒せずゴメンねw


数日前からプロミスは ”儲かりそうで儲からない” ので触ってませんでしたが、今日もひ

どいですねぇ  んで昨日は為替でヘッジかけるかどうか迷ったんですけど、ここにきて

股裂き喰らったらココロがポッキーきそうだったんで、昨日の15時からつるった円高に賭けて

裸単騎待ち  昨日はお酒も飲まずに為替レートとダウをひたすらチェックするお仕事 

何とかGDで始まってくれて、含み損も解消されて早々に買い戻して前場+27マソ 



ありがとうございますッ!(*/ω\*)


 それにしても昨日は焦ったなw 語発注で枚数95000株になってそのまま引け  引け

た後に、ひたすら場中大規模リコールだから売りで大丈夫。FOMC前だから買い方不在で大丈

夫。と自分に言い聞かせてたんですけど、最後のドレッシングで含み損ー32とかで一応GUした

ー100マソは覚悟してたんでホントまぐれで助かりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





買戻し頂点はお約束!


 そんなこんなでドル円が危ない水準を推移してますけど、今日辺りに仕掛けてくるんです

かねぇ。。。 週末なんで後場も気をつけていきましょうね 前場お疲れ様でした~ε=(ノ゚д゚)ノ



(゚ж゚) 神頼みWIN!w


プロミス買い持ち7000マソだったら最低でもー500マソでしたな。相場の神様に感謝どす 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:51] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

誤発注でちぼう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごーごんばFRB議長!щ(゚д゚щ)


 いやいや~・・・ 集中して無いとアホな誤発注とか事やっちゃいますねぇ

7000マソポジションでしかも、もろこしとなりまして~・・・ 現在含み損ー32まそ

為替とNY次第ですけど反対に動くと月末最後にぶっこKING  きちゃいますな。

返済どころか集中してないから気が付いたら15時で引けてた (*/ω\*) おおーんぎゃ



集中してない罰ですな!


んでもこれいつも思うけど、誤発注って必ず反対にいくのよね~・・・んでも実は誤発注に

気づいて返済できてたんやけど、あれ・・・これはもしかすると ”リカク” できるんじゃな

い  と、ヨダレ垂らして見てたら引けにかけて逆に飛んで、あれ・・・ 止まった 


って思ったら  普通に大引けでしたわw


なので今日は為替とNYに神頼みして、ヘッジもせずにもう株のことは忘れよっとwww




泣いてる画像を探してたんですけど、この画像を見つけて思ったのが・・・



ウソくせーw


って思ってしまうオレの心はゆがんでますか  ちなみにオレはTVとかの感動シーン

(特にヒューマン系)で泣き上戸どすっ (ノд<。)゜。びぃぃいいいん  そんなこんなで

今日は誤発注で含み損作って終了。たまにはアメリカちゃんに助けてもらいたいのう 

 ではではFOMCまであと少しですけど気をつけて頑張っていきましょうね 

今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
現在神頼み中。
今月の収支
-593.000円
今日の体重
63.8kg (ダイエット221日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

プロミスのボラ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
もっは! ( ゚Д゚)y─┛~~





投資家参加者バロメーター


 これが今の個人投資家の参加度を示してると思うw



だからオレはノートレ! (゚∀゚)


お金減らないのよね~ さらにいろんな銘柄見てもこのボラじゃぁまぁ取れないよね 

上下4円のティックの取り合い  そこに潜んでいるのは無限1テク抜きアルゴの存在 

デイであまりに取れないのでちとスイングの研究を最近はしてる最中  ま、これも半丁博打

のノリなんですがw いろいろ研究して変化に対応していかないといけませんなぁ (;´Д`)ハァハァ


のんびり頑張っていきましょー☆


 とにかくFOMC待ちですな  ま、過ぎたら売買代金が増えるわけでもないのですがw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

小僧本部。

ポチッとな☆ブログランキングへ
本日JQ値上がりナンバーワン!








小僧本部!





本部を偵察するしかないっ!







まさかの小僧本部内! щ(゚д゚щ)


 そんなこんなで、いまいちネタがぱっとしないむらーやんぐどす~ 後場ごばおつ。

後場は臭い株をジャンピングキャッチで見事にロスカット炸裂のー3マソ  おおんぎゃ~

富士重は552円に買い置いたのに紙一重で約定せず植え飢え餓えぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んでもってあの後場の売り仕掛けはなんですかねー ここ最近の後場はほとんどアレきちゃ

ってますなw んで引け間際に買い戻しかなんかかに 



この地合い、り~む~ ('A`)


( ゚Д゚)y─┛~~ とはいうものの、むらさん何とこんな地合いでも怒涛の2連勝  



昨日 +3マソ!  本日 +1マソ!


