≫ EDIT

昨日はラジオあざざーっした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ふんっ!!






どどすこ!








世界を曲げたっ!!  ってもうエエって?w ノーポジやしwww



 めちゃんこ天気が良くて出かけたいところですが 10月総括っ


 1日(木) -440.000円
 2日(金) -842.000円
 3日(土) 休み
 4日(日) 休み
 5日(月) +203.000円
 6日(火) +21.000円
 7日(水) -501.000円
 8日(木) -242.000円
 9日(金) -1.509.000円
10日(土) 休み
11日(日) 休み
12日(月) 祭日
13日(火) +160.000円
14日(水) +1.101.000円
15日(木) -993.000円
16日(金) -441.000円
17日(土) 休み
18日(日) 休み
19日(月) -288.000円
20日(火) -337.000円
21日(水) -44.000円
22日(木) -321.000円
23日(金) -1.200.000円
24日(土) 休み
25日(日) 休み
26日(月) -558.000円
27日(火) +637.000円
28日(水) -693.000円
29日(木) +1.097.000円
30日(金) +206.000円
31日(土) 休み



21営業日 7勝 14敗 -500マソ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~


 平均1日負け額-24マソ  毎日資産24マソ減らす仕事!!

11月は毎日資産24マソ増やす仕事できるような心意気で頑張りたいと思います

ちなみに今年の1月から10月末までの取引した銘柄での損益ワースト10あるんですけど・・・




野村め・・・w


今月の損失考えると野村でー300、JALでー100とほとんどがこの2銘柄に集中してますな(;´Д`)ハァハァ

まぁ、今月はいろんな経験が出来たってことで良いときもあれば悪い時もあるというポジティブシンキング

と折れない心で11月、12月と年末に無事に忘年会ができるように邁進してみたいと思いますっ



( ゚∀゚) 前を向いて進むのみ!!


 それと昨日は遅い時間までネットラジオにお付き合いいただきましてあざざっす

久しぶりにやったんですけど楽しいですねー ちょっとつないでたPCのスペックが悪くてカナーリ音が飛び

まくってたようですんまそん(つд⊂) 次回はハイスペックパソコンで音が飛ばないようにしたいと思います


んで久しぶりにトレード環境動画(゚ж゚)

現在ビデオカメラが ”ちゅらりん” のトコに出張かましてましてケータイで撮ったんでちょっち画像が荒い

んですけど、『最近のトレード環境うpしてちょ』 とかのコメントももらってたのでうpしました~





昨日はFXのキャンペーンをGETするべく 外為オンライン と ひまわり証券 で取引ぶちかました

んですけど1000円負けたwww どこにいっても曲げる漢っ  でもFXに可能性を感じるんよなーw


そんなこんなで皆さん良い週末を!(*゚∀゚)=3
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:07] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

遅れながらもネットラジオ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 WEB飲み会発進!!!


 何かしりませんが久々にラジオ設定に3時間かかってしまって今になりました(;´Д`)ハァハァ

↓再生マークを押して再生してください☆

ラジオネットラジオの詳細はコチラヘルプ


質問などはチャットにお書きくださいまし~ε=(ノ゚д゚)ノ 宜しくお願いしまっする!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:23] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

今月は-500マソでした(*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
今月お疲れ様でしたっ!( ゚Д゚)y─┛~~



 FXのキャッシュバックキャンペーン中の マネーパートナーズ にログイン+10マソ入金して

キャッシュバック5000円GETする仕事  してたら更新遅れましたでこんぬつわε=(ノ゚д゚)ノ





 今日の後場はラオちゃんでプラ転できて本日+20マソ

ここぞとばかりに里佳子した瞬間100万株降ってきて  冷や汗タラリ あぶなすw


って事で( ゚∀゚)o彡°



激動の10月は-500マソ!!






だが”-700マソ”は防いだ!  BY 底辺の戦い。


 ついでに今月反省の意味も込めて100マソ出KINGのぶっこKING



げはしいぶっこきと余分な出金で口座残高が今年の高値から1000マソ近く減った事はいうまでもない・・・


それにしても株って負けれますねw

過去最高月間負け額の-320マソを軽々超えて-500マソ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正直、今月は取引がカナーリ雑になりすぎましたねぇ。。。 『大丈夫やろー みたいな感覚で

二階建てしまくったら、ものの見事に全部逆w そら減るのも早いわーって話しですよね(*/ω\*)キャイン



(゚ж゚) 反省するズラ!


まぁそんなこんなで今月の詳しい詳細のまとめは土・日にでも更新したいと思いまっする

それと今日は久しぶりに ”ネットラジオ” をやろうかなぁ とか思ってるんですけど、予定が入るか

どうかわからないので、もしやるようでしたらブログで報告したいと思いますのでもし、やることになって

聴いてやろうって方は宜しくお願いしまっするm(__)m 

※20時越えてブログに書いてなかったらラジオは無しということで宜しくおねがいしますです


ではでは今週&今月もお疲れ様でしたっ!(*‘ω‘ *)


そういえば今日の昼14時頃に『週末と月末が一緒にくるとなんだか嬉しい』と言ってた愛媛の ”Fumiちん”

から電話がかかってきて恒星君のブログでの名前を構成君に変えさせる方法知らん?』って電話が

かかってきてたんですけど、Fumiちんも無事に元気にしてるようでしたっ


本日の収支
+206.000円
今月の収支
-4.989.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット161目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ドレッシング期待!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) むらちゃんノーポジ!









凸(゚Д゚#)


 ってこで前場は注目してるの特になかったんですけど、決算出てた明電舎を空売りっ




(゚ж゚) オンギャッ!!



これはまぁ音速のLCで何とか美・損 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 今度はまたまた決算出てたパイオニアを華麗に空売りっ



(゚ж゚) オンギャッ!!



なんだかんだでちょっと耐えたりして何とか前場収支はー12マソ

終わることになりましたぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬぬぬぬっころ~


ちなみに現在2500マソほど・・・



買いポジ有りマス。


後場・・・ あとは・・・ わかるよな
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:21] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

明電舎とDWTIで奉仕。

ポチッとな☆ブログランキングへ
|ω・`) ごんば!


