≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

カレンダーとか。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 オレは毎月カレンダーに目標とか結果を書いている・・・





(屮゚Д゚)屮 ばばばんっ!!!



3月度 22営業日☆
目標 22連勝で目指せ500万!
FXをもっと勉強するべし!!
不動産も動くべし




3営業日目に連勝がなくなった件w


 いやはや、カレンダーを見て今年ももう3月終わるやん  と、時の流れの速さを体感中どす。

んでもってふと思う事があるんですけど、こういうふうにカレンダー見て、株をはじめた当時の事を思い

出すんですけど、株をはじめた当初はチョコチョコいろんな人のブログ何かを見てたりしてたワケですよ。



勝ってる人を見て!


 うお  1日で+10マソとか20マソとかやべ~だろ 

と、ボラのある人のブログを見て純粋にうらやましがってました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 



オレもいつかはこうなりたい!  と。


んで、今のカレンダーを見るとー70マソだったり+100マソだたり、今月目標+500とかの設定

だったりしてるのを見ると、いつの間にかボラが増えて、当時そうなりたいと思ってたビジョンに近づい

きたのかなぁ・・・ としみじみ感じたりします。(*/ω\*)


m9(゚∀゚) ただ!!  この世界には一撃退場&破産があります 

だからどんだけ勝っても資金が増えてても、 ”安心感” ってまったく無いんですよねぇ 

多分ホントに安心感を求めるなら、10億稼いで5億は出金して投資とは関係ないお金にした時に

はじめて安心できるんじゃなかろうか  とか思います。

もっと理想を書けば、収益物件で年収2000万くらいあって預貯金が5億、投資資金が5億とか

の状態にもっていけたら最高やな~  とか夢のようなことを思い描いたりしてますw



         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


とか思っちゃうかもしれませんが、 夢はでっかくw

でもこの投資の世界ではその可能性が ”まったくゼロ” というワケでないんでどうしてもしが

みつこうとしちゃうんですよねぇ 実際に課長や降臨さんとかは結果出してるワケで、そ

ういう人以外にもたくさんの投資富豪がいてるんですよね。 だからその背中を追いかけるしか

ないっ  とブログでまたまたモチベーションアップwww


  │
  │  .┌┐
  │ ./ /
   |/ / i
   |  i ●i
   |●i  |
   |  i  i──────────
  /\_ヽ_,ゝ∧∧
/       ( ゚Д゚) ∬ <「そんなバナナ!」やる気も失せたよ、はぁ。。。
        /  ⊃旦
        (__)



ってくらい成功しないのぅw

いつかカレンダーの収支が”0”一個増えるような投資家になりたいと妄想するむらやんぐでした

ではではみんなでっかいビジョンを持って明日からも頑張っていきましょうね 良い連休を

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:10] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。