 このムラカミの資産変動ボラティリティに世界中のトップディーラーが嫉妬 

おらおらおら~・・・ 近所のスーパーのお買い物程度ならオレに任せとけッ ばぶばぶばぶぅ~



バブバブ言わせたら世界一! 


そんな、”ばぶぅ本部” から本日の株式市況報告をお送りいたしました~  |ω・`) ばぶぅ 


 話しはまったく変わるんですけど、以前からの強烈な睡魔がどうこう書いてたと思うんですけど

いろんな方からのコメントやメールで、タバコをやめたりして ”オレもめっちゃ眠気きます~” と

かブログでは不摂生を正そうとしてる ”武者君” とかも眠気爆撃喰らってるみたいで、各地いろん

な人にきてるみたいなんで体の ”良好転換” だと思うようになりました 最近はマシです~



m9(`Д´) てな感じで!


株も為替も意味不明な相場きちゃってますけど、健康管理しながら地合い好転期待したいところです

な  ちょうどFOMC前と10月月末&週末で残り営業日も2日なんで、ホントはダメダメなんでしょ

うけど、思わずまったりしちゃってますw んでも最近またやる気がモリモリと復活してきたので気合い

入れなおしてこれからも頑張っていきますのでヨロシクドウゾです~ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

今日も1日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+18.000円
今月の収支
-593.000円
今日の体重
63.8kg (ダイエット220日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:42] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

完全FOMC待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
富士重S5万株@568-567円!





5マソげと!




 これは~・・・ FOMC待ちでみんな・・・



             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/




(οдО;) 寝てる悪寒!!!


プロミスは儲かりそうな雰囲気はあるけど、実は儲からないという事に最近気づきました 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:43] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

きょうもひどいそうばじゃった。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°ごごんばっ!




↑どどすこ↑ ↓いってこい!↓


 どさくさにまぎれてむらさんプラ転 


                             ,,,,,,、
         ,,ー、                 ,i  ,l
     _ ;;,,,,.,i  y                ,l゙  il
   「 ̄       ゙̄y              l゙.  ゙゙ー―,,,
   .゚゙ー―>    .:--"           ,,,ll゙’,,,ー--,、   ゙゙゙lii、            ,i゙’ ゙!i. ,,iz,_,,
      ,l゙  .,,y  |              ~ ̄   ,l 」―ll゙~゜            ,l″ 'lll゙゜  ゙li、
  .゙!l ̄ .,l゙   l゙  l   ゙! '! l,, ゙l,、 ,ll゙゙ l     ::l′,l゙     +~--ヘ~-: ___」 .'li、      ,i!
   ゙!~゙  _ii~ l   ゙l ll  ̄ .,,,ll°,l゙   ,,:l゜  ,ll゙                .'!i,     ,,ll゙’
        \  l′   ` .,,,,,,/ .,,,l゙  .,,,ll’ _,,, l゙゜                  '゙ll,,、 _,,,l゙″
         ~ ̄      l,,,,,,,,,,,, ;lll゙゜   ゙゙゙゙゙゙゙°                      ゙゙゙゙゙



前場ー20まそ⇒大引け+3まそdeその落差23マソ!つまり・・・


(゚∀゚) 本日+3マソ!   まいう~


 とはいうものの、全然市場は盛り上がりませんなw 大型株はアルゴ高速操作で中小型株は

完全無風の閑古鳥  いやはやそれにしても世界の株価をチェックすると日本すごいよね


これが世界の株価だっ!













世界がつおい!






(屮゚Д゚)屮 日本どこや?






                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK


 まぁ15年半ぶりの円高水準なんで15年半に一度の閑散相場って割り切るしかない

んですかね  そういえば昨日のニュースで東証が昼休み撤廃の考えを保留で、30分短

縮の方向性・・・ってニュースがあって東証が行った調査のアンケートで ”証券会社からの

反対が多かった。理由はこの閑散な時期にシステム負担や人件費負担が売買代金も

膨らまないのにかけさせないで~”
 との事だったんですけど、ホント証券会社はどうせで

もキツイのにそうなりますよねぇ  きっつい時代になりましたなぁ・・・



とはいうものの!m9(`Д´)


元気があればなんでもできる~ って事で気合いで頑張っていきたいですね 

って世界の株価チャート貼り付けたら異常にブログが長くなったので今日はこの辺でw では

では今月残り3営業日ですが、気をつけていきましょうね  今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+35.000円
今月の収支
-611.000円
今日の体重
63.8kg (ダイエット219日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

今日はやる気!

ポチッとな☆ブログランキングへ
うおおおお! (屮゚Д゚)屮


 なんだかわからないけど・・・ 今日は朝からやる気  ここ最近のやる気のなさは

季節の変わり目か、軟調地合いだったからか、体調不良だったかはよくわかりませんがっ

今日は・・・



ナオキ・・・ ヤルキ・・・





ターゲットは・・・


 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。




すかさずイン!