 後場も張り切って果敢に取引っ

やったのは新光、中央三井、明電舎、DWTIをバシバシINしたらバシバシ負けました_| ̄|●、;.・ ゲフォォォ…

明日、明電舎決算だからか知りませんけどユアサと明電の抑えられ方がはんぱねー

ユアサはやりませんでしたけど明電舎で狭いレンジで往復ビンタ・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころりん

そんなこんなで、後場はー24マソほど喰らって本日収支は+109マソでフィニッシュとなりましたぁ



(屮゚Д゚)屮 後場は削った!!


とはいうものの  昨日の引けた時は今日はー50以上喰らうかのう・・・

と、思ってたので今日の結果を考えると地獄から天国 それにしてもホンマに良かったです(*/ω\*)



そして明日で今月最後っ!(ΦωΦ)


もう毎日自分のブログの ”今月の収支” の欄にー630とか書いてるの見たくないので早く月が変わって

ほしいところですw それにしても今月の途中でー350とかになってうわぁ・・・ 下手したらー400マソとか

いってしまうのではないのかっ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル とか思いながらもココロの中ではー400

マソを超えることはありえんのーとか思ってたら、ー500ぶち抜いてMAX-630マソ見せられるとはホンマに


相場はおんどろしす!!(*/ω\*)  と痛感しましたw


 いい教訓になりましたよ・・・ 明日終わったら来月からは細心の注意で頑張るマンw



( ゚Д゚)y─┛~~ ほんでもって!


先日中原さんの本をご紹介させていただいたんですけど、調子が悪かったり初心にかえりたかったり

したときは本を読むようにしてるんですけど、もう1冊新刊が連続して出版されてるようなのでご紹介です


 べべばばぼべすぱっ

鳩山首相、こうすれば日本は晴れる! :中原 圭介 (著)

鳩山首相、こうすれば日本は晴れる! (新書):中原 圭介 (著)


( ´∀`) 中原さんの仕手株の本を読んでドえらい影響受けた話は過去に何度も書いてるんですけど、

先日コメントの中に ”中原さんとは意外でした!” ってコメントもらったんですけど、実は中原さんとは

前にお会いしたことがあって、たまに電話をしたりもする仲だったのです~とても謙虚で良い方ですよっ



ε=(ノ゚д゚)ノ ってーか!


本日収支は+109マソとか言って嬉しそうな感じで書いてますけど、冷静に見たら今月-520ですからねw

1日3マソ目指すトレードしたら21営業日で63マソ!щ(゚д゚щ) その乖離582マソ そっちがいいですwww

去年もめちゃくちゃ負けて勉強になったけど、今年もめちゃんこ勉強になりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 そういえばリバモアかなんかの本に書いてたことなんですけど、マーケットの一番のカモは中途半端に

勝てるようになった駆け出しトレーダーとか書いてたような気がします。 軽く暖めて自信がついた頃に根こそぎ

ゴッソリ・・・っていう意味なんでしょうかねぇ ココロに刻んで明日からも頑張ります



んでは今日もお疲れでした!  ノーポジです(゚ж゚)疲れるぽ。

本日の収支
+1.097.000円
今月の収支
-5.196.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット160目)

※昨日は疲れててコメント返信できませんでしたけど、昨日までにもらってたコメには返信完了しました~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:24] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

WWM。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぉぉおおお!!!(屮゚Д゚)屮







NYを曲げた!?















否!





















世界を曲げた!!!




 その名も・・・ WWM! ワールドワイド曲げ!




          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´   どう見ても買いだろうがよう・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.   久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l   キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ                       ※2日連続登場。



前場やったのはケネディクス、中小企業投資機構、ディーエヌエー、旭テック、東芝、ラオックス、

COS、サイバーエージェント、りそな、野村、新光電機工業
とかで攻めまくりキレまくり取引っ



寄りで狼狽なんてしませんよ!!


むしろ寄ってからさらに買い増して、上がったトコで売り( ゚Д゚)y─┛~~ どどすこすこすこ

ちなみに銘柄は上の中のどれかです  今ポジってる銘柄もあるのでまた曲げるとアレなのでw

 ってことでぶっこみトレードのまぐれ取引が決まって前場確定収支は+133マソでした(;´Д`)ハァハァ

今持ってる銘柄は含みとか全然なので後場はまったり頑張りたいと思います(/ω\)



もうブチ切れはやめよっとwww  前場おつでした~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

≫ EDIT

爆・損。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 前場からのもろこし!






 昼休みのニュースでアフガニスタンの国連でテロ起きて銃撃戦とな




オレの買いポジはテロリストをも動かすZE!


正直、寄りで売れば平均486、5円だったんで逃げれたんですけどね。。。






買い増しMAX20万株持ち!





       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´






一撃-70マソ逆ゲット!





          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´   太陽光発電見に行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.   久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l   キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ




そしてさらにっ!!!


ちょっともうどうでもええわー状態になってしまい、明らかにぶっこきそうな銘柄を2000マソほど買って

持ち越しっ 8割8分明日ぶっこく予定です。今月はー700じゃないとダメな感じのようですね




明日もぶっこき報告する仕事ですな |ω・`)


ココロ折れるというかどうでもよくなってきたwww 今日もお疲れ様でしたぁ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 キセキのIR・・・  ヨヨヨヨロシク!!!  _| ̄|●、;.・


本日の収支
-693.000円
今月の収支
-6.293.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット159目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(55) | トップ

≫ EDIT

微・損。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おはようございまっする!



今日の寄り前の狙いは・・・ ( ゚Д゚)y─┛~~ ナシ!


 東芝の上方修正出てGDだったんで売ろうかな~でも東芝やしな~と思ったらメチャよわ

他は中央三井・住友信託とかオリックス・マネックスとか業界再編が進んでますなっ

ナスが弱かったんでハイテク主導で悶絶寄り天んんん(;´Д`)ハァハァ

変わってなんでか今日はメガバン、とか野村とかの金融がお強い展開・・・



ぬーん。。。。 無理www

DWは寄り前から板が出たり消えたりと臭すぎるのでヌルー。軽めのロットでブロードメディアとかCSK、

ジャストシステム、ラオックス
とかやってみたんですけどー2マソとか+2マソとかで全く意味なす(*/ω\*)


щ(゚д゚щ) それにしても!!


メインPCのマウスの調子がすこぶる悪くてよく動かなくなったりするんでなんじゃこりゃ・・・と。

この現象が一週間くらい前から続いてコードやマウス変えても症状直らずで イライラMAX

この現象はいったいなんなのか・・・コアi7といっても別に特に早くないし困っちゃう 


 そんなこんなで前場収支はー2マソ もろこし銘柄もアリ 買いか売りかは ヒ☆ミ☆ツ


(*‘ω‘ *) 後場はコイツにかける!! たのんむw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:34] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

連敗すとっぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
本日+63まそ!

 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o


 後場はDWTIだけやって下のほうで集めて30000株くらい買って、上がったとこで早漏売りっ

とにもかくにも怒涛の8連敗で完全グロッキーでしたけど、この際今月収支がどうとかより連敗止まって

くれたのでそれだけでよかったですw アリガタヤーアリガタヤー(ノд<。)゜。



(屮゚Д゚)屮 話は変わって!


 ばばばばんっ

金融危機で失った資産を取り戻す方法

 金融危機で失った資産を取り戻す方法:中原圭介 (著)


中原圭介さんの新刊が発売っ!


 中原さんの本はすごく好きで、いつも読者の方に『オススメの本ありますか~と聞かれると、

オレ自身が2005年株を始めた当初で全然勝てなかった時に、”仕手株でしっかり儲ける投資術” を

読んで、相場の心理戦とはなんぞや 的なものすごく影響を受けた本だったので、それからすっかり

ファンになりましたー ってことで中原さんの新刊の紹介でした 気が向いたら是非どうぞε=(ノ゚д゚)ノ


(ΦωΦ) ってことで今月も残り3営業日!

 昨日までは取り返そう、取り返そうと焦ってたんでさらに損失拡大でしたけど、今月の過去月間最大負けは

素直に認めて残りの3日はぶっこき注意で頑張りたいと思います~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ではでは今日も激しい地合いお疲れ様でした~ 明日も頑張っていきましょうね


本日の収支
+637.000円
今月の収支
-5.599.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット158目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

≫ EDIT

感動してますか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぜぜぜんば!!!





出張お疲れ!会いたかったよ!!!



 今日は珍しくWIN もう後場やらんでいいくらいやなw

やったのはDWTI、CSK、コスモスの3銘柄で何とか取れましたぁ~ それにしても日経メチャヨワ

そんなこんなで今月どうとかじゃなくてまずは連敗ストップ頑張ります '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

郵船の決算もオワテたみたいなんで後場も動かなさそうな相場っぽいので様子見しようと思います



はぁ・・・ホンマに嬉しいwww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

月間700万も夢じゃない。

ポチッとな☆ブログランキングへ
樹海からこんぬつわ m(__)m



持ち越しは三洋買い25万株@227円





ちゃんと曲げておきました。




前場一時+30マソが・・・







本日ー56マソ!



ザラバに86マソ負けました('A`)

んで三洋もフタバとかやったんですけど、店がマジでひどい。

最後のほうにフタバ35000くらい買い込み完了したら下の全部消えたんですけど・・・



今月収支も-624・・・。   今日はこのへんで~あでぃおす(*‘ω‘ *)折れそうw

所用で出かけるのでコメント返信遅れるかもしれまへんm(__)m


本日の収支
-558.000円
今月の収支
-6.237.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット157目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(57) | トップ

≫ EDIT

今日も負けるのか~?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おはようございまっする☆




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日は勝ちたいっ!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




 朝一ハザマで一撃+30マソ



         __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
   _ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
   _ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
      |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
      |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|



30マソがこんなに嬉しいなんて 



その後ハザマに入りなおして -30マソ de ブザマ ('A`)

そして現在東一銘柄持ってるんですけど含み損ー25マソ。。。



+30マソから一瞬にしてー25マソへ!


今日のBGM↓

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:13] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

めちゃんこポジティブシンキング!

ポチッとな☆ブログランキングへ
もはようございますm(__)m


寝たら忘れる性格でこんにちわっ

とはいうものの、何か自分のテンションを上げることはないかと模索、稲作、桂銀淑


強引なのがありましたよw


 それはオレが株をはじめた2005年4月からの総合利益を計算してニヤニヤする仕事っ



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、       _
            ,. ‐'´      `‐、          , ‐'´        `‐、, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   <         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/  / ̄l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、       |
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l /  ...レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    !
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /.|\  riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-i、
      /`゙i u       ´    ヽ  !..|(・)  !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(:.)~ヽ  |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!...|⊂⌒.゙!   ヽ '      i゙!  7     ̄     | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /....| |||||||||!、  ‐=ニ⊃   / !  `ヽ"    u    i-‐i
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /  ......\ ヘ_ ..ヽ  ‐-  /  ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /    .........\__..ヽ.__,./   //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー:--'´       ./  .//イ;;:::::    //〃 \   __,. ‐' ./ / \
  ヽ \     \   /       ..⊂ (    ./  /i:::::.   //      ̄ i::::  / /




おお~っ!きむてぃわるい。(*‘ω‘ *)


 ってことでオレははじめたときから今までの人生の中での株の損益をまたしても勝手ながらに計算して

みることにしましたよっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン 計算方式は前回同様で(合計出金額+現在残高)-合計入金額で

計算してみようと思います 2005年4月~今日までの総合収支 じゃらららららん・・・・




出ました!5813! 年平均1291で月平均107でしたっ(屮゚Д゚)屮


が、しかし ”めちゃんこポジティブシンキング” モードになるとさらに厚かましい計算まで入れちゃいます

オレはスーパー株集計っていうフリーの損益収支ソフトで過去の収支と手数料を全部計算してるんですけど、



※↑こんな感じでこれは2006年の年間合計収支表。


そして強引ながらも過去に使った手数料も算出してみようと思うのですが、手数料は毎回若干高めに

記入してるのでその高めに記入したものを年間100万くらいあると考えて例えば年間手数料がスーパー

株集計上で1000と表示されていたらその年の手数料は900と考えて算出してみたいと思います


(*゚∀゚)=3 では過去の手数料一覧!