がが、即LC!(οдО;)



mp3が再生できるプラグインが必要です。



ここで再度きゃら売り!







ブン投げっw





mp3が再生できるプラグインが必要です。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  やる気と結果は比例する・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



 そんなこんなで前場収支はー20マソ  ロット落としてて良かったZEw


後場もぎゃんばる! (゚ж゚)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

円高15年半ぶりの水準!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ごんばっ!


ドル80.65円まで下落、15年半ぶりの安値更新

”ドル80.65円まで下落、15年半ぶりの安値更新”


むぎゅぎゅぎゅぎゅ~・・・(οдО;)


これはもう11月頭のFOMCに向けて仕掛けてる臭いですなぁ。クラッシュしそうですな 

 んでもって後場は引け間際までのんびり監視してて、プロミスが安値引けしそうだった

んで411円に指して指さらず下に・・・ 追っかけ指値で何度か変更するも上にしか置けない

のでどれも約定せず下につるり  空売り規制にイラっとしながら、もう下がってたけど

下で気合いのきゃら売りGO  ふうう・・・やっと追っかけ約定したか。



さぁ!下にGOしなさい!!!





下の買い板・・・ うぐw


 中の人にムキーとなりながら必死の同値。何か株も為替も操作されてますなぁ 

そんなこんなで本日収支は手数料負けのー1000エム。売買代金とか見てたらみんな

FOMCまでは様子見決め込んでますなぁ  早く外国の資金が入ってきてほしいモノ

ですなぁ  んでもってあっという間に10月も残り4営業日  ぶっこきに気をつけて

プラ転目指して無理せず頑張りたいと思いますー 今日も1日お疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-1.000
今月の収支
-646.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット218日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

フワミス。

ポチッとな☆ブログランキングへ
さぁ今日もハリキッテー!


 ぬぬぬ~・・・ 週末G20の影響は~




びみょんぬ (*/ω\*)


 つー事で何をなりかのぅ・・・ と思いながら結局寄ってからの監視は、





(屮゚Д゚)屮 約束ッ!


 んで、チャンスを狙うべく見てたんですけど、あまりの高速フワフワ出たり消えたりする

フワミス高速売買株価操作にあきれてノートレ  あの板の動きはリアルに冷めますな。

んで、他の銘柄見てたんですけど、クラリオンやJVCは野村のレーティング格上げかなんか

で上がってるけどボラの無い展開  おまけに円高がジリジリ進行してるから、もうこれは

やることないなと。完全株価監視員にチェンジ  結局、監視員WINの前場でした 


市場が盛り上がらんね~w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

一人でも焼肉。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) てら オヌヌメ↓




福福のランチ@2500円!


 昼飯に2500円とは完全なる富裕層  ランチは食ったことねーっす 

友達に三度の飯より焼肉って友達がいるんですけど、みんな焼肉好きなんですなぁ。

ちなみにオレの大阪での焼肉は予約しないとゴールデンタイムには入れないですが、

ほぼ ”万両” しか行ってませんなぁ  安くて美味い  ぜひお試しあれ 


万両 東天満店 万両 南森町店
万両 東天満店                    万両 南森町店


(屮゚Д゚)屮 話しは変わって!

たまにメールなんかでFXの口座はどこ使ってますか  とかどこがいいですか 

って聞かれることがあるんですけど、これは好みによるので一概に、絶対ここ  って

言うのはアレなんですけど、オレの好みは クリック証券FX か フォレックス

・トレード
なんですよね~ 口座監理画面やトレードツールは慣れもあるんでしょうけ

ど、はっちゅう君FXとか、トレードリズムが初心者でも使いやすいと思います 




こんな感じどすっ!(*/ω\*)


クリックのいいところは維持率制で、フォレックスはレバレッジによってpips単位で

ロスカットされるので、個人的にはフォレックスも維持率制にしてほしいところですな。

んでオレはクリックとフォレックスの2つを主に使ってる感じなのです~  興味が

ある方はぜひどうぞ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 皆さんも良い週末を 



今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

コメント認証制。

ポチッとな☆ブログランキングへ

荒らしの皆様さようなら (_´Д`)ノ~~


続きは2ちゃんねるでどうぞ    いろんな準備で忙しくなりそうっ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:17] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

近況報告。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ も ☆ は ☆



怒りのゴーヤチャン!
※  クリックで記事に。







ががが!










(屮゚Д゚)屮 !!!!!



















(*‘ω‘ *)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:25] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

残念。

ポチッとな☆ブログランキングへ
詳しくは前の投稿&コメで。




24時間更新された瞬間ってーのも凄いけどw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:31] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

荒らし・誹謗中傷について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) あれだけ警告したのにw


主に3人いてます!キリッ!