2005年! 50マソ( ゚Д゚)y─┛~~

2006年! 897マソ( ゚Д゚)y─┛~~

2007年! 1116マソ( ゚Д゚)y─┛~~

2008年! 1345マソ( ゚Д゚)y─┛~~

2009年! 1704マソ( ゚Д゚)y─┛~~


※2005年だけ株集計上で60だったのでー10して他は全部ー100して書いてますε=(ノ゚д゚)ノ


手数料合計5112マソ!(ΦωΦ)


 年平均手数料1136月平均94 

ここから ”めちゃんこポジティブシンキング” 的な発想を書かせていただきますщ(゚д゚щ)

この4年半での純利益・・・5813+合計手数料・・・5112=10925

過去に相場で純粋にこれだけ里佳子したということですね わかりました(;´Д`)ハァハァ


そしてもう一つわかったことが!





北やん完全WINwww


ってことで完全に強引めちゃんこポジティブシンキング炸裂されてきむい展開なんですけど、これで何とか来週から

も相場頑張れそうですwww 心の中のBGMが ”蛍の光” から ”前を向いて歩こう” にチェンジしますたw

 それと、トレードルームを大掃除すると勝てるというジンクスがあるので今日は大掃除頑張ります


ではでは皆さんよい週末をっ!(*‘ω‘ *)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[09:23] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

携帯電話の話し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ばばんわ!щ(゚д゚щ)


 昨日はガッツリ飲みに行ってきましたよ~ 



なんですけどっ

思いっきりケータイをお店に忘れてきましてね・・・ 電話を止める仕事をしてみたんですよ


そしたらその間に ”てら” から電話があったみたいで、後で聞いた話なんですけどそのガイダンスが・・・


『お客さまのご都合により停止させていただいております・・・』
   となw
 



完全に滞納者扱いwww



 560マソ負けてアタマ完全に逝って人生放置したと思ったみたいで ”むーちゃん” に電話して
 
ちょっとむーちゃんからも電話してみてよ・・・ なんか事件が起きてんじゃないの・・・   と。



『むらやん携帯放置で逝った・・・。』


ってことでその時に一緒にいた ”かぶきーまん” にテラから電話あって自体を把握してくれた

んですけど、 ずんだけどんだけえのきだけ (これ言いたいだけw)







-560マソ!?





 くれてやんよ



あ、ゴメンw実はキツイwww


んでも、この世界チビったら負けやから (定かではない・・・('A`))

そんなこんなですかさずケータイバックアップ取ったやんむら、むらやんでっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そうなったらこういう修行しないといけませんな・・・




 ぶっちゃけめーっちゃくちゃこういうのオモロいんですがwww

だけれども野蛮と思う人も多いのでこの登場人物がダレなのかはミーヒーツーにしときたいと思います


そんなこんなでコメントいっぱいありがとうございましたε=(ノ゚д゚)ノ

コメントだけじゃなくメールも多数頂きましてありがたい限りですよん(屮゚Д゚)屮来週からも””頑張りますんで

今後もよろしくお願いしますんでっす( ゚Д゚)y─┛~~ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:14] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

7連敗・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
悶☆絶☆7☆連☆敗!





     ,-----,,,、                                           ,,,,
    ,,"ニ―、゙|                                        l,'''""'ヽ  l l
  ,..、 ヽ\\`| |   _                                 ,.-,  ゙゙゙''゙゙゙゙  l l
  \\ \\ .|_|   |_|-- 、                             '-, ゙゙゙゙.)     ,l .,l
   \`-´,,,l,,"<、 / - \                       ,/゙゙゙ヽ /゙,,. .\  .  l l
     ~""_,,..>∠/ .” ,,・ )  __                      .l_ '~'丿/ l .lヽ\  '-'
       !,_ .',,.-/',,゙゙>'> /-"" `、      _       _      l~', ,','-'',    l .l. >. ゙i
        ゚l, ゙゙\,,,゙//゙゙/"/ l l  lニ_"゙゙~_,l      (,_"'-,    l ゙゙,,,/   l ,l ヽ/
         \,, `-,/´l l’. / ./,l .|.,--..,,,l l,,,,、 ,..,   "''''~   l l    ,-,~
           ゙゙゙'゙.°l, .'-.' // / "''--、 ,、,,,__)_l l,,,,..,    / ) l, '---'".,/
              ゙゙゙--´//   / ./  (,,,_゙゙゙,=, l  ,/ ,/  ヽ---'"
                    ゙゙゙`   i",,,/     l,_l '-´ .(_,,.-"




(屮゚Д゚)屮 さて、7連敗を振り返ってみましょう!



15日(木) -993、000円



16日(金) -441、000円



19日(月) -288、000円



20日(火) -337、000円



21日(水) -44.000円



22日(木) -321、000円



23日今日・・・ -1、200、000円




7連敗のお会計・・・  -3、624、000円  今月損益・・・  -5、678、000円!






来週休むか頑張るか週末考えるwww


本日の収支
-1.200.000円
今月の収支
-5.678.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット156目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:49] | この記事のURL | コメント(68) | トップ

≫ EDIT

前場おつかれいっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おはようございまっす!



今日も順調に・・・ 負け!m9(`Д´)






『想定の範囲内。』





     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l     だったらいいのにね!
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |      
: : : : : : ´"''",       "''"´       l        
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




前場-15マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~


後場取り返せばいいわけですね。わかりますっ  後場がむばる!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

毎日30マソ減らす仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場の話っ! はひとまずおいといて、


雑談シリーズ第一弾 ”相場の面白い心理の変化っ!”

を書いてみたいと思います~ε=(ノ゚д゚)ノ と、いうのもオレは臭い株のリバとか狙いにいくの好きなんで、

例えば↓のチャートを見て・・・



 うわっ3ヶ月で株価75%OFFになってるから10円くらいリバりそう (;´Д`)ハァハァ 

とか思うんですけど、実際に自信満々でポジション取って上がらなかったら次はクォートを見て・・・





今の株価水準でも 年初来安値から6、6倍になっとるやないかい!

さっきまでリバる自信満々やったのにポジション持った瞬間年初来安値から6、6倍になってる株を持ってる

ってなって、だいたい同値とかで逃げたりするんですけど、ポジションを持ってる人と持ってない人との気持ち

の違いは同じ人間でもここまで違うのかと思ったりしちゃいますw



皆さんは75%OFF派?それとも6、6倍派?


ってことで今日の結果!


Q : いってるかーい!?


A : 逝ってるぜーい!!




 ふぅ  今日も資産減らす仕事を東証でやってきました~


(゚ж゚) 今日で6連敗達成っ!  ずんだけ!どんだけ!えのきだけ!


あまりに負けが続いて、その負けがそれなりの金額なので ”キツイんちゃうかの~?” とご心配して頂いて

いる方もいらっしゃるかもしれません・・・ もしご心配していただいてる方がいましたらありがとうございます

確かに負けが続いて現在今月収支は過去月間最高負け額のー450マソを記録してるんですけど、不思議な

ことにキツイのはー350マソくらいまででこの水準を越えると・・・



ー350もー450も一緒やろ?w


と完全開き直ってるむらーやんぐですよ (屮゚Д゚)屮 こんにちわ!


 今日の最大のミスは↓を寄りで買わなかったこと



朝起きて、NY見て三洋の気配みて材料見て昨日の雰囲気見て ”ガチの買いサインやん・・・” と、

寄りから特攻する準備はしてたんですけど、セコイこと考えて寄りで買わず214で買ってやろう思って

売りが並んだら一気買いしようと思ってたら1株も買わせてもらえずスルスルっと上がっていきますた

野村も東芝も三洋もタラレバ天国ですけど、それが今の自分の相場観なんで素直に曲がってるの認めてますw



んがっ!しかしっ!!


この性悪3兄弟に振るわれまくって東証のお金入ってるとこの銘柄をでかいロットで経験できたのは

良かったなぁ。 とおもっちょるんです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あ、JALもあったか



このままでは終わりませんよ?w

 相場観を取り戻して損失をとりもどぉす

オレの中では休むも相場なのかもしれませんけど、一番怖いのは負けが続いて取引の手数が減ることが

一番怖いので、ロット調整を考えながらしっかりと相場と向き合って感覚を取り戻したいと思いますっ

資金入って動いてる銘柄やロット入れれる銘柄は毎日あるので上手くトレンドに乗っていけるように頑張ります。


今日はー33マソ!  おこk!

 ではでは今日も一日お疲れ様でした~明日も気をつけて頑張っていきましょうね


本日の収支
-321.000円
今月の収支
-4.477.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット155目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:55] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

≫ EDIT

バタバタしてるので・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちと更新おくれます(*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

スパイラルはどこまでも・・・w

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちと電話してて更新遅れますたε=(ノ゚д゚)ノ





当然、三洋はノータッチです!





鈴丹新日本建設の店に翻弄されてー24マソ。

人生とはなんぞやw 勝ちたいですwww ちとバタバタなんで簡単更新ですんまそん
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:35] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

曲げ師継続中。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ノ・∀・)ノ ごごんばー!!


東芝・・・







(屮゚Д゚)屮 つぇぇえええ!



野村・・・








(屮゚Д゚)屮 つぇぇえええ!




三洋・・・







(つд⊂) よぇぇえええ!










   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




ピンポイントで曲げちゃうよ?w





なぜなら・・・











監視継続中!!!



三洋便器の買い方さんゴメンナサイ・・・ 無断でポジっちゃいましたm(__)m

後場は狂い上げするとーてぃばのむさんを眺め、『そっち オレもそっちがいいと、悶絶


 むしろ三洋は売られておいどん 212見せられたがなw

こっちはなぁ・・・ トヨタ向けに次世代便器を提供するんやぞ ううう・・・くやぴす(ノд<。)゜。

必死の思いで逃げてその後はタカラレーベンパイオニアで奉仕する仕事して終了 



本日収支は-5まそでした!


5マソ ノイズwノイズw

 そんなこんなで今日は負け金額が少ないので非常に気持ちが嬉しいです






ワケねぇwww



 ってことで曲げ師継続で今月残り頑張ります 今日もおちかれさまでしたっ(*/ω\*)

※三洋がトヨタに提供予定なのは正確には便器でなく電池ですw 


本日の収支
-44.000円
今月の収支
-4.155.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット154目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

≫ EDIT

むむむ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場取引ナント1銘柄!(*‘ω‘ *)



            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \    ひたすらあほーるど!
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +





後場・・・




       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   頼むよ!!!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



引けてから報告するです。(*/ω\*)  今日は勝ちたいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:08] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

≫ EDIT

とーしば二階建て!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ こんぬつわ!


 東芝 214000株二階建て完成っ 買っていいのは野村さんでしたね(つд⊂)

野村と東芝は最近異常につおいのでこういう銘柄にいけばいいわけですねっ




一回も含み益にならんかったわwww


そしてロスカットぉぉおおお(ノд<。)゜。 おんぎゃぁ・・・

今日の諭吉さんの出張人数は34人でした  そして今月合計出張してる諭吉さんは412人だす



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・






______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     タワオ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三





(ΦωΦ) が!しかし!!


 まだココロは折れてませんよっ 折れかけやけどw

なんすかねー 明電舎引っ張ってみたらいってこいで突き抜けて東芝押し目買い

したつもりがこれまた突き抜けてロスカットぉぉおおおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

雰囲気悪い~負のスパイラルのような~悪循環に陥らないタメにも~・・・



ここですかさず!!