① 一人は奈良の近畿ケーブルネットワーク使用者。


② 二人目は福岡のヤフーBB使用者。


③ 三人目は串刺してるので現在情報筋に依頼中。



この3人が主にコメントをいろんな名前で連打してます (;´Д`)ハァハァ

犯罪者が捕まる主な理由。⇒捕まるまでやるから。 という事に3人は気づいていないみたい

むらさん優しいので3人全員とはいいません  ここからでも追撃してくるなら被害届け出すし

かないようですね。実はこれは過去に確認したことがあって逮捕の決め手は ”常習性・粘着性

 なんです。だから裏が取れて上げれる状況にするタメにここまでほったらかしにして、最終警

告を先日に発したんですけど、わかってないみたいなんで、こういう暗い話しとか書きたくないんで

すけど、うpする事にしました~(*/ω\*) ががが、むらさん優しいので・・・



本当にラストチャンス!


これでも続けてくるなら串刺してても事件にしたら関係ないんで、GOします  その前にあまり

にも犯罪に対しての常識が無い人が荒らし中に多いみたいなんで、書いておきますけど、留置所

とかぶち込まれたらホンキで人生かわりますよ 留置所は怪しい人が入るとこなので必ず入

ります。最長3週間拘留されて調べが行われるんですけど、社会人の人も学生の人も主婦でもフリ

ーターでも自由業の人でも、とにかく3週間世の中からいなくなるって事は、『何かあったな!?』っ

て事になるわけですよ。そうすると話しに尾ひれ・・・じゃないですけど、『インターネットの荒らし・誹

謗中傷して捕まったらしいよ・・・ざわざわ・・・』となって、『実は小学生少女のブログに粘着してみだ

らな行為を要求して捕まったらしいよ・・・ざわざわ・・・』『ホントのところは粘着してレイプ未遂だった

らしいよ・・・』と近所の噂の的になります。 そんな噂されて会社や学校とかいけますか 



ワシの人生めちゃくちゃや・・・。


どうしてこうなったんや・・・ って言っても悪いことやってそうなるのは仕方ないと思います。


人生は・・・  因果応報!  ってー事ですな。 ただ、世界の村神は優しい。


何か、コメントの書き込みにたまに出てくる ”身内しか知らないネタ” で荒らしてくる人がいてる

んですけど、ある有名トレーダーも辞めた理由がこういうのがあって~・・・と噂を聞いたことがある。

これって凄いことだと思う。いつものメンバーの誰かしか知らないネタだったりするから、もし被害届

けとか出して身近な知り合いとかだったら引かないっすか  ただ、今の粘着してる3人に関しては

違うと思う。奈良と福岡に濃いい友達がいないから。 参考までに書くと被害届け出して内偵が入って

3ヶ月~半年くらい調べが入ってある日にピンポーン。ってくると思う。こんなちーこい事件だと、会社

とか学校には気を使って乗り込まないのが警察の唯一の気遣い。んで知り合いとかだったら萎えるの


で、ここからが最後の  村上クオリティ!щ(゚д゚щ)


今までに荒らし&誹謗中傷してきた連中は調べもしないし、被害届けも出さない  これは確約す

るっ  んで、この内容を見た後でも同じように荒らし・誹謗中傷してくる人に対しては、ここにハッ

キリ書いておきますけど、逮捕される覚悟で書き込んでくださいね。見えにくい文字で~と言われても

あれなんで、大き目の文字で書いておきますけど、



逮捕される覚悟で荒らせ。



ここまで書いても荒らすようでしたら、多分逮捕して欲しいんやと思います。これ以上荒らすなら被害

届け出しますよ。っていう内容を見て荒らし・誹謗中傷をするという事は逮捕を望んでるとしかありえな

いし、逮捕される条件を全て満たしてる。そんな怖ぁ~い内容のブログ更新でした。



楽しいブログにしたいのにッ (つд⊂)


PS:コメント欄で2chに狂ってるやついてまっせ!と報告を受けたんですけど、最近はまったく2chと

か見ないんですよね。でもリンクあったから見たんですけど、あれは内偵うんぬんかんぬんというか、

即逮捕の内容ですなw 日本はどうしてこうなってしもうたんや~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今回はこ

んなしょもない暗い内容になってしまったんで、次回は必ず笑わせるネタを用意したいと思いますッ

そんなこんなのむらやんですが、今後とも宜しくお願いしまっする~  不況は怖いねぇ~


(_´Д`)ノ~~ おやもも☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:17] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

話しに尾ひれ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日の仕事は約束同値のみっ!