 自分を慰めるタメに今日までの年間収支をガチで算出してみる

(今年出金金額+現在口座残高)-2008年大納会引け後残高=本年度損益 を、してみたm9(゚∀゚)



+2707まそだった。



おこk!  無理矢理自分を納得させる作戦www


まぁぶっちゃけオレの好きな相場は循環物色相場なんですけど、市場にあんまり資金がきてないのに

無理に動いてる銘柄で取ろうとするからやられるんですよねぇ。。。休むも相場なんですけど、株中毒は

こういうことがあるから難しいですねぇ とにもかくにも明日も気をつけて頑張りたいと思います



(屮゚Д゚)屮 明日こそは勝つ!


本日の収支
-337.000円
今月の収支
-4.111.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット153目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(29) | トップ

≫ EDIT

電池も曲げちゃうよ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は電池ぃぃいいい!( ゚Д゚)y─┛~~


明電舎・・・





(屮゚Д゚)屮 買いっ!




(屮゚Д゚)屮 もいっちょ買いっ!







含み益50オーバー!







これはくる・・・480円をBOで500円目指す展開で40円抜けたら・・・240マソ


 今日こそ 損小利大(30歳) になるんやぁ (*゚∀゚)=3ハフンハフン


この時、明電舎の全買い方の方々がまさか”曲げ師のオレ”がポジってるとは知る由もなかった・・・



(屮゚Д゚)屮ふんっ!!






全買い方が泣いた。





前場お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:05] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

諭吉さん垂れ流し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おつかれさまでっす!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



 あるぷすでんき・・・ 上がるのこれ







-4まそ('A`)



こりゃ後場寄りからの一気上げに乗れなかったら無理じゃのぅ 


と思いながら臭い銘柄チェックしてみるも、臭い銘柄に資金は全然きてない感じ(;´Д`)ハァハァ


黙って様子見しとけばいいものを・・・


 プロミス、武富士、アイフルのサラ金3兄弟は引けにかけてカチ上げかぁ







引け成り↓で損失拡大-20まそ('A`)







               ヽ(`Д´)ノ
                 (  )  うわーーーん!!!!
                 / ヽ



.

本日-29まそでした _ノフ●ぐにゃぁ 


こ、これは・・・ 完全に負のスパイラル!



って事でここでこれはイカンと 目標変更!(屮゚Д゚)屮


今から今月残りで 50マソ目標(*‘ω‘ *)

11月は手堅くムチャは禁止で150マソ目標щ(゚д゚щ)

12月も同様地合いを良く見て150マソ目標(;´Д`)ハァハァ



 年末までに合計350マソを目指す ということにしますた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここで意地はって取り戻そうと二階建てとかしたら、カルク逝けそうなんでクールダウンかましまっする



( ゚Д゚)y─┛~~チャンスを待つ!


ってのも最近は上で買って下で投げる仕事があまりに続いてるんで相場観がズレちゃってますな~

こういう流れが悪い時に勝負するとだいたい大負けかましそうなんで去年の教訓を生かして





去年の教訓www


さっきFXトレーディングシステムズで5lot取引かましてたんですけど、ぶっちゃけちょっと使いにくいんかなー

というよりドルのチャート見ながら発注したらユーロ買ってておもいっきり誤発注してまいますたツールも

結局慣れなんかもしれまへんが、外為どっとコムも今日口座開設完了がきてたので取引やってみようと

思ってるんですけど、よくよく見たら外為ドットコムスプレッド2銭なのね・・・(  Д ) ゚ ゚ ポーン

まぁ今年残りはいろいろ研究しながら今月ぶっこいた損失を補てんできるように頑張りたいと思いますっ

あと、今日の朝にDMMの障害があったみたいなんですけど、店頭FX業者さんは結構障害があるので

別のFX口座にヘッジできるように準備はしといたほうがいいかもしれないです。オレもクリック証券で

喰らって勉強になったので今はクロスでいつでもヘッジできるようにFX口座分けて入金してます(*/ω\*)


ε=(ノ゚д゚)ノではでは今日もおつでしたっ!


本日の収支
-288.000円
今月の収支
-3.774.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット152目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

今日も奉仕する仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場っ!(屮゚Д゚)屮










-7まそ(゚ж゚)






 そして50点満点中合格ラインは35点の・・・



(*‘ω‘ *) 宅建!











16点!(゚ж゚)







なにか楽しいことありませんか
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:05] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

≫ EDIT

宅建結果速報を待つ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚) 行ってきました!宅建試験!








さて第1問!!(屮゚Д゚)屮








これなんていう日本語?www




これはカン○ングするしかないのか・・・




前の2人欠席かよwww



 冗談はおいといて、ちゃんと自力で全問回答してきましたので夜の宅建速報を待つ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

宅地建物取引主任者試験当日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
予習・・・おk!  復習・・・おk!









朝起きてブログ更新おこk!








 どうも・・・最近のお気に入りフレーズが ”おこk” なやんむら・・・否 むらーやんぐでっす



”おこk”  とはなんぞや


説明しよう・・・ (古っw)   おk と おこk の違いを(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ぶっちゃけ宅建試験当日に早起きしてブログとか・・・ そんなチャチなもんじゃ断じて・・・ ネーヨw

つまり朝起きたばっかりで試験問題そっちのけでブログ更新するってことは、余裕の印( ´∀`)b





落ちる方のねwww



 さて話は戻って、おkとおこkの違いはメッチャわかりやすいんですけどタイピングを日本語入力してる時に

OK!とタイピングすると=おk になるんですよねー

それを2回続けるとOKOK!=おこk になるんです




皆さんおこk?


ぶっちゃけ宅建の勉強しろよ・・・ 

って話しなんですけどオレって昔から勉強が苦手・・・というかキライなんです リアルなトレーダーの

友達ってマジで高学歴の人が多いんですけど、(東大、早稲田、横浜国立、同志社、立命館etc…)




工業高校ギリギリ卒業のオレWIN!