ここの動き無理w 週末いつもぶっこいてたんで今日は手数料負けのみで終われました

 それにしてもカナリの勢いで投資熱が冷めてきてる人が多くなりましたねぇ。。。ブログ

の休止や不定期更新、相場の休憩、や引退、FXに転向と日本株市場がぱない  今

日も hirobowさん がブログや相場をまったりやるっとな  ここ最近の日本株の個人投

資家のマインド低下は止まりませんなぁ。 サトシさんに、TAKAさん、イカくん、ヒロボー

さん、ほいみさん、裏筋さん、かまぼこさん、junさん、かげまるさん、BARさん
 etc…



きゅきゅきゅーん!(*/ω\*)


 とはいうものの、実はこれはたいした問題じゃないのかもしれませんな 

仮に株や相場を引退して普通にビジネスや就職したとして、社会にいるほとんどの人がそうい

う生き方してるんで、相場から離れたとしても特に借金まみれになるとか闇金に追い込みかけ

られるとかじゃないんで普通の生活になるだけなんですよね  何も焦りやびびることはな

いとおもいましゅ  なので日々前向きにやっていきたいですねっ  ふぉふぉぉ~


それにしても知り合いや友達でもFX組がグングン資産を伸ばしててすごいのうー  って思

いますなぁ。 素直にうらやましーっすw ここで最近めちゃんこ調子いい知り合いをご紹介 


◇静香のFXと美容日記◇

◇静香のFXと美容日記◇


くぅぅううう。若いのに相場観ありすぎじゃろ (οдО;) 約定履歴で勉強したいと思いますw


 そしてようやく ”話しに尾ひれ!” の話題っ 

これは投資仲間の友達と話してて、人の想像てカナリ強引に尾ひれ(話しがでかくなる)がつい

ちゃうよね~・・・ って話題になって、地元の友達がオレらの事をどういう風に見てるかーっ

て基本的に相場とは関係ない地元の友達には具体的なお金や金額の話しはしないんですけど、

変に想像が膨らみすぎててもいややなー(;´Д`)ハァハァ って思って地元の友達で、アタマも賢く

て、狂った想像はしない一般的な常識がある友達が大阪に遊びに来た時に、飲みながら聞いて

みたんですよね。 (ちなみにこの時のオレの全ての総資産は5000マソくらい。)


むらやんぐ 『 あのさ~・・・ぶっちゃけた話し聞くけど、○○から見たオレの総資産って

いくらくらいに見えてるの?こういうのって話に尾ひれがついて想像が膨らむから、一番

冷静に見れてると思う○○に聞いてるんやけど実際ナンボくらいのイメージ・・・? 』



○○君 『 んん~・・・ 最低1億やね! 』






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




最低1億かおw 半分しかないからむしろ恥ずかし固めやがなっ 

って話しを元々この話しのキッカケになったの投資友達(その友達もちょうど総資産5000マソくら

い)に 『先日地元の友達にこうやって聞いたら最低1億やー言われたわw』 って言ったら、

その友達は久しぶりに会った地元の友達に・・・



『何か株で2億らしいな!』


と、言われたらしいw

このデータを冷静に見て見ると人の想像は現実の3~4倍に膨らませて想像しちゃってるみたいで

すな  これが話しに尾ひれ~・・・の話しなんですけど、ぶっちゃけた話し、1億~・・・2億~・・・






欲しいわw





 つー事であっという間の週末 

ゆっくり岩盤浴でもいってリフレッシュしたいところですなぁ  相場のほうは無理に取れない地

合いで入っても、もがれるだけなんで、得意な地合いをまったり待つしかないですな。 昨日も投資

仲間と話してましたけどスーパーマリオのスター状態の時の地合いがあるから、それ待ってもええ

よね  とか話してた。 いい加減生活費やらドローダウンでー1500マソとかいってるくさいんで

いろいろ警戒しながら頑張っていきたいと思います~ ε=(ノ゚д゚)ノ 今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-1.000
今月の収支
-645.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット215日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

びみょうなそうば。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。



っていうくらいやる事ないな・・・。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

ほいみさん勝ち逃げ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~


ほいみのトレードのココロ


勝ち逃げまいう!


 そして相場のほうは~・・・





 こういうの見るとやる気なくなるお 





フィデの自由自在!


フィデ 『 まだまだ7%以上あるけんのぉ~ 』


(゚ω゚) どうぞご自由に!


※ちなみに東証のメルマガと大量保有のメルマガは毎日読んでます。気になる方はどうぞ 

東証メールマガジン:http://www.tse.or.jp/cabu/index.html

大量保有報告書速報メール:http://www.mag2.com/m/0000236145.html


つまり・・・


ノートレ完全WIN!


なにやら今日も ”話しに尾ひれ~・・・” の話しを書こうかと思ったんですけど、ほいみさん

の突然の勝ち逃げ宣言があったんで、ブログを見た感じでは次回の更新がラストダンスみたい

なのでこの機会にあの勝ち組超有名トレダー&ブロガーのほいみさんに質問攻めしちゃいまし

ょうYO  つー事で今日はほいみさんの話しを書いてみよう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(屮゚Д゚)屮 おっとこまえ!


 これに限るね  何か文章では伝えにくいんですけどねぇ・・・ 男前もいろいろジャンル

があると思うんですけど、ほいみさんの場合は ”渋い兄貴” 的な感じかもしれないですなー

何か悪そうな雰囲気で近寄りにくいかなー って印象が、話してみればめちゃんこ頭賢く

てキレ者で面白いんですよねっ いつも久々に会った時は、『おおーえろやん生きてたか

~』
 ってハグしてくれたり人情味にもめっちゃ熱い男なんですお  武者君のツイッター

にも書いてたけど、勝手ながらマル秘オフがあるなら参加したいなぁ。。。



って書いてたら裏筋さんがw


んでも裏筋さんは文章見てたら気分次第で更新してそうですな (*‘ω‘ *)ウフ 

それにしても民主政権不況は怖いですな~・・・まぁこれも今まで日本がヌルい政策&国策やっ

てきたツケなんでしょうけどねー(*/ω\*) それを清算する時期が来たけどなかなか甘い蜜の

味が忘れられず、何か打開策を探してる感じがしますねぇ。JALがつぶれ武富士が潰れる時代。

簡単に置き換えれば国もヤクザも潰れる時代・・・ まずこの辺を理解しないとですな 



暗い話しはおいといて!


ちょっと前に日経CNBCにさわかみファンドのサワカミさんが出てたんですけど、あの人っていつ

も超ポジティブシンキングで日経平均が18000円の時でも『日本株は買いでしょー』リーマンショ

ックの時でも、『買って買って買い捲るっだって安いんだもの。』『時代は繰り返すよ。だから今

は買い 』 って強気なコメントで実際は損してるんかもしれないですけど、ああいう強気で前向

きな発言聞いてると気持ちいいですよね  って書いてる最中に臨時ニュース・・・


証券優遇税制の廃止で一致、平成24年1月から 政府税調専門委

証券優遇税制の廃止で一致、平成24年1月から 政府税調専門委



暗い~暗い~・・・ ばぁ m9(゚д゚)


ま、のんびり頑張りますかw

んで、最後に最近コメント欄が荒れてますけど、一部の悪意のあるサラ金ホルダーだと思われま

すので華麗にヌリーしようと思ってますので、変な荒らしを見つけたときには ”コメントが反映され

ないヤツwww” とwマークでかわしてやって下さいまそ。 コメント認証製にしたりしたら面白さも

半減しそうなんで、オレのブログはいつでもリアルにコメント反映させるスタイルは変える予定はな

いので、嫌な気分になるかもしれませんが、荒らす人がいてくれるおかげでアクセスアップ、コメン

ト祭り、自動宣伝効果がありますので、無償の宣伝員だと割り切ってのお付き合い宜しくお願いしま

っする m(__)m タダでここまで盛り上げてくれるのはぶっちゃけありがたい。 結果 






一昨日16000アクセス!


うふ 

そんなこんなで今後もむらブログ宜しくお願いしまっするブログランキングも宜しくでっす 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
ナルコレプシー
今月の収支
-644.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット214日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

タイトルなし。

ポチッとな☆ブログランキングへ
Q:何をしてましたか?











(屮゚Д゚)屮







A:ZZZ。


ごめんなさい。これはただの飲みすぎです 今の相場はこれくらいがちょうどいいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

セインッセイヤッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ごんばっ!


※↑電子タバコ。


( ゚Д゚)y─┛~~ のキャラと  ←このキャラをタバコやめたんで封印してたんですけど、

使いたいので電子タバコ、もしくは禁煙パイポっていう設定でこれからは使ってみますね



どうでもええ話しでスマソw



 後場は前場途中からサボった分頑張るべく約束に粘着ヌンチャク 



407円@8万株購入!   しかも・・・






オレの名前はひょっとして、”村神”?








本日収支+10まそ。







なんでやねんw


 この売買を審査員に見られてるような動画があったので貼り付けておきますね 





(屮゚Д゚)屮 セイヤッ!


 そんなこんなでっ  今日で北浜にある証券バーが・・・




>詳しいヤフー地図はこちら<



めでたく4周年記念☆


 友達と今日は特攻してこようと思いますっ  興味がある方は最寄駅は各線淀屋橋か北浜

なんでぜひ一緒に飲みましょう~ オレは20時くらいから行こうとおもっちょりまふ  ウフ 



(゚∀゚) そんなこんなで!