旋盤に関してだけねw


 いやぁ・・・停学3回喰らって卒業の2ヶ月前にタバコ見つかった時は人生タワーオと思いましたけど

”人の行く裏に道あり花の山” ってことで (なんか使い方間違ってるwww) んですけど (;´Д`)ハァハァ



いまだに高校時代の恩師には感謝してます(屮゚Д゚)屮


オマエ吉本いきたいんか・・・ ヤメとけって全力で反対されたことはいうまでもなく、工業高校卒業するときに

みんなの就職先を読み上げていくんですよね・・・ 『○○君、●×電子内定!』 『○○君、●×化学内定!』


『○○君、●×工業内定!』
   村上君!かに道楽内定!!  キマった・・・

用は勉強が苦手でキライって事なんですwww

特にテストとか試験ってのが一番苦手です・・・ がっ 今日は試験ですw 




人生のすべてを4択に賭けてきたいと思います!



 この話を書いてる途中に思い出したんですけど、昔に Fumiちん と愛媛で飲んでる時に 『高校は

ドコやったんー?』
 って話でFumiちんが、『いやいや、オレも工業高校やから~』 って聞いた時に、



なんや、オレと一緒のアフォやんかー 的な事を言うて地元の友達にその話ししたら




そこは頭賢い高校やで。



と言われてFumiちんが高専卒だったことにようやく気づいたオレ完全LOSEwww  みんな頭偉いのねw


仲間がほしいわwww ぶらだーかもーん(゚ж゚)

それでは皆さん良い日曜日を '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ さて、勉強せずにコメ返信するか・・・w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[08:50] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

FXの真面目な話し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぬっつわ!(*‘ω‘ *)


 さてはて最近FX会社の口座を作りまくってるやんむらことむらーやんぐですっ

最近は株のほうの(特に仕手系やボロなど)の流動性がめっきり無くなって自分の好きなジャンル

の株が動かないのでやられまくりまっする ってことで流動性の関係ないFX市場を研究して


るんですけど、なにしろ 過去に3回口座壊滅 させてるので大目の資金はなかなか入れれない

のが現状です。って考えると ”具っさん” とかはマジで恐ろしい精神力と鉄の心臓を兼ね備えてますねw



そんなこんなで今日のブログは!!


 今すぐFXにそれなりの資金を入れてやるべきなのか



答えは”NO”です!  (キッパリw)


ここからは、たまに出る真面目な話なんで、FXを真剣に考えてる人は見ていても損はないかもしれませぬ

今すぐ大きい資金でぶっこみトレードはNO という理由はいくつかありまして・・・

まず、年末近いので税金の絡みがあってここは気をつけたいところです(屮゚Д゚)屮ぬお!

クリック365 や 大証FX などの取引所を通して取引をする場合の業者さんであれば問題ないのですが

それ以外の ”店頭FX” と呼ばれるFX業者さんの場合、利益に対しての税金が最大で50%課税されます。

■詳しくは↓図参照■





じゃあ取引所通してる証券会社でいいやん!?



と思った方も多いかもしれません。 でもなんでみんなが店頭FXをよく使ってるかというと、


スプレッドと手数料 の問題が出てくるのです 取引所を通しての取引だと業者によって

様々ですが、ざっくり言いますとスプレッドが2銭、手数料が10.000通貨に対して100円~200円かかります。

つまりわかりやすく言いますとスプレッドが3~4銭(手数料もスプレッドで計算した場合)かかってしまうのです

そして税金は330万円稼ぐまでは取引所も店頭も同じ20%なんですよね。そして店頭FX業者のスプレッド

が0.5銭~1.5銭で手数料無料とかになるので、これは予想ですがほとんどの人が330万円稼ぐまでは

店頭のFX業者さんで取引してここからは税金とか気になるなぁ。と思った方は取引所通してる証券会社

さんに移動する人もいるかもしれませんが、それでもデイ中心の人はスプと手数料の壁があってあんまり

移動してる人はいないみたいです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ならば最初は店頭なのかぁ~・・・なのですが



店頭FXで最も気をつけること!


一番気をつけないといけない例えを書いておきたいと思います。


今月からFXを大資金ではじめたとして、口座に1000万円入金したとしまして、年末までにあれよあれよと

ビギナーズラックもあったりして12月31日には2000万円稼いで口座残高は3000万円になったとします。

モチも美味いし、紅白もいつもの3倍楽しめるかもしれません。そして年明けハッピーニューイヤー

去年のFXで稼いだ利益が2000万円なのでその利益に対して上の税金表を元に計算すると税率は

50%なので1000万円が明けた年に払わないといけない税金です。1月1日にその税金分を拘束して

くれたらいいのですが、そういう制度はなく確定申告してその後に税金を支払うのでそれまでの間はその

3000万円の口座は自由に取引できます。3ヶ月で3倍になったから3ヶ月後には9000万円か・・・うっしっし

などと考えてしまうとアブナイ傾向です。 なぜなら1月1日時点で自分に1000万円の税金を支払わないと

いけないという義務が発生しているからです。



一番のベストは!?


12月31日の時点で本年度の利益を計算して、すぐさま税金分は出金して”絶対に使ってはいけな

いお金”としてどこかに保管しておくのがいいと思います。
国税はキョワイですからw

さてはて、話は戻って、”うっしっし状態” のまま3000万円に増えた口座を税金分も引き出さずに、

引き続き取引をしたとしましょう。 人生うまくいくことがあれば上手くいかないこともあります(*/ω\*)

今月のオレなんてまさにそうですけどwww は、おいといてその3000万の口座が取引した損によって

あれよあれよと1500万にまで減ったとしましょう。 



これはアウチッ!(゚ж゚)


元々去年の10月に1000万円自己資金を入金して翌年の1月の口座残高が1500万円になったので

実際は500万円儲かってるのじゃないの と思ってしまいそうですが、年末の時点で

昨年の利益2000万円に対しての課税額1000万円が確定してしまっているので4月には1000万円の

支払い義務がやってきます。そして・・・その支払いは ”必ずしなければいけません!” ということは

3000万円から1500万円に減らした時点で 『なんや、FX儲からんからヤメ』 と4月まで何もしなかったと

します。そして4月に税金1000万円払うので手元に残るお金は500万円。そして健康保険や各税金は

去年の年収に対してかかるので上限MAXの金額がくると思います。 気をつけないとあきまへん


不思議なシステム~( ゚Д゚)y─┛~~

この例えは年末年始をはさんでいるのでこういう結果になるのですが、同年の1月1日から12月31日の

間に起こったことであれば、税金額が確定してませんのでこういう事態はおこりません。

1000万で始めて3000万まで増やして、1500万に減らしたと・・・結果は500万円の利益です


(*‘ω‘ *) ということで!!!