昨日ブログに書いた ”話しに尾ひれ・・・” の話しを今日のブログに書こうと思ったんですけど、時

間が無くなってしまったので、また明日にでも書きたいと思いますw それと異常な眠気についてのい

ろんなアドバイスコメントありがとうございますね  しばらく様子見てどうしてもおかしい感じがした

ら、また作戦考えてみたいと思います  元々が不眠気味なんで、朝の異常な眠気は意外なむら~

やんぐでした  ではでは皆さん、今日も一日お疲れ様でしたー (屮゚Д゚)屮 セイヤッ

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+103.000
今月の収支
-644.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット213日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

またまた睡魔!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) も ☆ は!


今日は朝からプロミスを買って売ってトントン 


 10:00 ここで強烈な・・・








否!




眠眠!みみんみん!!!


なんでかわからんが最近は毎日朝の10時頃がMAXたまらん・・・ これはナルコかもw



|布団|ω・`)ノ"



そして今・・・ 後場頑張りますっ この強烈な眠気はなんやろねー不思議っす
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:20] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

ブロガー休止ラッシュ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
おつかれどすッ!(゚ж゚)


総合病院は1日仕事になるからのう~・・・ と友達と話しながらも、どうせ相場でぶっこくなら

1日潰して見てきてもらったらええやんか~・・・ って話しで行く事にしたんですけど、まぁ過

去の経験上で、14時までには帰れてたので引け間際は参加できるかな~と妄想 












ぎょぎょぎょ時間かかったわw



 つー事で、今日は当然ノートレ。 んで、そんなにたくさんの検査をしたのかっ 




                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \     CT撮影5分のみだったお・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄



そして結果は異常なし!  ままんせ~


むらやんぐ 『 やっぱ日ごろの仕事とかのストレスからとかですかね~ 』

お医者さん 『 ここは思い切ってしばらく仕事休むとかはどうですっ 』




むぎゅっ (*/ω\*)



何の仕事してるかは言ってなかったんですけど、相場も相場なんでドクターストップですなw



m9(`Д´) 話しは変わって!


昨日の夜に株ブロガーの方々の巡回ブログをしてたんですけど、”ブログ休止しまっするー”

みたいな人を結構な人数発見したんですけど、これは完全に投資家氷河期きてますな 

今日も病院から待ち時間にケータイで株価チェック(主にプロミス)見てましたけど、ひどい値動

きしてますな  やってたらどすこい喰らってた臭いな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そしてさいーごに!


一部の悪意のある粘着アフィコメンテーターがむらさんのアフィをえらく気にしてるので、確かに

全てが ”ゼロ” ってー事はありませんっ  マネパとディールの広告収入に驚愕せよ 







チャリーーーン!




 アフィコメンテーターにむらさんの小銭が狙われるぅぅう 



じゃ、ジャンプしてもポッケには入ってないからね!




んでこの話しに似たような話しを思い出して、書こうと思ってたんですけど、長くなったので

明日のブログにでも書こうと思います~ 以前投資仲間と話してた時の会話で、 ”話し

に尾ひれがつく”
っていう内容です~ε=(ノ゚д゚)ノ 明日をお楽しみに


☆追記☆


これだけ書いてもプロキシ使って、身元がバレないのかと思ってるのか粘着コメントしつこいw

串使って、匿名だーと思ってる方に参考リンク張っておきます  知らないって怖いですお。

匿名プロキシ使っても、あなたが誰なのかモロバレです

”匿名プロキシ使っても、あなたが誰なのかモロバレです”


今日も一日お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
頭部CTスキャン
今月の収支
-747.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット212日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(42) | トップ

≫ EDIT

気になるので・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今から行ってきま!







|←病院| ┗(^o^ )┓三






そんな日です☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[09:11] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

アフィリエイトを妬むヤツ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
いますぐやれ!美味しいど☆


 メインで漬かってる広告業者様の今月の成績 



※↑クリックで画像拡大。


サブで使用させて頂いている広告業者様の成績 


※↑クリックで画像拡大。


あんまり嫉妬するなよ!(o゚◇゚o)


 粘着コメがうざいよね~ オレに刑事事件起こさせたいのかっつーのwww

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:01] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

人がいにゃい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おは!もは!どひゅー!ε=(ノ゚д゚)ノ


 いや~・・・ 市場に人がまったくいませんなw 閑散ジリ下げたまらんどすな 


今日1日の監視銘柄は!?


哀FULL! 約束! 俺パレス!












やることねぇw





 とはいうものの朝一にアイフォーで20マソぐぇっとできてたので、本日+19マソ 

約束さんは一日中見てたんですけど、なにやら日中無限BOX臭かったので、これは無限ビ

ンタ喰らえそうじゃの~(;´Д`)ハァハァ と思って完全ヌルー 見事な無限BOXでしたなw



話しは変わって!(*‘ω‘ *)


タバコをヤメてから、かれこれめでたい事に1ヶ月たつワケなんですけど、今日の前場のブログ

に書いたように、ザラバに”ハンパ無い睡魔”に襲われることが頻繁に起こるようになりましたぁ

~(*/ω\*) 原因はわかりませんけど、とにかくモニターを見てたらめちゃんこ眠くなるんです

よねぇ。。。 タバコ関係なくただの病気やったりしてwww ナゾですなぁ  一回精密

検査に行ったほうがええかもしれませんなぁ。何か起きてから後頭部がしびれてるような・・・w

ちと病院も考えてみたいと思いますっ 



(屮゚Д゚)屮 それに~しても!


円高、株安でなにやら不思議な相場が続いてますねぇ。ドル円のレート見たら、思わず豪ドル

のレートかと思っちゃいますな  やはりこの粘着売りは79、50タックル仕掛けてくるんです

かねぇ  お筋さんの考えることはよくわからんですわ  ではではなかなか厳しい相

場が続いてますけど無理せずコツコツ頑張っていきましょうね  今日も閑散&軟調地合い

お疲れ様でしたッ 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+194.000円
今月の収支
-747.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット211日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(31) | トップ

≫ EDIT

ぱない睡魔。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ありえんくらい眠いので仮眠するっす 

 後場にまとめて更新します~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

プロミス。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ごんば!ごごんばっ!




 今日の後場の注目はなんと言ってもプロミス 

外資なのか機関なのかわかりませんが、北斗百烈拳のような怒涛の売り浴びせ 


~ここから外資ケンシロウと戦うむらやんぐの実況~

後場、ムラカミはプロミスの落ちるナイフのガイシロウの無限売りに買いで戦うことに・・・

 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。
 再生しながら読んでね 


(敵の無限売りスタート)


ガイシロウ 『アータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!
        アータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!
        アータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!』



むらやんぐ 『こぉーのヤロウ・・・』 (買増し!買増し!買い連打!)


ガイシロウ 『アータタタタタタタタタタタ!アータタタタタタタタタタタ!
        フォアター!!!!!』 (無限売り!無限売り!無限売り!)



むらやんぐ 『うわぁあ・・・ああっいかんっ!』 (買い込みすぎて板に対して持ちすぎ。)




(含み損ー100越え)   うがっ ブチュッ!



ガイシロウ 『ここまでだ!ストップという秘孔を突いた。
        オマエの株はもう自分の意思では保有できない。』



むらやんぐ 『ふご・・・ たぁ~すけぇ~てぇ~・・・』







本日-78まそ!




ひぎゃっ ('A`)




 プロミス・・・ それは約束。


ぶっこき・・・ これはお約束。



ぼくおかねないんよ!



 いやはや見事にやられましたな~・・・

5営業日でFXと合算したら230マソほど負けてるんですが  むらさんくるぴー

それにしても今日のプロミスの無限売りは凄かったですなぁ (*/ω\*) あーゆー時に買いで

入ってしまうのは50単位規制があるから下に5万10万とぶつけれないんですよねぇ。両建てし

て準備してればいいんでしょうけど、いつ動くかわからないのに余力拘束もアレですし、空売り規

制は難儀ですなぁ  と、思ってる人は多いはずw



そんなこんなで週末!


何か最近は金曜日の後場に必ずぶっこいてるような・・・ あきませんなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ

今日は禁煙してから体調の変化がどんなんやったか書こうかと思ったんですけど、思わぬぶっ

こきでケンシロウネタになってしまったので、また今度書こうと思いますっ  10月から禁煙し

てる人が多いと思うのでどんな感じなのか伝わればと思い~って事で今週もお疲れ様でした

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-776.000円
今月の収支
-941.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット208日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(30) | トップ

≫ EDIT

金融特区否決祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日の狙いは哀FULL!


(屮゚Д゚)屮 ががっ  妙にプロミスが弱いので様子見してたんですが、これはいける

んじゃなかろうかと、哀FULLを49円35万株買いんぐ  そしたら50円を誰かがすぐ

買ってくれて、これは~・・・



10円抜ききちゃうの?(゚A゚;)ゴクリ


 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。


と、自問自答しながらニヤニヤしてたらソッコーで50円売られたわwww

 つー事ですかさず49円で同値んぐかましてニュースチェックしてたら何やら以前大

阪府が提案してたサラ金特区案を政府が否決したとかどうとかでサラ金爆下げ 








ざんむぅ~ (*/ω\*)  (無残~)


 まぁ、なんやかんやいろいろ書いてるけどつまりは同値撤退手数料負け 






どうや?





実はどういやもこうやもないナゾの前場でお疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

 再生マーククリックで音が流れます。音量注意 
mp3が再生できるプラグインが必要です。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(4) | トップ