年末を控えた今の時期にデカイ資金を投入してトレードすると思わぬ利益が今年に出て思わぬ損失が

来年に出るともったいないおばけなんで、今年の残り2ヶ月は自分の安定するトレードスタイルを確立

させるタメの練習期間的な要素で頑張って(330万稼ぐまでは税金どこも一緒なので。)もし、資金を

それなりに入れるなら、来年からかなぁ・・・ と思う、むら・むら男でしたε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃ

まぁこの話はほとんどの方が知ってると思うのですけど、年末に税金分はキチンと清算して確保して

おきましょうね っていう提案です~


FXでぶっこいてるオレはFXの税金払わなくていいんですけどwww


FXで税金払う心配したいわw


今年だけで口座2回壊滅させてるんで年間のFXの投資損益は余裕でマイ転してるです_| ̄|●、;.・ ゲフォォォ…

 あとドル研究に現在 ”パリさん” オススメのこの↓本を読んで本質を勉強中



 そんなこんなで店頭FXで一番気をつけておきたいお知らせ更新でございました~

珍しくちょっとは個人投資家みたいなこと書いたかもw ではでは皆さんよい週末をー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:46] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

むらやんバーチャ疑惑の真相。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 後場ぁ!!!














よっしゃぁ!

















負けたわwww


 後場は上で買って下で投げる仕事をCAだいわんぼーでぶちかましときますた SJC

つまり・・・ 本日収支はー45まそ( ´∀`)b むしろ嬉しそうな顔文字使っちゃうw



とういうことで株のことは忘れようw


んで前場に書いた”むらやんバーチャ疑惑”の話しなんですけど、(わざわざ説明する必要ないと思うけどw)
簡単に言えば、画像をブログに表示させるタグのサイズが載せようとしてる画像の本当のサイズと違うかった
って事なんですよね~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ でもなんでそんな事になったか気になったのでよくよく考えて
見てわかった事は、FC2ブログって画像うpするとその画像のサイズのタグを自動記入してくれるんですけど、
”大仏さんシリーズ” を書く時に前の記事コピペで書いてるんで、その前の記事の画像のサイズと新しく
キャプチャした画像のサイズが違う(タグ=前の画像サイズ、画像=新しい画像)くて変な表示になったって
ことですなっ 珍しい現象なので、記念としてこのままその記事は編集せずにおいときますwww


長文 (・ω・`)乙  こんだけ負けてバーチャってずんだけ!どんだけ!えのきだけ!


 そういえば今日の昼にスト4のジョイスティックが届いたんですけど・・・

P1000.gif


(゚ж゚) でwwwかwwwすwwwぎwww


 ゲームといえば、先日DMMチケットでいろいろ買ったした話は書いた通りなんですけど、結局注文

してた商品はすべて届きまして無事に ”マイDS” と ”マイドラクエ” をぐぇっとしたんですけど普段、

ぜんぜんゲームやらないんで、ひとまず電源を入れてキャラクター設定でもするかー って事で




セットオン!( ゚Д゚)y─┛~~


とりあえず文章読まずに自分で動けるとこまできたんですけど、なにやっていのかわからなかったんで

コッソリ電源切りましたw ゲーム向いてないかもw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 旅行とか行くときにしよう


 そして明後日、日曜日は ”宅地建物取引主任者試験!” キター





”0”時間のオレ キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!




 ・・・ 。


日曜日はサムライ魂で日本男児の根性見せつけてきたいと思います (*゚∀゚)=3ハフンハフン  無理w

 そんなこんなでぶっこき街道まっしぐらのオレですけど、週末にリフレッシュして週明けからも気持ちを

スパッと切り替えて、日々邁進できるように頑張っていきたいと思います~ 今週もお疲れでしたっ

本日の収支
-441.000円
今月の収支
-3.485.000円
今日の体重
60.0kg (ダイエット151目)

ぶっちゃけキツイけど、おいどん前向きにがむばる!(屮゚Д゚)屮 オレの10月は今からじゃぁぁあああ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

≫ EDIT

JALショック!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ おはようございまっする!



 昨日はなんかアクセス多いな~ とか思ってたら 友達から 『盛り上がってんな~』 とのお知らせw


 ”むらやんバーチャ疑惑!” とな。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o\   負け続けるバーチャとか
  |     (__人__)'    |       存在意義あるんかお・・・
  \     `⌒´     /
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   ||



 とはいうものの画像の表示が変に表示されたり変に表示されなかったりと魔可不思議っ

気になってオレも原因を色々と考えてみたんですけどその答えがわかりましたっ  щ(゚д゚щ)


答えは後場の更新でw

※ちなみに昨日からその画像はまったく触ってないので今でも変に表示されてると思います~


 さてはて絶不調のデイトレード




今日も・・・ 負けだよねwww


前場は コスモ石油、ダントーHD、学研なんかを抑え目ロットで華麗に取引っ

正確には ”華麗な損切り取引” '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで前場ー15マソですた



(*‘ω‘ *) ただし新たな発見がありました!


野村JALを取引しなければ、大負けしないという発見がwww

今月野村に3回チャレンジして①回目-70マソ ②回目-195マソ ③回目ー56マソ で合計ー321マソ。

現時点での今月の合計収支がー320マソ なんだ・・・野村の損失だけか。気にしない気にしない。







他での利益0円って事にもなるwww


後場はプラ転目指してがむばります前場お疲れ様でした~(*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(18) | トップ